芸能界で綺麗に生きている人は案の定私だけに思えてきました。少なくとも全ての女性の中で、そして男性芸能人の半分の中で。私はこれまで直感だけで、汚い部分を実際には見てもおらず知らずにもいたのです。--

奴等は全てをUpsidedown逆さまに表しています。
ブスな朝鮮顔に整形をさせて、それでもまだ充分ブスなのに、今度は言葉でやらせをして持ち上げ、日本内で更に美を冒涜している。それを世界にまで持ち込んだつもりで恥を晒しているのですからこれは国際犯罪です

ゲテモノ日本国として世界に知れ渡る前に、日本で唯一美を持つ私に謝罪をするべきです。
コメントさんにもあるように私はカリスマと言われていますが、日本はどうもカリスマ・コンプレックスが非常に強いようです。

例えば
海外のある選手など、ーー真似されるので名前は書きませんし皆なが思いつかない人ーーもしも日本に来たら1週間の滞在で私の言う意味が判ると思いますよ。

私が持つ宇宙銀河の波長パワーと、私が唯一のスターであるという私の存在を、芸能界は汚いマスコミを利用して湾曲しようとしていますが、此処にきて奴等のメッキは遂に剥がれてきています。

これらの事実を持ってして、だからこそ私が所属していた事務所の社長達は、特に最初の社長も含めて私がデビューして何十年経過しても、私がまるで赤子のように純粋だと言っていたのですね。

私の善は、奴等が持つ悪よりも優れているのです。
間抜けな悪魔ですよ。

そして、整形済みなのにタレントのようなつもりで世間を騙してきているこれらとそれらのタレントもどき、

更にお化粧で誤魔化しても無理ですよ! 皆な全て今すぐに芸能界から出て行きなさい。


                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

再: 私の音真似で今度はColdplay。仕掛け人?また何処かのタレントを売名でもさせなければ良いですがね。これまた日テレ主導です。

再掲載です。
私の音真似で今度はColdplayとLinkinParkを日本に呼んだのですから恐ろしい真似パクリです。
LinlkinParkには急に日本のバンドを絡ませた宣伝をさせたり、今度はColdplayが仕掛け人だと?

また何処かの無名タレントを売名させる為に利用していなければ良いですがね。
絶対に後から日本が嫌われるので私物化か止めてね! そしてこれまた日テレ主導です。

5/7/2017 記述: 私の音真似で今度は「LinkinPark」。同時期にColdplayもですが、これまた日テレ主導です。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2838.html

以下、先日の記述。
昨年から掲載していた私が好きな曲ということでLinkinParkを紹介していたのは皆さんも知ることです。
するとそれさえもーーいや、私が表す全てを真似るのだからーーこれをも真似たパクリ行動として、日テレの夜23時報道がLinkinParkをゲストに招いたわけです。
ーー私のお陰で。

私のセンスを盗み泥棒した行為であり、
異常なまでに執拗なこの精神異常なる真似加減にいつものことながら驚愕です。
よって4月に集中して同時期に呼んでしまったこの運びも、例の如くに見境なく私を真似たパクリ被りという罰が当たりました。
このテレビ局すなわち日本の日本テレビ
は、日本の大女優さんである私の何もかもを真似るビジネスを行うことでのお金儲けを、無感謝で行っている犯罪会社だということです。
最近だけでも、
1)運命ドラマ、
2)私の音マイケルDon’tStop~、  
3)Coldplayのパクリ真似行動、
そしてこの
4)リンキンパーク・LinkinParkを私のセンス真似で招待
の4事件の大犯罪を起こしています。全ては私が掲載してから1週間~数ヶ月・1年の間に集中してすぐに私を真似た行動を起こすのです。
これが私の思想センスアイディアのストーキングでありエナジーバンパイアーのサイコパス行動でなくて何だというのか
何でもない。これがストーカーゾンビどもの姿である。

免許剥奪は意外と、TBSよりも日テレが先かも知れませんね。

Linkinの、静かなる隠蔽コンサート公演などは行われた否かは判りません
が、この横暴な手法による
外タレ招待アイディア料として、500万はお支払い頂きますね。

私エネルギーを無断で喝あげ、私思想を真似たパクリ盗用ビジネスを営みことで生活をされている重犯罪犯人への円満な解決案。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2779.html

私のお陰で来日させられて、WinWinなお金儲けをせしめた日テレとLinkinParkおよび興行主と
レコード会社。
丁度番組目撃をしたこの数十秒の間には(この後は録画まかせで後から以下の証拠写真撮り)、私がInTheEndの歌詞の意味に触れて好きだと書いていたことさえも真似しやがりまして、急に女穴が私を真似て、「歌詞が独特なんですよね~」と抜かしやがりましたのでダブル驚愕。
ええ?? 何を言っているのだと。聞いたこともないくせにと思いましたよ正直な話。
そんな中、私は2007年のFMラジオゲストの際にもこの曲をリクエストしたほどに好きなわけだ。

しかも私のお陰でポジションを温存してきた女子穴がナレーションで、ツラツラと私の思想までパクるという共犯を行うなということです。
黙りなさいね田舎者。
日テレ
23時のNewという名のバラエティ番組で、ゲストがリンキンパーク、LinkinParkでした。
日本には何でも5年ぶりだそうで!私のお陰でね!ああ! そして急に日本バンドがここに宣伝として絡み始めたそうだから、ここでも私の真似で横しゃしゃりです。怪しい動きですねその日本バンドも私に感謝料を払わなくちゃですよ。勿論ね!

もしも私ならぬ誰かが、、、
「リンキンは日本に来てテレ東とフジに出ていて、テレ朝で歌っていたよ。でも日テレは力がないから何にも絡めなかったんだね!絡んでなかったのは日テレだけだ。無能な局だね!馬鹿じゃね?」とSNSで拡散させたとして、YouTubeにそれをまとめてヤラセで100万のアクセスを作りヤラセでいいねボタンを100万つけて拡散し続けて何年も団体で組織的に嘘を吐き続けた時、そしてそこで
本当に事実を知る周囲さえも誰もがお咎めをしないという事件が起きた際に

初めてお前らは私の気持ちが判るのか?

** 私が此処に曲を掲載していたからね、日本のプロモーターがコソコソと動いて故意にアルバム発売日さえも私に肖りタイミングを「寄せ」、この時期にリンキンパークを呼びました。半年~1年くらい掛けて準備したでしょ?
この動きは私には一目瞭然のことである。

LinkinPark in Tokyo  4/25/2017 OA 放送 
Because I've been put his song up on my page since last year, they were called to Tokyo last month.

1Aa.png

2 2213848

ColdplayもLinkin Parkも、私の真似で日本へ呼び寄せた。だから2組は同時期に重なり呼ばれているのです。これも
私の真似パクリ被りの「証拠」である。(2回目)

以下がColdPlay、昨年からの私の真似準備で彼等はすでに静かなる隠蔽コンサートを行い先月に終了済み。その間に収録していたらしい番組は次回に放送だそうで!私パクリを引っぱりますな。ええ??

Coldplay in Tokyo  4/23/2017 OA 放送
Because I've been put his song up on my page since last year, they were called to hold the concerts in Japan, ended last month.
_08.png

50519.jpg

私が曲を掲載していたということだけで来日させて、本人にもギャラが出て、ね! え?スーシーにプラーテンかと。
まあ、お寿司はお魚があれですが。
そして隠蔽コンサートで興行に資金も動いてね。ええ?
そちらのみの間柄だけで 
WinWin without me だ。 

あ?私なしでね。え?

あなたがたが今度は他の外タレで、私エネルギーを通して曲やバンドを売名していることくらい私には判るので。--誤魔化すなということです。粛々とギャラを振り込みなさい。

そしてあろうことか、ColdplayとLinkinparkを宣伝する際には、私が紹介していた曲たちは故意に「外して使用せず」他のマイナーな曲を試用していましたよ。 え、それがどういう意味かって?

それはあなた、これらのバンドと私が載せた曲すなわち私のBlog記述が、皆さんの意識の中で繋がらない様に隠蔽する為の行動に決まってますがな。

ーー 今私が書いたので、今度の放送では故意に「いやいや隠蔽ではないですよ」という隠蔽をするためにColdplayのClocksを使用するかも知れないがね。
ーーと、今書いたことで、
5月14日放送はさぞ編集がやりにくいことでしょう。 と書くのは勿論番組宣伝もなく私のパクリからColdplayが呼ばれたという真実への言及です。

加えて、日本の誰かを宣伝する意味としてColdplayが番組で利用されていなければ良いですがな。

何でColdplayが仕掛け人なんだ、馬鹿みたい。 絶対に後から、日本が嫌われてますよ!!
本当に迷惑な番組です。私のお陰で呼んだくせに反省もしない番組など、悪人がいるに決まっている。

その放送もコンサート来日も、
私センスでの音パクリなので、ギャラはそれぞれ500万づつお振り込みください。
They do it as a part of vampiring MY ENERGY. Not from the bands nor singers but ONLY FROM ME, you see how complicated it is to comprehend? Song selections are my original taste、I'm always inspirer in any occasions to everybody, while they are being just sucking zombies.

そんな放送より、早く感謝料を以下のURLからお支払い下さい。
外タレ招待アイディア料はそれぞれ500万です。

企画料、インスパイーアー料、スペシャル・サンクス料、感謝料/100、000の送り先です。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2781.html

私エネルギーを無断で喝あげ、私思想を真似たパクリ盗用ビジネスを営みことで生活をされている重犯罪犯人への円満な解決案。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2779.html
 
Just
because I like it & have put their songs (simple PV from YT) since last year as you would've already witnessed, THESE BANDS, Both of them! at the same time! WERE INVITED TO JAPAN and HELD THEIR CONCERTS that ended last month.

Hey, Chris and Chester~ is there something you wanna wisper me? ^^ I bet ya'll would think those people in industry including promoters that always steal of my ideas
should've at least invited me to your secret concerts as a courtesy for I AM THE ONE who gave them an idea to promote you guys. Right? Please be informed this hidden truth, and I hope ya'll had a good times in Tokyo.

Clocks/
Coldplay 


In The End/Linkin Park


STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ



青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026

 明治さん、グミCMからそのごり押し池田大作*人子を外して下さい。ブス子さとみが今度は私フランスをほのめかし。「真似」CMを中止せよ。

創価ならぬ池田教・たぬき大作の隠し子・*人子・不*子であるそのブス国子に、私の苗字・石原を背乗りさせて真似パクリをさせた池田カルト教の池田たぬき。この件は3度ほど記述していますよ。
--日テレ・私パクリドラマ運命のように悪が強いですね!
コンタクトCMなどすぐに静かに中止していましたよ。

ブス・さとみ、通名:い*はらを芸能事務所内でのマ*ラ事情でごり押ししている電通への売*ゅん事情、それが明治のCMにまで繁殖しています。
今度は急にNonNOnNonなどと、フランス語を今のタイミングで出してきた。これは完全に私フレンチグーグルでの事件を性悪な形で揶揄した姿です。

明治さんは気をつけないとカルト企業かと思われるので、このパクリ苗字ブス子をCMに出すのは金輪際止めて下さい。
この泥棒子がここまで蔓延したのは私がこいつの出てきた時期に日本に居なかったからであり、私が今ここに居るからには、この池田カルトおよび共犯者業界がいつまでも私の苗字を故意に背乗りして起こす犯罪を許すわけにはいきません。私の苗字を真似パクリし、しかもそのブスを持ち上げるところにこの池田教カルトの卑しさが出ているということです。
電通もそのブスおよびブス所属事務所と離れなければ今後も問題が起きていきますよ。ソフト銀行に出ていた上戸あ*とそっうりなブスをカルト資金で持ち上げるのは日本の危機となります。

それが今、事務所内でのマク*をいいことに明治のCMにごり押しをされ、こともあろうに私の写真をおかしくさせられていたFrenchGoogleをほのめかしていきなりフランス語で「NonNonNon」と言い出しているのだから、何処まで性格が腐っているのかがレントゲン写真のようによく見えるというものです。
フランス語で違う違うの意味を、何の関係もないのに馬鹿さとみに言わせているこのほのめかし、本当にきちがいじみた性悪さです。
この性悪な整形犯罪者を賄賂のためだけにいつまで持ち上げるつもりなのか!ブスな顔だけでなく性格までブスだという証明をブスだとも性格が悪いとも言わずにいつまで続けるつもりなのか。もう止めなさい。
そんな変な生き物と果物を繋げるCMは果物への冒涜でもあります!
この私苗字背乗りパクリ子を使用すれば明治はカルトの回し者かと思われますがそれでも良いのである?
グリコ森永事件が今、明治に起き掛けているのならば政府に相談をしたほうが良いです。
奴等がきちがいであることを証明出来る人は私を含め沢山いることでしょう。

池田は人様が賞賛された位置を資金賄賂で賞さえも横取りするほどに他人の土壌にしゃしゃり出てくる思考を持つタヌキ、それを部下および池田信者にもやらせているという悪魔エネルギーを収集しているだけの偽物魂な日蓮宗教利用の仏敵です。
もともと創価さえも乗っ取った犯罪者ですよ。
それが私の苗字・背乗りづもりな横暴行為を行い続けているのだから、堀プロさんもこの泥棒との共謀者かと思われてしまいます。関わってはなりません。
このさとみがブスの代表であることぐらいは事務所が一番知ることではないですか。
これ以上、私の苗字を無断使用するな!
明治製菓のみならず、全ての日本企業はこの馬鹿女とは関わらないよう次々と表明していかねばならない。そして事務所もこのままではただの共犯事務所となりますよ。
電通もこの女を使ってはならない。それこそが私物化した犯罪です。電通は元社員をころ*ただけの罪では収拾がつきませんよ。
それどころか電通さん、このブスをCMに出すのは全体的に止めることが「日本の為」であり日本を「取り戻せる」ことに繋がります。すなわち他国との関わりでの節税事情でこさえた事務所のような存在との職権乱用重罪は売*ゅん法にも違反していくほどの動向だと認識され、引いては他アジアでの人身売買にも繋がるほどの悪組織をひけらかしていることにも成り得る行動だと捉えられます。OK? これは日本司法も切り込むべき大犯罪へと発展していくのです。OK.
それは特定の芸能事務所と関わり賄賂を発生させている重罪ですから、電通は特定カルト事務所と共謀罪を犯している犯罪会社ということになります。

日本政府さんも、これは大事件ですよ。特定の芸能事務所と故意に縁故採用さえも行う電通の罪を暴き対処し、まずはブスを持ち上げて居る事務所を潰して下さい。それは日本のブスを世界へ晒している恥罪を犯行している姿であり、唯一私が持つ美を湾曲している妬み助長の存在であり、それこそが私の苗字を背乗りしたタヌキ池田が犯行している妬み重罪犯罪です。
このカラクリをお知り下さい。

明治さん、そして電通よ、この*春法違反への大事件が大きく出ていく前に、とりあえずこのブス私物化事件の代表であると同時に私の苗字真似パクリづもりのブス代表である・いし*らさとみとのCM契約は全て削除して下さい。これまでに充分世間を騙せたことですし、砂上の楼閣もこさえたことでしょう。~~ 一瞬で消えるでしょうがそれは私には何の問題もありません。
ブス女をきれいという言葉などと賄賂金で繋げるのは美への冒涜であり日本の心がひん曲がります。それは醜い罪でありそれを知るのに知らないふりをするならばそれらもブス禁固罪の犯罪者へと成り下がったただの罪人です。
賄賂で日本をコントロールすることなどは出来ないと今後は表明をする必要があります。
まずは出来ることから。その偽通名ブス女を二度と電波に乗せないようにすることです!そしてこの泥棒を煽り真実に本当の苗字を持つ私に迷惑を掛けてきたことを業界として全体的に謝罪をすることです。

何と今度は同じ事務所の綾瀬がまたもや私の思想真似として、私のお嬢様や私の物語の特徴をパクリ真似して衣装でもドレス真似などをするのかしないのか多分するであろうこの964番煎じなバッタもんやらせ作品だかをパクリ作るようなのだが、そんなものが上手くは行くわけないですよ。
あなたがたは宇宙に呪われました!

私に謝罪するまでは全てがコケる。 コケますコケます。
ほりプロさんもいい加減、今後はカルトと縁を切りまともな道を進まれて下さい。そちら所属のタレントもその周囲もすこぶる私を意識していて気味が悪いのです。
まともになるタイミングはカルト諸々と共倒れをする前に、ということですね。ーー
池田タヌキの回し者、とにかく正真正銘に私の苗字を真似パクリした泥棒、通名:い*はら・ブスさとみ子をごり押しするのは止めなさい。私への迷惑を謝りなさい。

私エネルギーを無断で喝あげ、私思想を真似たパクリ盗用ビジネスを営みことで生活をされている重犯罪犯人への円満な解決案。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2779.html

ほりプロさん、私の苗字「石原」を無断でパクり、私エネルギーに無断で肖り売名使用をすることで威喝しのし上り
ってきたそのタレント志望・整形済みの子の件ですが、幾度となく私に掛けてきた迷惑を謝罪して下さい。本来ならこの無断苗字使用の慰謝料は100億は下りませんよ。謝意を示して下さい。ほりプロ社長殿。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2781.html


                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg