私が予言した通りの雪。真剣に捉えて考えて欲しいのです、再選はいつなのでしょう。
 
やはり雪が降りましたね、私が予言したように。

しかし先週とは違う意味合いの事後の雪、気を逸らせようという、、。


雪は綺麗なのですが。

雪は大好きなのですが。


あの人たちをオリンピックに絡めさせたらいけない。


皆さん、諦めないで下さい!

今こそ騒ぐべきです。


オリンピックにパラリンピックを必ず横に持ち込んで来るのは世界中でも日本だけ!

障害者さんアスリートの皆さんを応援しておりますが、パラリンピックは実は創**会が運営しています。

純粋なアスリートさん達を利用しているのです。


宣伝宣伝収益ではなく純粋なオリンピック運営を果たすべきで何よりも安全確保をしなければ。

オリンピックは世界のオリンピックであり、世界水準でなければならない!!!


とにかくあと6年も我慢は出来ません。必ず裏切りが起こるので。


早いところ日本の未来をまともにまとめねばならないのですよ、皆さん!!




まさか??!! 終わりではないですよね? それでは新都知事殿!まずは初仕事として来週の新都知事任命再投票選挙を都民の為に行って下さいませ!!!それとも、、また雪を降らせるのでしょうか。

まさかこれで終わりではないですよね、

票は本当に 本当に開けたのでしょうか??


全く何も響いて来ないのですが。


ーーー雪も逆手に取られてしまったようです。


奥底には懸念が残っていた今回の時間無き選挙準備期間の行方。


そして ---本日は雪による交通障害がありましたーー


そこで新都知事殿。 


まずは都知事としての初仕事として、


ーー本日の交通障害による災いを考慮して公平を保つ為に来週末に再度新都知事任命再選挙投票!!


を行って頂きたいのです!!



日本人、、日本都民、、 日本の東京都民、、、 いえ、本当の東京都民の為に!!


もう一度だけ。 来週末にお願い致したいのですが!


それでですね、、、



実は私は New York でもある大事な選挙の時に雪が降ったのを思い出していたんですよ。


日本でNewsになりましたけどね。 皆さんは覚えていないですね?


ーーー 今回の雪にはそれと同じものを感じています。 ええ。ーー





まさか綺麗な雪をそれとつなげるとはね。 誰も疑いやしませんし思いもしませんしね? 


と 思いましたよね??


    ーーーでも私は見抜きますよ。ーー


だから何も書けなかったんです、嫌な予感がしましてね。。。



そして雪が降る前から執拗に「投票日前選挙」を不自然に促していましたよね、


ーーーまるで暗号みたいに。ーー



来週末に再投票選挙しますか。  それともまた雪を降らせるのでしょうか。



ーーーでは 私が都民の眼を覚まさせちゃいますので。


今も これまでも やって来ているように。。。






来週水、木、、、金? 公園といえば14時でしょう。。。~

公園といえばやっぱり14PMですよね~。

来週はあの公園でお散歩でもしましょう、と。

寒いので防寒服で。 ^:^


水曜日と木曜日、、金曜日も行ってみます、、。。。


偶然、早いうちにばったり会うのも楽しいですよね! ~~


ブランコを超えて坂を下ると例の場所。 お魚も見えますよね~、濁っている中でも元気よく、、。 ^:^


何が起きるでしょうか~~ 



日本に東京に浄化の雪。ずっと見ていました。~ 新都知事は細川さま。
 
一日中降っていた雪は深く積もりました--


綺麗で綺麗でずって見ていましたよ。


夜になって傘もささずに雪の中をお散歩しましたが、

街が白いのは清々しいです!


明日の選挙に向けて東京都民の洗脳が溶けるようにと ^:^

雪が降ったって訳ですが、、。


どうか、血迷った投票が起きないことを祈るばかりです。。


新都知事は細川さまですね!!!




今週末に迫った新都知事選。 細川様、小泉様、今後もずっと一緒に居て動いて頂きたいのです。
今週末に迫った新都知事選ですが、


自然エネルギー推奨もさることながら、



どうかどうか、細川様、小泉様、


お二人でずっとずっと、いつも一緒に居て動いて諸々の他の案件の解決に向けたその「第一歩」



として新都知事さんへと踏み出して頂きたく心から懇願致したいので御座います。



どうぞどうぞ小泉様、必ず細川様と末永く一緒に居て下さいませ。



宜しくお願い致します。。





あの人たちは私のアイデンティティーを盗み乱用し隠蔽をして工作して来た。その防御戦争に私はすでに勝利している。今後は真実が埋もれることはない。埋められていくあなたがたのことは気にしない。


あの人たちがこれまでに工作して来た私のアイデンティティー盗用とすり替え、

そして隠蔽し乱用して来たその事実、

私はその防御戦争にすでに勝利を得ていますので。



ポロポロポロポロ、これからは其処此処で出て行く本当の真実という「宝」



これ、すなわち地球の真実。




ゴーストライターさん問題、、。。  TBSの番組「金スマ」 今後は真実が出て行くのです。


個人的にゴーストライターと申しますと、2006年に酷い被害を受けた一件を思い出しまして、、、

「ゴーストライターさんは止めて下さい」と言ったのに仕舞いには勝手にですね、、。。


ま、それは今は横に置いておくとして。


ここ数日騒がれていらっしゃる件の方は自らゴーストさんをお雇いであられたようで問題が起きてしまいましたね。

以前「金スマ」という番組で私はこの方をお見かけしていたことがあり、


その時に実は何かおかしいと申しますか、妙な違和感を感じていまして。


それどころか「これをテレビで流したら後々に問題になるのではないか」と感じたのを自分ではっきり覚えていたので、


数日前にゴーストライターさんの存在を聞いた時には、やっぱりそうだったのかと思ってしまったのです。



何もないような木のお部屋で楽譜のみがおいてあり、耳が聴こえないといいながらも、普通にお喋りになられていました。


「有名な作曲家」と語られていましたけど、私は知らないし、申し訳ないですが何かエネルギーが嘘のような感じで御座いまして。



大体難聴の方と言いながらも普通に喋られていらしたのが何度も申しますが本当におかしく感じましたのと、

何よりも違和感なのがこの番組の後にも先にもこの方の話題は今回のゴーストライター事件まで全く話題に出て来なかったということ。


ーー決局そういうことだったのですね、と。。

追記: 本日本当の作曲家さんが会見をしたそうです。はっきりと「耳は聴こえている」と語られたようです。

喋れるのですからそりゃあ聴こえていますよね。 この本当の作曲家さんを信じます。 

しかし一方で、まだ本人に加担をして「今でも聴こえていないと認識している」という嘘つきさんが嘘の笑顔と共に語ってもいるようです。


そんな集団もまだ存在しているのですね。

ーーーだって未だにオウム真理教の枝葉の宗教集団をゴリゴリに巷で機能させているくらいの国ですからね。

ーーーあ、話が逸れました?


ーーー私はいつでも情報に意識を盗られない。魂の認識からしか語りませんが。


それにしても何故この方の特集をいきなりあの番組で組むことになったのか、
 
その方が気になります。


何処から出て来て何処の誰と連絡をしたのか、


その後ろには何があるのか、誰がTVに話を持ち込んだのか、、、


ーーーまずはTBSの金スマに連絡をしていきさつを「聞き込み」、その「事実を流して」 事の成り行きを解明して行くのが公平な流れだと思うのですが。


金スマさん、あの特集は何だったのでしょう。。。?




先日示しました、白斑被害者さんたちに対する謝罪と賠償への心配


白斑被害者さんたちへの心配を先日示しましたところ、翌日に親会社の花王さんから発表が行われたようです。



裁判で係争中であるようで、その弁論が丁度行われた日でもあったそうですが、しかし会社としてははっきりとした謝罪を示していないどころか、

予想外での事態ということから「事前回避への術がない」との理由で


転嫁先も見つからないまま責任転嫁をしているようで御座います。


本当の原因は安い中国産の代物を使用していたことから起きたようで御座いますが、、。。。



このような中で何事もなかったかのように他の化粧品を(カエルたちを利用して)CM制作し、他商品を宣伝し販売し続けていくなど、

果たして常識的に考えて許されることなのか、あまりにもこの事件被害者さんたちに向けての誠意が足りないように見受けられます。


他商品で挽回、という心意気の見解は理解致すところですが、であればせめてカエルたちに偏るべき状況ではないという判断ぐらいは

望みたいところです。



本来は会社さん自体も被害者であるかと考えられますが、

お顔はエネルギーが一番出てしまうところであり、元を辿ればその民族やその思想、そしてその国と絡んでしまった結果が

このような「化粧品」製作を進めてしまったのだと、他ならぬ原因はそこに集中するのではないかと考慮致します。



都知事選も行われる時期ですし、ここで主要な取捨選択を迫り、今更ながらも以前はなかった問題の基本的な解決へ向けて

その「癌エネルギー民族」の「排除」を行うことこそが今一番に示すべき決断であるかと考えられます。


以後二度と問題が起こらない様に誠意ある対処を願いたいです。



普段お化粧品を使用することがほとんどない私ですが、それ故に「化粧品」が信頼されるよう、

信用ある商品を販売して頂きたい所存です。



彼是30年ほど前の貴社の「自然なファンデーション製作」のあの頃に戻られますよう、願いたいところで御座います。






自然界からのお祝いの雪~~  ありがとうございます! 「まりんこが来ると雪が降る」。。。?

自然界からのお祝いを頂きました。

今日という日に大好きな雪を自然界が見せてくれたのです~~。


雪! 雪! 雪! ^:^ 


綺麗ね、綺麗ね、綺麗ね! 

皆さんのお家の屋根に積もっている真白な雪の写真を撮ったのですが、

転送出来ましぇん。。  コードを買い変えなくっちゃです。



「まりんこが来るといつも雪が降る」って、前にト*ちゃんが言ってたのをたまに思い出す。^:^


これは前に雑誌の「Can Can」で私が連載ページを持っていた時にゲスト対談でトシちゃんが来た時にも言ってたけど、

覚えている人はいますか。? ^:^


(ま、ある強欲な方々はこれを利用して、私は知らずにいた時にこのアイディで嫌味なドラマを作っていたようですけど。 ほんと、ストーカーやめて欲しい!!)


雨は午後過ぎに~  雪へと変わりました~~


素敵なプレゼントをありがとうございますーーー



地球の真実。 やっと伝わるときが来ました。

それにしても地球の真実が悲しいですかね。

もっと悲しいことが起きてしまいそうです。


ただ、それは今まで真実に生きて来なかった方にしてみれば悲しい、というだけの話でして。


こちらにしてみれば嬉しい限りで御座います。


いつかは真実が伝わる、と信じて生きて来ましたので、、、

それにしてもちょっと皆さんの速度が遅し。。



これからはもうちょっと早い速度で皆で歩いて進行して頂けませんかね、、、。 ^^;


今後は真実と共に生きて行けそうですね、この地球で。!


楽しみです。~~。




そのやり方にはうんざりです。彼此もう十年になり、私が南の島へ向かった後からその加速度は増しました。そのものたちは私をストーカーしている。あの集団がジャニーズに潜り込んだのも私がきっかけだということも書いておきます。

そのものたちはとにかくしつこい執念の集団で(色々な枝葉の集団があります。元は同じ)、

この集団も、私の行動すべてをなぞるように蛇のごとくストーカーしています。


「21時前には書き終えられない」のでまた後日書きますが、

ひとつひとつ説明しますよ。 そのストーカーのやり方と私への営業妨害を具体的に。


とにかくただの電波を通じてでも、「関わらない」ようにしなければなりませんよ。

ーーーー脳を支配しようとしますからね。


ーーーーたとえば、ブスがきれいかのように「汚い嘘」をつく。 (全く綺麗ではないので日本がおかしく思われます。)


十年間沈黙していましたが、何故黙っていてあげる必要があるのだ、

ーーーーこの数年で加速したそのやり方には見かねたので、今回明るみにしようと思いました。


言葉と共に生きていく、、、あー、 「嘘の言葉と共に人々を誤魔化し洗脳していくよ」、という「宣言」ですね。


事務所の社員さんたちには好きな良い感じな方たちもいるのですが、大きな事務所だからお互いに社員間でも

タレント間の周りの社員さんたちでも見えないものは沢山あるのでしょうか。


とにかくこの人はただの執念と私へのストークが目的で芸能活動を始めた経緯があるので(主にタヌキ教のタヌキが始めた)


もともと芸能界にいる動機が不純なのです。

人気も支持もないので幹部とその信者が捏造コメントを出しているだけのことです。 


私の名前を使用しないで。あやかろうとしないで。本名でもないのにタヌキが付けたその名前。


タヌキ的に言えば私が「真理の原石」なのでありいわば「ダイヤモンド。」 しかしそちらの芸名の人は何の原石でもない、


私の真似など出来ませんよ。 顔だって全く違いますから。

ーーー私はずっと知っていたんですよ。 眉毛までわざと真似てましたね。 本当に心底からムカ気持ち悪いです。---


ーーー10000人の嘘つきが、一人の真実に勝てるとでも??

エネルギー泥棒たち。


ーーー私のことは、私のことが大好きな神様が天使としての私に宇宙からエネルギーが注がれるから私のエネルギーは無限なだけであり。

しかしこれが「私」でなかったとしたら??


ーーータヌキたちのやっていることは、「殺人」と同じなのである。 



ーーー私に届くことのなかったその魑魅魍魎な邪気エネルギーは、1億倍になって必ずそちらへ戻ります。-



Yahoo Japan という名の限りなく,Kore*に近いサイトでも、

ーーー私がポール ウォーカーとのお付き合いのことを伝えた直後から、

それがそちらには「真似出来ないことのひとつ」だから、何とも悔しいのでしょうか、

ーーー如実に細工をしているーーーということも聞いています。



すべてすべてすべての動きが、あの池*タヌキ教に入らずにも人気を得ている私への

嫌味のようなストーカーなやり方なのです。

ーーー入信すれば手の平を返すのでしょうが。 入りませんよ。 もうどこにも。


だからこそ、私のエネルギーにあやかろうと、あの集団はストーカーをしているわけです。


わざとらしい声と変な笑いとその顔、気持ち悪すぎますっ。 ついCMで流れるとすぐに変えますが。

もう今では、相手役の人まで大嫌いになって、みんなが爬虫類に見えてますから。 あの日本人であって欲しい水*あ**女子さん以外はね。^:^

皆がドラマを見ないのはそのやり方が原因ですよ、製作会社さん。


ーーーかといって、美術に変な細工をすると全て曝け出されて一生言われますので悪さは止めた方が良い。


では、後日詳しく。 (え~~~? まだあるんですか~?って? <---- それがあるんですよ。あのね、、、。)


日本中に毒を撒き散らしているあの一派、これ以上カエルエネルギーを撒き散らされるのは迷惑です。


ところで、タヌキ教で抱え込んでいるあの化粧品会社でゴリゴリ押して金で細工して、ガマガエルがせめてヒキガエルみたく見えるように

捏造するのはもう止めて下さいね。 

せめて公共の電波では流さぬよう。 これ以上風紀を乱さぬよう。


ーーーー拒否反応を示すのは私だけではないはずです。


ーーーー大事なことを示しておきますが、これはただ何十年後に私が「リアクションをしているだけ」のことで、


これだけ何も言わずにいたのはただただ私が優しくてお人良しだからなのであるということ。


「全てを何十年も前から始めたのはそちらだということ」、忘れないで下さいね。 




ーーーーーそれよりも 白斑被害者さんへの謝罪と賠償はどうなさいました??


どうか、人様には良いことをしてして下さいませ。 


皆が皆、爬虫類悪魔の子供では御座いませんゆえ。





あの人たちに操られ、そのものたち及び奴等はあなたがたを支配している。あなたがたはそれを見て聞いて伝え目覚めるべきなのだ。 皆さん、わかりますか。

「あの人たち、時にあなたたち」 に

「そのものたち及び奴等。」



「あなたがた」 と

「皆さん。」 がいまして。



皆さんは、それが解りますか。



私はいつも4つの方向に向けて語ってきているということです。




ソフトバンク、電通さん~~  アイディアを使うならギャラ払って!

昨年に此処で私は書きましたよね。


あのソフトバンクの犬を渋谷の街、109の横のLabi(Laox?)の電気店前、から撤去して欲しいという私の記事、

あの犬を飾るのは危ないし迷惑で、何よりも日本の物語、ハチ公さんに失礼だと^:^。

その記事を読んだようですね。


だから今、唐突にハチ公とあの犬を掛け合わせているんですよね、ソフトバンク。


読んだ方は沢山いますよ。

ーーーあの犬はハチ公にとり迷惑だと思いそれを公的に告げた人は私しかいませんよ。


ーーー私の思想を「真似」て「盗み」、それを公的に現しお金儲けに繋げるなら、

ギャラを支払って下さい。




ーーーすぐ解りますし目撃もしました。


ただインスパイアを受けて語る姿であるならそれは嬉しいもので逆に応援ものかとも思いますが、


ーーー思想とアイディアを勝手に盗んでおいて連絡もせずお礼も言わない例の方々は人として無礼な行動をしています。



しかもちょっと絡んでいる方々を思うと、その「やり方」は非常識です。


ーーーー証拠は今なお、このブログに残っておりますので。


きちんと「パクリ」であるのを認めて、私に感謝と謝礼を表して下さい。


ーーーー非常に迷惑で不快なものです。


あなたがたは人間を日本を世界を軽視しているのではないか。

ーーーーオレオレ詐欺で使われる携帯電話はソフトバンクが多いようですしね。



古賀社長、あのやり方と今回の件を認めるように何とか促して頂けませんか。





冬のイルミネーション **

まだまだ極寒は続くわけでして。


空気が冷たいと更に浄化された空気中に「イルミネーション」が映えて綺麗なので、

冬 も 好きですね。


なにせ雪が大好きですから 


だから寒さが続いても苦にならない部分ってあるのです。~~



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.