お疲れ様です。映画オーディション


    本日お会いしました皆様方へ。


  今日は大変素晴らしい演技を見せて頂きまして、誠に感謝致します。 朝から長時間に渡り、共に記念を作る機会を得られました事、心より感謝致します。 みなさまの心あふれる振る舞いと情熱に、私はひたすら幸せを噛みしめている限りです。


  もっともっとみなさんと演技がしたかったですし、そのような感想を述べられた方々も数多くいらっしゃいました。 やはり、、、私たちはお互いにお芝居が好きなのですね。。と思います。


  今日はみなさまが楽しく演技をして頂けますように、また、短時間で出来るだけご自分を出すことが出来ますようにとの想いで、シーンシーンの細かい説明をさせて頂きましたが、実は心のひだを見るのが一番大事であったのです。 感性から入ることはとても必要だったりしますよね。 それを理解された皆様には頭が下がる思いです!  選抜されずにいた方々の中にも、才能溢れる役者さんたちは沢山いらっしゃいました。 この機会はまだ終了したわけでもなく、また他の役での出演などが多々考えられますので、絶対にあきらめずに前向きに思慮していて下さいませ。 みなさまの夢に、何かお手伝いが出来ることがあるかも知れないですから。。。


    また近いうちにお会い致しましょう!! 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.