FC2ブログ

日本代表 27日の試合が楽しみです。長谷部さんは本当なのでしょうか。。
日本代表の監督が決まりいよいよスタートをするというこの時期、

ひょんなことで今朝方に長谷部さんのことを小耳に挟みましたが、、、

この流れは本当にご本人の真意なのでしょうかと考えてしまいます。


どんなに早くても「秋」のことをこのタイミングでわざわざ報道をするということが胡散臭く、、

全く持ってこれがあの人たちのやり方でもありましてね。。

そんな匂いがするのです。。

(本当な感じは致しませんが、)もしも長谷部さんの本意で本当のことなのであれば、、


それは御めでたいことで祝福の流れになるのですが、


であれば何故このタイミングの報道なので?とは思ってしまい

だとすれば本当ではないのではないかと。、、、。


私は言いたい、

ひとつひとつ代表の形を壊していくつもりか、と?? (長谷部さんご本人のことでは御座いません)

まあ、何かの周りの方々はすぐに色恋沙汰で騒いで故意に集中力を欠けさせようとするところがありますのでね。


長谷部さんはロシア杯後にゆっくりどなたかとご一緒になることかと思っておりましたので。。


それにしましても、、、これは関係無いことですが、最近は仕事関係での政略結*んの流れが多過ぎますね!

一緒に住んでもいないのに。 と。

ステマ交際報道にも嫌気が指します。 で、1ヶ月泳がせて宣伝し終わった後に否定するんですよね。

皆で嘘ついているんですよ、登場人物たちもね。
 
本当にもう止めてほしいです。


ちょっとこれも関係のないことですが、まさか協会さんはアギーレの不祥事を知りながら契約などをした訳ではないですよね?

そして今回の監督さんとの合宿は来週からですか???


電通さん、あの頃にご一緒した方々はまだおられますか、色々とお聞きしたいことが御座います。。


何とも最近は気持ち悪くなってしまわれたようで残念です、、、。 ええ、電通が、です。


とにかく長谷部さんにはキャプテンとしてまだまだ頑張って頂きたいところです。

ちょっと気になったので書いておきますね、、。

訳わかんない何かの手下のマスコミよ、日本代表さんたちを追い詰めないように願います!!


では、27日を楽しみにしていますね。~~



IMG_0271 (2) 決まり (510x640) 

3月も色々と動いておりますが、ここのところ赤い薔薇と妙にご縁が御座います。^^ 私の三重生命線の話は今度にでも。
色々とバタバタしておりますが、来月には一段落しそうです。~

昨年末から赤い薔薇が身近にいましてね、今までも大好きでしたが今後は更に関係深くなりそうな感じです。


 
綺麗~~な赤い薔薇を100本プレゼントしてくれた方が2人いました。

それ以外の薔薇思い出はおいておくとして、、、。

学生の時に私の広尾マンションの前で薔薇を持って立ち、

学校帰りを待ち伏せしていた慶応ボーイ^^のその人は

本当にかっこ良くて、実は私が大好きな甘~い顔をしていました。

甘い顔の人は珍しいんですよ、なかなかいません。

なのに私は男性恐怖症の毛もあり対処に慣れていなかったので、うまくお話が出来なかったんですよね。。

しかし傍目から見ると「仲が良いね~~」と映っていたようでしたので、

少しは浮かばれます。。^^

あのDisco、 Xanadu の席で大晦日にガンガンの音楽の中で眠ってしまい、気づけば頭を寄せ合って寝ていたからなのもありますかね、、、。^^

その慶応の積*くんはお元気でしょうか。^:^ ~


皆で年越しを迎えたあの六本木のお店は2005年に約25年振りに訪れても未だに健在で、

先月にも母を連れて行ってあげたところでした。


ずっと変わらないお店が大好きです。


そして夜に100本の薔薇を持ち当時のマンション下で待っていた方は

あの有名人ですが、^^ 違います、その人ではなく、、。。^^ 皆さんはすぐには解らないでしょう。^^

、、、っていうか、ほっといて!!! ^^

「アメリカに行くことにしたから」と言うと

「そんな。 もう良い年齢なんだから」と24歳の私に向かって失礼を言った^^その人でしたが、

そんな言葉で私を止められる訳はございましぇんな。

そんな会話やあんな会話、あの薔薇を後ろに乗せた車やその車、を

赤い薔薇を見ると思い出すのです。。


何の話でした? 他愛のない話。^^


昨年の何度かのクリスマスパーティたちで頂いた薔薇の写真を今度掲載致します。~~^^ 



微笑みシドニーブルー目なし 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.