熱くなるまで待って 第10話 第11話 12話最終回

「熱くなるまで待って」 


以下のリンク、例により不具合な場合はURLをMicrosoftにコピー添付してから


Clickの形でご覧下さい。




第10話


NO1

realtimes.real.com/s/a9tYKX


NO2

realtimes.real.com/s/K9KTSX


NO3

realtimes.real.com/s/9nj7KX



第11話



NO1

realtimes.real.com/s/cHZoKX


NO2

realtimes.real.com/s/mJEKvX


NO3

realtimes.real.com/s/opK4fX



第12話は


遂に結婚~~!の最終回。


曲入りの形で載せるために小分けになりましてね、、


ま、すぐにClickの形でお進み下さいませ。。



それと、私の顔が妙に広がって見えるのは、この髪形のせいですね、


横の髪が何で時代劇のカツラみたいに下に落ちて膨らんじゃったんでしょうね、、、。。


だから眼が悪くて私にはCHECK出来てなかったっつってんの。^:^


山崎さ~~ん!(仲が良かったメイクさんの名前です。^^) ^:^



そして此処に出てくるトラックを運転するシーンは本当に早く、脇見もしながら運転しているので。


トラック運転なんて、しかもギアの車なんて実は 初めて~!で、


しかも眼が見えないままに 勘だけ で運転したんですよ。^:^


たぶん半分はやけくそでした。 まさか私が運転するとは思っていなかったのでびっくりで、、、。^^


でも何故か死なないだろうと思う自信の元、 一か八か、、、^^;の状態でしたね。



もしも何かがあって事故ってたら、正和ちゃんと私はこのドラマの最中に死んでたかもなんですな~~。^^


でもこの運転のとき、ノックも無く^^不思議と難なく運転出来ている自分が頼もしかった感覚を覚えています、、、。^:^


そんな感じで。 最終回です!^^


第12話


NO1

realtimes.real.com/s/OKv6SX


NO2  


私が共感していたMichealJacksonのSheという曲が掛かっています、


良いシーンです。 転送の不具合なせいで画像がこんなです。 


オリジナルが転送出来た日には差し替えま~~す。


それまではそんな細かいことは^^気にしないでご覧下さい。


ドラマに集中ということで、是非、、。。^^


realtimes.real.com/s/gKvTHX



NO3

realtimes.real.com/s/kM8UvX



NO4

realtimes.real.com/s/QXzewX



NO5

realtimes.real.com/s/88wj3X




あとで全話まとめます、今後のために。^^  ~
 




2014-11-07 277 (485x640)

熱くなるまで待って 第8 第9回

熱くなるまで待って。



第8話 NO1 realtimes.real.com/s/BM27KX


     NO2 realtimes.real.com/s/SfOiKX


画像が粗いですが、、良くみると判りますか、、、


好きなことを告白しているこの良いシーンで泣いている涙と一筋の光、、?、、。^^
    


     NO3 realtimes.real.com/s/gGVlvX



第9話 NO1 realtimes.real.com/s/mmKYjX


     NO2 realtimes.real.com/s/VmK85X


     NO3 https://realtimes.real.com/s/0mKyeX?lang=en&email=share">https://realtimes.real.com/s/0mKyeX



次、第10~12話で完結です。^^



2014-11-07 277 (485x640)



熱くなるまで待って。 第1話 第2話 第3話
1話に戻りますね。^^



8~12話は明後日の日曜日になりま~~す。


で、せっかくなので今回は1~7話までを続けることに致します。



そして8~12話をUP後には全部まとめますね~~。^:^



熱くなるまで待って 


1話 NO1


https://realtimes.real.com/s/tcKw8X?lang=en&email=share">
realtimes.real.com/s/tcKw8X


1話 NO2



realtimes.real.com/s/zcjTKX



1話 NO3 



realtimes.real.com/s/w2ReKX



熱くなるまで待って  


2話 NO1


こちら、何度打ち込んでもNO2とまたもや表示されます。


キツネには心をやられないように、イラつかないで下さいね。^^



realtimes.real.com/s/GdwyKX



2話 NO2


realtimes.real.com/s/F3K2DX



2話 NO3


realtimes.real.com/s/0eKalX



熱くなるまで待って


3話 とんねるずっちはこの頃売り出してたんですかね。。?^^


NO1 


realtimes.real.com/s/J5ReKX


3話 NO2


realtimes.real.com/s/CqK4KX


   
3話 NO3


realtimes.real.com/s/H4E7KX



熱くなるまで待って 第4話 NO1



realtimes.real.com/s/OUIlzX




熱くなるまで待って 第4話 NO2



realtimes.real.com/s/TUILZX



熱くなるまで待って 第4話 NO3


realtimes.real.com/s/CUIjPX



熱くなるまで待って 第4話 NO4


realtimes.real.com/s/eFMXIX



熱くなるまで待って 第5話 NO1


realtimes.real.com/s/UGTVKX



熱くなるまで待って 第5話 NO2


realtimes.real.com/s/cvGMYX



熱くなるまで待って第5話 NO3



realtimes.real.com/s/EvGPgX






熱くなるまで待って 第6話 NO1


そしてまたもや始まりました、、、。 何度NO1と打ち込んでもNO2と表示されます。

キツネの仕業でしょうか。 ま、気にしないで。^^ 

どうみてもこれはNO1です。


realtimes.real.com/s/UXJhMX



熱くなるまで待って 第6話 NO2


realtimes.real.com/s/xWJHcX


熱くなるまで待って 第6話 NO3


realtimes.real.com/s/xYJbkX





熱くなるまで待って 第7話 NO1



realtimes.real.com/s/VWyEKX



熱くなるまで待って 第7話 NO2



realtimes.real.com/s/3PBpJX



熱くなるまで待って 第7話 NO3



realtimes.real.com/s/OXKusX





2014-11-07 277 (485x640)


熱くなるまで待って。 第6話 第7話 いわゆるトレンディードラマの「元祖女優」である「私」 として。
考えましてね、、。

今後の順番を。


第4話,第5話から始めてしまったのでそのまま続けていくか、

それとも初回に戻り1話から始めていくか、、

ってね。


そして決めました。^^ 


「第5話」は、2人が新しい展開を迎えた内容の特別な回であるため、

この勢いを変えてしまうと物体無いので^^このままあと2話分を続けます。


このまま6,7話と続けてから1話に戻ることに致しました。


以上、報告までっ!^^


このドラマ撮影での田村さんと私との絆
^^への

外野の工作やマスコミからの邪魔が無ければ


私は正和さんと次のドラマにも出ていたことでしょう!


これは直感でもあり、証拠としても私の人生の流れでニューヨークに居た時期なので間違いないです。


私がニューヨークに行き始めたのは1986年夏ー秋からのことであり、

それはもう業界中で噂になっておりましたから。ーー


あの吉川のMarilyneの頃ね。 そして87-88年にかけても、、。。。^:^



なのであの題名を聞くと辛くなるのであのドラマは観ておりません。。


ま、普段も他のドラマを観ることが基本的には無いのですが^^、そしてつい最近になって急に気になり、

あのドラマの最後はどうなったの?かを聞いてみましたら、

最後はベランダで別れたよ!とのことで、


私は
ドラマながらもですね、、心の中で嬉しがってしまいました。。~~ ^^



少々キャスティングを知りましたら限りなく裏方的な政治宗教的な匂いが、、。~~


そしてもしも私がそのドラマで共演していたら、きっと最後は必ずやハッピーエンドであったことでしょう。。。



だって私とはもうすでに結婚済みですからね、田村の正和ちゃんは。^^


、、とかいう、、、 急に出て来た「あふれ出す自信」。^^



ま、いいじゃない、これは正和ちゃんと私の2人のことだから。~~ <--どういう意味? ^:^



そして昨日は花木、花の木曜日という言葉が私のこのドラマで産まれた話を書きまして、

そして
花金という言葉は
花の金曜日という意味で、これも私が「主演」したドラマである 

ふぞろいの林檎たちから産まれたという話を書きましたが、


このドラマから始まった「花木」という言葉と花木への注目度は

私の存在があったからこそ の始まりであり


それはすなわち 私こそがトレンディドラマの元祖
であるということで!


私が先駆けなのであり、



つまり私が女性のトレンディー「元祖」です。



そしてこのドラマを田村正和さんと一緒に作った、ということです。


ーーそれが 真実。---


しかも私は独立独歩で 私にライバルなどは存在しない!し


私の格は全然上であり、私に並ぶ人はいないので。


変な蛇女らや二番、、、いや、九百二十番煎じたちを私の名前に並べて売名するのは止めなさいよ。 



それと、Wアサノなんかは私よりもっと後なんで!、


いい加減 歴史を誤魔化すのは止めなさいよ。




ーー今でこそ言うのは私は謙遜な人柄なので 時間が必要だったということ。


なので今まで仕事的なことも色々と黙っておりましたが、



私の人の良さを大利用する奴らがあまりにも嘘ばかりを書き、言い伝え、示し、


歴史を捏造しようとして来ているので、



これはまるで 2020年のOlympicロゴコピー問題と同じ状況だ! 



ということばかりが起き続けるので(意味深) その「裏」があるので(その意味)



声を上げなければ犯罪を気づかせることは出来ないという意味でも


此処に明記しておくことに致しました!




ですので本当の業界人の皆さん、


横から入り込みのキムチ野郎エネルギーたちを皆で排除しようではありませんかっ!


ということで。^:^ーーー



では^^、色々と本人ならではの裏話解説をつけましたが、さぞ嬉しいことでしょうが、^^



私はこのドラマで急に 「あ、日傘を小道具にしよう!」と思い監督さんの藤田さんに^^お話ししましたが^^
 

それにより私は


日本に日傘を流行させたのです。^:^



そんな私の諸々で 私を真似るけしからんコピー女役者らが出てきたというわけです。


私のソバージュ髪型やストレート、太眉の真似もそうですが、雰囲気やいうことまで真似し出しました。


ま、顔を似せることだけは到底出来ないみたいでしたが。 ^^ 



そこに来てさんまの馬鹿みたいな言葉が状況をおかしくし


それ以外は何でも真似しようとする風潮でしたからね。



主に私がアメリカに行った後に 堂々と真似てコピーをしてたみたいだけど。



朝鮮軍団らは今でも2CHで私の存在を使って それらコピー女役者たちの名前を


格上の私に並べることで売名をしでかしているようなので、


日本の皆さん、

そんなのは信じてはなりませんよ。


そしてこれは 2020年のロゴデザイナー的犯罪をいかなる場合でも許してはならない、

ということと同じ思想です。


其処此処で反発するべきです。

たとえ電波で世論調整を図ろうとしてもですね。


早くOlympicのロゴデザイナーも変更するべきです。



ということで、、、 普通にドラマ紹介だけをするつもりだったのですがね、


色々と出て来ました。 今までの 真実。 


それでは。^^




第6話、第7話、 を楽しくご覧下さい。~



熱くなるまで待って 第6話 NO1



そしてまたもや始まりました、、、。 何度NO1と打ち込んでもNO2と表示されます。

キツネの仕業でしょうか。 ま、気にしないで。^^ 

どうみてもこれはNO1です。


realtimes.real.com/s/UXJhMX



熱くなるまで待って 第6話 NO2


realtimes.real.com/s/xWJHcX


熱くなるまで待って 第6話 NO3


realtimes.real.com/s/xYJbkX





熱くなるまで待って 第7話 NO1



realtimes.real.com/s/VWyEKX



熱くなるまで待って 第7話 NO2



realtimes.real.com/s/3PBpJX



熱くなるまで待って 第7話 NO3



realtimes.real.com/s/OXKusX



この続きは一連の最後に示したいため 日曜日になってしまいますが、


本当のドラマスパンの続きよりは早いですね。^^ 


乞うご期待を。^:^





2014-11-07 277 (485x640)


熱くなるまで待って。 第4話。 第5話。
応援して下さっている方々がYouチューブなるところでも頑張って下さっていて、


この
10年の間に沢山の資料をお送り下さいました。



その中でも私が大好きなドラマがあるのです。


それは「熱くなるまで待って」 という恋愛ドラマ。^:^




視聴率もとても良くて沢山の方々も大好きだったようです。^^ ありがとうございます。^:^



そしてこのドラマは木曜日放送でしたが、


私のドラマのふぞろいの林檎たち放送が金曜日であったことから

それを観るために最近は金曜日は外にいないで家にいる、という意味で 


世間は「花金」 という言葉を使い、金曜日はそう呼ばれるようになりました。



そしてこのドラマが出来ると 世間は 「今度は花木だ!」という風潮にまでなったのです。



ま~~~、光栄ですね! 


私は世間に多大なる影響を今も昔も与えております!!!^^



そしてこのドラマや他のドラマでの私の演技・仕草・雰囲気を、


全然違うのに真似する人がかなり出て来て、



それはそれはしつこい気持ち悪さでしたが、



何を隠そう、 私が オリジナル であり、


それらは真似の演技をしていただけなので。   




何十年も黙っていましたが 此処にそれを残しておきます!



ご一緒した田村正和さんが大好きです。^^



真実というのは皆さんが見聞きすることの正反対であることが多々あります。


特に日本の 文字 ではね。



このドラマの最初の邪魔も悪どい女性誌でした。


邪魔をする関係者周りというのもいます。 色々変なことを吹き込むんですよね。。。



しかし真実は田村さんの言葉。


田村正和さんは、ドラマで共演したいのは私 だと仰って下さり、


そこからの経緯で 田村さんと私のこのドラマは 制作されたわけです。



だからすごくすごく愛のあるドラマです。。~~



なのでこのドラマを次々とUPしていきますね。^^



ーーYOUチュのほうでは全部観れるようですが あそこでは善において、悪との「闘い」 があります。


勿論運営側が悪ですが。




それはまた今度説明を、、、。



とにかく此処には 奇遇にもマイケル・ジャクソンの歌BGMが流れた2人の良い~~シーンも


勿論そのままの状態で載せますので。



ま、 要するに私への


著作権侵害、人権侵害、名誉毀損、信用毀損、マッチポンプ、
ガスライティング、


人間生活権利侵害、営業妨害、陰謀工作、新興宗教ごり押し、


知的財産権侵害 を まずは謝罪し、


TV・BSでの二次権利をきちんと支払い、



莫大な慰謝料を私に支払うことが何よりも先決ですね。 話はそれからだと。


自分たちの都合の良い時だけ著作権という名を使い、


自分たちの利益に関するものはじと~~っとそのまま放置させるどころかごり押し売名をする、、、


そんな形の横行など、私には見ていなくても眼に見えています。



そして、私のファンの方々を一人一人これ以上攻撃をして狙うなよ、と。



ーー これはドキッとした連中ら限定への言葉です。^^



そういうことです。^^




それにしてもこのドラマの物語の人生って良いですね。^:^



これは田村正和さんと私との、昔に実在した人生だったのかも知れないという想いが、、


魂から来たりします。。。^:^




そんなことを思うのはこのドラマに関してだけですしね。。^^




で、何故急に 4話からなのか と申しますれば、、、



4話は5話の一つ前の回だから ですね~~~。




では何故5話なのかって?? いや~~、良い質問ですね!^^



それはですね~~~、何と、



この5話には私がテニスをしているシーンがあるんですよ~~~。^:^



なのでまずは5話と4話をUP致します!^^ 



テニスシーンは時間的には短いのですが、撮影は楽しいものでした!




このドラマの脚本の方は 随所随所のシーンに私が当時公言していた趣味を


書き込まれていたのです。^^



例えば私が「ラジオはFENしか聴かない」、FENが大好きだ~と言っておりましたら


佐伯家でのBGMの音楽には FENラジオだけを流していたり^^




テニスが好きなので テニスの場面やら、


新婚旅行には北欧へ、とか、、。 



田村さんと私が旅行の行き先を決めるシーンのセリフはアドリブですね、、。。^:^


というより、私は緊張するとセリフが前後したり、語尾が自分の言葉になったり、、


忘れそうなところをアドリブで誤魔化したり^^:してしまうのですが、


田村さんにはそんな私の緊張が伝わってしまうのか、結構2人で


色々と前後していました。。^:^



そんな大好きなドラマ、まずは5話ですが、後々には全部載せますね。



此処ではないにも関わらず
、Shareするのには


「え~~~、1時間全部は重いっ!!」と


機械に文句と我侭を言われたので、
(ハ~~~~ッ。 <--- ため息。)



3-4つくらいに分けなければ!という状態。 なので時間を要しま~~~す。^^


1日1話をUPするとしてもあと10日ですからね、、、


って、もっと早くしろって? 


あ~~、わっかりました~~~。^^



そして一つ、色白のせいか、お家の場面で主にハレーションを起こしている状態なのですが^^;、


ま、皆さんは気にしないで ドラマを楽しんで下さい。。



今思えば、ドーランの色をもう少し落とせば良かったなあ、、、 


眼が悪くてモニターなんか全然見えてなかったんですよね、、。



ま、いいか。^^



そしてこれは大事な案内なのですが、まず、こちら4話は全く問題が無かったのですが、


5話の題名をオリジナルのままUPし、NO1~NO3の部分だけを追加しているだけなのに


何度入れても


NO2が 「熱くなるあmで待って」 となりましてね、、、^^;、


何処の猫語だ?と思うのですが?



すると今度はNO3、こちらでは急にはしょられまして!



何故かただの「熱く」しか出て来ません。。^^;



誰かが中で意地悪をしているとしか考えられないと思っていましたら、


4話は全く問題がないのです。。




じゃあ、題名はいらないか、と思いましてね、、


題名をDeleteしてUPをしましても結果は同じです。




なのでこれは絶対に直らない問題だとお見受けするので仕方がない。 


このまま気にしないでいきますね。^:^


それと、、、 あ、まだあります。^^


画像がどうのとか見えにくいとか、、、そんな、、、


そんな古臭いことは言わないように!^^


ガチャガチャしないで、 ドラマに集中して観て下さいね。。 集中集中。^^


ポジティブにね! ポジティブに。


^:^


では!



URLをこのままCLICKしてご覧下さい~。。^^




で、私が此処に書いたことは全部覚えましたね? ^:^


ーーくれぐれもはしょることは無きよう。。。





熱くなるまで待って 第4話 NO1



realtimes.real.com/s/OUIlzX




熱くなるまで待って 第4話 NO2



realtimes.real.com/s/TUILZX



熱くなるまで待って 第4話 NO3


realtimes.real.com/s/CUIjPX



熱くなるまで待って 第4話 NO4


realtimes.real.com/s/eFMXIX



熱くなるまで待って 第5話 NO1


realtimes.real.com/s/UGTVKX



熱くなるまで待って 第5話 NO2


realtimes.real.com/s/cvGMYX



熱くなるまで待って第5話 NO3



realtimes.real.com/s/EvGPgX




To be continued...


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.