私の思いで曲を泥棒した集団。ランキングまで私を意識したやらせ固めのその番組は私のポジション・基本的意義を真似することは出来ず。中居まーっちを利用したステマ番組。W浅野や薬師○売春婦、 etc。

先日書けずにいた茶番
組のやらせランキング・売春婦ごり押しについて最初で最後に書きますが、これは彼等の泥棒記録として残しておきます。
以前TBSの食堂ですれ違った浅野ゆうこ、向こうから歩いて来たときに私を見ていたのですれ違うときに挨拶をしましたら、
先に私を見ていたくせに偉そうにも私を無視しようとしていました。しかしそんな浅野の魂胆とは正反対に私は素直に挨拶をしたことで驚いたように挨拶返しをしてきました。私をじとっと見ていたくせに今気づいたみたいな顔をして挨拶を返してきたその行動は、まさに故・川島なおみと似た嫌味な偉そうな感じでした。この嫌味なエネルギーを私の綺麗な文章では表現出来ないのですが、川島のようだと言えば判るでしょうね。そしてこのあさのゆうこの性格の悪さは前面に出ていましたよ。それだけでも性格の悪さは現場としてよく判るのだが、言わばその行為は、売春婦の特徴なのでしょう。つまり建前、建前、建前。自分の利益のためだけに本音を隠して嘘を吐き、お金のためなら9重人格にもなれるという特徴です。そして売春婦同士では無視をしあい、牽制でもするのでしょうね。しかし私は上品でまともなので挨拶をしました。大人気な女優さんである主役の私から、レベルの低い脇役へと挨拶をしたのだから新鮮で驚きだったのでしょう。
これらに心などはありませんよ。

コールガールならぬ、、、慰安デビ未亡人婦ならぬ、、、呼び方ははどうであれ、これらはただの売春婦ということです。このようなのがタレントとして生きているなど、国が壊れている証拠ですよ

角川の元愛人3人が、そして角川さんの私を意識している思いにはものすごいものがありますが、ーーま、気持ちは判りますが、ーーつまり私が誰とも関係も持たずにまくらもなくすぐに銀幕・映画デビューをして、すぐい大人気となりその後も魂も身体も売らずに真面目に仕事をしていたことで悔しかったのでしょう。
当時角川所属の3人売春を請け負ったこの角川事務所を出てもなお、薬師丸は其処此処で毎度毎度の仕事を得るために、藤タニと同じように監督やらPやらとま*らをして仕事を得ていたというこの真実を忘れてはなりません。今となれば隠せるとでも思っているのでしょうか、
隠すことなど出来ませんそれどころか、電波に乗るには値しない娼婦であることを誰か書きなさい。

え、何故私が書くのだ?であれば影ででも良いから私に協力をして下さい。勇気のない芸能記者らよ。
薬師丸博子(ひろこ?)はその乱れた行いで監督の暴露と共に干されていたのに、私の復縁に無断に肖り私が玉と復縁した直後にこの枕手口を再開し、私に何の関係もないのに私が玉と復縁したというだけで私の元事務所の成れの果てであるユニバーサルに第二の角川でも見つけて急に横入りをしたクズです。このようなまく*問題を世間には隠しながら、またもやま*ら営業で性懲りもなく私の何十倍も下の立場のくせに
私の存在に勝手に肖り売名泥棒行為を行ったわけです主に2chなどで事実隠蔽、真実隠し、私の立場を自分のほうへ摩り替えようなどと、霊友会カルトをも利用しながら執拗に売名していたようですね。それは2CH系から報告されています。そして未だに事実すり替えを行いながら何処までも私の存在に肖り、そして私の相手である玉をも利用し、私に肖るだけの売名をしています。これも昔、藤谷みわ故がやっていた、私を真似たパクリ肖りと一緒です。 藤タニは覚せい剤常習犯で逮捕寸前であったのに、やくざと手を打つことで逃れた人ですよ。未だに私の横へ並ぼうと、私よりも断然格下なのに売名をしているのが精神異常です。
根から娼婦な薬師丸も精神異常である。

それがその延長として今度はテレ朝中居番組に、じゃニーズのジュリーと組みこれらのゲテモノ生き物ら、すなわち浅野ややくしまるを、私への嫌味として故意に20-60の馬鹿女らを洗脳する為だけのやらせランキングとして私の名前を入れる代わりにわざと入れ込んだというのだから、きちがい沙汰は遺伝しています。
この薬しまるが干されていた状態からもぐらとして出てきた理由は何ものでもない。私の復縁に勝手に肖っただけのことです!
そしてバー任ぐと組み、私の存在をバンパイアーしただけの泥棒行為である。
本当に歌うべきであるのは私ですよ!それを事前から妨害をしてしゃしゃり出て、やくざ業界を相手にま*らを繰り返すことで、出来もしないのに私の立場を横取りしようとしたのがこの売春婦・やくしまるの正体である。案の定、私が映画音楽のことを書いた直後にもそれをパクリ、そそくさと準備をして下手なあの震えた変な声歌で映画音楽発売などと言い出したらしい。それも私の元事務所関係からね。
何もかも!これも私思想にただただ肖りパクリ真似をしただけのことである。
無断で私に肖っただけなのに下手な歌を商売にしたこの性悪な根性。ユニバーサルは森の熊さんの私パクリの件もしかり、私のパクリでCD発売をしたのだから私に謝罪と謝礼を行うのが人の道というものです。
この薬しまるの映画音楽パクリを聞かされた時には、さすが、勘違いなまくら愛人が成す技だと思わずにはいられない始末でした。
この行為はこれまで10歳未満からおじさん達を相手に変態なまく*をしてきた成れの果ての行為だと確信しましたよ。つまり心もなき身体で何でも手にいれられると勘違いしてきた風俗魂の思考からくる異常な驕りです!

私だけが清純女優NO1であり本当の美女女優NO1で他に美女などはいませんよ。これらの生き物は嘘ばかりです。984億番目まで誰も私には続けません、この女はそのどちらにも入れないという理由がここにあるわけです。
やくしまるは親が霊友会なのを利用しているのか、この汚い売春犯罪を親にも隠し、あるいは親子で共に隠しあいながら売春法規制に違反をした営業で私の元事務所の成れの果てであるユニバーサルの中に入り込んだこの泥棒行為は許されるものではありません。私にだけ肖りバンパイアーをしておきながら、内輪のまくら乱交でその盗用が隠せるとでも思っているのですかね。
この強欲な私の復縁肖り売名行いで、それまではNHKのStaffにま*らをして共に暮らしていたくせに、いとも簡単に別れたそうです。他の新しい相手は必ずや故意に私の元事務所の成れの果てであるユニバーサルの中で漁った相手でしょう。今では変わり代わりに6-7人を相手にしながら野さばっているのでしょうね。玉きのルームメイトのシロアリと同じです。本当に気持ちの悪いゴキブリ根性です。そして本人の営業で
やくし*るを電波にごり押し出しをする業界男共犯者は何処まで腐っているのでしょうか。
角川の愛人であったと同時に私の元女性マネの現だんな伊*地の元愛人でもあったやく*まるーー本人が告白をしたので勿論書きますよ。これは事件です--仕事を取るためにいつもまくら、何処でもまくら、誰にもまくらなこの女を電波に出すのもいい加減にしろと。こんなものが清純なものと関われるわけがないですよ。
全てを言葉で誤魔化し世間を騙せるとでも思っているかのようなそのゲテモノ思考、日本語を悪魔な言葉へと変えたお前らに真実などはない。
日本語も喋るなということですよ。あなたらは日本語エネルギーも呪っている、汚い化け物たちです。
この番組は悪魔ランキングと売春婦ランキングでも作っていなさい。


すると私はそこに居ないのが自然となる。沢山の異常者の愛人であり今でも事務所内で誰かの愛人であることで生活をしているやくし〇。そんな女を、
ただただすでに負けている相手である私に汚い対抗心を勝手に燃やして、やらせ押し出しのごり押しステマでランキングなどと偽るのだから、私からの真実の剣を脳天に刺されても文句が言えるわけがない。本当に気持ち悪い行いですね。

きっと今の愛人は私の元事務所の成れの果てであるユニバーサルの中に7人はいる愛人らと、今ではエイベのように乱れた何とかパーティーでも何処かの地下で開いているのでしょうか。--ゲテモノそのものですね。
大体、歌うべきなのは私なのだから、私へのこの異常な営業妨害は死刑に値いしますよ。

これら馬鹿きちがい女らは、
玉が私の存在に肖り私を曲にして安全地帯曲の全てを私エネルギーで埋め尽くし私存在に肖りながらも私には何の支払いもしていないこれら沢山の曲を、私のための曲だという基本的意義の元に同意し曲の中に私を見れるという意識で聴いていたくせに、時間経過と共に狂いだし、急な勘違い妬嫉で様々な真実を隠蔽し出して私への存在妨害を執拗に施しているのです。
きちがいめ。お前らへの曲など誰が作るか、勘違いするな。

悪いですが皆さん、これらゲテモノ動物の深く醜い妬み嫉みを侮ってはいけません。奴等の妬み嫉みは日本社会での凶器になる。
この民族は事前逮捕をしたほうが良いのです。

全ては私への意識と妬み嫉みの賜物として作り込んでいる
この番組も、このようなやり方私が清純であるという特徴を盗もうとして故意にやらせランキングを制作しただけですよ。

工藤やらジュリーなど特に、私とはその生きているレベルさえも低く、底辺しか知らないくせにただ売春男を利用した成金・叩き上げをしただけの成り上がりであるだけ。逆にそことは正反対に生きている上品な私を意識する立場にもいないくせに、汚い手口で邪魔をするなと。まく*で有名なチンチクリン薬締まるなどをごり押しすると、ジャニーズもこのように真実の飛ばっちりを受けます。
そして、馬鹿な勘違い挑戦をsatffと共に私へ仕掛けないほうが良いです、私は真実の剣でそれを斬るので、あなたがたが堕ちるだけとなります。

奴等は純粋な私がピュアな気持ちで玉と復縁したことを関係もないのに肖ろうとした。未だにである。これは絶対に許されない!
私の復縁に関係もない他人である中島みゆきの曲を乗せ、私の人生に無断で肖り中島の曲をわざとやくしまる・昔カバーの曲に変更ーー>誰も知らないやくしまるの昔のうたーー>同時に2CHで私の名前・存在に肖り売名--->本人も同時にまく*営業を繰り返し、あくまでも私肖り、私の復縁を利用して売名。-->私に肖っただけなのに勘違いーー>すでに売りつけた魂の抜け殻を、腐っても枕な精神で私の元事務所の成れの果てであるユニバーサルの中の異常者にまくらで営業開始ーー>私の元事務所の成れの果てであるユニバーサルの所属という偽の立場をGETという、全てがこの茶番なゲテモノ流れですよ。
そしてその延長でわざと、売春婦やくしまるや浅野、別の売春婦でる元角川愛人の原だ、そして苗字背乗りな真似原さとみなどをテレ朝の中居番組で
ランんキングとして名前を売名しているのですから、彼等は私に2兆円を支払うべき売名泥棒犯罪を行っているのです。

私の存在を意識しパクリもどきや真似もどきを行うことで、私への自然に見えるかのような営業妨害と信用毀損、名誉毀損を何十年にも渡り行い続けてきたのは組織的犯罪であり、芸能界全体として私に慰謝料を最低1000億は払うべき大事件です。


大体吉永さゆりなども映画で風俗ソ*プ嬢をやるまでに落ちぶれている
くせに、それらを故意に馬鹿ランキングへやらせで出しいれているのは、これも皆さんには知られないところでしかし一目瞭然な形での私への妬み嫉みでしかなく、そして莫大なる私への意識からくるやらせランキングです。
聞けば北川景子も私の名前を利用して2chなどで無断で売名していたそうです!竹内ゆうこも吉田ひつじーじもですよ。見てごらん、私が書いてから見なくなった。当たり前だ。あれでも整形だというのだから皆さん、頭がいかれてるよ。

三谷も嘘つきですね、吉田の横顔のどこが良いのだ、
鼻フックの整形め!吉田もビアンでまくらで有名です。役者のやくざ中井にも入れ込みまくらまく*、そして同時に三谷と不倫だそうで。私の営業妨害をするなよ。鼻フックを売名するのに私の存在を利用した三谷は不倫常習男です。このまく*営業請け合いと私への営業妨害売名とでどこからいくら儲けたのでしょうね。

三谷よ、横顔が一番綺麗な女優は私だ!そんなことはお前も知ることだろう。私に挑戦するな!真実を湾曲するな。

01222552f72.jpg

ゆえにこの番組のやらせランキングも何てことはない、ただただ私へのナルシスト意識
です。
それを番組側も知るからこそ故意に私を意識している女役者もどきだけで固めたのです、すなわち浅野2人、やくしまる、吉永、北川、などなど。そして私の苗字を背乗りした通名:石ハラばかみブス、などです。どれも私を意識して売名し、ステマやらせゴリ押しをした奴等ばかりを故意にランキングとして更にごり押ししたわけです。ま、世間はこんな茶番ランキングなど誰も信じてはいないと思うがね。これが芸能界の裏ですよ。
そのようなま*ら人生の汚い生き方とどこで清純が繋がれるのだ、そのようなことは皆無ですよ。きちがいでしすね。このPも嘘ばかりで、調査したほうが良い。賄賂事件が出てきそうです。
日本の皆さんは騙されています、それらは皆なただの嘘つき泥棒な豚どもですよ

精神異常なきちがいがサイトの管理者などと謳い、茶番な立場を作り上げそこで嘘を蔓延させて世間を洗脳しているけです。主にYahooやYoutubeを利用しながらね。

客観的に書いておきますが、清純なイメージの女優も本当に美女な女優も、私しかいません。
一位の私しかいないのです。
現実見ろよ

その真実を、故意に長期間に渡り湾曲しているのもゲテモノ爬虫類マスコミであり、連日妬み嫉みをエネルギーとして生きているゲテモノカルトの信者であり、それら無責任なサイコパスどもであるということ、日本住民なら知らねばならない。
つまり日本は狂ったのです。

図書館でもないこの番組が生放送になり直後ガラッと、ただのやくざ芸能事務所持ち上げ変態番組へと変わりました。ある意味これはジャニーズもやられている姿です。--

私を意識したエネルギーがなければ私は録画CHECKさえしようとさえも思いません。まずはそれが証拠です。そして私のピュアエネルギーを使用し、しかもそれを悪利用している番組、それがこの月曜日20時のテレ朝・中居番組である。
どれだけこの番組が私を意識し一方的な対抗心に燃えてきちがい的なストーカーぶりを見せつけていることか。20人のStaffが一人3000人分ほどの票で「やらせ5万人」を作り上げているだけですよ。

それはどこかの宗教が政治家のために不正に票を集めるのと同じ思想ですね。

毎日私を真似してパクリ泥棒をすることで電波で世間やスポンサーに嘘を流しておきながらにして、同時に私への営業妨害はマストというこの異常な失態。

これは国家を揺るがしていく大事件であり、これらゲテモノ蛙ヘビな生き物は必ずや罪せられ地獄へと突き落とされていきます。

思い出すのは私のスタイリストさんが黒柳のスタイリストもしていた時、ーースタイリストさんへの黒柳の無礼を、スタイリストさんとしての怒りを表すために主語を反対にしてみた--*カ**さん(スタイリスト)は電通の良き別の社員さんを連れて、六本木の旧防衛庁である今の東京ミッドタウン横に私が出していた無国籍レストランへ来たことがありました。
色々話をしていて、一緒に仕事をしたことはない初めて話す良き電通社員さんが、「今、浅野あつことかがドラマに出てるけど、あれは違う。あれはあなたのポジションだから!」と言いました。他の電通社員さんからも、
私が会見などの騒動で男の分までも会見をした直後でもCM出演で主婦層から何の文句も出ないのは「石原さんの生き方が好きで、すごく綺麗でカリスマとして憧れているから」だと言いました。
ゆえに、奴等はどうにかしてそれを私から盗もうといまだに出来ない挑戦を壊れたレコードのように繰り返していますが成功など出来ません。*カ**さんは、本当にそうでしょう
真理子ちゃんはすごく綺麗でしょう、といってくれて会話を続けていたのを今でも思い出します。
皆さん、判っていて知っているのですよね。だから何とかしますのでお待ち下さい。ーー

そしてそのようなスタイリストさんを黒柳はスタイリストなど私にはいない、そんなスタイリストなどという言葉も最近出来ただけだと言ってのけたので本当に黒柳は酷い奴だと思いました。それを私は普段は見ていないてつこのへや特番で一瞬にして目撃したのですから、如何にそれが黒い柳の本性を示しているということか。そしていつもながらにしてこのように私の真実アンテナがピンポイントでキャッチをしたというこの行動。まさに宇宙も驚愕するほどに私が天才であるが所以の事象です。^^

~~ と、此処で話を戻しますと、この図書館でも何でもない番組では案の定!生放送レギュラー番組となった途端に今度は私の思い出の曲を真似パクリしました。だから先日、
私の思い出を「泥棒」してインスパイアー・パクリの使用をした賜物であるという盗難行動を早く認めて、クレジットで私の名前を示さない限りこの記述は続きますよと書いたわけです。あなたがたは泥棒です。
ーーー私への湾曲営業妨害を目に見えて擁護しない限りはこのstaffらもただの共犯者。そして毎回テーマ曲のように使用しているその曲はただの私の真似である。
しかも何十曲もあるマイケルの曲からわざわざ私の思い出の曲を使用し毎回も流しているのだからこのstaffは完全に黒の泥棒集団犯罪者です。以前にも言及済みだが再度言及。

何故わざわざこのやらせランキングをこの番組で急にやりだしたのか、それは私が度々中居っちの話題に触れていたからであり、私の善意をまたもや悪用したサイコパス番組、それがこの番組です。謝りなさいね。
再度、これは私の思い出の曲として掲載しただけですから!無断使用したのだから敬意を示しなさい。



つまりこのように、彼等は世間には知られないようにして自然に見えるかのような形で、これらの売春婦へのステマらと共にきちがいマスコミを通じて私への営業妨害を行い続けてきているということ。

この、私への信用毀損・名誉毀損他諸々は、国としても大犯罪事件として永遠に残ります。
私の説明で皆さんも理解したことでしょう。当たり前の事実なので以前から知ることでしょうがね。


そして、実はランキングなども本当はどうでも良いんですよ。
奴等の焦点は、
絶対に止められない私への注目度をどのようにして世間から外すか、だけに重きを置いています。

だから写真でさえも私の本当の存在を表さないように細工し、検索数も過小評価に見合う数へと減少をさせて、何が何でも私の全てを工作しているわけです。

私が私のままに今後も伝わり続ければ、
奴等の居場所などは芸能界どころか、地球上から追放されることになりますからね。
そして私は何とそれをすでに自分で伝え始めました。奴等がどれだけゲテモノであるのか、そしてどれだけ変態であるのかが世界へ知れ渡るというわけです。

これが奴等の、私を恐れていた本当の
理由ですよ。

そしてこの度案の定、奴等の恐れは現実となったわけです。


                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026


あの民族悪霊を拝むことで日本語は物質論をただ助長するだけの詐欺ツールへ。ゆえに私エネルギーで悪を誤魔化しているのです。

あの民族宗教の悪霊を拝むうちに日本語は詐欺のツールとなりました。
日本語はただお金儲けをする音かのように成り下げられたのです。
だからピュアな私の存在を言霊も含めたあらゆる方面で方方に散りばめることで、悪を隠したつもりの詐欺をしているのが日本の現状。

ですがそのカラクリは私が告発解説しています。
無感謝でしかも泥棒を繰り返して許されるわけもなく。
私が謙遜をすると日本が堕ちていく。

謙遜しないどころか数々のファンの方々も書いて下さる様に、私は奴等が普段どのようにして私を真似し私エネルギーをバンパイアーしているのか、何故私がすごいのか^^;の具体例を自分として客観的に示すことが重要だということ。
私が女優であるということで謙遜をするとそれは奴等の思うつぼ、奴等はそこから入り込むゆえ故意に書いているわけです。

そしてそれを私本人が私の女優立場で書くしかないというこの運び、これだけでも日本にどれだけの隠れサイコパスが蔓延しているのかがよく判るというものです。 、、、。 

私の言霊、これすなわち日本の浄化。


                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。


沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

284_20161220003128b30_20170501193859d5e.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg



1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

ふぞろい

France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg

Canと着物 026


グーグルフランス版事件、追記あり:然るべき求対応は継続。日本政府よ、生きているであろう乱数放送は阻止すべき。 私Blog内容は人生の8%。--4月30日-- 先土曜日、アメリカから朗報。「私の運命」は動いている。


然るべき対応の要請は継続です。
そして私が書いてきていた通りに起きましたよ、めきめきと姿を現した第三次世界大戦。
私はすでに2011年から記述していますし、今年最初にもすでに書いていた。

何年も前から全て記述済みですよ。
しかもそれでも私のBlog記述には私の人生の中のたった8%ほどの内容しか表してはいません
そして人生の全てを偽造写真自撮りナルシ行動で固めて嘘をついているネット依存の人とも違うわけです。
私の身に起きていることはネットワークおよび「文字」による個人的テロ攻撃です。

そして日本政府よ、今でも生きているであろう乱数放送は阻止すべく動いて下さい。

今後は私の身に起きているのと同じようなことが他でも起きますよ。

私の身に起きることは必ずや何十年か後に世界で起きていきます。

ネットが出来てから彼是20年ですから、今回の対戦を機にそれらは動いていきます。これはネットワーク中の思想戦争であり精神性戦争ですよ。

乱数放送周波数を阻止する対応を行うべきです!
東京の街でテロが起きる前に。ーー

そんな中、私には案の定良い動きがあり先土曜日お昼間にはアメリカから朗報が届いていました。

運命の話を継続しますと、今までに書いてきた私の運命は安定して進展しており、それは私の運命をお金儲けに使用しているような人々には絶対に現れないものであり受け取れもしないものです。

今後そのうちに私はアメリカや欧州と日本を行き来することになるでしょう。これも運命、相手が日本人でもですね。不思議な運びで宇宙銀河が道をこさえますからね。運命を与えられる資格のある人だけにはです。~そして予約済み。ーーこれはある人にのみ判る言葉です。--

そして相変わらず私の「運命」をパクリ真似たナレーションやら番組やらCMやら、何やらを制作して全てを私に肖り真似ています。

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。

ところで報告が来ていたという報告が例の如くにある関係者から、そしてコメントでも来ていましたが、相変わらずYahooもGoogleも私には到底見えない写真を故意に使用しているようです。
かつては~~~海外版が虚偽記載をまとめていたようなので、私はそれを直接英語でクレームを入れて削除して頂きましたがね。
今はフランスFrench版のGoogleが私のTOP写真を南朝鮮人かのように仕立てた虚偽FAKE・PICとして私ではないNot me写真へと摩り替えているようです。フランスにも朝鮮人移民が迷惑にも増加したのでしょうか
常識では考えられない写真の摩り替えですからあれらが故意に行った犯罪に決まっています。
Yahooでも起きているこの事象の犯人はやはり組織的な南朝鮮犯罪かと。それらは匿名でネットの中でしか生きられないゴキブリでありそれをただ見ているのはやっているのと同罪であり、今後この犯罪は許されない。

皆さんは今後、これらをただ報告するだけでなく何かのクレームは同時に入れて頂きたい。関係者にも言いましたしこのコメントを書かれた方にもそれは願います。

これらはすなわち、2局洗脳掲示板で連日虚偽記載をし、私の写真を曲げて摩り替え、玉の掲示板でも殺人未遂犯である玉という悪人と人が良く優しい私を摩り替え、虚偽細工をして他の15流タレントをわざと私の名前につけて売名を図っている奴等と同じ人です。
玉写真を見てすぐに犯人は判りましたよ
きちがいは馬鹿で無能です。証拠を残しました。

これら朝鮮人は、私がいたからこそ生まれた玉の曲ら数十曲を、その曲らに私が見れるからこそ聴き始めたのに聞いているうちにきちがいな精神異常妬み嫉みで私の何もかもを湾曲しようとしている動物らと同じ人らである。故意に摩り替えた、ということ。
玉はほんの一部の理由ですが、ほんの一部で一つ一つを大きく妬嫉しているのがそれらの特徴です。これらは私の存在そのものに
何十年も継続して執拗に妬み嫉みのストーキングを行い、私の動きをいちいち真似し同時に湾曲し、精神異常なサイコパスとして執拗に私の動きをなぞるのです。
きちがいは何年経過しても妬み嫉みを持ち続ける。だからきちがいであり精神異常であり統合失調症でありサイコパスなのです。
ただ、中には日本人もいるのでつまりそれらは同等となる。
それら動物がDNAを残したからこのような日本社会になったということ。早く死んで頂いたほうが日本の為です。笑って誤魔化すなということ。

きちがい精神異常の鼻持ちならない馬鹿無能は、すぐに尻尾を残した。玉の写真を見て、私にはすぐに犯人が判りましたよ。これで逮捕です、海外は協力しますしね。世界に晒されるその精神異常とブスさ加減。お前らが終わるということです。

そして今は此処で皆さんもこの犯罪を目にしたのですから少しはGoogleに報告するとかして頂ければ幸いです。
私の友人にはフランス人男性もいるので、今連絡を取りGoogleへの報告が取られるところですが犯罪対処クレームは数あれば尚良いのです。今回から
とりあえずこちらの写真を主にオフィシャルします(特にネット内)。下の写真と、毎回以下に掲載している写真等々以外の使用は禁止です。その意味で掲載しているに決まっているではないか。故に著作権肖像権侵害となり犯罪ですので罰します。

シドニー ゴールドコースト

ーー私という神の子に対してそれら
がしでかして来たきちがい的な攻撃を殺すのはとどのつまりがやはりミサイルしかないのでしょうか。それで終わらせるのもこの際仕方がないとも思われます。
何も朝鮮だけではない、日本人にもすっかりそれら同族のように成り下がっている動物のような共犯者も蔓延しているようです。
私側でない者は全て、そのDNA自体が悪魔動物ですから。
これすなわち世界地球宇宙銀河の常識です。

プーチンにはこれらの会社、民族にミサイルを落として頂きたい次第。北朝鮮でも良いですがね。
ーー深い意味の元でこれは以前にも何度かすでに記述しています。

やっと私が書いてきたことが今頃判りましたかね、皆の衆。

早く終われば良いですね、性格悪く妬嫉に狂う日本住民の男
達がの意味ですが。
とにかくね、私側にいない人は皆な終わりますよ。 嘘に生き続けてきたその汚い心のせいで。

お前らさん君らへの慈悲はもう「無い」。
帰るべきところへ自分から帰ればいいですよ、あなたがた。
その性格悪い中に日本人もいるのだから仕方がない。お前らさんが南の人のふりをしてももう誤魔化せないのです。
何でも今は覚せい剤を使用してしまったASKAや殺人犯のきじまというあなたがたのようなブス
死刑囚やらを、ネットで匿名として隠れてこそこそと私という稀有で唯一無二の美人女優さんに「妄想」で繋げているきちがいがいるとのことでその精神異常さは極まりないと言えます。見て見ぬふりをする皆さんも同罪ですよ。その記事や動画は削除しなさい。
悪いがあなたがたのような、私は一度も犯罪者などになったこともない。そして私の身にはレ*プなども起きたことはないので虚偽記載犯罪は起訴されるべき事件です。それはきちがい男女らの「妄想」である。
そして森も*と私を執拗に繋げるな。
これがネット内に潜む気味悪いごきぶり犯罪者の行動ですよ。

お前らは犯罪者だという自覚を持ちなさい。これらと故意に繋げた虚偽記載記事や動画やら(あれば)を制作した犯罪者らを取り締まれ、サイバー警察よ今は他人が告げる親告罪でも確保し逮捕が出来ますからね。
サイコパス多きネット内動物ら、少しは身内の犯罪者確保へ真剣に動きなさい。

私の美を何としても隠蔽しようとしているこれらきちがいめら。そのDNAを私が根絶させますよ。
そしてそれは
すでに開始された。

馬鹿どもが早く死にますように。汚い性格の嘘つき
「匿名希望」ネット民族チキンらは、私への妬み嫉みで更に狂ったごきぶりどもでしかないというのが実情です。

ーー追記:人間の落ちこぼれがコンプレックスを晒しているネットワークは、往々にして私へのコンプレックスに集中しています。そしてこの犯罪を見えにくくしているつもりなのだろうが、その犯行が見すごされることはないので、事件として必ずや露呈する時が来るゆえ震えて息も絶え絶えになっていなさい。
ところでこのサイトに繋がらずに他サイトへ誘導されるオプションも作成したようですね。昨日の昨日のうちに?
ええええええええええええええええええ、ということはやはり毎日読みに来ているストーカーだというのがばれました。日本人・韓国人が故意に私の顔を韓国人のような顔へと故意に摩り替えたのですね!

やっぱりね。思っていた通りです!
それは普段のあなたがたのやり方Yahooや日本のGoogleでも、とてもではないが私とは思えない顔に故意に修正をして表情もわざと変えて、今あるPhitoShopの反対のやり方で掲載して、その醜いコンプレックスを出来もしないのに少しでも晴らそうという魂胆かい。
出来もしないのに少しでもあなたがたのブスさを私に寄せようとでもして妄想で生きている動物なのですね。出来もしない妄想を抱き更にきちがいになられています。
あなたがたが私の写真とただ間違えるわけがない
私の存在に関わるな。その卑しい心でまた事件を起こしたね。FrenchGoogleの写真摩り替え事件です。

未だに韓国人の顔写真を故意に私の顔と摩り替えていますかね。それとも止めた?オプションで他のサイトへ誘導して誤魔化していないで正々堂々と早く私の写真に戻しなさい。
故意に起こしたこの事件を私に謝罪しなさい。そんなことは百も承知で故意な嫌がらせをしたつもりの妄想も止めなさい。これは虚偽記載肖像すり替えの犯事件です。この写真が私ではないのを知りつつ故意に一般人写真を載せるのは止めなさい。悪趣味ですよ。

Hey, French Google! This is not my picture.

韓 https://g.co/kgs/K27ylm

Pic above is NOT MINE, you purposely picked some kind of (Korean-faced) different person.
DON'T YOU DARE REPLACE ME to SOMEBODY ELSE. WRONG. BULLY. This is insane. Are you committing a crime, STEALING MY IDENTITY or WHAT.  STOP HARRASSING ON PURPOSE. You have fingers to CAREFULLY PICK A WRONG pic CALMLY and CONFIDENTLY type FAKE STORIES OF MY EXISTENCE in EVERY SINGLE CHANCE you get, WHY NOT having a BRAIN TO SIMPLY PUT MY REAL PICTURE.
There should be no words YOU CAN POSSIBLY USE AS A CRAZILY BULLY EXCUSE.
ーーNONEーー

SO, SIMPLY put my real picture BELOW BACK TO my profile in YOUR SO--CALLED 'GOOGLE' SITE.


こちらの私の顔写真に戻しなさい。 I'm Not Mari Ishihara. but  MARIE ISHIHARA.

This is Me,
シドニー ゴールドコースト

Me

201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

Me
284_20161220003128b30.jpg  

Me

サンタ

Me

01222552f72.jpg

ーー追記終了。
それらは言葉まで喋ろうとしてタイプまで打とうとするこれら野蛮な精神異常動物らをただ見ているなら君らも同罪。
早く死ぬということですね。北朝鮮に殺されれば本望ですね、いた仕方ないことです。許可しましょう。
結局あなたがたは同等であると宇宙が判断をしたのです。私はそれでも人良く警告を一人で行ってきたが、お前らさんに掛ける慈悲などはもう皆無です。

その茶番な全て、終わるときは一瞬どころか「永遠の苦しみ」ですよ。
日本などは裏切りの宝庫、お金にしか目が無く狂ったサイコパス犯罪大国へと成り下がりました。

一方的にそのコソコソとした姿で私にも知られないようにそのきちがいさ加減そのものを露呈しながら私の名前を勝手に使用し虚偽記載を書き込んでいたらしいこれら豚きちがいなごきぶりどもさん。
私側にいない人は全て「終わる」。

終わるのはあなたがた、私はその時被害を受けない。

2月時点から、そして1月にも春前にはそうなると書いたよ。

〆切は4月30日だとも書いていたよ。 
ほら見てごらん、私が書いた通りに「なっている」。


これまでのきちがいじみたあなたがたのその行動、
私という神の子に対する極悪罪が大きなブーメランになり
あなたがたはあっけなく、まるでごきぶりが新聞紙に「叩かれて」瞬殺され死にゆくが如くに同様な姿で弾に「叩かれ」、ミサイル核サリン鋭利が脳天に突き刺さり息絶えていくのですね

ーー実に面白いブーメランではないか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀河宇宙は私の言葉を聞き入れた「模様」。<--この単語まで真似するな!

2017年1月15日記述 題名:

私の同志、宇宙銀河よ。
結論:愛と癒しをただお金儲けに利用するあれらに学びは訪れない。
これ以上は無理である。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2648.html

前回の記述。 2014年4月4日記述 題名:じっくりと桜の季節。~ そんな中、日テレドラマが今度は私の「運命」を真似パクリ。これは大問題事件ですな。
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2758.html

尚、今回の記述はそれらが織り成す汚い人生を客観的に実況しましたが、
次回は私の人生を自分の世界観で記述するかも知れません。
しかし、、、するとすぐにごきぶりどもが私の記述と私の世界観を真似パクリすることでお金儲けをしようとするのです。

これは営業妨害であり言論弾圧犯罪でもある。

これはそうまでしても私のピュアな世界で日本を満たしたくないという低い波長精神の表れですよ。

それを今こそ皆さんが気づかなければ!皆さんが殺されていくだけ。


常識の狂った日本よ、あの民族らをそしてついでにあのDNAに感化された日本人住民ら妬み嫉みの動物らを、その全員をこの際埼玉アリーナ横浜アリーナ等へと一挙に詰込んでは頂けないものでしょうか!
今が良きチャンス。 どうか一つ、あれら野蛮動物らを
真剣にお取り締まり頂きたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

                          Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^ 勿論、私は他の方々とは違い何の修正もしないです。

white

こちらも最新、
サンタ

そして少々前の別バージョン。

2014100821572126c (2)

Singapore Marina Bay Sands

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg