偶然にもTonight, Paul WalkerのMovieがOA。。Fast and Furious...

新聞を取ってもいないのに、先ほど偶然にふわっと^:^ 目に留まりました今夜放送の映画。

先週ポールの話をしたばかりなのでこの偶然に驚きですが、

ポール・ウォーカーの出世映画である ^:^ 「Fast&Furious」、

ワイルド スピード 1 が今夜放送されるようです 


あれから初めてですよね。。

シリーズでやるのでしょうか、、、?


今日あたり久々にポール映画を観ようとしていたところなので。。  

そういえばテレビでポールを観るのは何と初めてでして~~。


無事に教えて頂いて見過ごさずに済んだこと、非常に嬉しいです。 ^:^


宇宙さん ポール、ありがとう~~   


楽しみです~~~ 


今は泣いてますけどね。^:^


またね。 。




Paulとの人生. 今後のパートナー

今後のパートナーとの縁はポールに任せようと思います。

ポールから見て、この人は大丈夫だと思う方と道がつくでしょう。。! 


(勿論同業者の表側の方で一般人ではないことになりますが。 同じ苦労を分かち合える人でなければ、と私は思うので。)

きっと 賢くて、強くて、器が大きく、揺ぎない方でありましょう。。 ^:^


こちらは紛れもない人生の日々を敬した意味での写真たちです。

Paul in 00’s. Me in almost 2012.

(Paulの写真は2000年頃、私のはほとんど2013年ですが)














 IMG_20131214_195220 (480x273)
 



で、

Fc2ではもう最近は写真を一枚しか綺麗に掲載出来ないのでしょうか。。?

聞けば、何か取り締まりに反する写真が掲載される事件が多発しているとのこと。

しかし勿論私は変な写真を掲載する趣味もなく犯罪を犯さないので、何とか以前のやり方に戻して頂きたく思うのですが。。 ~~


皆さんはどう思われますか。


ということでまた。。。 

こちら、携帯でもふわっとなっちゃってますかね。。?


(写真たちは例によりCKICKして下さい~~。。 ^:^ )


テクノロジー進化は人間をロボットにしてしまうのではないかと不安に思う今日この頃。
 ウエアブルなどを含めた独自画像を扱うテクノロジー進化を目の当たりにすると、

人間はロボットになってしまうのではないかと感じてしまう。


そのうちに一人だけの世界が各々目の前の空気中に広がり

心がますます置き去りにされて孤立してしまうがゆえに、

この進化は政治と同等にテクノロジーという名の人類侵略なのではないかと懸念してしまいます。

例えば一人で独立心旺盛に未知の世界へチャレンジしていく生き方や、

悪に立ち向かう為のテクノロジーなら大賛成なのですが。。


その反対にあくまでも受け身の形としてそれそれが独自にロボット化してしまうのであれば、

それは地球未来の方向性が違って来る為、とても恐ろしい事になりますね。


持つべきものは夢のある独立精神と、

悪に立ち向かう 「善の精神」 ですよ!! ^:^



お顔に良い香り~~だったのに!!。。。 ま、いいか。^:^
ホテルのお化粧室が3畳ほどある大きなところでした。

これは夜怖いな、と思いまして。

真っ暗にして寝る事が出来ない私は、^:^ 就寝時にお部屋だけでなく、お化粧室内も薄明かりに調節して寝たんですよね。

バスケットの中に揃っていたアメニティ一の一式は判りやすいところに置いたまま。

そして真夜中に一度起きた時にお化粧室に行ったわけで、せっかくだからと

その時に薄明かりの中でいつもはつけないクリームを使ってみました。


あ~~良い香り~~って感じで、お顔に塗ってぐっすり寝たわけです。

翌朝に電気を煌々とつけて用意を始めたその時にふとそのクリームを見ると、、

!!!! 何とそれはヘアーコンディショナーでした。   

まずいわね、、、やってしまいました。。 


でもあんなに良い香りだったから! ま、いいか、、と。 ^:^

後悔はないしと思いながらも何事もなかったかのように振る舞うことには致しまして。 ^:^

残りのコンディショナーをすぐ洗面台テーブルの端に追いやってからは、ずっとその件に触れずに生きて来ました。 ^:^

で こういうふとした時に思い出すのですがね。。

まあ、お顔のお肌は大丈夫で無事なので、、、良かったです! ~~ ^:^  




芸能人で、、。 
芸能人で私のように極めた人で ^:^ しかもお話ししたい人およびお話が会いそうな方が

2人だけいますね。^:^

自分のレベルで自分のままお話が出来そうに感じるからです。^:^

一人は2005年に湾岸スタジオで面識を持ち前方を見るとこちらを見ていて下さっていて、

目が合い同時に挨拶をした年下の方で、^ ^

その後に実はある番組で対談をして、その中で面識があったのは唯一その方だけだったので

その話に触れたかったのですが、

丁度横に座っていながらもタイミングを失い、面識があった話には触れられず仕舞いでした。。。

すれ違った時の印象は、大きい〜背が高い〜って感じでしたね。^_^



もう一人のこれまた年下のお方(とにかく時間は関係ないので。^:^) とはまだ一度もお会いしたことはないのですが。

いつかお話しをしてみたいところです!! ^:^ ~~


面白いよね、 アクエリアス~!!〜〜 (^^)




消防士はいつから、、。
アメリカの消防士さんというのはいつから消火に努めるよりも


消火を試みている民間人を止める役に回ったのでしょう。



車の炎上事件など日常茶飯事なもので、


シートベルトを切断可能なハサミぐらい常備していて良さそうなものです。


1分あれば命は助けられた。


、、、 この3ヶ月間、時折ついそう思わずにはいられない。




ゲーム脳にはお気を付け下さい。つまり殺人・戦争ゲームや恋愛ゲーム。。
巷のゲーム等でたまに見られる極めて危険な感じで冷酷めいた内容の擬似体験。

そのような体験に慣れてしまうと、

目の前で起きている人様の命に関わるような悲惨な事故に直面した時、 

人様を助ける事が出来なくなってしまいますね。

人としての基本的な感情や理性を失ってしまうのです。

私にとってのゲームといえば、マリオや忍者じゃじゃ丸君、^:^ そしてエレベーターゲームなどの極めて安全なものなのですが。^:^

最近CMで流れている恋愛ゲームのナレーションコピーなども

失礼ながら変態めいたような言葉を使用されているように見受けられます。。

人間としての思考や常識的な感覚を失わないように、

ゲームで人様をあやめることにあまりにも慣れ過ぎてしまい

現実の世界でも悲惨な事件をただ傍観しているのみという事態には

どうか陥らないように気をつけて頂きたいものです。

夢を実現させるのとは違い、

妄想はただの妄想でしかありえない。

危険なゲーム脳にはやられないようにお気を付け下さいませ。。。 ^:^


応援を下さる方々に感謝致します。 覚えていて下さった神様のお話。(Photos付き)


時に触れ私が度々記述している神さまのお話。

ファンの方々は覚えていらしたそうで、私が「昔から同じお話をされているのですごい!」と

感激されたということで ^:^

ある証拠写真^:^をお送り下さいました。


IMG_1503.jpg

こちらの取材も覚えています。~ 17歳のときですね。^:^ 

ありがとうございました。。~~  



そして週プレや平凡と明星でも答辞に同じことを話していて

「尊敬する人は?」に

「神さまです!」といつも答えていたんですよ。。 ^:^


突然ですがこちらは「茜さんのお弁当」のときの写真。  


 



     


そしてPanasonic(旧:National) のCMポスターを2枚ほど。。。









        


それではまた~~。。   



(再使用日記) 神との会話、不思議な神の手のお言葉。 「身守っているからね~~」 ありがたいです。 ^:^ ^:^ (Photos付き)

昨日 お空を眺めながら自然との自然な会話 ^:^ をしていた時に、ちょっと気になる雲さんを発見。

それとなく撮影を始めたら、


みるみる形を変えてウサギちゃんのような、、、

いやいや、人間の姿でバタフライをしているようにも見える雲さんへと変化したのです、、。

  

   

 
あまりにも不思議でしたので、

雲さ~ん、それは***ちゃん~ですか~?やら、

諸々の会話を続けていますと 、

 
今度は神の手が出現致しまして そうだよ~~ と OKサインが、、。 ^:^
 
    

 
    


「守っていますからね~~」 なる合図に乗せてのお言葉を頂きました。。。



自然は自然なまま。 


嘘もなく絶対に裏切ることのない自然さんたちは可愛い一生のお友達です。 ^:^     



まあ、神が手に化身してお守り合図をお送り下さっていますし、大自然と共にこのまま前進あるのみです~。。^:^   



そういうことで。。。


 
 
 


 

(知ってます。例によりこの画像はぼんやり。CLICKで見て下さいね。^:^) 


そういうことです。。。 


 
 

 


  追伸: 著作権を手書きで書いたつもりがまるでサインのようになってしまい、

       それはそれでまた別の問題が、?、。。

   
       本当は鮮明な実物をそのまま載せたかったんですけどね。

       はっ。 難しいなっ。 

       守ろうね、著作権っに肖像権っ。




 (オリジナル日記掲載日: 2013年11月12日)

 

暖かくなれば、、。。 (Photos付き)

暖かくなれば髪の毛をポニーテールにしたり  


 




      
 


UPにしたり


          



何だり


IMG_0271 (2) 決まり (510x640)    



出来るのですが、



まだまだ寒いですね。



それまではもこもこやくるくるを巻いて







暖かく!ですよね~~。。 ^:^  


最初で最後、ストーカー一派の具体的行動例の明記。ただ事実が辛辣なだけ。

先月触れた件での続きです、

最初で最後、あの人たちがこれまでにどのようにストーカー行為をして来たか、具体例を示しておきますね。


私は通常通りに冷静であり、一度は具体的に伝えておかなければなりません。

日本の状態を知らせるためにも、ですね。


1) 容姿、、、というか容姿を似せることはあまりにも全くもって不可能なので (いくら相手が整形をしても基が違いすぎる。^:^ <

ーー事実が辛辣なだけです。)

なのでせめて私の髪形、とそして太眉をコピーしていた。


一通り真似て以下のことをした後、今は変えているようですが。 

(これは言うなれば今まで私を真似てエネルギーを盗みそのパワーで名前を押し出して来たという行動の

「証拠隠滅」とも受け取れます。)

ま、一生私の知名度に敵うわけないですがね。(<ー-此処でまたまた細工を仕掛けないように。

<ー--再度、事実が辛辣なだけ)


2) 一昨年末に私は此処で電通さんに伝言を致しました。

そこにアイディアを得てそのやり方を真似て電通に入り込んだのでしょう。 昨年から急にいくつかのCMに

ゴリゴリ出るようになりました。

サン***さんは大震災の時に東海表*をしましたよね。

鳥*様が亡くなられた直後のことでした。 私は覚えていますよ。。 そして東海表*の直前にはあの方が

男性役で急にCM出演をしたのです。

 ① 鳥*様 逝去 ② あの方男性役 ③ 東海表* の順番でした。


3) 私を大好きだと言って下さった方がいまして、^:^

私も実は大好きでしたが、^:^ その一派はその心を操作し、その気持ちを「横取りしよう」と考えたのだ。

ちょうど共演を始めるタイミング(こちらも偶然のような細工)を作り、結果その人に同じように

大好きと言わせるように仕向けたのです。 


今では何とも思ってないと思いますがね。 何故ならばそれはただの横取り魔法なだけですから。^:^

「あれ、何で好きだ津たんだ??」ってなものでして。

そしてもう少し時間が経過すると「気持ち悪い!!」となります。

それは名づけると「魔法返し」ってやつです。

とにかくそこからジャニー*に入りこんだのですよ。


4) 私のニューヨークでのエピソードを聞きつければ、

急にニューヨークの旅番組を作り(聞いた話)、


5) 私が此処でも英語でブログを書けば

いきなり話せもしない英語を急にCMで汚い発音でアピールし出し、

きわめて危険な中国米を安く売りつけていたスーパーと同じ名前で塾までも始めだした。


6)聞いた話によれば私の髪型にかこつけて嫌味な連中が「貞子」という名前と関係ない私の関連をつけた時があるらしい、

(全く何の共通点もないのに。そしてこれは髪型への冒涜の意味もある)

すると今度は急にその貞*と共演をしたりする始末。

(気持ち悪い!)


7) CMでごり押し資金を集め、世間に必要とされてもいないから援助交際のように金を引っ提げて番組にずれ込みながら、^:^

あたかも出演をオファーされたかのように振舞っているとんだ裸の王様級のふてぶてしさ。。。

いえいえ、金で買い付けたんでしょう? ^:^ ^:^ (<--- 事実が辛辣なだけ)


6)Yahooと組んで偽人気を作り出しゴリゴリ押して、同じ宗教仲間で嘘コメントを連ねて

応援を装っている。

 

すべてはタイミングを合わせて私のエネルギーをなぞるように悪質なストークを繰り返しているだけなのに。

これはもともと、私を脅威に感じているという池***の執拗なストーカー計画に過ぎない。


要は、それが出来る偽タレントなら「誰でも構わない」ということだ。


とんだ茶番である


ひととうりナゾリ終えたであろう今は、何事もなかったかのように証拠さえも隠滅した気分で

今日もわざとらしく気持ち悪い演技と声で

誰も応援していないのに、偽人気を装っているわけです。(<--- 事実が辛辣なだけ)


それはまるでひとつの儀式を終えたかのようにね。


池***さんはもうすぐ亡くなりそうな気が致す。


こんな業界は気味が悪過ぎるので、そろそろまともになりましょうね~~、、、。。。~~~

皆さんもこの一派の私へのストークのやり方を遂に見破ったので良かったですね~~~。。


見て聞いて伝えていって下さい。 ~~




偽霊能者たち。 Hypocrite Christians。
アメリカでも何人かに会ったんですよ、結局偽霊能者だった方々。

それまでこの世に神さまを信じていない人がいるとは思わなかったんですよね、私。

カメラは写真を撮るもの、と同じように 人は神を信じている、と思い疑わなかったものですから。

(世間は怖い。。)



そしてこの偽者たちにより「更には神の名の下に人を騙す人達さえいるのだ」ということも教えられたのです。

それはもう、カルチャーというより人間ショック・地球ショックで御座いまして。


汚らわしい意図で神さまを語ると、必ず悪魔につけいれられて欲にまみれてしまうようです。


偽善者Hypocriteクリスチャンたち、勿論本当はキリスト様とは対面していないようでした。。


私を騙したあるアメリカ女性は、騙した後の2年間で15歳も年を取り、背中はせむし男のように曲がってしまったのです。


私を騙したことへの罰を受けたそうです。 


良い死に方をしないでしょう、、、偽霊能者たち。


そして私は、そのような偽シャーマンたちのように修行をしたわけでもなく、


キツネのような変な霊に憑りつかれているわけでもなく、



自分の魂から来るヒントを解釈して予言したことが多々当たってしまうものだから、


偽シャーマン(になりたい・偽シャーマン気取り)で負けず嫌いな人たちは、そんな私を全身で悔しがり、


醜いほどにシットをして気が狂ってしまっていますね。 ^:^  ^:^


そして私がこのように冷静に分析して語るのも悔しいようですがね。 

でも皆さんに伝えていくのですけど。 ^:^^:^


そして皆さんの目を私がつい覚ましてしまうことのないようにと、あの方々は嘘を言い続けています。

「石原さんの言うことは間違いだから信じないで」  ^:^ ^:^


何のことはない、皆さんが私の言うことを信じると今まで世間を騙して生きて来た自分たちの生きる場所が無くなり

路頭に迷い困るから言っているだけですよ。 ^:^ ^:^



だから私は早く皆さんにそれを知って頂きたい、そう思うのであります。


そしてそんな「虚言癖」を持病に持つ人たちの言葉にやられずに変わらず私を応援して下さる方々は、

魂が強くて良いお方たちなのだと

私は常日頃思い生きているわけなのです。 ^:^ ^:^ ^:^



以前にも申しました、


皆さんは神と悪魔の戦いを目撃しているのだ、ということ。。





地球は反キリストで溢れている。 

反キリストたちで溢れているこの地球こそが


地球の創世に反しているのだという事実。



そしてすべての現象はそこに繋がり、宗教もアイドルも偶像崇拝、

そこにキリストがいなければキリスト教でも反キリストなのである。



すなわち「自分はクリスチャン」だと言いながら、

キリスト様と個人的に対面をしていなければそれは「Anti-Christ霊」がその人の中に宿っているだけ。

つまり精霊ではなく悪魔と仲良くしているだけのことなのであります。


「いざ」という時に本性が見られますね。 いざでなくとも私には解りますが。



、、 で、私が今 示していることは「宗教」ではないので。 確認のため。 ^:^ 



まさか混乱しないで下さいね。 ~~ ? ^:^^:^




訂正: 出入り禁止は5年ではなく50年。あのおばあちゃま、此処で昨年私が示していたことが起きただけのこと。 50年、、、? あ、、南無、、。。

来年(今年)からあのおばあちゃまは出入り禁止にしたほうが良いと私は昨年末に此処で書いておりました。

それが本当に起きただけのことですよ。 ^:^


一つや二つでは足りない。

立て続けにコトが起こらなければ変わらないのですね、、、それだけ悪が強いということで御座います。^:^


訂正します、5年ではなく50年。 

どうぞ50年間は静かにしているように、どうか。。。


50年というと、、 あ。


、、、南無、、、。。。 ^:^ ^:^



2ヶ月ほど前から急にCMで度々見かける「やぎ}


CMで急によく見かけるようになったやぎですが。

きゃり***ゅ**ゅがメガネ宣伝で山羊をいきなり紹介し始めた時には、「おっと~~~!」と思いましたよ。



神の子は「羊」



「やぎ」は、悪魔側でありまして。



今、人間はどちらかに分かれているのです。



見事にCMで洗脳しているようですね。 ^:^ ^:^


「めええ~~」 は山羊



神の子は「羊」。。。





Yahooが焦っているようです。 別にYahooJapanが日本の思考を型どっているわけではないですよ。
Yahoo Japnが限りなくKore*っぽいと此処で私が指摘してしまってから、

可哀想に、きっと何らかの大きな反応があったのでしょう。

かなり焦られているようですね。


今まですでに「日本の思考を形どっている」とでも自負しているかのように

沢山のステマをされていたりトピツクスでは堂々と決まり切った団体と組んでいるかのように

大々的に偽宣伝を続けて来ていたのに

いきなり新人のように自社CMを作り出しましたね。。


また、検索のTOP画面のあり方も変化させたようだと聞きました。


芸能人の方々をパーツパーツで一括りにして見せようという迷惑な「工作」は、

またまたパワーを悪利用しているようです。


私の存在に関しても相変わらず工作しているようだと聞きました。


が残し、また今後も残していく仕事の功績とは全くレベルが違う人とひとまとめに並べようとしたり

三流男性週刊誌が作り上げた限りなく水*アキさんの身に起きた実話を、私版で創作話を展開し、

その登場人物を押し出してみたり

私の感性の真似をしてストーカーをし私のスポットを狙って変に真似て入り込んだ女役者は(かなりしつこくて本当に迷惑だった)
 
整形をして覚せ*剤使用で逮捕寸前であったわけで、そんな気の触れた女役者はもう引退しているし

私とは全然関係がないのに並べようとしてみたり、


私らしくない写真を前面に出してみたり



このように常軌を逸した思考回路の嫌がらせはもう止めるべきである。




これ以上営業妨害を続けるのであれば、他に「YahooJapan検索結果」で妨害および侵害を起こされている方々と組んで

集団提訴を行いますよ。



Yahooの中の日本の社員さんたち、早いところ何とか人権侵害、日本人侵害、

および日本歴史侵害を阻止し、日本国を立て直す方面でサイトに精を出して下さるようにお願いしますよ。



また、芸能人の方々の検索で、他の方々と並べるようにした新しい検索の仕方は中止にして

これまでのように芸能人は一人一人個別で現すようにして下さい。


写真検索でも、他の芸能人の方々と並べることのないよう、本人のみでまとめるように変えて下さい。


「この方を検索している方はこの方も検索している」という嘘は止めて下さいね。

それはただの迷惑な宣伝でしかなく

絶対、検索しているわけがない!!!ので。


ーー Yahoo Japan野郎様、そなた方はパワーを悪用するのを止めるべきです。








にゃんこちゃんのひなたぼっこ


お天気が良い先週のある日、にゃんこちゃんがひなたぼっこをしていましてね。

ありゃまあ~、と思い近づくと「ミャア~~」と話しかけて来たもので。



暫くお話ししていましたよ。。 ^:^ 



そういえばアメリカ・ロスのUCLA近くにいた野良にゃんこちゃん達7匹くらいの軍団は


元気にしているのでしょうか~~。。 






人間の冷たさが地球を冷たくさせている。 冷酷な暗黒世界。


人間があまりにも冷酷なものですから、



地球も冷たくなってしまいましてね。。



冷酷な暗黒世界が始まる。。





もうこれ以上黙ってはいられません。 太陽さんも私も。^:^ 地球までもが冷たくなっているわけですから。

太陽さんの気持ちがよく解りましてね。

私の気持ちも太陽さんなら理解しているかと存じます。


太陽のエネルギーを盗んであやかって、暖かさに助けられているのに感謝もしない。

一方で私の存在をコピーして真似してあやかって、ビジネスを勝手にしているのに感謝もしない。^:^


太陽さんこのことさえビジネスに繋げ始めている。。。!


もう限界ですよ、

優しさの。


これ以上人間の欲深い姿を見せたなら、そのうちに太陽が顔を見せなくなりますよ。

もう、うんざりなんですよ。


そして結局 地球から悪魔とその一味がいなくなるまで、世の中は暗黒の世界になるのでしょう、、。

良い意味で。


ーーーま、私は生き残りますけどね。 ^:^

神の子だもの。。



それならそれで早く地球の結論を見てみたいものです。


さて、誰が生き残られているのでしょうか。。。 ^:^






桃の花。 古尾谷雅人さん。。

数年前にも書きました、、同じことを記述致しますが。。


おひな様祭りの季節になると、古尾谷さんからお贈り頂いた桃の花を思い出します。



とてもお優しい方でした。


古尾谷さんの身に何が起きたのかを私は長い間知らずにいたのです。



今は古尾谷さんこそ沢山の桃のお花に囲まれて、毎日平和で暮らされていることかと思われます。~~ 


綺麗な桃のお花を本当にありがとうございました。~~ 






再使用日記: オリジナル掲載日2013年10月25日) 夢がまた当たってしまいました。 油断は出来ません。 大災害と地震。 津波。

私の夢がまた当たってしまいました。14日に見た夢、

すでに災害の連鎖が始まってしまったようです。  (世界中で)


夢のことを此処に書いておいた理由は、「目撃をして頂こう」と思いまして。。。 ^:^


何を書くかその内容には意味があります。

私の直感や予言、夢は当たるんですよ~~。 ^:^


2009年に私が起こした「奇跡」と同じ主旨です。

だからあれもまだ起こす前に書いておきました。

24年間も全く喋っていなかったのに、そうなると感じたからです。

ま、それはいいとして、、。。


どうやら私はあの民宿ホテルにいたようです、、。


でも津波も見えたので、まだまだ自然災害は油断が出来ません。

これ以上の被害が出ませんことをお祈り致します。


今後も引き続き全ての地域で回避準備に備えていて下さい、、。


(オリジナル日記掲載日: 2013年10月25日


2013年10月14日 日記と合わせてお読み下さい。)





地球が一時停止。。

地球が一時停止しているように私には感じられる。


だから今

人間が動いているもので地球上に残るものは何もないのです。



何も。。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.