ボランティアと2008年

 年始に向けてバタバタしています!


 みなさん、楽しいクリスマスと良いお正月をお迎え下さいね。


 街も賑わってますね~!


 2007年は、日本に少し実りがありました。 世間の偽りがかなり浮き出て来て、それが字にも反映されて代表に選ばれましたが、これも綺麗になる前触れだと捕らえたら、少しずつ好転の兆しが見えて来ているのだという事です。


 あとは、、、


 私の嫌いな、氾濫し過ぎているエロへの取り締まり開始と、報道の嘘や誤魔化しや隠蔽がなくなり善が出て行き、日本に必要な“知性の向上”を何とか目指して頂けたらと願います。


 早く、早く、早く、精神性を重視して精神性の高い日本になれますように~~。 20年来の希望が叶えば本望です。


  そして、2009年に決まるのでしょう。 日本が。世界の行方が、、、と私は感じます。


 私個人としましては、今年はにゃんこが一人旅をするようにいろいろとわざわざ歩いてみて、いろ~~んな危険な目にも遭いながらお勉強が出来ましたので、来年からはまた、形を変えてこれまでの集大成をして、設計を立てていきたいと思います。


  ところで私はよく、昔から影でボランティアをしておりまして。特にホームレスさん系なのですが。。 アメリカに居たときは、素性を隠して大胆にボランティア活動が出来たので、この時期になると思い出すのです。 


      私には、夢があってね。 今は言えないですけど。。


  とにかく、生きる力を失なってしまったような方々もみんな、再び幸せを取り戻して下されば良いなと思います。   


 夢に向けて前進していく2008年を作っていきます。


 では!また来年にお会い致しましょう~。 144


あったかいこと

  あと2週間で今年とバイバイなんて、何だかやっぱり時間って独立独歩。 ついていけないよ~! 時間にはヤラレないようにしましょうね。 


  冬、冬、冬、あったかくしてましょう。


  特に、心にあったかいことね~~。 


  みなさん、思い思いそれぞれの冬をお大事に~!!  260


BLOG画面

 すみません、何日間か管理画面設定がおかしかったようで、中に入れない・コメント数が現れていない、などありましたようです。 たまに起こるようですが、今は復活しているようです。 ご心配お掛け致しました。


 なおコメントの件なのですが、私の方には、礼儀あられますファンの方々のものだけが事務の方から転送されてきます(ほとどんが良い応援内容のようなので、ありがたいのですが)。 その点をこの機会にお伝えしておきます。 


 また、お話致しますね、取り急ぎのご報告まで。。 ^:^ 


Comments

 
   来週から再来週にかけてのTIMINGで、もう一方のブログ ラフログ の方でも

   改めて開始していきますので、 少々お待ち下さい。 
  

   よしもとのCastyから移行したラフログBlogでは写真を主に掲載するかと思います。 (2008年 3月)



 コメントに関して:

   カウント表示はされていませんが、

   著作権他の侵害を違反しない上での応援コメントは

   然るべきところへ無事に転送され、確認後にいくつかを承認しております。 

   今は2006年11月29日記述のコメント欄で受付しています。

   2017年1月よりは2017年1月9日よりは「今後のコメントの件です」のコメント欄を開放しています。



    Although the counting remains 0,  we have received your comments.  

      Please feel free to  leave the comments on the article up on 1/9/2017..

    Thank you ~~.
 

 

 

 


飛騨

 飛騨に行って参りました。 


 当地は気温がとても低く、これから更に寒くなるのでしょうね。。 2005年に行った北の北の北端よりは全然我慢出来ましたけどね。 それと芦別の寒さも尋常ではないよね、雪ん子は偉いな~。


 2004年にそれ以前10年間食べていなかったお肉を解禁したのに、その後もまるで食べていなかったので、今回は飛騨牛食べて来ました。


 思えば初めての経験! 蕩け~る柔らかさに心ほぐれる美味しさでした! 


 地元の方々とお話しして楽しいひとときを過ごしました~  もう一方のご先祖さまたちも安心です。 今度また訪れる日までお元気で。。。 


 今年は早めの大掃除をしよ。 今月もバタバタだからね。 それに輪をかけて小説が仕上がっていきます!


 大事な作品だから大切に世の中に出していくので~~、お楽しみに!!


 あ、アメリカの人たちにも会いに行かなきゃです。 向こうはHOLIDAY一色! ヒラリーには期待してます! どうなるのでしょ~。。 113



早いもので、、、

 今日から師走が始まります。 もうすぐ2007年にお別れですね。


 えっと、、、何を書こうかな。。 あ、いいね、とりあえず言いたいことは何もない。 寒い、寒い、お鼻がぐずぐずするねー。


 暖房だけじゃなくて、ヒーターも使おうかな。。。 たぶん来年は可愛いこたつも仲間入りするかな。。 またまたどんどん物が増えてくね。


 これからはいろんな、新しい良い出会いがある、と感じます。


 来年も楽しみでーす!! 


 またね!


 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.