FC2ブログ

ジャニーさん、メリーさん、それとも藤島?私のエネルギーを追いかけパクリコピーをするなら謝礼を現して下さい。「ゼウス」ーーこれは唯一私だけが口にした神の名前。旭化*CMにも入り込んだ、パクリ逃げは許されないこと。
ジャニーズ事務所さん、ジャニーさん?それともメリーさん、

本当は藤島ですかね。



私のエネルギーを追い回しパクリコピーし感謝も表さず、

真似た後はその証拠を消すというやり方、今後はその無礼を二度とやめなさい。

真似をするならオリジナルである私に まず感謝を行い拝んで謝礼でも表すべきです!



5年前のスマスマも実際にはどのような話になっていたのか、未だに誤魔化されている。

そちらはフジテレビから私と現場での本当の成り行きと事実を聞かされていない、と

私は結論づけていますよ。

ーー私は騙された、ということ!

その事実をどう思うのか、未だにスマスマ制作に関わる事務所として説明をするばきではないか!と!


人様を犠牲にしてあなたがたは たかが一つの番組を宣伝するのか??!!!

その厚かましさは何なのだ?と!

あの一連の週刊カマービアンの内容は全て嘘だと今なら理解出来るでしょう。

ーーー 告訴しないからといい、編集部の極悪罪がなかったことにはならない。

告訴に潜む罠、 機能していない司法を知るから まだ 告訴に出ないだけであり、

女性になれない、あるいは妬み嫉み女性が満載な卑屈編集部が犯した罪は 

今だ未解決な 極悪事件である。


あれだけ打ち切りと騒ぎ、何が私のせいで打ち切り、だと私は言いたい!

あの後、毎回 「打ち切りだと言われてます。。。」はどうしたのだ、あの後にスマスマが とんと静かになった、

どういうことか? 私にあやかった、その事実を認め謝罪し謝礼を現すべきである!

聞けば出版のほうには金が動いたということ、どういう手を打ったので?



あのときに私は 世界旅行の最後は韓国だつたといえば、

フジテレビはそれを利用した。

韓国ごり押しはあのときから始まっている!

お金で決着をつけて韓国も絡めて?そして対外的には私一人のせいにすれば良いという魂胆か??!!!

調べれば 韓国から表彰されたのはあの後でしたね。

やっぱり。 私は勘づいていましたよ。



あの嘘つき編集部の記事内容と共に

未だにスマスマは続いている、あの一連全てを謝罪するべきである!




そこにきて私がそのときに告げた 「ゼウス」 という名前、


あなたの事務所関係者は

またもや私の言葉のパワーにあやかりそれをパクり、それを利用している!



奇しくもあれは スマスマだった、

私はギリシャで結婚式を挙げた、 昔から昔から昔からギリシャが好きだったからだ。

「ゼウスという神様が好きだ」と言った。 もっとも元々私は宇宙の神とキリスト一筋ではあるが。

そして中居のまあは「それは誰」と聞いていた。

神様だ。 ギリシャの。

と答えた。

他にどこの誰が どの芸能人が ゼウス という名前を出した?

誰もいない。 私だけだ!!!


それをあなたの事務所は今日から始まるテレビ番組で ゼウスの名前をいきなり使用しだしている。

私の言葉をパクりしゃしゃり出て私と神の関係を利用しているに他ならない。




やはり豊川の狐はいなくなったようで。 そして陰陽師もあまり芳しくないのです?

だから私が出した ゼウス という神の名前を無断で利用した、これはとんでもないことです!


その横暴は許されない!ゼウスを勝手に 金儲けに 利用するのは許されない!

私だけが 唯一 その名前を口にしたゼウス利用するなど 無礼きわまりない、

とんでもないことだ!!!


あなたの事務所は横暴が行き過ぎている!

これはゼウスが告げていると思って貰えばいい。



ここで私はゼウスの力を 返して貰う。

どんな長くてもワンクール、 一ヶ月以内に終わることになるかも知れないですね。


有吉や桜井が 「これは石原真理さんが ゼウスという名前を出したからこそ出来えた番組です!」

と毎回告げるなら別だがね。

番組の冒頭で ご挨拶 として毎回示すなら別だが。


あなたがたのやることは嫌味に満ちている。

関係者やプロドゥーサーは誰なのかと? 

TBSさん、またもやの謝罪と謝礼をさせて下さい!

Exile魂の時と同じくらいに不快ものです!!

何故やつらは嫌味なことをするのか、

今後は普通にこちらに連絡をさせて相談をし、感謝を示すように仕向けるのが常識です!

わけ解らない作家は雇うくせに
本当のアイディアを勝手にパクるのは許せません!!

しかも私は芸能人である!


私の言葉のお陰で勝手に陰で蘇らせていながら 何の謝礼も表さなかった ぴったしかんかん と同じチームかと??

私はあの番組に 回答者としても出たし、

ゲストとしても出ている。


だから番組で小堺さんに話した、 純粋な気持ちで。


それが何ということだ、あなたがたはそれをコソコソただ復活させ、

あのカルト広告塔を出演させて金儲けにし、そのきっかけを作った私に何の示しも謝礼もせずに

やくざにはみかじめ料を出すくせに 無料の感謝さえしないというその腐った心根。

あなたがたの自己中さは 狂い過ぎている!!!


私は出演したから覚えていたからこそ話した、

ただのミーハーが ’たかが自分が観ていたから’ の視点で話したわけじゃない、

勘違いするんじゃない 馬ーーーー鹿、と! いう感じだ!!!



それと同じように、私だけがその名前を口にした 「ゼウス」。

その名を知る由もない日本芸能事務所やテレビ局が、 私の言葉をただパクり番組に利用し!、

神をただの金儲けに絡ませ

神の名を口にした私に知らせることもなく感謝もせずにひょうひょうと過ごしていくことなど、

今後 許されるわけがない!




ジャニーズ関係者の横暴は 酷すぎる、 

私に誤り謝礼を現し

世間にも告げる形で謝るべきです!!!

ジャニーさん、メリーさん、

ーー本当は藤島?、私のあの復縁時にもPillow女と細工していたのかと?藤島という人、

Pillow女さんとの関係は聞いていますから、あの人から。

世間に隠しているのは飛んだ茶番です。ーー

どうかこの事実を知り、 関係者に教育のし直しを実施して下さい!


沢山の怪我人を また 出すことのないように。


再度言います、ゼウスの名を勝手にパクリ私に感謝なく 利用 するのはやめて下さい!


ーーーー 一方、これで、多くの方々がまたもや私へのパクリ事実を知ることとなった

スマスマで私が 芸能界で唯一 ゼウスの名を出したことを、覚えている人もいることでしょう。

一緒に戦いましょう。


ーーーー 次回は 私の旭化*CMを利用 して、またもやそのパクリ精神で 

ジャニーズが旭*成 に付け入った話を書きます。 

私は必ず目撃をするのです。





IMG_0271 (2) 決まり (510x640) 

80年代にもそして今でも執拗に狙われている私、そして3人娘は 私・石原真理、松田聖子、中森明菜でした。職場の未解決問題。「やつら」グループの感謝なきあやかり方。
書きたいことは沢山あり全てを記述しようとすると

レポート300枚になりため、

とりあえず箇条書きにしようと思う。


聞くところによると、 私、中森、Kハラ、は

Net内で、そして業界でも、、すなわち何となく日本全体で

男性により道をふさがれたかのような書かれ方、言われ方をしていたそうである


悪いが私は2人よりも全く上の次元にいる。


そしてA菜とはもう一方の意味で3人の中に一緒にいたのでその話を書こう。


80年代という当時、、執拗なまでに週刊誌に書かれていた3人娘は

私・石原真理であり、松田聖子、中森明菜であった。

私だけが女優でしたよ。


これは皆さんも覚えているであろう事実である。

記憶をやられていたり認知症やら若年アルツにでもなっていない限りは覚えている事である。


歌も出しましたけどね、女優としてデビューした限りは女優に専念するべきではないか、音が好きなだけにねと私は思ったんですよ。

私は目立ちたがりでもないし、真面目ですからね。

そして私の歌に対する情熱を、やつらは利用した。

だから私は歌っていくんですよ!


そして私がアメリカに行くまでは ほとんど私が集中的に書かれていた!


勿論アメリカにいても変わらずに、私はいないのに 知らないうちに私の名前は使われ、執拗に嘘ばかりを書き続けられていたが、


日本にいる松田にも分散されていったのだ。



しかし、
私の場合は書かれ方が違う、その陰湿な内容はおどろおどろしかった。 

これは 綺麗な存在に劣等感を持つ精神異常者らでしか思いつかない捏造であり書き方であった。

と断言しよう。


私の場合はただ書かれるのではない。 捏造一色 なのである。 

私の場合は、 ね。


だから嘘つきタレントたちへ、


ーーー ただ一回書かれたからといい、 逆に売名のようにわざわざ自分で取り上げ、ぎゃあぎゃあと騒ぎ、

真実を書かれているのに 私の真似をして それは捏造だ とかなどを言い出さないように願いますよ。

私の真実が薄れるから!!!!!
 やめなさいーーー!!!


私は何十年も我慢して、常に嘘を書かれているのに反論もせずにずっと敬語で生きて来ている!!



No hard feelings, It's just the TRUTH, of cource.


A菜とは何度か会い、私のファンだと言ってくれて、サインをお願いされたり


「A菜へと書いて下さい~」 と頼んで来たり(色紙も用意していましたね。^^)

髪の毛を直してくれながら鏡を見せてくれたり、

歌の番組で一緒になった時にも何かと触ってくるような人でした。


一度、2人だけで一緒の楽屋になった時、お付きの人をおねえさん、と呼んでいたのが印象にあり

A菜も私もドーランを^^塗っていた時、A菜が鏡腰しに私をじっと見ていたのを^^ 覚えています。


あの後にA菜が歌い出した北ウ*ングの衣装は、私が被っていた帽子を真似て

衣装も真似ていたものでしたね。^^


私がVIVI?の雑誌で1点もののヴェルサーチの絵画的な衣装を着たとき、その後に「今度 A菜さんがこれを着て歌うんです。

真理子さんとA菜さん2人なら使用していいということでした」 というエピソードも思い出しますよ。


87年にドラマ撮影で元しぶがき隊のふっくんと一緒だった時、「昨日A菜ちゃんと仕事で一緒でね! 真理子ちゃんによろしくっていってた~。

’私、真理ちゃんとは仲が良いの!’って言ってたよ~~」  

ということもありまして。

私は芸能人恐怖症の面もあったので、ちょっと変な返事をしまいましたこと、A菜ちゃん、ごめんね、

と今 書いておきます。。^^



ところでふっくんが結婚を決めたきっかけはあのドラマの空き時間に私が背中を押したことでしたね、^^

ふっくんがスタジオで腰と頭を強打してしまった時にあの控え室で話したことで、、。

しかし今では離婚をされてしまいましたこと、時の流れを感じます。。


その2年後に起きたというA菜の自殺未遂事件はすでにアメリカと行き来をしていたので知りませんでした、2000年近くになりその事件を知った時にマ*チの言葉を思い出したのです。

マ*チはその頃から あいつは女王様だから本気になんかなれない。 元知り合いみたいなもの。と言っておりまして、、

今まで誰にも見せたことがない、といいながら、お母さんに関するあるメモを私に見せてくれたこと、そこにはあることが書かれていて、、。 ということもあり、

マ*チは私にも言いましたが周りの仲が良い人にも 「結婚するなら真理ちゃんとだ」、と言っていたというのをその友人から聞いていたものです。

そんな理由から特に入院中のA菜の憑りつかれたような言動を聞き、上手くいくはずは無いから早くプライドを捨てて他の人生に向いたほうが良いのにと実は感じていたのです。

あの自殺未遂事件は色々なプライドから来ていたものもあり、私は 

今後A菜が復帰することはないと思っているんですよ。


A菜とは仲が良かったので、皆さんとは違う目で語ります。



しかも周りは無責任。

休止寸前には何もないステージで 椅子だけで座りながらライブをしていたそう。

そんなところに誰が帰りたいと思うのか?? 

ーーー また同じことが起きますよ。


しかも全ては茶番。


2009年、私が復縁をした。

その後、全く関係のない上記の2人のうちの一人が 急に 動き出し

「やつら」が動き出した。


そして2013年、週刊虚言カマービアン誌が 私が住んでもいない場所の前の近くで私の写真を

「盗撮」し、極めてガスライティングな マッチポンプなやり方で

記事を工作し、 白雉向けに売り出した。 有料でね!!!


そして私が今までと違い、世間に馬鹿週刊誌への注意喚起を 発売前に書き、

あのキチガイ編集部の前科の話をしたことで 私への嫌がらせ計画は上手く行かず、

すると今度 目をつけたのが  中森だった。


あのときは皆が「そんなことはない」と思い そのように語った。

「まあ、そうだとすれば何とも言えないが、実際は復帰の話などはないですよ」と

レコード会社が公式に否定していた状況だ。


ところでこのレコード会社、私をスカウトした会社の後釜でもあり、その会社が無くなり、そこから分散していった形の会社なわけです。


復縁後に 私があの人の命を救い、あのバンドの復活を薦め 私があのバンドをユニバーサルでやるようにと薦めた、

のだというこの 真実、 伝わっているのかね??


ーー  私が今 伝えた。


それでなくとも 話したいことは他にもある、キティ時代からのこと。

ユニバーサルよ、 あなたがたは 私に謝罪をしなければならないことが沢山ある、

感謝をしなければならないことが沢山ある、 説明をしなければならないことが沢山ある。

あの時の会社の方と近いうちに話すので、真摯な対応をして頂くように願います。



そのような流れもありこれだけではないが、私は 一度日本に見切りをつけ アメリカへと移住したのである。

その後を継いだ形で集中したのが 松田でしたね。

それからの20年ほど、私はたまに日本で仕事をしたときも ワイドも見なければ記事も見ない、

TVも見ずにたまに目撃をするくらいなもの、

しかしその中で私は感じていた。


私以外の2人の書かれ方が変わって来ていた、ということ、

それは私に直感として告げていた、それはつまり

-ー 2人は関係者と手を打ったのだな、ということ。--


心体魂を捧げるどころではない、この2人は自分から望んで芸能界に入って来ている、

そんなものは心体魂を捧げるなど最初からであろう、


心体魂、のみならず 時間、行動、食べ物までもを鎖に繋がれ

そしてマネージャーという関係者、すなわち普通ならば起きてははならないマネージャーとの関係、つまりは

それが アメリカで言えば Handler であり、それに全てを売った、ということである。
 

そしてこれは事実であったということを 私は2005年以降に知ったのです。 やっぱり。

タレントがマネージャーと??  これはタブーであり、恥ずべきことだ。 常識として!!


だから私は 言う。

80年代から、

このアイドルだの何だのがこれほどまでに 催眠術のように 「利用」され始めた時から

目を付けられマスコミに騒がれていた、なのに 


魂を売っていない。のは私だけだということ。

それがどれだけすごいことか! ということ。

その強い影響力は悪魔をも怖がらせている、ということ。


そんな芸能人は私だけ。 少なくとも女性では私のみ。 断言する!

最近は男性も危ういよね。--


つまり、エロにやられずに信念を持ちPillowを使わずに生きているのは、 

弟一線で活躍している芸能人の中で日本女性の中で私一人だけだということ!


これは何よりの誇りであり 自信となっている。



未だにどれだけの嫌がらせを受けても 何ともない。

魂が綺麗というのは全く違うんだよねーーーー。てなものです。




これがどれほどまでに この男尊女卑のやくざ日本社会ですごいことなのか!!! ということ。

私の この存在自体が奇跡である。

ーーーこの真実を芸能界は誰も書かないので 自分で書いた。



そして今、これを目撃している皆さんは此処に習うべきである!

魂を売らずに、日本で生きていくことは 可能なのだ ということ。



それにしてもあの玉*というのはずるい男で、異常なほどに昔から嘘つきだったんですな。

驚愕致します!!

その真実を通さずして 日本に 真実はない!!!!!!



安全地帯なんか私の存在が無ければ成立していない!玉置は安地のボーカルだ!


そんな玉が良い気持ちで私のことをAeraに語った時、AeraさんはそのままAeraに掲載したのに、

全然関係ないYahoo馬鹿が独断で意味を曲げて妬み嫉みで勝手に題名を変な印象にまとめあげたその末恐ろしき妬み精神な
劣等感持ち人間が Yahooなどで働いていること自体が重大な社会問題である!

そして玉がただのずるい業界的な行為としてチンチクリンPillow女にたった一言会いたいなどと意味もなく口をすべらせたリップサービスのほうをわざと自作自演で大きく取り上げ


Yahooではそのチンチクリン業界専用Pillow女は々汚れだから、と妬みさえも沸かないということから

これまた独断で玉が本当に語った内容とはほど遠い印象でわざと持ち上げて、私への対抗として

すでに負けているのに挑戦のつもりで題名をつけていた。

そして例によりYouTubeでも連動させて自作自演のごり押しをしたようだ。

ところで井上!安地の歌はチンチクリンに対して歌ったことなど、一度も無い!勝手に間違った馬鹿解説をするなよ、

真実も知らないくせに! 井上はカマーだよね?? 

(私が 何かおかしい感じがする、と調べて貰いたいときに調べて下さる方がいる。

案の定私の勘は当たっていた。 今までで3回のみ調べて貰いましたが

それだけで私には 全てが見えるのだ。--)


20年前は

「石原さんが唯一清々しい芸能人ですね!」と言っていた井上なのに

この数十年でだいぶ汚れたようだ! 黒い岩と喋っているようだった。 

馬鹿解説は止めなさい!あんたが口を開くと札束がこぼれてきそうだ。

何とか組。。。 あ、事務所か。

そしてYahoo馬鹿よ、玉が 「真理はすでにスターだった、僕がアマチュアだったときにね」

ということを題名にしろ、あんたたちは犯罪を犯している!

「真理が平和でないと世界が平和ではないから」 や -- 私はいつでも平和だがね、意味は解るよ、玉。


知っているのにわざと語らなかったり解らないふりをしているのはYahoo馬鹿と白雉ミーハー妬みそねみのグルーピーぐらいだが。

だから私は自分で言うことにした。

今の日本社会にいらないのは 謙遜だ! やつらは 謙遜 を利用する。---

そして 2010年5月に 「真理は天才だ」 と玉が言った事実、 そちらの言葉のほうを 

マスコミは話題するべきだ!

それを題名にするべきなのに、マスコミは変な言葉ばかりを取り上げて、

故意に私と玉の間に争いを起こさせようとする形に仕向けていた。

ーーー そう、私は天才だからね。 全て判るんだ、あなたがたの 普通には見えないその動きがね。


常に常に隠蔽と工作を仕向けるYahoo, 近いうちに直接話すが、それによってはあなたがたは

犯罪幇助の犯罪者になるので心して対処したほうが良い、

あなたの利用者にストーカーが潜んでいて、故意に検索言葉を操作しているということ、

その偽造犯罪を知らぬふりはしないほうが良い。


何度でも書くが、私が純粋に行った復縁にあやかり、勝手に私のパワーを無断で未だに盗んでいる曲者偽者がそこ此処にいる。

24年ぶりに再会した内容の映画だ? 何だ、それは?? 元夫婦を競演させた映画だ? はあ?? 

私の復縁に全く関係ない女のオリジナルでもない歌を私の復縁に被せて流すだ? (人から聞いた) 何だそれ??

何が急に「80年代からの~~ 」だ? すでに死んでいたくせに

私に 対抗意識だか何だかで急に動き出して 死んでいたことを隠して 何言ってるのかと??


私が帰国した2005年、 私がバラエティーに普通に出だした時、


あの業界専用俗フー目立ちたがり*たち、その全員が 皆ですでに死んでいたじゃないか!!!!

何を言っているんだ、恩を仇で返しながら!


男性も同じだ、あの本でこそ生き帰った男性ばかりで!飛ばっちりを受けたのは私だけだ!!!!!
マ*チも急に子供とか。 やめてよーーーーー!


そして何だ、あの裏切りNHKの変な白雉ドラマは? 一切見てはいないが。

そして5年間も続けて私のパワーにあやかり やっとこさで怪しいNHKを手玉にして怪しいメンバーを故意に使い、

私の復縁に勝手にしゃしゃり出てきたやつらばかりを出演させて固めた!

すでに死んでいるゾンビを使用した!!! 

この嫌味なやり方、ほとんど馬鹿朝鮮のやり方である。


私がいなければ私の純粋なパワーが無ければあんなドラマなんか作れてはいない!

今 存在さえ出来ていないのに、いい加減にしなさい!! ということ!


それが年末とかに出だしていた? 気味が悪い一年だ、と2013年は思わせて頂いた、

もう昨年も終わりましたがね。

昨年も同じ、 一度もその歌などを聴いたことがない連中が同じように壊れたレコードのごとく

パワー泥棒らがまたもやしゃしゃり出ていたようだ。

そして虚言癖の週刊カマービアンが、私の後にまたもや虚言を吐き、どんどんと虚言を大きくして

ついには本人のA菜まで出てきたそう。


昨年の姿は報道で一瞬目にしたが、カラオケのような映像にしかなっていなかったしあんな衣装であのようなカクカクした歌い方をしてるようでは駄目だよ、Å菜。


ところでS子さんは、会ったときにはツンツンしていましたけど、今会えば普通に話しが出来るのでしょうかね、、。。^^


それにしてもそんなNHKもある渋谷区民は デモを行うべきですね。

このままにしておくと差別されますよ!

そしてあなたがたのせいで 日本が差別されていく。

渋谷区に住むものとしてデモをするべきでしょう!

私はあぶり出していく!


とはいえ、これは私の職場問題でもあり、Universalとも未解決な問題が存在しているので。


私はこれからも歌を歌っていく人ですから


(ファンの方、、、 ジャズではないかも知れませんがやっていくことは決めていますよ、、。^^)

そこは大人として真摯に対応して話し合いに対処して頂く事、を望んでいることをまずは公に記述しておきますよ。


そしてどこの宗教からの刺客なのか、週刊誌を乱用して今ではYahoo やYou Tube, 2チャンネルを連動させて、

私に関する真実を曲げ、写真も故意に私らしくないものをわざと見せ続け、関連する人までもが嘘ばっかりの羅列、本当に気持ち悪い偽造!の姿を作り出し

私の存在とは真逆の姿にでっちあげている。

週刊誌と同じようなやり方で、今は場所を変えて同じからくりを繰り広げている。

匿名でね。 その卑怯さたるは尋常ではない!!


世間はただの白雉だからと(<---私が言ってるだけかもですが、、。)誤誘導して来たこの 数十年間。

これが今度も行えるとは思うな、と。 行えるわけがない。


あんたたち、私を悪魔にでも捧げたつもりで?馬鹿な妄想をしているようだかそれは 全て 幻、

悪魔の生贄になっているのは あなたがただ。

悪魔は私を畏れているというのに??!!!

ただ恐れているんじゃない。 畏れているというのに??

あなたがたは間抜け。 

悪魔も腰が引いた間抜けですから。


芸能界に告ぐ!

これ以上 私にあやかりながら その事実を隠し、

白雉日本住民を騙しながら 私へ現すべき感謝と恩を仇で返すなら、

Obamaさんに全てを伝えて真実を晒し

日本芸能界なるもの全てをぶっ潰して貰う所存です!!

そういうの好きそうですしね、Obamaさんは。 



あなたがた、私がアメリカに行ったからといい 他の馬鹿女どもを私の8番手、10番煎じとしてコピーしたつもりで?

コピーさえも出来ないくせに、本性がすぐ露呈しているくせに、

そんな偽者を使用していれば世間を誤魔化せて

ただそのまま金儲けを公共電波で続行出来るとでも思っていたのか。


O~~~~H、No,no nononononoono, The truth is the only one、

I've survived through all those set-ups, and I came back. The truth is gonna haunt you guys!!


I AM THE TRUTH HOLDER、in this full of moron impudence world.


ーーー 4月15日に向けて、私は数十年間言えずにいた全てを書かなければならない、

この思いで書いているこの行為は、15日に向けてがピークであろう、と感じています。


15日に何が起こるかは解らないし、ただ目に見えないところで行われていくのかも知れません。

昨年末、 4月15日が始まりだ と感じたゆえ、

必ずやそうなることでしょう。


結局、箇条書きではなくちょっとした長文になりました。。~~ ^:^



微笑みシドニーブルー目なし  

雨の話を書いた昨日、実は雪の話をしようとしたところ、、、今日は降雪。 珍しい春の都会に雪を呼んでしまいました。^^ 最低気温は2.4度!
雨が好きだと書いた昨日、実は雪の話に触れようとしたところ、、


今日は降雪。


珍しい春に雪を呼んでしまいました。。 ^^


宇都宮では17年ぶり、千葉では90年ぶりだそうです!


最低気温は2.4度を記録したとのこと、(追記: 16:03PM、 夕方全局News 情報^^)


2と4の 2.4度です!^^ 自然は親友、神様はいつもメッセージをくれるので可愛いですね。。^^ ~~


東京は5年ぶりということですが丁度良いですね、都会は洗われたほうが良いので。


洗脳 から、、。。 ^:^




微笑みシドニーブルー目なし

雨が続いていますが、雨も良いですね。
雨が続いていますが、

雨も好きなんですよ。^^


San Franciscoの風と Floridaの嵐、、、


そしてLondonの街を思い出します。 ^:^




微笑みシドニーブルー目なし

私の前に道はなく、私は永遠に不滅である。 時への認識を間違うから時にやられるのですよ。
私の前に道はなく、私は永遠に不滅である。


時への認識を間違うから時にやられているのだということ、


つまりそれは究極な無知へと繋がり、果てにはその嘘で固めた恥さらしなあなたがたのZ級な低級生き様を露呈させることになる。


今日も内輪もめをしながら全滅へと流されていく運命には気づかないというわけか、、と、、。



この紛れも無い 無知な奴隷 への呪縛を、

早く認識したほうが身のためですよ。 ^:^





微笑みシドニーブルー目なし

私が魂で行った「復縁」に未だにあやかりそれを利用している芸能界。強欲どもは80年だけでは飽き足らず70年までをも蘇らせた。私のお陰である。芸能事務所さんたち、私に感謝を現すべき!
私が魂で行ったあの「復縁」に、世間も芸能界も祝福していたあの復縁に


ーー 復縁4日目頃から やくざな人間崩壊たちが またもや白雉なワイドショーを利用して馬鹿な日本住民に


悪魔の催眠術をかける実験を始めるまで、

大阪のヤラセ性悪ばあちゃんたち街頭インタビューで妬み嫉みの汚い否定思考誘導やらせをするまで


え、それで整形っ?なブスガエルどもが 妬み嫉みな精神異常で嫌味な暴言を白雉仲間でののしり合い騙しあいを始めるまで

ーーー


皆が祝福を隠さないでいた 私の純粋な復縁に


未だに勝手にあやかり 私の純粋な心を 全く関係のない悪党どもがしゃしゃり出て来て利用をし、


タレント、もしくはタレント役者(今 TVや映画の中などに女優はいないので。)という名の現役の業界専用ゾクフウーおん*ども を使用した汚い商売を一日も止まることなく


ゾクフーやバークラキャ、そして事務所内での毎日内輪Pillowとも関係しながら汚いそのあやかり商売を 毎日繰り広げているキチガイならず者どもが


芸能界に寄生虫のようにひしめいている



明らかに 
私のお陰で 80年代タレント・歌手・バンドを蘇らせ呆れることに最近では70年代まであやかりだしている。



芸能事務所さんたち!


私があの奇跡を起こさなければ


此処に私が「奇跡」と予言を書き、


24年も全く会っていなかったその人に 神様と共に純粋に復縁をしていなければ


今日のあなたがたの80年代炙り出し蘇り何でもあり商売を行うことは出来無かった!ということだ!



ついにはそこから連鎖して最近更にあぶり出てきた70年代の後先考えず炙り出しも無かったのだというこの真実!!


そんな真実は一目瞭然。 
私のお陰だということは


桜に花びらがあるのと同じくらいに当たり前のことなのだ!


その真実は、他ならぬあなたがた うさん臭い芸能事務所が 一番深く感じていることでしょう。


誤魔化しても無駄なことである。


更に遡れば、私が2004年末に日本に帰国していなければ 芸能界などは


とっくの昔に 潰れている!!!



ワイドショーやら何やらも 私が思わぬことに火をつけて あげて 


「芸能はニュースにならない」とマスコミに言われ続けていた2006年、


私に罠をかけることで 結果、私が 蘇らせてあげて 


ついに出来たのが ミヤネや番組である。



あなたがたは皆 私に感謝をするべきだ!


これ以上、 恩を仇で返すことは許されない。


さもなければ、今度大災難が訪れたとき、


真先に沈むのは テレビ局たち であろう。


同時に出版社、そして 芸能事務所である!


どうせヤクザに謝礼やみかじめ料を払うのであれば


私に無料の 心からの感謝をするべきだ! 
と私は告げる。


あなたがは ならず者。


感謝無き ガマガエルの人間崩壊どもである。


桁違いのみかじめ料で麻痺しているのなら 心からの謝礼を私に見せるべきだ。


人間崩壊の芸能界 私は自分の名前を守るために仕事をしている。


あなたがたの罠が 悪魔の罠であると 

白雉日本住民に 知らしめ 覚醒をさせるために。



感謝なきあながたは潰れていくだけのこと。



この地球から追い出され 地獄へ放り出され 


何万年も出ることは出来ない。


私が新しく平和な芸能界を作り出していくので。 


早く出て行けと、私は告げる。


Pillowばかり行いそれを 一度も行うことなく成功している私に 嫌がらせを行い続け


人様を人様とも思わずに


日々を犯罪三昧で生きて来たその極悪罪が 無かったことになるとでも?


え、地獄の沙汰も金しだいだと??


キチガイ過ぎる。 


あなたがたの横暴が許さることはない! 当たり前なことである。


私は 芸能界へ神様からスカウトされているわけだからね。


日本社会および日本住民よ、


犯罪は犯罪として 必ずやあなたがたが罰を受けるときが依然
来るのだ。


汚い芸能界よ!! 今すぐ反省をし私に謝りなさい。

社会さえ営めていない 馬鹿日本住民たち、


いつまでこの汚い世界に電波をハイジャックされている気なのか。

いつまで頭の狂った電通の一部社員に 会社として犯罪者出演をさせて犯罪演出をさせ 馬鹿にされている気なのか。

いつまでカルトに社会を握らせているつもりなのか。

カルトの広告塔がテレビに出るのは 違反だろう!!と!


記憶をやられ 催眠術で 馬鹿にさせられている気なのか。


これら全てを一掃させる時が来たのです!




IMG_0271 (2) 決まり (510x640) 

この地球、神の子からエネルギーを盗むことで彼等は「地球経営」を行ってきた。そして神の子には恩を仇で返しているのだというこの真実。その負の連鎖を私がSTOPさせているわけです。
地球は悪魔のものであったという話を書いたがそれはすなわち


「悪魔の手下らは宇宙万物から注がれている神の子のエネルギーを盗むことで、


この地球を’経営’してきたのだ」ということ。


このならず者たちは人間崩壊の姿を現している。


本来であればそれら物体としては感謝を多分に現すべきところだが、これらは本能のまま自己中に生きている心無いそれらであるゆえ、


神の子に対して全く感謝もせず、それどころかその恩を仇で返してきているのだというこの真実。


これをお教えしている
私は、勿論神の子であるからこそ解るのだということでして。


そんな地球のこのからくりを魂の底から認識して下さいね。


ーーー これは 最後のチャンス、


あとはもうない。




微笑みシドニーブルー目なし 

やはりお天気が崩れ桜が散り始めてしまいました。。 今年も綺麗な満開を見せてくれましたね。^^
かろうじて来週あたりまで頑張れるであろう桜さんですが、

やはりお天気が崩れてしまいました。。


今年も満開姿が綺麗でしたね!^^


~ 桜餅さんはまだまだいけます。 ^:^ ~~ 



微笑みシドニーブルー目なし

4月。 残れる249人の有志の方々。 首都直下型地震は西にずれました。
まだ日本に残れし249人の方々とはいずれお会いするときが来るということは

此処4年ほどの間に度々伝えてきております。


沢山の応援コメントをありがとうございます。^^

非公開コメントというのも、友人から安全なものは転送されてきておりますが公にはせず隠しておりますのでご安心下さい。^^

応援を下さるファンの一部の方々には249人に入られる代表の方もいらっしゃるかと思われます。


まだ繋がりのない方々が此処にお集まり頂ければ嬉しいです。^:^


必ずや最後に残られる方々であります、

私の友人や家族、懇意にしているStaffさんや数少ない有名人の方々もその中に入ることでしょう。。



4月になりました。

自然に集まる流れと同時に、私のほうからもご連絡を差し上げることを始めて行きます。~

業界でも一般の方でも、、です。

名づけてこれは 一万光年先からの電信。。 ^:^


ほとんどこれまでの一年間、雪の国に滞在をしていた時期を終え、冬眠を終えましたので^^。

私の場合、タイミングや形、何処で暮らすか、など

全ては計画のもとに意味を添えて直感と共に魂で動いておりますゆえ。


東京が一番危なかったのは昨年の夏。

しかし大地震が起きる代わりに地球が思わず 私の協力のもとに新生致しました。^:^


首都直下型地震と言われていますが、それを私のお陰で(2回目)昨夏に乗り越えた東京、^^

ひとまず落ち着きました。


この災難は西にずれた、と感じます。

大阪弁が思わず標準語にならないようにお気をつけて頂きたいと思います。


しかしこのまま有志の方々の集まりが、、有志の方々の運びが

思わず自覚のないものであるとするならば


それは西の後に「大災難」が東へ戻る機会を与えることになり、


その時には もはや私は協力が出来ない状態になるということ。

災難を免れることは出来ないものとなる ということ。


信じられないことですが、私が思う日本・地球への愛国心および愛地球心?により地球が一度のみ、

昨夏に免除を下さったということです。 すごい!<-- 私が。^^

心して私の動きに注意を頂きたい ということ、

今のうちに書いておきますので^^


ご注意下さい。


そしてこれは何度も書いておりますが、私が自分のことを自分で客観的に書かなければならないこと自体が


今の日本を現しているということであり、



自分のことを自分のこととしてではなく、極めて客観的に私は自分のことを書いているのだということ。



日本人は 真実を見極める目 を持たなければならないということです。


さて、 

とは言いますがもしもそんなこんなのネガティブな、これまでのあなたがたの行動が、

私に対し行ってきたその行動も含めた異常な隠蔽工作が 

今まで私の大きな器で受け止めてきて あげていた その極悪罪が、

大目にみてきてあげていた本来ならば禁固901200年のその極悪罪が、

地球上から無くなったとでも思うかのように勘違いをして本来ならば感ずべきその恩を

仇で返してきたあなた方の

その精神異常な態度が、

宇宙の目からみて

やはり許し難いものであるとするならば、

結局 後には 諸々の災難が東に戻ることになってしまいます。



どちらにしても私は生き残りますが。 

なので日本の真実は間違いなく世界中にくまなく伝えていくので


後のことは任せて下さい、、。^^



ーーー そんなことは もはや30年前からすでに覚悟をしていることです。 



以上、

ごきげんよう。。



微笑みシドニーブルー目なし 

銃などが一番似合わないケニアで乱射事件。 キリスト教徒さんへの迫害、などは非常に冷酷で邪悪な動機です。 Obamaさんーー。

ケニアなる場所、銃が一番似合わない自然の国で

乱射事件。

キリスト教徒だけを狙って被害を受けさせたようです。

イスラム教徒は逃れさせた、のだということ。

これこそが差別。 Jesus Christ..


1月の段階ですでにISはイスラムの海辺で始めていました。

ケニアでのこちらの件はいつからご存知でしたか。---

Obamaさん!!




IMG_0271 (2) 決まり (510x640) 


今季最後のお花見。~
今週末にかけてお天気が崩れてしまうと

桜っちさんもそろそろ散ってしまいそうですので

その前に最後のお花見をしなくては、ですね。


友人と靖国に行こうという話しをしていたばかりですが、ライトUPされた千鳥ヶ淵も綺麗ですよね~~。




IMG_0271 (2) 決まり (510x640) 


昨夜の対ウズベキスタン試合は快勝でした。 本日早即欧州へと行かれた何人かの選手さんたち。 お赤飯は食べられましたか。^^
昨夜のウズペキスタン試合は圧勝でしたが!試合後の「分かち合い」も行うようにして頂きたいで~す。^^

27日の試合後にも書きましたがあの夜は是非お赤飯お祝いをして頂きたかったですし、

昨夜もお赤飯お祝いをして頂きたかったです。 

個人個人でも良いですので。^:^


試合後はあと一日一緒に時間共有をするのも大事ですよね。

勝利以外の時はそんなに話さなくても良いですので、、。。。^^


5人の選手さんが得点を入れたのは11年ぶりだそうで、そして他にも記録を塗り替えたそうで本当に素晴らしいです!


ハリルさんはそこに向けて現れた監督さんなのですね。^^


日本のサッカーはブラジルで本格的に世界レベルへと向かった、と私が書いていたのは


このようなことを予感していたのでして。 その意味がこれで解りましたね? ^^


急に私が応援を始めたのですからそういうことです、、。^:^ 



グラウンドの神様も動き始めましたね~~。


選手さん達がすごいのですよ~~。^^


そして今後も、もしも例えまたもや急変、など、、何があろうとも、一喜一憂することなく

今の形を忘れずに更に上に向かい 試合勝利だけは喜んで^^、

ロシアで決勝戦まで残り

快勝争いが出来ることを目指して頂きたいです!


圭佑ちゃんは勿論ロシアだけでなくその次にも行くようにね!! 

大丈夫ですよ~~にゃ



微笑みシドニーブルー目なし

思考のベルトコンベアーには乗らないで下さい。 TVやNETの言葉で勘違いをすること無きよう。。
思考のベルトコンベアーに ただ乗るような状態は止めて下さい。


得てしてそれは下へ下へと流れているベルトコンベアー、

そこに向上は存在せず、ステマ思考と拝金主義に影響されているだけのもの。

それはすなわちただの暇つぶしであり 真実とは逆の思考の蔓延に向けて催眠術を掛けられているだけのことなのです。


昨今のNET依存により人様の言葉をただ受け売りしているだけの状況、そしてTVで得てして常識ではない意見などに左右されているだけで

あたかもそれを自分で考えているような気になっている方々が多いのです。


結局日本特有の右へ倣えの精神が形は変われど本質的に変わってはいないのだということ

しかしその性質が例えば上に向くのであれば、何かをHumanityにおいて成し遂げることが出来ますのにね、という

深い思いから常に告げていますよ。^^


それ故に私は大事な 同じことを 色々な角度から書き続けているというわけです。



IMG_0271 (2) 決まり (510x640) 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.