ロミオとジュリエット(ハッピーエンド)

  私が世の中で一番願うこと、、、そして見たいものは、“Happy Ending ”なんです。(これ、もうひとつの私のモットー。 エドさんに教えたいかも。。^:^~ )

 
 今まで世界中で美男美女カップルを見るのって本当に嬉しくて、、 でも、なかなかいないんですけどね! しかも日本には全然いない、、。 (あ、ごめん)

 

 だからこそ、見たときは必ず

  “わ~~!2人をずっ~と見ていたい~~!”って思ってしまいます。(ヨーロッパとアメリカでだけ数回見ました!)

 

 

 だけど、、、得てして本物の愛やロミオとジュリエットというのは周りにより引き裂かれてしまうんですよね。。

 


 今夜悲恋な“タイタ二ック”放映があるようなので、久々にお話ししています。。  (別に宣伝マンではないですが。 ^:^)

 


 丁度この映画がアメリカ公開の年に、私は似たような経験をしていたものですから。。

 


 世の中は悲しい流れなんだ。 でもね! これからはみんなが夢を持ち ”絶対に幸せになる!!” と少し思いを変えてくれるだけで、みんなが幸せになるんです。

 

 

 それが一番見たいな。。。



 そんな訳で、Happy Ending なロマンティックコメディーが、私は大好きなのです。

 

 
 経験したその深~い本物の愛は、、、 非情にも引き裂かれてしまいまして。
。 驚くほどありえない観点でのやり方でした。236  でも、必ず私は何年かけてでも結論を出します。。

 

 
 相手の弱い心の、灯火や真実を見る目さえ消してしまうことも厭わないほどなんですよね、陰謀や罠っていうのは。。 悪とかいうものってね。。。。  

 

 
 これだから、、、なんだから~、、、世も変わっちゃうんですよ。。。

 

 
 しかし。 決して灯火は消さずに正義でがんばりましょう?。。 

 

 
 大丈夫です。神様は見てくれていますからね~~。48

 

 

 ちょっと今は、、、 皆さん爆睡されている時間なのかも知れませんが。。



 寝ていても真実は見えるようでしょう。。 ^:^

 

   さ、やるべきことをやりましょか~~。241
 
 

 人生はHappy Ending なので~~~。

  
  
   バンザ~イ! 

 

 

 

 


横浜に花粉散る。。

 花粉にギャフン。。


 えぇ、つまらないことを言いました、、。

 
 雨で花粉がいっそ溶けてくれたら良いかと思いますけどねーー。

 
 久々に横浜をドライブしましたけど可愛いカフェとか沢山出来ていて、ある一角なんかは、カリフォル二アのロングビーチかと思ってしまうくらいで。。

 
 そして、、、花粉もお土産してしまったらしい。。 なーんだかね。78

 
 この花粉の活躍ったらすごい。 いつかは日本も世界もやられてしまったらどうしましょう~ですよね。。

 
 すっっっごいマイナーな恐ろしさですけど。。

 
 もうすぐ桜が咲きます~~。  楽しみですね! 397

 


DV 問題解決進展

 良かったです。。。

 一昨年の発売当時の際には紆余曲折ありましたし、一部の理解なき方々には主旨を曲げられてしまいましたが、、、本当に伝えたい事実は、世間ではきちんと捉えていて下さったようです。

 

(誤解のないように載せておきますが、この他の恋愛内容やプライベート話、特に登場人物名など、無断な方向で作られていた件については、未だ済ませられない部分ではあります。)


 今までDVで苦しんでいた方々、勇気を持って踏み出してくださったのは、私もメッセージを出した甲斐がありました。最初の一歩を踏み出して頂いて嬉しい限りです。


 何か、DV内容のドラマまでも出来るそうで。。 (美化なしでリアルながら人情あり、、を期待します。。)


 これで、私は身を持って貢献出来て本望です。 相手を心から悩ますようなストーカーも、本当の認識をして止められていくように願います。 精神的な迫害が一番辛いですので。


 同時に、あとは自分の罪を隠すが故に相手を陥れようと逆に警察を絡めたり、証拠を捏造したりなども無くなり、多面的に渡って精神面でのレベルが高くなっていけば、これに勝るものはないですね。


 それが出来れば日本は平和と化し、世界をも救済していけるでしょう。 どうか、お願いしま~す。

 

 あとは、紙面・ペン・出版社のペンの暴力を止められるように何とか進めていければ、ですよね。 
 これ以上大きな力に国民が麻痺・及び洗脳させられないように、精神的・言葉の暴力、いじめも取り締まっていかれるように期待致します。

 P.S 変わらずに頂く応援メールや励ましを有難く思います! 無事に受け取っていますよ~~。



  

 

 

 

 


ライラの冒険

 先週、ライラの冒険、観て来ました。 

 映画を観るときは、いつもインスピレーションで選びます。 内容も知らずに行くことが多いのだけれども。。

 だけども、、、あの熊さんと羅針盤が欲しいです! 欲しいで~~す!
 

 世の中に欲しいものって、別に何もないのだけれども、、、あの真理計は欲しい! そう、真理ちゃん計ね~。^:^ 何処に売ってるの~~??って感じ。 あれがあれば、世の中良くなるよね、絶対に。 あ、真面目な話ですが。。

 
 一緒に観に行った人が “おとぎ話だったね”  と言っていましたが、私には逆にリアルです。潔癖なほどに私には真実って本当に本当に大事だから、あの真理計で全ての真実を見せれるって嬉しいです!
 真理って、自分の名前でもあるし。。^:^ 

  
 FBIもCIAも警察もマスコミもみんな持つべきね~~。 必要です!

 前にも話したけれども、何か、私が欲しい嘘発見器レーダーに似てます! な~~んだ~、ライラが持ってたのね。。 461  そしたら、あとは、その嘘を吸い取るレーダーを作っちゃって下さいませ。
 

 そしたらみんな幸せね~~。 レレレのレ~~。 たのしいね~。 233

  
 あ、すみませんね、映画なのに。。 でもね、映画って私の人生のリアルな一
端だったりするんですよね。

 本物の真理計が欲しいです! 178




ありがたい。。

 いろいろとありがた~いですね。。 ^:^


 そしてあさっては、おひなさま祭り! 今年は“日本の伝統行事に親しむ年”になっちゃいそうです。


 ぼんぼりに明かりつけて~、桃のお花あげて~~っ~。 

 わ~~、何~だか、日本人を満喫しているみた~~い~~、私!! 



 さ、夏に備えても日々頑張ります。


 では! また。 48

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.