美魔女などはいない。それは嘘、詐欺、ステマ洗脳、妄想であり、私のパクリ真似兼対抗を試み失敗した整形仕様の元ホームレスたち。その証拠にいまやそれら達は詐欺犯罪で次々と逮捕をされている。

ーーこの題名、そして芸能界の動きは富に私の動きに連動しており、そこには「美」が如実に関係しています。
しかも、私が日本に生まれていなければ、今の芸能界の存在はないということ。 これが真実です。

例により私は客観的に「美」の事情を書きますが、何せそれが本人である私の美のことであり、しかもそう思われているのは皆さんそしてそれらのものやその者たちであり、これは奴等の言葉であり、感情であるということが基本です。
しかしそれを書かなければならないのは自分だというところが
日本の無責任さ、妬み嫉みの奥深さ、そして日本お岩精神を露呈させることに繋がっているのですが、奴等が世間に蔓延るほどにその真実を悔しさから隠蔽をしようと動いているので、それは色々な意味で犯罪に繋がる行為であるということを私としては追及せねばなりません。 

私はそこらへんのナルシストブスとは違い、ナルシストでも何でもないわけです。 そして「これ以上ブスの勘違いナルシスト犯罪を黙っていることは出来ない」との思いの現われから、奴等を黙らせるのは、

きっと私のように奴等が認めている本当の美の立場から奴等の間違いである心と外面の汚さを正し、また、異常なあのブスさ加減を知らしめて懲らしめ、全てを謝罪させるしかないのだと最近は判断しているわけです。

私の存在全てを隠蔽しようという動きは人権問題に関わることなので。

それさえも私しか書けないというところが日本全体の問題であると私は見ています。

とにかく、そこで出てくるのが逮捕されるまで全く知らないでいた脇坂なる医療資金詐欺犯罪者、逮捕されたのは数ヶ月前のことで報道では化粧なしの本当の顔が出ていたのだが、それが何ともまさに化け物の顔姿でした。

偽せの整形化粧顔も出ていましたが、偶然にも一回のみ一瞬中居番組で見かけた記憶がそれで蘇り、とはいえこれは私の記憶力が良いだけなのですが、「こんな厚化粧の人と美を繋げるのは地獄の妄想。こんな化け物が中居の電波に出てくるって、番組関係者は頭おかしい」と思いまして、エネルギーは化粧でも誤魔化せないものなのですぐにチャンネルを変えたのですが、結局その思いは正しかったのだとこの詐欺犯罪者逮捕報道を見て思った次第です。

番組ではブスを美と繋げ、本当の美を美と言わない洗脳工作
があります。

これはアメリカが1999年あたりから始めた実験であり洗脳
ですが、アメリカもいまやタレントなどはただのブスが多く、何のスター性もない売春*ばかりが増えました。 特にHIpHopからの悪影響、黒人系、そして何ともあばず*系の白人が多くなりました。

日本では2006年ほどから如実です。私が帰国したことで焦ったのでしょうね。そしてあのような本工作もされました。

よって本当の美は私だけなので今の番組中での持ち上げお世辞のほとんどが嘘なわけですが。
ただ見せられている視聴者はたまったものではないでしょう。

そしてガマガエルを持ち上げることこそが本当のTV離れの原因ですよ!

だから私への邪魔はすごいというわけです。 私だけは整形なしで唯一変わらずの美ですからね。^^

そしてこの脇坂犯罪者逮捕のタイミングが、「今や番組Staffにはこのような何処のカエルの骨だか判らない犯罪者が紛れ込んでいるので気をつけて。そして浄化しましょう」、と書いていた直後のことだったので、また私の未来予言が当たったという次第です。

自称タレント志望の中で次に逮捕されたのが宮田?なる不倫相手と共に逮捕の企業資金詐欺だそうな犯罪者です。

これは一昨日の報道でまたもや一瞬目撃、ある番組に出ていたというその姿が一瞬映り、そこでは宮田本人が「私はホームレスからママタレント'美魔女にのし上がって’きたんだ!」と言いながら皺シワな顔で出ていたのが紹介されていました。やはり整形とお化粧で誤魔化していたというのがその部分を流したことで判りましたが、そういう意味では良い報道でしたね。

偽せ者のつけまつげをエクステしながら不衛生にそのままお風呂に入りそれをSNS?で公開していたというきちがいさ加減、それをきちがいじみている行動だと思えない思考で日々の偽せ誤魔化し仮生活を自宅として公開していたそうです。
自分でも告げていたホームレスの立場なのに、ですね。

これだけでこの人はキャ場や俗風上がりの過去が判るというものですが、それら底辺を番組に出すという異常さが裏に繋がる業界存在を浮かばせており、それらが今日の犯罪国日本を作り出してしまいましたよ。

やはり本当の化け物姿を整形とお化粧や写真修正で誤魔化す行為を美と繋げるだけの底辺異常感覚がある、と思いました。常識でいえばその行為そのものが詐欺ですから。

ブスガエルを美と繋げるのは美への冒涜であり美が可哀想でもあり、私の真似を試みただけで美にはなれもしないナルシストブスな勘違いを助長させるだけなので、それこそ無謀な美的感覚湾曲促しごり押し詐欺犯罪に値いします。

今後は私の美への冒涜も含めてその全てを中止しなさい。

何よりもこの美魔女なる言葉も、私の存在なしではありえなかった
わけですから、それを認めて失敗に終了したと、そして今までの資金誤魔化しを謝罪するべきです。

私が唯一の美人であると80年代から今でも何億度も言われていて
その私が2004年末から日本に住み始めたということだけで勝手に私の存在を真似よう盗用しようと挑戦
し、それを元に資金を動かそうとモテない女を相手にステマ仕掛けを行ってきただけのことなのです。

私に憧れているうちに自分では到底真似が出来ないというところからそれがブスな妬み嫉みに変わり
、そこへ芸能事務所状況も関連して私という存在を

ブスな自分らに「資金」として何とか繋げようとしていた勘違いが如実に失敗し、詐欺で逮捕されているわけです。

それは2004年末の私の帰国後からじわじわと始まりまずはマスコミがまたもや私を工作し始めあの2006年の後、2007年を過ごしているうちに2009年の復縁。そこからは顕著に私への妨害が開始され、何度も真似パクリすり替え盗用泥棒が起きています!

勘違いな妄想が介入して整形お岩が馬鹿な玉にも入り込み、シロアリ・お釜が人様の縁を邪魔する泥棒猫犯罪にも出ました。この行動そのものがハイエナでありそこにはおどろおどろしいDNAを感じずにはいられません。

なお、魂としてそこを許してしまった玉はもはや私という神側ではなく悪魔側だということなので、2010年からはさっぱり何も思いませんが、ただ悪魔を感じて信じがたいだけである。

その後の2009年夏、私がいつも美人であると言われてきたこととSmapの中居まーが私に「魔力がある~」と言った、いわば人様(中居っち)が人様(私)へ感想を伝えた言葉関係もない他人が利用この時点だけでも充分頭がおかしいわけですが、そこから無理やり作り上げたのがあれらにとり都合の良い妄想である「美魔女」という言葉でありステマであったということ。

しかも本当の美である私は絡めず
に、ブスな自分らのステマ用語として資金を集めるためだけに利用し、ただの整形、化粧、写真修正ゲテモノ誤魔化し思考の「正当化」へと変換しようと日本を騙くらかして来たわけです。

あれら嘘つきの妄想・虚言癖女どもとそこを利用する男ども
が、美魔女などという嘘の偽りの存在であり言葉でありそれ自体が詐欺なのです。

私に魔力があるという2009年秋の中居まーの言葉で私へのこの見方を、全く関係のない女らがジャニーズと絡みながら横から盗用し、2010年から美魔女などという番組を開始したのが偽せステマの始まりです。

つまりこのタイミング、流れ、時は全ての証拠を掴んでいるのです。
ゆえにこの流れはそして美魔女という言葉もまたもや、私なしではありえなかったという証拠である。
 
その泥棒勘違い思考は本当の美を持つ私にはとても「気持ちが悪い」もので、勿論1回も観ることはなかったが。しかもそのような番組に私をゲスト出演という形で出そうとしたのはどのような形での意味なのか、私が全ての美・良いもの、そして良影響の根本であり常に先を歩いているというのに。

誰が花火作りの職人に、職人であることを知りながら「ね、今度花火観に行かない?すごい花火が見れるよ」と誘うような事実複雑湾曲意地悪
白痴思考を持てるというのだろうか。

番組の作りで下克上が起きるのではないかと、またもや真実を反対に表すのではないかと、それこそが奴等の思うつぼなので出ませんでしたがね。

あれからジャニーズへの嫌悪感が始まり山口が気持ち悪く思えてならない状況。ジャニーズは何かと私を良い意味で意識しながらも他人(Staff)と絡むときは悪へと変換し私の存在を曲げようという動きに加担している事務所なのです。--今度何とかしましょう。女性同士なら理解出来ることでしょう。

今はジャニーズというよりもあんな詐欺番組に毎週出ていたTokioの山口に嫌悪感、真実を誤魔化す犯罪に加担し過ぎています。ましてや私を魔力あると言った中居の事務所がこのような番組を作りだすこと自体が私への確信犯的な真似パクリつもりの心を基本として企画しているに決まっており、それはすでに負けている朝鮮的な挑戦をしていたというわけです。打ち切りで何よりですよ。

-- と、私が此処に書いたことで故意に何かをする運びがあれば、その放送前に私が潰します。

ただ、もう作るわけないですよね。自称タレント志望どもが次々と詐欺で逮捕されているのですから。

つまり私が日本に存在しているというおかげだけでレギュラーが貰えていたということです。
その点、長瀬くんは良い人でふぞろいドラマ共演中でも私にだけは挨拶してくれていた。リハーサルでも周囲の役者が「じゃあ僕らは何なんだ」と困るほどに私に良い言葉を伝えてくれていましたね。
打ち上げで帰る時も長椅子に皆で座っていた時に何故か私にだけ挨拶してくれましたが、全部覚えていますよ。^^ ただ、地獄の映画?は良くないですね、、。。

また、このステマ仕掛け連中は美魔女だけでなく、熟女という言葉まで作りあげ、私の上の世代まで私の存在一人にあやかろうとしたのです!

すなわちこれらは全て「私が日本に生きている」ということだけから作り上げた、この全てが偽物なのです。
そして何の感謝もしない、それがあのガマガエルどもの意地汚さ。 私はーー永遠の少女でありグレース・ケリ、オードリー・へップバーンであるーー BY ある番組とある男性芸能人ーー だそうです。他にもありますがね。^^

私が日本人であるというだけで私の上の世代まであやかろうとし、普段迷惑を私に掛けているくせに私にあやかろうとする。私という一人個人のエネルギーだけ自分らに良いように1億人以上を誤魔化そうとしているのが、このKilluinati Illuminatiエネルギーであり、

これが怪物であり邪悪な存在、サタン以上に異常な集団です。

勘違いどもは更に自己満足の妄想を始め、何とか私を真似たつもりで真似も出来ないのに勝手に対抗し、私抜きで出来もしないくせに美と繋がろうとして失敗した。その

ブス妬嫉の勘違い妄想の成れの果てが 
脇坂詐欺犯罪者であり
宮田不倫資金詐欺犯罪者という正体であり
これら生き物の嘘と妄想、私という輝かしい存在への泥棒したつもり盗用の成れの果ての姿なのです!
それが今の馬鹿日本女どもの正体である。先祖はどこだか知らないが。

もはや私の中ではその妬み嫉みのきちがい女さ加減が日本の女というイメージに変わりつつあります。
いや、、変わってはいない。 、、、昔と同じだ。~

ーー この正体は日本の恥。世界に関わることは出来ません。
関わっているのは私だけ。その負けを認めよ。!


日本で唯一の美人である私の存在を(客観的に書くしかない)どのように薄めようと陰謀工作を仕掛けたとて、
あなたがたは真実への冒涜により自分らを呪うだけだと2007年からは富に思っていた。そして案の定それが起き始めている。

今年に入り次々とこの整形詐欺者たちが詐欺そのものの犯罪者として逮捕されている、これは2016年に開始されました。そして今後もどんどんと真実は出ていきます。

あなたがたや奴等、そのものたちは日本で唯一「美」を持つ私の全てを反対に表そうとしてきた
が、それはきちがいとしか言い様がない無謀な妄想。
その計画が知れ渡る前にNETで文字で写真で、私の全てをがんじがらめにするつもりで集団で私へ攻撃を仕掛けてきたつもりだろうが私の善と美はあなたがたの悪よりも強く大きい。

つまりあなたがたすでに失敗しているのだ。

私の美は世界共通なんですよ。ま、本当の「美」なのだからそれは世界共通です。

それが「美」というものですよ、美を知らないブスな馬鹿ども。

ーーそれを知らぬふりで誤魔化そうとしているこの国が精神異常だ。 お金のために嘘をつかないで欲しい、男性芸能人よ。
だから私のファンの方々はすごいと思っています。妬み嫉みがなく素直な方々ですからね。
私は皆さんが守られるよう神様にそれが起きる前にお願いしておきますね。^^ 「それ」の話はまた今度にでも。

つまり日本に美魔女などはいないという真実のこのお話、あの言葉も全て私の存在へのすでに負けた対抗心であり詐欺であり妄想であり整形詐欺であり、そこに連なる男性どもの私へのコンプレックスであり女どものコンプレックスでしかありません。

すなわち私のエネルギーの周囲には邪悪な奴等がすぐに全てを反対に表そうと詐欺を試み、他の偽者と繋げることで私の真実を曲げようとしているのだが、
それらは悉く神からの呪いを受け罰を受け、全ての行動は自分らを呪っているだけでしかないということ。先日にも書いた通りです。

これら偽せ自称タレント志望犯罪者どものかつての業界仲間も洗えば更なる犯罪者が捕まりますよ。芸能界を浄化して頂きたいところです。




France Italy


Singpore Marina Bay Sands


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

 
更 にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーン・FalseRumorを繰り返 しながら繰り広げる陰謀工作なConspiracy行動もStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。) 
 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026

聞いたことも観たこともないThe Rankersさんサイトでの陰謀工作記事。統合失調症を持つこの編集部に謝罪を求めます。 私という善の光を悪に摩り替える構造は今後不可能。私は神の子であり光、良い銀河から来た宇宙の人ですから、この存在を捏造した虚偽記載は改めて下さい。


The Rankersという観たことも聞いたこともないNET記事が捏造工作を仕掛けているという報告が来ました。

私とは一生無縁統合失調症なる内容のものだそうで、これを工作した統合失調症の記者は、この病の疑いの噂があるという5人についての記事を引っぱりだし「漁り」、その中の一人の女役者と私の名前を摩り替えて記事を捏造工作致しました。

私は神の子であり光、良い銀河から来た宇宙人です。その私の存在を捏造した虚偽記載部分を至急に削除し改めて下さい。

これは、これまた聞いたこともないNevarまとめ?なるNET記事で2012年9月11日に配信されたものをそのままなぞっているだけなそうで、そこに出ていたタレント5人の名前から他4人はそのまま起用し、一人の女役者の名前部分だけを私として摩り替え、2015年12月27日に掲載していたそうです。

これは元のまとめなる記事をも「虚偽掲載」している犯罪にもあたります。

ましてや私の場合だけは何も謂れもない内容です。

それどころか、
まさにこのように連日あなたがたが病気持ちのように犯しているこれら普段の虚偽・記載、工作陰謀犯罪を私は日本中に言及しているだけであり、
それがどれだけあなたがたにとり都合の悪い内容であっても、人様の思考をコントロールしようとも
「石原さんの書いていることは信じるな」と工作しようとて、もはや真実の力はコントロール出来るものではないということ。

ーーあなたがたはすでに負けていますよ。--

私は極めて常にまともに生きてきている人間ですからね。

あなたがたがこれまでにも数々の工作を私に何十年にも渡り仕掛けてきましたが、すでにその化けの皮は剥がれてきていますよ。

このような工作記事を掲載するあなたがたが「罵詈雑言」を行っているのであり、一方的な嘘を書いた捏造記事は名誉毀損であり、信用既存、そして虚偽記述であり営業妨害という明確な確信的犯罪です。
これがエネルギー的にも許されるわけはありません。

私があなたがたのような悪を言及するのは何の悪口にも当たらないのです。 犯罪は犯罪以外の何者でもないからです。

一方、あなたがたの
捏造工作や罵詈雑言の妬み嫉み工作記事はただの虚偽記載にあたります。


この女役者と摩り替えるなどは80年代後半からやってきているあなたがた暴力団の手口
であり、未だに私の特徴を、毎年毎年新しい女タレントで故意に被せようと、被せられもしないのに私の写真をも偽造してそちらに寄せようとしてコピーしようとし、暴力団事務所に都合の良いように私の存在に被せて並べたつもりで売名を行っていますよね。

80年代の終わりに私がアメリカに行くかいかないかの頃からこの薬常習の女役者にはことあるごとに名前を並べて整形をさせて、あののっぺら顔をどうにか写真や整形で誤魔化して、それでも私に似るわけもないのによく摩り替えようと記事を工作してきましたね。

最近までずっと続いている、よくあるのっぺら顔を整形で誤魔化すという偽ものタレント事情、このやり方ですね。 

しかもこのフジダ二は年齢さえも3つも4つも誤魔化すような根っからの嘘つきで、私よりも4つも上の年齢なのに、そのような誤魔化しの心意気な人と

まともな私を摩り替えようなどとは、それだけであれの周囲には横暴なやくざが絡んでいるという証拠が見え隠れしているわけです。

薬を手配している暴力団員が工作員としてNETに紛れ込んでいるということをもよく伝えているこれは判りやすい良い例であり

この記事はチンピラ芸能底辺の影もちらつく偽せ暴力団の私への陰謀工作行動以外、何ものでもないということ。 私はこれらのそのやり方をよく知るのです。

皆さんもこの暴力団のやり方とこれら工作員の存在をよく覚えていて下さい。

今回はこのやり方を日本中の皆さんが目撃出来たと思います。そしてこれからはこの排除協力を願います。


上記の2012年9月11日の記事を見れば3年後の2015年12月の記事で
急に私の部分だけが摩り替えられて捏造されているのが判りますよ。


私こそが今や芸能界一にまともであると結論づけられそうな今日この頃
 この記事はその真実を反対に工作しようとしています!!

私はいわば、玉から被害を受けたということだけが事実なのに、そのような玉と同じ病を私が持つなどはありえない。

この記事を書いている人こそが頭がおかしい人なのです。


このRankersとはどこの会社なのか。皆さん、情報をお知りなら報告を下さい
カルト系でしょうか。
再度、これは紛れもない捏造工作記事です。


大体、統合失調症などとは、本当は覚醒剤常用などの後遺症から来る精神の病ではないでしょうか、少なくとも玉置やら藤谷などの場合はそうですよ。

私はそれを証拠と共に知っていますので。

ここまで酷い捏造であなたがたが私に朝鮮をして挑戦するならば、今後は全ての真実を書いていきますよ。

それにより首を絞められるのはあなたがたである。芸能界全体がですがね。
それだけは覚えておきなさい。



このような記事で私の部分だけを摩り替えるなど、白い粉を吸いながら記事を書いているに決まっています。

あなたがたNET記事の暴走の元は病気であり、あなたがたは「統合失調症」をお持ちなんですよ、判りますかね。
それが現実です。

早く病院に行きただ大人しくして、今後一切文字に関わるのは止めなさい。

覚醒剤使用は犯罪ですよ。

私はそのような生き方に迎合せず、綺麗に生きてきたからこそアメリカ移住も実行した。
ーー他のタレントの場合はただの遊びでしょうが。--

常識的に、日本を代表する
女優であり芸能界の一線の人には珍しくまともで良識ある私という存在の名前を、そのような底辺の話題などにはまともな人なら本来出すわけもなく、これは非常に無礼で異常な行動だということで、それだけでどのような民族が書いているのかが私には判るというものです

そのような虚偽記事に無断で私の名前を使われる筋合いもなく、これは正真正銘の営業妨害記事である。

NET取締り警察の方もこの現実をしっかり見極めて芸能界のあり方、事務所のあり方、便りにならない弁護士のあり方、すなわち日本司法の狂っている姿を今一度しっかりと認識して頂き

日々のNET状況の警告をするチラシを今すぐに制作して下さい。
そしてそのチラシを日本全国全ての住居へ配り警告を行う監視の改善を求めます。

ーー 日本の皆さん、私は10年に渡り書いてきましたよ、

皆さんは光と闇の戦いを見せられているのだ、と。
これはマインド戦争であり、私に起きていることはスピリチュアル陰謀なのだと。

この現実に対して、夢物語か~?と夢を見るのは止めてください。


私は光の子であり天使であり良い
宇宙人である
というのも本当です。

そして皆さんを覚醒剤なしで覚醒させるために日本人として地球に生き、日々宇宙のあり方とエネルギーを伝えている存在であるということです。 一切汚れることもなくね。

そして皆さんの進展に応じて徐々に、でなければならないのですが。--


あなたがたは私が女優さんであるという角度と私の容姿から妬み嫉みで真実を見過ごしていますよ。

それを知る闇の上の人たちは、あなたがたや皆さんに催眠術をかけながら自分らの部下には私の分子、粒子、原子を盗ませようとし盗もうとし、日々失敗を繰り返しながら挑戦を止めないという暴走行動を皆さんに見せ付けているのです。

ーー今こそ正気を取り戻して下さい。

皆さんもそれにやられているならば、そのうちに私が世界へ真実を出していくときに皆さんも連帯責任として暗闇へ突き落とされていきます。

これはこの記事ひとつだけの問題ではない、皆さん一人ひとりがどちらへ行くのか、ということであります。
私側か、そうでないのかということです。

その選択の時は近づいているということ。


~~話を戻し、ひとまず現代的に結論を申せば、

TheRankers記事をまとめている方、私のその陰謀工作の部分を至急削除し、4年前の2012年9月のNaverまとめという記事と同じ5人らでまとめて下さい
。同じ5人の名前とはすなわち

鳥居みゆき、ハウス加賀谷、玉置浩二、岡村隆史、フジ谷みわ子、
の面
々であり、

現実としてこの話題に私という存在は無関係だということ、私の名前とその内容を削除下さい。


私は玉置にインスパイアーを齎し玉置の命を助けただけです。

その恩を仇で返す動きは許されない。そのエネルギーを私は破壊します。

そしてこの事実を知りながら故意に、私というまともであり日本を代表する穢れ無き唯一の女優と、
私が多大に迷惑を受けていたこの薬常習犯で年齢詐称の女役者を摩り替えた工作記事を放置していたThe Rankersに半年分の謝罪を求めます。


日本社会の実態は南朝鮮のように妬嫉深く、
アフリカのように黒魔術/呪術が蔓延しているのだということ。


皆さんもあなたがたも早く気づいて下さい。


ーー 尚、
10時間後には「再掲載」の記事へ戻しますが、ここで求めていることはそれが行われ終了するまで有効です。

故意に何日も残していたこの宇宙の記事はタイミングとしてとても重要だからそちらへ戻すのです
ーー判りますかね

このように、「奴等」である闇たちは私の記事掲載内容さえも邪魔しているのだ!ということ。


皆さんは早く目覚めて下さい。

早く、早く。ーー


最後に。ーー

私の名前を出し1位にすればこの病気も見栄えが良いとでも思ったのでしょうが、それはそうでしょうが、次は本当のことで1位にして下さい。

たとえば美人1位、まともな芸能人1位、優しい人1位、などなど。 

悪集団に私の名前を入れて悪を薄めようとするのは止めて下さい。 
また、悪に私を入れて代わりに私の善に濡れ衣を着せようとするのも止めて下さい。

その全ては間違いであります。



 ーー私の分子、粒子、原子をコピーしたつもりかのような感謝無きパクリや真似を今すぐに止めなさい。

 さもなければ これは日本への韓国の真似どころではない問題になり、世界へ出ていきます。

 私の存在と命は銀河宇宙に守られていますゆえ。


 
  France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 (いちいち説明を書かせないで頂きたい。私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。) 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026


前略、孫殿 この犯罪の「呼称」は何とつけましょう? Yahooがまたもややりましたが。今度は80年代・ボディコンといえば私です。 ワンレン、ソバージュ、赤い口紅もですがね。

またもやYahooがやりやがりました。今度は80年代。 ボディコンといえば私です。 
~~ワンレン、ソバージュ、赤い口紅もですがね。

赤い口紅。 奴等が長年に渡り意識している私、の写真の中から数枚。


IMG_7549 3


UP


抱き泣きS2-1


IMG_75882-2


リボン髪


ここまでくればはもう、ハチ公問題スヌーピー問題に続いて私のアイディアをパクリCM制作していることが一目瞭然!今では世間が何度にも渡り目撃し証人にまでなっている、この確信的なYahooの泥棒はパクリCM犯罪です。 

いつまで続けるつもりかと?
 
先程も書きましたが1980年代を蘇らせたのは私です。 それを知るみなさんも関係者も、そのような、

私の分子、原子、粒子を勝手になぞることで資金を動かしているというやり方を嘲笑するべきです。


何がしたいのか、魂無き感謝無きその行動。


私はお金が欲しいわけではない。

刑事事件としてそれらを埼玉アリーナ・横浜アリーナに一同を集めて、一気にその床を抜いて下へ堕ち返したいだけなのです。

もうすぐに
他のひとつの地球は牢屋になりそうですがね。--これは私の感覚だから確かです。


禿げ社長、孫殿。

これは何という画気的な犯罪としてその「呼称」をつければ宜しいでしょうか、

Yahooもその呼称が歴史に残るほうが嬉しそうだと思いまして。ーー




 ~~ 私の分子、粒子、原子をコピーしたつもりかのような感謝無きパクリや真似を今すぐに止めなさい。

 さもなければ これは日本への韓国の真似どころではない問題になり、世界へ出ていきます。

 私の存在と命は銀河宇宙に守られていますゆえ。


 
  France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 (いちいち説明を書かせないで頂きたい。私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。) 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026

今此処に私がいなければ女性芸能界などはすでに潰れている。 80年代を蘇らせたのも私のお陰。では果たして男性は女性なしの自分らだけで仕事が出来るのか? 皆無。

今此処に私がいなければ女性芸能界などはすでに潰れています。 

80年代を蘇らせたのも私のお陰
です。ーーみんな知るのに何故誰も言わないのか。
日本は狂っているんですよ、色々な意味で。

あなたがたは同じ穴のムジナだと以前に何度も書いて来ました。 まだ意味が判らないのでしょうか。

では
男性は果たして女性なしで自分らだけの仕事が出来るのだろうか? ーーそれは皆無である。


私が帰国したことですでに廃れていた芸能界が活気をおび、ニュースにならなかった芸能が私のおかげでニュースになり始めたんですよ。

埋もれていた80年代のタレントらが2007年以降徐々に、そして2009-2010年のこれまた私の人生のお陰で急に土の中から出始めたのだということ。

ーー この歴史を変えることは出来ません。ーー


もっとも他のタレントは埋もれていたところ私だけは、しかもアメリカに移住しているにも関わらずにメディアはコンスタントに騒いでいたわけです。

これでどれだけの違いが他の偽者タレントと私の間にあるのかが判るかというもの。

スクリーンそして画面に私が映るとその後は私の存在感がずっと残る、といわれたものです。今でもね。

周防さんも含めてあの人たちもこのようなことを一番良く知るではないですか。 無責任な国民もだけどね。


それを反対に表そうとすることなどは出来ませんよ、泥棒ども。


ゆえに
業界関係者、得に80年代から経営している芸能事務所などは皆さん、そろそろ私の類まれな数十年に渡る功績を認めて、そこへメディアを使い反対に表してきたことを謝るべきです。 


さもなければ、、、

その恥の全てが世界へ出ていく時期が刻々と迫るだけ。 
ーーこれはそのものたちが行うような妄想ではなく、真実です。 

日本は狂っているんですよ。もはやその魂そのものがね。



~~ 私の分子、粒子、原子をコピーしたつもりかのような感謝無きパクリや真似を今すぐに止めなさい。

 さもなければ これは日本への韓国の真似どころではない問題になり、世界へ出ていきます。

 私の存在と命は銀河宇宙に守られていますゆえ。



  France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

こちら一時期の日焼け編 (いちいち説明を書かせないで頂きたい。私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。) 


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026

あと2年ほどの間に、これまでに盗られて来た100億円を取り戻す波起こしを開始する計画。

あと2年ほどの間に、、


これまでに盗られてきた100億円を取り戻すための波起こしを開始する計画。~

4-5年あたりで100億ですかね、、、 早められたら沢山の方々を救うことが出来ます。


未だ
地球に残る良い人たちとの出会いが楽しみです。~


 Hyatt


OK~~.


IMG_2480 (2)


France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけに悪意ある記事を主にYahooへ掲載し、掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表し、勝手に関連させる人物たちやYouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンをFalseRumorを繰り返 し繰り広げるのもStop止めて下さ い。

 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~

日焼け編


photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.