今年後半
昨年にも予言しましたように、今年後半からは

色々と走りだして参りますので

またご報告致しますね。

来月は諸々の動きも出て参りますが、

全ては昨年から決めていたことだという事実を先に

此処に記しておきます。


何せ私は昔から変わりなく、

全く計算はせずに自分のタイミングで生きています。


何処からも感化されることなく

直感を大事にしておりますので、

私が思うこと、話すことは全て自らの経験と感性からしか出てきておりません。


ですので、何があろうともこのBLOGに示す事は

全てが意味のある事実であるということ、

そのままに受け止めて頂ければと存じます。


沢山のコメントを下さる方々はそのように受け止めて下さっているということを、

心からひしひしと感じますので 大変感謝しております。


またお話し致しますね!

ボーリング。。。? に諸々のスポーツ
ボーリング、、全然やってないのですが、

何だかいいかも知れないですよね。。

卓球は2年半前に17歳以来で楽しみました。


テニスも久しいですが、、いつも

「はい! ボール行きま~す!」とか私が言うので 

「礼儀正し過ぎ!」ってみんなが受けるんですよね~~。。 


バレーボールはラスベガスで、現地の女の子たちと15人位で

楽しみました。

勘が覚えているんですね、、アタックを決めたり何かして~
 
ワイワイ騒ぎました~


富士山には3年前に頂上まで登りましたね、、

スキューバの最後はモントレーでしたが~、

ハワイと沖縄のお魚さんがとても綺麗で

あのトロピカルな色合いは覚えています。


また 色々なスポーツに親しんでいこうと思いま~す 

お花見

今年はお花見もせずに


桜の季節は終わりそうです。



3年前のお花見の際の夜桜がとても綺麗で


それがまだ脳裏に焼き付いているので当分の間は満足なのかも知れないです。。^^



しかし来年は、、、いろんな意味で


何だかお花見も楽しそう~な予感が致します!


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.