Mr. Tom Cruise
 
 Tom...


 You souldn't be in London...,



 Yes,   The  Tom  Cruise...

 







I HAD ALREADY KNOWN.



I don't have to believe in,


because  I HAD ALREADY KNOWN.








ハロウィーン。。
私が小さい頃には、日本では誰も祝うことのなかったハロウィーン。


その中で私の家族はアメリカ系ファミリーの多いマンションに住んでいたので、

マンション内でのTRICK OR TREATを12歳の頃から経験していました。


とはいえ、玄関で同じ年代か少々年下の子供たちにキャンディをあげるだけだったのですが。


日本では2005年あたりから急に言葉が出始めましたね。

日本でのハロウィーンは文化的にもとても異質で、しかも

本来の意味はとても恐ろしいものなので私はアメリカでもあまり関わらないでいたのですが、

(美味しいパンプキンパイを食べる以外は。^:^)


楽しくて明るい仮装やただのパーティーだと捉えて楽しむくらいなら良いのかも知れないですね、でもそれはすでにHelloweenではないのですが,,。 


そして、呉々も間違った衣装を着て、これ以上のバンパイアを地下から堀り起こさないように

ご注意下さい~~。。   




政権交代 2

私が民主党への政権交代を望んだのは、

自民党とあの党の密着を阻止したいと考慮したからに他ならない。


いくら政権を交代したとて、

その党とその宗教が政治に介入する限り、

政府内部からのパラサイト感染は日本中で終始止むことがなく、

やがてはその姿を世界中に見せてしまうことになる。



日本に手術を行いその宗教とお抱え党を基本的に元から排除する時期が到来した今、

この機会を湾曲し誤解を促し傍観という罠により見逃すようなことにはならないよう、

心して取り掛かられることを何よりも望む次第である。





政権交代 1 憲法20条の政教分離を遵守。 そして、、、「芸教分離」
次回政権交代という事態が起きた場合、自民は公明と繋がるべきではないと

心から申し上げたい。


特定の宗教が政治介入をするのは法律違反であり、宗教法人法をも違反しているその宗教は

公に桁違いの脱税を行い続け、多くの民間犯罪者を囲い込む集団の隠れ蓑となっている。

その精神心理の起源は日本にはない。


その事実を見直し2013年からは政教分離をお守り頂きたいと切実に願う所存である。


同時に、公共の電波の風紀を乱さないためにも、

「芸協分離」を掲げる法案を提案して頂きたい旨を記します。



特定の宗教の信者が芸能界を汚染しその異質な信心を強要するのは

個人の自由意思尊重に反しておりそれはすなわち人権侵害・人権無視および人権軽視にあたり、

集団パワーハラスメントと何ら違いのない脅迫行為であります。


証人あるいは体験者が沢山集まるかと思われますが、

400人一束でなければ招致は不可能だとご承知下さい。


政教分離、芸教分離の問題を国会で問題提起頂きたい。

奇しくもその矛先は同宗教である。



また、同性愛差別謳歌をして芸能界の創作を差別する乱れた行為は、

青少年教育上も含めた風紀の乱れとして

取り締まり強化を行う必要があり、その観点でも新法律を定めて頂きたく存じます。


日本国として、公共の電波の風紀を取締るべく時が来たと

覚醒を促したい所存です。

他の隣国との兼ね合いの問題も御座います。


何故その国で日本の番組は禁止されているのに、日本ではそのコンテンツを

買い続けているのか、などであります。


まずは、世界的規模ではない他国の番組は排除し、日本国内の番組のみで新しく

安全で高度な番組作りが出来るように政府として新制度を掲げるべきでしょう。


売名行為ではなく目立つ主旨でもない、心で動かれる議員さん方にお願い致します。


これまでテレビにお出にならずに来た議員さん方々に、

諸々の新法案提起のほどを、

よろしくお願い申し上げたい所存です。




「潰し合う内輪もめ」という罠から「助け合う日本」、へ。
「助け合う日本」を掲げて欲しい。

今までは潰し合う日本、であった。

間違いない。


たった25%の日本のエリートさんたち(私も含めて ^:^)が、

75%の日本の「住民」と日本国民の一部に妬まれ文句を言われ、

不当に不公平に位置づけられて来た。



1億2千万人がみな天才な訳でもなく私が天才だからとおいい、そうでない人のほうが多い。

悲しい事実かも知れないが認める時が来た。


よってノーベル賞や才能をパクることは出来ないということ。


であれば、自分が持てない才能をお持ちの方々を、せめて「敬える」人間になるべきである。

それがすなわち「日本を助ける」ことになる。


〝リーダーを敬える政府” を目指し実行して下さい。

世界から見た日本のためにも。


この瞬間から、、

ふわっと。。ーーー


秀でた方々すなわち天才を自然に下から敬うべきである。


そして、偽りの才能を見抜ける器になって下さいませ。




お餅


何度お餅を食べても、


真実が変わることはない。





芸能界。 場末のセンスになっている、、。。。
芸能界が、、


場末のセンスになってしまっている。




私が変えて見せましょう。。



もう少々お待ち下さい。







2015年? 増税案
2015年からの消費税を10%に上げるということ、

本気で考えているのでしょうか。



今年の他国への説明のない無駄な投資の連続と

自国の立て直しを怠っている姿を見せ続けている政府の増税に、


国民が納得するとでも言うのです?



もしも本気で税率UPを図ろうとしているのなら、

私は多分2015年から、日本ではなるべくお金を使わない ことを決めようかと考慮中です。


きっと真似を始める国民さんたちは増えていくと思います。

私がお得情報を流すので。


その時に、それまで国民から安定して少なくとも5%は随時頂けていたことに

遅ればせながらの感謝と、と同時に減少をする税金回収に後悔をすることになりますが。

それでも良いですか。


それよりも、ソフトバンクだとか一部の大金保有者個人のみからの消費税をあと5%増やすだけで、

国民総勢からの10%と同じ回収率があるようです。


是非ともそちらの方法をご検討下さいませ。

日本の銀行からたんまり借りているようです。

「それもおかしいですけどね」。。



長崎。 踏み絵、隠れキリシタンの苦しみ。 
4年前、長崎の隠れキリシタンの博物館を訪れました。


20歳をすぎたあたりから、妙に踏み絵の犠牲者さんたちの苦しみが伝わって来ていたからです。


初等科から高等科2年生まで聖心女子学院に在籍していた私はキリスト教で育った訳ですが、

当時から學校以外でお祈りするのは「珍しいね~」と言われていました。


私、イエス・キリスト様が大好きなのでして。 


長崎にある博物館は以前から気になっていたので

訪れた時は当時の状況が本当に魂に染みたものです。



創造主を尊敬しています。

それはいわばエネルギーです。


ただ、、

その創造主に繋がる唯一の道はイエス様を通じてのみなのですよ。

一度キリストを数年外れてみたからこそ全てが解りました。


ただ、私はキリスト教徒ではない。

それと私がキリスト様とお話しするのは違うことでしてね。

だから海外で宗教は何かと聞かれれば、私はキリスト様が大好きだと答えます。^:^


本当の神ですから。

そこにはお金は関係ないわけです。


本当の神は無料ですーー。
 


聖書の内容にも陰謀はありますしね。


ま、その話は今度。


だから

The father and the son, and the holy spirits,

というのは、


イエス様だけが唯一、地球上での神様の息子さんだということです。




その宗教は、犯罪者の隠れ蓑。
その宗教は犯罪者の隠れ蓑。

犯罪者を庇う方は同罪の罪人。


その宗教こそが日本社会の癌である。

早急にその犯罪宗教を一掃下さい。


200人以上一束になり、その犯罪の追求そして排除を試みて下さい。


同罪のない議員さんの方々、同罪から離脱される議員さんの方々、


何卒よろしくお願い申し上げます。

わざわざ40年もかけて振り出しに戻られた例の案件
わざわざ40年もかけて振り出しに戻られた例の案件はどうなりましたかと。



時の流れは結局、再度現状を見せて下さっただけのようです。




あ、お坊ちゃまはゆっくりしていて下さいーー。


世の中にはお金などで解決出来ない、、 いえ、


解決してはならないことが多々御座いまし。


おこずかいを持ち歩いて勝手に動かないで下さいまし。



本性という現実をようやく見せられた、


今、 せっかく良いところですからーー。




麻生政権時の定額給付金
麻生政権の際に行われた定額給付金。

あの12000円はただ一度のことでしたが、本当に嬉しいものでした。


今でも使わずに別にして取っております。


何もしないのに国からお金を頂くなんて、

普通はないものですから、、。



あの感激は忘れられないです。


どうもありがとうございました。。




日本の立て直し。核の部分もなにもかも。
日本の全てを見直して立て直さなければなりません。

全ての分野においての毒を一掃しなければならない。


これはある意味戦後最初のチャンスであり、

そして最後のチャンスかと思われます。


今を逃すと時すでに遅しとなってしまう。


守るためには武装も必要になるでしょう。

それに関してはロシア、アメリカに次いで世界第3位の日本。



その主な指針をあと6ヶ月以内に。 

2013年の5月頃までにですね、、。

真実とは多数決で決めるものではない。


真実とは、



多数決で決めるものではない。

嘘ばっかり、、、。。 ドン引きして海外。
嘘ばかりなのですね。

何もかも。



ついでに顔まで嘘だったんですね、、。。。



そうとは知りませんでしたので。

1990年代頃からですか。 そんなに長い期間。



ドン引きです。 

はっきり言って、私はドン引きして海外にまで引いてしまったのである。



、、、もうすぐ戻ります。。

考えていました。。 え、 11月?
今年は主に考えていました。 

今も南国で。


すると最早、、、

もう11月になると言うんですから。。 




、、、生きていることが素晴らしい。

日本国民の税金を道連れに自殺をしないでください、政府様。
それはまるで、日本国民の税金と共に自殺をなさろうとしているようなお姿。


道連れにしないで頂きたいです。

そして、個人の私腹のみを追求しないで下さい。




そのお金はもともと、国民が納めたお金なので御座いますからして、、。




どうか思い留まるように願います。

「早まらないで。 未来は明るいです。」




差別をさせないという差別。
差別をさせないという差別。



自分たちを差別しその差別を利用して利益を追求しようと生きて来た、


あなたがたのその「茶番」。




やっと気づいた観客さんたちからもうすぐ、お煎餅を投げつけられると思います。



総人口 6000万人~3000万人

日本の総人口は一度、6000万人、、あるいは

3000万人ほどになってしまっても仕方がないと思っている。


4人に1人が残る計算。 

その方が全てが筒抜けで偽りのない国になる。



そこから純粋な新しい日本人口が増えていけば良いのだ。



「量より質」

桑名正博さん

桑名正博さん、


久しくお会いしておりませんでした。。



心からご冥福をお祈り申し上げます。。







熱い事が起こりました。。 東京都知事様
昨日は暑かったですが、

本日は熱い事が起こりました。


東京都民である私にとりましては少々寂しい気も致します、

そして何よりもご年配の方々は、都知事が任期4年を経過せずに都を離れてしまうことに

さぞ悲しい思いをされているのではないかと思われます。


2004年末に帰国して初めて知りました、

東京都内のシルバーパス制度。
 
ご年配の方々は皆さん大変感謝されておりました。


どうか、そのご年配の方々が今回の突然の辞職に

がっくり来てぎっくり腰などを起こさないよう、

そのシルバー制度は一生有効な形として無期限に東京にお残し下さるようにお願い致します。


また、出来ればこの世知辛い世の中で日本の首都であるこの東京都で

ご年配の方々が今後も生きやすいように、更なる新制度を出来ましたら1-2つほど、

辞職前に掲げられてから知事をお離れになって頂くのは可能でしょうか。。

皆さんの悲しみが見えるからで御座います。


(思い出しますが、24年ほど前に一度お電話で少々お話をさせて頂きました、、。)


都知事の再当選で感激されていた特にご年配の方々の、

突然の悲しみと不安が募らないよう、、

何卒、よろしくお願い申し上げます。


国会へ戻られて、日本の立て直しへとご指導されることを切望致す所存です。




やけに暑いです。。


今日は、


やけに暑いです。。 











Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.