遅ればせながら、、。 コメント主みんみんさん、と長谷川まさこレポーターさん、愛あるエピソードを誠にありがとうございました。

遅ればせながら先程のコメントには気づかず、今確認させて頂きました。
案の定だと感じたのですが実はつい最近、ある電波広告を目撃した際にある晩倉整形ローなるものがまたもや私のしたことを意識していると直感しておりました。
その証拠となる私の写真は以前掲載していたので今度更新の際には(先程)、その写真を戻そうと考え掲載し直していました。

それがこの写真で、
0326447080631284_20161220003128b30.jpg

この写真を以前UPした瞬間から今度はこれを真似されると感じたのですが、それは以下の斜め横顔写真を

IMG_75882-2

UPしその後真似される前にそれを予知した時と同じ感覚でしたので、3回ほどで掲載を止めていました。

すると案の定、最近晩倉ローが私の真似で
私の本物の涙をヤラセの目薬水を使い押しかけ縁・指輪ねだりの広告を開始していたのでやはり真似されたと思いまして。先程上の写真を私オリジナルだとしてUPしたわけです。

何とその頃とほぼ同時期にコメントを頂いていたようで、また時期を同じくしてレポーターさんからのお話も出ていたとのこと、やはり私オリジナルを真似されたものが皆さんの意識となりこのような形で集まり立証されたのだと確信致しました。
コメント主みんみんさんとレポーターの長谷川さんに感謝致します。~

そしてローらとその周囲はまたもや私の真似パクリをしたというこの泥棒盗用、これは許されることではないですよ。
どこまで犯罪者なのだろうかと思うばかりです。全力で潰されるでしょう。

そしてこれは面倒なので言いませんでしたが、更に遡れば私が
此処でドラマの結婚式シーンを掲載してから、急にばんぐらロー整形ガエルが結婚式のCMを開始したということ、偶然である訳がないのです本当にこの連中は何から何まで私を意識し何もかもを真似ている、気持ちが悪いストーカーだということを日本全国に知れ渡らせるべきです。料理もちょい役への流れも全てそうです。

周防さん、冗談抜きにあの女泥棒盗用犯罪者わざとらガエルを埋めて頂きたいのですが。--

そしてAbemaさま、名前は1)石原真理子(現:真理)とするのが常識なのですが如何でしょうか。その部分は書き直して頂きたい所存です。

また、私は芸名などを使用したことはなく、全てが「本名」ですので芸名という書き方をするのも間違いなので御座います。
ましてや現役で第1線の大物美人女優さんに^^ 旧 などをいう漢字をつけるのは非常識であり失礼だということは今お判りでしょうか。^^; 
2)石原真理(子) でも良いですので
、1)か2)へ訂正を願いますね。~

先程掲載し直したばかりの写真シーンでも会見でも本物を流していた涙にまつわるエピソードで、語り継いで下さりありがとうございます。 ~~愛あるエピソードをありがとうございました。~~

** 再度、その愛あるエピソードにまるでケチがついてしまうような書き方をするのは回避して頂きたい旨、名前の部分については訂正を願います。

ーーというか、また変な言葉と憶測と偏見と意地悪が一人ベルトコンベアーに乗り悪さを始めないように、とり急ぎ此処で直しておきます。
そちらはそちらで早急にお直し下さいませ。~



ーー 加筆: TVで言えないことではないです。

3位 石原真理子(現: 真理)

「昔、(石原が)玉置浩二さんと不倫をして いたことがあったんです。そのときに、時代だと思うんですけど、石原さんが1人で、不倫したことを認める会見を開いたんです。そのときに芸能リポーターが 『奥さんがいるのにどう思っているんですか?』みたいなことを聞いた瞬間、石原さんはくるりと後ろを向きました。戻って振り返ったときに、一筋のすごくき れいな涙を流していたんです。ほんとに一筋なんです。だまったまま嗚咽ももらさず。つーっときれいな涙を流して『迷惑をかけました』と言った。女優さんだ し、あまりにもきれいな涙だったんです。芸能界では『美しすぎる不倫会見』として今も語り継がれています。 石原さんはすごいお嬢様で、デビュー映画で、役者さんが役でキスをするのは初めて目の当たりにして泣いちゃったぐらいピュアな人。それをみんな知ってるの で、そんな人がいきなりの不倫で、(美しい涙を流した会見をして)『本当に好きだったんだな』と思いましたね」


2位 ビートたけし

「1999 年に、お母様のさきさんが亡くなったんです。葬儀のときに囲みを開いてお母様の思い出話を語っていただいていたんですが、途中で耐えきれなくなって、あの たけしさんが、嗚咽をもらして大泣きして、体を折り曲げるようにして『うー』って泣いちゃったんです。我々も『どうしよう』ってなって。そういうときは、 何も話しかけず、しばらくそのままにしておくのが暗黙の了解なんです。でも、ベテランのリポーターさんが『しっかりしなさいよ、たけしさん』って言って、 体を起こしちゃったんです。みんな『あー』って思いましたけど。

本当にたけしさんってかっこいい方なんです。私もリポーターになって一番最 初が、たけしさんがフライデー事件で裁判に出なきゃいけないってときだったんです。普通だったらコソコソって入っていくじゃないですか。たけしさんは、正 面から堂々と『俺は何も悪いことしてないぞ』って。本当に堂々と歩く姿にオーラがあったんです。そのときまだリポーター見習いだったんですけど、思わず駆 け寄りそうになっちゃった。あまりにもかっこよすぎて」


1位 塩谷瞬

「2012 年、二股騒動がありましたよね。冨永愛さんと付き合いながら、料理研究家の園山真希絵さんとも付き合っていたということが明らかになり、渦中の彼が舞台の 稽古にやってくるということで、報道陣が集結しました。マネージャーさんが『あと5分で塩谷が参ります。ここで会見を開かせていただきます』ということ で、待っていたんです。あと5分で来るはずなのに20分来なかったんです。『そんなに混んでないのにどうしたんだろう』って思ってたら、タクシーがつきま した。タクシーから塩谷さんが降りてきた途端に、泣いていたんです。我々(報道陣)の前に来て、ワーワー泣きながら『このたびはご迷惑をおかけしてどうも すいませんでした』って。それだけ言って、踵を返していなくなっちゃったんです。泣くだけ泣いて、何も語らずに。」


 STOP Cloning of my energy、DNA&frequency. I know I am the only one you guys are concentrate on sucking and duplicate the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
  私のエネルギーのコピー(もどき)や、エネルギーのクローンを作るのは犯罪です。それでビジネスを行うのも止めて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


201611270709464e8_20170208200204e42.jpg

シドニー ゴールドコースト

サンタ

青

3-1-1.jpg

0320_192744.jpg

093.jpg

0326447080631284_20161220003128b30.jpg

01222552f72.jpg


CfnP-ELUEAAw0DL.jpg

  私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは盗用犯罪ですので止めなさい。そして思想盗用泥棒をしている この犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根の悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのは止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖りレベルの違う人達を上に見せようと売名するのは止めなさい。イメー ジダウンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために過小評価ネガティブキャンペーンを行うのは許され ないことです。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop止めて下さ い。
 
また、すでに勧めた件では謝礼を表して下さい。私の人生はボランティアではない。特に犯罪者にこの罪を許すことなどはしませんよ、謝罪を示して頂かない限りは。そのからくりを逆にそちらが知るべき時が来ました。

 そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です

IMG_3185.jpg

 最新写真、こちらの長さ。私の髪は量も多く濃い茶色で黒ではないのですよ。
一本残らず自然で濃い茶色です。(嘘つきへの牽制)
もっと良い写真あるけどね、物体ないのでまた今度。^^

white

 私が此処で書いているリアクション話の記述事項に関しては円満な解決へ向けての現状説明および反省を促すものであり、犯罪撲滅へ向けての所以ですのでこの内容を無断で身勝手に湾曲する方は虚偽記載、信用既存、著作権侵害の犯罪となり必ずその罪を償うことになります。
 ここに記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。
 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。

ーー日本裏にいる支配が切り込まれない限り、日本も世界ももはや今後の人類は打ち止めになるだけです。
ー私のパクリをするということはそこには私しか存在しません。あなたがたを見るとき、それは私だけを見ることとなり、すなわちあなたがたは私の宣伝を行っているのに過ぎず、世間は自然と私のことを応援するのです。
尚、 これはあなたがたがこれまで長年に渡り行ってきた数々の非情な物事に対する私のまともなリアクションであり、どうしてどうしてとても優しい私が遂にここに きて何十年か後になりこのように新しいエピソードを交えてその犯罪を伝えているのですから、そろそろその執拗なストーキングパクリを止めて下さい。
さもなければ会社共々大変なことになります。


 沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられている。

142651.jpg

IMG_20161108_175045-1_201611082005317c0_201612200455598f2.jpg


1001112206a1e_201701041021249fb.jpg

0819081028a8c.jpg
France

20150904170116295_20161030014936025.jpg

341.jpg

036_201612202328447e1.jpg

ふぞろい

094.jpg

093.jpg

さんと白

010-1.jpg

Singapore Marina Bay Sands

180004-1.jpg

_194929-1.jpg

I90704_20161127080423915.jpg

I5536-1_2016112707464647f.jpg

IMG_75882-2

1126032711809.png

鏡 2

002427d9d.jpg

More 1

 Hyatt

2424-1.jpg

ひょう・ピコが真似

フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私の藍色コバルトブルー。~
こちら一時期の日焼け編
いちいち説明を書かせないで頂きたい。バングラ人ではないので地黒ではありません。 
書いておきますが私の真似などは出来ないので試みないのが身の為ですよ。 それらの勘違いパクリな思いは刀となりそちらへ返り、そちらが怪我をするだけです。

追記:すでにパクリ真似マイナスエネルギーのブーメランは2015年に入り開始されています。また、私のこの日焼け写真を用いて、バングラの地黒をただの日焼けかのように印象操作を行うやり方で世間を騙そうと試みるのも止めなさい。あなたがたのその陰謀、工作手法を私はすぐに見破りますよ、誤魔化すのは止めなさい。

photo_20160525044251d9b.jpg


Canと着物 026


自分の身に起きているメディアの「虚言」を私は多々体験しているので。 私は少なくとも30年は先を生きているので。 大衆に流される大衆。 価値観を持てない洗脳。

自分の身に起きているメディアの「虚言」を私は多々体験している
ので、メディアの捉え方が皆さんとは30年近くも違う。 私は少なくとも30年以上は先を生きているのです

大衆に流される大衆。 価値観を持てない洗脳。
 そのような社会で私は嘘に流されない。

ーー
大衆に流されないのですから悪魔にとっては私の存在が畏れなのですよ。メディアやNETを操り、繰り返し罠を仕掛けているのです。 失敗に終わりましたがね。 
--今じゃただの余韻のみ。

メディアが騒ぐのを気にする前に自分が虚偽事実無根内容で騒がれていたので

ワイドなどを目にする前に自分が虚偽内容を元に報道されていたので

週刊誌などを読む前に自分に関する虚偽内容が掲載されていたので

私という本人が不在のままに仕立て上げられていたので。

故に私の場合は最初からメディアというものとの関係性が他の芸能人とは全く違うということです。



見聞きしていると他のタレントさんたちの場合は本当のことを書かれているのに激怒しながら
時には会見でさえも「嘘を吐きながら」友達で押し通そうと試みたり、時には真実を隠蔽するためだけに資金繰りと共に意味もなく持ち上げられている場合が多々ある。

嘘の善イメージにとって都合の悪い本当のことを報道されているのが主な人ばかりなのに、私の「ブログでの声明という形」まで真似をしてすぐに更に自分から騒いですかした誤魔化し反論をしている。--苦労も知らないくせにと思うばかりです。

そのような人らと、
何百回と嘘を書かれても一度も反論をすることもせずに、いや、その機会さえも与えられずに忍耐を施して来た私とではーー生きる姿勢が
全く違うんですよ。 

ーー真実はひとつだという信念の下に生きて来た故にこそ出来たことであり、それがどれだけ純粋な姿であることか。

記者の中には良い記者さんもいるといつも書いてはいますが果たしてその方々は正義を貫いているのだろうか。

それらのマスコミの虚言、妄想虚偽話の虚偽記載「ネタ」私本人に「一度も確認することなく」書き続けてきたその者たちに加え、スタジオではその虚言を勝手にまとめ、そのまま板つきで無い事無い事を思うままにただだべついていたかつての大の大人のおばはんたち、おカマさんたち、そして男性たち。

それら全ての嘘は誰かの「虚言」を元にしたものでしかなく、団体でたった一人の真実を正反対に真実と嘘を反転させ、それらの虚言癖人間たちでよくも大々的に嘘を示せてきたものだ、30年近くもね。
電車の中吊りにまで虚言を示してきたようだが、本人の目につかなければ虚言に生きて良いわけではない。

その大罪は今後もあなたがたに重くのし掛かっていくだろう。
ーー息も出来ないくらいにね。

これらマスコミの虚偽、虚言、陰謀工作の姿を見て更に私は自分の真実に生きる元々の真実志向を深めた。 しかし真実に生きてきたのは他ならぬ私一人であるということだ。


自分が生きて体験をすることで判ることがあるとするならば皆さんはまだまだ洗脳に生き、他人の価値感、社会の価値観に縛られ操られながら流されている。

私とは正反対の生き方をされている故、

私の体験を見上げることはあるにせよ、語れることなどある訳がない
のだという真実を知ることです。

洗脳されているのに僭越になることだけに長けるのは止めて下さい。

私でさえ皆さんを語ろうとはしないのに。
 


そして満を持して最近は書いているというこの意味を、これがどのようなタイミングかさえも考えないその無能さに実際は呆れてはいます。


そして私は皆さんの経験をほとんど理解している。 しかしあなたがたには私の体験が想像もつかないのは、あなたがの人生経験が足りないということに尽きる。


それは私のような大きな船には一度に24000000000000000000000人の乗客収容が可能だとしても、
小さなボートにはMaxで18人しか乗れない
のと同じ原理です。


現段階でまだこのような魂の状態ならば、沢山の水死体が浮かんでも致し方ないですな。

~~これは最後の言葉です。



France Italy


 以下に記した表明は多数回に渡り私を真似盗用し泥棒を行うという深刻な問題に関してであり、これまでに数々の番組・CM・雑誌等々内で私が直接目撃をしたという証拠に加えて、私の関係者およびファンの方々からも多数同意見の報告を頂いている状況です。

 私のアイデイアを無断で盗用し真似し泥棒し、番組やCMに反映することで資金を動かす泥棒行為を止めて下さい。
  更にその盗用泥棒犯罪を隠蔽するためだけにYahoo、Yahoo掲載の写真たち、勝手に関連させた人物たち、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などで集団で私へのマイナスイメージ過小評価ネガティブキャンペーンを繰り返し繰り広げるのも止めて下さ い。
 私の特徴を真似しパクリ盗用をし、引用して偽の姿を作り仕事に引用するのも止めて下さい。
 私の真似をしてパクリを繰り返すことはすなわち私を高評価しているからであり、つまりネガキャンをすること自体が辻褄の合わない陰謀だということを表しています。
 私の本来の姿を、「妬嫉」により集団で正反対に湾曲しそれを公に記述することは営業妨害であり犯罪です。此処で記述することは全て真実である故、この真実を曲げる事は著作権侵害であり犯罪です。
 今後の犯罪行為は一切中止しご自重下さい。


フィヨルド・北欧、Scandinaviaスカンディネービア白夜の景色。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026




常軌を逸脱しているデイリースポーツ紙。 私に関する工作記事2つを削除しなさい。数年経過しまた同じ嘘をぶり返しているあたながたはキチガイであると認識しました。

デイリースポーツは犯罪者。

芸能界は嘘に嘘を重ねている。

私のように真面目に生きている人もいますが、全然真面目ではない松本をCMで真面目かのように仕立て上げているところに


芸能界の崩壊を現しています。


あれじゃあ逆に郵便局が大丈夫かと心配になる。


ただ、私は松本と別に悪い仲ではないですし、あの人と中川家の弟さんは当時に「吉本に入られたんですよね!」と


番組で公表してくれたくれたぐらいですし松本と仲が悪いわけでも何でもないです。


ただそこにまつわる関係ない奴らが何かを私に仕立てようとしているのを感じているだけである。


実際に私はよしもとに迷惑を掛けられていたので今もまだ話し合い中ですが。


ま、それは置いておくとして、私だからこそ言えることがあるので松本のことも書いているだけで


事実も知らない関係もない第三者は此処に参戦しようとしないで下さい。



さんまのことも同じ、私との仲が悪いわけではないので話に参戦しないように。


松本やさんまを嫌うのは勝手ですが^^、さんまとの仲も2人にしか判らない 歴史 がある。


がちゃがちゃしないで下さい。


そして問題はキチガイじみたデイリーの行動なのですが、


デイリーは吉本と少し傘下関係かのようなことを聞いたことがあるので繫げられたさんまと松本のことでした。


何故呼び捨てなのかは自分でも判らない。


何かあるんでしょうね~、、、。。。~~ ^^


それを書いているだけです。


デイリーは以前1回くらい良いことを書いてくれたかなあ。


よしもと系というは本当かなあ、あるいはやはりあの宗教系か。



とにかく先月に、圭系から繫げて私への変な錯乱な動きがあったという報告が来ていたようなので、


つい今になり知りデイリー非スポーツ精神の異常さを認識したので真実を書いています。


あなたがたデイリー非スポーツ精神の嘘の上塗りには呆れるどころか、


その行動は「犯罪」だと認識されます。



私はこれまでに一度も不倫なる立場にいたことはない。(後に説明)


そしてストーカーになったことも無い。


そしてレイ*被害を受けたことも無い。


これらこそ私の人生の指針に反することです!




私は1989年にはっきりとアメリカでクリスチャンに戻っている。


あの日本の宗教に迷惑を掛けられてからすぐにね!



今も何の宗教ともかかわりは無い!


だから書かれるんでしょうけどね。




元々私は真面目なわけだ。 松本とは反対にね。^^ あのCMは中止しなさいよ。



嘘をついて何やってるのかと、松本も断りなさいよね、 真面目なわけがないじゃん!


長~~い間の五反田人生でしょ???

 

そんなの日本中が知ってるよ。



何様気取りかな?? それにワイドショーコメンテーターとか、全然有り得ない!



そしてそこに便乗して来ている曲者タレントたち。 何してんの、よしもとさ~~~ん。



CUT割りで馬鹿さ加減を誤魔化したり、変なアナのフォローで誤魔化したり、一度10分くらいチャンネルが合ってしまいましたが


馬鹿なAK*をおだてれば良いかのような、松本が更に馬鹿に見えている番組ですよね。



そして中居のまあがそこに出て来ると本当にこの上なくイラつくようになりました。



まあが嫌いなわけではないのだが、だんだんと感じる裏切られ感がはんぱないです。



だから一切観ないし、日曜日は呪われている気がします。



以前はお昼の呪いだけだったのにね、今は午前中からか。と。




日曜日はTVを止めれば良いじゃないのかと、


日曜は休息日ですしね。 でも本当の休息日は土曜だけどね。(本当のキリストの起源)


ーー そうだ、デイリーへの話をしよう。



NO1)


不倫はしていない。ストーカーもしていない。 ただ巻き込まれたのは本当だと告げただけ。


私は正直で嘘がないからね。


ただ、そこへ来て例のマスコミのやり方。 それ以外は嘘である!



元々の事件の詳細もつづらずにただひと塊の文字で表せるものではない。


しかもあなたがたの記事は99%は嘘と工作である。


昔に一度のみ、事件があり その始まりの張本人・玉*は自分の状況を知らせずに私に近寄っては来た
が、

本人は本気なためすぐに離婚もしている。


しかも私にはその全ての動きを一切知らされていなかった。


だから汚いじいさんたちの願望なのか何なのか知らないが、私と不倫を繫げるのは止めなさい!


それはあなたがの世俗的な強欲底辺世界の話であり、私の人生ではない!


変なドラマを作り信者をも出演させて不倫を促すカルト宗教。



アメリカでも不倫などしたこともないので、


後から後からの後出しで、普通に 嘘を事実かのように書くのは止めなさい、キチガイデイリー。




お友達として話しているのが何が不倫だ、の形だし しかも勘違いをしたのは相手の家族ではない。


間に入り込んだバンド連中というのがいる。


世界中に蔓延る妬み嫉み、そこにクリスチャンエネルギーが入れば


悪魔の陰謀さえも出てくるものだ。


日本はその認識もないくせに私と同じ土壌にもいない!私は犠牲者だ!


あなたがたは世の中の善が齎す悪への影響を知らな過ぎる。



無知どもは記事などに関わらずに書きもせずにただ黙って生活していなさい。



犯罪に手を染めるのもそろそろ止めなさいよ。


自分から始めていない関係でも相手がすぐに別れていても私に取っては衝撃的。


自分で清めのつもりと同じお祈り仲間との認識でとんねるず元嫁の紹介で行き始めた寺ですぐに祈りの生活に戻ったわけで。


しかし今度はその寺が私を利用し本当に迷惑を掛けられた!!


それは当時もがちゃがちゃがちゃがちゃ毎週毎週毎週毎週よくも嘘まみれの内容を書きやがっていたくせに、

お祈りがどんな意味かも私に聞かないで 当時から嘘ばっかり工作を続けてきやがって、おまえらは犯罪者なんだ。

デイリーは女週刊誌の男版だ。

カルト記者でも雇っているのか?と。


散々私の名前を売りつけてきて生活してきたくせに、あなたらが生活出来て来た源である私に感謝しなさいよ!


ギャラを払えよ、この乞食!と思うのが常識でしょう。


何年経過しても白痴な生き方をしてぶり返して工作記事を制作してるんじゃないよ、デイリー!


しかもこの内容は複雑、Forgery、Fraud、手紙の工作、詐欺、霊能者の詐欺、4000万の損失、また、


そこには霊能者による私への私が持つ超能力への妬嫉が絡んでいる。



それをほんの15行くらいでまとめられるわけがない!


しかもすでに否定している内容のぶり返し記事は、非常識な異常マナー違反、



マスコミとして終了しているデイリー!


いますぐに廃刊しなさい!




NO2)

そして私はレイ*なる事態に人生で一度も陥ったことはない。


森*にレイ*を受けたのは私ではない、水沢ア*だということだ、私の名前と繫げるな!


そして教わることには森本*オも水沢ア*もYahooで私に関連づけているらしい。


どこまでも工作に加担して来たYahoo、この関連者どもも排除下さい、Yahooさん!


元々、人を勝手に関連づけるなどここ数年でしょう、何を勝手に何様気取りで


関連すけてるんだ??


そして
茶番で関連付けてカルト宗教を見せつけているのか???


私に本当に関連している人を私に関連づけさせないくせにね。


キチガイだらけの芸能界。


あなたがたの芸能界は芸能界ではない。




私の芸能界が本当の芸能界、私と関連している人が芸能人だ。



あなたがたの茶番は罰を受けるよ。 もうすぐね。




そしてこんな気味悪い願望を記事にするしてるのはお前らだけだよキチガイデイリー!


森本*オにレイ*も受けていないどころか、お会いしたのも2回ほどで全くそのようなことは一切ない。


当時18歳ほどの私が30代?か40代の男性を相手にするわけがないだろう!



それはあんたらの汚い願望なだけだ。



私はいなかった日本社会の90年代に汚い援助交際でもやりすぎたんじゃないか、


脳がイカレテいるんですよ、


援助交際などとは無縁の私から見ればね!


こんな異常な記事を何年にも渡り記事にしているということは、


お前らはキモイじいさんやビアンばあが宗教絡みで不倫しながらレイ*をし合いながら合コンしながら


乱*でもしていながら 良く報道で聞くような人生を 生きていそうですね、デイリー編集部。


不倫もレイ*もストーカーもお前らの人生だろう!


私の人生ではない!


お前らは犯罪者だ。


デイリースポーツは犯罪者だ。


海外で事件でも起こして来いよ。


お前らは海外でないと反省しないようだからな。


聞けば掲示板でも未だに奴らの名前を出して、嘘を嘘で上塗りし、


私の清々しい本来の人生を奴らの名前を繫げて工作しているらしいな!



掲示板にも張り付いているようだな、マスコミの馬鹿キチガイ連中!


存在自体が気持ち悪いんだよ。


今すぐに刑務所で300年過ごしなさい。



あんたら記者と編集部は皆犯罪者だデイリー非スポーツ精神よ。


私がアメリカ移住していた時に日本へ仕事に来たとき、


90年代は援助交際とかをもてはやしていて、


日本は本当に気持ち悪い国だと思った!



そんなところで生きているお前らと



綺麗に清浄に生きて来ている私の人生のあり方は、基本の日常そのもの・思考・生き方・生き様が


別次元なほど違う。



私は精神性高く生きて来ているんだよ!



その子供が今10-20代、30代か、お前らしっかりとそのDNAを血に引き継がせたな。


こんな社会を作りやがって!



お前ら犯罪者が匿名で隠れて、


真面目に生きている私を嘘で塗りたくりお前らがいつもしていることを、


していない私の人生に私の話としていつまでも記事に書き続けるのは止めなさい!



気が狂うのもいい加減にしろよ!


マスコミ同士でつるんで何でも良いから欲深い金を稼ぐために、


私の純粋な存在を工作して集団で書き続けやがって!



運営していない司法と法律の合間を潜り犯罪し放題でよってたかって告訴さえもしにくい状況で


犯罪を犯し続けてきたお前らが神に許されるわけがない!!!




本担当者の暴走に乗りで乗り続けたお前らは薬仲間か?


ーー あ~~~、私は何て良い人なんだ、こんな汚い芸能界で!


今も一線で生きている! 皆に真似されながらね!!


森*のレイ*を受けたのは私ではない!と何度も此処で否定を書いているのに、


お前らデイリーは新鮮な記事として2年ほど前にまたぶり返して書いていたそうだな。


お前らはキチガイだ!!!


人様を敬う心もない、ただの爬虫類。 魂も心も無い。


しかもよくも5mlぐらいのエピソードを、故意に盛り付けて100tに仕立て上げて世間に売りつけられるものだね。

常軌を逸しているぞ。


そのぶり返し記事を今では他のタレント記事にくっつけて、


圭系からの繋がりを邪魔するかのように嘘を嘘で重ねて騒いだそうだな。


そして関係ないタレントは(マギーさんという方。この方自体は大丈夫ですが。)


ただただ「私の話」を繫げるためだけに故意にマギー内容を書き、そこへくっつけたわけだ。(2回目)



その汚い「イメージ操作」を何十年にも渡り継続するのは人権侵害の犯罪だ!


お前らは20代の時に高輩者を殺めて暮らしているんじゃないか。


思考が曲がり切っていて異常である。


犯罪者はあなたがたであり私ではない!


あなたがた底辺の人生で酒に生き俗フウに生きいつまにか犯罪に生き薬に生き粉に生きエロエ~ロに生きている人生と


私の人生の最小公約数は極めて0.1mm四方なものだ。



勘違いをするな、同じ人間ではない。 


あなたらはもう人間ではないからだ!


私は聖心女子学院で生き真面目に生き神様と共に生き優しさに生き尽くし精神で生き


博愛に生き一途に生きまっすぐに生きロマンに生き、


犯罪フリーだからこそ狙われて来たキリストと共にあるがゆえに受けて来た迫害と共に


しかし常に明るく前向きに純粋に綺麗に見た目も変わらずに綺麗に生きて来ている^^私の人生を見るのは、


自分らの汚さを思い出して仕方がないから工作しているのだろう。



だからと言いそちらの、犯罪と共に生き地に這いつくばり生きているミミズが宇宙に生きている私を見下ろそうとしても


それはアリがSUVを持ち上げようとしている無謀と同じであり滑稽極まりない。


森*のレイ*は水沢ア*に本当に起きたことなだけで、


私は関係ない!
水沢の話をを書き続ければいい。


つまり私が犠牲者などという工作に繫げようとしていること事態が異常であり、


すなわちそれは私に


デイリースポーツは蛇宗教の回し者だーーということを判りやすく自己紹介しているということ。



吉本興業の傘下なのか、あるいは創価学会なのかどちらです?


それとも両方なのか?


よしもとさんには思わぬ迷惑を掛けられていたので今話し合いをしているところでもある。(2回目)


あなたがたの執拗な人権侵害犯罪は異常極まりない、今後続くようならばそれは犯罪として告訴する。



今すぐに森*の記事とアメリカでの事件巻き込まれの記事


ーーいずれもあなたがたの限り無い妄想と陰謀工作ーー


この記事2つを 

即刻に削除しなさい。


この件は2012年にも書いている。


あなたがたの書くこの異常な匂いはサイゾーのしつこいある男蛇記者と同じ匂いがする。


あの記者も私の件では嘘ばかりを書き続けている。バーニングにも楯突いているというから、どこにいたいのかも判らないチンピラ蛇記者だ。


梨元と地獄での繋がりがあるかのような記者とデイリーは同じ集団なのか。



あなたがたはどうやらヤクザと共に生き過ぎているようだ。




ただ、 やくざにしてみても何が何でもあなたがたのやる事に付いているわけではないからね。



今回はっきりと判明したこと、それは


デイリースポーツは犯罪者。


女週刊誌の男版でしかない、


これらの工作捏造記事は、


真面目に生き犯罪フリーな人生を送っている私という人様に対する冒涜である!!


今すぐに削除しなさい。



あなたがたは神の権威を知らな過ぎる。


Anti-ChristCountryのJapanよ!


あなたがたは罰を受ける。


あなたがたは罰を受ける。


これら社会での全ての犯罪に向けて。


鬼畜20代がこの日本で生きてきた高輩者さんたちを


あのような目に遭わせるのか!


あなたがたはきちがい。


あなたがたは共犯者。


あなたがたは犯罪者。


あなたがたは共犯者。



デイリー非スポーツ精神愚かな紙よ、



私のいわれなき工作記事2つを今すぐに削除しなさい!




Yahooさん、森本レ*と水沢ア*の関連、藤**わ子の関連を 


私に関連づけるのは止めなさい。


今すぐに3人とも排除下さい!!!



これら全ては奴等の工作だ!!!!



私の関連は私が許可するものだ。 まずは私に聞くのが常識!




同じ「駅」というだけで東京と田舎の駅を関連づけるのは何でも主旨を変えている陰謀と同じ。




私は駅じゃないけどね。<--いちいち突っかからないように!





IMG_7588 


事実を追求しようとしているマスコミさんへ。
事実を追求しようと動いているマスコミさんのことは応援しています。



日本は今後、文字の上で硬派にならなくてはなりません。



馬鹿みたいなグラビアやエロを省いた雑誌をもっと増加させるべきです。


すると、、、あら不思議。 


逆に売り上げが伸びるかも知れません。



ただ、私に関する工作記事はもう止めたほうが良いです、

私を敵に回せば、皆さんが堕ちていくからです。^^


私の応援を無駄にしないほうが良いです。^^



今後の日本を救うには、文字を大事にするということ。




ーーー尚、この応援の中に女性誌3つとそのNET版記事は入りません。


絶対に永遠に入ることはないのであなたら女性誌は勘違いすること無きよう。



タレントへの罪糾弾は他の雑誌でやるべきですね、


せっかくの罪の糾弾も信用が無いので物体ないです。



女性誌は今までのようにヤクザ事務所のタレントどもを宗教と金と共に、せいぜい不自然に持ち上げていなさい。


誰も読まないので。



あれら3誌女性自身・週刊女性・女性セブンとそのNET版は


永遠の列車事故、永遠に脱線しか示さない。




今回、はっきりと再度確認表明をしています。



故に、



事実追求を目指している記者さんたちは 更に頑張って下さいませ。~~^:^



2012Hyatt2



女性週刊誌ども、これこそが日本女性の一番の敵。 「女性」を名乗るな!! 私の人の良さをこれ以上利用するのは許されない。 あなたがたは地獄へ堕ちる。
この世にはまだ良い人は残っている。


しかし「人の不幸は蜜の味」のようにして生きている悪霊バンパイアゾンビども、

人間もどきの気味悪い怨霊という 人間もどき は確かに存在している、


ということを私ははっきりと知ってしまった。


つい昨年、、、に知ったつもりが


実は 


昨日に はっきりとだ。



ならば容赦する必要はない。

可哀想に思うのは愚かだ。


奴らは「敵」である。



私は純粋過ぎる優し過ぎる、しかしこの 良い性格は変わらない。 


純粋さも優しさも変えたくは無い。



だから私の良さを悪用してきた「お前ら」を終わらせることにした。


私はお人よしでもあるが、それとも違う


私はダブルな人のよさだ。



私は私のような人を未だかつてまだ見たことがない。 


世界には何人かいる。



だから 実際にも見た目にも
全然違うのに


私の存在を真似ようと便乗を試みるな!!




お前らは全員が共犯者だ。


人の不幸が蜜の味?? うそ~~~っ だと?? 


綺麗ごとを言うな、

お前らにあなたがた、皆がそのようにして生きて来ていたんだろ!この嘘つきども。



キリストの名を語りながら 悪魔に憑りつかれている人も多い。

それは とんだ詐欺だ。


いまやそれら存在のほうが多いと言っても過言ではない。



それらが世界に2番目に多いであろう国、


それがこの 日本だ。




「お前ら」はもうすでに死んでいる。



日本女性の皆さん、


もしもまだ人間であるならば、 二度と女性週刊誌などという悪に 金 というエサを与えてはならない。


あれらこそが 女性の敵。


思考をコントロールされている暇はない。


あれらの工作はすぐに 掲示板、TV,、わ~~いアホ~ 日本~、や 

NET工作員 によりすぐに連動し、


ステマ、売名、工作、持ち上げ、意味のない格上げ、自意識過剰の格上げ、

工作としての格下げ、ゴキブリ妬み嫉みの過小評価陰謀、を行っている。


あなたがた国畜の脳の思考に文字という電磁波を当てながら

マインドコントロールを仕掛けている。


そう、 あなたがたは 全てを悪に支配されて来た。




1つで良い、出来ることから始めましょう。



女性週刊誌を読んではいけない 信じてはいけない、

ゴリ押しのNET配信も読んではいけない信じてはいけない


美容院や病院で見かけたら 


無言で永遠に拝借して50Mは歩いてからビリビリに破り捨てる事。



あなたがたが不幸になって来た一番の理由、


それは他ならぬ常に身近にあった女性週刊誌の存在だ。



その「奴隷」状態から早く逃れ出なさい。



私を応援して下さるファンの女性の方々のように


ーー この場合はストレートな女性のみ 異性やビアンは違う主旨があるーー


そんな女性たちのように綺麗に生きてみろ!



今 改革しなければ、


あなたがは必ずや地獄へと堕ちて行く。



ーーー間違いない、 


この場で約束した。




2012Hyatt2


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.