舛添さんという名の新都知事? 日本政府さま、日本国民東京都民への心配を要します。東京都の韓国への資金援助4兆円を早急に中止して下さい。
2月の新都知事選では多くの方が大雪の交通混乱状況のため投票が出来ませんでした。



だからこそ私は翌週に再選日を設けるべきだと考えそれを伝えていたのです。




必ずや東京都民への裏切りが出てくると、骨の底から感じたからです。



日本政府さん、新都知事?の舛添氏が先週訪韓した内容はこのまま解決を終えてはならない問題であります。



(地球が生まれ変わりをしている時)先週に一都知事である舛添氏が東京都の存在を利用し訪韓をされたのは大問題であり、

果たして何の理由であるのかと考えていました。



当日の23日の訪韓は極秘かのようにマスコミはほとんど報道せず特に安部さんの名前も出すことなく行動していたのに、

昨日には「総理からの伝言もある」と言う部分を前面に押し出しながらの報道が踊り、しかし肝心な
伝言内容は未だに知らされておりません。



東京都の予算から4兆円を勝手に捻出して勝手に韓国を援助し、翌日の24日には韓国が「先進国」へと格上げされていたその事情を

世界の方が先に知る始末。



しかしそれが日本の援助のお陰であることを韓国が世界へはっきりと表示したのかは疑問な状態です。


4兆円の援助は「東京都民の意思だ」という捏造をしたのは大変な間違いであり、更には決して良い状態ではない外交に

たった5ヶ月目の一都知事が外交をするべきではない身で外交行動を起こしているのは日本政府としても大問題であるはずの案件で、し

かも東京都民の意思を正反対に曲げた虚偽宣言を行った件については、

東京都予算を東京都民から横取り詐欺をしたのと同じ行為であり、国会で証人喚問をするべきほどのことであります。



韓国にとっても日本の資金援助のみで先進国になったということは、

「日本さんの資金援助がなければ先進国にもなれなかった、私達は後進国でした」、という真実が

世界中に

未来永劫に残り、

アフリカの村でも韓国の教科書でも北欧の図書館でも

銀河宇宙が終わるまで明記されるというのは、

永遠の屈辱ではないのでしょうか。



例えば世界中にゴリ配布しようとしている変な像を早急に撤去し、

世界中に対して「日本は悪くない。これは戦争中に自国で名乗り出た女性たちで、売*婦でした!」と

表明でもしてくれるのでしょうか。



表明をしたとしても4兆円は返して下さい。

それが「東京都民の意思」であると私は信じます。



韓国がこのまま後進国のままであってもIOCに2018年オリンピックを中止されたとしても、それは日本には関係のないことなのです。



早急に動いて下さい、 (新)都知事は外交を行ってはならない、勝手に決めた韓国資金援助は中止でありその全額4兆円を一瞬で返還させる、ということです。


日本国民東京都民の心配をして下さい、日本政府さま。



馬鹿タレントとしてTV出演の性格の悪いローラ の父親が遂に逮捕。 先日私が明記したのでその影響ですよ。日本に普通に訪日?? ローラのTV、CMは勿論自粛し早急に全ての露出を廃止して下さい。
馬鹿タレントであるローラという人の父親が逮捕されました。

犯罪発覚からすれば一年半!ということで遅いくらいですが、

私はつい先日もそのことを此処に明記したばかりなので

本日逮捕されたのはとても自然な流れです。


「もう犯罪者は逃げられない」と私は言いましたよ!



(今度は誰にしようか、、。。)


日本の保険金を3000万ほど詐欺した犯罪者である父親ですが、その娘をのうのうとTVに出演させることは

責任問題としてありえないことです。

日本国への背信者である在日移民家族であるから 事件は更に重要なのです!!


TV、映画、マスコミ一体でこの馬鹿タレントとの関係を一切断絶し、強いては在日の方々の取り締まりの強化を願います。

警察さん、政府さんも含めて。

このタレントには犯罪幇助も考えられ、タレントの事務所とその周りも取り締まる必要があります。


日本人の国で日本を舐め日本人を甘く見、日本の文化である

「敬語を侮辱している」馬鹿タレントをこのまま使用するのは許されることではありません。

何故ならばこの父親は堂々と日本国の「保険金」を横領し逃げていたからです。

その間もこの馬鹿タレントは、日本人の目を騙くらかし父親と連絡も取りながら堂々とTVに出演していた。



かねてから「事実を言う」のではなく、必ず目の前にいる方々の誰かに悪口を言うという

その悪態つくローラの性格の悪さには呆れていました。


この姿は日本社会に不快を与え、かつては「身体障害者さんのことも欺け笑った」この極悪人、ローラ本人の自粛は勿論のこと、

元々この事務所がこのタレントをゴリ押しし出した時期と父親の犯罪時期が同時である関係など、

タレント管理という意味でも

警察さん、きちんと調べて下さい。


このタレントは心配せずでも大丈夫です。 これ以上は騙されないように。


そして私は見たことがないのですが、このタレントは父親と共にTV出演もしていたといいます。

親子でTVで視聴者及び被害者の目を晦ましていたとも考えられ、このタレントローラも犯罪に関係していないとは考えられにくい。

芸能界と淫らな政治界との関係も調べる必要があります。


何故この時期に突然安部氏がこのタレント父親の出身地バングラディッシュに何千億単位の援助をするのか、

国際手配もされていて安部さんも訪れているのに犯人逮捕対処への姿勢はどうなっていたのかも不自然です。


このタレントの事務所が逃げ姿勢で「コメントする立場にない」などと

非常識な見解を示しているのを見過ごしてはなりません。


日本国として在日の方、そして在日に仕事を渡す立場として言い逃れや何事もなかったかのような行動を取るなどは

事務所の犯罪幇助であり、TV業界の日本国に対する犯罪幇助という見解になり、

芸能事務所免許の剥奪ではないですか。



勿論CMは全て打ち切りとするのは当然のことです。


たかがバイト一人の不祥事でお店や企業に多大なる損害を蒙らせるよりも先に、

完全なる犯罪逮捕者の娘を公共の電波では使用出来ない、という判断をするのが健全な姿であります



皆で一勢に対処に動くようお願い致します。


公共に一切出ず、記事にも取り上げずにアングラでアダル*商業でもして

「アダル*に墜ち返ったらしい」という事実だけが流れる未来になるなら勝手ですが、

しかし自分から墜ちておきながら後になり「私は慰安婦だ」などとは言えないのだということも心するように。


今までのようにふざけて馬鹿放題で変なサインをのうのうと垂れ流してみたり絵画を盗作しながら虚言癖を出し、

それがばれても謝罪もせずに嘘の上塗りで

国民を馬鹿にし放題など、してきた罪は大きい。


今後は公共の電波には一切出演が出来ないということです。


大体今回のこともマスコミにばれる前に自分から馬鹿みたいなコメントだけで「でも何でもない」というやり方をしたそうで、

事務所共々に自演している流れが罪の意識が無い「犯罪者そのものの行動」であり、


それは「今中止したらそちらも困るでしょ?」とCM界やTV界を暗に脅しながら

「何事もなかったかのように治めよう」としている正真正銘の犯罪者軍団心理なので御座います。


そのように安くて薄っぺらい在日とその周りのやり方に、みすみすやられることのないよう、

日本人としての誇りをお持ち下さいませ、皆様!!!



タレントの強制送還も視野に入れる必要があるほどの詐欺犯罪だと本人及び事務所には認識させ、

全ての契約は解除。

これ以上「仲の良い犯罪者父」に日本国のお金を垂れ流しさせることを許してはなりません。


今まで充分に良い思いをした、「ここで終了」させて下さい。

くれぐれも、賄賂レポーターや取引先のワイドショーで、犯罪者やタレントの肩を持つような世論方向の

「洗脳」をするのは止めて下さい。



ワイドショーが生き残れないようなことになりますよ。


TV業界の方々、このように複雑に「誤魔化している」腹黒なタレントを、

明日より電波上で国民に見せ付けることのないよう、国内の風紀の乱れ及び教育上の点からも

これまでのような犯罪幇助は全ての番組制作で中止して頂けますよう宜しくお願い致します。


忘れないで下さい。 日本人を誤魔化す在日に見えない在日犯罪者はあの手この手で「情」を利用します。

私は散々体験しましたがそれを全て遮断して今に至る。

社会のために「排除」下さい。


それとももしかして皆さんは「情」ではなく「賄賂」で黙っているわけではないですよね。


日本国として、私は公共電波の風紀を取り締まりたいと真剣に考慮しています。

限界に来ています。



早急にこのタレント ローラのCMや番組、「地方での再放送も含めて」全て廃止、を手配願います。


そして警察さん、

このタレント事務所と犯罪者父親の関係、

その背後と政界の不正な繋がり、薬関係など、

詐欺を働いていた頃に「父親を出演させている」という時点から撤底的に取調べを
行うよう、

「コメントする立場にない」というからこそ、

取調べをお願い申し上げます。


日本国の移民の犯罪および犯罪幇助は許さない、という取り締まり強化の姿勢を今こそ公共電波全体を通じて

洗脳離れと共に無言の声明を出す必要があるということを理解し対処下さるようにお願い致します。


(当日なので再掲載) 私はSmapが解散してその後にメンバーを変えて節操なくAK*商法みたいなのへ乗り移るのかと思い此処に書いたのよ。ねー、フジテレビ、宣伝費とアイディア料を払って!生放送で感謝出来ますね?
私はもうSmapが終わり解散 してその後違うメンバーでまた始めてAK*商法にでも乗り換えるの)かと

思い此処に書いたんですよ。

その解散アイディアを「フジは盗み」まずはドラマにして潜在意識レベルで解散誘導してみて様子をみるという手法を取ろうとしたようで。


ねーねー、フジテレビ、私に宣伝費とアイディア料を払って下さいね!

例のCITI BANK に、あるいは

東京三菱UFJ 六本木支店 妖精と天使と共に勝利する私^:^の 事務所口座に。



あのねー、 もう無断コピーは止めてよ~~!


中国みたいなフジテレビ。

あ、しかも今は韓*が中*に擦り寄り始めていて、、。。

やっぱ似てるよね!


恩を仇で返すフジテレビ。


今度は1000人くらいの社員がリストラされるとか?

でも他国の人達を代わりに社員として雇い直さないで下さいね。

それは許さないです、免許剥奪!


ご愁傷さま!!!

ただ、、もしかしてだけど 中嶋さん? 以前の白鳥(この人はブスでしたけど^:^)的な


複雑な形での応答応援です?今度また話しま~~す。 ちょっとね、ちょっとした疑問もあるんですよ。^^


フジテレビ生き残るには私に感謝しなきゃね~~、生放送だから感謝する事が出来ますでしょうよね~!~~ーーーー。 ^:^

(オリジナル掲載日: 7月24日) 

  
  

  

新代表監督。 ロシア2018年、決意表明や代表選手さんたち。 
新代表監督も決まりロシア杯に向けての4年間の準備が開始されましたね。

すでに今から楽しみです。 ^:^



選手の皆さんもそれぞれ一人一人旅立たれていかれまして、

海外で人生の戦いが始まったのですね。~~

内田さんはまたW杯に行くのでしょうね! ^:^

今年と限りなく同じメンバーになるようで心強い、再び一緒に闘って頂けるのは嬉しいです。~



元ブラジル監督のスコラーリさんは「ドイツは皆6年も一緒に闘っているからね」と敗因の理由にはまずそれを挙げていました。



4年間でレベルも攻撃も守備もUPしてスポンジのように良いものを吸い上げて上に上に行かれる事を

応援しています~~。。!

先日の圭佑ちゃんの決意表明、ラッキーな「24日」に受け取りましたよ~~。 ^:^



しっかりした筋肉になったようですね~~。

鍛えて欲しかった太腿と腰も柔軟に鍛えられたようですかね~~。^:^

あとは上下で 高いジャンプしちゃってランニングを続けて下さいね~~。^:^

アメリカでの試合も実際に観てみたいところではありますが~。 ^:^



9月の親善試合事前には基盤ならしとして一番最初に監督との議論を行うのが大事ですね。

3日くらい話した方が良いですね。~


同時通訳をサッサと間違いなく出来る人を呼ぶのが大事ですよ~~。

スペイン語の人ばかりで集めないで下さいよ~~。

此処は日本で日本選手さんたちと組んでいくのですからね~~。


ブラジルW杯に参加した選手さんは皆さん全員集合ですね!最低3日の話し合い後にそれに基づいた練習も

数日試すのが必要ですね。~ 

あの想いを忘れないで、ですね~~。



最初の段階で基盤を作成して始動するのが大事です~。



すぐに試合時だけの関係パターンに陥ると横流れが始まりますからね~~。

ただのつかず離れずの状態になるだけなら監督はただのアルバイトと変わらないですよ~~、

監督は全ての知識を惜しみなく教えることが条件ですよ~~その高額の年収ね~~。 仕事へのね~~。


スタメンは大体決めて他にも何人も、と言わないと、最初が肝心ですし選手さんのモチベを下げないように~~

すぐマスコミが翻弄しようとしますからね~~~。


選手さんたちが目指せるドイツみたいな個人個人の集まりが倍に倍になって強化していく形が作れると良いですね~~。

9月の開始が大事です~~。 それぞれのクラブもありますけど9月は大事ですよ~~。


協会さん、この大事な新出発の時に現情勢で韓国との試合なんてまさかそんな変なことを選手さんたちに押し付けるのは禁止ですよ~、

向こうは同じ監督ですしね~~、

試合日時調整はしないで下さいよ~~。
^^



新たに楽しい4年間が始まりましたね。 得点は無限ですから~~。 ^:^

ちょくちょくまた話題が聞けるのを楽しみにしています~~。。 ^:^

  

   

   
 

厚労省様へお願いです。
厚労省様にお願いです。

私は先日、高齢者 という呼び方を考慮し直して頂きたいと書きました。



後期を熟年に、という声が存在するのは全く知りませんでしたが、

熟年 へと呼び名を変更するのであれば、



「熟年年配者」として頂きたく存じます。


高齢者、という言い方には敬いが見られず、雑な響きを受けるというのが理由です。


ご年配ですから、年配者で良いのではないでしょうか
 
というのと、熟年層よりも年配という意味合いも特定されます。



また、熟年高齢者という言い方よりも柔らかく、かつ「年」が2つ繋がっていても全く不自然ではありません。




是非これを機に 「熟年年配者」へとご変更頂けますことを何卒宜しくお願い申し上げます。





日本学術会議が動いたようです。早稲田も理研も動かないならばですね。
Brat小保方さんへの「処分」と理研への責任において日本学術会議が動いたようです。

理研からも早稲田からも息が聞こえてこない感じで御座いますが。。



真摯に日本の研究体制と内容を考慮しているのは日本学術会議連盟の方々なのでありましょう。

これでBratさんの研究ごっこも終わりが近くなり非情な処分も待機していることかと存じますが、

「リーダーとして」潔く処分は受けて下さい。

どんな種類の犯罪者も私は光で浮き上がらせますし、今後隠れていることは出来ないので捏造詐欺は捏造詐欺として

世間にその姿がばれて行ってもそれはいた仕方のないことであります。



結論を申しますとこれは何ともアマチュアな勘違いで頭のよろしくない肩透かしな事件。


もしもBratさんに良い熱意があるならまた5-6年ほど経過してから

理研は関係なく別場所で個人費用か何かで弁護士も雇うことなく違う形で臨むしかないようです。

しかし、、、


ちなみに貴方が今STAPと呼んでいるその緑の小さな細胞は、「すでに」違う名前でこの世に「存在」しておるようでしてね。


あ、、。。。

  

  


電気、水道、ガス代。 早く無料にすればよいですね!
電気も水道もガス代も



早いところ無料にすれば良いですよね!

 
   

   

NHKでリストカット? 世間を欺く思考回路。
尋常ではない思考回路で世間を欺くのです。

こうなるともう犯罪者の域ですから、一見普通に見えても思考の中はイカレタ悪魔であり

だいたい「平気で嘘をつく」、 「虚言癖」 が持病になるようです。



犯罪者は他人を傷つけ自分を傷つけ、自暴自棄になったりもするようで。



小保方Brat さんはNHKの機材で自らをド突いてリストカットでもしたのではないか?

私にはそう思えましてね。



これではまるでリストカットに使用したカミソリが良く切れなくて、先ほどまで死のうとしていたのに

急に勢力を漲らせて3-5年かけてカミソリ工場を提訴し始めるような感じと同じです。



「ショック」も受けずに頑張るところはそこではないのだが、、、。



早稲田さん、芸能界やマスコミと関わりあってばかりいないで、一言

「小保方の学位は取り消し~~~」とすれば全て終わることですので、そこのところを宜しくお願い致します。



ーーー 「STAP細胞は~、、、、~~」

、、、あ~、ないんだな、 こりゃ。 


  
  
  

私は精神を超越しそして身体を超越しました。
私は精神を超越しましてね。

あれは7年前。 

以後、 今度はどのようにして身体を超越させるのか、ということが課題でした。
 

そして遂に身体をも超越したのは2011年のこと。


この地球ではまだ「人間という形で生きている私」^:^ に現状で唯一出来ることは 


神と共に毎回毎回 「奇跡」という形で身体超越をするという「方法」。


ーーー 私は無欲であり邪気がないので神が私の奇跡を助けるのです。



ーーー 考えれば今までにも奇跡的に私はハワイでフランスでアメリカで日本でギリシャでカナダで、


何回も危機的状況を不思議にも脱し、


1986年の日本での事件でもサバイバルしたことに関しては国民も目撃しています。




ーーー 精神も身体も超越したからこそ、ただただ3次元に縛られている今の人達がもどかしくもあり

日々のスピードの流れが遅くも感じているわけです。


  
   
   

   

   

そろそろおかしいですよ、小保方さん。ただのBratに見えてきました。 弁護士は言いなりマネージャーではないので!
問題の根本がまだ公開されていない今、理研 利権の研究費としてのみ出ている金額、

の中から弁護士を雇うのは本末転倒。


その「研究費用から」弁護費用が「出せる」からと言い、自分の言いなりマネージャーのように弁護士を立てている状態に疑問である。


問題発覚後の会見前にすぐに弁護士を持ち出したところからすでにおかしいとは思っていましたよ。


早稲田の研究論文の時点で不正を出しているを認めているのだから、未だにリーダーを誇示するのはおかしい話で、

大体騒がれ始めた頃からいつのまにか早稲田の名前も出て来ない報道には

栃内容疑者の裁判において元会社社長の パソナ南部社長の名やパソナ会長の竹中平蔵氏の名前がひた隠しにされている報道規制と

似たものがあり、それは根本の問題提起をずらそうとしている姿に他なりません。


STAPだか何だかの研究が証明されるまでは弁護士など雇える基盤もないのですよ、本当は。

コソコソ研究をされても此処まで世間や世界に日本人として恥をさらした案件への説明を通さないでいる限りは

勿論何処までも追われてしまう訳で、問題から常に逃げ切ろうとするのであればそれはただのーー犯罪者予備軍ーー

となるので御座います。


お金お金で人の口を買うようなことは人間としてみっともない、という人間研究は出来なかったですか?


研究室と家だけの往復のタクシー代のみを出して頂くようにして

追跡されても自宅に帰るだけの行動をして研究に専念していれば何かにド突かれることもないでしょうかと。



付き添いの人とは何なのか、

勘違いしているのではないかと?

とても自立した人には見えませんが!


疑惑を晴らそうとしている誠意ある研究員には見えないということです。

ただのBratに見えています。



理研への国からの新補助制度は降りなくなったままでしょうか、

よって小保方を処分してもしなくてもどちらでも構わないという状況になり

理研の力が萎えましたか。



小保方氏には説明する義務があるという基本が存在するという現実を忘れているのではないかと?


今何をやっているのか。 研究費の貯金がただ膨らむのを待っているのか何なのか、中途説明も必要です。

個人マネージャーではなく本人から。


病気、怪我、何だ、、、それらを繰り返し利用して今度は親戚のお葬式、、、愛犬や愛猫が死んだりして

それとも家が水漏れしてまた「ショック」とか、、、?


そちらの方が忙しそうですけど、

細胞再現が無理ならば全て諦めて早く「手放し」た方が人としての信用の無さが100ではなく89あたりで止まれるかとも思います。


それから、小保方さん自身が捏造しただけではなく、周囲に絡んだ人は責任を取り辞任されたりもしているので

結局はダブルパンチ状態な訳ですが、弁護士さんだけは良い目に遭いそうです。


でも捏造を庇っているのですよね?

片山犯罪者の弁護士さんは何か責任を取られたのでしょうか、、。

一目見てNET犯罪者だと私には最初から思えていたのですが、、、。。。


ーーー こちらからは以上です。


   
   
   

   
   

東京で豪雨、雷や停電の局地被害が起きているようです。
東京で豪雨、雷による停電などの局地被害が起きているようです。

先ほどに書いた時間と同時間に起きていた大雨だということを今知りまして。

偶然と言いますか必然と言いますか、、、。

被害が最小限である事を願うばかりです。



引き続き水の災害には注意をして下さい。



私が気になるのは豪雨、雷や停電だけではなく

大波小波の大洪水のことなのです。

再び気になる大洪水。 眠っている間に? それはせめてもの神の優しさ。
再び気になる大洪水。

決まった地域の場所で。

もしかするとそれはその人々が眠る間に起こるのかも知れない。



それはせめてもの神の最後の優しさである。

     
  



  

    

神は私の願いを聞き入れた。地球は2つに別れる。それは「移行」なのか。私は時間をワープしたことがあり、物を瞬間転送したこともある。今の太陽は偽者か?
神は私の願いを聞き入れた。


精神性の低いゾンビ人類たちとこの地球を共用するのにはもう限界が来たのだ。


私はここ8年間ほどずっとそのことを書いて来た。


そして2011年3月10日の夜、私は初めて神に直談判をしたのである。


そして起きてしまったのが東北大震災。ーー


その後色々な角度から伝えるべきことを皆に告げて来た。


しかし、あなたがたが変わることは無かったのである。


「限界」は訪れ


ーーー その時が来たことを大自然と地球、宇宙銀河と私は一緒に認識確認をした。


地球は2つに分かれるよ!!


もうひとつの地球がどこかに隠れているのだと感じる。


ーーー今の太陽は偽者ではないかと昨年から感じていたからだ。


2つの地球により精神性の高い人と限りなくゾンビに近い精神性の低い人類は


今後めでたく分かれていくのである。

この地球はそのうちに違う名前になりもうひとつの地球が新地球と呼ばれ「宇宙」とも呼ばれるようになるのかも知れない。


それは「移行」によってなのだろうか。

ーーー今度 私が列車の中で時間をワープした話を書きます。

そしてアメリカのArea51で体験した「瞬間移動」の話もね。


ーーー そして地球が2つになるということ、私がそう感じるのだから 間違いない。---



(追いてきてます?? ^:^)


つまり そういうことである。

  

  

  
  
  
   

私は告げる。 地球は終わらない。生まれ変わったのだということを。皆がそれに追いていけるかどうかの問題である。
地球は 終わらない。

地球はこの現状に耐えられずに私と共に6日前、人類には告げずに 

“生まれ変わった” のだということを

「私は告げている」。ーーー


地球は生まれ変わった。 皆さんを乗せたままで。 


さて問題は 皆さんがその新生地球に果たして追いていけるのかどうかということ。

  

  
 
 

本当に美しい一個人を毎日妬み「偽者」を“ゴリ”押し出して来たあなたがた。悪口宝庫のその口でその手でその足で。。。
本当に美しい存在を毎日妬み偽者を“ゴリ”押し出して来たあなたがた。


悪口宝庫のその口で、匿名の手でNETに、あるいは

大々的に「記事」として匿名や「通名」の存在でペンを動かし、、


その足でやばくなったら逃げてきて」いますね。




何の才能も貢献もなくマ*ラだけでエロエ*で世間を誤魔化し

本性を隠して犯罪を犯しているその「仲間」ども。


集団で詐欺を行い犯罪を助長している公共人たち。


ーーー例えば詐欺を美化する企業や芸能人のことは「告発」をする必要がある。ーーー
 
しかし あなたがたはその逆を行って来た。


何処かに隠れ蓑として所属し犯罪に加担しながら常にコソコソと団体で欺いて来たのだ。


本当に美しい一個人を妬む社会が 未来で存命することなどは絶対に不可能、

それは必ず終結に至るのである!!


 

   

   
   
   

あなたがたの「成れの果て」。 真実の言葉が響かない魂は「歩いて喋る新型植物人間」。思考を持たないただのロボット奴隷なのである。私に言わせれば。
愚かな人々は私の真実の言葉を魂に轟かせることが出来ない。


それはいわば「歩いて喋る新型植物人間」。


すなわち思考を持たないロボット奴隷
なのである、


私に言わせれば。


それがあなたがたの --- 「成れの果ての姿」である!

   


   

加害者が被害者のふりをすることはもう出来ず。 犯罪者の存在はもう「終わる」。

加害者が被害者のふりをすることはもう出来ず。 


 
犯罪者たちの存在はもう「終わる」。

  
  
 

 

シロアリな豚。   
シロアリ豚の



懲りない「黒魔術」。



ーーそれは反キリストの姿である。




そういえばダスキンさん、、今年初めて「白アリ」のCMを作られていましたね。

白アリ退治を認識させたこと、感謝して下さい~~。 ^:^



そして何かTV局も白アリ番組を制作していたよ! 

たまったま少し見かけましたよ。 

私はね、以前も申しましたが 自分から出たエネルギーをふわっと10秒は目撃するんですよ。 ^:^

私が感じるのだから間違いない。私本人のエネルギーだからね!



ただね、番組がどう作ろうと白アリ退治は大事ですから!!

一言くらい感謝してよ皆さん^^^^~~!

そしてMarie(私)ちゃん(お笑いさん)が出演していたのも偶然ではない。

お笑いさん、実は受け取っていていつも応援返しをしていますよ~! ^:^


  

    
   

カルト教団の背神偽教団長。イエス・キリストを利用したガマガエルの「腐敗」。

「どんな罪を犯しても世が終わる時にはキリストが全ての人を天国へ連れて行く」と、


散々民衆を騙し勝手にキリスト様を利用していた けしからん朝鮮カルト教団のカエル団長。


実際にはキリスト様にも当然背かれおり、先月中旬にはトットとあなたがたよりも一足先に


急ピッチでまっすぐに地獄へ堕ち返っておりました。。



イエス・キリストは生きている。



カルト集団の、そして無責任なあなたがたの、「腐敗」した世の中の、


終わりが来た。


アーメン。


昨夜あれから東京は豪雨被害でしたようで。 大丈夫でしたでしょうか。 新生地球の始まりをお伝えしてから23(5)分後の落雷。
地球は折り返したのです。

どれだけあなたがたが無視を決め込んでも もう止まらない。

無理なのである。




私は18:20PMに地球が新生へ向けて動き出したという話をUPしましたが、

そのちょうど23分後の18:43PM、東京の中心部に綺麗~~に落雷が起きました。

 


23分 というと 2+3=5 という、こちらもまた5ナンバーです。

 

松田さんという方が昨夜撮られた落雷写真は、バチカンでの悪魔教皇が懲りもせずに入れ替わり儀式を表明しようとしたことに対する

神の戒めにより起きたピエトロ大聖堂への落雷に共通するものがあります。

 

昨夜の東京豪雨で、神は 「新しい地球への浄化の落雷」を起こしたのです。



あなたがたは間違ってきた。



私の存在と言葉を大事にせよ。

世界が大事にしている日本国の中で日本芸能人がこれを「無償」に伝えているというのは 純粋な奇跡 に他ならない 。

私は今までにいくつもの奇跡を創ってきた。

それが超能力者良宇宙人天使である私の姿なのだ。 ^:^


   
    
   

   

   

News! 2014年7月18日 地球が折り返し地点を過ぎた。 地球が銀河宇宙が大自然が私が、あなたがたへの浄化報復を与える時が開始されたのである。
皆さん、

地球が宇宙銀河が、大自然が私が ^:^ 折り返しました。


これから更なる地球の浄化が始まります!!

魂がしっかりしていれば問題ないです。


しかし今回からはかなり本気であり、災害から免れられることはなし。

神は自然は私は ^:^ 怒っている。

あなたがたは恩を仇で返すのみで全く反省をしないからです。

私の警告を聞かなかったね。



一昨日がピークで夕方に折り返し地点を過ぎました。


私が集中して銀河宇宙・地球の将来のためのブログを描いているのにとてつもない数のカラスが窓外でうるさく、

最初は私を邪魔しに来たのかと思いましたが、、、。



事実はその逆で、約200羽ほどのカラスたちが入れ替わり立ち代り、私の滞在場所(東京ではない。こちらは全く雨が降らずに晴天続き)の目の前の屋根に止まり、

私が書いている地球を救うための古い体制との断絶内容は 「間違いない。神からの伝言だ」として飛んで来てくれたのであります


神は私を励ましお祝いをしてくれました!!


10歳の時に田園調布の自宅近くの電線で150羽くらいの軍団を見かけたがそれ以来のとてつもない数でした。



よってこれは一昨日のカラスたちのことを思い出しその意味を考えていた先ほど、

実はこの日に現地球が折り返し地点に行き着き、新地球創造への出発を開始した日であったのだ、

いう事実が判明したということ。


 速報 

 新地球・新宇宙が始まりました!!! 



すなわち2014年7月18日、

地球と銀河宇宙そして大自然と私は、あなたがたへの浄化報復を表明し、

新宇宙・新地球創りの折り返し地点を通過した。

すなわち今までの地球の特徴と利己主義は完全に破壊され地に堕ち、「精神」を重んじて来た人類のみが生き残り

新生地球・新生宇宙を創るのである。



偽シャーマンやシャーマン気取りたち、根のないニューエイジたちや、宇宙や私に背き私達の存在を隠蔽してきた者ども、


そして邪宗教も「根絶される」。

「私が根絶する」。

覚えていた方が良い。

 

この日を数で言えば 2014+7+18= 32 = 5

5 は、悪を封じる力、と言われており キリスト教で言えば

「神の息吹」とされている。




私は謙遜をして来た超能力者であり良い宇宙人、神に守られ人々を善と愛に導く天使なのである。
 
   
    

      


アクエリアスな私の智慧の水を、望んで買う時が必ず来る。
アクエリアスな私の智慧の水を、あなたがたが望んで買う時が必ず来る。


今は私のブログを「盗み読みながら」 検索数を100分の1に細工し


知らぬふりをしてアイディアを盗み、真似も出来ない思考を無断活用し「偽者」を創り、懲りずに失敗を繰り返して


「知的財産著作権侵害」 な 「コピー盗作罪」 を毎日咎められずに乞食のようにちゃっかり犯していたとしても。


アクエリアスな私の智慧の水を、あなたがたが望んで買う時が必ず来る。


その時にあなたがたは自分達がただの奴隷であったのだということを認めるようになる。


    
    


    

    

突然現れるCMは選べない。乱れたCM。変な踊りをして不謹慎な言葉を喋っているその不快なCMを至急排除下さい。 ブタはゴミを食べて生きる歴史あり世界中で一番汚い動物。
CMが乱れに乱れ、汚れ切っています。

ドコモはすっかりおかしいしダイハツやトヨタも洗脳ステマを繰り返し、

勿論ソフバンは相変わらずで 遂にやくざ事務所とそのやくざ女が生命保険とも絡みだした。



同じような顔ぶれで全く持って全然人気もない馬鹿タレントがウジャウジャCMに出て来るというこの断末魔、

選べる番組とは違いCMは選べずに急に現れるので不快極まりないことこの上ない状態です。



世の中で一番汚いブタを押し宣伝し、馬鹿な踊りをしながら馬鹿さ加減を晒しているその鈴木奈*というタレントの


不快なCM、W杯特番での勘違いなロケでも不快極まりなかったですが、この大*王将という馬鹿タレントの踊り物


CMもすぐに排除するべきです!


しかも何故王将、と名乗れているのでしょう。




アメリカは現在譲歩が困難状態なTPPでも世界一汚いブタをゴリ押し輸出で日本にゴリゴリ進めていた。




ブタキムチなどは最悪ですからね、皆さん。



金さえ積めばどんなものでもCMで流せると思うのは間違いであるということを示すべき。

かつてブタに限定してCMを制作するようなことはなかったです!



不謹慎なそのセリフも謝罪しなさい。



事件に巻き込まれた王将社長さんの案件を何故ライバル?のような別の王将のCM内で金の為にあのような

セリフを言えるのか! 常識を疑います。

よくそのままコメントに表せるかと、

人様の命が関わっている会社をほのめかしているんですよ、馬鹿タレント!!!


あんなCMじゃ餃子の王将屋さんも迷惑しているでしょう!!!


そしてあの事件はその後どうなりました?報道して下さい!


日本国民を色々な意味で馬鹿にしているそのCMを今すぐに排除しなさい!


そのCM制作関係者を洗えば殺人事件の犯人も見つかりそうですよね、 警察さん!!!


もしかして電通は事件と絡んでいるのかと思いたくなります、このCMの失礼な流れ。


    


  

私には偏見がない。どんな人類をも誰でも受け止めて来た。しかし今後は犯罪者は犯罪者として。人類の選別。 神は直接喋れない。私が代わりにやる。
私には偏見がない。

誰のことをも人類も犯罪者も含めて全てを受け止めて来た。



しかし今後は犯罪者を犯罪者として世間に晒して行く。



世のため人のため、地球のため、銀河宇宙、自然と神のために。



神は喋れないから私が代わりに伝えていくのだ。


    


これから地球は大事な方向に向かう。 私のタイミングに地球のタイミングは一致してシンクロが行われる。
地球と銀河宇宙はこれから大事な方向へ行くと感じるので全部読んで覚えていて下さい。



此処で伝えること全ては自分で体験をしたことのみで私の独自の言葉であり、そのタイミングは自然・宇宙が望んだものでもある。



すなわち私のタイミングに地球のタイミングが一致し大事なことが見せられ聞かされ顕現をされ、そこではシンクロが行われるのだ。



(以前にも書いたシンクロの話。 さてそれはいつでしたでしょう? ^:^)



   
   


全部読みました? ^:^
全部読みました?? ^:^



ちょっと待ちますかね。


暫くはふわっと短いのにしますかね。 

大丈夫ですかね。 ^:^

  
  
   
   

世界中のワンちゃんとネコちゃんを救います。 
私は世界中のワンちゃんとにゃんちゃんを救います。

神にもお願い終えている。 ^:^



実は昨夜夢の中で幼少の頃に我が家にいた歴代のワンちゃんたちと再会。

みんな上品で頭の良い優しいワンちゃん達でしてね。



子犬から大型犬まで色々な種類を一人一人、^:^ 時にはジェパードと共にアビシアンにゃんちゃんも一緒に飼ったこともある。

シーズ、ダルメシアンにシェパードや柴犬、ダックスフンドにペルシャにゃんや、ミケにゃんに黒にゃん、

マルチーズにドーベルマン、雑種にゃんこちゃん。



猛獣な飼い主と一緒に暮らさなければならないワンちゃんにゃんチャンは可哀想です!!!

そうでなければどこか曲がった動物にも(フロリダではサルのようなスケベ勘違い犬を道端で見かけてしまいました)

下品にもなりません。



だから元気なうちに私は救います。(霊的に)

そして神様が引き取りますのでご安心を。



動物虐待に反対です!!!




ワンちゃんは素直ですぐ反省しますね。 ^:^ ^:^

その点5歳以上のにゃんちゃんは急に性悪になったりする場合があり、、 ^:^

特にワンちゃんに対してで、相手が例え大型犬であったとしても急に生意気な商店街の仕切りおばさんみたいになったりする。



それを見るとワンちゃん達は気が優しいので、生意気ニャンコどもに怯えさせられていて本当に可哀想です。 ^:^

3歳までの子猫か、(大きな)大型犬が特に大好きです~~~。。 



世界中のワンちゃんとネコちゃん達が救われますように。。 ~~

   
  

TV映画事務所は偏見をごり押しし「真実と嘘をすり替えて映す鏡」である。
TV、映画、事務所は偏見をごり押しし「真実と嘘をすり替えて映す鏡」である。

現段階は。



必要なのは革命だ。  

 
悪しき奴隷連鎖を断絶。



思考と正義を守る為にも誤魔化し無き不正のない知恵ある番組を制作しなければ。 


今後はね。


私はよ。


  
 

   

このような日本に私がわざわざ「日本人」として生まれ、智慧を授けてあげていることに感謝せよ
私がわざわざこの時代の日本に「日本人」として生まれてきてあげているのだ。


神に背き金を拝んできたこと、


理解出来ねば神に背かれる。

私に背けば神にも背くだけ。


地獄の沙汰で「金は通用しない」。


私がこの世で今 智慧の水をあなたがたに流し授けていること、


そこに必ず感謝をして手を合わせるようになる。



あなたがたが魂を抜かれた愚かな奴隷のままだとしてもよ。
  


   


 


私は火の鳥。あなたがたは無知で嫌味な身の程知らずのイガイガ虫、そしてシロアリも一匹混ざるがその元はゴキブリ集団なのである。
例えば私が世界中を飛び回る火の鳥・フェニックスだとすれば、

あなたがたの嫌味な存在はまるで 私が歩きもしない道端に這い蹲っているゴキブリのようである。




掴めもしないその短い手で空に石を投げようと、その叶わぬ希望で一日が終わる。



汚い自己中なシロアリも一匹見えるがその元の集団の姿は、ウジャウジャとただ動き回るゴキブリたちでしかないのだ。



私は一瞬で駆除をする。

慈悲を止めた時によ。




    

  
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.