被害を装う芸能人には注意。 芸能界で被害の立場は私だけです。そして一般の本当の被疑者さんたちへ。

私の被害状況の克服へ向けての注意。

注意: 私がこの被害を受けていることを利用し、そして克服に向き動いていく中、今後被害を装う芸能人が出てくるかも知れません。それらが被害者であるわけがなく、反対に加害者ですので騙されないで下さい。例えばもう引退をした藤Tという精神異常覚せい剤常習犯などです。
これらは自分の素行および覚せい剤常習犯であるが故に追放され、もう芸能界にいないという立場であり、この女は加害者です。私の立場に絡めて私へのストーカー主犯者元女役者ということを隠し、今後何かをしようものなら、
私は全力でこのおかめブスストーカ-を潰します。このストークのやり方は今、真似原さとみや綾瀬、整形ローがやっているやり方と同じもので古いやり方です。この女は私の名前ひとつで売名している爬虫類ガエル、私よりも数十段も低いレベルの女で顔も岡目なのに、私の名前に勝手に横並びすることだけで売名してきている犯罪者です。
これから死にゆくイメージを変えようと、まだまだやっているそしてやっていく私のこれまでの「人生の苦労」をまさか横取りしようとなどと考えること自体が精神異常なのです。世間を洗脳しようとすることなどは出来ないので、それを阻止するためにも日本住民として騙されないように願います。

最近はこのストークのやり方をローや真似原、あまみや吉田、石田や斉藤、綾瀬や水原、渡辺、これに限らずそれ以外でもいちいち私の真似パクリのストーキングを行っています。

これら役者ら本人もさることながら、それを裏で細工しストーキングを行っているこの犯罪者一味こそ全て潰れて死に行くべき存在です。

あのおかめブス女役者が80年代に覚せい剤常習犯で逮捕されなかったのは、やくざから仕入れていたからというのが理由です。今からでも逮捕されるべきですよ!
私のキャラを真似したつもりで乗っ取ろうとしました。それは松竹の奥山さんもよく知ることであり業界も知ることである。何か変な動きが出れば私は必ず一瞬で潰す。これまでしてきたこの女の悪とその周囲の悪は何倍にもなりあちらへ届く。どんなにさくらを利用しその人の精神異常を無いかのように工作をしても、精神異常なのは一目瞭然覚せい剤常習犯は常習犯、犯罪者は犯罪者です。
ま、これは薬常習犯の精神異常ですから電波も怖がって出られないけどね。私の映画を観て妬み嫉みで蛇女特有のまくらを主に監督やPにしまくり、マスコミのゴリ押しでは全然関係のない私の名前を使いヘラヘラと売名をしたきちがいストーカー女。あの女の仕事は私がいなければ成り立たなかったものばかりだ。もう引退したくせに数年前も私の名前で故意に嫌がらせとして売名、しつこいチンピラ悪魔魂を晒していたそう。気味の悪い精神異常の蛇女。これらはNHK朝のテレビ小説とも関連したストーカー組織です。
執拗なこれらストーカーの粘着行為は許されない。じきに死を迎えます。


許容しているとつけあがるのがストーカー。 
また、私以外の芸能人に被害者はいないので騙されないで下さいということです。そしてそのような被害者仕立て上げコメントを見かけましたら、すぐその場で社会全体として反論し撃退して下さい。奴等は悪魔の壷、2掲示板そしていかさまYouTubeを利用していることでしょう。きちがいだらけのサイコパス集団社会、残念ながらそれが今の日本です。

再度いいますよ、芸能界での被害者は私だけ自称・被害立場利用のタレントには騙されないで。偽被害、おかめ女を故意に売名するならそしてそれを咎めないならあなたは私へのストーカー。
あなたのことも宇宙銀河が殺すことになります。

あなたがた皆さんが加害者立場に陥らないためにもこれを肝に銘じることです。

ーーーそして芸能界ではない一般世界で被害に遭われている方々皆さまのことは応援しています。
負けずに希望を持ち、そして必ずや潰れるのは向こう側ですから進んで参りましょう。~

明日以降の更新は少なくなりますが、また書きます。


 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

0326447080631284_20161220003128b30.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg

IMG_20161108_175045-1_201611082005317c0_201612200455598f2.jpg


1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

0819081028a8c.jpg
France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

341.jpg

036_201612202328447e1.jpg

ふぞろい

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026

私は電波とリアル世界の架け橋にさせられています。光がなければ闇は存在しない。嘘の子供、人間breederは卑劣な闇

太陽が光るのをやめ、私が照らすのを止めた時。それは私はそれが良いと思うとき。そして本当の光たちは神格化し、神の光のみで闇のない世界になるのです。
光がなければ闇は存在していない。あなたがたはこれまで、この真実の理論を正反対に表し誤魔化してきた。特に芸能界の支配者を操り人形としてきた真の地球支配者たち。
光がなければ闇などは存在しれえませんよ。それが真実です。

これまでの私エネルギーのクローン活用犯罪を認め、度重ねた私への迷惑を感謝に変えて表しなさい。いづれにしてもこの犯罪は世界中に知られていくだけです。この行き過ぎた犯罪はすでに誤魔化しようがなく、犯罪を追及しない者は皆な芸能界も一般世界もSNS偽世界も実は共犯者になっていたということが私により世界に知らしめられていくことになります。ーー何度でも警告。

彼らは私が電波とリアル世界の架け橋だと捉えているのです。だからこそ2の偽伝言板ゴミ箱である悪魔の壷で私を執拗に、私が帰国もしていないうちから妄想の世界と私を繋げ陰謀工作を仕掛けている。そして一番多く名前を大々的に使用して2伝言ゴミ箱を宣伝してきているというカラクリだというのが事実です。ゆえにそのようなところに私が行くわけがない、見てもやらないということですよ。そこを気づかないままで悪魔の壷や工場で働いたり洗脳されている人が大半でしょう、何せそれらの方々も彼等のただの操り人形であり、奴隷にしか過ぎないからです。
妬み多きその資質も悪魔からのプレゼント。
自分では思いもしなかったことを私が記述しているという真実を悔しく思うのも蛇カエルたちの特徴です。
彼等および操りは神のパワーに妬み嫉みをしているのです。私を見ると神を感じる、だから霊的に反射的に妬み嫉みに駆られるのです。私に関しては記事に書かれるエネルギーが違います(昔からなので今もでしょう)、その理由は神を感じるからというのが理由です。

尚、私が書く妬み嫉みとはメディア関係の悪魔の手下が齎すものについてですから人間世界のものとは違います。2の偽伝言ゴミ箱には隠れ芸能関係が沢山隠れていますよ。私で商売を出来ないことで、遂にはエネルギーをクローンしながら陰謀を行い生活を営んでいるのです。皆さん私に直接会う人は小さい頃から学生時代から良い人で優しかったですから、今でもね。Hollywoodでもね。

よって、今の電波メディアで持ち上げられているような人はみな魂を売りつけている偽者でしかありません。影の犯罪者共犯者しかいませんよ。隠れたPedophiliaと同じ、女性タレントでもそのようなものばかりですから。Lジー何とかやらあるいは自分の「子供」を急に打ち出す人も沢山います。誰かが新しい子供の話をしても、あれも実は全部嘘です。あるところからの隠れた形で売買してきた養子養女が多いのですよ。詳細は書きませんが私は騙されないので。だから急に後出しの形で突然、女児だっただとかの嘘で持ち上げるのも止めて頂きたい。
これは先程のPedophilia記述に関連している話です。

ーー 小児*者犯罪集団と、私が示してきている爬虫類生き物・悪魔崇拝・カルト宗教や子供売買・人身生贄・暗闇で育てられている子供たち、そして芸能界の私への集中的パクリ真似意識・私エネルギーの泥棒犯罪や私エネルギーのクローン化犯罪実行問題は全て裏で繋がっているーーということ。

継母ならぬ、、あれは何と言いますかね。犬猫で言えばBreeder、人間Reederですよ。そういえば森三*の方の時は如実なエネルギーだったのを私は見破っていたものです。
ビヨン*も酷いものでしたよ。尚、私のこの記述によりこれから逆に増加したとすれば再度言及致します。皆さんも覚えていて下さい。

気味が悪い邪悪な闇の世界。精神異常の集合体。
私は早く本当の自分の世界観、天国地球を顕現したいと願うばかりなり。


 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026


日本に降りた良き宇宙人である天使としての私は、、。真実否定盲目ウィルス感染。もはや日本全体が私のエナジーをバンパイアー。

あちらでもこちらでも私のエナジーをバンパイアーして今や留まることを知らない住民たちが住まう国、それが日本という現状。
以前240万人のみが残ると書きましたがそれは本人同志たちに共鳴する大きな数字であり、同志さまたちはたった240人ほどだと結論付けました。
そして主要人は世界全体でも今や15000人ほどの人数でありましょう。
ーー そんな中、本当にいつもお心良き方々の綺麗なコメントさんたちには感謝しています。ありがとうございます。ーー

一方、日本では特にスピリチュアル世界にも偽者は蔓延し、
YouつべやSNSを自己主張のセルフィー扱いとして利用するのみで連日精神性の高い人・物事を示す高貴な単語さえも湾曲し呪っている状況です。
それら偽者が私にどのように共感するかというだけで私は本物を見極めることが出来るのです。ーー 全てはエネルギーなので。
彼等偽者霊能者は不思議な力をただ悪用しているだけの偽者です。偽者霊能者は善の霊能者を妬み嫉みしていますよ。すぐに欲にやられるそれら偽者は時期に化けの皮が剥がれます。
日本に多き偽者の霊能者、お金儲けの黒魔術師たちです。

昨年末、故・ダイアナ妃の元お抱えカメラマンが初めて語ったそうなのですが、実はダイアナ妃も私と同じように「周囲はエナジー・バンパイアーだ」と言っていたそうです。しかしDiane(nna)はそれに入り込まれてしまいました。意外と、ダイアナは神を強く信じてはいなかったのではないかと思われます。だから悪の使いである縁を掴んでしまい、あのタイミングの事故でお互い命を落としてしまったのですね。
私は彼是10年近くもエネルギーバンパイアーの存在を示してきていますが、これは私がアメリカで体験した時に自分で感じた真実です。今回はダイアナ妃もそれを感じていたことだと知り、この事象が実は世界共通に起きていることだということが日本でも判明されていくことでしょう。

私がフロリダに住んでいた際にダイアナ妃は亡くなりましたが、あの事件でトム・クルーズがパパラッチ撲滅を掲げたことでそれ以降タブロイド紙はアメリカで売れなくなり、グローセリーストア(大きなスーパーマーケット)ではそれまでは常にレジの隣にあったこれらの紙は馬鹿にされるようになりました。手に取ろうとする人は嘲笑されるような風潮になりましたよ。よって、例え題名が気になっても^^手には取れないという抑制です。

反面、日本ではこのような善の共鳴が起こりにくく、反対に悪の共鳴ばかりが響いている国です。だから私が改革を齎しています。
そしてこれより先は、私を先頭にしてこれまでの心を入れ替ねば、脱落していく人がほとんどです。
1億2000万人弱、総堕ち入りです。

私はこれを、名付けて
真実否定盲目ウィルス感染と認識致します。

10年にも渡り
私は一人で記述し警告をしてきているというのに、その共鳴・波紋・共感があまりにも静かなのは、日本住民たちが真実を信じてはいてもそれを持つ勇気がないということと、否定的な洗脳を受け過ぎている所以なのです。
私が何かを書けばその言葉を単語を真似するだけで、私の思想・アイディアをコピーし複製することでお金儲けをしていながら、そしてそれを世間も充分に承知であるのに
故意に私本人に記述させるだけで感謝を表さない。その訝わしい風潮を電波に流し晒すことで国全体が汚れているのです。

私が記述しているのは
まさか皆さんやその者が知らないからと私が思い書いているとは思ってないですよね?私が真似されていることは世間が知っていることですよ! 
つまり私の記述理由はその証拠と事実を書き記しておく為なだけです。

私言葉思想
をいちいち真似コピー複製するなどは野獣にしか出来ない技であり、それこそが悪の進化の賜物。すなわち悪い意味で人間ではなく、爬虫類先祖のDNAを受け継いでいる悪魔の手下なのです。
反対に、私は天使であり良い宇宙人であり癒しを齎している存在です。

2008年11月11日記述。 題名:太陽さん 光 その3 
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-118.html

2011年10月05日記述。 題名: 神さま・守護天使の実在。 私はブルーエンジェル、、。。? 
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-512.html

2012年 9月19日記述。 題名: 天使は私の同志。 神もいれば悪魔もいる。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-589.html

2011年9月19日 記述。 題名: ② 本当の無条件の人間愛を排除しようとする力、地球。 サイトの創作を止めた貢献。 アメリカのR.R
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-496.html

愛なき日本。そして其処此処の愛なき世界は終わります。

昨夏にも掲載しましたが、それら愛なき者たちの進化した姿とはつまりこれら、これが先祖の姿です。

yjimage_201701122032029de.jpg
これはSFなどではないですよ、真実でありその者たちの、すなわちあなたがたの本当の姿である。
整形で誤魔化すことなどは出来ないのです。
ーー つまり整形技術師も、言い替えれば世界に悪を蔓延させている存在だという
こと。

2016092703295803c_20170112203200400.jpg

日本は韓国との全ての縁を切るところから日本の意識開放が始まります。
また、それらの方々はこれまでの恩仇を反省し私に謝意を示すことが意識開放に繋がるのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~
私独自の「毎日がクリスマス」という何十年も前からの発想を相変わらず真似して、私サンタをなぞったCMを執拗に流しています。
これらゾンビの全てのボスが死に耐えるのも時間の問題、すなわち
あなたがたチンピラゾンビも死に絶えていくだけのこととなる。

何を隠そう、私がそのゾンビらの
終焉を誘導しているのです。

サンタ

~~~~~~~~~~~~~~~~


シドニー ゴールドコースト

341.jpg

201103002195038f.png

サンタ

青

IMG_20131214_.jpg

4-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg
3-1-1.jpg
沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている
ひょう・ピコが真似

資生堂


1サン
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。

私の言葉・文字。動き。アイディアで無断にビジネスをしないで下さい。形にする前に挨拶と謝意を示して下さい。
すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。
私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。

以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連 させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumor を繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。

 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly 
disgusting.
ahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、
今もいつものストレート長髪です

IMG_3185.jpg


最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

142651.jpg