Hollywoodでの仕事話。再掲載と追記:JenniferAnistonジェニファー・アニストンとは2回いわゆる共演をしています。私と同じで珍しいフェミニンなオーラ。日本でのBradアンジーの立場はいつも情報コントロール下。
41個エピソードを書いた後はこの話で締めると決めていました。日本を心配し帰国しましたがやるべきこともやりました。日本はつれない場所である。
あのままハリウッドで腰を据えて真剣にやるには日本が気に掛かり過ぎていたのです。
心情の内容は書きませんが一度見えないドアを閉めて、自分として今後は自分を主に考えますね。~
Paulが見守ってくれているので力強いです!

再掲載および追記あり。ーー 以下、2016年9月25日記述より。----
JenniferAnistonとは2回いわゆる共演をしています。いずれも続けてBradと婚約中の時でした。
日本でのアンジーの立場が妙に10年前から上げられているので此処何年もずっと不自然に思い、それを見ると日本での情報コントロールは常にえげつないと思うばかりです。

4 年ほど前にも書きましたが、私達(アメリカ)の中ではアンジェは泥棒猫のようなものなので(失礼)一度も良い印象はなく、特にBradの略奪前でも90年 代にアンジェがある映画授賞式で不自然な賞の取り方をして、しかもその式場ホテルのプールで10代の時に起きたことをうらめしく語りながら、悪いことをし た自分を正当化していたり、
元夫とはお互いの「血」をペンダントに入れて持ち歩いているなどと平気でトークショーで語っていたり、
自分の実弟と変な態度を取り、近親相*のようにエ*と結びついた写真に納まっていたり、
とても良い人には見えないものを常に昔から感じていたからです。マドンナ系のB系だな、としか思えません。Ooops,Sorry.

その後にBradと一緒になり、Bradのキャリアが終わらされるのではないかと心配でしたが、みるみる太られていってしまい案の定、82%くらい以前のイメージを終わらされていたので、これはアンジェの悪の力の賜物だと思っていたのです。 
そしてそれは
最初の出会いから罠にでも掛かったように思えていました。Jenが子供を持つことに躊躇していた隙のことでしたので。
Jenはとても良い感じで一番幸せなときだったのか、Tvで見るよりも私と似たフェミニンなオーラで^^、
映画撮影「RockStar」で私が他のメンバーへ話しかける台詞の場面でJenとすり違う時に冗談で手を振ってくれたり、フレンズというあのシリーズドラマで2回目に会った時には「前も会ったよね!」と違う現場で気さくに話しかけてくれたことで周囲が驚いていたり、
フレンズのカフェ場面に出た時は「コーヒー飲めば~?」と現場でも話しかけてくれて、とても良い印象でした。私達2人は良いタイプのほうの水瓶座同士で直感タイプ、^そして珍しく^同じフェミニンなオーラを持つ同士の感覚でお互いに一瞬で判りあえたのかな?と思いましたよ。^^

以前NYのダンススタジオでブルックス・シールズBrooke Shieldsと一緒だった時は、目が合って私の水飲む?と言いながら自分の水を指して笑ったのを思い出す良い感じの、それよりもJenは気さくな感じで話しをしました。ところでブルックはガスンガスンと動くような、実はすごい大女さんで御座います。^^ 悪い意味ではないです。~

同じジェニファーでもジェニファー・ラブ・ヒューイットはJennifer Love Hewittは、撮影所で同じメイクトレーラーを利用した時に私が先にメイクさんと話していると、挨拶したのに変な感じで、横で私をじと~~と見ながら話もしないで待っていた感じでしたが、
しかしScott Wolfが入って来たら急に笑顔で話し始めたので判りやすくてそんなに良い人ではありませんでしたね。。^^ そしてジェ二ファーが去った後にScottが察して私に謝りながら話し掛けて来た、ということがありました。
他の諸々のハリウッドでお会いした俳優女優さん方々とのエピソードは今は話が逸れるので書きませんが。^^
の、この話は少々のみ、4年前に書きましたね。ーーそしてこの話が所以で私に妬み嫉み、対抗心を燃やしたことでそれら偽者の関係者が電通の資金で賄賂を掲げながらアメリカに住んでもいないのに私を真似てお金の力で乗り込んだという、けしからんごり押しが2人くらいいます。ローラも含めて。
チャン・ツイーと同じやり方でしょう。
すなわちアメリカに住んでもいない、英語も出来ない、ハリウッドに居ることもないのにお金とタイアップでチョイ役出演というごり押しです。芦田まなや松田というのもいましたね、あれと同じです。

私は自力で自然と、アメリカ現地で暮らしながら
賄賂もなしで周囲に選ばれながら役の機会を得てハリウッドでも仕事をしているので、本当に幸せ者だと思います!^:^
またそろそろまた始めようかと思う次第。


そんなBradが離婚なのですが、アンジェの性格の悪さがまたもや今回露呈したのは、タイミングとしてJenがすでに他の人と一緒になったからこそ今回の行動に出たのだと私は思うということ。
Jenがまだ独り者でしたら意地でもBradと一緒にいたことでしょう。
私が
Jenとご一緒した映画撮影とドラマの時の彼女が、彼女にとっても一番幸せな時期だったのではないかと本人を少しながらも知る私としてはいつもそう思ってしまいます。

Mr.&Mrs. Smithは、本当はBradとJenに話しが来たものなのですよ。あまり知られていないようですがね。
だけどJenが乗り気ではなく。
気持ちは判りますけどね、夫婦で戦う映画の話なので。ローズ戦争のパクリのようなものです。マイケルダグラスの。
そして
結局一度は2人で断っていたのに、いつのまにかBradだけは出演と言い出し、しかもアンジェと共演だというので私はその時に嫌な予感がしたのを今でも覚えています。
Bradが離婚することには実は賛成なのです、もしもJenが独身だったらどうなっていたのでしょうね、と思うばかり。しかしだとしたらアンジェが離婚してはいないことでしょう。

とにかくBradには痩せて元に戻って頂きたい^^、その思いが一番です。
諸々がすっきりすれば元のスマートなBradに戻れるかな~?という
「願望」。
ーー12月1日、 すると無いということでしょう、先週あたりにBradが痩せたと話題!
案の定、私が予言していた通りにやはり憑物が落ちたのだと私は確信しました。

そんな色々な青春と今でも青春の継続で、ある場所ある場所で、日本だけでなく色々と飛び回ろうと思う次第です。金の粉を巻くのですから。^^ --ところで初めて知りましたがYellowMonkeyというバンドが私をパクリました。
ーー(君?は)「金の粉を巻き」、だって。 それ、私の感性だからこそ出た言葉だからね!
謝礼を願います。ね、日本などつれないところさ。私に才能があればあるだけね。--
の、
別ステージに向かいます。暫くは見た目には変わりないように思うとは思いますが、ところがどっこい。そして日本の仕事も段々と考えますよ~~。
その件はまた。

PaulWalkerと一緒にいたHollywoodですから。よう捨てられませんわ。
アメリカで~~私は~救われた女やさかい~、アメリカの海~よう~捨てん~~。

ーー 今後真似パクリコピーされそうな言葉。

言葉: フェミニン。フェミニンなオーラ。および
、私のブラピ、ジェン、アンジェ、に関する感想の言葉・単語。
奴等は必ず私の言葉を拾うので、今後は先に書いておくことにします。すると皆さんにも判りやすいでしょう。
これらの言葉たちがこだま開始をされたらそれは私の真似パクリそのもの。
それは私のお蔭様であるだけなので、偉そうにただ私の記述した言葉をなぞり真似しパクリを行うことだけで生活をしている彼等の姿をご嘲笑下さい。
~私に感謝をするなら普通に応援致します。
そして
私の使用する単語をフューチャーすることで「それらしく」見せる番組制作およびCM広告の作り方をしたいならばまずは私に挨拶をして感謝するのが人としての道です。
私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

Noel映画の季節。Paulとのお話を再掲載。

今年も映画Noelを観る時期が来ました。
たまに、Paulとだけ
ーーハリウッドを知る芸能人としてーー話していたいと思うことがあります。勿論芸能の話だけではなく色々とお話ししたいのです。
2009年ある人に、「ペネロペクルーズを観た時に
少し真理に似てると思った」と言われたことがあります。その時に実はこの映画を思い出したのですが、全然似てない、私のほうが上品だし綺麗だし!と^^抗議しました。しかし思えばこのような映画を残されているしある意味嬉しいですね少しはね。なのでそこ言葉を許します。^^
もしかしてPaulもそれでこの人をキャスティングしていたりして、、。とか。

ま、Paulではない人の話は横においておくとして。
今日はワイルドスピードがまた放送されます。嫌味くんことWowowで。
~ Wowは私のお陰で80年代映画まで蘇らせているくせにね。
これでNoelまで放送し出したら放送使用料は私に下さいよ。 
--と、言いたくもなります。
というか放送しないで。ズカズカ私達に入って来ないでね。^^
早速明日にでも私はNoel鑑賞致します。~~

Silent Night


Jingle Bell Rock


Chestnuts roasting


クリスマスになると一緒にサンタ帽子を被ったことを思い出すのです。今でも私は被りますが。^^
この曲は昨秋、敢えてPVは載せずに曲だけをUPしましたが今年は少し悲しみが癒えてきたのでPVを。BonJoviがヒラリーの演説に現れた時には何をしてるのかと思い驚愕しましたが、Billが大統領であった時にWhiteHouseに呼ばれていましたし致し方なかったのでしょうね。JayZ系のみですとあまりにもですし。そしてこのPVは雰囲気で好きです。悲しいですが希望を持つ意味に捉えて好きな歌で、夢でもお話出来るし、いつも見守り合えてるし最終的には天国でも話せます。^^~

Please come home for Christmas

以下、 2016年11月25日 掲載。 題名:久々にPaulWalkerとお話。^^そしてHappyThanksgiving!のタイミング。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久々にPaulWalkerとお話をしました。彼が夢に現れてくれましたよ。
アメリカではThanksgiving祝日の夜なので、それで来てくれたのかな~と。

どこかのコテージで2人だけでしたが、色々なことをするのにこれをするとお昼間はあれは出来なくなるね、どうする?と聞いてくれたり相変わらず優しいのでイチャついてました。^^
夢での念写が出来れば皆さんにもお見せ出来るところでしたが、何せ。^^
NiceSurprise! Thanks for staying with me for just two of us,it made my Holiday Season very romantic already.~
明日はポールちゃんが好きだったあの料理を食べると致しま~す。^:^


青笑顔
IMG_20131214_.jpg

青


~~ そして今後パクられそうな単語を事前に牽制: 念写、何せ、Thankisgiving、HolidaySeason。
反映のタイミングを見ててご覧、必ずや私の真似ですので。そして私は例の如くにまた目撃することでしょう
ーー無断パクリはせめて7年以上経過してから反映するようにしなさい。海外経験もないくせにすぐ外国かぶれの便乗とパクリを行うのも止めなさい。少しは常識として我慢するべきです。




094.jpg

093.jpg

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

Billの時と同じように。Trumpが大統領になった暁には、、、と。しかし事業放棄は大丈夫なのでしょうか。トランプさんは純情さん。

BillClintonが大統領になったらその下で国民として生活していたい、と思っていたのが1992年。
そしてそのままアメリカで暮らし続けて本当にBillが大統領になりました。

それと同じように、今回Trumpさんが大統領になった暁にはその下でまた国民として暮らしたい、および暮らすことになるだろうと予感していたのです。
そして今回その予感が的中してトランプさんが大統領になりました。ということは私の未来はそうなることでしょう。
しかし次回は日本を捨てないままで行きますね。日本でも仕事をするから。^^
これは予言です。そうなるよ。~~ どうやってなるのかな~、楽しみです。^^

トランプさんは意外と純情でしてね。。とはいえもう70代さんですが年齢は関係ないとして。
今は大統領の立場の為に事業を放棄するとまで言い出しています。
その後が大丈夫かなと心配ですが。任期後には自分の元に変換される手続きの元で臨時に委託でしょうね。それを今は世間に公表しないままだとしても。
でないと任期までに色々とやられてしまい任期終了後に気づけばBrokeとかは困ります。普通はその後Fundなどがあるようですから大丈夫でしょうね。その時には他の支配者達のパワーが切れているかも知れません。
一方、何だかアメリカが一つの事業になりそうです。ーーアメリカにとり良い意味で。

いづれにせよ10年先まで考えてやり続けて欲しいところです、人としても大統領としても。。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

クリスマス伝道師であった私として。今日から師走に入り、クリスマスも近いです。

師走になり、クリスマスも近いです。
昨年からの流れを見ることで、実は私こそがクリスマス(キリスト)伝道師であったことに気づきました。ーー
だから皆さんは私の言葉を木霊していたのですね。小池知事ゴーストライターまでもが。

-しかし私をビジネスとしてパクると話が邪念へと変化していきます。私に挨拶をしに来てね~。

なのでクリスマス伝道師としては^^、以下にクリスマスソングを3曲掲載致します。

昨日、山下たつろうさんソングについても記述したのですがUPになっていなかったようです。プーさん記事の次ですのでそちらも合わせてお読み下さい。

We Wish You a Merry Christmas


Jingle Bells


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

ハロウィーン記述の大切なお話。再掲載。西城秀樹さん。

ハロウィーン初歌番組なる、要は全てを私のパクリで制作した番組を忘れてはならないので再掲載を残しておきます。
長文Blogの暫しお休み前として。~^^ --大変だからね。パクリは繰り返し起こるから。

こちらで西城秀樹さんの写真を載せていました。昨年も載せていました。どうにか秀樹さんには元気になって頂きたいとそう思ったからです。
すると!今度FNSで歌われるそうです!しかもYoungMan~!を。 このようなことは嬉しいですね。
励まさせて頂き、自然とご協力出来て何よりです。~~

以下、2016年11月25日 再掲載 題名
:ハロウィーン・初の歌番組、とかいう私のエネルギー「パクリ」。TBSさん、私に感謝して。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハロウィーンで初の歌番組を制作していましたが、内容はといえばこれまた分かり易いほどに私のパクリや真似なぞりばかりで、挨拶もなしによく歌番組まで作り仕上げましたね。

TBSさん、私に感謝してよね。早く早く。

予告ですでにものすごい違和感とパクリエネルギーは感じていました。案の定でしたね。ほとんどの内容がが私なぞりでしたよ!
集約すると この写真と



この写真と

photo_20160525044251d9b.jpg

この文章
ーー>フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
そして、昨年の私の早めクリスマス紹介文章
・メリークリスマス!とそこで載せた曲たちUPの記述引用と、私が掲載していたジュリー(沢田研二)写真と秀樹ちゃん(西城秀樹)写真と世良セラっち(世良正則)写真、そして郷ひろみ共演話写真、そのURL記事たち、
これら私が示した写真や文章、そして人生行動を番組にまんべんなく散らばせていわば私のエネルギークローンを故意に制作して歌番組にしたかのようなものでした。それだけで4時間番組を制作したのですね。
その全てが私のお陰なのです。

の、

詳細は以下に写真で示す也。

私のフード写真を沢山の方々がいつものように衝撃的に美しく思ったのだろう。
それを真似たタレントたちも多くいた。ある人らは帽子で、ある人らは魔女めいたものとして。
番組では急にハロウィーン衣装のランク付けなどと謡い出し、一度も見たことがないコスチュームを魔女衣装として一位にランク付けしていました。私写真の衣装を一位としてパクっていただけなのです。

この衣装は私が着るからさまになるのであり、皆さんが真似したくなるだけであり、ましてや私以外に衣装コスプレとしても見たこともないですよ。考えようでは嬉しいものですがね、、、。しかし昨秋のTBSの対応の件があるのでこれはただのパクリビジネスです。そしてそれらの誰もが全然似合いもしていないのである。 
7_093956.png

それと、私は魔女ではなく、美女なだけです。~



更には同時に違う方面でもパクリは開始し、ジャニーズが私の着物写真を昨秋にUPし始めたことで、私のパクリで真似をしてすぐに着物協会に入り込み電通と絡めてCMビジネスを行い
キムキムを着物CMにごり押ししました。--私のお陰です。--
ーー驚愕です。やはり皆さん広範囲で私のブログをいちいち読んでいるのですよ。~~知ってはいましたが。だから真似パクリもいちいち行うわけです。-
-。ま、この件では和装協会の社長さんにじゃニーズが「イメージが悪い」とクレームをつけられていましたよね。ーー心無く私のパクリをするからそうなるのです。

これで電通とジャニーズが勝手にごり押ししたのがばれましたね。和装協会に許可も得ずにCMを制作したということです。
許可を得るなら私でCMをすると報告するべきです。 何せ私が着物写真を掲載したことで着物に意識をいかせた張本人なので。この写真で突然に世間が着物着物と言い出したわけです。ーー江戸情緒は私が蘇らせました。 fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2479.html
私は大阪着物のCMもやっています。

そして今やジャニのV6メンバーの岡田君とイノハラ君2人は着物で番組に出ています。あれも私のお陰だね。
ーー話を戻してこの歌番組。 着物のジャニーズ。

07_095253-1.jpg

そしてメリークリスマス!とすでに昨年から私が早く言っていたのを真似して!ハロウィーンなのに!私の「クリスマス」真似を重ね表すためにサンタ帽子を被っていました。



そしてこの人たちは私を歌詞にまで表しています。玉置のコー*だけじゃない。私は曲に表したいほどにそんなに魅力的なのですね。^^
玉置は私の存在と私の存在の名残りでほとんどの曲を制作したよ。聴いたことがある曲はほとんどね!
そしてジャニーズでも 私を歌っているが例えばSmapのDearWomanが如実です。あれは私が帰国して翌年の歌だったね、最初は驚愕しましたがこれも事実です。
そして今回はこの人たちグループの曲「よびすて」。
これは私がテニスの圭っちに対しての呼び方の変化を曲にしています。

最初私は圭ちゃんと呼び、その後錦織^^、を経て圭と呼びました。ーーところでCMで頑張れ錦織~~と言い出したのも私パクリですよ。-- 奴等は私のすることなすことを真似しています!本当に君が悪いほどに!!! そして今の呼び方は圭っちですが、圭ちゅわ~~ん、と呼んだこともあり、それが呼び捨てになった様を歌詞にしているわけですよ。
ーーところで圭ちゅわ~~んと書いた際、その後2週間ほどしてたまたま目撃したのが志村さんの番組でのゆう香なる者の台詞。そこではこれまた私の真似なぞりで「ケンちゅわ~~ん」、と呼んでいました。どれもこれも紛れもなくあれも私のパクリなのです!
至るところで私のパクリは行われている!のですよ。これを知り何かの協力を行い下さい。

の、この曲。何で急によびすて?と思いましたよね?これも実は私のことだったということが判明しましたね。ごめんね、勝手に妄想していたファンの方々。
だけど今から現実を受け止めないとね。思いもよらないところで曲は作られている。そして玉置のほとんどの曲は私の存在があってこそである。これも真実。
言うなれば例えば、私のファンであることから私を感じ見れる曲たちだということで安全地帯を聴きだした人らがほとんどだという真実も隠蔽してはならない!これも自分で書くしかないが私への憧れから玉置に流れついたのに、除々に勘違いな対抗心で私との関係の意味が変わりそれらの方々は性格も曲がりながら汚れながら未だに一部は玉置コー@悪魔に固執して、私への執拗なストーキングと共に邪な考えで今では何の魅力もない歌を嫌々ながら聴いている為に現実を見ようとしていないゾンビを自らが育てているのです。そのDNA子々孫々が最近世間で事件さえも起こしている予備軍であるというのが日本社会のカラクリです。これは以前にも書きました。あの私の記述から忌々しい事件が増加しましたよ。特に身内による犯行も含めてね。潜んでいたものが正体を現しているというわけです。

曲を書く人を直接知ってても知らなくても、実際曲に残る人なんて並大抵な存在じゃないからね。
だから私に集中している。曲は沢山あるよ、謙遜して書いて来なかっただけです。だけど謙遜していると歴史を改ざんされるので。その現状も手伝い、私への妬み嫉みは他とは一味違ってキチガイめいた異常なものが多いということ。しかしそれらはそちらたちを更に醜くくしているだけであり、私には何の影響もないことです。
何よりも、皆さんは曲に残るなどはこれからも一度も起きることはないことだから夢みるなよといいたいですね。
尚、私は以下の写真も昨夏にUPしていました

作詞 181519-1

そ ういえばある白アリがこれに妬んで燃えて、最近勘違いな行動をしたそうですが、私には何の興味もないので詳細も知らない。怪しいカルトでどんなにごり押し しても、それは歌詞にも歴史にも残らず、全然センスのない音になっていることだろう。 しかも誰も聞くことはないでしょう。
何よりも、私のこの自然な産物である曲と詩の自然なコラボに、どんなに勘違いな妬み嫉みをして私の真似つもりや行動のなぞりをしたつもりでも、それはただの勘違い止まりであり段違いに低いもので、レベルとして比べ物にならないほどに酷いものであろうことは見なくても判るというものです。私にはこの行動に馬鹿な真似対抗をしてくるだろうということを当時からすでに感じていました。そして案の定でしたよ。
あれから一年掛けて私のパクリ真似なぞりをしたようですね。本当に気持ちの悪い動きだとしかいいようがないのだが、結果全然聴けたものではないだろう。大体、私はすでに一番乗りでやってますよ、とうの最初にね。故に私の1億煎じなどは大体中身のない軽いものばかりしか作れていないのです。ましてやそこに愛などは皆無である。何故ならばやっているその妬み行動と対抗心「ビジネス」そのもの
自体がすでに愛無き行動だからね。

こちら、私が「心」で作詞した曲。作曲は玉置。
作詞 181519-1

想い出 _181503

これが全てのカラクリである、これで判ったね。

そしてジャニーズの「よびすて」
IMG_20161107_095726.jpg

私が書いてきていたこの文章。
ーーフィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
これをもパクリ真似した曲がこちらの「BYAKUYA]であります。
白夜とは北欧で起きる現象。白夜でありローマ字のBYAKUYAなのさ。これも私のパクリだよ!

「BYAKUYA」
白夜 1107_102329

手越くん
Byakuya 107_101613

ジャニーズファン、ごめんね。これが現実だ。あの人たちは私の真似パクリで生きている!私を意識し私の魅力にとり憑かれている関係者ばかりが多いのだよ。これも真実。
他事務所たちの関係者もだけどね! そして私がいないから私の影を追うようになぞりパクちそれを悔しがり日々を生きているのさ。憧れと悔しさと妬みと好意と色々なようだね。
娘ジュリーの私意識は半端ないね。薬師*も関係してるからね。そしてここに関連するのがまたもや玉置だが、何せ本人は今でも私を思っているほどで。だからこそそれを記憶の部分からも隠蔽しようと2掲示板などでは悔しさ妬みで連日茶番を書いているそうです。や くし〇の時もその後もその前もその後も、私への思いが原因でたま*はおかしくなってるからね。今も更に相当おかしいです。だから故意に私の行動、文章、思 考、言葉をなぞらせるように、ジャニーズは昔から悪どいへびのような気味悪い女役者とも関係して私のキャラをパクらせたり真似なぞりもさせていたようだ。 段違いに私よりもレベルの低い脇役者なのに、私エネルギーをパクりつもりで世間を騙してビジネスをしていたようですね。本当に気味の悪い女役者でお岩のよ うでした。
それもこれも全---部、
気色悪い蛇ガエルたちの私への執拗な悪質ストーキングの動きだよ。

でも性格悪い人たちは皆ないなくなるよ。もうすぐ終わるからね。


以下、この歌番組での過去VTRでは7人のみほどが紹介されていましたが、異なるランクでも人が被りまくりで、その皆さんがまんべんなく私に所縁がある人ばかりでしたよ。
聖子明菜も含めて全て私が昨年・今年に写真掲載していた人たちばかりでした。

秀樹ちゃん
VTRで1位でしたね。YoungMan.
124_191309-1.jpg 

4_191342-1.jpg

昨年も「元気になって下さい」と書かせて頂きました。~

左から私、明菜 聖子 秀樹さん
ひでき
mane.jpg

そして
こちらも昨年、送られてきていた映画共演時のポスターがUPされていたのでそれを意識し、なぞり真似たようです。
郷ひろみっちちゃんもVTRで出演。
ひろみ-1

ひろみと真理1

そして世良セラっちです。

IMG_20161107_092641.jpg

IMG_20161107_092902-1.jpg

昨年掲載の写真、映画より。

十手 せら氏 08_191201

禿げ姿が心苦しいので^^~こちらも。
_192906-1-1_201611240819327cc.jpg

_192932-1.jpg

08_193119.jpg

以下はジュリー
~~のVTR。そして掲載していた写真。
_092352-1.jpg

IMG_20161107_092319-1.jpg

yoro.jpg

IMG_kata00122.jpg
 
IMG_本040131

2m95ydbog.png

このお2人はセクシ*と言われていたのですね。私もよく言われるのですが、この基準であればその意味では嬉しいものです。
ーーそこで思い出すのは2009年ある人の言葉。「俺は真理といるときにだけ色気が出る」
そういうことでしたか、、。。やはりた**はエネルギーバンパイアー、、。ま、これは後日まとめるとして。 


このお2人のお話、ジュリーさん、セラ世良っちさん、と私が所縁あったのは納得です。セク*-繋がりの引き合いだったのですね。
がしかしこれは最近の全エロエロの意味とは全く違いますよ。健全な意味でのエロなし色気なので言葉の意味を誤解なきよう。お2人のためにも私のためにも^^書いておきます。^^


ここで再度記述、これら私が示した写真や
私の人生行動や思考をまんべんなくパクリ散らばせて、いわば私のエネルギークローンでも制作したかのような、それだけを示したこの初のハロウィーン歌番組、4時間制作を行ったのですね。
その全てが私のお陰ですよ~~~~!
Oh~~~,NONONONoNoNO、私がいなければ息も出来ないのですね。感謝も挨拶も謝礼もないそのパクリ制作は止めなさい。
テーベーエ~~ス、TBS。 私に感謝を!しなさいな。

以上!


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。



ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg