ポーズ



次の記述へ行く前に、

訳なしなポーズを入れます。ーーー





報告あり。末恐ろしき精神異常なまとめサイト。 削除と謝罪を願います。

末恐ろしき精神異常なまとめサイトに関して報告がありました。該当するサイト会社はその記事の削除と謝罪を行いなざい。
以前から執拗に私へのストーキングをしているにも関わらず、
今初めて書いているのようなまとめ方で故意な人権侵害工作を仕掛けるのは止めなさい。その全てはただの他の虚偽記事をなぞり込んだものでしかない、つまりあえてそれらを故意に繰り返し書き、自分は匿名で醜態を隠しているという異常心理こそが精神異常です。
また、この変態異常者は目次?のようなもので題名までつけてまとめていたそうです。完全にイカレた頭です。
そのような記事は大体私には見えない写真を故意に載せているという共通点がある。そこでどれだけの悪意があるかが判るというものである。
すぐに削除しなさい。そしてあなたが誰であるかを突き止めます。

これら精神異常のNET利用者は
自己満足や優越感を漲らせ生活をしなければ落ち着かないという統合失調症という病気まで持っている。と同時に自分らの新しいサイトに客をおびき寄せる為だけに私を悪者にしていることもある。
ーー私のブランド名には人々が釣られるからである。ーー 私に関していえばNETでの原理は週刊誌と同じ原理である。
だからといいそこで生活をするのはまともな感覚を持っている人ではない。
そのいかがわしいNET記事商売も止めなさい。2掲示板も実は同じ利用者、私の存在と名前で利用者を増やし宣伝費を稼いでいるということだ。
私のブランド名前でビジネスをしているにも関わらずその恩を仇で返すこれらの動物が許されることはない。


2015年11月?だかに立ち上げたというそのマイナーな「まとめサイト」なる如何様なNETサイト、そこでの私の捏造記事を削除しなさい。他のサイトでもこちらに承諾もなく勝手に掲載しているものは全て削除対象です。この新しいサイトで、Cact**なるたかが素人の醜悪な工作記事を普通の記事かのように故意に拾い掲載をするサイトも確信的な営業妨害会社であり人権侵害な犯罪を犯しています
聞けば、
私はやらないFacebookでも掲載しているということである故このサイト管理者はすでにコントロール野獣な精神異常者、この者をNET上に放置するのは危険です。
コントロール野獣は自分が醜いがために、美しい私のような人を上から支配したいかのように出来もしない妄想を抱き、
姿を隠した匿名の醜態でせめて文字で捏造工作をして証拠のない記事で自己満足をしているという変態な趣味を持つ精神異常者です。
これは犯罪なので許されません。

尚、このサイトには私の関係者から直接削除依頼を送るが、すでにこの記述もお読みでしょうから速やかに対処に動きなさい。あなたがたは常識を知らないのでこれは命令である。
あなたがたの、私に集中した長年に渡る捏造工作ストーキングは許されない過去も含めてあなたがたのその罪は世間に晒されます。

皆さんもこのような、私に関するヤラセネガキャン捏造工作記事を目撃をした場合は、良い内容以外は全てあの民族絡みの「嘘である」と、私へのNET上での虚偽工作には騙されず、と同時にそれらの者たちには言及するように願います。
言うまでもなく、私に関しては何十年もの間のマスコミによる悪意ある記事も含めて素人(を装った)NET記事も全て、その100%が捏造のみで成り立たせてある代物です。
他のタレントはこれには当て嵌まりませんがね。
ーーこの話は横においておくとして。--

このように、私は表側で一人で戦っている芸能人だと捉えたほうが今のところは判りやすいカラクリかと存じます。
このまとめサイトの管理者はその悪意ある営業妨害を速やかに中止し、私とされている私ではない内容・人格および写真で構成されたその記事を早急に削除し、虚偽捏造で工作された悪意ある
ヤラセ記事を故意に拾い上げた責任を取り謝罪文を掲載しなさい。これらをサイト管理者として速やかに対処下さい。

Paulと共にサンタ帽を被った思い出を載せて。


青
シドニー ゴールドコースト

~~今年のHolidaySeasonはPaulとの再会から開始されたので、案の定共に過ごしそうです。

2016年11月24日夜、
久々にPaulWalkerとお話をしました。彼が夢に現れてくれましたよ。
アメリカではThanksgiving祝日の夜なので、それで来てくれたのかな~と。

どこかのコテージで2人だけでしたが、色々なことをするのにこれをするとお昼間はあれは出来なくなるね、どうする?と聞いてくれたり相変わらず優しいのでイチャついてました。^^
夢での念写が出来れば皆さんにもお見せ出来るところでしたが、何せ。^^
NiceSurprise! Thanks for staying with me for just two of us,it made my Holiday Season very romantic already.~
明日はポールちゃんが好きだったあの料理を食べると致しま~す。^:^


IMG_20131214_.jpg

青笑顔

青


~~ そして今後パクられそうな単語を事前に牽制: 念写、何せ、Thankisgiving、HolidaySeason。
反映のタイミングを見ててご覧、必ずや私の真似ですので。そして私は例の如くにまた目撃することでしょう
ーー無断パクリはせめて7年以上経過してから反映するようにしなさい。海外経験もないくせにすぐ外国かぶれの便乗とパクリを行うのも止めなさい。少しは常識として我慢するべきです。




094.jpg

093.jpg

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


France、Italy

シドニー ゴールドコースト

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026











No.2億2424万0019 コメント:ショパンそしてクラシック 小林トシ子通名麻美の復帰は私のお陰。

ショパンのコメント、そしてその恋人・ジョルジュの話が書かれていた際、私は反映しようかどうかを考えました。彼等はこれをパクると判っていたからです。またまたこれも案の定、それはすぐにパクられ、深夜の番組で女性ADが街中のカフェに行き故意に同じ名前のカフェを訪れ、これまたまたもやまたまた案の定、私が予感した通りにそこのバックである音楽を流しました。
それは日本のカバー版ですが、ーーでは何故オリジナルの曲を流さないのか。それは奴等の嫌がらせ計画でもあり、その彼等の動きを感知した私はまたもや正しかったのです。
案の定YOうつべなどではこれまた私を意識し全てをなぞり世間を騙してきたただの田舎もの女役者、私の特徴パクリで売名をして歌にまでこぎつけた女を故意に繋げ、音程ずれまくりのそのプ**ン女役者は、私のいうことをなぞることで私のエネルギーパクリつもりで世間を騙してきました。そして案の定ショパンの曲とそれらを繋げて歴史改竄を行っています。

これらガマカエルたちを故意に繋げて真実としては私なしでは存在が出来ない者の何の関わりもない他人同士で、しかし私を入れない形で固まり、私の存在を工作しているのです。
女役者を小林とも繋げたそれは何もかも私を介しての陰謀であり、私への適わない対抗心であり自意識過剰、自己満足、性格の悪さから来ている行動です。

そしてほら、見てごらん。遂には小林が仕事再開などとほざき出し、内輪の持ち上げで上っ面仕事を修正しまくり写真でビジネスとして世間を騙し始めたとのことでした。何でも息子は電通だとかということです。
裏の悪は繋がっていますよ。

私が存在しそこにファンの方が心あるコメントをした、それだけのことを奴等は利用しビジネスへと繋げたのだ!早く死んで下さい。
小林麻美の仕事再会は私のお陰でありそれ以外の何者でもありません。
また、アンニュイと言われたのは私だ。あちらはショートの女でしたよ。良い女NO1は私であることがその証拠です。それを改竄するなよと。あちらはショートを、私の特徴である長い髪に変えて私の雰囲気真似をしていました。私のデビューは1980年2月ですからね。

そして当時何かというと黒の写真をUPされていた私の黒色を利用し、あちらの歌動画にも利用していたようです。それが小林である。ずっとショートだったのに、私が1980年2月のデビュー後から意識して髪を伸ばしたのですね。私がバー**グ計所属ではないことも手伝い憧れや羨ましさから何とか真似ようとしたこともあるのでしょう。社長の人ですしね。
私のデビューは衝撃的だ!と、彗星のごとくに現れたと、そういえば言われていました。コメントで思い出しましたが。

そしてここにーー何故最近急に昭和昭和といわれ出したのか?ーーの理由があります。それは私の動きであり、そこへ今回のあちらの再開をも私の名前を出して小林に重ね、私の太眉に彼女の作られた眉があたかも似ているかのように細工し、私に繋げて名前を出していたとの報告が来ていました。小林の宣伝になるのでコメント反映はしませんでしたが。なお、個人的に嫌いなわけではないが、主いいとそれに乗る本人の性格が信じられないと申している、そして私のお陰で復帰出来たことを私に感謝し謝礼でも示すべきです、本人にも深く伝えて下さい。--すでに最初から意識しているとは思いますがね。--
以下の動きを行ったのが奴等の計画です。

1)私はいつの時代にも影響を与えているのに昭和しかいない人と私を繋げることで、私の影響力への営業妨害を施し、同時に他の人物の見せ方を逆に良いものかのように印象操作をしている
2)私と昭和の人を繋げることで昭和を良いものに印象付けさせようとしている。ここに江戸情緒蘇りも関係しています
3)私が今でも強烈に世間に影響を与えており、露出があろうがあるまいが第一線で活躍しているという事実を触れないように改竄をしようと、昭和という言葉で私への営業妨害を「雰囲気」で行い、そしてその言葉に掛け合わせて私の存在および歴史をも改竄しようとしている。
5)そのあとは「~~と思った」、と人々に勝手に「思わせる」という手法を使用している
4)昭和、と言うことで存在が終えているかのような印象を与えようと陰謀工作を施し、そして古いという言葉へ故意に繋げようとしている
)私は常に新しいセンスの持ち主であり発想もすごくて頭が切れるという真実は奴等には悔しいことなので、それを昭和だの古いだのの言葉を世間に溢れさせることで世間に自然な洗脳・印象操作を仕掛けている

皆さん、覚えていて下さいまし。日本は性格の悪い非日本人コントローラーどもに支配され、それはそれは異常な思考回路で思わぬところでも連日それらは嫌味を行っているのです。
彼等こそが「年齢に執着」し今や30代でも20代でも10代でも未来への希望を断たれ、自分の年齢を嘆いているのです。
世の中に時間などは関係ないですよ。私は永遠に24歳。^^彼等の計画は私に関しては悉く失敗しているので私にのみこの分子粒子原子パクリ盗用被害が集中しているのです。
最近よく耳にする昭和、や古いもの、などは全て実は私の輝きに対しての妬み嫉みから来たものです。とても自然に昭和が返り咲いたかのように見えましたよね?
7)全ては私の動きに連動させているのに、私を称えずに奴等の都合の良いように工作しているのです。
一方、8)私という存在の西暦をも「切り取り」、昭和を良いものへ印象を変えさせようとしているということも私のお陰です。
この8つの事象が実は「昭和」「古っ」などの言葉の裏側では同時進行しており、その何もかもは私という存在を介しているということです。
ーー自分で説明しなければならないなんてね。

尚、この内容もいつものように全て実話です。
ーー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここにきて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

France、Italy

シドニー ゴールドコースト

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
I90704_20161127080423915.jpg

08_190832-1_20161127074651bfd.jpg

France

鏡 2

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly

disgusting.
I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 
photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

再掲載シリーズNO1。にけつ!のケンコバっちとジュニアっち。先週丁度観ていましたよ。~

こちらは何となくの再掲載。
来月は意味のある再掲載をいくつか載せますね。

~~先週、ケンコバちゃんとジュニアちゃんのにけつを観ていましたら、丁度私の名前が出てきて驚きました。ふわっと目撃しましたよ。^^

そうですね、そうなのよね~、
はい!私は自分からいなくなりました。はい。良い意味でです!^^ そしてちょっと休みながら考えていたわけです。(長っ。)
まあ、そこまでに色々あったことはおいておくとして。~

来年にはまた動き始めるので、また何処かでね~~。
ジュニアっちとは番組で一緒で、あの後に「石原真理子さん、帰ってきて」とやって下さっていたのですね。後に聞きました。ありがとう。~ そんなこともありました、、、。^^

ではひとまずまたね。
元気でね~ バイバイ~~。 


France Italy