夏の終わりの殺人蚊。 加害と被害を摩り替える計画は失敗。 真実は未来永劫に変わらない。
今年は猛暑がないままに夏が過ぎましたね。

それでも東京は何日間か暑い日があったのでしょうか。


綺麗なアクエリアス流星群は見れませんでしたが、、、

更に更に自然の脅威が晒されることでしょう。


「成りすまし」のように見せかける犯罪者たち

被害と加害をすり替えようとしても、全ては失敗に終わるのです。



相変わらず「写真」さえも「すり変えて」 イメージ操作を仕掛けている極悪犯罪者は後を絶ちませんが、

その計画も全て失敗に終わります。


夏の終わりに現れた殺人蚊。


犯罪者は全てを曲げる「虚言」で洗脳を仕掛けるので脳をやられないように常識的感覚を保って下さい。


本当に醜くて汚く、生まれながらに性悪の存在がチンピラのように社会?をうろついているようです。


それらはTVや媒体を用いて、真逆のイメージを仕掛けています。


例えば今も、あるタレントが人様の自宅の壁に落書きをさせていた などで

封印していたその犯罪の事実が今頃になり浮上している状態です。


季節が変化しても 何度お餅を食べても 

真実は一つ。


真実を曲げることなどは、未来永劫に不可能なのです。


 

 

私の記憶はHDD。 (詐欺軍団を日本から排除せねばなりません。)
真面目な話、詐欺軍団は日本から排除せねばなりません。

近いうちに私の身に起きた体験を書きますね。

 
自分で書いていない本を著者かのようにさせられて原稿CHECKも出来ないままに

許可をしていない内容を世に出されてしまい大変な迷惑を蒙ったという詐欺事件です。


会話を書きますね、どのようにして詐欺の手口が行われるのか、ということです。


そして詐欺師とその周りが、不正を隠す為に被害者を加害者のように見せかける印象操作をして

罪を被害者になすりつけ、

会社単位の「団体で虚言を示し」加害と被害を真逆に摩り替えて行くということ


完全犯罪を狙うということ、


それはどのようにして仕立て上げられたのか、それを回避しなければなりませぬ、


の講座です。^:^


しかし 今 同じことが起きれば私は警察に駆け込むだけの事ではありますが。^^


8年前の当時は、人は人であると信じており、人ではない人がいるなどとは思わず、

まさか事件になるとは思いも寄らなかったのです。


印象操作手口などは皆さんも知っておいた方が良いことです。

そのようなことを施す人々からは距離を置き注意していて下さいませ。


犯罪者は噓ばかりつくので、皆さん、記憶をやられないで下さい。


詐欺師及び虚言癖の軍団が一番恐れるのは

「確かな記憶」なのであります。



私は鮮明写真もしかり動画レコーダーのような記憶を持ちます。

私の記憶はHDDなのです。


だから噓を打ち負かします。


犯罪者は自分らが犯罪者であると世間に知られるのが怖いから毎日毎日正反対の虚言をし、虚偽を記述し

世間を眠らせたままでいさせようと

私の存在の証明への細工を仕掛けて来ているのです。


しかし以前にも申したようにすでに私は勝利を得ています。


彼らは虚言癖軍団であり、「詐欺」 とは 「噓つき」 であり、その存在全てが噓から出来ている。


噓ばかりの金太郎飴。


それが詐欺師であり、犯罪者たちの正体であります。
 



今回判明した、 東スポさんとLivedoorさんの愛。^^

Livedoorさんの記事の件を聞かされて初めて確認をしたのですが、Yahooより愛があるのですね!~(<--Yahooへの嫌味)

ありがとうございました。ーー


(少々気になりましたのは例の犯*者家族を持ち上げていたこと、、、)


Yahooが中止したように(よく中止しましたね~^)Livedoorさんも中止された方が顧客さんが増加しそうです!^^

何せ押尾事件でも絡んでいた訳でありますから、、。グレーというよりはブラックなビ*ン、、。。




そして東スポさんは最初味方でいてくれましたものね、、

一時期、もう亡くなったレポーターや例の本担当など、信じる人を間違えただけですよね? ^^

この2人が暴走をし始めた頃から書き方が急に意地悪く変化してしまっていました、、、


しかしまた元の偏見無き頃の状態に戻られたようで嬉しいです。^:^

であれば、当時の諸々はもう流してあげましょうかな~と思います。~~ ^^

ありがとうございました。~~ ^^




まだ書けていない27時間の感想。 気にはしているのですが。^^
まだ書けていない27時間の感想。


気にはしているのですが、色々と追われています。^^


文化の日前までには、、、。 10月中にはUPしますね!^:^


私が感じたSMAPのAKB商法、って、ご当地SMAPというコーナーの事だったのかも知れません、、。 


しかしあの後諸々の見えない権利とか影で刷り込みとか何かあるのでは、と、大丈夫なのですかねぇ、、


とか。


ま、他愛のない、しかし鋭い突っこみみたいな諸々です。^^


とにかく、タカフミさんまは謝ってね。


来週後半あたりからそろそろ出て来る頃じゃない~~??


フミさんまが人間でありますように。。。


アーメン。。
  


   

   

新しく始まるのです。すでに退任されたザックZにコメントを求めるのは止めて下さい。~ 何か別の匂いがします。 親善試合が開始されます、すっきり行きましょう!
すでに退任されて日本代表とは現在関係のないザックZ、W杯開催中でもないのにコメントを求めるのは

お止め下さいませ。 ~~


昨年の報道ステーションでは違うことを言っていたのにどことなく圭佑ちゃん利用をしているとしか感じられません。


これは勿論圭佑ちゃんを悪く言うのでもなく本人の周りを疑うわけでもなく、

ただ、もしもこれが本人の遠い周りとザック周りの「日本ブランド肖り攻略」だとしたら

元監督の中でザックっちだけが不当にいつまでも見えない金銭絡みになってしまいます、スポーツのことなのに。


ザックは失礼なことにも本田はヒーローではない、日本代表は勝ちにいくわけではない、と

報道ステーションで答えてしまっていたのを私はたまたまチャンネルが合った瞬間に目撃してしまいました。

ならばもっとフォローをしてもいいはずでしたのにね、W杯前も決して良いことを言わず非常にネガティブで御座いました。


試合では突然おかしな感じでGL時点で敗退へと加担してしまい、しかも隣に居た外人コーチ?の方の

どことなく怒鳴る声が聞こえて来そうな第一印象を(失礼)持った方がコートジ戦で

日本が初ゴールを決められた後にすぐに諦めと卑下したようなジェスチャー(ヨーロッパ特有の)をしたことも気になった訳ですが、

そんなW杯後の今更に何を褒めて言うのでしょう。


何かが匂いますの。


せめて4年後のW杯までは黙っているのが本当なのですが。 解雇された身としてであります。


それとも本田関係の後ろがイタリアでチャリンチャリンをチラつかせて何かの操作でもしているのでしょうか。

まさか本人がそれを知るとは思いたくはないのですが。


それとも圭佑ちゃん関係の後ろ周りが被害妄想で自分たちのために書かせているのでしょうか。

動きが不自然なのであります、、、。


退任した方がいつまでも選手たちにEmotional BlackMailを時には直接的に時には間接的に出し、

日本マスコミさんを利用してしまう形で自己の見返りの為に未来の日本代表にまで関連させてしまうようなことは

止めさせて下さい。。。


ボールを蹴るのは本人たちであります。


もう止めましょう。 すっきり新しく始めましょう、スポーツですし! スポーツのみならず!


ーーー あまりにもぐちゃぐちゃな思惑の入り混じる報道印象操作、

30年を経て遂に色々と周りのことにも沸々と心に来ている私ですが、


何か、、、 みんな! 正直に行こう!!!!

という感じで!


長谷部さんと圭佑ちゃんの召集は良かったですね。


ブラジル杯の選手さんたちはこれから増加されて行きますよね!

応援していま~~す。
 

   
  

  

盲導犬さんの記事は小さくて気づかなかったようですね。 私が此処に書いてからTV・記事などの報道が増えました。 これは嬉しいことです!

盲導犬さんへの嫌がらせはマイナー記事過ぎて気づかなかったようですね。


私はまたもやいつもは見ないところでたまたま目撃していたのです。


それを此処に書いてから報道が増加しました。

嬉しいことです!!



これは器物損壊ではない、

殺犬未遂なので必ず犯人を逮捕しその行動を隔離して下さい。


引き続き、

日本政府さん、動物愛護法で殺犬未遂・殺猫未遂、および虐待は


5年以上の留置、もしくは300万以上の罰金として取り締まる法改正を実行下さるように願います。


あらゆる面での犯罪者の取り締まりを強化して下さい。


人間への暴力も重罪なので重度な処罰も忘れずにお願い致します。



映画の功罪。 諸々の詐欺。 寄付するする詐欺、あなたを助けます詐欺、文字の詐欺といえば週刊女性、他。
社会の中で一握りの人々がまだ常識を持ち節度ある生活を送っている中、

社会崩壊を目指す加害者たちはそこに罠を掛け、正体を隠しながら罠を掛けます。

そこで都合がよいのは「見えない」NETの社会です。


やり口は皆さんが一人でリラックスをしている時を狙い、「文字の催眠術を掛けて」真実と嘘を逆に表しマインドを操作します。


たとえば、それが起きた、という事柄前後の写真があれば別ですが、それ以外は写真さえも細工をし、変な角度の一瞬をわざと用いて加害者の嘘の言葉に上乗せをし

加害者は「被害者が全く持たない加害者性を捏造」し、「示している文章」に「信憑性を持たせよう」と「企てます」。

その捏造を信じてしまうのは、加害者性がある人々です。


では、同じむじななのだから、私が気に掛けてその乱れた思考を助ける必要もないのか、とも思いましたが

そんな社会構図に嫌気が差したのと同時に、

本当はそのようには生きていたくない人々もいるのではないかと考慮し先月から書いております。


罠を掛ける内容は毎日変わりますが、最後には掛けられた被害者の方だけが表に残り加害者であるかのように見せ掛けておく、

というのが毎日の目的です。


ですから、加害者の在り処を示しておくのが重要です。


狙われない人もいます、だから狙われていない人は加害者に利用され、自分の身に起きていないから加害したのでないか、

と思わせるやり口なのです。

幽霊を見たと言っても見たことがない人は「幽霊はいない」というのと同じであり

神様がいる、と言っても奇跡を起こしたことのない人は「神様はいない」

というのと同じです。


そのような、被害者が加害者かのように見せ掛けられている細工を施す世の中は変わるべきです。


同じ嗜好で、逆に映画という娯楽の中では罪を美化し「罪には理由がある」などとの馬鹿げた見解で、

世界で犯罪を犯した犯罪者にさえも「日本と話したい。日本は犯罪に理解がある」と

いらない勘違いなシステムを思わせてしまうようでは、

日本の存在と主義主張を全く表してはおらず、そのような傾向の内容で映画を創作してしまえば

人によっては半分トランス状態にあり睡眠術にかかったような観客の中、悪に興味がある人は

鑑賞後に悪影響を受け映画のシーンに出ていたことと同じ悪を働いてしまう場合があります。


最近はR65-69ではないかと思わせられる映画も多々多く

’好きな英国の俳優に逢わせて貰いほんの社交辞令を頂く代わり’ に

キャバクラ*や風俗*などを題材とした悪を美化した落ちぶれた映画に宗教絡みで出演させるという邪計画を

何の罪の意識もなく完全に乗りながらやり遂げているタレントも見られます。


どうしても信じられない盲導犬さんへの攻撃は、ある「映画」でのシーンがきっかけであったそうです。


日本社会は1から色々と考え直す時が来たと思います。犯罪者を取り締まることをまず第一優先として国を進展していかなければ、

未だにオレオレ詐欺、あるいは 何してんの?詐欺、寄付するする!詐欺、あなたを助けますよ詐欺などが後を絶たず、

未来のために貯金をしていたご年配の方々が次々に狙われ、

悲惨な状況に追い込まれてしまいます。


まずは、犯罪のない社会つくりを!、 と切に願います。


ちなみにご年配といえば、昨秋 週間女性という中の悪意にまみれた編集部員が(写真には気を使って頂いたようですが。^^)

捏造記事を仕掛けました。

私は石原都知事が退任された時、ご年配者さんが落胆でびっくりしてぎっくり腰にならないように

何かご年配者さんたちに是非何かの置き土産をお願いします、と此処にも書いていたほどに

ご年配者さんを気に掛けています!


都内のシルバーパスを作られた時に知り合いのご年配者さんがすごく喜んでいた姿を見ていたからです。

週刊女性は真実と嘘を正反対に表す記事だ!!! と思い確信致しました。

本屋や店頭で売る資格もない十九流週刊誌であります。



実はその方たちが主に毎日使用されているのであろう「男言葉」を使用し「決まり文句」を私の言葉とするかのように

勝手にでっちあげました。

私は最近の乱れた言葉たちを使用することもないので。

全てが嘘なのです。  私の場合は、ですが。


ーーー嘘つき芸能人は私の長年の苦悩に便乗しないで下さい。



30年我慢してから物を言いなさい。 

もっとも、

30年も狙われることも他の芸能人にはない事ですので。

(せいぜい1回でも翌日にすぐ反論してぎゃあぎゃあ嘘つきながら騒ぎますよね????)

30年間狙われて来ているという事実は、

どれだけ私が常に綺麗に不正もなく生きてきているのかの証明でもあることです。


そして今私の命がありまともに生きているということが奇跡だということです。 

神様はそんな私が大好きなようです。 ^^

これも真実。




その記事では住んでもいない場所に(何度かお見舞いに訪れた親戚の家)私が「住居していて大きな喧嘩をしていた」という

捏造内容が書かれていました。


悪いですが何度も言いますが私は昨秋に南国(アジアというより英語圏)から戻り、またいつものように一人で暮らしあの週刊誌記事が出た時も勿論一人暮らし

(親戚の行動さえも知らない自称・隣人が何故女優である私の行動を知るというのか? 馬鹿げていますよ、その記事内容自体が!) 

そして今は東京を出て自然に親しんでいる状態です。


週刊誌詐欺というのが、私に関しては長年続いているのでこれを排除しなければなりません。



沢山沢山の被害に遭って来た私ですが、いちいち告訴をする時間も暇も資金垂れ流しも出来ない、

それが罠の一部でもあるゆえ。


しかし告訴をしないからといい

書かれている内容が事実なわけではない。


私の場合は同じ後追いの捏造記事が必ず同じ捏造が

一つの内容につき8-10社、酷い時は20社ほどある状態が2011年まで継続しました。

そしてどれを告訴するのか、というほどに更に更に酷いものであります。


私の場合は、です。


よって皆さんには世の中の 嘘の言葉詐欺、 真実を歪める詐欺、入ることがないので判らないが2ちゃんねるの文字睡眠術詐欺、

なども横行していると思うので気をつけて頂きたいと思います。


日々を流されて暮らしていると、たった6年前のことも1年前のことも忘れてしまうのか、

わざと忘れようとするのでしょうか、、。。


しかし週刊誌もいよいよその捏造体制を中止し改革をしなければなりません。

嘘ばかりを書かれて来た私だからこそ言えることです。


他の芸能人は、「本当のことを書かれて困るから抗議」するようなものですよね。


反対に私の場合は「嘘を書かれているのに大人しいから抗議して来ていない」

という、珍しいパターンであり、


聖心女子学院の頃のお友達が

「真理子は学生の時から優しくて、明るいけど大人しくて反論しなかったもんね。

だからやられるんだよね、酷いと思う!」


と2年程前に言いました。


そして今回の盲導犬さんの件を聞き、大人しい、の意味はこれなのか、、、と判明したのです。

だから殺犬未遂の犯人たちが許せないのです。



ところで週間女性さん、

「氷川きよし暴行、ホモ事件」は、事実なのでこれこそ勿論記事にするべきではありますが、

勿論記事にしましたよね? すっ飛ばし内容ではなくて「逮捕された」という実況中継」でございますが。


それこそ本当の言葉で「ぶっ殺してやる!!!」とか、

「てめえなんか、クズみたいに牢屋にぶちこめんだよ!!!」

とか、見出しで使えますよね!!!!! 事実ですもんね!!?? ^0^ 


そんな決まり文句が本当の意味で「事実として」使用出来るのですから、


勿論使用しましたよね??!!!!


何でも氷川事務所のお抱え週刊誌らしいではないですか!!!


お中元にはスイカとか何かの鑑賞券、、、それとも好きなDVDです???!!


書いてあげる!のが見えない契約でしょ???!!!


あれ~っっ??、やっぱり「事実だけは載せない週刊誌」なのかな!!!???



そろそろその悪への表明をするために動いていく所存で御座います。

私を応援下さるファンの方々のためにも、です。
 

   

   
  

何を信じれば良いのか? 惑わされず、社会の陰謀に負けないで下さい。 特に芸能界の陰謀。
に来ました、今まで見えなかったものが見えて来ましたね。^^

何を信じたら良いのだろう、と思い生きて来た皆さん。


皆さんが毎日迷うように迷うようにとTwitterやブログ、NETや情報の受け売りを通じて

皆さんのマインドは

毎日毎日流されて来てしまっていたのです。


情報情報で流されているその姿はまるで

ビー玉が箒で祓われあちらこちらに翻弄されるかの如く、

見事にその箒によりいちいち虚偽の報道に惑わされてきてしまいましたね。


良いものを悪いかのように見せ掛け悪いものを良いと断言する間違いだらけの社会、

芸能界や芸能情報がそれを如実に表しております。


体験しているから判るのです。

しかしそれはもう逆転していきます。


度々記述してはおりますが、私が此処に書くことは 全て 

自分の体験と自分が見た物のみ、

そこへ、自分の内側から来る体験を合わせた確信のような直感とで形成されており

自分ならではの体験のみを書いています。



そしてその直感は必ず顕現し、必ず世に出て来ているのです。


情報の受け売りや昔からいわれているような

「週刊誌に書いてあった」

「誰かが言っていた」

「そう書いてあった」 という根本は、 私には全くありません。


真実だけで生きているからです。


だからこそ犯罪者なのに「違う」という隠蔽も信じてはならない。

逆に無実の人が事件に巻き込まされもする。 アメリカでは頻繁に冤罪が起きます。


私は嘘が大嫌いで嘘もつかずに正直に生きて来た私だからこそ、

誰が嘘を言っているのかが判ります。


真の犯罪者は無罪の人を犯罪者扱いすることで犯罪者らグループの罪を隠蔽します。

私はその「やり方」を目撃しています。


ーーー 芸能界の「完全犯罪」を私は失敗させます(した)。ーー



私は自分の名前を守るために仕事を継続している。


自分で望んで芸能界に飛び込んで来た人々とは違い、

私はメジャー映画の主役の一人としてスカウトされ


すぐにデビューをした、人間としてのポリシーを持ち生きているので私の心構えの趣旨は全く違うのです。



言葉はエネルギー。

真実もエネルギー。

いよいよ世の中が嘘ばかりのエネルギーで蔓延しきっているのでそれを麻痺させてはならないと、


私の真実を持ち糾弾しなければと、富に7月より具体的な悪の糾弾を始めたということです。


地球もその勢いの元に7月18日を持ち生まれ変わったので^^ 更に示しているのです。


世の中の悪を糾弾されると困る人々は、手を変え品を変え私の道を邪魔して来ました。


私自身が自分の存在に気づく前からすでにそれは開始されていたのです。



しかし、もう邪魔は出来ないということ。


どんなに皆さんが私を信じないように、とそのものたちが私の言葉を私の存在を隠蔽しようとも、

皆さんの魂には真実の言葉が入り込んで行くのです。


私と共に国民全体の6人に1人だけが生き残ります。 しめて2000万人です。


つまり元々がただの情報の受け売りと嘘ばかりで生きている人々は、

妬みそねみで人様の悪口を書き連ね、逆に犯罪者のことは糾弾せずに団体で庇い

真実の糾弾も出来ないままに宇宙の法即に逆らい、

カマービアンの姿で汚く罵り合いながら盲導犬さんを平気で傷つけ

今も社会で普通に暮らしている、、、


その酷い現状を2日前に目の当たりにした時、


今後は更に本当の意味で犯罪者は犯罪者として、精神異常者たちは精神異常者として厳しく隔離し、

これより先は善人と罪人が同じ立場で地球を共有するというような常軌を逸した状況を継続することなきよう



これまでの、驚愕が止まらないほどに狂った人間たちの現状の脅威を中止する為にも、

まともな人々は抗議の動きを始めて行かなければなりません。



皆さんが信じないようにと、どんなに私の言葉をそのものたちが隠蔽しようとも、

皆さんの魂には届いて行くのです。



6人のうちの5人が皆さんを惑わせ真実から目を背かせ

「この世に綺麗なものはない。真実もない。希望もない。」

と思わせ、絶望的感覚を持たせようとしているのです。


毎年毎年自殺犠牲者さんが日本で後を断たないのはこの犯罪を取りしまわない社会が原因です。


それらは全て「陰謀」なので

どうか目覚めて下さい、そして目の前で行われている

ポジティブに対するネガティブな攻撃をそのまま見過ごすのではなく、世の中の陰謀に打ち勝つべく

悪に立ち向かって下さい。



そしてポジティブかのように見せかけている悪の集団グループが

芸能界すなわちTVやラジオ、紙媒体に蔓延していることを

忘れないで下さい。



皆さんは一瞬一瞬を試され、ただのビー玉にさせられようとしている状態なゆえ、

この複雑な陰謀にはどうか負けないで下さい。

   



だからSTAP細胞はないわけです。日本学術議会さま、人様の命が亡くなりました。重い処分を下すべきです。
STAP細胞はないとのこと。

これは結論であります。


私は先日 小保方という方の弁護士依存、その「個人マネージャー的利用」のような様子を見まして

STAP細胞はないのだな、と確信致しそれを此処に明記していました。


再度まとめますと STAP細胞などは無く、すでにある緑の小さな細胞を何故か新発見だと謡ってしまった「愚かな間違い」だということであり、

それはすなわち リーダーなどという立場からすれば「ただの無知」だという致命的な落ち度という結論なのではないでしょうか。


 
あれからまもなく人様の命が失われました。

私にはその意味がすぐに判りました。


日本学術議会さま、

早稲田の体制、理研のシステム、そして何よりもこの小保方氏への処理問題を早急に対処頂きたく存じます。


アメリカの雑誌に早々と掲載されたという経緯もあり、そこには日本国としての研究体制問題、

あるいは長年の間にすでに起きていたであろうその問題の放置が今浮上し、

解決に向かわなければならない状態が垣間見えているという状況です。


今回は早稲田と小保方さんの間で開始されたという事実、その緩んでいて元々起こるべきではなかったその原因をも早急に追求して下さい。


ただお茶を飲みアベちゃんのミックスアメを食べている場合ではありませんゆえ、

一刻も早く問題解決を行い 謝罪、辞任、永久追放などの表明をして国民が納得の行く幕を閉じて頂きたい旨、

どうか宜しくお願い申し上げます。


  
 
  

盲導犬さんは人間と同じ立場。 刃物を向けた場合は器物損壊ではなく殺犬未遂とするべきです。
盲導犬は人間と同じ立場です。

尋常ではない性質の人間は盲導犬にちょっかいを出したり

ぶつかったり刃物を向けたりするそうです。



そのようにBullyな性質の人間は社会で働くべきではない精神障害者、

その本性を隠して動物さんや子供さん、大人の社会人に関わってはならない。


勿論公的にペンを握ってはならず、タイプも打ってはなりません。


本性を隠しながら公的に暮らしてはならない。


盲導犬に刃物を向けても現状では器物損壊にしかならないという法律も見直さなければなりません。


この事件は器物損壊ではなく、殺犬未遂なのです。

どうか、法律を見直して下さい、日本政府さん。


ありえないその行動は、非情無情な精神異常以外の何物でもないのです。

 
 

  

Fc2さん,文字サイズが変更したと同時に写真CLICKが出来なくなっていたようです。何か事件問題がありましたでしょうか、、。。
2006年にCASTYが無くなり、ブログ内に宣伝が現れないという利点から

アメブロさんより誘われているにも関わらずこちらを利用し続けております。


それ以来多くの顧客さんも呼び寄せさせて頂きましたが、、。


NETと言えばイコールこのブログ使用のみで


1ヶ月にたった1度の掲載も良く起こる状態ですが、

彼是10年間ブログ継続の状況です。


実はFc2にはアダル*サイトが多いというのを事件後に初めて聞かされ、


私が始めた頃にはそのようなサイトも全く無かったので、非常に非常に非常に驚いております。


2週間ほど前から以前に事件が起きた直後のように写真確認体制が変わり、CLICKでは表示されずに


違うやり方をしなければ表示されなくなっております。




携帯ではぼやけずに表示されるのでしょうか、CLICKで鮮明に見れるのでしょうか。。


更なる事件が起きたのでしょうか。


せめて2週間前までのシステムに戻して頂けると助かるのですがどのような状況でしょう。


尚 現時点でPCでCLICKは出来なくとも一度他場所を通せば表示出来るというやり方までは


(細工されないようにぼやかした書き方をしております)

変化させないで頂けるように願いたい所存です。~~

  

  

人生の半分を過ごし大学にも通ったカリフォルニアが心配です。
人生の半分を主に過ごし大学にも通ったCaliforniaが心配。


地震がとても気になり何かを誘発するのではないかと心配です。

  
  
  

私は新しい日本国を作ります。 日本はアジアでもない、欧米でもない唯一の立場の国なのです。 隣にはしばられないで、気にしないで!! 日本よ、ロマンがないですよ~。
それにしても日本にはロマンがないですね。~


(個人に話しますが、中途半端で無難な始まり方ですね。^:^

3年前の話はどこに?)


何をビビッているのかと。、、、


あ、聴こえます?

あなたのことですね~~。 ^:^ ---


もしかしてだけどネガティブを信じる人に成り下がっている訳ではありませんよね???!!!


そして何故日本はわざわざアジアのままでいたいのでしょうか。

アジアでもない、欧米でもない、唯一違う立場を創造していく国なのに。 


私が作りますよ。 もうすぐ徐々に現れます。 ^:^

準備して下さいね~~。 でもちょっと遅いですね~。


初めてプリッツェルを食べた昼さがり。

あ~、Ghost

New Yorkはエジプト化しながらもその魂を刻み続けている。 


映画でも観てます~~、だ。 


んだんだ。~~


(文中に示したあるキーワードに関連してそこにまつわる作品内容と私の人生の「美」のエピソードを繋げて話していたらしい素直な方々のことは聞きました、

反対に、そこには全く関係がないどころか底辺にいたままのその本人とその周辺が、

私への許されないストーカーでありながらも世間を騙しもしもまた作品として今後それを悪に無碍に表そうと動くのであれば、

それは完全に阻止され、大問題になるということを今のうちに明記しておきます。


あなたがたがつきまといでお金儲けを企み私のアイディアや純粋な言葉、そして綺麗な人生エピソードを横取りし

ストーカーな知的財産泥棒という犯罪をも施して節操なく捏造、人権侵害、誹謗中傷に動いてきたことは許されてはならない謝罪するべき問題です。

私が様々な奇跡を起こしているので動揺しているのかも知れませんが、


今後マスコミやYahooなどでの(Yahooはすぐにリアクションを下さいました)つきまといを自重しないのであれば、

その白雉女と周辺のホ*プロ陣営さん、そしてその反社会的な宗教も含めて

この案件は一掃するべき日本の悪質な社会問題として、その実態は世間にそして世界に向けて全て公表されていきます。

私の表明はこれまでのそちらの犯罪に対する 「リアクション」。)

  

  

餃子の王将さんを応援します。^:^ 今回初めて知りましたが、これでは印象的に日蓮総本*から離脱後に裏切った創***のような感じですので気をつけたほうが良いですね。7月19日のBLOGをお読み下さい。
オリジナルがすごいのです、何のことも。

オリジナルを応援するのが本当です。

私は無断でコピーをされる方側の気持ちがよくわかります。

(あるいは後から話が違ってくるような恩を仇で返すお金儲け目的での乗っ取りのような運び、、、)
 

それにしても今回の報道印象はまるで日蓮総本*をただ利用し後に裏切った創***と同じような感じに

見受けられますので気をつけたほうが良いですね。。^:^


大阪さんが王将さんからの分店などとの印象が先月のCMではとても見えなかったので驚きです。


餃子の王将さんは本当に美味しいですよね! ^:^


久々に食べてみます、^:^ 今度お持ち帰りでもしてみますね。~~ ^:^


王将さんのことを書いていた、7月19日の

「突然現れるCM、、、」というエントリーの日記をお読み下さい。

 

 
 

効いています。 私の言葉はボディブローのように効いている。 ラジオの終焉??今すぐに私に要謝罪。 タカフミさんま、自分のためにもね。
私の言葉がボディブローのように利いていますね。

ーーー あなたがたの終わりが来た。


これはまだ終わりの始まりです。


ナイナイさん本人のおふたりのことではないです。^:^


前にナインティナインでゲストに出た時

スキューバダイビングの話をしたり マスコミの酷さの話をしたり ^:^

食べ物では何が好きですか、という一問一答の中の質問で アメリカンチェリーが好きだと書いたら

「あれは食べ物ですかね?」とか仰っしゃっていて、^:^

「でも本当に綺麗かったね~~」とエンディングでお2人で言い合われていましたね。^:^

ナイナイさんがそのようにお話されているのを見たことが無かったので嬉しかったのを覚えています。^:^

という感じで01年にお会いしているのに「初めまして」と2007年に言っていたのはどうしてかな?。。


でも2007年の時は矢部くんがいとしのエリーを歌って下さいましたね~~~。^:^


の、ナインティーナインさんが20年もラジオをされていたのですね??

ラジオにはほとんど親しめていないのですが、(年に4回くらいです。

ところでオードリー春日さんありがとうございます。^:^<--- たまたま聞きました!!TVでの件も。 ^:^ )


99のお二人は長期間レギュラーだったのですね。


そしてこのお二人とは別で、


このお2人の周りに シャシャりいる人、、

「あなたがたの終わりが来た」。


これが 今決定したタイミングの理由 というものです。


私の言葉は無視出来ませんよ。

私はね、ふわっと究明していくんですよ。


たまたまにね。 
 

そして全てが 繋がる。



私の言葉はすでに効いていて 

それらの存在を 完全に打ち負かしたのだ 

ということ。 


ーーー 終わるときは一瞬だ

と申しました。^:^



まあ、せいぜい怖がっていてみなさい。 

まだ続きます。ーーーー





次は 明石屋さんま、気をつけてね。


私のことが大好きなのに、^:^ あなたの周り、何か事実を汚い嘘で曲げる変な人たちがいない?


変な匂いがします。 非常に異臭のある不潔感を漂わせています、その軍団たち。



ーーー常に清潔に生きている私だからこそ感じることですよ。



まさかあなた、そんな人らと同じ墓場で生きているわけじゃないよね???

すぐに手を切るべきです!!!


何、色々なことは 私への負け惜しみ? 負け惜しみ???


の、 さんまと私との関係をそれとなく裏切る形になってしまったというさんまの あの時 

しかしその後でも更に仲良くなったのに、公的では変な運びになっていたこと、


今年中に、もうすぐに、 私に対して公的にTVで謝罪をした方が良い。

人として私への責任として。 そして自分のためにもね。



ねーねー、 さんま、

「ぷっつん」てあなたのことだよね?


最初にあなたがそれを持ち出した時は可愛い意味合いも入れて「自分たちには無い感性がある」という意味で

女優なのに私が面白いことを言いそれが世間に受けたのが悔しいのもあって、

小学生が好きな小学生をからかうような軽い間違いで言ってしまったんだよね???


それをチャンスかのように「一人歩き」させたキチガイめいたマスコミさんがドンドンと意味を変えて行き、そこに変な成り上がり異常精神女役者たちが

「売名」して来て更におかしな意味
に変換された。



そこから始まり今では私の人格とは全く関係のないどころか真逆な人間性と嘘の話が

他の女役者たちの変な特徴エピソードで

私の貴重な人格と人生が 非常に長期間に渡り 大迷惑な名誉毀損と人権侵害、つきまとわれストーカー被害に遭い続けてきているのです!!!

あなたのせいですので。


こんなに怒らない私でお人良しで30年間も我慢して来て、

(近年はこのブログで世の中の邪な不条理を現してはいるが、それは正義感の示しが主旨であり、

世の中の感情的な怒りとは全く違う。特に変な汚れたヒステリーみたいな人達とはね。

でなければこんなに常にお人良しで誰にも文句も言わずに我慢して生きていれるわけがない。)


フミさんまとは新幹線で並んで座り差し入れのお弁当にシュウマイが入っていて、

お弁当を開けたときにその中の一つのシュウマイが蓋のほうについていたよね?


それを私が冗談で 「うわ~~、シュウマイが生きてるみたいね~~!」と言いましたら

あなたは「ひゃあ~~~ひゃひゃっひゃっ~~」て受けて笑ったということなのに、


何でそれを「スタジオで突然シュウマイって生きてるの?と聞いてきた」と、創作捏造するわけ???

しかも「後ろから殴ったろうかと、ひゃあ~~~っ」て何???

後ろじゃない、横にいたのに???!!!! それ何?? えっっ????!!!!


横に並んで仲良しで新幹線に搭乗 の事実を何で 隠蔽 しようとするわけ??

何なの、その意味の無い嘘を盛り込んだ感じ?


私と仲が良いのを知られると後輩仲間で困ることでもあったわけ??

週一の金曜日の集まりと大阪で私との電話会話のあと、本当は私のことを何て言っていたの???


それともただの照れ?? 照れ??? 何、それ、照れ???


だからって私を悪者にするってどういうこと????!!!!!


   謝りなさい。


あなたが無責任に言ってしまった間違いが、怒りの意味だとか何だとかおかしな意味に変換されてしまい、

それが今私の人生や人格とは全く関係のない邪な存在を誘き出し、汚い記事や作り物の社会の中で

死霊ゾンビのように全部私に被りかかっていること!、

そして何とかそれには全く影響を受けずに頑張って未だに純粋に生きている私に

邪魔の協力幇助をしたことを

あなたは謝るできですよ。


あれから30年もやりたい放題して。

私に失礼すぎる!


あなたはバンパイアかっ!!! と客観的に見ると思うわよ???


本当、ねーねー、 あなた、たいそうな迷惑を私に掛けてくれたものだわね。


ぷっつんって、 あなたのことだよね、 タカフミさんま????



私に謝って下さい!~~~


ーー芸能界広しと言えどもあなたが唯一謝らなければならないのは 私に対してであります。ーー



もう誤魔化さないで下さい。


今度話すわね、真剣に。 でもそれとは別に今すぐ謝ってね。TVで公にゴールデンで。

最低4回くらいね!! どっかに織り込ませれるわよね。

ただの一瞬だけじゃなくて、4瞬くらいを4回ね。


そして私への捏造を全て排除し謝罪し私の未来が脅かされないように協力するべきです。

それが人間のあるべき姿!



ところであなた、このままだと危ないわよ。 ^:^ 




   

Yahoo Japan というSIMロックを外して下さい。常識を持つ公平な運営を求めます。今はまるでやくざな姿、限りなく挑戦の匂いなYahoo Japan賄賂好き悪趣味馬鹿野郎殿へ。
Yahoo Japan 賄賂捏造悪趣味馬鹿野郎殿。

あなたがたの運営の仕方は限りなく不公平であり非常識、賄賂を主にした偏見商売検索サイトとなっております。

常識というのは犯罪者の親族や犯罪者幇助も疑われる親族の親の逮捕情報を

エンタメ で扱うようなことはしないということ。


逮捕はニュースであり情報です。

また、詐欺師というのは出頭を行う日時も詐欺師なりに詐欺をして 27時間 のTVタイミングをわざと選ぶ訳で、

そこを援助交際でもするかのように援交協力し、逮捕情報をニュースを報道せずにそこはとにかく


すっ飛び越えて、娘としてどう思うか、など「想いをつづる」とか気持ち悪い表現を「見せ掛け」、

気味の悪い哀愁を演出し、中居やタモリの名前とわざと並べて

エンタメとして犯罪幇助ローラのステマをする。


あなたがたは狂っております。


TOPニュースを決める人は左遷させるべきであり、芸能人の検索結果を受け持つ人も、

きちんとした日本人で固めるべきです。

日本社会のことを現そうとしていますか、公平に現れていませんので。


氷川きよしさんが暴行で逮捕された瞬間の月曜日も「報道」の段階と逮捕という言葉を飛ばし、いきなり

「示談成立か」と、 
「エンタメ」分野で報道をする行為も、

日本社会で犯罪者により犠牲に遭っている方々に対して極めて失礼なものであり、

報道「真実」を曲げているのと同じです。



示談だのどうのではなく、逮捕されたという時点の月曜日23時の段階で

「報道」として「ニュース」分野で流し、いつものステマ押しエンタメ紹介のように


2日間ほどジトッ~と「TOPニュース」として「事件報道」の掲載をし続けるべきです。


また、この事実を無かったかのように否定し続ける芸能事務所は

芸能界での事務所運営の資格免許を許されていて良いものでしょうか。


同様の手段で、しかし今度は反対のやり方で、私の存在をわざと過小評価し、

日本人ではない芸能界の人々がその死霊(元女役者FM)を影にして私の存在に常に 被せ、

売名を試み続けて捏造をするのも止めて下さい。

 
Yahooで私に関連づけるという写真に、私には全く関係のない2人の女性も含めて何人も現れているそうなので

すぐに外して下さい。

並べるならさんまや吉川晃司、近藤のマッチやらトシのほうが、本当に関連しているのでまだ妥当であります!

そしてポール ウォーカーもです!人生での彼の存在を忘れずに表示して下さい。


玉置系はどうせ下の欄?に現れますでしょう。


私の存在とパワーを利用しないで下さい!Yahooの捏造は目に余るものがあります!

写真で捏造をするのも、事実ではない狂った記事で元々嘘の内容をわざと前面に押し出し私の印象操作をするのも、もう終わりにして下さい。

これらは著作権侵害、名誉毀損、侮辱罪、ストーカー的思考、虚偽捏造罪であり

YahooJapanは犯罪会社となるのです。



これではまるでかつての日本におけるソフトはげバンクのiPhoneひとり占め商法と同じやり方であり、

あなたがたはYahooJapanというSIMロックを外すべきです。

私はどこもさんに、--Iphoneがdokomo から出るまで待ちます、と書いていました。


するとどうでしょう、Iphoneなどと関わることをはげ社長のせいで考慮もしていなかったドコモが動きました。

またもや私の言葉効果なのです。


次回、Yahooに載せるべき私の具体的な写真表示詳細と捏造記事削除の件を書きます。


以前Yahooさんにこの件を申し出た直後は、少なくとも短期間の間はこちらが示したように直られていたそうですので感謝致します。

今回は詳細に示すことを一生守られて下さい。


今のままではただの捏造検索会社、「まともに事実を出したいなら金を出せ!」という、

脅迫会社であり日本社会を脅かす詐欺集団、2ちゃんねる運営と何ら変わりはない

信用無らない会社なのであります。


次回には具体的な写真を示し人権侵害をしているものを外して頂き、

私の存在を示していない写真をこれ以上使用することは禁止致します。


あなたがたの横暴、YahooはかつてアメリカのAOLがその最初を始めたやり方を

無断で真似し、ただコピーをして日本に蔓延させたという事実をアメリカにいた私だからこそ

認識しています。


YahooJapanという独自の自己中心的検索結果を中止しSIMロック的捏造を外して

その独断経営から離れるか、

やくざ思考無き公平な運営に改革させるか、どちらかにして下さい。


まだ心あるYahooJapan日本人社員の方々、日本社会のためにも検索、報道の真実を隠すのは中止して下さい。

YahooJapanが犯罪会社でいることのなきよう、

宜しくお願い致します。


追記: この記事の後、氷川さんの報道は本日Yahooの「ニュース部門」で逮捕情報を流したようです。

直後に丁度飛び込んで来まして。 先程は遂にTVでも流していたようです。


犯罪者というのは、道ずれも好きなのですね! 他のも未知ずれに報道していましたね。


でもおかしいですね。Yahoo報道ではもうそれを「削除」したようで、いつものステマを流すときのような、2日間ジトッと掲載していないようなのは何故ですか???


そんなに早く消したらまだCHECK出来ていない人が気づかないじゃな~いですか~~~。


あ、じゃーあ 私が此処に一生残しておくしかないではありませんか。 感謝してね、色々と。 ^:^ 

    
 
 

ゴルフやボウリング、乗馬やジェットスキー。 初めてのことでも私は「初めてに見えない、すごいよ!」と言われるほどにマスターが早い。 さて私は今度何を示そうとしているか。
ゴルフというスポーツを練習もなしにいきなりラウンドトライした時、

人生でまったく初めてでしたが「え? どうやるの?」と言いながらとにかくフォームを感覚で決めてみようと思いました、

するとボールが飛びました。


初めてボウリングを試みた時、投げ方を気にして自分が良いと思うフォームで投げてみようと思い

それを行いましたら

ボールが真っすぐ前に進み、ピンが倒れました。


沖縄で初めてジェットスキーをトライした時、こうすればサマになるかな、とスピード調整、

そのまま早い速度で沖に出てみましたら

倒れることもなく進んだので気分が良く、 ^:^ 砂浜に戻る時には立ち上がりながら片手で運転し

更に速いスピードで笑顔で皆さんに手を振りまして。


はしゃいでいましたら皆さんも笑顔で手を振りながら、、、ものすごく驚愕しておりました。。 ^:^


唯一ジェットスキー管理の方だけが一緒に喜んでくれまして「すごいですね~!」と、

私も「楽しいですね!」 という感じで。。 ^:^


総勢13人はいましたけどね。


素直な方は 「すごい! 初めてに思えない~~」と言い 私と共に喜び

性悪な方は 「絶対やってる!初めてじゃないよね!」 と言い、

性悪が一生直りそうもない人は

 「もう!何で嘘つくの?」とまでぬかす、、 もとい、 仰っしゃられます。


それにしても何で誰も教えてくれないの???!! ^:^

行こう! やってみよう! 乗ってみて~~~!ばっかりじゃん。


アメリカではどんなことも日本人特有の「競争心」のような雰囲気もないし!、

私自身に競争心がないので普通に聞けるし!アメリカ人は普通に教えてくれるし、

何、 日本社会では 日本の大スターの私なら遊ぶことでも教えるか!一瞬一瞬金払え!とでも言うのでしょうか。


末恐ろしいその思考はまるでやくざのよう、、、。。。

 


そして私が

「聞いてはいけない雰囲気」の中で 何でも難なくこなしてしまうのが悔しいのでしょうか。


初代の女マネージャーはそんな人だった、、。。 

急に思い出しました。


しかも私は ビアンではないので嫌がらせなのか、ほとんどの現場で変な邪魔をしかけていましたね。

だから私は現場は一人の方が楽でした。 何をしでかすのか???!! と気になり演技や撮影に集中出来ないからです。

サイパンのロケの時にはざっくり胸元の開いた水着を着ていたのを、私は一切気づかず、「いつの間に?」と。

そして撮影終わりにカメラマンがマネに「すごい胸!はみ出してますね!」と言った時に初めて気づいたという状態、


今でも純粋な私は当時もとにかく純粋ですから「????マネージャーが???!!!露出水着を??? 信じられない。」と心底驚き

がっくり来ながらテトラポットを歩き超えたのを覚えています。


グアムのロケでは違うカメラマン・コーディネーターが突然「愛のコリー*を観に行きましょう!」と嬉しそうに露出マネとは違う上司マネージャーに言った時、

その方は「真理がいるから駄目!」と言ってくれまして、私はその女性マネージャーのほうが今でもとても好きですね。
 
ただ、そのコーディネーターはそれだけで後に「石原真理子はとんでもない」と言い出しているのかも知れませんが。(そういう人達なので)

しかしあのちょっと太い体格の良い眼鏡を掛けたコーディネーターさんはカメラマンと2人で結局行ったのだろうし、

そのような嘘で作り話をこさえない人だとは信じたいですが、、。



結局その露出マネは、これまた枕で有名な薬し****子がよく枕をして役を取っていたその相手プロヂューサーと 不倫 をしてノイローゼになり

業界から干され、今は2人で東京から去られていきましたが。

私を何度も裏切ったのでそのなかで当然の宇宙の法則として自分で精神をおかしくしたのだろうと私は思わずにはいられませんが。

付き人の一人には時計を盗まれましたし、六本木で経営していたレストランバーの従業員かその友人にも

他の時計を盗られましたね。

でもそちらの時計のダイアはフェイクですからァ~~、、、。。 あ~~、、。。


、、、と、ここで話を戻しますと 何も教えようとしない日本人は意地悪ですかっ? という、、

あ、、日本、、? しかも80年代は特にね、、。。。。


でですね、私は常日頃も言うようにNETの情報やNET社会というものは

嘘ばかりな雰囲気がしているので

(というよりも少なくとも絶対に私の報道に関しては99%が嘘。

元の嘘の記事を乱用しているだけなので。

そしてその執拗な怨念が気味悪いので自分では検索をしない。

しかも未だに検索数をまたもや更に少なく表示しているようです。)、


ゆえにその「社会」からは

あえて離れているのですが、、。


しかし

上記で示したように何でも習得が早い私。

ーーー 「その気になれば真相究明は早い」ということだけ 「忠告」 しておきますよ。



意識に集中すれば全てを収集し、

それらをただの毛玉かのように一瞬で人差し指で地獄へ堕ち返すことが出来るのです。


最近は 富にその動きを「察知」 していますよ。


ーーー 私には超能力があると言ったではないですか。



もうすぐわかりますよ、

ーーーー 逃げられませんので。


あなたがた が 犯罪者、

あなたがた が トラブルメーカー。

  

  

いずれまたワンちゃんとネコちゃん生活。 今までの人生で11年間、8年半の間、3年間、全く一人で遊びもなく!! 彼是5年また一人。^:^ 超越している私です。 今度の人格者パートナーは助平ではない人。 ^:^ 
今度またワンちゃんとネコちゃんを同時に飼いたいですね。

だとしたらワンちゃんを先に飼ってあげないとなりません。


ネコちゃんが先に居るとそれでなくても気弱なワンちゃんが、廊下で居座るネコの横を通ることも

出来なくなりますからね~~。 ^:^


ワンちゃんが先だと平和になります。

私はスヌーピーのようだと言われたりプードルのようだと言われたり、

ペルシャネコちゃんでしょ~~、と言われ変な例えですね~~と思いつつ、^:^

そうですね、私はどの動物ともお話が出来るんですよ。 ^:^


人間ではまだ汚れていない嘘のない人で20代の人達と話が合いますね。

今は0代10代、20代でも色々とくせ者がいますからね、汚れていない嘘のない人が良いです。



素直な私にしてみれば 素直な人と話が合う からです。^:^


まあ、仕事柄いじけた人とも話はしますけどね。 ^:^

ただ、頑固なヨーロッパ人みたいなずれた屁理屈な分厚い壁を感じることがあります。

そういう方は大体 妬み多き偏見がある。 偏見のない私だからこそ態度ですぐ判りますね~。


 
30代後半以上の方は気をつけて下さい。


私の元だんなさんは当時20代で16歳年下でしたけどね。

ま、それよりも日本国の建て直しを私が選んだだけの話で御座いまして。 ^:^


今度のパートナーは素直で嘘無き人、ただ助平なことは気持ち悪いです。

私は人生の中で11年、8年半、3年、そして今は5年間一人ですから。

期間ではない凝縮して主に3年間の深い付き合い達です。
絆が続いているものもありましたがね、、。

ーーー モテるのにね。^:^ 節操がある珍しい女性ですよ。^:^ ^:^

外見だけではなく、中身も綺麗なんですよ、私。^:^



まあ、私のような大人は他にいないと自負していますよ。

特に日本ではね。 ^:^


だから色々気になります


、、、という、ワンちゃんネコちゃんとまたお話しをして行く、

の絆のお話でした。^:^
 
  

 
  

ネイマールの腰の怪我により色々思い出した先月。そこから始まり私の真実の疑問への勢いに宇宙銀河と神が便乗し地球が生まれ変わった。今日で一ヶ月、偶然にも、、。
Neymarの怪我により色々なことを思い出し真実の疑問を示しだした先月、

犯罪を蔓延らせてはならない、と

先月より社会に定義を申し上げています。



その勢いに銀河宇宙が神が便乗し、地球は7月18日に生まれ変わりました。

その日から今日は丁度一ヶ月。


本日そのことを書こうと今PCに向かいましたら、またもや偶然にも(必然に)今夜ネイマールがある番組に出演との文字だけが

飛び込んで来ました。

普段はキープしてあるこのブログ画面に直接入るのですが。^:^



先日日本に来日していた模様で、その流れの放送ですね。


私は8歳ほどの時からいつも偶然のように必要なことは「10秒で」目撃させられます。


自然界からの寵愛を受けていないと伝言が受けにくいのでそのような方々には

判らないことかも知れないですね、可哀想ですが。^:^



人類には段階があり、自ら奴隷のように生きることを望みこのような世になっても其処の底から這い上がれず、

地底で横ばいに嵌り過ぎている方々がいるようです。



ーーー正義を忘れてはなりません。

嘘ばかりの世の中を蔓延らせてはならない。ーーー


私の真実はすでに勝利している。

それがもうすぐ顕現します。

   
  

日本政府様。どうか日本社会を建て直し犯罪を好むアングラ人間性質を叩き直し、小学生の教科書の段階から人間の尊厳、常識、愛ある行動、そして秩序、良識、などを教え社会全体を作り直して下さるようお願い申し上げます。

日本政府さん、

日本は今、前世紀今世紀最大の危機に面しております。

このままでは80%ほどの日本の住民が完全に常識無きただの助平動物であり無能な低脳存在でしかないという烙印を世界から押されてしまうことになりそうです。

日本政府内の議員さん方々も知るか知らずかその中にただ治まってしまう未来になるということですが、

その危機はどのようにお考えでしょうか。


これ以上新聞でニュースで、電波上でNETニュースのTOPページで、

犯罪隠蔽、犯罪助長、人々の罵り合い、国会での馬事雑言、冤罪増加、匿名の詐欺、通名の無法地帯拡大、人権侵害行為、無能なCM、乱れたTV番組等々の汚れた風紀を

ただ聞かせられるのは一国民として耐え難いものが御座います。


日本国としてお昼間のテレビ番組などは日本に良い影響のあるものに差し替え、夜も決まったメンバーがただ騒ぐのみの番組は控える体制に、文化を促進の意味合いで国として導いて頂く様

例えば昼間の国会の様子を民法でも流す、番組では日本再生の意見交換、

国際情勢の中での日本の位置を確認し日本に対する世界からの全ての捏造誤解に対しては

間を置かずに然るべき措置を迅速に取る、

これらの対策を早急に打つ手配に動いて頂きたいと思います。


このまま日本に変わりがなければ、日本は内部からも呆れられているという敵国に取りこれ以上都合の良い物はない餌を与える状態にもなり兼ねず、発信の主旨を曲げられてしまい

結果、日本を更に追い込むことになってしまうからであります。


私個人としましても、これ以上はマスコミの暴走から始まった、事実に相反する私の人格や行動を常軌を逸したほどに曲げた表現、

真面目に純粋に生きて来た人生を真逆に捏造し、そこから発した一人歩きの更なる捏造の数々の重複、この数十年間を

このまま許しておく訳にはいきません。


日本の司法に限界があるならば他の国が出て来るということです。


私が全てを壊すことになってしまいます。 

日本の善のために、です。


正義に生きる人様の人生の存在を捏造したままで日本が生き残れる訳はありません。


日本の司法は狂ってしまわれたといわれざるを得ない状況です。


日本政府として今 覚醒し、世界から見る尊敬多き日本としてそこにふさわしい「人間性」の形成を大事に努め、

小学生段階の教育体制から見直し、世に蔓延る犯罪者は罪に応じて毅然と厳しく取り締まわれていく日本にして頂きたいと

心底から願います。


現状では、金銭関係も全く無く純粋にまともな意見を言い犯罪人に威厳を持ち抗議をしている私や他の方々よりも、

自堕落に生き法を犯している鬼畜のような方々が無責任に威張る存在へと祭られる国になっており、

それはとても人間として全うな姿とは言えない状況、

犯罪者が我が物顔でただ渇歩している国が日本であるなどと思われる対象へと陥りかねない故

その姿は本来あるべき日本の姿では御座いません。


今一度、この狂った日本の情勢を建て直し、究極的に言えば今「それが判る」方々のみでまずは日本を建て直し、

あとは全てが罰の対象へ、「日本を汚す存在」として然るべく隔離を施していくのが日本の為だと思われます。



はっきり申し上げますが、報道のあり方、犯罪の嗜好などを聞きますと、日本社会はとても「尋常ではない」環境であります。

日本に住み続けている人はすでに麻痺をしており、私のような海外での生活もせずにいる中で日本だけに居つき、

そして何よりも海外に目を向けることもない住民達は、日本社会の犠牲に遭いまともな思考さえも育てられていないのです。



これは思考戦争でもあり私は戦っております。

今のところは見えないようにされていますが、まもなく肉体的にも何らかの攻撃が突如日本に向けて

入り込まれるような懸念を私は強く持ちますゆえ
、どうか日本の「人間性」について、

この腐ったような日本人間の新らたな人間教育について、

無法地帯になっている日本住民の馬事雑言、例えばNET上のLine?などに代表されるであろう

低脳人間同士による愛無き攻撃や匿名でのコメントなど、

全ては日本住民の人間性と社会に問題があるゆえに「アングラを好み毎日あちらこちらの誰かを攻撃しながら不健康に生きている」のであり、

それがまた新たなアングラ犯罪を呼ぶという


社会全体が負のループに入り込んでいるのであります。
 


私から見ますと日本の報道体制自体がとても尋常ではない姿であるため、どうか日本住民の人間性を

一から教え直すほどの大きな視点を持ち徐々に小学生の教科書の段階から「秩序、常識、

人間の根本、助平取締り、罪の大きさ」など全てを厳しく


世界から尊敬をされる前向きな国民性として生まれ変われますよう、

教育問題も含めて対応頂けますように

心からお願いを申し上げます。


2年前には「誠に遺憾」を使用しないで頂きたい旨を此処でもお願い致しましたが、

それ以降はほとんど聞かれることがなりましたこと、心から感謝を申し上げます。



どうかこれ以上、日本を狂った国かのように仕上げてしまうことの無きよう、心から深くお願い申し上げます。



   


ちょっと。、、、。 これはあれですね。
ちょっと、、。。 

犯罪や事件や人類のありかたが乱れすぎていて酷いものです。


これは やっぱりあれでしょう。
 

 


  
  

大阪地検の次は東京地検ですか。 アベチャンのミックスアメちゃんがTシャツと共に届いたのです? 芸能界とアダル*の闇も綺麗にしましょ。
大阪地検の闇の次は東京地検ですね。


誰も無実とは思っていないので本人もその周りも安心しないほうが良いです。


どちらにしても共犯者娘の通名ローラが秋頃には電波に乗らなくなりますね。

年末などで顔を流すのはとんでもないですから!



そのような無謀なことをすれば、周り回って日本のテレビ局の存続が危ぶまれることになりますよ。

犯罪者一味に関わるのは止めて下さい。


秋前にはそろそろ収録ものも全てOA終了しますしね。

このタイミングで同じ事務所のダレノ**というタレントが昔風俗*であった過去も出てきましたしね。


事務所がおかしいと思いますよ。


芸能界、綺麗にしましょ~~う!

製作者さん、プロヂューサーさん、ディレクターさん、「自分の*」を売り出す手法は

もう禁止! 今後は許されませんよ。



それにしてもこの父親は脳が足りないのか悪さしか出来ないのか、何がOKなのかと!

この親にしてあの娘。 それがよく判る態度でした。


メイソンもどきのあのサインでメイソン方面のマフィアにでも協力貰ったがゆえの

あの馬鹿げたサインなのですかね。


日本を舐めるのも大概にしないと命を落とします!


日本に居座り永遠に犯罪に加担するためだけに戻ってきたのではではないかと思っていましたが、

案の定、
警察に自首しながらも罪は認めない、杉並署で拘留されていたのに

いつのまにか東京地検まですでに出て来出し、

まるでカメラに写るのが嬉しそうな非常識な態度で

結局ただ日本に住み着きたいが為に公の形で入国したようなもの。


まさかこのまま終わることはないかと思いますが、警察さん。


以前にも申しましたが、未だに日本の司法は被害者ではなく加害者ばかりを庇う体制、

その体制を根本から見直して頂けませんか。



弁護士と言われている人のその名前を公表しなさい。

何故隠しているのか、弁護士の名前を公表しなさい。


詐欺はどこまでも詐欺をするのです。


私は見ているんですよ、直接。

2006年終わりから2007年後半までに及んでね。


詐欺を働くと、その共犯仲間が勝手に膨れ上がり詐欺を隠蔽しようとするその動き。


警察さん、 必ず引き続き取り調べて下さい。

犯罪に加担するばかりで犯罪者を撤去しないのは日本が狂っているのかと思われてしまいます。


狂っているのは日本に住む日本人ではない人たちです~~~!!!


日本国として犯罪を取り締まって下さい。


忘れないで。 海外への逃亡罪も犯しているという事実!!



WHOがエボラ感染についての「過小評価」を懸念。 中国ではエイ*患者が、、。

WHOがエボラ出血熱による感染者数などの報告ついて「過小評価」である旨の懸念と疑問を示しました。

私は絶対に犠牲者は1000人単位ではないだろうと思っていましたよ。



数だけでなく、全ての報道について「過小評価」、日本は特にね。


何度も書くが、咳や唾液などの空気が触れただけでも感染する場合があるのですから


がちゃがちゃがちゃがちゃ過小評価をするなっつってんです。

まさかこの時期にまだアフリカ方面に向かう方などは自殺行為ですので必ず中止をして下さい。
 

本日になり遂に渡航中止をされた随分と激しい時差をお持ちな会社さんも存在するようです、気をつけて下さい。

そして韓国や中国に向かうのも違う意味で自殺行為なので絶対に中止して下さい。

(どさくさ紛れに申しました。 ^:^ <-- こういう時でないと私の警告を聞かないよね、あなたがた?)


一方、中国ではHIV患者さんが航空機乗車を拒否されたそうで。

特に今はエボラの時期ですものね。


果たして航空会社はただキャンセルしただけでそこに何の保障も行わなかったのかどうなのか、などの事情は判りかねますが、

提訴経緯などは踏まずに普通に航空代金を返金することで治める方向へ円満解決に進めれば良いことだと思いますがね。

日本政府さん、

日本でのエイ*患者に対する対策声明を出した方が宜しいかと存じます。


病院さん、輸血は必ず検査して下さいね、患者さんの命に関わります。


エボラの過小評価といい、HIVへの対応の仕方といい、

日本政府および日本人にはもっと危機感を持ち血だ病気だ感染だ?などに対応して頂きたいものです!!


そう~~~、そうそうそうそう。


私が言っているのはそういうこと。

私が言っているのはそういうこと。

私が言っているのはそういうこと。

 
 
 
 


30代後半から60代の女性。 エロエ*に嵌っている存在こそが諸悪の根源。 地球を綺麗にするためにはこれらの排除を。
30代から60代の日本に住む女性さんたち(海外も同じだが)


その中で
エロエ*に嵌っている人々こそが地球の諸悪の根源。



そしてこの存在と

私への捏造工作を毎日さまざまな形で、目に見えないエネルギーの形で、

時には記事という形で世間に売りつけるという企みを実行し

私へのストーカーを繰り返している存在たちは 




同一人物。



30年ほど確信している事実であるので、間違いない。



これらはエロエ*で真実を隠し隠蔽し、会話をする相手の直感を惑わす手口を使う。



最近は70代女性もエロエ*が危ないかも知れない。



そして私へのそのようなキチガイ的執拗さ加減で

(前にも申したが私の言うキチガイとは、あなたがたの使うキチガイという意味ではなく、

気が触れている、気が違うという意味。)


精神異常なエネルギーストーカーを実は毎日繰り返している。



目にはつかないように細工しているそのエネルギーを私は感じるが、

本人らは知らぬ存ぜぬの顔をしその事実を隠している。

(記事にする場合は目に見えるが。)


男女の諸々に飽き足らず、異性に相手にされない場合はカマービアン世界に入り込む。



そしてたまにカマーの男性たちもこの女性たちと同じ細工を繰り広げています。



この存在らこそが悪魔の産物。


これら上記の存在が地球から絶滅するだけでも、地球は綺麗になる。



以前にも申し上げたが再度示します。


ーーー 私の存在は真実のバロメーター。ーーー


私が自分で言わなければならないのが、今の日本、地球を現しているのですが。 ^:^

ーーーしかし気にしない。ーー



警告: 

早くその悪に気づき、皆さんの あなたがたの周りの悪から離れて下さい。

もう分かれる時間は迫っています。



 

 
  


負け犬の遠吼え。 あなたがは世界中の笑いもの。 反宇宙的茶番劇。私に背く者は続々と精神異常に陥っている。
あなたがたは負け犬の遠吼え。

日本内団体ストーカーの醜態はそのうち世界中で笑いものになる。

私が 世界に晒す。


論点をずらし偽者を薦め悪に導こうとしても

常軌を逸した精神異常者が放つ愚かな醜態に騙される人は もういない。


最近再び感じる団体ストーカーの歪んだ醜態、悪魔の断末魔の動き。

その醜態は自分らが悪魔であることさえも知ることが許されないほどに呪われている。



私の存在をどんなにNOKIAもどきで曲げようとしてもその汚い醜態に世間は騙されない。



妬み深いゆえに本物を受け止める器がないそれらは「私のコピーをする偽者」に

「加担するふりをする」

という形で常に捏造工作をしている。


それは汚いエネルギーを発しているのでその動きを私は「感じる」。


マイケル ジャクソンも周りの動きを「そう感じていた」ように。



その醜い姿は極めて汚れた、いわば 覚醒剤を薦めカマービアンを薦めるのと同じこと


それこそがアングラな薬常習犯的カマービアンや変態の特殊である。

妬みそねみの歪み正体。


私をコピーし並べもしないのに並ぼうと企んでいた精神異常自信過剰なその女泥棒は、

私がアメリカに渡った後日本に残した私のパワーにただあやかり金儲けを企んだ。

その醜い姿を神に呪われた泥棒は


更に救いようのない精神異常になり堕ちた。



私に背く者は精神異常になり堕ちる。 

私に背く者は反宇宙的極悪人。


もともと異常な精神者を炙り出すのに「覚醒剤」は便利なToolである。


玉*浩*が精神異常を炙り出され堕ちたのも同じ傾向によってだ。


つまり私にストーカーをしたパワー泥棒へび女役者F・Mは私のファンであると直接私に伝えながら私の真似をし金儲けの目的で公的にコピーをし、

やくざと組みマク*を利用し覚醒剤常習犯に陥りながら二重人格で私を裏切り世間を騙した極悪人。

いわば言うならDocomoに並ぼうとしたサムソンでもないどころか、その下の下のNOKIAもどきにもなれない偽者である。



ーーー 日本人なら目が肥えていてすでに知っているはずだと信じています。


だから私の本当のファンの方々、今でも応援を下さる方々は素晴らしいのです。!!! ^:^


私が知りもしない存在なのに勝手に対抗意識を一方的に持ちストーカーをして捏造工作をしないので素晴らしいのです。 ^:^ 

ありがとうございます。 ^:^


バラバラに多数の団体が醸している悪魔的状況、

所詮やくざ一味の覚醒剤押し不倫ドラマ押し節操なし、邪宗教押しカマービアンな

エロエ*犯罪極悪極道非道盲目常習犯的犯罪計画。


あ~、何と愚かな反宇宙的茶番劇なのでしょう。




  

日本がやられていることと私がやられていることは同じ。  
日本がやられていることと

私がやられて来ていることは同じ。


ー以前にも書きましたが一部の方々以外は忘れていますかね、、。? ^:^



日本と同じ特徴の私 だから「色々なこと」が起きているのだという 真実

 
 

 

兼ねてより確信していた私にしか考ええない結論。捏造好きな嘘付きたちの「脳は溶解している」。奇しくもそれはエボラ出血熱の症状の中にも見られていることである。あー、私は天才だ! ^:^
人類の6分の5がすでに嘘付きカテゴリーの住民なので、これは嘘を付かない私にしか考え得ないことであろうが、^:^

ーーー捏造好きな嘘付きたちの「脳は溶けて」いる。

それしかない、と兼ねてより私は確信していました。


嘘が脳を溶かす。   


先日は言及せずにいましたが(日本の報道の仕方を見るため)

この「脳の溶解」は、奇しくもエボラ出血熱の症状にも見られている現象なのであります。



私が思うに 「嘘」のエネルギーは、脳を溶解するタンパク質を作り上げるのではないかと結論づけている。


脳を溶かすウィルスがあるなら、嘘という栄養により脳内に取り込まれる異物質もあるだろう。

それが嘘付きな人類が妙に頑固で意地悪く、素直さのかけらもみえない冒涜者である所以なのだ。



ーーー嘘つきなあれらは脳神経障害な精神障害者たちなのである。




それを突き止めた私は天才だ!! ^:^ 

 

脳が「妖怪」であるから、「溶解」するのです。



自然は公平に出来ていますね!


ーーー 著作権: 石原真理  ^:^



2ヶ月ほど前に初めて「World War Z」映画の存在を知り観たところ、



私の言うゾンビ魂があのゾンビ姿で出ていましたよ!


Zombieの醜い姿を良く現している映画だと思いまして。


群れで連なり団体行動をして

自分で思考を動かすことも出来ない。

ただのロボット、悪魔の雇われゾンビ魂。


勿論 I'm a survivor, 映画のBrad Pittのように生き残ります。 ^:^


皆さんも観ておいて下さいこの映画。


ーーー 私が言い続けて来たことが判ります。 

そして何故今Ebola感染なのか、も。


エボラはくしゃみや咳でも感染する。 

ーーー明らかに空気感染が可能な菌。

最初の報道をマスコミが隠蔽、それに翻弄されるあなたがたの「日本育ち脳」。

 
ーーーこれがその中にいるゾンビどもの無知な姿であります。


それは生意気な馬鹿にしか過ぎず生意気な無知である。 

今知ることを前から知るかのようにも「見せかける」、

全てが偽物の偽者である。

 

ーーー ゾンビが現実ではないなどとは思わないほうが良いですよ。

アメリカは殺人鬼薬も開発している。(Miami, Floridaの事件)
 

自分のゾンビ姿が ばれる のを毎日毎日潜在意識の中で怖れながら生きているのでしょう。


「怖い怖い」と思うその心、あなたがたこそが怖いゾンビ存在なのである。


ーーー もうすでに私にはばれています。


エボラ発症の国を「封鎖」という形でゾンビが国外に出ないようにその国を「皆殺し」にしたことで

世界への感染を防いでいるようですが。



すでに「アフリカでテスト済み」、「殺して見た」済み、 立証成功済み。

そこの人々にもう用はないわけで。


*** そして彼等は今後好きなようにエボラウィルスを使い、

すでにゾンビ心の人類たちをいつでも殺すことが出来るわけ。 ***




イルミナティの計画のように見せ掛けた、

神の怒りの計画は成功する。



危機感のない日本の住民とそこのボス。


ゾンビ魂たちは、

私の真実の言葉に反し警告に反し実体験の言葉を曲げ

真実を曲げ隠して捏造を繰り返し、隠蔽を企んで来ているのです。

 

感謝無き日本の死霊ゾンビ魂どもは

下へ下へ。 地獄へと突き堕ち返るだけ。


ーーー 私は早く、一時避難場所の空の上からその様子を見てみたい。--- 

録画しようかな、 楽しそうです。 ~~  ^:^


私に背いた反逆者ども。


最後に残るのは私と私の人々。
 
地球浄化はすでに本気で開始されたので。

地球は神と私と共に生まれ変わった。(<--- 10度目)


ーーー あなたがたの終わりが来た、と私は何度も言っているよ。^0^


あー、 

「終わる時は一瞬」。

ハレル~ヤ!

 
  

     

人類の6分の5は嘘つきカテゴリーの住民たち。
人類の6分の5はすでに嘘つきカテゴリーの住民たち。


地球は 神と私 と共に生まれ変わり、


人類がその自らの罪を逃れることなどは絶対に出来ないのである。



  

  

Fc2さん、先週文字サイズを変更させたのは何故ですか、~ 題名さえも小さいのですが?~~ ^^;
以前世間を騒がせた事件が起きた際に被害者が写真掲載用にFc2を使用していたそうでして。


私がブログを始めた際は誰もいなかったのに、注意を引いてしまいましたね。

今は変なサイトが氾濫しているそう。<-- これも罠。


今も一度もTOPから入ったことがないので全く知りませんでした!



しかしその事件後、此処に掲載する写真がCLICKして見る形になりぼかして掲載される形になりました、

今回は何も事件がないのに、

本文も題名さえもサイズが一回りずつ小さくなっているのは何故ですか~~。



ということで、昨日も書きましたがPCに合わせた形で本文の文字サイズを決めており、

以前の大きさを現しているのがもしも携帯で見た際に大きなサイズでしたら

それはそんな理由ですので。^:^



Fc2さん、文字体制を変化させたのは何故ですか。~以前の大きさに戻して頂けると助かるのですが~~。^:^

  

  

捏造を捏造で隠し嘘を嘘で固める猛獣たち。狂ったエ*エロにやられた人はもはや人間を捨てている。この存在こそが日本・地球の諸悪の根源。真実に生き綺麗に生きている私だからこそ見分けられる、これらこそ極悪人の実態。
捏造を捏造で隠し、


嘘を嘘で固める猛獣女動物たち。


もはや人間を捨てたこれらこそがこの地球崩壊の諸悪の根源。 




自然界神界に呪われ宇宙の法即さえ守ることも許されず、秩序の欠落が甚だしい救いようのない精神障害の末期患者。



知性は皆無ですでに脳は溶け餓鬼畜生の世界で地獄に嵌る自堕落な極悪人たち、

汚れた欲で妬みに心身を蝕まれ人間であることも捨てているこの女動物たちが

奈落の底から湧き出た
新らたに乱れた産物をこの世に齎し地球を汚した。


0~10代~20代、大人のいうことを信じてはいけない。
自分で自分の知性を磨くように努めなさい。


大人であるべき時代を動物として過ごし私に背いた極悪人たちよ、

最後の審判から逃れることは出来ない。




神を軽視し汚い誘惑もどきで心身を呪われた猛獣の魂、ゾンビたち。


やがてその醜い姿は人々にさらされることになる。

 

魔耶化しの言葉で罪を埋め隠そうとしても それは無駄なこと である。



これはすなわち、

常に優しくお人良しな私が人の罪に寛容で綺麗に生き、恨みもなく常に神に慕い慕われ数々の奇跡を起こして来たからこそ判る真実。



あなたがたの汚いその罪はもはや、自然界の掟において許すことは出来なくなった。


その猛獣たちの罪が許されることは 絶対に ない。




 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.