FC2ブログ

圭祐ちゃん、近いうちにお友達になりましょうね~~! 芸能界とは関わらないで。私となら他の芸能人と違い一人間として話せます。ギリシャは敵だと思い(当たり前ですが)勝利して下さい。
日本代表の民さん、ギリシャとの試合は相手は敵だと思い(ま、敵なのですが。^:^)、


自分の人生に悪を仕掛けた相手の顔でも思い浮かべてガンガンに打ち込んで行って頂きたいと思います。


ギリシャに勝利したら、それは別に監督のおかげでもないので、


マスコミさん、そのような数兆だけは止めてくださいね。


圭祐ちゃん、今度普通にお友達になりましょう~~。^:^


私が他のミーハー芸能人などとは違うのは判ってますよね、


だから夢で遊びに来てくれたのですよね~。


昨年圭祐ちゃんがW杯を決めた時の言葉は忘れないです、


「誰も応援してないとは思いますけど」って。 そして会場も何かそんな雰囲気で。


本人はわかるんですよ、そしてただの一過性のものかどうかなんてね。


だから絶対に本気で応援しようと思いまして。


その真心を圭祐ちゃんもすぐに受け取ってくれて、だから夢の中での音楽ダウンロードや2人の写真なんですよね。^:^

下心がある人は自分がそうだからそのようにしか見ないでしょうけどね!気持ち悪い!!


これは同じレベル同士のエネルギー交換なんですよ。


ーーま、判んない人は別に関係ないですけど。ーー


ーーそんな下品な下っ端なことは私は別に気にもしていないんで。--


そうしたら徐々に圭祐ちゃんの言う事も変わりましたよね~~。


だけど本当の心は私にしか判らないかも知れませんね~~。^:^


でも今後も芸能界とは関わらないで頂きたいです、


勝利をしてもTV民放バラエティー番組とかには絶対に出たら駄目ですよ~~。^:^ そんな人生ではないです!^:^

NHKぐらいで。^:^


今度お話ししましょうね~~。 


此処に返事でも書いて下さい~~。^:^

利権の邪魔が起きないようにふわっと自然に周りも良い会話が出来たら良いですね~~。


これは日本を変えるチャンスの縁ですよ~。


チャンスを活かせなかった人が何人かいます。


マインドパワープレーにやられたからです~~。


Killminati~~。 人をKillする Illunina***   あ、直接的過ぎましたね~~


圭祐ちゃんは活かせる人ですよね~~。 期待してますよ~~。


何でこんなことを書いているのか、、、今 言うのが必要だからですよね~~。 ^:^


ま、そんなことで今からの試合を観戦して応援してますよ~~。^:^





オバマがイラクへ300人の隊員を派遣?? この数字。ギリシャで式を挙げた時に現地でも話に出た300スパルタ軍団人数と同じ。偶然ではない。そして今日の試合相手はギリシャである。
ギリシャに居た時があるのですけど、その旅前に私がふと

「何かスパルタみたいね」と言ったことから

あの方と(全く何とも思っていない。話の流れで説明)当時映画のThree-Hundred300の話になり、


ギリシャに行く前に一緒にDVDを観たんですよね。


奇しくもアテネや他島のお土産屋さんでもスパルタの話になりまして、


現地のギリシャ人がその実話の話を教えてくれたのです。


スパルタの像も買い込みました。^:^


そしてもうすぐその300映画のリメイクが日本で公開されるという今、


オバマが本日イラクへ向かわせる「隊員は300人」と発表を。




これはタイミングからも偶然とは思えません。


何せ儀式や数式を用いるのが好きな人たちですからね。


そして今日日本がギリシャと試合をするのだ、と思うと、

何としても日本に勝利して頂きたいところです!


それにしても、TVは自分の放映権がある試合の時だけに力を入れるって、


相当失礼なものです!


しかも汚い口を開けてる馬鹿タレントの顔をそのままUPで?

放映してる、ってどれだけ見苦しくて見るに耐えないものなのか、

そういう常識くらいは持つべきだ!


もともとどうでも良く映していそうだから、であればそのときはモザイクを掛けるとかカメラから外すとかしないと、


中国を意識したみたいな変な髪形も知能低いですよ!


本当、こんなものを受け入れているのか日本は?って、「日本が誤解されかねない」。


受け入れてはいないので。


BPOが全く機能していないですよ!!




同姓*者は精神異常者。 麻痺しているならあなたも異常。

同姓*者は精神異常者。


麻痺しているならあなたも「異常」。


アメリカは知っていますよそんなこと。

知っているから


「わざと認めている」だけ。




私と何の関係もないのに勝手に私のアイディアをコピーをする感謝無き馬鹿なタレント。業界は一度潰れなさい。
私のブログを盗み見て感謝もしないで

アイディアを盗む馬鹿ミーハータレントたち。

すぐ判るんですよ、私のコピーをすると、そこには私のエネルギーがありますからね。



例えば私もそこにいて、私の知り合いや友人なら良い感化をされたということで

私も嬉しいものですが、私の言葉を一方的に真似してさも自分の意見みたいに

しかもTVで言い出す馬鹿ども。





それからそのタレントが一人のロケの時、

汚い大口開けた笑い顔を限りなく下品な顔をUPで映すのも止めて下さい。

カメラマンは仕事に無h空ですから、編集の段階であの大口顔をモザイク入れるとかぼかすとか、

ただの馬鹿な顔を無名のタレントがぎゃあぎゃあ騒ぐようではTV視聴率にも響き、

何良りもお茶の間に失礼ですよ。

金輪際馬鹿なタレントの下品な顔を映すのは止めて下さい。


本当に見苦しいから止めなさい。

そして私にインスパイアされたことに感謝しなさい。

真似をしたいならね。


「4点を!」と期待を込めてありえないほどに応援の意味を示しながら言ったのは私だ。

ソフトバンクみたいなことをするんじゃない。

新人の馬鹿ども。



TVの馬鹿Pや馬鹿Aが言わせたとも考えられる。

ま、両方でしょうね。先ほども現地の一般の人に「言わせていたからね」。

私の言葉を信じるなら死んでいるとそう言えば良い。

やっていることは中国のコピー品販売、

韓国の歴史改竄と同じことだ。

あなたがたは「犯罪者」。


TVが確実に死んで行っている。

これは高齢者(この言い方はもう止めなさい。年配者、と言いなさい)の方々に敬意を示していないのと同じだ!

年配者の方々が大事にして来たTVを虐待しているキチガイども。

あなたがたに天罰が下ることを私は祈ろうと思う。

初めて「決めました」。


私の「意志」とTVの自滅は関係している。実はね。

あなたがたはキチガイだ。


3年で徐々に崩壊していること、

知らないふりをするんじゃない。


国民が病むことを望んでいるのか?


さんまよ、あなたは日本に砂を掛けて国民を裏切るつもりなのか。

変な仕事が多いね、ここ最近。

だから色々週刊誌に出るんじゃないの?

そろそろ裏切りが露呈するのかな、

実は影で私を裏切っていたように??



今度ゴールデンで3回くらい謝ってね。


今度じっくり話すわよ。

そしてオーストラリアでの態度のようなことは止めてね。


これ以上は国民も黙ってはいないから。

変な趣味をお持ちなようで?

あなたのその行動に疑問~~~~!!


馬鹿タレントは勝手に真似してTVで発表しないように!


馬鹿な真似は、本来なら覚せい剤で逮捕されるべきだったあの女役者F,

私にとてつもなく多大なる迷惑を掛けた女役者Fだけで充分である!



松*くの奥や*さん、何であのキチガイF女役者の覚醒剤逮捕を止めたのです??

いくら丁度奥*さんの映画にちょっと出ていた時期とはいえ?

「私は何だって出来るんだ」って言いながら私の知り合いの記者の前で

靴のゴム底を食べ始めたあのキチガイFのことですよ!

「石原さんが可哀想だ!全然違うのに名前を出されて!」

と、まともな業界人さんは皆言ってくれてましたよ!

ま、私は非バーで当時はバーがわざとFの売名をしていたということなだけなわけだがね。

要するに枕**のなり上がりなFだ。

あんな偽者と私の貴重な名前を並べるんじゃないよ、朝鮮YAHOO!

未だに頭がおかしいことをやっている裏方たち。

パソナの愛人、とちないはどうなりました??

飛鳥さんだけじゃなくて、そちらも宜しくね!マスコミ!!

竹中平蔵さんはどうしたんです? どのような関係で??


そういう馬鹿なことをするからやくざが付け上がって

28年前、私は決まっていたNHKの仕事をF馬鹿のせいで妨害されてもいる。


その「逮捕逃れ」は勿論業界でも有名になりマスコミがF本人に聞いた時には

「一緒にはいたけどやってはいない」とか。 白痴がほざいてね。

あれで信用落としたんですよ。

これ、業界じゃあ、有名な話ね。

もうそろそろ一般人も知った方が良い。

業界の汚さをね!!


私と共演した役者はFのことを、

「あのね、やっぱりねと思ったんだよ。だって歯が汚いっていう印象だったから」と言っていた!


私は今、一般人に話している。

もう耐えられないからね、業界の「嘘」が。


そして唯一正直で真面目に嘘なく生きているたった一人の芸能人である私が

一番書かれて来たのだ。


私は真面目に生きているんだ!


あなたがたは犯罪者。

犯罪者に犯罪の手口を、わざわざTVを通じて「教えている」。

尋常じゃない。

犯罪者ども。


これ、また「来ますよ。」 大地震が確実にね。


愛無き国。

愛ある人を狙い、キチガイをはびこらせ、犯罪を助長している。

犯罪者がいなくなれば世界一優しい国になるのにね。


ただ 今は、ただの馬鹿どもが住まう国。

やくざな業界は一度潰れた方が良い!!

その後、私が作り直すので!

早く潰れましょう。

世界平和のためにも。


雨降って地が固まりました。ギリシャ戦では勝利ですよね! 「4点」獲得を目指して上乗せ倍倍倍で攻撃しちゃって下さい。^:^
ギリシャ戦では勝利しますよね。^:^

4点を獲得!!するつもりで挑んで下さい~~。


サッカー大国ブラジルで開催されているブラジルW杯です、

そこへ日本代表として選ばれた選手さんたち。


7月13日にはブラジルと試合をしますでしょ?

そこでも勝つわけですから。^:^


昨日から元気のないギリシャ選手たちですが、

背の高い男性たちが目の前でボゥ~ッとしてても、

別に可哀相に思わなくて良いんです。^:^

勝利してから心の中で謝れば良いんです。^:^

得点に制限なし。


守備だ攻撃だ何だ?と、パターンを決めずに両方を流れでやって、

選手の皆さんで暗号を決めて誰かが一人、試合の中で把握して

声を掛ければ良いですね。

右は黒、左は白、前に向かう!は赤、とか。

開いてるところをカバーして相手の動きは止めて攻撃攻撃攻撃、で

前に前に前に。


え、その把握って監督のやることじゃ?とか、

そんな野暮なことは今は言わないくて良いんです。良いんです。

あと2回しかないですから。

あのザックさんが昨年W杯への心意気について回答した内容は、本当に今でも信じられない言葉で

どうしてもね、「???」という印象なのでして、、。 それが初めてザックを見た夜の最初の素朴な疑問でした。^:^

今は触れませんがとにかく、前に前に前に、得点も倍倍倍、で向かって行くしかないです。


勝ちに行っているんですよ~~。 誰が何と言おうと。

そうなんですよ?


だから後は内部で行われているかも知れないネガティブなメンタルパワープレーには

左右されないで下さいね!


この間の試合で、試合前の練習ではそれまでの流れのメンタルだったのに、

いざ試合に現れたらちょっと戸惑いのエネルギーでしたよね?

あ~~、雨だなあ~~なエネルギーも見受けられましたけど。^:^

あの戸惑いは何でした? ザックZがまさか直前で何か言ったのかなと心配していたのです。

するとあんな指示が、、、。

ですのでそんな直前の、出所が判明しないような混乱したパワープレーにも負けないで下さいね!!!


何せチャンスはあと2回。

4点入れちゃいましょうね。


弱音を吐かずに自信を持って固めて下さい。

ザンビアを思い出してね。


それからブラジルといえばイエス キリストの国。

ワールドな試合中に世界中から来るかも知れない変なパワーを跳ね返すためにも

一応皆で試合前にキリスト様に一言感謝のご挨拶をしてみたら良いかもですよね。 ^:^


ジボワ-ルの時にスタンドの応援が、太鼓を打ち鳴らして歌いながら何か変な儀式みたいなことやってたものですから。

でも大丈夫、ルールを守っている皆さんですし日ごろの行いも間違いないから守られています!!

前に前に。
 
でも香川ちゃん、自信喪失をやられてはいませんか、、、アメリカでの親善試合では決めてましたよ~~。


得点だって入ります!

内田さんがシュートするでしょ? 

遠藤さんも岡崎ちゃんだって長友ちゃんだって得点を入れちゃうでしょ?

勿論、圭佑ちゃんも決めちゃうわけですから。 ~~ ^^ ^:^


あ。じゃあ5点ですね! ^:^

入ります!! 入ります!!




ザンビアとの親善試合。今までで一番良い試合だと思いました。このまま向上しいくのを期待しま~す。圭祐ちゃんが元気になって良かったです。ーー ^:^

今日の試合はこれまでで一番良い試合のように感じました。~~

これまでに観られていた戸惑いと早々とした諦めからの後半の虚無感や何となくモサモサっとした感じが^^;

今日は全く見られず! ^:^


キレがありましたね!


何かまるで憑き物が落ちたかのような感じに思われたので

これからはドンドンと磨かれて行くのではないでしょうか。~~ ^:^


何よりも持久力がありました!し、最後まで諦めが見えなくて本当に良かったです!!
 

持続練習の成果ですね~~!^:^


大久保さんが3人の’絡み吸い付いてきた’やけに大柄な相手たちをかわしてバーン!と決めたのはすごかったですね!


本田圭祐ちゃんが元気になって、2点も刈り上げてバンバン入れてやった!のは

アッパレ~~で気持ち良かったです! ^:^


見えないメッセージ返しも受け取りましたし、また送りましたよ~~。^:^

(目には見えない宇宙レベルの話。 皆さん気にしないで。^:^)


今日の試合の心意気を基本にして感覚を忘れないで更に進展して行かれることを期待致します~~。

上乗せ、上乗せ、上乗せ、倍倍倍!で進むんですね!



明日はブラジルに向かわれてしまうからWDWに訪れる時間はなさそうでしょうか、、。。

ちょっとした気分転換が出来れば良いのですけどね。。^:^


また一週間ちょっとで今度は本番のW杯が始まるので楽しみです。

日本のキレの良さとIQが高そうな試合を ^:^ 世界中に見せつけてしまっちゃって下さい~~。


今回はルールも守らないような変な相手と戦わずにすみそうで(ですよね?)

それだけでも大変幸せで平和で嬉しいことであります。。


あとはもっと声を出して騒ぎながらやっていくと良いですよね!

欧州の選手は本当にうるさいので、威嚇負けしないように、です!



相手はどうせ日本語が判りませんから。^:^

(でも、つい英語日本語の使用には気をつけて、、。^:^)


変わらずに応援しています~ 




ブラジルでの暴動が心配ですが、私には未来的なウィルスを感じるのでそちらが特に心配です。 フロリダのクリアウォーターは良い~ところです。^:^ マラソンを重視して下さいませ。^:^
もうじきにW杯が開始されるというのに暴動が続いていて心配ですね。

身内さえも受け入れていないのに他国の人様を歓迎するのかと?^^;

他国だから歓迎なのでしょうか。。  にして貰わないと困るのですが。


日本選手さんの宿舎も未だ建設中などと言われているのを耳にすると懸念しか起きません、、。

そして私が感じるのは、何か世界中に蔓延していきそうな未来的なウィルスのようなものが現地に蔓延するような危険性です。何故未来的というのか、それは未来にも飛び火しそうな感じがするからです。

スタジアム全体に何かのウィルスが巻かれるようなことがあるのではないかと。。。

とにかく現地では是非入念に身を守る対策を行って頂きたいと思うばかりです。。


選手さんたちがフロリダにいるということですが、短期間の滞在でクリアウォーターだとのこと、

クリアウォーターはとても綺麗な場所で御座いまして。


TAMPAにはNASAがありますがクリアウォーターにも訪れたことがあり、

私の持ち家があったWDW(ウォルトディズニーワールド)のある例の^:^オーランドから

クリアウォーターへ向かってドライブをすると、町の手前で突然目の前に海がフロントガラス一面に広がり輝くのですが、

更に橋に近づくと何故かそこではまるで下から海を持ち上げているかのような感覚に陥り、

とても独特で印象的なその光景は西海岸では目の当たりにしたことがないものでしたので本当に驚いたのを良く覚えています。

何せその光った水面がとても深いコバルトブルーだったのは忘れられないですね。


近辺のHollywood(LAではなくて。^:^)やマイアミまで行ってしまうと治安が悪くなりますが、

その手前のクリアウォーターは綺麗な場所なので、時差対策も含めて良いひと時になるのではいかと思われますね。~~


選手さんたちは極秘でWDWを訪れていたりしているのでしょうか。。?


ちなみに私を騙して4000万円を巻き上げて行った一連の霊能者たちの中の最初の友人が

Hollywoodに住んでいて、ある事実を確かめるために彼女の自宅を訪れるとそこは蛻の殻。

最後の「お祈り代1000万円」を私に現金で安全に隠してFedexさせた後に逃亡をされてしまいました。。

Hollywood警察に相談に行った帰りの気分直しに滞在した場所がクリアウォーターだったのです。^^: 。。。。


そんなこんなの場所で ^:^ 本日、日本選手さんたちが親善試合に勝利したようで、

このまま進展して本番のW杯でも勝利を遂げていかれますように。~~



皆さん、持久力の為にいっぱいふわっとマラソンして下さいませね。^:^



何となく客観的に観ていますと、、、何となく試合後半で日本選手さんたちは何処と無くパワーが少ないような、、^^

何となくね。。

だから圭祐ちゃん、ふわっとマラソンして下さい、マラソンね。 ^^


応援しています。~~~ 



4月から色々と動き出している。あれから3年。やっと離れだした。これからもどんどんと出て行くことでしょう。
あれから3年。

やっと動き出しました。 世界中で。

4月の段階からそれぞれの場所でもう隠せなくなって来たのだと思いますよ。



これからもどんどんと出て行きます、もっと色々なことが。



これが目には見えない第五次元世界であり、

ついていけない民族が、ついていけない個人の人類が

露呈していくわけです。



それがそろそろ起きるだろうと私は4月の段階で此処に明記し、

わざわざ1ヶ月間そのまま文章を露呈させていたのだ、

ということ。

3年前のあの時に書いたことも含めて皆さんが意味を捉えて下されば、と思いながらですね。^:^


そして打撃的なことがあれから色々と起き始めました。



よってせっかく離れていく悪魔に声を掛けたりそれを呼び戻そうとしたりするのは、

何と愚かな人類なのか、~~ということです。


悪魔は追い出すものである。


日本人から日本の魂が盗られていませんように。。。




連日暑いですね。 私は冷シャワーに水シャンプー。

またまた暑くなりましたね。

以前も書きましたがこの季節、私には冷シャワーの水シャンプーが欠かせません。


髪に水では泡が作れないように思われそうですが全然大丈夫ですよ。^:^


スイカも沢山食べなくちゃ。~~ 



勿論スイカにお塩はふりかけます。 ^:^  




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.