fc2ブログ
石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”
飛騨

  この前の スピリチュアル 精神世界の旅が、ついに完結  への沢山のご質問に取り急ぎお答えを致します。 ^^


 昨年の11月に飛騨高山にお墓参りに行かせて頂いたのですが、

 そこで衝撃的な事が起こりまして。。
 
 母方の先祖は真田家といい、真田幸村さんが先祖なのですが、

 小さい頃から聞かされてはいたものの、別に真田さんご本人のことはよく知らずにもおりまして、、、

 ところが石原家というのが母の叔母の嫁ぎ先で、母の直接の家系ではなく、

 また、父も自分の家系から抜けて石原家に来てるんですよね。

 で、私は今その石原家代表みたいになっているわけです。。。

 今回はその石原家のお墓から何と今まで340年以上もの間、日の目を見ずに

 何十代もの石原家の何十人ものお骨が入った骨壷が現れました。

 しかも、その石原さんたちは皆、同じ個人名を引き継いで生きてこられて、

 それぞれが亡くなられた日付けが書かれてあったのですが、それは元禄時代からの日付けとなっており、

 その骨壷が突如としてお墓石から出現したという訳なのです。


 ご先祖さま供養はとても気になり、20代の頃から親戚では何故か私のみが一生懸命続けていたのですが 、

 真田家と石原家のお墓に直接お参りしたのは昨年が初めてのことでした、、。

 そして私の目的は、お墓を綺麗にさせて頂こうということだったのです。

 ですからその骨壷姿を見た時に、私としてはもろもろのこれまでの人生の全てが理解出来たという訳なのです。 
 
 1996年にはアメリカで、あるミステリー事件が起きたのですが、その奇怪な事件を通しても

 その「並々ならぬ精神世界と霊的な仕組み」

 を深く理解していたのですよね。。。

 あ、、 伝わってますか、、?。


 とにかくその後は生前に石原さんのおじい様が好きだった京都にも行き、

 石原家系の浄土真宗大谷家のお寺でご供養をさせて頂きました。

 、、、以上が取り急ぎのかいつまんだお返事となります。

  また書きますね。
 

スポンサーサイト



心の長い旅の完結 (W/PHOTO 写真付き)

   




  みなさん、年が明けてからの調子はどうですか~^。


  久々なので写真付きです。


 さて! 個人的なことはといえば、実はつい最近、

 私の長かったスピリチュアルの旅が、ついに完結を迎えたのでした。

 誰にもいわず静かな無言の旅で、


 思い返せば10歳の時からの始まりです。 189


  自分の人生で起きた“ミステリー~” な事柄の由縁が解決して(このミステリーさ加減には、

 
 最後の方では本当に憤慨したくなる程のような有りさまで、、、)
 
 これで全ての辻褄が合ったのです。

 今度お話し出来ましたらその時にでも、、。^^ 470 

(またまたこのサイトが新体制になったようで、急に全てがコメント0表示に。

コメント内容自体はSTAFF元に届いているようですが、

これ以降もまた起きるかも知れないです。。。238  )  

(2008年1月8日)


 

 
謹賀新年

  あけましておめでとうございます。


  本年もどうぞ宜しくお願い致します。


  スマートに年月を超えて参りましょう。


  今年ならではの、実りある一年になりますように。。。!


 


 

Copyright © 2005 石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.