FC2ブログ

何てことはない、ただ毎晩一緒に寝るだけの関係。 スヌーピー、、、とても静かで喋りませぬ。 そして久々に最新写真、いつものようにすっぴんですが。^^
ただ毎晩 一緒に寝るだけの関係なのです。



2014-UPP11-09 002 (640x480) 
 

  
スヌちゃんですね~~。

こちらはちびスヌです。

デカはまた今度、、。^^


ちびスヌがとても暖かそうに寛いでいるのを目撃してしまいまして。


2014-11-06 065 (364x640) 

何だか嬉しそうにしているなと思いましたら


ん?

何となく右足を上げているのではないかと?


なので少し寄ってみましてね、、。

2014-11-06 062 (364x640)


上げてますよね、右足?

ちょちょちょちょ、ちょっと横からUPを。

2014-11-06 069 (364x640) 


やっぱり上げていましたね~~。^^

楽しそうです!^:^



スヌちゃんとはただ毎晩一緒に寝るだけの関係でして、^^

一緒に寄り添い、、、いやもとい、

私が「一方的に」寄り添い一緒に寝るというわけです。^^


スヌちゃんとの2ショット。 


こちらもすっぴんですが、リップも塗っていないという どすっぴんです。~~ ^:^


ーー 宣言: 私はもう!二度とその日初めて会う方にメイクをして頂いたり!


初めて会うスタイリストさんがお持ちになる選べない衣装を


着たりすることは絶対にありません!^^



大体、普通の囲みありな感じの記者会見でスポーツ紙さんが多々いらっしゃる場でのメイクさんや衣装さんと


初対面をするのは 非情に危険!!! 私の場合はね!


そこへ来て変なカメラの角度。。


私はあまりにも人間を信用し過ぎて来ており! こんな世の中では非情に危険!!!


メイクしているうちに写真を撮るうちに顔を違う風に変にさせられるからです!逆に!800%下げ!


私はこれまで常に メイク道具の中に、カメラやフィルターの中に、「真実を逆に写す変な小おじさん」が絶対にいる!~と


それは言わば「化け鏡」の執念なのかと。。。 何かまたあの変なタレントがわざと鏡に話しかけるCMをやっていますがね。


あれは、私が鏡の話を此処に書いたからです。 すぐに判りますよ、あなたがたのやることは。

しかし私が記述した*殺プログラムとしての起用であるならば「正義の罠」になるでしょうか。


ま、そのようにメイクが必要な人は化ける必要があるのでしょうけど。^^ そして奇跡の一枚やシーンを撮るのでしょう、、。


逆に1000%上げ! 



思い続けておりました。。^^ 


あ、私以外の人は皆ですか。。(<-- 真実を反対に見せようとする「偽造工作」への嫌味)


しかし私は自然が一番で、今後も自然に生き、行き、示しますよ~~。


と、これまでに散々感じていたことと、私の存在を「工作して来た」けしからん人々の詳細を遂に書いたところで、、


以下は久々の写真。

人生でいつも長髪の私は、2006年末から3ヶ月以外はずっと長髪をキープです。


そして今年初めからもいつものストレート、私の場合は結局ストレート長髪に自然とすぐに戻るようです。。^^


それではこちら本邦初公開、スヌちゃんとの2ショットです。~~^^

例によりすっぴんですが。

No good light, n
o make up as usual.
鏡 2

雲海と綺麗な富士山。~~
飛行機から綺麗~な雲海が見られました。


 2014-10-24 009 (364x640) (364x640)


そしてその奥には綺麗~な富士山が浮かんでおりましてね、


此の上ないペアを^^組んでおりましたよ。


 2014-富士山雲海 (640x364)


 2014-10-24 010 (364x640)

 ^:^

で、 これは私が書いた文字ではないのですが。。 ^^: 次回からは何か他の形を考えますね。^:^ ^:^


こんなに綺麗~な富士山が遂には見れなくなるのかと思いましたら


つい写真に収めたくなったというわけです。


、、、 え?っ。。。


富士山さ~~ん!


OK! (以前の写真)

P1080732 (480x640) 


O~K~~~! (以前の写真)

 IMG_2480 (2)

トマトパスタ。 しかしサラダは和風で。^^
今夜はパスタです。
 

サラダはキャベツをBEDにし、^^

エノキピーマン炒めを乗せてドレッシングは和風です。


スープはコンソメで、コーンを入れましたよ~。^^


 2014-11-05 233 (640x480)

 

 今日のところはそんな感じです。
 



 IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

日本は仮想国ではないので!
このままだと日本は仮想国になってしまうのではないかという懸念があります。

「あ~、そうなのですね」と海外は見ているだけ、という状況に陥る、、。


真剣に生きている私と致しましては、冗談じゃない~~と


思うわけであります!ーー


 
 微笑みシドニーブルー目なし  

栗ご飯とこんにゃくたち。
今夜は栗ご飯にしました。^^

そして田楽、、 を作り^^、酢味噌で頂いたのです。~

 

2014-11 (364x640) 


そしてお味噌汁は玉葱とエノキさん。


2014-11- (364x640) 

ですが、途中でこんにゃくをお醤油系で食べたくなりましたので計画変更。^^


こんにゃくサイコロステーキを作ったというわけです。


2014-11-07 144 (640x480)


また週末が来ましたね。ーー ^:^


微笑みシドニーブルー目なし 

今日はバゲットの味と香り、映画を楽しみます!^:^
起きてからのレモンミントテイー。


お紅茶に蜂蜜は欠かせません。^^

2014-11-05 054 (364x640) 

ミントは2枚。 仲良く浮かんでいます~~。 ^:^

2014-11-05 056 (364x640)




バゲットを切るときの音が大好きでしてね、

 2014-11-04 126 (640x364)

そして切った時にふわっ~と漂うパンの香りが本当に大好きなのです。


いつもは飲まないお酒。何故か今日だけこのロゼを購入しました。^:^


と言ってもアルコール3%。^^; それでも飲まないと思います。 ^^


 2014-11-04 128 (364x640)


普段も全く飲まない私は、昔トライした時も2口ですぐに酔う感じになりましたし^^、何だかお酒もタバコにも全く惹かれないのです。^^


そして今日はあまり食べる気がしないので、、、


このバゲットとマーガリン、マーマレードとマカデミアナッツでも摘みながら

2014-11-04 131 (640x364) 



長編映画でも観た後に就寝しようと思います。^^


今月あたりに久々の自撮りでも載せますね~。

変わりはないです~。^^


夏でも良く帽子を被る私ですが、冬は特に愛用しますので帰宅帰りにでも2-3枚撮りますね。~ ^^

またすっぴんかも知れませんが、、楽に致します。^^ 


そしてきっと明日は栗ご飯かパスタを作ることになりそうな予感がしていましてね、、。~ ^:^

それではまた、、。。 ^^



IMG_0271 (2) 決まり (510x640) 

3年前にも書きましたが、私は一日一食が主。 今日は春菊とアスパラに久々お肉と鯛ご飯。
3年前の震災の時にも書きましたが、

私は一日一食が主。 たまに一食半くらい、、いえ、一食3分の一ほどです。^^


今夜は春菊とアスパラ、


そして珍しくお肉の炒め物と、鯛ご飯を作りました。


私は15年間ほどお肉を止めていたのですが、2009年から年四くらいで食べる感じになりまして。^^


そして大体3週間ほどの間に週一が続いて、以降また一年間開くようなパターンになっています。^^


  2014-11 春菊 (640x387)


  2014-鯛ご飯 (640x448)
 
 

 
こちら、影になりましたのでテーブルでもう一枚。^^


  2014-11-01 036 (364x640)




あとはお味噌汁なのですが、

私の好きな中身は 玉葱さんとキャベツさんです。~~ ^^


具材は表面に見えるほどまでに沢山入れるのが好きでして、いわば伊勢海老のあら汁スタイルお味噌汁を作るわけなのです。^:^

 

  2014-11 玉葱キャベツ (364x640)

  

それではまた明日。~~  ^:^


 微笑みシドニーブルー目なし

Obamaさんの危うい状況。やはり来てしまいました。
新大統領であればObamaさんではなくヒラリーさんを応援していたのですが、

初黒人大統領だとさぞ騒がれていたわけですが、2期目からはObama Careだとかカマービアンや麻薬の合法化、、

最近ではエボラ感染への抜けたチャランポラン対策やらガンコントロールのやらせ事件などなど、

どうにもモヤシのような対策を取られてしまっておりました。


2期目の選挙時期の時点で此処にも書きましたが、最初から不安に思えていたことが

此処に来て並々とそれらが問題として噴出して来ております。


ここ1年半ほどはめっきり元気も無くなり、何よりも奥様の噂なども堪えているのではないでしょうか。


アメリカはすでに昔のアメリカではありませんが、、、それでも変わらない人々はいつの世でも

必死に国を保守しようと致すものであります。


私はアメリカも守りたく日本も守りたい立場ですが、オバマさんの正体はそろそろこれから明かされていくのだと思いますよ。

現状ではすでに世界中が揺らいでいますから。


どちらにしても地球の未来は天国の顕現と地獄の顕現を行っていくのであろうと思われます。

本気でね。


ということは私はこの良きタイミングで一足先に天国を感じられたようですので、^^


それはとても幸せなことだと真摯に受け止めているというわけなのです。 ^:^


 
 

 IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

この現世に天国が顕現。
つい先月のこと、

私はこの世の天国を感じ、そしてその姿を見たのです。^^

この世の天国さん。


人類は着々と分かれています。


とは言いつつ下へ行かれる方々がほとんどかと思われるのですが。


重力の関係で、、とか言って?? ^:^ <-- いえいえ、それはただの言い訳であります!^^


この現世に天国は顕現致し、その証拠に地獄も現れるということです。


天国さんは大自然の中にその姿を一瞬顕現させたりもしますね。


それではまた後ほど。~~ 

 

  微笑みシドニーブルー目なし

悪魔を誘き出す作戦。 寒気を強められたら頼もしいです。
皆さん、今後は更に寒くなりますからお体を大切に暖かく過ごしていて下さい。


しかしこのまま寒気が強まると頼もしいです。

まるで悪魔を誘き出すかのような作戦に思えます。


空気がシンシンと寒気を増すと、

世界は清々し~~くなりますからね!~~


悪魔は忙しくなります。

あなたがたを焼かなければなりませんから。 ふふ、、。^^


寒いのは嫌いではないのです、

何よりも雪が大好きなものですから。~~ ^:^ 


決してお化けの雪ではないですよ!

この世には純真なものをすぐにお化け物と掛け合わせようと企むお化け物エネルギーたちが存在していますからね。

私のように清純な雪に^^、変な人間化け物を混ぜようとしないで頂きたいものです。


私の言う雪は、空から降って来る真っ白~で綺麗~な雪のことなのでありますゆえ。 


いっそ寒気が強まれば 清々しくない悪人はその本性を表すのではないでしょうか。。

 
悪魔も同様にね。 



  IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

すっかり冬へと移行。
すっかり寒くなりましたね!

週末を如何お過ごしですか~? ^^


今年もあと2ヶ月足らずで終わります。


これより先は早急にあらゆる犯罪者が取り締まわれることを期待したい所存です。~ 


  微笑みシドニーブルー目なし
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.