FC2ブログ

台風19号による被害状況に関したあるひとつの記事
 

台風19号による被害状況に関したある一つ記事 だけ が目につきまして。


私はこの内容も登場人物もそこへコメントしたらしい人々のコメント内奥も皆な

朝鮮南部の方々の居残り集団であろうと踏んではいるのですが、

もしもこれが日本人だとすれば敵は脳の内部にまで侵入しているということが言えます。


しかしこのような記事を海外の目にも入るような形で書いている人は次々と首にして二度と海外で日本に関する記事を書けないように

国として対処するべきだと考慮します。


これは日本の恥なので。







NO, I'm THE ONLY natural exorcist, I've told yall since 5 years!! あれら廟気持ちの女らは、未だに心身共に健康でキラキラしている私が悔しくて更に病気に。--
 
あれら廟気持ちの女らは、未だに心身共に健康でしかもキラキラしている私が悔しくて更に病気になっているようです。

大体何らかの病の話をしているときはそれらにかかっている本人たちは自分の病気を棚にあげるためだけに、何故か私という素晴らしい存在に「固執」し「執拗」にマイナスを仕立て上げたがるようです。

たかがチンパンだけではないようだな。
汚いタレントも交じっていることだろう、業界の底辺ゲテモノらと共に。

それらゲテモノは未だに私が健康で心身ともに宜しくやっているのが無関係なのに悔しいらしく。
私の名前を無断で使用していらぬ濡れ衣を掛けるという変態な趣味があるようです。
まさに更年期障害な障碍者で愛着障害もあることでしょう。

現実的に5年前に聞いた話もありその前後で私は直感的に、それらドブスガマガエルたちの動きが異質なものとしてエネルギー的に見えているのですからこの感覚も間違いない。

数年前はこれら更年期障害な恵まれない脳の障碍者たちが健康である私の名前を使用しあれらだけが必要としている薬を売りつけようとしていたということを聞きました。

あれらが必要で私には全く関係のない更年期障害なる不気味な病に、私の名前を無断使用するというその行為ことがまさに頭のイカレた障碍者であるという証拠です。

私こそ知らずにいたこの動き、エゴサーチ好きなタレントたちも目撃していることであろうに、それらさえも「自分が書かれないから良かった」ぐらいな無責任さと日々地獄から「折伏」という名の元に悪魔を呼び覚まし自分だけが助かればいいという精神でさぞサドかのような意識で人様が攻撃されているのをただ見ていたことでしょう。
それらのあなたがたこそ早く死んだほうが良いのです。

私こそが尊敬されるべき人であることを皆なが知るくせに、「自分があうくらいなら」とそれを見ていた方が楽だと、私が書かれているなら安心だとでもいうかのように見て見ぬふりをしてきました。

あなたがたのその性格の悪さがどんどんと芸能界をおかしくしているのだ。

その見て見ぬふり行為は必ずやあなたがたへ重き罪として10000億倍になり返っていくので覚悟しておきなさい。

そして最近直感で受けたのは「愛着障害」という不気味な創作病気。

もしもあなたがた、その言葉と私の名前が繋がれているのを見たとすればそれは完全なる陰謀でありあれら更年期障害障碍者が織りなす新たな作り上げられた陰謀でありそれらこそが愛着障害な障碍者であるということを知るがいい。

そしてその不気味で不健康な思考と私の尊敬されるべき存在が繋がれているという動きを(もしもそれがあるならば)見て見ぬふりをしている人間がいるとすればそれらこそが障碍者。
ならばすでに地獄に堕ちていることを知れ。

あれらもそれらもあなたがたもイカレているので私が愛されていることが悔しくてならないのです。

それをただ見ているあなたがたならすでに脳が溶けている洗脳されたロボットでしかないということを書いておこう。
そこに巣食いはあれど救いなどはないぞ。

自分良かれな無責任さ、人様の気持ちも考えられない無感情な動物
それらこそがナルシシストらなサイコパスである。
何も自分が好きで鏡見ているのがナルシストなのではない。
私のいうそして本当のナルシストとは未来のそして隠れた極悪犯罪者、心なき無感情なサイコパスのことを言うのです。

私の教育を感謝で受け取れ。

私は自然なるエクソシスト、悪魔祓い師。

私が動けば勝手に悪霊が騒ぐのです。










日本という国は私を進化させるためだけに出来た場所のような気がしているわけです。 だからこそ私は地球上での唯一高次元なツインレイ、私のお相手と共に。~
 

日本という国は私を進化させるためだけに出来た場所のような気がしているわけです。 

そしてそれは正しかった。



そこにこそ私がツインレイであることが関係し、私達こそが地球上で唯一のツインレイの「先駆け」でありました。


しかもいわゆるツインフレーム伝言のタロ世界よりも「高次元」をいく絆な縁の2人なのですから。



私達は深いわけ。~


復活。
 

日本語が。--





ーーー事故に関係なくーー 恐ろしいものが見えるのです。今後の日本を覆うもの、、、。

ーーー事故に関係なくーー 恐ろしいものが見えるのです。

今後の日本を覆うもの。


具体的に見えるものは書けないのですよ。


ただ、私が事件について書くのは珍しいということだけを覚えていて頂きたい。--




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.