自然災害

 たぶん、今年からは台風が少なくなるのではないかと。。

 神様は考え方を変えたのではないかと思います。。


 台風、 とうたってしまうと、それに向けて回避しようとする動きや祈りが出て来てしまうから、、、

 
 突然の大雨、という形で災害を起こしているのでしょう。

 
 たぶん神様としてみれば、

 どうしたってこの地球を清めたいのですものね。

 

 よくわかる気がするので、、、
  
   。。。

 毎日 毎日を 穏やかに

  
 ネガティブな世の動きには 心と思考をやられないよう、


 時には無視しながら 
  
 光を大事に 生きて参りましょう。。 223

  

 


一生青春

 一生青春ですから。 497

 人生全てが青春だと

 私は思い今に至る。 

  。。。

  、、、、ってことで、

 私は今日も前向きです197 ^:^  251

  420 Happy Birthday 199  Pie-lu197 230 239

            


此処に、、、

 沢山の伝えたい 出来事

 数少ない 精密な言葉の存在

   、、、、

  此処に

  何が映るでしょう。  


冷蔵庫

  冷蔵庫って、、、

  熱いですよね。

  今日も体温あげて

  みんなをひんやりさせてました。

  たまらなく 暑いとき、、、

  私は 冷凍庫に顔を突っ込みます。。   

 

  貢献度の高い 冷蔵庫さんは

  本当に偉いです。。

 

  

  

  

  

  

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.