FC2ブログ

豪雨の非難勧告にご注意を。 NET内での精神障害犯罪が公的に認知されるまで、雨は頻繁に訪れます。政治家さんは何をされているのでしょうか。Hello?
遂に全国に拡大した豪雨被害。

北海道でも非難勧告が出ているそうで、東京でも23区で注意を呼び掛けています。

ご注意下さい。


関係ないようで関係している、NET内での犯罪状況。


暗闇内部に匿名で放しがいをされている精神異常者らが政府に認知され取り締まわれるまで自然界は荒れるでしょう。


NETに逃げ込むしかない精神障害者らは、NET内のマイナス虚言・暴言を更に自らあえて浴びて

救いようの無い悪魔世界へと堕ちているのです。



そして毎日 皆さんを 道ずれにしようと随時狙っている。


心を病みマインドコントロールされた、自分のコントロールさえも出来ない人が

匿名で荒れまくり、認められてはいない違法「社会」を勝手に創造している。


今のところは「ただのマヤカシ」を前面に押し出すのみで詐欺を続けて良影響を全く施していないNETの存在を

「社会」だとほざくのであれば、

社会には「警官」を、10万人は送り込むべき。


無法地帯の稚拙日本社会を、NET内から改革しなければ、

NETの意味も日本社会の意味も何もかも、その全てが無駄になります。



政治家さんは今日もネクタイを締めスーツを着て、

、、、何処で何をされているのでしょうか。

、、、Hello?

 
  
 

  

ウルグアイ戦から更に進化。 次回も楽しみです。
昨夜は更にウルグアイ戦から進化していて良い試合でしたね!

宣誓でもスポーツと社会から差別を無くし、と言われていて、中継アナさんがその後

ウルグアイでは言わなかった「暴力、暴言の差別を無くし」と仰がれていたので良かったです。


その後に自分でも「そうそう、それから美人差別や才色兼備差別、、あ、女性で日本での被害は私だけか、^^ でも男性にも起きていそうだから

イケメン差別、宗教差別に何よりも日本国内での日本人差別を無くしてね」と追加しておきました。^:^

酒井高徳さんが急に気になりまして、昨日の試合前にエールを送るつもりでおりましたら活躍されておられたので良かったですね。 ^^

武藤さんがロングを決めていたのはすごかったです。 ところでインタビューの時は最初から音楽消してあげてね!

そして一喜一憂しないと言っていたのは嬉しいことです。

水本さんは意気消沈しないように~!次回また新鮮に頑張れば良いのです~。

ブラジルでの今野さんも意気消沈しないで下さいね~!^^ (言うタイミングが遅れました。。)

ブラジルチーム6番だってオウンゴールしちゃったのですからね。

(この方を最初に見たときはMr.Jones~~のCountingCrowsかと思ってしまいました。^^

人生でとてつもなく深い意味があるタイミングで流れた思い出の曲はこの方の別曲なのですが。^^)



武藤さんや柴崎さん、新人さん達が活躍するのは頼もしいことです。

圭佑ちゃんも一緒に走ってくれて良かったですね!


川島さんはGKとして懸命に守ったと思います! 次回からは膝や腿を長めの靴下とかズボンでぐるぐる巻きにして

上半身もサラシで防御して毎回スパイダーマンばりに全身で飛ぶ感じで

守護神しちゃって下さいませ~~~。 ^^


ロシア杯の後は何処になるのでしょう、2022年もブラジル繋がりの6人さんは圭佑ちゃんも含めて

代表で行くべきです。

その場所で少し後輩たちに混ざり合わせる感じで新しい人が増えて行くのでしょう、、。


世界人口は減少しているとしても。。



昨夜実は久々に圭佑ちゃんと夢でお話ししましてね、^^ 内容は物体ないので共有しませんが、^^

最後は~~するというので、マンツーマン応援で一緒にお供したんですよ。^^

そんなこんなでロシアも楽しみですが、^^ 



次回の試合は10月ですね。 

上に上に行けば良いんです、良いんです。

楽しみにしていま~す!!


 

6人の中で1人が生き残るという快挙。 TVを武器に、のズレたセンス。 今頃ラッパズボン??
6人のうちのたった2人がTVや電波を利用し 堕ちていくのが何故悪い、とでも言うように

TVを「武器にして」開き直りを演出しているようでありまして。


6人のうちの3人はそれにただ釣られている状態であるのがとても日本らしいので

皆さん、其のマインドから脱出して下さい。


6人の中で1人が生き残るという快挙を称えるべきです。


日本は如実に悪魔崇拝になっている。

隣国の影響ですね、偽キリスト精神。



20年だと思いましたが魂の進化の意味で日本には、、、いや、一部のTVマンとその筋には、

200年もアメリカとの時差があるようです。


「TVを武器に」など、1800年時代の古いアメリカ洗脳宣言ですよ。


やっぱりズレたそのセンスは、まるで70年間も田舎の山奥に住んでいた人が初めて都会に出て来て「これは流行する!」と言いながら

急にラッパズボンを履き出すようなものと同じです。

 

IT企業やNET社会?は日本を潰す為に、日本住民の魂を獲るために出現したのではないかと。良い影響は全く聞こえて来ない。
IT企業やNET社会?などは日本を潰すために、そして日本の住民の心を更に失わさせる為に出現したのはないか、と。

良い影響の話も素晴らしい動きの話も

何も聞こえて来ないのです。


2ちゃんねる、というところはある宗教が制作したところだと聞いています。


ここ2年間の日本社会の狂い方は凄まじく、比例して何も良い動きが見えて来ないので大体運びは判りますが、

相変わらず日本の世は真実と虚言を正反対に写していると確信致します。


もしも私の名前を2ちゃんねるなどのようなところで勝手に使用し虚言ばかりで逆のイメージ操作を書き連ねているのであれば

それは極悪犯罪であり社会問題となります。



たまたま今日コメントで、(温かい良い応援のコメントは転送されて来ます。)私の名前が

全く知らぬ人々の名前と連なれて出ていると聞き、

Yahooさんにも写真での捏造工作も含めて詳細の立て直しをお渡ししようとしていた矢先、

マスコミの記事だけでなく、一般人のふりをしてNETの中にも 虚言マスコミ記者が私をストーカーし売名・売社も繰り広げているのだと感じます。

そこに

SIMを外していないYahooが故意に加担しているのであればそれも犯罪であります。


これまでのマスコミの動きでも判るように、2ちゃんねるなどで もしも記事と同じように

今度は無料で世間に、私の名前を勝手に使用し捏造を継続しているのであれば、

それは私の真実を全て曲げた虚言虚偽捏造工作から成り立つ事実無根な

「虚言癖集団の戯言でしかない」と、

此処で声明しておきます。



妬み嫉みの精神異常者落ちこぼれが幅を利かせようと狂った日本社会の中で、

パワーや地位名誉に異常なまでの執着心を持つ乞食のような日本の住民は、



天然で紛れもない美人である私が、綺麗なだけでなく女性なのに カリスマ性を持ち、

聡明で頭が良いことに、そしてお人良しで優しい性格であるのを利用しそこにかこつけて、

きちがいなまでの汚い闘争心で性悪なシットを燃やし

すでに負けていて勝てないゆえに 妬み嫉み心で虚言虚偽捏造工作を長期間に渡り実行しているのであります。



皆さんがその虚言癖集団をのさ放しにせずに何も信じることなく、

TVやCM、マインドコントロールな不細工電波を用いて

ブスたちが偽造し邪社会創作を試みている妬み嫉みのストーク仕掛け犯罪等の本性・本体に気づき、

その敵らに対して

真向から反論し戦えば、日本は立て直るのです。


彼らは犯罪者詐欺を平気で公共電波に乗せている、日本の犯罪者集団なのです。

NETなどという、使い方を間違えていて現状ではただのもぐらのような暗闇底辺集団に騙されないで!

2ちゃんねるという「イメージ操作」に騙されないで!


この大事な時、貴重な皆さんの魂が獲られることなく、

今の地球の断末魔を必ず生き抜いて下さい。


ところで松本仁志さん、

私に難破されたなどという 虚言 をスポーツ紙に平気で話すのも充分下衆なのですが。

それはどう 落とし前 をつけるつもりで??? あ??

こちらの被害を摩り替えて摩り替えて来たこと、他にもがちゃがちゃがちゃがちゃ喋っていたらしいですが? あ??

まさかそのようなことを棚に上げて人にだけ言うわけかと? 番組は一度も見たことはないですが。

お笑い芸人の中できちんと謝罪をしてくれたのは島田の紳助紳ちゃんくらいです。


松本っちのその心情はどこから来るのか、、、。

結論としては、

五反田とかに行き過ぎてそれが主な女だと思っているのではなくて?? あ???


非っ~~~常~~~~~に迷惑であります!!!


悪いけど、こちらには選ぶ権利 があるので。 難破などしていない!!

暴露もしていない! 全身お揃いもしていない!! 

その全ての虚言を公共電波に、「確認もなくわざと乗せたこと」を反省下さい!!


私はその世界、風俗やキャバ、枕、整形などに、一度も絡んだことはない清潔な人生を

生きている!ので。

それはそちらの人生!なので、

常識を求めますよ、常識を。


乱れている人が反省や謝罪もせずに意見を言わない方が良いと思いますが。


、、、という、

皆さんは嘘の上塗りをしている。 この蛇宗教にやられた住民を、

更に潰すためにIT企業やNET社会が出来たのではないかと思わずにはいられない、

それがこれまでの日本社会の運びです。 


ーーー 私の存在は 真実のバロメーター。(以前も申した)ーー

奴等はそれを知っている。  騙されないで、皆さん!

  
  
  

ワンちゃんたちとまたもや再会。 日本秩序の建て直し。どんどん進めましょう!
小さい頃自宅で一緒に過ごしていた歴代のワンちゃんたちと7月に夢で再会をした話を書きましたが、

昨夜またまたお話し致しました。^^


動物さんを虐待する輩は半死刑で構わないと考慮致します。

そこの見直しを政府は進展させる必要があると考えるのですが。

この案件を早急に解決して頂きたい所存です。


犯罪に厳しい日本国でありますよう。


ところでまたもや気味悪いほどにすっかり報道されていない佐世保事件ですが、

ーー あの子は最短でも勿論、実刑禁固400年にしますよね?


日本が 虚言犯罪者に対してではなく、

正直者で素直な存在に対して優しい国でありますように。


日本は子供の国のようだと私は1992年のインタビューですでにお話ししております。


今の状態ではただのBratの集団。


小保方さんの責任追及は何故遅れているので??


どれもこれも問題が山積みです。 日本秩序崩壊の現状を立て直すべきだということです。


もっとスピードをあげてどんどん解決致しましょう!全体的に!芸能界問題もね!

   
      
  
    

ここ2年ほどで詐欺番組が急激に増加しております、、。 私はすぐにそのマインドコントロールエネルギーを100億倍返しするのです。
ここ2年ほどで急激に番組がおかしくなってしまいました、、、。

TVは主に昼間や夜間の偶然な目撃を齎す不特定の番組を観るのですが、大体は夜3-4時間ほどに集中していますね。

それでも絵ずらをただ流す感じでボリュームは2、場合により8くらいまでで、^^

「ながら」状態ではありますが、何回も突然に洗脳言葉が出て来たりして

変なCMも流れてくるので安心してはいられませんね。


娯楽としても製造されたつもりのTVが昨今は如実に洗脳を前面に押し出していて、

TV存在への虐待の凄まじさと歴史への配慮の無さに加えてご年配の方々の楽しみさえも奪うようなこれまでの運びには、

無責任極まり無いものを感じます。


私は洗脳が流れたらすぐにチャンネルを変えますが、その行動はマインドコントロールエネルギーへの抗議活動であり、

それにより

私はコントロール洗脳を受けていないという事を、

宇宙エネルギーが随時確認出来ているというわけなのです。



マインドコントロール波長の襲撃を断絶しながら、

そのコントロールエネルギーを元の出所に100億倍にして返す!という思いですね。^:^



皆さんもすぐに反応して下さい。


「気持ち悪い!」と、

それが電波であれ文字であれ漫画であれ、汚れた嘘・虚言エネルギーを出所に返すつもりで、

日本に憚るマインドコントロールエネルギー100億倍返しが出来るように動いてみて下さい。
 


    

良い試合でしたね。次は9日です。^^
じゃあアギーレさんは守備がどうあれば良かったのか、という「ミス」詳細の講義をじっくりと昨夜してくれたのでしょうか。

勿論ですよね。 仕事ですものね???


ではもう同じ事は起きないわけですよね。


であれば、違うパターンの守備を何度か繰り返せば怖いものは無いってことじゃん?~~ ^^

良いね良いですね。 そういうことでしょう。


宣誓の時にウルグアイはウルグアイ語で^^暴力暴言がない世界を、と仰がれましたが、

日本も「差別」だけではなくはっきりと暴力暴言の無い世界を、と示した方が良いですね。


欧米のサッカー試合上での差別、とは違う意味を指しますので。(それが何かは示したくないが)

だからウルグアイは暴力、暴言 と具体的に示したのだと思います。


なので是非日本も、暴力、暴言と示して、更に言えば「暴力暴言、嘘、虚言捏造の無い世界を」、^^と、、

いや、 「暴力暴言、嘘、虚言捏造工作、 宗教差別やストーカーの無い世界を」 と、、 ^^ 

あ、長いでしょうか。 

ではせめて「暴力暴言、嘘・虚言捏造の無い世界を」、

で、 お願い致したい所存です。^:^


そしてサッカーファンは待ち望んでいたブラジル後初の試合で、変な女の人のナレーションはおかしいですよ!

きちんとした低い男性の声でナレーションをするべきです。


丁度昼間の時間に特集をしていた興味の無い北朝鮮のことで使用していたような子供用の女の声と似た感じで、

私はその声を聞いてTVを消したほどに不快な耳触りでしたが。


何故この時にあんな声でサッカー試合のナレーションが出来るのか? 馬鹿にしているのでしょうか?

素人試合みたいなマインドコントロールは止めて下さいね、フジTV。


二度とその声を使用しないで、男性の低い声で真剣にナレーションをして下さい。


それにしてもまたもや一瞬目撃した先日のFNSで、AKBの中の子が

会場の椅子でバナナを齧った演出は随分とおかしなものでして、あの一件はスポーツならではのサッカー会場で起きた流れであるのに、

何を馬鹿なことをやっているのかと思いましたよ、たかが音楽番組の中で何が言いたいのでしょうか?

何とかPOPの話ですかね? 本当に気持ち悪いです。

(フジ番組制作の一部はズレてるの、、?本気? 間違い? 間違い?? 

ただセンスが無いの? 危険危険の粉?? 寝れてないの? アシスタントさんへの虐待? 虐待???)


、、、ということで、、、^^


長谷部さんが休憩中の状態^^、 圭佑ちゃんが初キャプテンでしたね!^^ 


次回は9日の横浜だそうで、楽しみにしています。~~


ダッ~シュ ダッ~シュ ダッシュ~~

稲妻シュート~~~ 
(<-- 5年前の記憶から。^:^ 

ごめんねヒロくん、後で一緒に全部聞きましょうね!^^)


では。 次回の横浜までごきげんよう。。~~ 



私の 警告 がまたもや即効で 顕現。 いよいよ靖国神社で被害が起きない様にお守り下さい。犯罪者取締り強化推進を願います。
先程私が此処で 警告 したとうり、 事は即効で 顕現 されました


つい先程他の公園でも気をつけて、という日記をUPしてから10分少々で速報があったようです。

(30分後に公で掲載)

代々木ではなく他公園の「新宿公園」で埼玉の方がテング熱に感染されてしまいました。


今後の感染が増加しないように気をつけたいものです。


いよいよ靖国神社をお守り下さい。


いずれの公園にも訪れないよう、そして外出時には完全武装が良さそうです。


  
とにかく、 

犯罪者が犯罪者として罰せられますよう、国をあげての取り締まり強化を推進して下さい。


日本政府としてまずやるべき事は 犯罪者逮捕であり、

犯罪取り締まり強化 がこの国にとり何よりも一番重要なのであります。


  
  

  
 

殺人蚊は10月に活発になるので代々木公園だけでなく他公園や明治神宮、靖国神社や他神社の木々周辺でも蚊よけ実施を願います。同時に妬み嫉みの勘違い性悪存在たちの撲滅運動も開始致しましょう。

殺人蚊の活発な時期は10月なのでありまして。

要は被害としてはまだ開始されたばかりだということ。


雨も多いので更におびき寄せそうですよ。~~


代々木のみではなく全国の公園は気をつけた方が良さそうです。

明治神宮にも被害が及びそうなので靖国神社なども警戒し、それでなくとも靖国では他国民が何度も

悪さをしてきた神社なので、そろそろ靖国神社には警備さんを24時間体制で3人ほど、

常駐して頂いた方が良いのではないでしょうか。


ガスマスクと武装をして下さい。


と同時に日本政府様、

全ての面においての犯罪者を取り締まる方向へ国をあげて動いて下さいませ。


Askaさん被告は色々と自供されているようです。


ちまちまちまちま一つ一つの犯罪に2-3年、あるいは5-20年掛けて猶予している時間は御座いません。

一軌にやらないと追いつかないですよ、この日本国犯罪事情は。


今後はたらたらしていると昆虫に襲われる方向なので、もういた仕方ありません。

無駄な心配は止めようと決めました。


心配を無駄にするほどに強情な人々だということです、私にしてみれば。


のらのらくらくらした裁判で有罪の犯罪者を無罪にするために時間を有すのであれば、

昆虫やウィルス熱にとどめを任せた方が早いような

やっぱりそっちの方で別に良いっかな~~~という気がして参りました。

強情で強欲なそのものたち。


だからただ普通に警告しただ顕現を示す。 しかし心配はしない。 

これで行きます。^^


妬み嫉みの性悪逆恨みストーカーは、至る方面で虚言暴言虚偽捏造しかしない汚い存在である。

私のように性格も良く今でも純粋で^^本当に天然の美人さんな私の存在を、世界でも珍しいこの存在を、^^

同じ土俵にもいないアジア人が醜い競争心で、私の存在に仕出かせるものなど何もないのだが?


本当に程度が低すぎて真剣に頭がおかしいと思いますよ。 これが結論。


エネルギーだけで大体判る、その姿はまるで 

「蜘蛛の巣」にでも捕まり絡まっているような修羅の世界なのでしょうね。


ただただ自分で自分の首を絞めている人達、おろかな蛇でありオロチであると考えます。


Brat小保*さんとはまた違う形の虚言癖な醜い心で、ひっきりなしに虚言虚偽捏造を仕掛けているようでは

世の中に毒を撒き散らすだけ、それはすなわち

ふと目にしてしまう沢山の人様に毎日不快感しか与えない迷惑公序違反な犯罪であり、

良い存在をわざと隠して悪い存在を前面に押し出そうとする堕ちた人間たちは

紛れもない確信犯であり、

社会に悪影響しか齎しません。



悪を滅亡させるために生まれてきた天使である私としてみれば、

地裁よりもテングさんやエボラさんの方が頼もしいかもですねと。。。


世界で一番醜く、撲滅しなければならない悪、それはもう此処何年も伝えて来てはおりますが、

「妬み嫉みの性悪な、醜い醜いあなたがたのその本性」

なのであります。


皆さんなら判ると思います。


48倍速などでは足りません。 100000000000倍速で、悪とこの性悪な勘違いたちを排除しなければならないのです!


早く世の中の醜い存在たちが 去り!!、 平和な世の中になりますように。。~~ 


(今夜は楽しいだにゃあ。~~ ^^ ^^ 4点くらい入っちゃうと良いですね。^^)

  
  
  


本日の試合。 圭佑ちゃんが背番号4番をキープ! 嬉しいな~~。 ^^ ロシアW杯でもね~!^^
本日の試合。 久々に観れます、日本代表さんたち!


まだ私はNeymarの件もあり、半分ブラジルに居残ったままなので嬉しいですね~~。^^


メンバーさんも6人ほどからブラジル香りが致しますし^:^本当に嬉しい限りです。


しかも圭佑ちゃんは背番号を4番として再度キープしている、私のラッキーナンバーなので幸せです~~。


ロシアW杯でも4番でね? 是非。 ^^

ダ~シュ ダ~シュ ダッシュ~~ッ!^^



今夜は楽しみで~~す。


  
  

元気かな、、、 仲が良かった沖田浩之くん。。
此処のところ 頻繁に思い出す沖田浩之くん。

ヒロくんとは仲が良かったのです。



彼が自分で逝ってしまった話は当時アメリカに居た為、帰国後の7年近くも後になるまで知りませんでした。。

最初の番組で共演をした時にかなり年上のある女タレントさんが楽屋にヒロ君と訪ねて来て

「真理子ちゃ~~ん、ヒロくんが真理ちゃんのこと、綺麗綺麗!って、可愛い可愛いって言っててね!

どうしてもお電話したいんだって!」と押しかけて参りました。^^



「ね??! ヒロくん!」というと、ヒロくんは横でただモジモジしておりまして。。。^^

このタレントさんはその後にも

「ねえ!真理子ちゃ^~ん、中村*俊さんが可愛い可愛いって言ってるのよ~~。ね?*俊さん!」

と、これはスタジオの中で休憩中に皆が居る所で急に言い出したり、

何故かそのようなことを伝えて来るような方でありました。^^

ヒロくんが心配そうに見ていたのでただ挨拶していたのですが。^^



偶然にもこの女性タレントさんとはその何年か後に一時期同じ事務所になりましたが、その後は引退されてしまいました、、。

一回歌も歌われていてその曲は80年代なら皆さんも知る歌なのですが、、。



そして

「でもね、私も心配だから、ヒロ君と3人で番号交換しよう!? それなら真理ちゃんも安心でしょ?」

と言うので私はモジモジしたヒロくんが悪い人には見えなかったので^^ 電話番号を渡した訳です。


それからはヒロくんが毎晩お電話をして来て、本当に仲が良かったんですよ。



当時最初にヒロくんはスターダストという事務所に所属していて他のモデル2人、(一人は外人)と共に事務所の寮のようなところに住んでいたのです。

良く覚えているのは「今日はさ、帰って来たら家が臭いのよ、煙いなーーと思ったらあの子らが部屋で花火してんのよ!

ほんっとワガママなんだよ! あいつら!」と怒っていたり。^^



そして「真理ちゃんはIQ高いでしょ?? 頭良いもんね!!勿論130以上はあるでしょ!

そうだと思った!

僕もIQ高いから判るんだ!それが真理ちゃんの好きな所の一つだよ!笑」



という感じで、頭が良いことをすごく共有したい思いがあったような印象で、

今思えば彼もこの社会の程度の低さに(失礼)辟易してしまったのかな、と思いまして。。


90年代に差し掛かりの80年代後半ー00年代を日本で過ごすことは、とても酷いものがあったと思います。。。


翌年(80年前半)も今度は日テレのレギュラーでヒロくんとはドラマ共演をしたのです。

家族の話で娘役でしたが、私がナレーションも読みドラマ内容を説明していくというものでして。

あのStaffさん達は良い方たちばかりで好きでしたね。。。~~ ^^ と思い出します。


この4年後に私の身辺が忙しくなり、、 マスコミが狂い始めましてね、、、。 ^:^

しかし私自身はこの頃とちっとも変わってはいない訳で、芸能会社の陰謀と社会が狂いましたよ、マスコミ社会とマスコミ教の住民がね。



ヒロ君は竹の子族で知られたということも私は知らずなまま、金八の突っぱり姿も見ていなかったので、

目の前のヒロくんがモジモジしていた印象がとても強いのもあり、不良イメージなどは全然無かったのです。


そういえばたった数年前に判明したのは、ヒロくんがサッカーアニメの主題歌を歌っていたこと。^^

いちいち「今度サッカーの主題歌を歌うよ!」とか、私達って仕事のこと言いませんからね、、。 ^^

そしてアニメ作者さんはW杯を見てこちらを書き始めたそうですから、

利権に絡めて本末転倒な宣伝の仕方をするのは止めてあげて下さいね、番組制作者さん。

ボールを蹴る本人達が一番すごいのですから。。


、、、と、話が逸れたのを元に戻しますと、、


ヒロ君は私に「スヌーピーみたい~」と言っていたのも思い出します。^:^

「でもスヌーピーって犬でしょ?」

「違う、 可愛い~っていうことだよ!!」

と言われたので、^^

それならば まあ良かったことです。 ~~ ^:^


という流れになりましたから、、今日は久々にヒロ君と一緒に居てあげようと思います! ^:^


何か当時のものとか残っているのでしょうかね、、。 私は普段、旅行関連やお店系くらいしか検索をしないのですが、、。。


だから本当に、私にしてみればヒロ君はいつまでも

シャイでモジモジ~とした、大人しくて優しいイメージ。 


元気かな、、  何か心配してくれているようで、、? ^^
 

私は大丈夫よ~~! 大好きだからね~~ ヒロくん!! ^:^

  

 
   

長谷部さんが心配ですね。残念です、次回までには回復していますように。。~ ところで、、誰か良いお医者さんを紹介しなさいよ!
長谷部さんが心配ですね。


頑張ろうとしていたのに残念ですよね。


次回の親善試合には間に合いますように。。~~


他の皆さんは大丈夫ですね? 圭佑ちゃんも大丈夫ね??


長谷部さん、ドイツに帰られても大丈夫なのでしょうか。。


ちょっと誰か!協会もドイツも、ドイツもこいつも!ぼったくらない良いお医者さんを紹介しなさいよ!


本当、そういうところが第三世界、アジア精神で最低! 馬鹿じゃないの!


長谷部さんは最後まで、ブラジルから日本に帰るタイミングさえもキャプテンでした。

圭佑ちゃんが一人のみの印象にならないように何とか目立たないようにしましたよね。


何て日本の住民は優しくないのだろう!といつも思うよ!!


またキャプテンになりますね??



早く治ると良いですね。 早く治ると良いですね。 早く治ると良いですね。


早く治りますように。。

  

争い好きの日本住民。 それは私が持たない、醜い競争心から来ている。 あ~、あなたがたは全てを摩り替えるトラブルメーカー。 植物人間はもう生きられない。

争い好きな日本の住民。 


私は13歳の時にすでに感じていた自分の未来のアメリカ移住、そこに呼ばれ、決めた、その経緯の全てを覚えている。


あなたがた、それはトラブルメーカー。


あなたがたは変わっていない。



それはまるでパチンコだけでは飽き足らないギャンブル精神から来るような争い、


スポーツをギャンブルと捕らえるところから来るような争い、


それは醜い競争心から来る争い、


自分よりも上の人を引き下ろせないのに引き下ろそうとする争い。


世界のHONDA工場から技術を「盗んだ」後は「もういいから」と


用を済ませればその恩を仇で返すように追い出したほどに意地汚い争い。


私に仕掛けて来た全ての事実が世の中に出ると困る人々が悪の「団結」を仕掛けて


加害と被害を摩り替えている醜い捏造の繰り返しな争い。


全ては醜く下品な魂から来ている 妬み感情の 逆恨み根性でしかないのです。


いまや日本住民の女性は87%、キャバクラか風俗、そして確信犯な不倫やマクラに絡み崩壊した人間性を持つ。


だから私の存在は貴重である。 


それゆえに奴等は虚言を重ねて 


私の存在を事実とは全て反対に反対に 団体で捏造しようと試みて来ている。


何十年も繰り返して、である。


私は芸能人なのに、まるで政治家に向けて書くかのような書き方を、20歳そこそこの頃から捏造されどうしである。 

その数多くの虚像記事や汚い文字たち。




そしてそのエネルギーにやられる、脳を持たない人間もどきのロボットたち。


その愚かさには涙が出そうですが、物体ないので泣きはしない。




そして魂がやられた信者たちが集う隣国発祥の悪魔崇拝宗教なのに、


先祖供養という謡い文句の「虚言」にやられ、やがては犯罪集団に巻き込まれ


魂を売ってしまったことから弱みを握られたことで抜け出せず、仲間も救えずに


常軌を逸した人々がただ悪戯に屯している 犯罪社会。


かつて昔の日本の人間性を取り戻すために、、、いや、もう取り戻せないゆえ 


新しい次の人間たちと共に私は新日本国を作って行くのです。


私の言葉エネルギーはそれをすでに始めている。



そのものたちの汚い思考回路は空回りしたままで、その存在ごとを宇宙銀河から抹殺するべき時が来ました。


虚言癖な猛獣動物たち、それが多々日本に住み着き其処此処で日々嘘をついている昨今。


私は日本を綺麗にするまで断固としてその姿に 反対を唱える!



TV、報道は無責任でしかない。


ーー お金のことしか考えず、人間のことなど少しも関心を持たない卑怯者たちだからです。


正義感のない魂は、もう動くことすら出来ない植物人間と同じ。



食べて喋れて虚偽は書けて悪口は言えて虚言は積み重ねられるが、その魂はすでにエロ悪魔に盗られた


壊れた時計脳波の汚い汚い植物人間である。


私の言葉が理解出来る方々はこれ幸い。


祝 撲滅! 植物人間ども。~~

 



「蚊」はバンパイアの手下。
殺人蚊、 本当の姿を現したわけです。

蚊 はバンパイアの手下でありますゆえ。 。



  
   
 

人間動物の隔離浄化取り締まり推進を求めます。
殺人蚊が現れた後はバッタが人間に逆襲するかのようで。

次は蜂の大群も襲い始め


淡路島の観音様は平和無き人間を嘆いて自らの姿を消すのでしょうか。

(個人で建立された像のようです。^:^)


自然は次々と、今度は昆虫の異変を用いて世界宇宙危機の事象を投げかけております。


日本の未来のためには人間動物の浄化が必要です。


慈悲を無視する非人間犯罪者達が、被害と加害を摩り替えるなら

日本にエボラも呼びましょう。



人間動物の隔離を願いたい。


私は生き残るので全く怖くはないのです。^^


神の子である私のことは、勿論神様がお守りになるわけで御座いまして。 ^:^



一刻も早く 人間動物の隔離浄化取り締まり推進が開始されますように。。 


アーメン。。

  


  

ロシアW杯に向けて。 出発しましたね。^^
ロシアW杯に向けて召集された日本代表の親善試合前、選手が全員集合されたようです。

圭佑ちゃんも昨日帰国されたそうで、ちゃんと3日間コミュニケーションが取れる日に集合しましたね~~。 ^^


長友さんも同時に帰国されて、5日に向けての練習に全員で参加されたようです。

監督と沢山のコミュニケーションが取れると良いですね~。

新監督さんは選手さんたちに良い心で接しているように感じられるのでひとまず安心です。^:^

(、、、何でも金銭で解決する思考は止めて欲しいです。そろそろ変わるべきです。日本もそこに関わる国々も。)


今から4年後の勝利を意識して行けば必ず結果は違いますよ。 ~~

ロシアでは上を上を目指して自信と共に進めるようにこれまでとは一味違う準備をして頂きたいものです。~~ ^:^


5日も応援していますね~~。

ボールを蹴らない人の一喜一憂の姿などは気にしないで下さいね~~。


昨年にサッカー試合を本気で人生で3回目に見た後、

此処で圭佑ちゃんのことを初めて書いた数週間後に圭佑ちゃんが夢でお礼の遊び訪問をしてくれて


本当に驚いたのですが、

音楽ダウンロードをしてくれたり写真を撮ろう!と言ってくれて写真を撮ったり寝そべりながら喋ったり、、^^ 


日記を書いた夜の直前試合で「誰も応援してくれてないけど」と言っていた圭佑ちゃんが、

夢で遊んだ後から^^言う事が変化していたので、

この運びは無視出来ないわけです。


昨年に本人がW杯を決めた直後の「誰も応援しない」感想まで、いったい日本では何年の流れがあったのか?という話です。

本当の応援、嘘の応援なんて 当人にしてみれば悪いけどすぐに判るものでして。 
 

(昨年9月4日の日記も合わせてお読み下さい。)


夢で初めてみたBackPackを背負う姿をブラジル杯で本当に見れた時には夢と同じだ~と思いましたよ~~。^^


不思議な関わりを感じますよ。~~


ところで今回は静かに帰国されたようで、^^ 色々と目に見えないことが私には見えておりますしお気持ちは判りますし、、。。ですよね。^^


日本代表の親善試合はW杯を意識して本気で、今回も勝てると良いですね!




どちらにしても4年後なんて、ロシアで振り返って見れば結局ただの5ヶ月間くらいのことになっていますからよ。 ^:^
 

   
  
   
   

日々に流されて生きていると毎日の変化に気づかないようです。 それが彼等のやり方な訳ですが。私は彼等の限界を超えたのでその陰謀を体験で示し、皆さんに伝えながら教えているのです。
ただ日々に流されて生きていると毎日の変化に気づかないようですね。


そして覚えていることも無くなってくる訳です。


この十年で本当に日本は変わりましたね と 8年前に申しましたら、 ^^


うわ~ 本当ですか~~~~ って、


大体はなりまして。


で、具体的に何がどう変化したのかを伝えましたら


皆さん口々に「本当ですね~~前はそうでした~~!!気づかなかったです!」 と同じ反応をされていたのです。

。。。。


それが彼等のやり方なんですよ。


徐々に徐々に、、、   殺していく。


私は彼等の限界を超えたので毎日の動きが判るのです。


My power is beyond the Illuminati.


私のパワーはイルミナティを遥かに超えました。(2回目の明記)


悪の魔術師なつもりの彼等とその者たち。


限界はすでに訪れていますから。 


彼等は遥か昔から私の存在を感じ、知っていたからこそ私をアメリカに呼んだのです。



今度 Paul Walker ポール・ウォーカーと一緒に見つけた彼等のことを掲載しますよ。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.