取り締まりと募金
現地での警察パトロールが

やっと開始されたようで良かったですね。

気候もだんだんと暖かくなっていく時期なので

これから更に安定すると良いですよね。。


本日の17時からの世界同時募金活動に東京参加でお誘いを受けておりましたが、

現場に伺うことは遠慮させて頂きました。。。

今までに集められたお金も本日の分も、

沢山の募金が被災者の方々に届くことを願っています。




海 フェリー
早く原発と放射能の問題が解決すると良いですが、なかなかの難問です。

海を見るのが大好きなのに、、

それでなくてもあまり綺麗な海が見れない日本なのに、

残念ながらますます海離れをしてしまいそうですよね。。


暫くは遠くから見つめる形に納めます。

海の上を滑るのは大丈夫ですよね。

フェリーに乗ることがあるものですから、、、。


安全に見つめることと致します。。 

遅い春
今年はまだまだ寒いですね

被災地の方々は特に暖かくして頂きたいところです。


東京もまだ冷え込んでいて、特に朝晩は早い冬のようです。

せめて心だけは暖かくしていたいものですね。。




James Dean....  不思議な夢
ジェームス ディーンが大好きでした。

もとい、ジェームス ディーンが大好きです!^^


唯一、歴代の男優さんの中で大好きです。

しかしながら初めて理由なき反抗他2作を観たのは、サンフランシスコで、なのです。

それからはいろいろとはまって、マグネットとか 写真集とかを集めました、、^^ ^^


Jimmyが亡くなられたのはロスのサンセット通りということになっていますが、

本当は違うんですよね。

あれはプロバガンダ、、あの道路を流行らすためなんです。

本当の事故はサンフランシスコにも近い、田舎道で。


映画を見てからJimmyのことを良く考えていて、

きっと芸能界でお話が出来る人がいなかったのかな、、

可哀想だったな、、と泣いてたりもしました。

本人に直接お話を聞きたかったな~~と考えていた時期の1995年に

夢の中である女の方が話しかけて来ました。


「あの、、、」

「、、、(え?)」

「Jimmyがね、あなたのことを毎日気にしてて、、いつも見てるんです」

「、、(?!見てる?、、嬉しいけど~~) え、はい。。?」

「もうね、、、考えないで頂けません??」

「、、、?!(あ、、そんなことを言われても、、、)」 と、心の中で。

「、、、(あ、、まあ、そうですよね。。)。。。」 と、その方も心の中で。

そして、それだけを言うとスーッと消えて行かれました。


その後この不思議な夢から覚めて、その方は残念なことにピア・アンジェりではなかったけれども、^^

Jimmyは天国でも好かれているんだなー、、??

と実感。

それからは、少しだけ引いて見てあげていたんですけど、^^

ピアさんとは解りあえる気がするし、

ただのファンだったかもしれないから^^、またJimmyには話しかけたりしていました。


その後、急にJimmyの自伝映画を創作したものが上映するとなって

すごく嫌だったんですけど、^^

たまたまJImmy似な感じをつねずね受けていた男優だったから許した^^んですね。

そしたらその後は、すでに撮り終えていた映画の話は報道が一切急に見えなくなり、

いつのまにか出演者が変更されTVへと!

印象としては 「撮り直し」的な。。。? 興味もなくなってしまいました。

賞にも選ばれたようですが、、、。

黒い力関係があったんでしょうねーーー。。

(と、芸能人の私が言うと信憑性が半端じゃない。。? だ・か・ら^^)

最初のキャスパー(変更前の男優の名)は好きだったんですけれどもね。。

その映画は結局作られたようですが、、、^^

でもね、こういう敏感なこと結構みんな、見落としてるんですよね。

報道の 変化 。。。


変更後の男優さんは今年のアカデミー(勿論、アメリカの)の司会を

何故かHIT映画もないのにされていましたよ。。。

実は先週急にJImmyが気になり、

この夢のお話を書こうかな~と思っていた矢先だったので、

つい先程エリザべス・テイラーさんのインタビュー話公開のお話も聞き

体験したことを書いてみました。


それと、、今後は小さな子、子供さんの虐待が無くなるようにしなければいけないな、と

最近富に考えていたので。。

Jimmyのその話は勿論初めて聞いて驚いていますが、

ますますそのような、

エロくそじじい は^^どんな場所からも追放されるべき時だ、、、と

考えていた矢先で。でもどうやってピンポイントをすればよいのか、とか^^

何かいろいろ思っていました。


Jimmyは純粋ですね、、、私と似てて、、^^(あ、余計ですね。。^^)

もっともっと認めるべきなJimmyであって。でもよい映画を残されました。

だけど、ここでまた故人で商売とかは止めて下さいね。


TVで吹き替えやTVの合間のCMは嫌なので、

せめてWowWowで映画を流してあげて下さい。。
 
沢山、沢山~~! (あ、WowWowもFreeじゃないのか、、。

じゃあ、今すでに契約して観ている人(私も)向けに! ^^)


2月8日生まれで私と4日違いなんですよね。

と、急にお誕生日の話も出たところで、、。

また 暫くJimmyとお話ししよう。。^^ 

Jimmy~~~  Jimmy~~~ ^^

あのね~~~ ^^


怖い風、、、 竜巻はごめん
すごいですね、風。。

この風のうねりが怖いですよね。。


竜巻、、なんて嫌ですが?。。


何なの、これは。

現地に電気自動車を!
閃きました、電気自動車です!

現地に、電気自動車を100台、無償で貸してあげて下さい。


とりあえずそれを使い回しで順番に

病院周りや 他県への買い出し、、

何かの用で車が使えますから!


まずはそうしましょう! ね? 良いでしょー。 やっぱり私って天才ね。^^

(うん、良く言われる。 だけど、つい自分で言っちゃったのは初めてよ!)


トヨタでした? ホンダ? 外車??

どなたか? お願いします、伝えて下さい。

ビラ作ってビラ!^^

みんな得意そうで早そうですよね? 車会社にそれを何枚もFAXしてお願いして欲しいのです。

ちゃんと私からだっていうのを忘れずにねー ^^

早く、ビラの作成と連絡の方をお願いします! ビラ、 ビラ~~。

ガソリンがないって、かれこれ2週間伝えてます。
ガソリンなんですけどね、、。

もう最初から現地でかれこれ2週間、

「ガソリンがないよー。必要だ」って言ってるんですけどねーーーーー。


関西から一度運ばれたきりです。何で何もしないんだ??

しかも何だかんだで今は150円!

MID EASTの人達は、、、戦うのに一生懸命だし助けてもくれないし。。


何か、どっかの国からNETでガソリンが買えたらいいのにね。^^

何とか出来ませんか、誰か? 

何かやり方があると思うんですよね。お願いしますー、見つけて下さいーー。

本気でガソリンが必要なんですよね。 そのうち私も必要になります、

出来るだけ今はセーブしているところですけど、、。


そして何とか政府が動いてくれてガソリン入手が成功したらね、、、

これは私から言われて動いたことなんだ、って、、、

ビラを配るのを忘れないで下さいね。^^

警察官さん、出番です。。。
何だか現地は物騒なことになってるようですね、、。

警察の方も3000人くらい出動して欲しいですよね。

日中や夜中に見まわるだけでも

恐怖感は少なくなると思います。


でも、、本当に犯罪なんてあるんですかね、、、。

普通日本人にはあり得ないですよね。みんなショックですからね。。

他の県から来るとかですか? 本人たちはそんな元気もないと思うんですが。


というより、実際に現地の人の話とか出てるんですか?

最近、お昼間のTVを見れていないので知らないのですが、、。


こんな時に日本人が強盗とかなんて、、

デマじゃなくて? でも他の方々もいるみたいなので、

やられないようにしないといけませんね。。


どちらにしても防犯の為にも

警察には現地に行って頂きたいと願います。

そろそろ警察官さんたちも出番じゃないでしょうか。


自衛隊のお風呂
あのお風呂は楽しそうで良かった~ですよね!

食料も綺麗に並んでましたね。

でも物資はやはり全然足りていないようです、、まだまだ。


それにしても億単位のお金はどこへ行っちゃってるんでしょう?!

ドラエもんはお金を食べちゃったんでしょうか、あのおなかでやっぱり、、?

早く資金を下に降ろしてそれを現場へと、、

一刻も早く被災地の方々を潤して頂きたいと思います~。

今後のために 宗教的思想
今ある命は宗教からのものではないので、その宗教的思想からは解放されて楽になって頂きたいと思います。

今回助かった方々も同じです。特に。

例えば何か良いことがあれば

「OOO会の御蔭ね、(あるいは)真OOの御蔭ね、感謝ね!いくら寄付するの?」

違う、違う、 自分が頑張って自分で守ったんですよ。

例えば何か天からの試練があれば

「因縁よ、念よ! 先祖じゃない? 呪いよ、誰々じゃない? お清めしなさい」

違う、違う、人生の機微ですから。


早くその隠れた奴隷制度から、今すぐ自分を解放してあげて下さいね!

何かに感謝したくて仕方のない方は、

きちんとした由緒ある神社に行けば良いだけです。


皆さんの共感に感謝し、目覚めにも更に期待しています。

もうないとは思いますが、

今後もし、如何なる場合のマスコミの 「冷やかし」を目にしても、

惑わされないで下さいね。


今回共感された方々とは、いずれ会う時が来るでしょう。。

何か面白くて楽しいことが出来たらよいですね!年一で死ぬまで ^^ 


あとは、、、記憶を操作されないように気をつけて下さい。











縦揺れ地震、、、
今日も進んで生きていきましょうーー。

縦揺れが2回続けてありましたね、今。。

2回目は音入りでした。

せめて横ゆれが良いですよね


何かジェットコースターの乗り始めみたいで、、。

ではまた後程に、、。。


今 自分たちに出来ること、、。  うん。 いっぱいあるよー! 
1) 義捐金詐欺をやめる

2) 心ある方々から集めたお金をポケットに入れず、明細と共に渡す。 出来れば直接被災避難所に。

3) TV・CM・映画・芸能界と、娼婦・売春・宗教・援助交際を 二度と絡めない
   
   日本による日本人(そして純粋な外国人と)で、日本のためと幅広い世界のためのTV・映画を作る

4) ある特定の宗教団体の信者を優先して出演させて、ドラマ・映画・CMを作る体制を、金輪際止める

5) 気持ち悪いドラマを作らない。規模が小さくなったとしても良質のものを創作していく

6) 何とか営業、何とか接待を一度もした事がない人だけまず残ってみよう。私と共に、残るのは誰~??

7) 自分よりも何かで上を行く人のことを、だれかれ構わずけなす邪気紊乱な総長、

   デビってるデビル悪魔人の存在を消す(半端ない邪気)

8) 一番影響力のあるテレビを綺麗に作り直し、新しく塗り替えた体制で清々しい番組作りをする。

   (私、メインのレギュラー番組、2つ持ちます~~^^ラジオも1つね!ドラマと映画もたまに、勿論!)
 
9) 日本全体の波長を上げるために、工作や捏造の記事は書かない。嫌味も入れない。書かれた内容が

   本当であるなら隠蔽しない。 記事を大袈裟にしないがために、雑誌が今の50分の1しか

   生き残れなかったとしても、それは国の為に諦める。

10)綺麗な思想で町作りに励む元・記者は^^、良い仕事に就くので今までの事をきちんと

   心の中で謝罪すること。
  
  
   以上。 出来ることは沢山あるのでーー!今すぐに取り掛かりましょう~。


   、、、、 日~本~~ 

   

浄化と罠
だから警告したんですよね。

詐欺をのさばらしにしてたから。

また地震が来た、、。


浄化と罠が一体、、

野菜出荷自粛、、?という名の罠。 

陰では他国が動いた、、始まってしまったね、、。


せめて日本という名前はそのままで、

日本が日本でいるために。

だから内側から綺麗にすることだけを考えたい。


自分たちに出来ること、、

正義と公平な目から見た必要なもの、、、するべきです。

発明
発明をしてしまった。。 


これをどのようにしようかな、、、

上手くやらなきゃね。。

野球観戦 インフルエンザ
野球再開時期の件、野球好きな方にはとても気になるところでしょうが、

最近出たインフルエンザが心配です、、。


選手の方々も応援する方々も、、

観戦中に感染しないよう (ダジャレじゃない)

慎重にして行かないと、

時期が時期なので集団でやられる可能性があって 

危ないんですよね、、。


警察署と法廷
いざという時に国を助けて下さるのは

自衛隊と消防隊だというのがわかりましたね。


警察署と法廷でも人を救助して頂くことを願います。


悪事を隠すのではなく

無実の人を裁くのではなく


罪を裁き、犯罪防止 を促すことを国民に約束して下さい。


きちがいども
きちがい きちがい きちがい

自分のことだけ考える詐欺きちがい

娼婦や売春婦

汚ない 汚ない

耳が汚れる!!!!

で?何、綺麗に生きている人が 風評被害に遭うのか?? 謝罪しなさい

きちがいどもめ 狂ってる

これでばれた みんなばれていく  薬漬けども 粉漬けども きちがいども

やっぱ低脳 馬鹿きちがい!

もっとばれる その悪事!

ばれた ばれた 嬉しいな~~!!! 


(敢えて書きました。 普段このような言葉は使いません。 沢山沢山の我慢が溜まってます!!)

世界で怪しい動き
何で日本を絶賛していた矢先に

リビアを突然攻撃始めますかね。。

日本の衝撃が、かなり薄く映ってるんだと思います、反応の衝撃が。

我々にしてみれば充分衝撃なんですけどね。


もっともっと国民が撹乱し錯乱すると思ったのでしょうね。。

でも、落ち着いて乗り越えちゃってるから、

本当は面白くないのかな、、。


世界中で、どんどんと怪しい動きが始まると思う。

そして、私は日本の新しい法律を提案したいのと ^^

TVや芸能界も変わらないといけない危機が来てますね。。

今、ワンちゃん映画やってて笑って観てます。。

 では また明日。。

TV体質 NEWS
TVの雰囲気にはやられないで欲しいですね。

良い番組は今もたまにありますけど、

見ていて自分の思考が馬鹿らしくなってきたとしたら、

それはTVの邪気に思考が邪魔されてしまっているということなので、、。


私は考える側なのにもかかわらず芸能界の表にいるんですよね、、。

自分から望んでではないのに入りましたから、

逆に自分の名前を守るために、

これからも良い形で創作作りを続けていこうと思ってましてね、

でもそれには、綺麗にしなければいけない 現場 というのがあると確信しているので、、。


外部には何もかもいらない罪まで全部かぶせるのに、自分の局のことは隠蔽するというようなこと、

それはやめなければいけないと思います。

このように大災害の時のNEWSでの不祥事は隠蔽せずに、実名と顔を出して

本人が謝罪するべきです。

ただコメントを出して、場合によっては社長がただ謝罪する、、

そんなやり方ではいつまでたっても、現場が綺麗にならないのです。

BPO,って出来たあのCMのタイミングを、私は嫌味な皮肉だと見ています。


現場にCASHを。 赤十字さま?
今すでに何十億も集まっているんですよね。

だったらすぐにでも、私だったら少しずつでも被災地にいる方々に配りますけどね。

単純に、誰が今何が必要か、というところから考えて頂きたいです。

復興はそのあとです。いっつもいっつも日本が他国を助けてるんですから、

その時に必要なら他国から借りましょう。^^

アメリカには90兆も貸しているということですよ。


今 いくつの場所で避難所が解放されてるのか一度整理して、

その中でも被害が大きいところの方々から順番に

CASH ^^、持って行ってあげて下さい~~~!!

そしてそれをやる前には公平に上手く、他所には後から配るから、と

最初に教えてあげて下さいね。

赤十字さん、お願い致します。

食料や物資 まだまだまだまだ
しつこいようですが、

出来れば、被災地に近い方々は (そうでなくても出来る方々)

“直接” 被災避難所の「会館・場所」に

食料や支援物資を運んで行って下さいませ。

高速の入り口で質問を受けて、許可証を頂ければ1カ月有効だそうです。

まだまだ まだまだ食料や物は足りないのです。

報道が何となされようと、心で直接物資を届けてあげて下さい。

政府という、知らぬ間に固まってしまった古い形に殺されないためにも

被爆にも気をつけながら、その 手 で 

7人くらい男性が集まり、運んで行って下さいませ。

自分も守りながら、でお願いしますね。



何か、嫌な計画、、?  
絶対におかしいんですよ、買占め報道。

「商品は被災地のために制限しています」と実際に私はメールで伝えられたし、

仙台のガソリンスタンドでも、「被災地のために制限してますので」と

お客様に話していて、その画面がTVで流れていました。


サラリーマンさんなどは生のNEWSを見れていないですし、

夕方および夜のNEWはすでに断片的で、

「首都圏、それから今は関西にも広がっている国民の買占め騒動。

どうかみなさん、止めて下さい」 という話に締めくくられてしまっている。。


被災地への制限が原因だとは、どうしても報道しないんですよね。

絶対におかしいので、

まさか、 政府は国民たちの責任の擦り付け合い、と言う形で

まずは被災地の方々を、、そして私たちを

殺そうとしてるんじゃないか、って ^^、、、、?
 
そんな気がしてしまいます。。。

そのような報道にしか見れないんですよね。。。


破壊のエネルギー
エネルギーに 狙われたこと はありますか?^^

私は昨年まで、いつも狙われてました。

日本でもアメリカでも何処でも。それは同じエネルギーで、でも形は違う。


だから絶対に!どこかに、世界中で共通な “リストがある!”と

私はもう何十年も本気で思っていましてね、、、。^^


世の中を工作する破壊エネルギーに私が加担しないから、

代わりに私に工作をして罠を掛け続けていた、、という理屈です。(多分。聞いてませんけど^^)

でもいつも、どうも天も見ているようで、ひとつ超えるとすぐ守られるんですよね。

だったら最初からただ見てないで助けてくれればいいのに、ってよく思いましたね。^^


日本に帰国したその流れで、

5年前に大きくまたやられてしまったんで、とにかくこのエネルギーには

「もう耐えられないよっーー!!」って、

10日の夜に、天の創造主DADDYに初めて訴えたという流れでした。


だからこの破壊エネルギーをね、今回みなさんにも知って頂きたくて、

それには「まともで正統な思考」が大事なので、

体験してなくても、何が世の中に起きているのか、の意味を知れて

奥深いこの破壊エネルギーに目覚めて欲しいんですよね。

お願いしますね。


すごい救出
すごいですね!

また救出されました。 おばあちゃんとお孫さんの2人です。


昨日は青年でしたね。 9日ぶりだったのに、

何であんなに元気なんだろうと思って、、。


あれ、本当ですよね?? ^^;

今日のも本当ですか、10日ぶり??!!!

とにかく、無事でよかったです。

暖かくして下さい!!


ブログ更新の話
NETのエネルギーが少しずつ軽くなって書き易くなってます。

書いたことが毎日の流れで忘れられないようにしたいと思って、

それも、何週間と言葉を置いていたもうひとつの理由でしたが、、。


みなさん、意外と毎日きちんと読んでるんですね!

かれこれ一週間毎日書いてますけど、すっ飛ばさず読みで大丈夫ですね?

読んでますよね、全部?


肉じゃが、茶碗蒸し、チャーハン、、
肉じゃがと茶碗蒸し、、それからチャーハンを作って、

泣けてきてしまうおにぎりから脱してみました。


まだ食料を買い出ししてないです。

あと2週間くらいは保てそうな感じです。。。


明日はお味噌汁に、お魚、、

そして梅ちくわ野菜雑炊でも作ってみます。

お味噌汁の具、何だと思います?^^





直感、未来、、。
昨年のラジオに出た時にも言いましたが 、

本というのは小学校高学年以降、読んでないんですよね。


NET情報にも悪魔が潜んでいたりして ^^ 

だから何処の箱にも入らないようにしているし、

本当の情報ほど表に出てない。

何かについてふわっと耳にしても、私には何が嘘か本当か、、わかっちゃうんですよねーーー。


そしてNETのエネルギーが重いからブログの更新も遅れます。^^ 

情報は旅先情報くらいを集めます。


やっぱり自分の感性を信じているのと自分の思考を常に確認していたいのと

自分の見方を大事にしたいという理由からなんですけれども。


だからここに書いている内容は全て自分の体験から来た言葉のみを載せていて、

見た・体験した、そして自分の哲学や思想の真実だけを載せているんです。


日々の中では直感と勘に従って未来予知なんかも結構見えたりするんですけど、

(以前も申しましたが)

ほとんど見えたことはそのようになってますね。


事実を見透かす洞察力を持つよう、どうかみなさんにはお願いしたいところです。

え、、と、、、何となくそれを再度、確認として書いておきたくなりました!^^


エクストラスーパームーン
昨夜 見えるはずの大きなお月さま、、

何故か良く見えなかったので、、


お月さまはそこにいるっていう程で ^^

みんなの幸せを

お願いしておきました! 

今度は消防士さんたちの活躍
消防士さんたちの7時間ほどにもおよぶ

消化活動の活躍で、原発の冷却が進んでいるということ、

昨日の自衛隊さんたちの努力もしかり、

緊急の最善の対処に敬意を表します!


被爆の犠牲にならないよう、健康対処は必ずまめに

無事に無事を重ねて、管理とCHECKを続けて頂きたいところです。


国民のためへの努力をありがとうございました!!

TVのそういう、ところ
お--っとと、、。

ちょっちょーとちょちょちょちょ、、~。

残念なことにまた邪気が出始めてます。


最初の3日間はみんながひとつで良かったんですよね。

今は残念ながら、、、バラエティにも残念な、、邪気紊乱なものの介入が、、、。


これからは教育番組や、嫌みのないバラエティ、

明るく楽しく

日本人の 日本人による

日本のための、日本人に良い影響のある

ロマンや希望、綺麗なドラマや映画を

「宗教団体」とは絡まずに

創作していきたいですね。

ここは日本なので。

たとえ芸能界の規模が小さくなったとしても、質で勝負で大丈夫、、。

そして世界に出していくのも 死 がテーマではなくて、、。


一番影響力が大きく すぐ目につく公共の場、

そういうところを一緒に改善して欲しいんです。

そういう と、 こ、 ろ ーー。
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.