FC2ブログ

今年は個人的にスポーツの年。東京オリンピックの年。入国審査そして成田羽田関西空港での取り締まりを強化し外務省HPにて警告を。および健全な銀座を取り戻しへ。~~花火は是非開催して下さい。
 

今年は個人的にスポーツの年となりそうです。

東京オリンピックもあと半年となりました。

私は永遠の24歳で一生若き16歳のくせに、東京オリンピックは二回の経験になるだとか何だとか。

何よりもこの期間、入国審査ではこれまでの平和な緩やかさを返上して人が変わったかのように手厳しく入国を管理しなければなりません。
この時期にわざわざ新しいウィルスを開発したかの国の方々にはあえて、そして世界中への発信として今からでも外務省HPにてあらかじめ厳重な審査の実施を警告し、必要であれば入国制限もやむを得ない方向で動いて下さい。宣言の下で現場での混乱を回避することが先決です。

80年代ドイツの入国審査の理不尽な手厳さが後程に国のイメージもさながらにして広がったようなことにならないためにも事前告知を。
21世紀のオリンピックなどは過去の開催時テロ事件も含めて特別に警戒せねばなりません。

この時期にタイミング良くウィルスをもたらした国から日本へ来られる方々の中での一部のお人柄により、審査を個人的に受け取ることなどは無きよう、節度を保った協力が出来ない場合は強制送還も否めないという毅然とした態度で挑んで頂きたい限りです。

かの銀座もひとときの経済より永遠の命を大事に割りきってこの夏を乗り越えて下さい。

私の中での良き銀座とは不二家でありSonyプラザでありその後の開発ブランド通りです。
そこへおまけとして宝くじ賑わいがあるわけですから。

どちらにしてもクラブのイメージは今後も控えて、ましてやゴ*を落とす爆買いなどのイメージは払拭して下さい。
客を選び、せめて私語を慎み静かで清潔な爆買いをして貰えるよう、銀座を健全にする為にもブランドショップ周りだけは例えばシンガポールの法律で。ゴミを落とせば罰金、そして静かな会話ベクトル以上を超えたやかましいベクトル私語も違反罰金として取り締まるとしたほうが良さそうです。

特にオリンピック開催中にガチャガチャうるさくされればどこに爆弾を落とされるか判らないというものです。

オリンピック期間の警備を増加させるべく東京の地区一番目は銀座です。

続いて秋葉原と渋谷。

銀座ではひとつひとつのブランド店前に警備を置いて下さいね。

だからといい花火中止は避けて頂きたいところ、せっかくの日本の夏風物詩を奪ってはなりません。

私の欧米友人たちは花火も楽しみにしていますよ、花火といえば日本ですから。

日本以外に創作花火を作れる国などありませんからね❗


ここで2014年エボラ発生時に書いていた、オリンピックでパニックが起こるかも知れないという予言記事を貼り付けたいところですが今はままならず。ゆえに今度載せますが、そうこうしているうちに時は流れて当時は知りえもなかった今年は東京オリンピックの開催だという状況が来たわけです。

こんな時期にやはり今度は新しいウィルスの脅かしが発生しました。


このように、私は時を超えて先に先にはっきりと予言をすることが多いので

皆さん、見逃さずに諸々の準備をしていて下さいね。












謹賀新年


2020🍀
明けましておめでとうございます🎍

今年は交友関係も広げて楽しく進んで参りますので本年も宜しくお願い申し上げます🎉🎉

🐀






台風19号による被害状況に関したあるひとつの記事
 

台風19号による被害状況に関したある一つ記事 だけ が目につきまして。


私はこの内容も登場人物もそこへコメントしたらしい人々のコメント内奥も皆な

朝鮮南部の方々の居残り集団であろうと踏んではいるのですが、

もしもこれが日本人だとすれば敵は脳の内部にまで侵入しているということが言えます。


しかしこのような記事を海外の目にも入るような形で書いている人は次々と首にして二度と海外で日本に関する記事を書けないように

国として対処するべきだと考慮します。


これは日本の恥なので。







NO, I'm THE ONLY natural exorcist, I've told yall since 5 years!! あれら廟気持ちの女らは、未だに心身共に健康でキラキラしている私が悔しくて更に病気に。--
 
あれら廟気持ちの女らは、未だに心身共に健康でしかもキラキラしている私が悔しくて更に病気になっているようです。

大体何らかの病の話をしているときはそれらにかかっている本人たちは自分の病気を棚にあげるためだけに、何故か私という素晴らしい存在に「固執」し「執拗」にマイナスを仕立て上げたがるようです。

たかがチンパンだけではないようだな。
汚いタレントも交じっていることだろう、業界の底辺ゲテモノらと共に。

それらゲテモノは未だに私が健康で心身ともに宜しくやっているのが無関係なのに悔しいらしく。
私の名前を無断で使用していらぬ濡れ衣を掛けるという変態な趣味があるようです。
まさに更年期障害な障碍者で愛着障害もあることでしょう。

現実的に5年前に聞いた話もありその前後で私は直感的に、それらドブスガマガエルたちの動きが異質なものとしてエネルギー的に見えているのですからこの感覚も間違いない。

数年前はこれら更年期障害な恵まれない脳の障碍者たちが健康である私の名前を使用しあれらだけが必要としている薬を売りつけようとしていたということを聞きました。

あれらが必要で私には全く関係のない更年期障害なる不気味な病に、私の名前を無断使用するというその行為ことがまさに頭のイカレた障碍者であるという証拠です。

私こそ知らずにいたこの動き、エゴサーチ好きなタレントたちも目撃していることであろうに、それらさえも「自分が書かれないから良かった」ぐらいな無責任さと日々地獄から「折伏」という名の元に悪魔を呼び覚まし自分だけが助かればいいという精神でさぞサドかのような意識で人様が攻撃されているのをただ見ていたことでしょう。
それらのあなたがたこそ早く死んだほうが良いのです。

私こそが尊敬されるべき人であることを皆なが知るくせに、「自分があうくらいなら」とそれを見ていた方が楽だと、私が書かれているなら安心だとでもいうかのように見て見ぬふりをしてきました。

あなたがたのその性格の悪さがどんどんと芸能界をおかしくしているのだ。

その見て見ぬふり行為は必ずやあなたがたへ重き罪として10000億倍になり返っていくので覚悟しておきなさい。

そして最近直感で受けたのは「愛着障害」という不気味な創作病気。

もしもあなたがた、その言葉と私の名前が繋がれているのを見たとすればそれは完全なる陰謀でありあれら更年期障害障碍者が織りなす新たな作り上げられた陰謀でありそれらこそが愛着障害な障碍者であるということを知るがいい。

そしてその不気味で不健康な思考と私の尊敬されるべき存在が繋がれているという動きを(もしもそれがあるならば)見て見ぬふりをしている人間がいるとすればそれらこそが障碍者。
ならばすでに地獄に堕ちていることを知れ。

あれらもそれらもあなたがたもイカレているので私が愛されていることが悔しくてならないのです。

それをただ見ているあなたがたならすでに脳が溶けている洗脳されたロボットでしかないということを書いておこう。
そこに巣食いはあれど救いなどはないぞ。

自分良かれな無責任さ、人様の気持ちも考えられない無感情な動物
それらこそがナルシシストらなサイコパスである。
何も自分が好きで鏡見ているのがナルシストなのではない。
私のいうそして本当のナルシストとは未来のそして隠れた極悪犯罪者、心なき無感情なサイコパスのことを言うのです。

私の教育を感謝で受け取れ。

私は自然なるエクソシスト、悪魔祓い師。

私が動けば勝手に悪霊が騒ぐのです。










日本という国は私を進化させるためだけに出来た場所のような気がしているわけです。 だからこそ私は地球上での唯一高次元なツインレイ、私のお相手と共に。~
 

日本という国は私を進化させるためだけに出来た場所のような気がしているわけです。 

そしてそれは正しかった。



そこにこそ私がツインレイであることが関係し、私達こそが地球上で唯一のツインレイの「先駆け」でありました。


しかもいわゆるツインフレーム伝言のタロ世界よりも「高次元」をいく絆な縁の2人なのですから。



私達は深いわけ。~

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.