フジテレビさん、せっかく眠っている魔神を起こしては駄目です。~ このままではまずいです。

フジテレビさん、まずいですよ。

何十年も前の、本人でさえもう忘れていたようなただのノリと流れで出たようなVTRを、

世間を狂わそうとして今頃わざわざ出すのは卑怯です!


そして、夜のヒットスタジオ、私も2回ほどスタジオ出演で花束などを渡していますけど、

色々なVTRだけを使用して「何故あの番組が終了したのか」も

伝えないといけませんね。


「夜のヒットスタジオという番組は、プロドゥーサーだった疋田さんという方が

芸能事務所から賄賂を貰って出演者を決めていて、必ずしも世間の人気が反映していた訳ではなかった」

そしてそれが「ばれたから、強制終了したのだ」 ということを。ーーーー


それを今頃再度流すというそのやり方はまるで眠っていた魔神を起こすようなもの。


このような番組作りをしているとドンドンと見放されてしまいますよーーー。

ここ一年半でまたまた進んでしまったテレビ番組制作の暴走が見られます。ー


私のいうような認められるテレビ制作をすれば ^:^必ず視聴者さんは戻りますから。 ^:^

必ず戻ります。 今、これからどうするか、なのです。


でなければ、今度津波が起きたらフジは真先にやられてしまいますよ。。。

海の近くの埋立地、お台場のフジテレビちゃん。


日本のスタッフで、ちょっと集まって会議した方が良いです。

お願いしますね。。。





火曜日に知りました、、。 いいともの終了。


長寿番組が終了してしまいますね。

タモリさん、長い間お疲れ様でした。

変わらずに大好きですよ~~。 ^:^


(タモリさんはマネージャーさんと共に私を庇っていてくれていましたね。)



いいともには数回出演しています、

「第一回 いいとも大賞」なる ’可愛いお心’ も頂戴しております。(以前にも触れましたが)

いいとも番組とフジ、当時はまだマイナーだったお笑い界に貢献をした私だということでしたよね。

(イヤミではないです。^:^)

(本人に言わせないで~。^:^)


勿論、そのエピソードは総集編などで紹介して下さいよ~~。 ^:^


終了までの間に是非もう一度出演したいところです!


フジさんとは「裏で」話さなければならない未解決なお話が御座いましてね、、。 ^:^


(フジだけではなく、最近聞いた件についてTBSや日本テレビさんともお話がありますが。)


「楽しくなければテレビじゃない」 というコピーをフジさんは言っておりましたが、、、


まさかテレビが楽しくなくなったと思わせてしまった訳ではないですよね。。。?



またお会い致します。~



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.