素直な方々も未だに少々(?)いらっしゃる電通さん。^^
電通さんの中にも素直な理解ある社員さん方が未だにいらっしゃるようです。^^

すっかりトンカツは止めて、今度は鳥にしたのですね。


他の飲料CMでも先に油っこい食べ物を映してから 「これで綺麗にしてね、その油を」 的な見せ方をしていますが

そのようなスタンスで今度はフライドチキンとポテトにしてみたようです。

歌は相変わらず部長男さんの替え歌ですけどね。


ロスあたりで4時間くらいでチャチャッと撮り直したような新CMです。^:^

ストックも入れたのかも知れませんが。


理解と未来ある社員さんが未だに少しはいらっしゃるようなのは嬉しいことです。

以前にご一緒していた社員さんがたには変わらずにお会いしたいとは思っているのです、

それはそれとしてですね。^^

この崩壊した日本という中で、、。


ということで、トンカツ編よりも数倍良いCMになりました。


まあ、今日の私はCM評論家ということで? ^:^

今の日本は崩壊しておりますゆえ。(2回目)---




微笑みシドニーブルー目なし

日本。 世界水準か鎖国の道か。 そして今回世界を目撃者として前者を選び外壁を埋めた為、今後は私という世界的立場にいる内部と外壁とで日本をサンドにして社会上昇を促す流れが開始されたということです。
何度か私は書きました。

日本は世界水準になるか 鎖国への道しかない、と。


そして今回日本は前者へと前進をしたので、これは外壁から固めたという戦法だと私は捉えております。


そして今後は世界的立場にも居て内部にもいるという 私 と今回固めたこの外壁とで

日本をサンドイッチすることで社会秩序を上昇させていくのだということ。


この流れも私にしか読めることが出来ない、そして実行も出来ないことである。

実はね。


ーー 地球は昨夏に生まれ変わったんですよ? ^^ 


すなわち内部と外壁の両面から働くことにより人間という名の膿やヒル、パラサイトを駆除し

日本社会の上昇を促す実施を行っていく時が来たのだということ。

ーー もう逃げられません。


そしてYahooJapanの横暴やこれまでの無謀も、連日のステマ検索や芸能事務所・暴力団・

特定カルト宗教との裏取引検索結果、

やらせ検索・やらせTopニュース、そしてやらせ検索数も含めて

私への隠蔽工作と写真による陰謀や検索結果工作、検索数工作なども 

ーー自分で検索さえもしていないがすでに9年前から感知しているーー

その全てに向けて改革せざるを得ない時が来たということ。

NETや週刊誌マスコミも浄化される時を向かえ、つまり

私への陰謀のカルト力も失われていくというわけです。 ^:^


もう鎖国は出来ない。 

人間パラサイトも生き残れない。

日本を上昇させるのでね。 ^:^




微笑みシドニーブルー目なし


真実は一つで永遠なるもの。
私の思想、

それは

真実は一つで永遠なるもの。



勿論私の言葉なので。^^


全ての意味でーー

あなたがたの終わりが 来ましたよ。




IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

新しい未来の為に。衆議院一度解散。
衆議院解散、

言えないこと示せないこと、 ありますね。

計画を遂行するために、です。


私が此処で揺るがずに7年間書き続けて来たことが

日本の新しい未来への前進に拍車を掛けたであろうことを自負しております。



私の存在そして私の言葉・エネルギーの影響力をなめるような馬鹿な人はまさかいないとは思います。 日本人なら。^:^ そして日本住民なら。 

だから必死にあの人たちは私への工作を行っているのです。

しかし一歩一歩と、日本の癌手術は行われていますよ、、。


この時期を選ぶのは良い選択ですが安部ちゃん様を含めて公なしの自として同じメンバーが返り咲くことを期待するばかりです。

その基本を逃してしまう場合は一見方向性を失ったかのように国民には映ることかと懸念致し、

世界に向けての説明もつかなくなるため「あれは計画を遂行するための解散であった」と

後にでも明確に示す必要があるかと存じます。


一日も早く犯罪取締り体制が整い晴れて堂々と犯罪者たちを追い出し、

この見えない2度目の戦後で日本国が本当の出発を迎えることが出来ますように。~ 


日本学術会議が動いたようです。早稲田も理研も動かないならばですね。
Brat小保方さんへの「処分」と理研への責任において日本学術会議が動いたようです。

理研からも早稲田からも息が聞こえてこない感じで御座いますが。。



真摯に日本の研究体制と内容を考慮しているのは日本学術会議連盟の方々なのでありましょう。

これでBratさんの研究ごっこも終わりが近くなり非情な処分も待機していることかと存じますが、

「リーダーとして」潔く処分は受けて下さい。

どんな種類の犯罪者も私は光で浮き上がらせますし、今後隠れていることは出来ないので捏造詐欺は捏造詐欺として

世間にその姿がばれて行ってもそれはいた仕方のないことであります。



結論を申しますとこれは何ともアマチュアな勘違いで頭のよろしくない肩透かしな事件。


もしもBratさんに良い熱意があるならまた5-6年ほど経過してから

理研は関係なく別場所で個人費用か何かで弁護士も雇うことなく違う形で臨むしかないようです。

しかし、、、


ちなみに貴方が今STAPと呼んでいるその緑の小さな細胞は、「すでに」違う名前でこの世に「存在」しておるようでしてね。


あ、、。。。

  

  

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.