FC2ブログ

子供さんを売る親たちとそれを「おかしい」と思わずに楽しむ子供たちの魂。


悪魔の~断末魔~をわざわざTVを通して人々に目撃させている昨今。

それが悪魔の思惑だとは理解されてはいない。


子供さんを売る親たちとそれを楽しむ子供さんたちがTVに出ている姿を見ると、

ゾッとして世も末だと確信致します。


そしていずれこんな言葉を方方で耳にすることになるのです。



「うわ~っ! 悪魔に騙されたーー!!」



世間を騙してお金さんを手にしていますね。

一番無責任な生き方とは、


世間を汚し騙し続けて行くことでお金を手にすること。



嘘の言葉を買い合うhakuchinaayatsuriningyoutachito

sonouchironokuroijinmyakuたち。




汚い~~、 きったな~~い~~。 本当に無礼な魂、嫉妬や強欲でドロドロなのね。


あなたたちの魂は


もう死んでいる。ーーーー
 


びっくりね?



銀河平和のためにせめて真実を受け止めて。 ーー 



時間の流れがもどかしいのでありまして。 ’自称・人間’ が作り出す事実の酷さ。


時間の流れがもどかしいのでありまして。


私の体験は、日本よりも大体20年先を行っていますから。


それは自然と、ね。




もっと早く魂を進化させて見ませんか。


もう、

あれから30年間も望み続けている。




まあ、、進化させようといってもそんな簡単に無理やり進化出来るようなものじゃないけどね。  ^0^ ^0^ ^0^


宇宙の創造主に選ばれないと進化出来ないし。 ^0^ ^0^ ^0^ ^0^



しかも、進化の人は生まれた時から進化の魂を持ってますから。 ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ ^0^ 


ーー もしもこれがイヤミに聞こえたとしたら、それはあなたがたの問題であって、

私の問題ではない。 ーーー


「’自称・人間’ が作り出す事実が酷過ぎるだけ」


次、行きます。




日本国と罪なき人々が守られますように。 そして本物の愛

日本が守られ罪なき人々も守られること、

そして本物の愛


に興味があります。 ^:^ 


これまで多くの人に「無欲なんですね~~」 と言われて来ました。


あ~、本当にそうですよね、、。。 ^:^



本日、伊豆大島で大洪水被害。

本日、伊豆大島に台風が通過し、私が一昨日に夢で見たような大洪水が起きてしまいました。。


伊豆大島は観光地であるそうで、そこにはホテル民宿さんもあり

宿泊者の皆さんは無事に避難されたそうですが、

ホテルは大変な洪水被害に見舞われてしまいました。


これ以上の被害が出ませんことをお祈り致します。




再使用日記: オリジナル日 2013年10月14日)大洪水 の夢を見てしまいました。油断出来ない大災害と地震。津波。

実は昨夜、 街が大洪水に襲われる夢を見てしまいました。、、、

最初少し流れ込んで来たその水はただの水漏れのような感じでしたが。


外を見るとその後には続いて1M、そして6Mの津波が見えたので、

何故かその時にとても陽あたりが良くガラス張りの綺麗なホテル民宿に一人で居た私は最上階(3階)

に上がり窓下を確認しました。

するとはるか遠くにも大きな津波が続いているのが見えた為 近くの高台へと急いだのです。

そして最後の津波は26Mほどの大きなものでしたが、気付けばすでに周辺の家屋などは

大洪水に飲み込まれているというあっという間の出来事を、私はただ見つめているしかなかったのです。ーー


その後は「大丈夫だった?」などと周辺に居たたった一人の方に声を掛けられたので、

どうやら私は生き延びたのだ ということをその時に確信すした次第でした。



宿泊していたホテルが空っぽだったので私は皆さんの無事を気にし始めると、

声を掛けて来たその人はホテルの2階に宿泊されていた一人の方だと解ったのですが

他の方々や他地域の方々、そして皆さんはどうしているのだろうと思った時に

夢から目が覚めました。 。


もしかしたら 近いのかも知れない。

 
そしてまた大災害も起きてしまう、それは、3-7ヶ月後?。。。



皆さん、災難には備えていて下さいね、、。。



オリジナル記事掲載日: 2013年10月14日



あの人たちは 「トラブルメーカー。」 私は常に第一線。100年後でも500年後でも第一線。^:^


「無」 からドラブルを生み出すトラブルメーカー、

それがあの人たちなのです。 ーーー


そろそろ解りましたね、どちらが何なのか。

6年掛かりましたね~~~。 ^:^


私は前から言っていました。

今後は真実の1000倍、いや、、1億倍返しになる、と。 ^:^


来年から色々やりますよ。ーー ~  




口からでまかせばかりの 嘘ばかり、は止めませんか。

嘘ばっかりは止めましょう。

TVに出演している人も 口からでまかせ ばかりは止めましょう。


嘘のない社会作りを、ね。 ーーー







ニュートラルの状態を忘れて、最早基本に戻れない方々。。


ニュートラルの状態を最早無くしてしまっている方々がいる。


基本を忘れるから自分を維持出来ず、戻れる可能性すら持たずに突き進むが故に

そのまま道を外れたブレブレの「暴走」が、終始止まらずに繰り返されるのです。




「常識」 は存在する。

「常識」 は死語ではないのです。 ーー



ふなっしー~~君?


そうそう、2週間ほど前に書くつもりでありました、

最近良く見かける ふなっしー ~~君ですが、、。^:^


ふなっしー君はもう死ねないと思います ^:^


死んではいけない存在ですね。^:^



現実的な質問ですけどあの中に入られている方は30代後半から40代後半あたりですか? ^:^



先は長いですが、もう90歳くらいまで可愛いいふなっしー君で居続けなければならないということ、

覚悟して下さいよ~~。



いつまでも元気にジャンプしていて下さいませね~、お願いしま~~す~。~~ 






「真理ちゃん、それいつやるの?」 「うん。もう来週とかから始めるから」 。。。 流行語大賞。
今年の夏までの一年半、南の島と南の国に滞在していたので

日本で流行していた言葉というのを全く知らなかった訳でして。


NHKのドラマも一度も見ていない、

半沢さんも見過ごしていました。。


ある件で友人に「真理ちゃん、それいつやるの?」

と聞かれて普通に

「うん。 来週には始めようと思って、、」

というとすごく笑われましてね。^:^



「今はね、’今でしょ’って言うのが流行ってるのよ~~」ってことでして。



テレビで他の言葉が出たり、ドリフみたいな妙な音楽(ドラマの挿入音楽?のよう)が

ところどころで掛かっていても、それが流行?とは思えずに逆に違和感。



後半からの日本でしたがそれでもこの「今でしょ」は本当に浸透していたのが解りました。

ということで、初めて流行語なるものを意識しましたが、


今年の大賞はやっぱりーー「今でしょ」ーーだと思いますね。。~ ^:^




だけど故人的には来週始めることを「いつやるの?」と聞かれれば



つい 「え、来週でしょ」  

とは言ってしまうとは思うのですが。。。 ^:^ 面白いね、「流行語大賞。」 

とにかく公平にね、公平に。 ^:^ 






数週間ぶりのサッカー試合~

今夜は数週間ぶりにサッカーの試合が行われるので楽しみですね。


なかなか一人の方が長くドリブルする姿を見るチャンスは少ないですが、

チョコチョコチョコチョコ懸命に走るその姿はとても可愛くて^:^ つい私の足も動く訳です。


そしてその比較的新しい’お方’は、、、先輩に可愛がられていることに恩を感じてくれて

いつまでも仲良く裏切りのない関係でずっとさわやかに居て欲しいな~~と、影ながら

心配していました~(います~~)。


そして突如変わられた髪の色。。 どちらかに転んでいく方向への思いの現れですね。

(ちょっと不安な予感、、。。 でも頑張って!! )

関係のない周りにふわっとそそのかされてしまう場合、っていうのが無きにしもあらずなので、

そんなことにはならないようにと願っておりますわ~~。。

大丈夫ですよね~~~。。 ^:^  きっと大丈夫。 にしましょうね~~。。。 ^:^


良い人は人様を上げるのにそのあとには恩を仇で返されてしまうということが多々ありますね。

ちなみに私にはいつもそれが起きていましたので。


味方になると私はいつまでも味方なのですが、やはり感謝が出来る人が良いです。


だからもう、恩を仇で返すような人とは関わりたくないんですよね、、、~~。

そして感謝知らずな行動が許されるような社会は、今後改革されていかねばならない。


いつもそうだった、、、。

あの時もそうだった、、。。


、、、、、。



あ。 サッカーの話、サッカーの話。^:^

夜中に見ていますよ~~って話でして。


今夜も本田圭佑ちゃんは決めてくれるのでしょうか~~~? 


応援していますよ~~って話で~すっ!    




Obama Care has 'landed' in Japan last month, by the way.
' Microchipping'

but not to the humans.  Yet. 

Not now.  At least.


First, they want to try things out with the animals to see how it 'll work.  

Just like they have tried in 6-7 countries in Europe.


American goverment is shut down for 10 days so far, caused by this obama care budget as you know,

and I wonder how it is affecting to handle this plan in the United States....


On the other hand,、Mr Gates has bought a hu~~ge land in Tokyo suburb last year, 

but not that many people aware of this incident、 and 、、 people don't care about it.


But   I   am.、、


What is he going to do with it..?  I wonder,, 


、、、    FEMA、、  in Japan、、??


NO~~   no、no。    I hope、not.


I just try to think that he just wants to have a luxurious second house in here?

Like,、、 hip- hop summer house in Japan?  that he can have a nice party? with nice peeps? 

and where has a lots of flowers? and a pond and the fishes? ^::^

And、、 um、、  tree houses that Bill can go back to his childhood and running around playing with the birds?? 


、、、、。。 


(Scary~~~~~~~ )


 So、 I wanna ask you、Mr.Bill Gtaes, if I can、



"What are you planning to do in that land, exactly, Sir ??? "




アメリカ政府閉鎖から9日間経過で新100ドル札お目見え。

アメリカ政府の閉鎖という尋常でない状況が一週間以上続いています。



例のオバマケアに反対する政府の中の動きによるものなのですが。

私はオバマさんが2期目に決定した時からこの件は懸念していました。(それはここにも書いていたこと)



まさか政府が閉鎖される事態にまでなるとは思ってもいませんでしたが、それは当然ともいえることです。

これは私から見れば、全うな政治家達がアメリカにはまだまだ残留していて

オバマケアには堪らずに反発を集結して反旗を翻したということでしょう。


そしてこんな時期に昨日から新しい100ドル札がお目見えした訳ですが。


偽札防止の為に3Dが組み込まれているのですけど、

今の今というタイミングで新100ドル札を打ち出す姿はこの上なく奇妙なことであり、

世界の中心であるアメリカは私に取りましては第二の故郷・魂の故郷であることからも

アメリカ大統領がこの運びの中で滑稽に見えてしまうのが何とも可哀想な事態というしかないのであります。


オバマ氏によれば 「中国はこの状況を気にもしてないと思うが」

ということで、代表のオバマ氏本人不在のTPP会合への嫌味を兼ねて事実を突ついておられました。


どちらにしても 地球および銀河の維持 にとって良い方向に向かうことは

間違いないのでしょうか。。 





秋も深まり、、、 というどころか寒む暑いので。

秋が深まるどころか寒む暑いお天気が続いているので御座いまして、、。


秋といえば金木犀。  一番好きな香りです


銀杏が大好きな私は今日も炒って抹茶塩で食べてま~~す 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.