圭ちゃんが帽子抜き!のゴムバンド。^^  あ~~~、やっと伝わって良かった! これ勝ちますよ!
試合が雨のために遅延していましたね。

今から世紀の^^試合です。


圭ちゃんが帽子抜き!~~! やっと脱いでくれて^^良かったです!

これ、勝ちますね。^^

私が押します!^^


お天気とか風とかの理由じゃないですよ! 

もう判ってないんだからいちいちガチャガチャ勝手なことを言わないように。

夢もロマンも無いのですね?


圭ちゃんはゴムバンド・バンダナで試合に出るべきなのであり。


今回知りましたが、これまでの何年間ものVTRを沢山見ていますと、今までもかなりの頻度で帽子を被っていたのですね、


しかしやっとこの言葉に^^気づいてくれて脱いでくれて本当に嬉しい限りです!

これでやっとすっきりと試合に臨めますよ!! ^:^


私にはすでに27日、圭ちゃんが髪の毛を切ったように見えていたのですが 

昨日切られたそうです。^:^


って、私が実況中継しても仕方ないのですが。


本当、遠隔会話の受け答えって素敵やん?



やっぱりふわっと目にすることになっていてこれもれっきとした「会話」ですから。^^


素直な人たちって素晴らしい!!^:^


いや~~、それにしても 生中継 って嬉しいものですね!


圭ちゃんには是非、上から降りてくるものもキャッチしながら

飛び技をしながら実力で勝利を得て欲しいです。~~ 


不安になることは何も無いですよ~~~。 ^:^


応援しています~~




微笑みシドニーブルー目なし

スポーツの季節。 圭ちゃんの準々決勝への道。^^
スポーツが似合う季節になりましたね。^^

今日のテニス4回戦の試合が楽しみです。


スペインからお休みも無く試合が続いていて、3回戦で思わず試合を飛ばせたことで体を休めることが出来たようですよね。^^


勝利を得たのと同じ流れで上に上がれた圭ちゃんですから、

あと数回頑張り勝ち抜けば、日本人の新記録を達成してしまうことになり!これはすごいことです。


4回戦のお相手も大きな方なのでいっぱい走らせてあげて^^疲れさせてあげる戦術もありかと思います。

また例の圭ちゃん飛び技が見れますように~~。^^


準々決勝でもせりあいながら上がって行けば、あとは準決勝を決めたあとに

世紀の決勝戦で全力を尽くし歴史を変えるだけ~~ということになります。 ^:^ ----


応援しています~。 ^:^




微笑みシドニーブルー目なし


自然が徐々に爆発。 自然の怒りで地震は増えていく。 真実を冒涜してきたあなたがた!
丁度今 書こうとしていたこのタイムリーな内容。


自然は徐々に爆発している。

自然の怒りは止まらない。

私も呆れが止まらない。


ーーー これまで十年間、私は警告し続けてきたというのに。


あなたがたは真実を冒涜し過ぎている!


昨日も書こうとしていました、

「まだ新しい地震を感じる」と。


今後 地震は増えていくのです。




微笑みシドニーブルー目なし

You can call me a new illuminati. I am here, too, to save humanity on this earth.
The time has come.

The every single human being should know what's really going on this earth and our controllers.


Before we all ,well, excluding me and some other real natural intelligents like myself, fall into

slavery with no way out.


You can call me a new illuminati,



who are brave enough and oppose to the old illuminati whose single act always against humanity.


For you all know who I am, I am easily spotted everywhere I go,

not that I want to be,

but  I can't hide, no place to hide,

under the influence of God's bright light that's protecting me

everyday, everytime, everywhere for

all my life.


Since I am a child of God,  the child of the creator of this universe,

 I have been tested, challenged, and constantly harassed by being set-up with manufactured sins

which I never have committed, ever.


This old customs centuries-go trap circulation is over.


The galaxy and earth themselves are moving forward towards the 'Biggining of time' now.

Ya'll would witness some unexplainable events, here and there very soon....


WW3 would not be an exception, really.

I meant a horrible cruel massacre could occur, which may will rewind the curent time

back to 1600's or so...

。。。。


Are my brothers and sisters still out there, somewhere in the world??



IMG_0271 (2) 決まり (510x640)


自然世界の怒り
自然世界の憤りです。

これでも随分と気を使った形で表して下さいました。


今回の噴火で日本国民の日々の生活への心の見直しが図られないとするのであれば


今度は更なる大災害が避けられないであろうという、


これは次の怒りへの前兆の姿なのです。



微笑みシドニーブルー目なし


鹿児島周囲の噴火、非難勧告。
鹿児島県周囲の小島での噴火が心配です。


鹿児島と言えば私の最初の女性マネージャーの田舎があり、業界中途退職後の25数年以上も前に

すでに戻られた島なのでありますが、

先月にも大雨で非難注意報が出ていたばかりでした。


今回の噴火では口永良部島住民さんの方々への避難勧告が出されたとのこと、


何卒無事に早いうちに落ち着かれて安定を取り戻されることをお祈り致します。。





微笑みシドニーブルー目なし


25日は人生のお祝い日。私の大事なその儀式の中で大きな地震が起こり、大地の祝福を受けました。キリスト様が亡くなられたとき・復活の時の地震と同じもの。Holy oneness.
25日は私の人生の祝日でした。

14時からの大事な私のお祝い儀式中でクライマックスの瞬間を迎えた時、

大地が答えて下さり大きな地響きとあの大きな地震が起きたのです。


それはキリストさまが亡くなられたとき、そしてキリストさまが復活されたときに

大地が動き地震が起きたのと同じものでした。


私は神の子であり^^ 地上の唯一の天使であり妖精であると自分で言って参りましたが、、、

いざ本当に神様に公の人前で烙印を押されますと、こっぱずかしいものがあるものです。^:^


神様とともに生きておりますから、私は大丈夫。^^


これからも悪魔と悪魔側の認識は懲りずに書いていきますよ。

これこそが地球上で一番重要で必要な知識でありますゆえ。


はからずも私は「このブログはエクソシストの役割がある」と書いて参りました。


神様はいつも見ていて下さりお守り下さっていますので。^:^


私は交通事故が起こりそうな直前に大天使の羽に綿のように囲われて救われたことがあり、

アメリカで、ある危険な事件に巻き込まれる寸前に 天使の声が話しかけてきたこともありましたし、

ーー勿論、私は何も吸わないし薬もしないので、これは 例えば薬とかで起こりそうな幻覚症状などとは

全く違い、もっと神聖なもの。 <--これを書いておかなければすぐ悪霊が工作を仕掛けるので。


そして夢で悪者に追われて逃げて空を飛び、大天使の大きな羽に降り立ち羽に包まれて癒されたりもしました。


麻布の街中で、^^ そしてフランスの列車の中でも危険から逃れるために時間をワープしたことがあります。


だからこそ悪魔は時間のポータルを悪用しているというエネルギーが

私には感じられてその確信も得ているわけです。


ーーー もうすぐ悪魔の穴が訪れますよ。



Raptureの件やワープの話を書けば、CMはそれを真似しアイディア盗用をする始末でね!!


フジテレビは私をストークし、私を北まで追いかけて来て、いまだにその残像で商売をしている。


テレ東も同じ理由で私の残像ドラマを作っていましたけどね。 ちょうど最後のシーンを偶然に目撃してしまいました。

それだけで判ってしまったんですよ。


本当にあんなこんなやそれやあれ、これからは良い意味で全てが明らかにされますよ、

私の存在もね。


ーー 私は謙遜しすぎていた。


人間はピラニアだということを 知りたいわけでは無かったのです。


もう恩を仇で返すことは出来ないのでね、あなたがた。ーーー


私は正真正銘に宇宙の創造主の子なのである。

そういう意味ではキリストさまとは兄弟姉妹なわけ。-- ^:^

Jesus is my holy brother.


Brothers~~and  Sisters~~...

これを言うといつも思い出すのはあのU2の歌詞、そこに出てくる世界観は私の世界観でもあり、

あの歌中のお相手のような優しい人がいすれ、結局のパートナーに納まるような気が致します。。


We get to carry each other, carry each other.

僕たちはお互いを支え合っていくんだ  僕らはひとつだからね。

We are one.  ' One'~~~


これは私が大大大大好きな歌で、とても共感致しますし 私は言いたい、


Holy oneness that's what I believe....  



微笑みシドニーブルー目なし


ひとつひとつが綺麗に浄化されていくと書いていた。 5、6、7月を始めとして。 World War 3. 地球は原始的な方向に向かうでしょう。
ひとつ ひとつが綺麗に浄化されていく、と先週に書きました。

組織も浄化されていくのですよ、

中立を謳われていたスイスも変化しています。


スイスと言えば匿名・通名で作成出来た銀行口座で隠れ資金を増やすのが可能で有名です。

が、FIFAなどはスイスで設立されていることも伴い、これまでの不正放題がFIFA以外の会社企業も含めて遂に見直され始めたのです。

アギーレさん問題はFIFA騒ぎの中のひとつだったのですね。


大元が逮捕に至られたということで、罪人というのは必ず最後に人を売ります。

皆が共犯者ですけどね、私に言わせれば。


スイスでは今までのような政治亡命家でさえも隠れていくのは難しい動きが出ており、

逆に、無実である私の遠い知り合いのドイツ人兼アメリカ市民の亡命家が今年の7月でスイスを追われてしまう動きが昨年から出ていて、

今は命さえも危ういという状況にいるので、

何も出来ないながらも最近スイスのことは心配していたところです。


組織と言えば一昨日はJasracの件もありましたが、

今後はひとつひとつ明るみになり今まで隠されていたものが浄化されていくことでしょう。


ところで、JapanとAmericaの同盟は嬉しいことながら 私はPutinさんも大好きなので、

The U.SとRussiaの昨年から富に起きている牽制合戦に気を揉めてしまいます。


今年の夏、そして秋に掛けてアメリカとロシアでどう動きが出るのかが懸念されるところです。

World War 3.


はっきりと自分が見えているものを書いても書き損になるのは自分と真実が可哀想だし物体ないので書かないけどね。^^

ま、単語だけ書いておいたよ。 



先日には直感として5、6、7月は楽しみだと書いていましたが、


私が嬉しく感じていたのは この夏に浄化が始まるから ということが理由であったようでした。


タイミング良く今週に私は人生の祝日を受けましたしね。^^




ーーー 地球は原始的事象へと戻るのだということ。 --




IMG_0271 (2) 決まり (510x640)


圭ちゃんが戦わないままで4回戦へ?!~  良かったです! では次は準準決勝の前試合ということですね!^:^
今日の3回戦試合を楽しみにしておりましたら

相手の棄権ということで圭ちゃんは4回戦に進んだということで驚きました!


戦わずしてすでに、更に一段階上ったのですね。^^


良い調子で、31日の試合が楽しみです!


今までの成績は4回戦が一番上であったそうなので、是非今回はその上をいけるよう、、、

行けると思います! ^:^



圭ちゃん、そろそろ帽子は被らないでね~~。 ^:^


私が此処で言うだけでも魔よけになるかと思いましてね。^^


楽しみにしています! ^^



この調子で上に上に昇って頑張って下さい。 応援しています~。~~



微笑みシドニーブルー目なし


Hey, IS! No mercy, Japan?
Hey, IS

No mercy? Japan?


Tell me about it,

and I tell you more.



IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

私はMidus Touchを持っている。 アメリカの超能力者がそれを告げた時には謙遜で判らなかったが今は判る。^^ 私が味方・応援をするとその人は必ず上がっていくのです。^^ 
私はMidas Touchを持っている。

アメリカで言われた時には謙遜し過ぎていて判らなかったが、

特に此処数年は、そして2009-2010年には本文でも触れていましたが、悪と戦うためにも明確に認めようと^^、それは私が悪へしらしめる武器でもあるので認めている。^^


私が触ると全てが金に変わるのです。 

それはすなわちその人・物のエネルギーが上がっていくという現象を起こすのだということ。


私が応援をしたり気に掛けていくとその人は必ず上がっていくのだ。



その反対に、私に恩を仇で返すような人はいつのまにか下がって下がって行きますけどね。

それはつまり 私のエネルギーがもう流れないから落ちていくのです。

今 初めて明確に書きました。 私は口に出さないで来たけどね。


勝手に盗んだ人ももう落ちっぱなしです。

何十人もいますよ。


そして此処数年は 無断で昔からも行われていた私の真似の仕方よりも更に知らぬふりをするやり方で、

それはそれは尋常ではない汚さの真似の仕方であるゆえ、私の真似という名のエネルギーコピーは

許されることではないと此処に表明しておきます。


その上で、それらの目的は全てお金儲けだというこの企み、そのやり方は許されるものではない。


それはつまり私が寝ている間に私の手を勝手に掴んで物や人や名前に触らせ、

宇宙に対して 私のエネルギーがあるから!と叫び 誤魔化して無理に物に光を当てようとしているようなもの。

ーーーそれは強盗であり盗みであり泥棒である。

それは犯罪である、 と伝えているのだ。


エネルギーを勝手に氾濫させること、それはどこにいても

私のエネルギーがそれを私に伝えるから私の真似だということがすぐに判る。

私はそれを必ず目撃し、私のエネルギーが私に帰りたがっていることを伝えて来るのですぐに判る。 

私はね。^^ (<-- さて、私 という言葉を何回言ったでしょう。^^)


ーーー そのエネルギー「誘拐犯罪」は犯罪である というエネルギー世界が今後必ず来る。


そしてあなたがたは犯行した罪を、その罪のように対処させられていくのだということ。


あなたがたの思考を誤魔化すことは出来ない。

私にはすでに あなたがたの思考は「吹き出し」で見えているからです。


私はもう、無駄なエネルギーを流さない。


私が応援をするということ以外、私が心を運んでいるということを見せること以外に

応援はしない。


偽者が蔓延るすさんだ社会は終わりになる ということです。



IMG_0271 (2) 決まり (510x640)


俳優さんの追悼を申し上げます。 人様の訃報を利用し売名をしないで下さい! 反省しなさい!!
人様の訃報を利用し売名をしないで下さい!

気がおかしいとしか思えないですよ、News Every!


覚せい剤常習犯で
逃げ回り薬を抜いた後にのこのこ現れ逮捕をされた犯罪者を、

自分だけは知らぬふりをしようという魂胆で1週間仲間に匿って貰い

自分だけは生き延びようと家族も犠牲にして「離婚」もし、


看護の道に行くと言いながらすぐにその道も捨て、しゃあしゃあと芸能の仕事を目指せないのに目指そうとしているような元タレント、

元常習、、、いや、小向のように未だ現役かも判らない覚せい剤使用者を、

人様の訃報にくっつけて人様の言葉を利用し 今更「売名報道」するというその行動は

あまりにも非常識な行動です!



その僭越
で不届き者な思考で毎日Newsを流して来ているのかと??!

BPO問題ものですよ!


覚醒剤の罪を甘く見るのは止めなさーーーーーい!!


大体、報道に関係するべきではないタレントや芸人が出ている番組は、それだけで イカレている!

何が情報バラエティ???!!!だ! バラエティと報道なんかが一緒になるわけがない!

そんなことも判らない日本社会は頭がふっ飛んでいておかしいんですよ!!

教育を受けて! 常識も知って! 反省しなさい!!!!



と、

こちらからは以上で~~す。^:^



微笑みシドニーブルー目なし


ステマ結婚にステマ交際宣伝。 やっと皆さんが目撃して下さり嬉しい限りです。^^ 今後もひとつ、ひとつね、、。。。
奇しくも最近に私は書いていましたが、

ステマ結婚にステマ交際宣伝、、。 


もはやそのような 売名 に「報道」という言葉を付けるのであれば それは常識的に見て

「奇行」と何ら変わりはないのではないかと 私は思う わけですが。


相変わらず気持ちの悪い宣伝の仕方です。


週刊誌記者さんたちもさぞ気持ち悪くなり吐きそうなものなのではないでしょうか、と?


同情致すところですっ!



、、、あら、、 お元気なのです?、、。



IMG_0271 (2) 決まり (510x640)


水シャワーの時期。 寒波への懸念。
安定した暑さになりました。

私にとりましては水シャワーの時期です。^^


と言いつつも暑さにも寒さにも慣れている私は

この暑さでも全然大丈夫なんですけどね。


とにかく寒波を乗り越えることを考えて生きています。

今は夏だけれども。


え?、、、。  ^:^




IMG_0271 (2) 決まり (510x640)

テニス2回戦目。 圭ちゃんの飛び技。^^ 妬み嫉みを隠し、私の真似ばかりをする人たち。 オリジナルの自分は自分と応援下さる方々で喋るしかない。 圭ちゃん、髪切った? ^:^
今日は圭ちゃんの第二回戦目ですね。

前回は、リクエストしていた圭ちゃん独自の飛び技も出て^^嬉しいものです。

エアー圭と言っているらしいですが。


今日も飛び技が見れると楽しいですね。


ドンドンと勝ち進んだら、是非スポンサーよりもご自分の勝利を考えてひとつ

そこは帽子をお脱ぎ頂いて、、、。。。。


圭ちゃん、帽子は被らないでね。^^  と、しつこく言いたい私です。。 ^:^


18時からの2試合目だから20:00前くらいからの出番ですかね?


楽しみだにゃ~~~。^^


私がにゃ~と書き出したらCMで猫がにゃあという言葉を使い出した。

あれれ、や ありゃま、とか、私が書くとタイムリーでTVテロップで真似するんですよね。

私はふわっと急にその瞬間を目撃するんですよ。

猫ひろしでさえも にゃあの影響を与えていなかったのにね。


今度私がCMにコピーされた、アイディアを齎した数々の言葉をまとめますよ。

タレントが真似した数々の姿も相当あるからそれも含めてね。


何をしてるんだ、って思うね。

いつも私がオリジナルであるのを知る人は沢山いるのに。

ファンの方々はそれを知らせようと頑張られていますが。


さすが妬み嫉みの馬鹿国だ。 オリジナルを認められない偏屈者ども。

だから私は自分で そしてファンの方々が 真実 を喋るしかない!


皆~~な私の真似ばっかりで 馬鹿じゃないかと。


あ、途中からは心の声としてOffったんですけど聞こえちゃいました?


とにかくテニスが楽しみで~~す。^^ ~~

圭ちゃん、髪切ったのね?

っていう感じで。 ^:^



微笑みシドニーブルー目なし


昨日は人生の祝日。^^ 土曜日の記述後にPC故障、本日治りましたがスマホでは掲載時に突然の脱字現象、これは脱字ではないので自分で予想不可能。 神の子である私^^は神に認められているが、必ず悪霊が辺りでうごめく。 これもNET匿名悪霊の錯乱なのです。
土曜日の記述後にまたもやPCが故障し、全く何も出来ないままで本日に治りました。。。

こんな時にNET依存の方だと半狂乱になられるのだろうな~~と思いつつ、^^

Net依存でもYahoo依存でもない私はYahooが日本に出来た時以来、(私はアメリカにいたので

感覚的に客観視している)

そして帰国後翌年にすぐに2006年に大事件が起こされたので、すべてはステマと知るため、そのステマ記事自体を
全く本気にもせず気にもしていないので全く平気でした。^^


スマホでも情報は取り入れないのでこの大事な週末は圭ちゃんテニス試合や映画、そして意味のない一応の報道を目にしながら過ごしていましたが、

それはいつもの生活と同じだな~~と。^:^ 

結局ね。^^


今までは訪れて下さる方々のためにスマホでブログ更新をするときもありましたが、

しかも長文で^^頑張っていましたが、

そのスマホ文章では文字確認をしてEnterを押した後、掲載される時点で実は何故か勝手に文字落ちがなされていた、ということ、 

それはまるで自然の脱字のような形になっていた!ということが、これまでに数回起きていた、 ということを 

何と今年になり初めて知らされて発覚し!!、

逆に言えばすなわち 私が良しとした脱字の無い文章に スマホが勝手に脱字を起こしていた! ということが判明しました。

これはPCでは起きていない現象です!

これは勿論、スマホ・NETに潜む 錯乱の悪霊 仕業であり、

エロエ*悪霊と出元は同じ。 世界中で悪さをしている女悪霊の仕業です。 私はその名前も知っている。


私の動きに当たっては、 どこにでも入り込もうとする悪霊なので。

特に人間から落ちぶれた女たちを利用して錯乱していますよ。

だからNETで私の本当の存在とは反対を表す動きが多いわけ。


何度も言いますが 8年前にすぐに知ったのは、Yahooは私への工作ばかりを繰り返し、

検索数は100分の1以下に表し、これはYouTubeで営業妨害をしているのと同じもの(自分では調べませんが!)

写真も故意に私ではなく見えるものをわざと選んで並べて工作し、

勿論表す記事もわざとおかしくしてきている、というわけでね。


覚せい剤で逮捕寸前まで行き、逮捕されるべきであった今は引退の女役者F谷M
子というのがいましたが、

NHK、そしてそれ以外で私はそのF谷の寄行と頭のおかしさに多分に業務妨害を受け迷惑を掛けられてきましたが、

その女悪霊はそれらをも使用し私の存在を皆さんの脳の中で錯乱しようとしていたわけです。
このF谷は女悪霊に使われている悪魔側ですからね!(急にまた書きましたが、以前にも書いています)


でもこれもYahooも今後は消えていきますよ。


悪霊はキツネや狸にもなりますゆえ。

あ、難しい?

ブログさえも狙われることもないほかの方々には判らないことかも知れませんが。

ま、いいか。


世の中には、まだまだ自分が体験していないことをすでに体験している方がいるのだということ、

私のような尊い^^存在がいるということを 日本住民は そろそろ謙虚に受け止めていかないと、


特にヤラセ伝言ゲーム掲示板の名もなきNET悪霊依存症・

精神失患・カルト統合失調症・カルト更年期障害・

精神錯乱更年期障害にやられている人々の嘘の言葉を


まるで普通の言葉かのように勘違いをして受け止めていると、更に悪霊を蔓延らせる低脳者IQ01の限りなく動物に近い人間もどきを増加させるばかりとなり、


日本はこのまま悪霊の棲家と化し、

その実態はやがて

世界中に知られていくこととなるでしょう。



私はどちらでも構わない。

その覚悟で30年前から生きているので。


何なら私が知らせていくことになるかと。


私の人生すべてが 目撃者だ! ^:^



そしてこれは昨夏にも書いたことですが、その書いている文章に脱字があると 普通に脱字をしているのではないかという感覚を、

普通に脱字をしている方々の中では普通に私にも起きただけなのではないかという既成事実となり

それは私の、不注意には生きていない という人生を反対に表しつまり工作していることになり、

これこそが細かい細かいところから悪霊は自然を装いながら人間の脳に入り込むのだという証拠の形であるということで、


すなわち日本社会は

ただのNETと捉えているであろうその存在の中に 沢山の深い意味での錯乱工作が氾濫しているのだということを

あまりにも 知らなすぎる。

度を過ぎた無知は 白雉なのだ! ということで。


その根本を浄化しなければならない時が来た!!のです。


なので、


ぼやぼやしないで頂きたい。



不具合が起きた時はこのブログに訪れて下さっている方々にすぐに伝えたいと思うのですが、

そんな時はスマホでも邪魔をされるので、今後はPCが客観的になるまで待つことと致しますので

(次回からは多分早い)意味があるのだと捉えて下さいませ。^^


私のファンの方々は本当に良い方々ばかりで感謝を致しております。

このブログは安泰ですね。^^



そして、一日でいうことがコロコロ変わる方の命を6年前に救ったことがありますが、

長年心を注いであげたことに対し 恩を仇で返して来たその人の性格と私は全く正反対。


私は一日どころか 数十年も言うことはいつも同じ、

書くこともいつも同じなので、


日本社会は得てして 悪魔側の言葉ばかりを目につかせているのだということを知り、その負の連鎖を

今 この時から止めていきなさい~~ ------


日本はとんでもなく病んだ社会なのだという認識を持たなければあなたも共犯者。

罪を犯しているのと同じことです。


私の友人や家族、応援を下さるファンの方々や気になる方々や話せる方々のことは私は守りますが

他はもうどうでも良い。

偽善も罪人なのでね。 適当に生きているのが本当に多いです!


私のようにブログさえも狙われる人などはまずいないですよ。


だって普通は~~、ただ写真を撮りどこで何をしただの、本当は洋服屋と契約をしているくせに

その「制服」を「私服」と呼び、無知たちに「通販」させてステマ紹介をし、

応援を装うステマ患者がRobotのように同じことを書き込み 工作しているのだから、

狙われるどころか、 やくざっちからお金が出ているのでしょうしね。^:^


何てことない。

私以外の249人の方々の中では、判る方々がいらっしゃると思います。


注* 今日は沢山の大事なことを書きましたがどれも同じほどに大事なことなので覚えていて下さい。


そんなこんなで昨日 人生の祝日を終えたところ、本日無事にPCも治りましたが、

今回の故障でPCとの付き合いを見直す運びとなりましてね。


まあ、PCとは所詮ただのよそよそしい関係として、^^ 

とにかく次回からは速効で治す客観的対処を施し、今回はその深い意義を自分で掴んだという経験を今後も継続していくのだという確認の実りを得た機会でありました。


さて、皆さんの中ではどの言葉が印象に残りました? ^:^

勿論すべてでありますように。

アーメン。




微笑みシドニーブルー目なし


今週末も良いお天気で。
今週末も良いお天気ですね。

私にとりましては格別な週末です。^^


それとは別に、明日から圭ちゃん試合も始まります。


帽子なしで試合に臨まれることだけはお願いしたいのですが、、。 ^:^



サンバイザー付き
ゴムバンドなどはこの世に存在してはいないと思うので、

帽子の代わりにせめてゴムバンドだけで、、
、 と思っておりましたら


圭ちゃんが帽子ではなく!今まで見たことのないゴムバンドで!練習をしている姿が映りました!~ ^:^

良いですね良いですね。


このような見えない遠隔会話って大好きです。

エネルギーのキャッチボールと言いますか何と言いますか、
そりゃあ、受け取りますでしょうからね。^:^

でなければ私も書かないわけですから。


受け取れる方受け取れない方というのがあります。


全てに意味があるわけです。


とにかくこの素直な流れに感謝しております。^^


本番試合でも是非ゴムバンドで頑張られて勝ち進んで行って下さいね。。

新しい試みを嬉しく思います、新たな出発ですね!^^


奇しくも格別な時期を迎えている私にとりましても、今週末は新たな出発なのです。


、、 この件の詳細はまたいつかの機会にでも、、。


幼少の頃からの私の原点のお話です。^:^


それでは皆さん、良い週末を。。




微笑みシドニーブルー目なし


2011年からのLive表示。 2011年に突然の人口数字増加。 今の時期にハゲ社長の退き。 ワンワン!
Live表示が盛大になり始めたのは

東大震災の半年後あたりからでした。


人口1億3000万と言い出したのも9月頃。

2つの番組でのみ突然に「人口1億3000万人が」と突拍子もなく洗脳言葉を流しておりました。


それはフジと日テレでしたよ。

日テレでは中居のまーちゃんが言ったのがとても不自然で、

SMAPに疑問を感じた一瞬でしたね。

スマでは未だに国民に募金「請求」をしているようですが。


そんな時から開始されたLive表示、

私には裏が判るので。


国民に催眠術は仕掛けないで下さいね。

少なくとも私はやられないので。


そして、宮城では「戸籍情報を保管していたPCが壊れた」

と当時の地震直後に報道で言い出し、人口は1億3000万、だと急に数字増加をさせたわけです。

PC一つで戸籍が操作出来るわけではありませんよ?

しかもあのタイミングでの数字増加?


そして「壊れたPC」との報道をしたとき、どこかの室内で床に浮かんでいたPCをただUPで映していましたが、

それが「戸籍証明紛失」の証拠とはなりませんよ??


更にその後にフジが突然、「戸籍のない子供たち」とかいう内容のドラマを 無 から作り出しましてね、、、。。ーーー

観ませんでしたが。^^

悪いですがその題名は本当は「インベーダー」にするべきなのではないかと。

当時にそう思わせて頂いたものです。。。


そんなこんなの全ては繋がっているのです。


しかし今年、新たな動きがそろそろ出るのでしょうかと思いながら。


やはりその人たちはこの上ない岐路に立たされていくのでしょうね。今後。

そういえばハ*社長が退いたようです。

この時期に?? ---



「祖国の犬なんかにはなるなよ。」

なんちゃって、、。。


ワンワンワンワン。


結局最後にはご本人が一番ワンワン言うことになるのでしょうか。




微笑みシドニーブルー目なし


無法地帯。 真実とは真逆に動いているこの幻の中で。
教養もない法律もない精神の形成もない、

命もなく人権も無い、

的が外れた週刊誌記事のように極悪で、

犯罪に拍車を掛けているだけの偽社会無法地帯。


一つ一つ始末する時が来たのですよ。


真実とは真逆に動いているこの幻の中で。




微笑みシドニーブルー目なし


悲しい人間たち。 249人の方々とは集まり。^^
249人の方々と集まっていくのです。


それにしても社会は悲しい人間たちで溢れていて。


悲しいものですね、

別に悲しんではおりませんが。



微笑みシドニーブルー目なし


Live、ではなく中継と表示して下さい。 ーー
TV画面での表示ですが、

Liveではなく 中継 と表示するべきです。


此処は日本、

中継・生中継とするべきです。


Live、とは後ろから読むと Evil 

となり、

これは 邪悪 という文字を随時表示していること同じ、

確信犯的邪悪なTV制作を故意に誇示していることになります。



これ以上 国民への催眠術は見れたものではないので

Live表示は中止 を是非試みて頂きたいです。ーーー



微笑みシドニーブルー目なし


昨夜の雷。 土地の陥没。 そのうちに人間ごと下へ下へと。。
昨夜は酷く雷が鳴り響いて止まることなく続いていましたね。

変な時間でしたので気づかずに就寝していた方も多かったことでしょう。

朝には晴れていましたが。


先日に書いた問題^^、サニーではない普通のレタスが品薄なのですが、

俗世間場所に行けば買えるのでしょうね。。

俗場所にも良い方はいるのでしょうが。

ま、いいか。^:^


TV制作は本当に危ない状態にいますよ。

集団で詐欺をする特徴のある日本住民は今後奥へ奥へと押し込まれて行きます。


私は数年前から書いていました。

ーー そのうちに低い人間性の存在たちは、歩いている傍から突然土ごと下へ落ちていくことになるのでしょう、と。


品川でソウルで そして世界中で起き始めている土地の陥没。

今のところは土だけですが、今後は
歩きながら座りながら、突然に床が抜けて下へ下へと人間ごと落ちていくのではないかと思われます。


遂に自然界は耐え切れずに、

精神を亡くした人間たちはあえて下へ下へと堕ちて行くのですね。




IMG_0271 (2) 決まり (510x640)


アメリカンチェリーの季節。 そして売り切れ問題。
アメリカンチェリーの季節になり嬉しい限りです。

スイカも食せて苺もありアメリカンチェリーだってあるのだという、

私にとりましては本当に楽しい季節です。


ただ、一番食べるのはトマトなのだが。


それにしても気になるのはレタスでして、^^

最近のレタス売り切れ多い問題を何とかして欲しいです。


。。。。 


それではまた、、。。



微笑みシドニーブルー目なし


私の思想・存在への隠蔽工作偽造陰謀の罠はもう限界に来た。 男尊女卑から抜けなければ日本は変わらない。 私は8歳頃からすでに俗世間から離れ超越し、以来 自然なニュートラル状態にいるということ。これは宇宙思想であり、曲がることはない。 
男尊女卑から抜けなければ日本に改革は訪れない。

女尊男卑かと勘違いしている方々は真実を見れていないだけです。


ゾク風~やバークラキャと関わり過ぎているだけの人生ではないかと思われますが。


まともな立場では日本はまだまだ意味もなく深みもない男性優位社会であり、

更にすなわちそれさえもまともでは無いわけですが。


そしてこれは汚れた世界で騙しあいながら知性もなく生きている男女には気にならないことかも知れない、

だがこれこそが日本には一番に大事な課題なのです。


つまり まだ日本は世界水準ではない ということ。


私は逆に区別をつけることはしない。

男女だとかに固執したり拘ることに抵抗があり気味が悪いゆえ。

ただこれはカマービアンの存在とは全く違うもの、

そこに向かうのはただの欲の延長であり、それを受け入れることは出来ないので。


私はすでに8歳頃から俗世間を離れて超越をし、以来 自然なニュートラル状態にいるのだということ。


それは宇宙思想でもあり宇宙としてはそうであるべきだ、ということ。

世界全体地球全体宇宙銀河が、です。

あ、難しいか。


近年では 女卑してきた国が悉く自然災害に逢っていますよ。


ーー もう宇宙思想を曲げることは出来ないということです。


私の思想・存在への隠蔽工作偽造陰謀の罠も、もう限界に来たのである。





微笑みシドニーブルー目なし


浅田真央スケーター選手、また優勝を飾って下さいね。
真央さんには伝言(エネルギー)を示さなければ示さなければと思いつつ、^^

もう
あれから一年になるのですね。


いつもいつもこれまで頑張っていた真央さんに、いつもいつも横に
掏り寄って来ていた人が引退と共に

真央さんまで引退かのように勝手
に騒ぎ出していた人どもの運びと風潮を見て

負けないで欲しいと思っておりました。


せっかく 掏りよりがいない今、今後は真央さんだけで真央さんのままに評価されていくのですから

まだまだ続行していくべきだということ、

この大事なことを書こうと思いつつも一年が経過し今日となっていました。。


しかし真央さんの心がそのように向いて来ていて良かったです!


頼れるものは自分のみとそれを支える神さまだけですから。


また気を張る日々にはなりますがあと4-5年は頑張るつもりで

日本や陣営や家族や兄弟姉妹、

全ての呪縛から抜けるつもりで、^^ どんな罠からも逃れて^^

また優勝していって下さいね。~~


しかし「復帰」という言葉を使ういやらしいところと、

ーーー 「表明」で良いですーー

何故あの嫌味のような看板の前でわざわざやるのか、

まさかあの擦り寄りを呼び覚ますための演出ではないように、と

私が此処で事前に削除をしておきますね。^^


これは男尊女卑の動きでもあり二度と嫌がらせは止めるように、

私はもう許すことは出来ないので。ーー


真央選手が真央選手だけで戦えて、
真央ちゃんの努力が真央ちゃんだけで評価をされ、

今後も活躍が出来ますように。~~


丁度タイミングが24歳、とは2,4ですから良い年ですね、^^ 


今後も何らかの一度のみではない優勝に向けて頑張って進まれて下さい。~~~



微笑みシドニーブルー目なし


夏が来ました、熱中症には気をつけて下さい。~~
相当な夏になって来ましたね。

熱中症には気をつけて下さい。~~ ^^


Twitter感覚で同じもの、交互に変えている写真ですよ。^^




IMG_0271 (2) 決まり (510x640)


錦織の圭ちゃん、初めて決勝への機会を逃してしまったそうです。もう帽子は被らないで下さい。~~~
人生で初めて錦織の圭ちゃん試合中継を3戦続けて観たのです。

昨夜も最初から最後まで観戦^^しましたが、

先日に書いた帽子をまた被られていたので心配でした。。。

圭ちゃん、帽子を被らないで。


毎回決勝まで行かれていたというこのローマ大会で初めて今回は逃してしまったようです。

圭ちゃん、帽子を被らないで~~~。


どうしても気になりコメントせずにはいられないのでこれで2回目ですが。^^

ローマ1、2回戦目を私は見逃してしまいましたが、そこではラケットガットにナーバスなことが起きていたそうです、

昨夜の3回戦中でもガット張替え要求が出ていましたね。

圭ちゃん、帽子を被らないで下さい。


判りますよ判りますよ判りますよ

日本陣営(それが日本外の人であっても)はそういうところがある。

そしてそういうことではないんですよね。

だから皆の前で言う必要がある。

ま、深くは言いませんが。 圭ちゃんのことなですし圭ちゃんに任せますが。^^

とりあえず帽子は被らないで下さい。


これまではいつもジョコとナダルのみで近年勝利を飾ってきたこのローマ大会、是非次回では1回でも優勝をして

歴史を刻めたら素晴らしいですね!!!

次回は是非優勝して頂きたいと思います!


今年は帽子さえ無ければ勝利していたかも知れないはずだったのです。


何故ならば先日も理由は書きましたが、「上からのもの」が受け取りにくくなる、、

すなわち「直感力」が鈍ってしまうところがあるからということです。


圭ちゃん、帽子を被らないでね~~。


今度はフランスですね。

バルセロナ優勝にマドリード、ローマと続いたので24日?まで体を良く休めて万全な調子で臨んで頂きたいです。

観ていますよ~~。


圭ちゃん、とにかく帽子は被らないでね。

帽子を被らないで~~ と、もう8回言いましたよ?^^


頑張って下さいね。~~


テニス一筋で生きている圭ちゃんなのですね。^^




微笑みシドニーブルー目なし




Very much blur excuses, this suisidal Amtrak crash. It sure is a threat, harass, and disturbingly fear-embedded thought control to the citizens..
Horrible Amtrak accident, I send a prayer to those ingured passangers to be great-cared early recovery..

This attempt sure is a boldly threatening, and fear-embedded 'thought control' to the citizens.

The laywer of the driver commented ' No explanation'. ,,,  (What???)

No mattar what they say, these are still blur excuses and we never be able to reach the fact.


Though, It is very differ from the plane crash in March , that occured by crossing with invisible rader from another dimention.

Yes, it may sounds bizarre, I know, but I insist on it's that happned.


'They' are scattering informations day by day, and everyday, in any way, nothing is with the core, so that peeps are gradually  holding neglect feelings,

and as days go by, people eventually become 'numb' about anything around them and will never get to the truth.


The informations 'they' provide? are called `news'. 


No, people! don't let be! don't give in! 




Amtrakの事故は3月に起きた飛行機事故とは違い、見えないレーダーに触れたことからの原因ではないと感じます。

今のところ皆がぼやけた言い訳をしていますが、運転手さんの弁護士まで「説明することはない」と言い出していて

原因が究明されることはないような動きです。

これは市民への脅迫であり「怖れ」を埋め込もうとする思考のコントロールですね。


いらない情報は毎日溢れていますが、どの情報にも核心は含まれていないわけです。

その情報をNEWSと呼んでいるようですがね。


皆さん、 操作されないで下さい。ーーー




微笑みシドニーブルー目なし

地震が続いてはおりますが、ネパールでの復興がスムーズに進展されることを祈るばかりです。。
地震が続いてはおりますが、

夜中や明け方でも夢うつつで感じるものですね。


ネパールではまたもや12日に起きたことでかなりのダメージになってしまったようで心配です。


今後の復興がスムーズにいかれることを祈るばかりです。



微笑みシドニーブルー目なし

最近の異常な浅草押しが不自然です。 茶番な番組作り、目立ちたがりや誤情報依存ナルシスト自己中なモグラたちの勘違い電波思考。 街はTVのものではないのである。
6月が5月に早まりました。^^ 


それにしても最近の浅草押しは異常なほどに不自然です、

どこ関連なので?

と質問をしてみる形を取りながらも、本当のところ私は知っているんですよ。

ほのめかし兼あの芸人タレント系隠れやく*さん資金系ですか。


普通に街を訪れたりすることもある人々にしてみればえらく迷惑なものですよ!

しかも浅草に限らずあまりにも酷すぎる最近のTVの馬鹿ロケタレントども。

タレントにロケ交渉をさせるというような馬鹿丸出しも酷いものながら、どうでもよい人生を映しております。

普通の認知症の方々にはみられないであろう悪趣味な徘徊のような陰湿ステマプロ市民隠れエキストラ街番組、

無駄な電波使いもほどほどにしなさい。


原発稼動なしでも明かりが使えていることには触れもしないのに??


街に繰り出す超過激派特攻隊員のような番組作りは

もう止めなさい。 


街は馬鹿TV番組のものではない!!

これら全ては茶番である。


他島から流れて来た異質カルト思考から早く抜け出すことです。


良い番組を作りましょう。


煽られて煽られて、、、呪縛呪縛のコントロール。


ーー 私は謙虚に正直に健気に素直に真実と共に、^^ 長年に渡り

皆さんがカルト脱出へと向かうように誘導をしているんですよ。ーー



もう夏が来るというのに、、~~。




微笑みシドニーブルー目なし

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.