何十年ぶりかの 「幸せだな~」
何十年ぶりかに昨夜偶然に

「君といつまでも」~ をTVで聴きましたが。


”死ぬまで君を離さないぞ、、 いいだろ?”

^:^




変わらない~~ いつまでもォ~~~ 


わ~~  ^:^


ーー ありがとうございました。




歌い叫びたくなりました。。?


やっぱり 「空に太陽がある限り」~~

と、


「君といつまでも~」

でしょうかっ!! 



いきなり古いっ~よね~~っ。 ^:^  

でも急に降って来たんだから仕方ない。。



 愛してる~~ (愛してる~~)

  とても~~~ (とても~~) 

  ほんとに~~ (ほんとに~~) 

 ふたりをうううおおうう~~~ 夕闇があいいやああ 



ーーー いつも通りに私はシラフです。


鼻を触るのが合図なんだな。 
 
それは暗号でもある。~~



 僕の~~ 妹な~~ら~~~ 



あ。 これは違う違う。

違いました~。




野球さんとサッカーさん、両方が必要です。~


野球さんとサッカーさんがどうも物騒な動きになっておりますが。。

国民にとりましては両方共必要ですので、どうか仲良くしてくださいまし。



それにしても、巨人軍さんがその団体チームと試合をするというのを今月初めてニュースで耳にしたのですが、

そんな戦いはする必要がないのではないか とふと思う程に非常に大きな違和感を覚えました。


一種のルール違反ですよね。

日本企業さんはそんなことはしません。

チーム本田、チーム資生堂、チームNATIONAL(Panasonic),, チームビクター、、?



ルールを重んじて常識のある違反皆無の日本会社さんたちなのでそれはありえませんね。



来年ブラジルでのW杯、日本サッカーさん代表の試合相手が気になるところですが、、

とにかくZさんはもっと言った方が良いですね、、。



何にしても

スポーツ精神に反していない国のみとだけ、試合をして頂きたく思います。~~
 


はい。






真実の結合

それは例えば世間に良くあるという観点からではなく、

本当の結合の始まり。



全ての人間があと一回のみ、未来永劫に続く貢献の為に今を壊すことが神から許されているとしたら。



魂が2つで1つ。

全人類が与えられている課題、小さな宇宙。



真実の結合が1対として宇宙の基に還る。



それは未来永劫 終わりのない本当の始まりの続きであり、



その始まりは終わってはいないのである。





プレゼント


プレゼントが今週末には間に合わないかも知れませんが、

またの機会にお送りしますね。。



とりあえず安全なコメントを下さい~。



あのホテルの場所と名前は何でした? 


エメラルド色のLiquorの名前、、その看板が見下ろせた所。






21だから。

21だから



まさか忘れたふり、、いや、記憶を変化させてはいないよね。。?



あの方とは違うということを個人的に見せて頂けることを期待しています。ーーー
  

  



イランさん

イランさんを応援します 




突然ですが、、、私クラゲが大好きです。 ^:^

優雅に動くクラゲですが、、、

クラゲは本当に美味しいですよね。 ^:^



英語ではJelly Fishと言いますが、本当にJelloゼリーのように柔らかく動きます。~



海外のレストランで「Jelly Fishが大好きだ!」と言ったら、


何故か心の中に打撃を加えられたような顔をしていましたよね。。



あれは私がいきなり大好きという言葉を、しかも食べものに使ったからでしょうか、、。。



勿論、目の前には比べ物にならないくらい大好きな人がいましたよ~~。


ごめんね~~。 



また色々な場所で色々な物を食べに行きたいな~~。    


リバーサイドのあの大きな木に巻きついていたイルミネーションは本当に綺麗でした。。 





今夜は夜ふかしサッカー。 眠るときに音楽は掛けない。。
今夜はあのドーハで試合。

どのような活躍になるのかとても楽しみで、勝利を得られると嬉しいですね。~

夜更かしして応援しましょ。


ところで昨年私は自分のことで新たな発見をしました。

それは、

どうも私はサッカーを見ていると、知らぬ間に自分でもつい足を動かしてエアーボールを蹴り出してしまう、、

そんな面白い(?)癖があるということ。 

まさか走りはしません、その場で、ですが。^:^


こんな新発見をさせて下さってありがとうございます。 ^:^

やっぱり熱くなってしまいますよね。。


そこに関連しているのか、私は就寝時に音楽を掛けて眠ることが出来ません。

何故ならばたとえ寝ながらだとしても音楽を聴いていると、必ず足が音頭を取り出してしまうからで御座います。


よく音楽を聴きながら眠りに落ちるとか言いますけど、あれはとんでもないですね。。


、、、というか、私の足は無駄に良く動く、、ということなだけかも知れませんが、、、。  ^:^


とにかく良く反応するので、^:^ 今夜もエアーボール蹴りは出てしまいそうです。。。~


夜のLiveは楽しいですよね。。 みんなで一緒に観戦しましょう~。




大きなクマさん、なのですがね、、。

大好きな人に大きなクマさんをプレゼントされたらどんなに嬉しいことでしょう~と

思い始めていったいいくつの季節が流れたのでしょうか。。


そして忘れていた頃に、、

あ~~此処に居たんですね~~。 

知り合いの方と訪れた場所。


「抱きついて写真を撮ったらどれだけ大きいかわかるよ~」と言われたので、

Oh~ そうだそうだ、That's Cool~!とツーショっト。



写す寸前に別の友人が何かのクっションを置いてくれたので何だろうと思っていましたら、、

あら そこには可愛いLoveメッセージが。。 Thank You~。


が、しかし。

開放的な季節柄の国では、Hot Pants~!! が微妙に危険な感じでしたので、、、

 

 

  ^:^  数々のStarsで囲むしかありませんでして。。
 
(多分こんなペイントは最初で最後でしょうが。 ^:^)


あ~、女友達で良かった~~。


なので今回は雰囲気のみを見て下さい、、 どれだけクマちゃんが大物か。。だけを。^:^



そこで思うのはこれから日本も迎える暑い季節。


開放的な洋服での写真には是非お気をつけ下さいませね、、。 ^:^



ちなみに、大きなクマのプレゼントはもう大丈夫かも知れないです~。


何故ならば待ちきれずに数年前、特大スヌーピーを自分で買っちゃったんですよね。


、、、


すると聞こえて来ましたよ、あのクマさんの歌声。


 イヤリング~ 落としもの~~ 

え、どうしてお嬢さんって、わかったんですかね?~~~ ^:^

イヤリングを届けてくれました。。 Ok~。ありがとう ~~  ^:^


それにしてもあの森のくまさんはアメリカ版とは違ってただの良~いクマ柄(人柄。。)ですよね。 ^:^  



という、そんな何ともない話を書いてみました。 

クマさんについて。。。 

 
 


伝えきれていない沢山の大切な「ありがとう~」と「ごめんね~」。。のこと。
ホテルの下にピザを買いに行って、しばらく戻って来なかったからと

下まで様子を見に来てくれたね。ありがとう。


廊下でばったり会えて良かったね、いくらフロントが見えるガラス張りのエレベーターでも、行き違いになってたら、。

Niceなタイミングをありがとう~。


スペインからフランスへのTicketをすぐに取ってあげれば良かったね、

ごめんね。

大学の試験がただ気になっていただけ。それは後日話したことだけれども。

乗り気でなかった訳ではないから、全然違うからね。

あの時フランスでも会っていたらどんな思い出を作れたのかな、あの土地で。


変わってない。 だから呼んだんだ。ーー

この言葉は人生で一番嬉しいフレーズとして耳に残っている。ありがとう。。


綺麗なリビングなのに戻してしまってごめんね。。 ^^;

普段飲まないお酒を飲んでしまったものだから。(笑) でもあのやり方で腕は痺れずに済んだかな。。


ピンクのセーターを半分汚して帰って来た時は本当に心配した。

「愛」は信じているからね、、ーー。 ごめんね。  ^:^



私の出演したものは必ず目にしていて

「見たよ~」と言っていつも電話をくれたね。。

そんな方は他にいなかったです。 ありがとう~。


「どんなに器の大きい人と一緒になるのか見てみたい」と

いつも気にしてたね。

それって未来の自分、、、?。


あの日、車の上でほどけた靴紐を結び直したよね。


ある場所で空き巣に入られて大切なものが全部盗られてしまった。

洋服もPCも書類も電話帳も。

だから連絡が出来ずにいただけ。 ごめんね。 またお話ししましょうね。

I Miss You~。 連絡下さい~~。


魂が半分死んでる、なんてことはないから大丈夫。そんな言葉は気にしないでね。

ごめんね~~。。


「こんなの、なかなか無いよ」と言ったね。

「ほんと。なっかなかないよね。」と私も答えた。ーーーー


閉じる必要が無いからこそ開け放したのですよね。

どうしても蓋から飛び出してしまうのが真心というもの。


ーーーそんな本物のBondはTimeless--





祝・W杯出場決定  本田圭佑ちゃまの活躍
本当にすごい活躍でしたね、

本田圭佑ちゃま。


あのPKで本田ちゃんがゴールを決めたことで日本は世界で一番乗りにW杯に出場することが決まったんですから。


それが事実で結果なんです。


だから

ーーあと2週間くらい、それだけを言い続けてそれだけを書いていれば良い。ーー



本当、うるさいですよ。


それにしても圭佑ちゃんの一言が気になる、、。。



だから


本田ちゃん、すごい、すごい! ^:^  すごいですね~

圭佑ちゃんが決めたんですよ~~~! すごいすごい!



ブラジルでもやっちゃって下さい~  



オーストラリア戦

オーストラリアとの戦い。。

複雑な思いで日本を応援しています〜〜!


本当はオーストラリアと親しんだこともあり両方応援したいところですが~~。



是非是非W杯に出場出来ることを祈ります。ーー 





Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.