FC2ブログ

「私の」あの「ホットチョコレート」。やっぱりね。それをロッテがやる羽目に。羽生くん、、、。そうだ、電通に請求書を送ろう。~~沢山あるので。

「私の」あの「ホットチョコレート」。
やっぱり真似しましたね。それをまさかGODIVAにやらせることは出来なかったようで、役を買ったのは
ロッテでありました。

ホットガーナを作ろう、と言えば 
私の ホットチョコレート 真似を回避出来るとは思わないでね。
バレンタインにチョコを溶かすくらいしかやったこともないくせに。

私が、今度は「私の」ホットチョコレートを真似るのか?真似るなよ~と書けば ほら真似た。

幼稚園児でしょうか。

これは充分な確信犯泥棒です、ロッテさん。
電通に文句を言って謝礼は全部こちらに回して下さい。そう、全部です。😊

羽生くん、今では「私の」「ホットチョコレート」を公的に泥ビジした会社の相棒くん。
本人は知ってか知らずか、今日もロッテをスポンサーとしてスケートを滑っているのですね。。

ところであのプーたちも、私が熊のプーと書いてから急に人間たちが一心不乱にリンクへと放出し始めたのです。

これら、私へのギャラに換算すると、、、、、。

そうだ、電通に請求書を送ろう。

案件事件は沢山あるからして。
証拠もすでに満載です❗
(*^▽^)/★*☆♪

2424-1.jpg

芸能人YouTuberは私が第一号🎉ヒカキンちゃんも知る。そして私、国際的ハリウッド女優としても😊20代女達,芸人たちの大量真似およびスポーツ界まで。浮き輪/言霊-コトダマ/ユニコーン。変わらずに私真似な、ゆきぽ滝沢みちょニコ、や違う方面でも(ロラ渡辺水キコ) その他。

---事情あり2019年12月21日に本日11日の日付として公開。pc不都合によりまだ色文字付けられずですが時期に私スタイルの青文字へと変更なり。---

私はどこでも道を開くわけ。
自分の感性と直感でやることをあれらはいつも感謝なくただ真似ているわけです。
今や自称タレントや芸人ら、そして20代までもが私が最初に始めたYouTubeをしれっと人知れず話題もなく始めていたと聞いて驚愕した。
についての記載ですが。

これら、全てが私の真似で私の真似以外の何物でもないわけで。
確信しながら私を真似て関係者がらみで真似ビジネスをやっているというこの社会を社会人として、そろそろ罰する必要があるかと考慮する次第。これ以上感謝無きゾンビを日本として増やしてはならぬ。

何よりも本人らだけでなく周りの関係者らさえも私のやることは真似たいと昔から相も変わらずに思って行動しているのだからこの便乗真似も例外ではないこと一目瞭然。
私YouTuberを真似るこの動きは間違いなく私が開いた道なのでさ。

そこで私への敬いがなければそれらは隠れた私の敵でしかないと普通は結論を出しますよ普通はね。

大体YouTuberになるなんて、しかも私のような立場の人が誰も思ってもみないことだったのだからね❗私がいうまでは(失礼)。

普段私は20代とも話が合ってすぐ仲良くなるので関係なく友達になるのですが、そこに関係者らだの業界だの競争だのコソ泥ビジネスだのが入ってくると残念だが話は変わってくる。
これを円満にするにはやはり本人達がそこここで世代を越えて私のことだけは普段からモデルにしているという事実をいうべきですな。コソ泥という事実を認知されたくなければね。
それが真実だから。

特に滝沢、みちょ、ゆきぽ、ニコ、ダレレが真似し。その他ロラ、渡辺、水キコらは全員もれなく私を意識し真似ているので。それらの関係者も誰もどれらも皆な全員共犯者なのであります。

このように、私の書いたことをそのままタイムリーで真似ているのを何度もこちらは目撃しているので。ゆえにあなたがたは誤魔化せないということ。そんな諸々の、私真似をした瞬間の写真もありますし😅。

思い出せば昨年のクリスマス、私が大きなTシャツを海外で着ていたらそれを見かけた日本人から話が漏れたのか、そんなのは流行りでもなく私が着ていただけなのに急にタイムリーでみちょぱが今は大きなtシャツを着るのが流行っているなどと言い出し。それはただただ私の真似だけでね、ダウン浜田番組にてTKOの木下と共に話し出したりしていたね。
私がユニコーン🦄が好きだと書いて昨夏には私が浮き輪に浮いていたことでこの2つを勝手にコラボさせて今夏にはまたもやゆきぽが今はユニコーンの浮き輪が良いと急に言い出しだし。これも一瞬の目撃だが同じ浜田番組でユニコーン浮き輪を突然進めていたわけです。そこには松崎しげるくんも出ていたのだが、これにはこれで、実はそこには今春の私とショーケンとの流れがあるのです。これは明確な流れなので間違いなく、あのゲスト人選も私繋がりでありました。

と同時に私は知らなかった80年代のバンドらしい同名のユニコ宣伝まで急に開始され。そこから私エネルギーのバンパイアが回り出して遂に数ヶ月前には何らかの挿入歌を使用されるにまでのし上がっていたという報告。このバンドは私に感謝しなくてはならないね。まだ誰も私に直接感謝を表しに来てはいないのだが?

ある意味私はもうある人ら以外には言葉を見せたくない思いもあり。日本語は意味ある言語だからこそ感謝ある人しか使うべきではない言語ではないかと数年前からやんわり伝えている次第です。逆に日本語を呪っている存在がいるということ。これを知っていたほうが良いですね。

そこへの焦点は横においておくとして、私には言霊(コトダマ)があると書いたのも皆さんそして日本中が覚えていることですが、それさえもまたもや真似をしたゆきぽ。自分にはゴンダマがあると言い出し私の言霊をわざと番組でゴンダマと言い突っこまれ待ち。あんなのも、私が言霊を持つと書かなければ解りもしないことなので。私しか言ってもいないので。

20代でさえも私を意識して真似ていると、これまでに私はそれ以外でも何度も書いています。
またこれで証拠が出たわけですね。

つまりこの私youtuberを発端にして起きたこれら大量な真似軍団の動き、これら大量による私真似コピペYouTuberもどき真似泥棒らは紛れもなく別のコソ泥真似ビジネス事件❗の実態なのであります。

これはまさにこれら自称タレント志望たちがただただ事あるごとに私の真似をしてコソ泥ビジネスを仕立て上げて 私のビジネスに団体てちょとかいを出して私の利益をことあるごとに邪魔し営業妨害を仕掛けているという構図です。
この実態を新たな「証拠」で示した事象でしかないということです。

皆さん日本中がまた 目撃 したわけですね。
ゆえにさぞそんなことの話題も地獄界では持ちきりで私には感謝しかないよねと叱咤していることでしょう❗
早く皆さんの力でこれら芸能業界に蔓延する営業妨害コソ泥集団か1日も早く大量に締め上げられて消え行くことを願っています。

そんな私がゆったりと始めたYouTube、来年からは今年より更にやりますが、私は深い考えの元に始めたということを今一度書いておくぞ。
964番煎じのこれらがただ真似をして意味もなく考えもなくやっているような動機とは全く違うのだぞ。
私は自分を守りながらやっているのだぞ。
そんな私を真似れるわけもなく。 
ゆえにそれも記録しておく。

私が最初に宣言の元で始めた芸能人YouTuber第一号だというのは他のYouTuberさんたちが知ることですよ。ヒカキンちゃんとかね。何せ紛れもなく 私が 最初だから❗
彼らが証人ですし例えばそのようなヒカちゃんが自称タレントとコラボするわけもないので事前に私への無礼を止めておく意味でもそれを書いておきますよ。やるとすれば私ぐらいで。🌻😊

そんな中です~~ぐに私の真似だけでtubeを始めたよしもと芸人たちはただの闇泥棒😂かのようで、闇ビジネスどころか闇泥棒までいたようで残念なり。特に私の慶応話をも真似たオリラジの一匹や、、、いつも体操服を着ているお猿みたいな人はその姿をふいに写真で目撃するだけでも不愉快になってまいます。。。もしかしてだけどこの周囲に隠れた作家もどき達と集団でネタを作っておままごとビジネスをしているということなのですね😅。それをYouTuberとは私は呼ばないのですが。。
次はよしもとのコソ泥棒たちを処分する流れになるのでしょうか、、。。😅

とにかくね、ヒカキンちゃんに限れば例えば万が一芸能人とコラボするならばそれは第一人者の私であり。それこそが人間のルールですから😊🍀私を差し置いてやるわけもなければそれはヒ~カキンちゃん自身が良く知ることなのでそこは仲良く安心です😊

何だか他のYouTuberさんが逆に芸能界入りだのを始めようと最近勘違いをしたのも私の行動を意識した事務所ありきな勘違い計画ですから。
逆に勘違いで私を真似ないほうが良いということも書いておきますね。
申し訳ないが聞いた話にしても、ほとんどの女YouTuberは整形ずみ化粧誤魔化し訳ありな存在ばかりらしいので😫それも事実として書いておくね。必ずや後ろにはあれらがいるのですね😊 
このようにな辛辣な真実を書かざるを得ないのも私からのリアクションですから今後は常識と礼儀を大事に熟考した上で行動した方が良いかと存じます。ば結果として困るのはそちらですから。。現にすでにゆきぽは今まさに攻撃に晒されているらしく、私を真似たので私の 言霊に 晒されてしまいましたね(^_^;) 私には言霊があるので。ええ、コトダマが。^_^

共犯者たちも気を付けて下さいね。

ところで私はマホトくんなる人の不祥事も予言していましてね、その事務所に入る時にすでに。ゆえに私はそれが起きる前にすでに前述の人に伝えて警告していました。
ま、それはプライベートだから良いじゃない。

そして私が始めたら他もやりだすだろうとも予言していました。小学館のスタッフさん達にも伝えていましたから❗

このように、どうも私はどこへいっても真実を持ち現状を一掃していく存在であるようで。

そんな私の次の動画は来年かも知れぬが、ハッキングされながらも編集も頑張っておるので。
一番大事で唯一大事なのはエネルギーだから。
それは私エネルギーに代表するエネルギーだよ~~🌸🍀

他の無駄なことはただの 無駄 でしかない。
この真実もかたじけないが。



メリークリスマス歌番組 '86と'87。やっぱり流したと思いましてね。何故ならば私が晁のことを書いていたから。そのうちに来ることは感じていたわけです。

30年ぶりにクリスマス歌番組86年87年が流されました。
来ることは感じていましたよ、だって私が晁のことを書いていたからね、いつもそうだよ、私が動けば奴らが番組に反映するのさ。
きっとやるだろうと私は知っていたのです。
すると案の定。

そしてこれは違う意味でさんまちゃんありがとうね~😊🎅🌸🎉受け止ってるよ~~
そして私は進化したし大丈夫😃👍

その番組が、今回遂に解禁という言い方をスタッフはして流していたけどそうではないよ。私が晁のことを書いていたから急に注目しただけなのです。そこにはさんまっちや桑田っち、そしてゆうみんもいたから全て私と繋がりがあり此処数年に私が書いていた人たちだから流されたわけです。
日テレのさんまちゃん番組でね。

全部何なのかが私には解る、昔の離婚創作ドラマやらせ工作も含め😊。あれは又吉くんが書いてはいないよね、あまりにも美化して創作し過ぎてる。さんまちゃんはその工作を知ってるでしょ、本人だもの。
そしてそれら全てが解るのは私だげだねえ🎉😅

この歌番組も私繋がりだという事実を残しておこう、申し訳ないね。これは本人たちこそ、言わないかも知れないが言って欲しいが、知ることなのです。

ところで私がアメリカにいた時も今も、さんまのまんまで印象にあるのは私の回なんだって。いつも知らないところでも未だに言われておるらしいし。🎉😊🎅私の笑っていいとも大賞第一回受賞のエピソードもね。

何せ歴史を曲げてはならんのです。

そんな中で皆さん、今年もすでに私には何度目かの 
   メリークリスマス❗💝🎅🎅🎅🍀🌸



2424-1.jpg






私が何故これらのことを記録しているか、それは「私が、、



私が何故これらをまとめているのか、


それは私の歴史をそして桁違いな私の純度高き信用度を、彼らがどれだけ無関係な他人を用いて複雑な形で皆さんにはすぐに判明出来ないやり口で執拗に私の存在を湾曲しようと日々企み、あの精神異常を超えたサイコパス的思考回路で私への営業妨害信用棄損&(アンド)冤罪作り犯罪をどのようにして集団で勘違いも甚だしくワンパターンで繰り返しているのか


の、


証拠を記録として残しておく所以ゆえであります。


2424-1.jpg



私待つわ、いえ待たないno2。新たなるコソ泥CM。ファミマ?Docomo?CM. 企画者らの名前を晒して下さい。

夏から秋に掛けてそこは三回のみ待った場所。最初から回数は決めており。しかもその後切り上げて私はすぐに終了。
そんな中、最初の回の前に急に思い出していたある昔の歌、私 待つわ。いやいや私はそのようには待たないよ。これは実は全部聞いたことはないのですがネガティブな歌詞だと記憶しており。
あの娘にふられるまで待つわという歌詞があるこの歌、いやいやそのような感覚など私には 全くないものでね。

私は逆にこのように思われるほうだ❗とも感想していたこの夏。こんな歌は誰もが忘れていたような歌である。

するとどうだ、案の定出てきたぞ、出てきたぞ。
急に出てきたぞこの歌が。
やっぱりですね。

つまりあれらは地獄界でもモテない身分、この歌を引きあいにしてモデる私への工作として、例により私の高い次元の存在を奴ら地獄界へと引き下ろそうとこの歌を 利用 し、まるで私が叶わない恋でもしているかのような気持ち悪い妄想を重ねて創作をしていたのではないか❗ということだ。ま、していないならよいのだが。だがしかし、ならばこの歌を奴らが急に使用するわけもなく。
奴らこそがストーカーなのでね、私には解るわけですには全くないこの異質な動き。

これが事実であろう。もっともこれらのイカれてしまわれた者の工作話など、私へは何の影響も及ぼすことは出来ないですがね。

これら全てが工作であるのに、これをビジネスとしてCMまで作るという行動は異常である。それは指摘しておこう。これら本物の犯罪者を早く国として処分せねばならない。

この歌を引きあいに出していたことを私は直感で感知していたということです。
ロマンチックに三回カフェにいたことさえも奴らはモテない僻みとして、手の届かない私の存在を地獄界へ引きずれもしないのに引きずろうとしていたということの証拠がこのCMである。

必ずやそれらの罪は明るみになるもので。

つまり奴らによる私への止まらない陰謀工作、それが他人に受け入れられる話でもないのにCMへと持ち込むことでサブリミナルな信憑性でも持たせられるとでも妄想していたかのような勘違い行動。
この歌を突然CMに使用したという裏には、このような私への陰謀工作があるという事実を書いておこう。

これこそが必ずやの真実であり、彼らによるこのいつもの工作も例によりまたもや失敗に終わりました。

これら犯罪者によるあれらの一字一句は私に関して何も信じてはなりませぬ。
例えそれがただの勘違いな一瞬の感想だとしても。
受けてはならない、それは何故か?
こと私に関しては彼らの誤魔化しの言葉を、皆さんにまともに受けさせようと試みさせることで、実は裏では皆さんのの脳にウィルスを拡散送信しているからです。
映画ではないよ、これは本当の話。私のそんさはそんな存在です。
もう地吹雪で自分の説明を私にさせるのは止めて頂きたく。
それを知らねばならないです。

一方、肝心な私はといえばすでにカフェ話の状況にもおらず。さっさとすぐに更に進化しているということ。

先日にも書きましたが私達は満月で引き合い、ばったりと会い。長年の信頼のもとに話しその後の連絡で 私こそが 新しく進化の道を自分で決めた という経緯です。

私の綺麗な人生の何もかもが、地獄界で生きる者らには全くもって雲の上の物語。あれらの予想も出来ない上の次元で私は生きているものでね。
ま、良いことを書いてくれている方々は此処には入らずに例外ですがね。

私の人生はどんなドラマよりもドラマだと
よく言われましたが今では自分でもそう思いますよ😊

何せ元カレドラマよりも先に進化していたことも然り。ただ女役者がドラマの中で演技としてやったことを その前に 私は実話としてやっていたのですからね。

ま、相手の男優のそれなどは実際にはそんなかっこいいものではないけれども。

例えばこれら数々の、あれらによる私真似ビジネスがいわば私にとてつもなく感化されてつい真似てしまうというものならば私も何も言わないのですが、
このようにあれらが勘違いネガティブ工作による陰湿なネガキャン陰謀創作話を濡れ衣として冤罪作りをしているのは許されるものではなく。
その一貫としての接点作りのために真似つもりで私に執拗にまとわりつきサイバー上でもストーキングを繰り返し、毎回毎回私の人生の事実摩り替えを働くのであればこれらは確信犯な 冤罪作り犯罪者ら だとして取り締まるべき極悪事件であるということを今一度お知り頂きたい。

私を真似た上で話をすり替え、それらこそが永遠に地獄へ落ちるであろう陰謀工作を、例えば私の名前をも入れ込みながら行っているとするならばこれはただの真似とはいえず、寧ろ立派な 冤罪作り 犯罪である。

ならばこれら犯罪者は一生地獄で罰せられるためだけに一度明るみへ引き上げてこの罪を課せなければならないということです。

そんな勘違い真似もどきつもりの話すり替えCMが何であるのかさえもよく見てはいないが、ファミマだかDocomoだとかでロンパリのような鳥二羽のぬいぐるみが 

夏にカフェにいた私を勝手に稚拙な歌の世界と重ねて私が持ちもしない 私待つわ の歌詞の世界と一方的に重ね、私の綺麗な人生に勝手な色をつけるのは私すなわち人様の人生自体を陰謀工作しているものであり、これは信用棄損名誉棄損人権侵害以上の極悪罪であるということを記録しておこう。

これらサイコパスは絵に描いたような暴力思考な持ち主であり。それが企画をしたこのCMコンテはそれだけで犯罪だということ。

このCMに関わった企画者らは犯罪者です。
それらの名前をまずは地獄界で晒し、大きな声で地上にいる私達に聞こえるようそれら犯罪者の実名を連呼して下さい。

これを企画したそれらは確信犯なストーカー達であり。何も知らずに現場で加担してしまった人は巻き込まずとも、このCMを企画した犯罪者らの名前を書いて連呼し世間に晒しお知らせ下さい。

このストーカー陰謀工作犯罪CMを人間で作る勇気はなく?ロンパリ鳥ぬいぐるみを使用したのですか。

あなたらのその企画は私の綺麗な人生に、あなたがたの気味の悪いストーカー的な恵まれない世界を勝手に反映しようとしたものですよ。
私への陰謀工作と私の人生の話のすり替えを地獄界および嘘世界で蔓延させるためだけにピンポイントで作られたようなネット界で、あなたがたは日々あの手この手で私へと集中して 冤罪作り を行っている。

電通よ、そしてその周囲よ、内部告発で構わない、このCMを企画した犯罪者、この私待つわを起用した犯罪者、およびこれまでに私真似でコソ泥ビジネスCMを作りあげてきたそれらスタッフらの実名を晒して下さい。
世間にそれら犯罪者の実名を認知させ、私への謝罪を行うことを促す協力を願いたく存じます。




2424-1.jpg




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.