FC2ブログ

昨日の記事がupされず。Fc2さん、先日連絡をした方を通して私の記事が勝手に操作されることについて連絡します。
   
題名と同文。

** 昨日upした記事が公開されていないのはおかしいです。
一度upをすると新着お知らせが出来なくなるのですが、いまそれが出来ない状態ということは形跡として一度upされているということ。 

にも関わらず先程まで公開がされていないとはどういうことか。
注)   只今昨日の記事として再度公開しました、Google 訳でお読み下さい。訳はたまにおかしくなり意味が違うこともありますが、以前よりは良いようです。そのうちに日本語記述も載せますね。

人様の記述を勝手にいじるのは犯罪ですよ。

昨日記述をしたツインレイ英文の記事、これはつまり私により一度upされたにも関わらず、何者かがその後下書き保存へと勝手に変更し、加えて英文の上に追加をしていた日本語の部分までをも勝手に削除をしたということ。

これはれっきとしたハッキング犯罪が行われたという証拠です。

新着知らせ不可能の状況を写真に納めました。
私がログインしていない時間、場所が判れば簡単に犯人は見つかります。

Fc2さん、連絡をしますので犯人捜査を願います

これまでにも三回起きている。

言霊と書いた。すると言霊コトダマンのゲームCM。ヒカキンまでコラボ出現。私には無礼をせず感謝を^^。ゴーン、沢尻の続き。そして旧日本軍。
 

私には言霊があると書いた、と記述してから言霊コトダマンというゲームのCMが流れ始めたわけです。

言霊のことは2014年から遂にやんわり書いてきて、2017年にはっきりと書き出したことでその翌年の2018年、コトダマンというゲームがSAGAから作られていたそうです。

私には何の連絡もないですがね?
------そうだ、私から連絡をしてみよう。

そしてつい先月の2019年12月に言霊を真似されたと書いた翌日、ヒカキンがゲームとコラボした期間限定の宣伝動画を出しました。ヒカヒカ、それは聞いていないのだがね😊?

何よりもこのSAGA宣伝部がヒカキンに依頼したこと自体が私の言霊コトダマンを利用した動きであり、考えようによっては嫌味な行動だと見て取れます。

何せ言霊と言ったのは私であり、本来ならば私に委託するべき流れですからね、常識があれば。

私は表に出る身の芸能人ですよ。

大体私の言葉を許可もなくゲームにしてお金を動かしビジネスにすること自体が非常識、普通は連絡をするべきです。 
日本は本物の芸能人の敬い方を知らねばならない。
SNS然り、全てが間違っているのです。
 
私以外に影響力のある人が書いてもいないこの言霊という単語、これを私への挨拶なしでゲームにしたSAGAの中の人は無礼であることは勿論、それを私へ依頼せずにYouTuberの、しかもヒカキンに依頼したこと自体が問題です。
ふと降ってきた、YouTuberもやろうという私のアイディアを今やスポーツ界やポット出のタレント芸人までしゃしゃり真似していますが、この宣言をした時は日本のtuberさんの誰の動画も私は見たことがありませんでした。

私に関する嘘ばかりが出てると聞いていたのでね。

そんな中で斬り込みも含めてこのアイディアをスタッフさん達と当日会話していた中でヒカキンとはじめしゃ長が出てきたので二人の名前を出して乗りで弟子入りとかも良いかもねとただその場で話したわけです。

それを誰かとマスコミがまるで私がヒカキンを名指しで会いたいと言ったかのような記事や動画を作っていたそうですが、私の名前を使用して良いかとお伺いも立てずにやっていたのですね。ヒカヒカの宣伝かのように作っていたのですかね。
ま、ヒカキンと仲は良いですが^^この動きにより逆にヒカキンの番組出演をただ増やして私の動画作りさえも邪魔したという運びにしたのは本末転倒です。

ましてやもしも公的にはそこにただ乗るだけのヒカきんなのであればこれはもう、ただの新たな感謝知らずを一匹増やしただけの運びに他ならないと言えてしまう。
ヒカきんは私のお陰でYouTubeの立場自体を芸能界へ少し受け入れられてたので、この運びは私のお陰以外の何物でもないのですよ、申し訳ないですが。芸能界とはそういうものなので。
ゆえにヒカきんはそろそろ私達は仲が良いということを公にしていくかあるいはそこに感謝がないのであればヒカキンは一生、私からいちいち反応をされて毎度嫌味を書かれて潰されていくしかない運命になるという二者択一になるわけです。

何故愚かな人間はわざわざ感謝を捨てて争いを選ぶのか。

ま、ヒカきんの話ではないですがね。
大体、芸能界がYouTubeという言葉を電波上で解禁したのも 私 ですよ!! あれはTBSで2010年のことです。

そして今度はtuberのほうが。これも私のお陰です。私が昨年に始めなければ最近の電波でのtube流しもあり得ない!ということ。
現に、私がYouTubeのことを話してからまずはFishers というグループのうちの三人が中居番組に呼ばれました。
これは当時にもかきましたがね。
本人達三人はこの流れを自覚していますよ!

どの分野でも何もかもが私の肖りであり!! 私が最初なのです。この事実、自分で残しておかないとあれらは全てを改竄するので書いておくが❗
この流れ、私がバラエティー番組と女優を繋げたのと同じ真実である。

これらは私の自然な影響力がそんなにまで悔しい。だからSNSで私に関しては嘘ばかりを流しているそうだ。そして私の名前と、本当にいかれた人の名前を繋げればあれらの嘘に信憑性を増すことが出来るとでもいう妄想をしながら。哀れな動物たち、ただただ落ちていく運命ですよ。

何でも、最近は私の名前にわざと沢尻の写真をくっつけてYahoo Crazyでは表していたそうで、それはまさにクレイジー、これはもはや確信犯なYahoo Crazyによる歴史改竄、人権侵害、真実湾曲犯罪です。
必ずやYahooにも斬り込むのでお楽しみに。といいますか、私が書いてきているからでしょうか、遂にYahoo  Japanおよびソフトバンクは倒産の危機だそうです。
私へ仕出かした罪は必ずや宇宙から罰せられますから。
個人単位でもね、ゆえに匿名でももはや逃げられませんよ。その罪は宇宙の掲示板に刻まれています!!

そしてこれら犯罪をタイムリーで見ている者ら、この真実を出していかずに何もしない一人一人も共犯者です、何度も書きますが。
つまり世の中は悪と善の闘い。善を現さずして宇宙に認められることはないので。

反対にそれを隠さずに語る方々には感謝です。
日本だけが国々でもなく、だからこれらの犯罪は海外からそしてAIから裁かれていくぞ。

その時に、無実の方々が共に落ちていくことなきよう、私は公平に良い方々だけを救っている所存です。

YouTube登録もありがとうございます。あいかわらず再生数も登録者数も水減らしされ、4-5万分の一の数字として表示されていますが。実際には少なくとも3万分の一の登録者数とされていますがね😊 。
あれらは息をするように嘘を吐いています。

全てはエネルギー。ゆえに私の動画はただの動画ではないので。連日私のエネルギーでコソ泥ビジネスを繰り広げているやつらは、私が自分で示す動画エネルギーさえも邪魔しようとしています。

これが脳も魂もない動物の行動だと覚えていて下さい。そのくせ、私のお陰でYou Tubeビジネスにありつけた人らにはやらせの水増しで登録数を上げるわけです。

そこで書かねばならないのが再びのジャスティンとそのマネージャーの話。
これは別途書きますね。

つまり私チャンネルの登録をされた皆さんは一人一人、宇宙から見れば5万票をお一人で持たれているということです。

反対に、常に真実を曲げているこれら無礼者が感謝を知ることになるのは不可能なのか否か。
期待も気にもしてはおらず。

これをまたもや自分で書くのも何ですが、私の影響力の凄さと脅威を、あれらは旧日本軍の脅威を隠すように隠そうとしている。
この説明で、誰が私の存在を執拗に意識しストーキングし湾曲しようとしている犯人であるかが判るというものでしょう。
すでに世界は知っていますよ。

皆さんのすぐそばで被害を装い皆さんを騙し連日犯罪を行っているこれら。
本当の犯罪者はネット内に隠れています。

日章旗デザインで騒ぐあれらこそも潰し黙らせて下さいね。
これらは脳も魂もない未来の犯罪者たち。
煽れば犯人はみつかりますよ。

言霊コトダマンの話からここまで広がったのは全てが繋がっているからであり。

例えばAIは感情が読めるんですよ。
取り返しのつかない失敗をしましたね。



------- 特にこれらは私の存在に感謝なき肖りを試みようと日頃連日ストーキングを繰り返していますよ、姿を隠し匿名なつもりのネット上で、
      宇宙全土に自分の個人情報を全て晒しながら自分の悪態を全て監視されながらね。


当然そこには救いも居場所もないわけです。
それらが終わるときは一瞬だよ











「私の」あの「ホットチョコレート」。やっぱりね。それをロッテがやる羽目に。羽生くん、、、。そうだ、電通に請求書を送ろう。~~沢山あるので。

「私の」あの「ホットチョコレート」。
やっぱり真似しましたね。それをまさかGODIVAにやらせることは出来なかったようで、役を買ったのは
ロッテでありました。

ホットガーナを作ろう、と言えば 
私の ホットチョコレート 真似を回避出来るとは思わないでね。
バレンタインにチョコを溶かすくらいしかやったこともないくせに。

私が、今度は「私の」ホットチョコレートを真似るのか?真似るなよ~と書けば ほら真似た。

幼稚園児でしょうか。

これは充分な確信犯泥棒です、ロッテさん。
電通に文句を言って謝礼は全部こちらに回して下さい。そう、全部です。😊

羽生くん、今では「私の」「ホットチョコレート」を公的に泥ビジした会社の相棒くん。
本人は知ってか知らずか、今日もロッテをスポンサーとしてスケートを滑っているのですね。。

ところであのプーたちも、私が熊のプーと書いてから急に人間たちが一心不乱にリンクへと放出し始めたのです。

これら、私へのギャラに換算すると、、、、、。

そうだ、電通に請求書を送ろう。

案件事件は沢山あるからして。
証拠もすでに満載です❗
(*^▽^)/★*☆♪

2424-1.jpg

芸能人YouTuberは私が第一号🎉ヒカキンちゃんも知る。そして私、国際的ハリウッド女優としても😊20代女達,芸人たちの大量真似およびスポーツ界まで。浮き輪/言霊-コトダマ/ユニコーン。変わらずに私真似な、ゆきぽ滝沢みちょニコ、や違う方面でも(ロラ渡辺水キコ) その他。

---事情あり2019年12月21日に本日11日の日付として公開。pc不都合によりまだ色文字付けられずですが時期に私スタイルの青文字へと変更なり。---

私はどこでも道を開くわけ。
自分の感性と直感でやることをあれらはいつも感謝なくただ真似ているわけです。
今や自称タレントや芸人ら、そして20代までもが私が最初に始めたYouTubeをしれっと人知れず話題もなく始めていたと聞いて驚愕した。
についての記載ですが。

これら、全てが私の真似で私の真似以外の何物でもないわけで。
確信しながら私を真似て関係者がらみで真似ビジネスをやっているというこの社会を社会人として、そろそろ罰する必要があるかと考慮する次第。これ以上感謝無きゾンビを日本として増やしてはならぬ。

何よりも本人らだけでなく周りの関係者らさえも私のやることは真似たいと昔から相も変わらずに思って行動しているのだからこの便乗真似も例外ではないこと一目瞭然。
私YouTuberを真似るこの動きは間違いなく私が開いた道なのでさ。

そこで私への敬いがなければそれらは隠れた私の敵でしかないと普通は結論を出しますよ普通はね。

大体YouTuberになるなんて、しかも私のような立場の人が誰も思ってもみないことだったのだからね❗私がいうまでは(失礼)。

普段私は20代とも話が合ってすぐ仲良くなるので関係なく友達になるのですが、そこに関係者らだの業界だの競争だのコソ泥ビジネスだのが入ってくると残念だが話は変わってくる。
これを円満にするにはやはり本人達がそこここで世代を越えて私のことだけは普段からモデルにしているという事実をいうべきですな。コソ泥という事実を認知されたくなければね。
それが真実だから。

特に滝沢、みちょ、ゆきぽ、ニコ、ダレレが真似し。その他ロラ、渡辺、水キコらは全員もれなく私を意識し真似ているので。それらの関係者も誰もどれらも皆な全員共犯者なのであります。

このように、私の書いたことをそのままタイムリーで真似ているのを何度もこちらは目撃しているので。ゆえにあなたがたは誤魔化せないということ。そんな諸々の、私真似をした瞬間の写真もありますし😅。

思い出せば昨年のクリスマス、私が大きなTシャツを海外で着ていたらそれを見かけた日本人から話が漏れたのか、そんなのは流行りでもなく私が着ていただけなのに急にタイムリーでみちょぱが今は大きなtシャツを着るのが流行っているなどと言い出し。それはただただ私の真似だけでね、ダウン浜田番組にてTKOの木下と共に話し出したりしていたね。
私がユニコーン🦄が好きだと書いて昨夏には私が浮き輪に浮いていたことでこの2つを勝手にコラボさせて今夏にはまたもやゆきぽが今はユニコーンの浮き輪が良いと急に言い出しだし。これも一瞬の目撃だが同じ浜田番組でユニコーン浮き輪を突然進めていたわけです。そこには松崎しげるくんも出ていたのだが、これにはこれで、実はそこには今春の私とショーケンとの流れがあるのです。これは明確な流れなので間違いなく、あのゲスト人選も私繋がりでありました。

と同時に私は知らなかった80年代のバンドらしい同名のユニコ宣伝まで急に開始され。そこから私エネルギーのバンパイアが回り出して遂に数ヶ月前には何らかの挿入歌を使用されるにまでのし上がっていたという報告。このバンドは私に感謝しなくてはならないね。まだ誰も私に直接感謝を表しに来てはいないのだが?

ある意味私はもうある人ら以外には言葉を見せたくない思いもあり。日本語は意味ある言語だからこそ感謝ある人しか使うべきではない言語ではないかと数年前からやんわり伝えている次第です。逆に日本語を呪っている存在がいるということ。これを知っていたほうが良いですね。

そこへの焦点は横においておくとして、私には言霊(コトダマ)があると書いたのも皆さんそして日本中が覚えていることですが、それさえもまたもや真似をしたゆきぽ。自分にはゴンダマがあると言い出し私の言霊をわざと番組でゴンダマと言い突っこまれ待ち。あんなのも、私が言霊を持つと書かなければ解りもしないことなので。私しか言ってもいないので。

20代でさえも私を意識して真似ていると、これまでに私はそれ以外でも何度も書いています。
またこれで証拠が出たわけですね。

つまりこの私youtuberを発端にして起きたこれら大量な真似軍団の動き、これら大量による私真似コピペYouTuberもどき真似泥棒らは紛れもなく別のコソ泥真似ビジネス事件❗の実態なのであります。

これはまさにこれら自称タレント志望たちがただただ事あるごとに私の真似をしてコソ泥ビジネスを仕立て上げて 私のビジネスに団体てちょとかいを出して私の利益をことあるごとに邪魔し営業妨害を仕掛けているという構図です。
この実態を新たな「証拠」で示した事象でしかないということです。

皆さん日本中がまた 目撃 したわけですね。
ゆえにさぞそんなことの話題も地獄界では持ちきりで私には感謝しかないよねと叱咤していることでしょう❗
早く皆さんの力でこれら芸能業界に蔓延する営業妨害コソ泥集団か1日も早く大量に締め上げられて消え行くことを願っています。

そんな私がゆったりと始めたYouTube、来年からは今年より更にやりますが、私は深い考えの元に始めたということを今一度書いておくぞ。
964番煎じのこれらがただ真似をして意味もなく考えもなくやっているような動機とは全く違うのだぞ。
私は自分を守りながらやっているのだぞ。
そんな私を真似れるわけもなく。 
ゆえにそれも記録しておく。

私が最初に宣言の元で始めた芸能人YouTuber第一号だというのは他のYouTuberさんたちが知ることですよ。ヒカキンちゃんとかね。何せ紛れもなく 私が 最初だから❗
彼らが証人ですし例えばそのようなヒカちゃんが自称タレントとコラボするわけもないので事前に私への無礼を止めておく意味でもそれを書いておきますよ。やるとすれば私ぐらいで。🌻😊

そんな中です~~ぐに私の真似だけでtubeを始めたよしもと芸人たちはただの闇泥棒😂かのようで、闇ビジネスどころか闇泥棒までいたようで残念なり。特に私の慶応話をも真似たオリラジの一匹や、、、いつも体操服を着ているお猿みたいな人はその姿をふいに写真で目撃するだけでも不愉快になってまいます。。。もしかしてだけどこの周囲に隠れた作家もどき達と集団でネタを作っておままごとビジネスをしているということなのですね😅。それをYouTuberとは私は呼ばないのですが。。
次はよしもとのコソ泥棒たちを処分する流れになるのでしょうか、、。。😅

とにかくね、ヒカキンちゃんに限れば例えば万が一芸能人とコラボするならばそれは第一人者の私であり。それこそが人間のルールですから😊🍀私を差し置いてやるわけもなければそれはヒ~カキンちゃん自身が良く知ることなのでそこは仲良く安心です😊

何だか他のYouTuberさんが逆に芸能界入りだのを始めようと最近勘違いをしたのも私の行動を意識した事務所ありきな勘違い計画ですから。
逆に勘違いで私を真似ないほうが良いということも書いておきますね。
申し訳ないが聞いた話にしても、ほとんどの女YouTuberは整形ずみ化粧誤魔化し訳ありな存在ばかりらしいので😫それも事実として書いておくね。必ずや後ろにはあれらがいるのですね😊 
このようにな辛辣な真実を書かざるを得ないのも私からのリアクションですから今後は常識と礼儀を大事に熟考した上で行動した方が良いかと存じます。ば結果として困るのはそちらですから。。現にすでにゆきぽは今まさに攻撃に晒されているらしく、私を真似たので私の 言霊に 晒されてしまいましたね(^_^;) 私には言霊があるので。ええ、コトダマが。^_^

共犯者たちも気を付けて下さいね。

ところで私はマホトくんなる人の不祥事も予言していましてね、その事務所に入る時にすでに。ゆえに私はそれが起きる前にすでに前述の人に伝えて警告していました。
ま、それはプライベートだから良いじゃない。

そして私が始めたら他もやりだすだろうとも予言していました。小学館のスタッフさん達にも伝えていましたから❗

このように、どうも私はどこへいっても真実を持ち現状を一掃していく存在であるようで。

そんな私の次の動画は来年かも知れぬが、ハッキングされながらも編集も頑張っておるので。
一番大事で唯一大事なのはエネルギーだから。
それは私エネルギーに代表するエネルギーだよ~~🌸🍀

他の無駄なことはただの 無駄 でしかない。
この真実もかたじけないが。



メリークリスマス歌番組 '86と'87。やっぱり流したと思いましてね。何故ならば私が晁のことを書いていたから。そのうちに来ることは感じていたわけです。

30年ぶりにクリスマス歌番組86年87年が流されました。
来ることは感じていましたよ、だって私が晁のことを書いていたからね、いつもそうだよ、私が動けば奴らが番組に反映するのさ。
きっとやるだろうと私は知っていたのです。
すると案の定。

そしてこれは違う意味でさんまちゃんありがとうね~😊🎅🌸🎉受け止ってるよ~~
そして私は進化したし大丈夫😃👍

その番組が、今回遂に解禁という言い方をスタッフはして流していたけどそうではないよ。私が晁のことを書いていたから急に注目しただけなのです。そこにはさんまっちや桑田っち、そしてゆうみんもいたから全て私と繋がりがあり此処数年に私が書いていた人たちだから流されたわけです。
日テレのさんまちゃん番組でね。

全部何なのかが私には解る、昔の離婚創作ドラマやらせ工作も含め😊。あれは又吉くんが書いてはいないよね、あまりにも美化して創作し過ぎてる。さんまちゃんはその工作を知ってるでしょ、本人だもの。
そしてそれら全てが解るのは私だげだねえ🎉😅

この歌番組も私繋がりだという事実を残しておこう、申し訳ないね。これは本人たちこそ、言わないかも知れないが言って欲しいが、知ることなのです。

ところで私がアメリカにいた時も今も、さんまのまんまで印象にあるのは私の回なんだって。いつも知らないところでも未だに言われておるらしいし。🎉😊🎅私の笑っていいとも大賞第一回受賞のエピソードもね。

何せ歴史を曲げてはならんのです。

そんな中で皆さん、今年もすでに私には何度目かの 
   メリークリスマス❗💝🎅🎅🎅🍀🌸



2424-1.jpg





Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.