この地球で一番の犯罪、それは「エネルギー」の真似。 エネルギーの無断下克上分不相応勘違いコピー。

この地球で一番の犯罪、 



それは「エネルギー」の真似。




エネルギーの無断下克上分不相応勘違いコピーである!






シドニーゴールドコースト ブルー

2020年ロゴ事件で一気に噴出。 これまでの数々の「犯罪」被害の事実。
2020年ロゴ事件で、世界に露出されているのに犯罪に麻痺した日本は


すぐに世界に向けて日本として対処をしない、すなわち世界の常識とのGAPがある、


犯罪が横行する日本、、、



まだまだ嘘に生き迷信に生き偶像崇拝に生き、日頃真剣に生きていないというこの特徴が世界に漏れても



何の変化も見せない日本という現実を見て、



これまでに私の身に起きていた人権侵害・著作権侵害・知的財産への無断コピー・盗用・真似・泥棒・等々を思い出し


ーー 私の記憶はHDD。 すなわち一度も忘れてはいないが。



主に業界がそしてNETが週刊誌が、事情を知らないチンパン、、一般人が、



私の名前・存在に仕掛けてきた私への数々の真似・エネルギーコピー・言葉のコピー・作品のコピー・



集団による盗用・横取り・横入りの勘違い、



そして日本全体での人権問題・犯罪横行の諸々、



それらの人たちの犯罪を自分の中で何十年もずっと押さえて来たものが



一気に噴出しましたよ!



~~まだありますけどね。~~




で、まだ同じデザイナーを使うつもりではないですよね?





2012 Hyatt

真実の「素人」。
何が真実だか?


そして何が何だか判らないのですね。



真実素人の方々さん、



無駄な向こう気だけは隠れた姿ですこぶる強いのに、



打たれ弱いのが特徴ですね。





これはあれだ。 1億1900万人の眠り。 負に憧れ悪を尊敬し、どうにかして上に居る天使と神に自分らの罪を着せようとしている。悪魔に煽られているあなたがた。
これはあれだ、


日本人口1億2000万人のうち、


1億1900万人くらいは寝たままですね。



命を摂られるかカマービアンの道か、と選択を迫られていそうな勢いです、



芸能人よ、羞恥心を持て!





これらは負に憧れて悪を尊敬し、



空上にいる天使と神へ 自分らの罪を着せようとしている者たちである。




眠りに落ちている人がこれでも目覚めないなら私には関係はない。





ーー私は天使であり、私という存在はすでに空上にいる。



宇宙銀河の焦点はそんな底辺のところにはないからね。



奴等は悪魔を体現しているだけのこと。 



70年前、日本から排除するべき存在への対処を行わなかったことで この全ては起き続けているのだ。



キリストを忘れたひとたち。


私は神の子であることで、特に芸能界で迫害を受けて来ただけのこと。



そして地球の支配者たちはそして悪魔は、世界中で私を恐れている。



奴らは私の存在により、永遠の闇の壷に墜ち返らされることを知っているからね、、、。。。



元々、他人には関係のないことだ。



さっ。 先に進むのみ!~  


もうすぐ2つに分かれます。




あ~、この全ての「タイミング」の「一致」。



そして今、


あなたがたは私の存在および真実には従わないようにと、悪魔の最後の力に煽られているのです。






日本人、もはや150人のみ。 地球支配者たちとの戦い。
優しい慈悲祈りではもう地球は救えませんよ。


優しさであるがゆえの厳しさでなくちゃね。



日本人はもはや150人、そこに賛同が2万人でしょう、昨日の続きですが。



その150人がグループ1で3に挑めば勝利することが出来るのです。



それは日本にいる日本人だけではなく、世界中に散らばっている日本人も中には居ます。


そしてグループ1の人々は各国にもそれぞれ存在するのです。



私がやって来たことは、私たちが集まる意味は NewIlluminatiの形成です。




地球を形成し支配してきた人らと、実は同じ力を私たちは持っているということ。



そして武力や戦力、暴力で戦うわけではない。



宇宙での勝利、それを意識するだけで、その潜在意識が神に届き、


私たちが手を掛けることなく神が裁きを与えるということです。



自分の中で自覚しそこを基本に生きていくことを宇宙に見せるだけで



神さまがこの地球の悪魔支配から 人間を解放していくわけです。





しかしそれにはキリスト様をはっきりと認識していなければその道に入ることは出来ません。



神の力をも曲げて来た地球の偽支配者たちに勝利するには、



キリスト様そして私の父でもある宇宙の創造主を認識するべきだということ。




つまりのところ何をしていても今 日本人に一番必要なのはその「認識」。




ーー世俗的な宗教話じゃないよ~~。 ^:^




シドニーゴールドコースト ブルー


富士山よりも高い高ぶりで私に妬み嫉みをする人たち。
富士山よりも高いたかぶりの妬み嫉みをいつも私に仕掛ける人々、


と私は8月に書きました。



私の言葉を真似するなよ、フジテレビ。



初めて見たその番組、9月20日で終わるそうだけど。



この番組に中嶋さんが関わってたなんてね、最後にして初めて知ったけど。



もしかしてこれがフジ社員の実態なわけじゃないよね?



ちょっとね、中嶋さんも態度がおかしいよ、



今度連絡しますけど。




はっきりとおかしければ此処に書かせて貰う。



私がよしもとの*崎社長を悪く言わなかったことで、あなた、自分の仕事を増やしたよね???




「あ、そうなんですか、、。。悪いことしか聞いてなかったから」


って言ってたけどさ。



それを私が一生懸命良いことを言ってあげたわけじゃないか。



よしもとと組むのを躊躇してて私に大*さんのことを聞いたよね!!



私があの時にもしも*崎さんのことを悪く言っていたなら、あなたはよしもとと組むのを止めてたわけなのに。


その後にSNLとか始めたよね! もう終わったけど!



そして何なんだあの後からの態度は?



私を意識して作り出した白鳥、それで勢いをつけてピカルを押し出したのに



今のところは恩を仇で返す感じだけど?



まさかあの何回目かの食事で私に何かを期待していたわけじゃないよね?



「え~~、帰っちゃうんですか~~~???」とか夜中の3時に何度も聞いてたけど!



え、私という貴重な存在に まさかマク*を期待していたわけ???!!!



ーーー変な期待はしないで下さいね、


私は一度もマ*ラをしたことはないので。




芸能界では珍しいこの私のポリシーは業界でも有名だと思いますけど。 



とにかくあの後から、メールの返しがおかしいのがおかしいので。


はっきりさせようじゃないか!



とにかく私の文章を無断で真似してTVで使うのは止めなさい!



何がシベリアの高気圧よりも高く、だ。



私の感性をパクリ真似しただけじゃないか!!!




横からしゃしゃり出て来て真似するな!!!



真似するなら日頃に私への感謝を公で表していなさい!



綺麗な私の真似をしたブス白鳥のお礼もしなさい!!



関係ないけど、あれで勘違いを始めた渡辺とかいう女芸人を、私は大嫌いなんで。



わざとらしいんだっつうの。 それがリアクションですよ、普通の。



全っ然クラスが違うのに何で勘違い出来るのかね??? ナルシストも甚だしい。



男芸人らよ、しっかりして欲しい。



亀山社長、 



とにかく何よりも社員には番組制作より人間教育をして下さい。 人間教育。



スマスマで打ち合わせから編集まで、実際に起きた事実の話を知っていますか。 知らないでしょう。



嘘に生きるのを今後は止めていかないと、フジは終わりますよ!



、、、っていう、、、



「感想」。





6月に沢山のインスパイアーと勇気を私が与えたことで芸能界に起きた交際報道ブーム。売名やらせもありますが。そして私のコピー真似で横から金儲けのみを企てるけしからん芸能事務所たち。
今年6月、私は知らぬ間に自然と沢山の人に勇気を与えていました。


その影響はまたもや芸能界にも起き、それにより急に6月ー7月から増え出していたのが交際報道ブームです。



売名やらせ誤魔化し報道政略も多々見られましたよ。


2005年、2006、2007年、2009年 2014年、2010年、そして2012~現在まで、


そして私がアメリカにいながらにしてコンスタントに仕事をしていたその度ごとにも、


偽造工作、内容捏造の記事でマスコミは騒ぎ、詳細の真実は書かずにいつまでもしつこく故意に印象を悪くさせる陰謀を


決して私には見えない写真とSETで 雑誌、スポーツ紙、ワイドでも勝手に騒いでいた1980~2001年、



それら全ての期間も、


相変わらず芸能界は私の動きをなぞり勝手な自分らの金儲けへと繋げて来ているのです。




わけわかんない芸人の監督ブームも 私が「本当の映画」監督を「真剣にした」ことが始まりですよ。



私がドアを開けてあげた流れでしかないわけです。




故に何か今やっている誰でも監督みたいな番組を見ることはないし、何だか急に司会をやっているような変な女タレントがいますが、


あれも明らかなるビア*臭がすごいです。



別に世界のき*のではないので、勘違いしないほうが良い。 日本には文化が無いです。



ま、その話は今は良いとして。



今年の6月、此処で圭への応援をスタートしたことで、



恋愛心などを刺激された人たちが沢山いたということです。





今はブログ経由で語ることはなく直接ですけどね。^^ 



そしてそのスタートは、沢山の人に恋愛への気持ちを思い出させたということ、


勇気を与えたということですね。



私は自然と世の中の恋愛意識を上げていたということです。(まとめ)



昨日も書きましたが、コメントでも実は 良い恋愛をしたいと思います!というものが増加していました。



自分では気づかなかったのですが、芸能マスコミの動きを見て私は感づいていました。


と同時に報告も来ていたので、私の勘はやはり当たっていたと理解していたということです。



ーー私が正しかったのはいつものことですけど。^:^




私の姿を見ていつも刺激を受けている芸能界、



その恩を仇で返して来ている芸能界、



しかしそのやり方は終焉していく。



結局私のように パワーのある芸能人は 他にいないわけですよ。 
悪いけど。



男性でさえも影響を受けるわけですから。



男尊女卑している場合じゃないべ。ということです。




そしてそれはあなたがたの私への動きで、あえて私に伝えているんですよ、ありがとう。 



逆にね。




つまり、真実を誤魔化していつまでも隠れて嘘をつくのはもう止めなさいね、芸能界。ということ。



6-7月の芸能界恋愛やらせ交際売名ブームは、またもや私に影響を受けたわけで、



私が始めてほどなくして6月中旬以降に始まりましたね。



売名やらせ交際報道は売名ですから事実かどうかが疑問なものばかりで、例えば爆笑の田中っち報道もやらせでしたね。


まずは社長が流して本人が否定するというやり方パターンです。



そんなこんなの流れ、いつもいつも私のエネルギーの真似をするばかりで ついなぞってしまったと


業界全体が素直になりゃあ可愛いものを、



下克上を試みて真似を隠蔽しようと動くから憎らしいコピー集団に成り下がったままなのだっつうことです。



先週もありましたね、謎めいた結婚報道。



誰も本気にはしていないだろうというあからさまな不自然さなのに、NETに入り込みごり押しの売名・やらせデマを流す業界と、


メディアを牛耳れば世間の五感を騙せると高を括っている業界のやり方が何とも9世紀から進歩がない感じです。



この堀*たの事務所は前科2犯なのでもう黙ってはいられないため書き残しておくと、


この事務所は私のエネルギーを真似し、横から入り込むことで運営をしていたようなけしからん事務所です。


芸能界よ、私のエネルギーを真似ることでしか運営できていないくせに!という核の真実話ですが、



芸能界は所詮、私の長所にあやかりそれを無断使用して金もうけをするか、


あるいは私のエネルギーを曲げて世間を騙すかしか出来ていないんですよ。



全てを冷静に 私の言う真実の目から 事実と運びを見てごらん。


私が全て正しいんでね。




正しい人が他にいるなら私は認めるよ。 ただそれだけだ。



あなたがたは嘘つきに生き過ぎて来た。



もう限界だ、あなたらの。




報告によれば、私は2009年の騒動の時にその真実の姿が ジャンヌ・ダルクのようだ!と言われていた。


大体私へのNET言葉は赤文字に書いた感情により基づいて動かされている。



それはもうこの35年間の、コンスタントな芸能マスコミによる私への動きで はなから私は知っている。



つまり私が書かれていることを逆に利用し、全然関係のない業界人らが自分らの金儲けのために



私の存在を多々利用して来ているという流れである。



CMもドラマ構成もね。



6月、7月の交際報道ステマに絡み、急に謎の結婚報道をした事務所の前科2犯のひとつは、



私がジャンヌ・ダルクと呼ばれていたことで、これらは私の存在を使用し、


ダルクとは何の接点も無い、人生経験も無い売るものも何も無い男性との恋愛経験もない(<-- 別の意味で。)


そんなビア*なませた子供を、タバコしか吸わないタレントを


何故 急にダルクと関連づけられるというのか!



それは、私が言われていたから、というだけで! これはビアンならではのナルシスト団体としか思えない流れなのである。



私はその流れを見て驚いた。


どれだけ卑しいのだろう!と。


これは、人様の手柄を 自分のようにいうのと同じである!



2020年ロゴと同じ思考なのだ!!!
  

ーー皆さん、今なら判りますね、あの人らのやり方が!


私はこれをずっと伝えていたのだ!!



世界中が目撃している!


これは 私が世界に向けて伝えるのも近いということだ。




そして私がジャンヌと呼ばれてほどなくして一年以内を掛けて急に舞台を作り出したというこの流れ、



世界の偉人を!しかも欧人を、たかが日本にいる日本タレントで秋葉演芸化をしようとするその思想そのものが


精神異常で間違っている。


少しもぼやかずに、そのものをやろうとするそのナルシスト精神が!



欧米に関われる対等な日本女優は私ぐらいのものである。



これを肝に据えろということだ。



それを知るナルシスト事務所は、そこに横から入り込もうとした。



ダルク事件だけではない、この事務所は今度、私が負けない強い意思を持つということで



嵐が丘のキャシーだと言われていたらしいが、すると今度はこれさえも使用したのである!




ふぞろいPart3でも脚本家の山田さんは私を嵐が丘と繋げていた。




それは私のセリフにも出て来ている。 ふぞろいPart3の第4話だ。



そのPreciousな意見を、このビア*事務所はまたもや横路からしゃしゃり出て来て、



急に秋葉演芸学芸会を作っていたらしい。 



誰も知らずいて私も知らずにいたこの秋葉演芸茶番の嵐が丘、



歴史さえも馬鹿にして私の存在に負けているのに挑戦しようとするこの末恐ろしきナルシスト精神事務所は、


けしからん存在であるとしか感想が出てこない!



赤西仁を落とすためだけに呪いでも掛けるための事務所だったのだろうか。



私の存在を意識し、NETで言われている私の長所をすぐに自分らの金儲けに繋げようとしているこの事務所、


全くのミスキャストでも私のエネルギーに関われれば良いかのような無謀さ、


無客で誰も行かないのにスポンサーから金だけをむしり取る演芸学芸会を制作するそのずれた精神と



常識の無さ、そして世間を馬鹿にした態度は、芸能事務所免許を剥奪するに値するほどの


犯罪であると見受けられる。



私の真似をして来たから真似をされたのか、今は堀き*の2番煎じみたいな、これまた何もないタレント


有*というタレントに真似をされ、それで焦った上での結婚報道なのでしょう。



昨年はこれまた同じビア*の仲*が焦りだし


私がカマービア*のことを書いたから肩身が狭くなったのか、社長が「誰か、うちの仲*を貰って!」と言い出していたらしい。(業界の目撃者)


そしてまもなくして謎の結婚報道。



私には堀*の謎暴走報道は、これと同じだとすぐに理解した。



、、、^:^


とにかくね、 私に多大なる影響を受けている芸能界のくせに、それを隠して来ているあなたがたを



私は真実の光の下に晒さずにはいられない。



芸能界は生まれ変わるべき。



あなたがたの犯罪は もう誤魔化せない。



私はそのために芸能界にスカウトされたわけです。



そしてそれは神様によるスカウト。^^




2012 Hyatt


Yahooさん、削除下さりありがとうございます。しかし相変わらずに検索数の10分の1以下。感謝無き隠れ真似はコピー・盗用・泥棒である。堀*たの事務所。
Yahooさん、報告は来ていたのですが 遅れた形での感謝です。


削除下さりありがとうございます。




良い社員さんもいらっしゃるのは救いです。~



しかし相変わらず検索数は10分の1以下に設定しているのは変えていないそうですね。



私の真似をし私の作った道をただ辿り、私にインスパイアーをされているのにそれを隠すやり方を止めて下さいよ。




そしてただ真似をし私の後をただ金儲けのために続いているだけの人らを持ち上げるのも止めなさい。



2020年ロゴの人がIOCから外れるところから日本は変わるのですかね。



真似と日本を繋げないで頂きたい。



感謝無き真似は コピー・盗用・泥棒だという認識を持ちなさい。



Yahooさんもその常識をお持ち下さい。



私をただ真似し、後に続いているだけの人らを持ち上げるのも 充分に日本の恥です。



最近では私が恋愛の姿を見せたということで沢山の人を知らぬ間にインスパイアーし勇気を与えていた


いうことです。



それは実は沢山のコメントで これからまた恋愛をしたいと思います!などのコメントが増加していたことと、


NETでは6月から私のブログ内容で恋愛について騒いでいたとそしてそれは今でも続いていると聞いたので理解致しました。



そこに先週の、謎な堀*暴走のことも関係しているんですよ。



あの事務所は私の存在を意識し私の「純粋さ」を 出来もしないのに横取りしようとしていたので




上手くいきませんでしたよ。 だってビア*なのに。 しかもわざとらしすぎます。




驚きですよ?あのような全然格下の子供タレントなのに、私を意識するのか!と私は思いますよ!



ま、事務所の意識。 


要は、業界の全ては私を必ず意識しているんですよ。




どうしてもその真実を隠そうと、だから業界の底辺や勘違い事務所は いつも私の名前をNETで使い、



やくざ系事務所タレントを売名をしているわけです。



私にはとても判りやすいですよ。 だから 匿名 なんですよ。



そろそろ 真実素人な皆さんに、からくりを伝えようと思いましてね。




え、皆さん、2ちゃんなるものが 一般人の溜まり場だと思ったら大間違いですよ??




偽造のステマ、偽造の持ち上げ、偽造の嘘・悪口ですよ。



そこに小学生・中学生が混じっちゃうので 本当の罪人にはやりやすいってわけです。



そのステマ・持ち上げには主に、ある事務所系のおこぼれが充分に電*と連なり勘違いな関与をしていてね。



私は別に周防さんと仲悪いわけでもなく、直接話しますし、


本の時の流れでは実は私を庇っていてくれてたんですよ。




マ*ラしたこともないのに、珍しい形です!!^^


他にはいない形じゃない~~~。




なのに、何~~にも知らない人らは、ただの勘違いで生きているというわけです。




だから踊るほうも見るほうも、早く目を覚ましなさい。と。



踊るのも損です。



掘*たの話は次回に書きます。




とにかく日本住民は迷信と妄想と偶像崇拝、悪口と妬み嫉みに生きる集団が表に出ています。




この状況を、本当の日本人せめて150人で変えていくしかない。



そこに2万人ほどは賛同するでしょう。



だから2万人のほとんどは今、NETに流れ着いているしかないのかも知れないですが、




もう少しだから頑張って下さい!~~




今のところ、NET も やはりロゴデザイナー思想系が主ですけどね。



勿論、奴らが成りすまして入らないわけがない。 だから私は昨年書いたわけです。



日本のNETは良いところが出て来にくい、ってね。



私達はその中で戦うのです。





捜査は遅いですね。先週も騒いでいたのに次々と問題事件が溜まるこの状態。
先週に戻ってもまだ同じことを騒いでいたので驚きました。


捜査が遅いので更に異なる状況が起きて、またもや遅れを取っている感じですね、


容疑者は最初、 すべてのことがもう嫌になったかのように


精神が疲れて急に素直になっていましたよ。



素直な単細胞さんっぽい印象なので、同乗者がやったと言うことをまずは信じて更に話を聞くべきです。


私はその素直なうちから早く警察は深く話しを聞き動くべきだと思っていましたので。



なのにほどなくして弁護人なる者が現れ、途中で止まりましたね。


私はあれは本当の犯人たちがよこした弁護人だと思っているのです。



真犯人と弁護人が間に入る捜査で 本当の罪が裁けるのですかね。



犯人とされている人はもう嫌になって素直になっちゃった単細胞さんっぽいので、(2回目)


弁護人に関係なく真相を聞いたほうが良いです。



同僚さんがすごく怪しいことを言い出していますが、


このサムイの人を更に追い詰めて逮捕する方向で無ければ報道の意味が何も無い、


ただの


時間の垂れ流しになりますね。



それにしてもこのような事件にすぐに弁護人が現れること自体が弁護士の胡散臭さを表していて


この流れはおかしいです。



同乗者がやったと言う容疑者に急に弁護人が現れるかと。


そして急に黙るかと?


何らかの組織で無ければありえない。



しかも私はね、犯人が全部単独で動いていたならばどのようにして逮捕に至ったのかが疑問だったのです、


現場に戻ったところを逮捕、といいますけどね、


それは他の人が通報して待ち伏せでもしていなければ、そんなタイミング良く出来ることではない、


地元の人は 誰も行かない小道で良く行き着いたと答えていました。



そこへわざわざ戻るとは考えられない、本当にそこで逮捕だったのかも怪しいと感じますけどね。



そんな観点から新鮮に捜査して頂いて、早く真犯人および共犯者が捕まることを祈ります。



とにかくあの詳細を知る人がこれまでは容疑者一人で単独行動のように話していたのに、


スタンガン所持などの事情徴収には一緒にいたと急に言い出したことがすこぶる怪しいですから。



一方の違う事件で、宮城の両親は知ってるからね!の被害者さんの宮城のご両親さんには


それはどの男かを聞いて徴収していますよね、そして勿論その人の在り処もですが。



どの事件への対処も少々早く動いて頂けると社会の浄化も早まると思うのです。



とにかく嘘つきさんは必ず辻褄が合わなくなりますので、



早く犯人の罪が裁かれますことを祈ります。


、、、、


って、


こういうことを日本を代表する女優さんが書かざるを得ないとか。、、 ~~



日本の犯罪状況よっ。





来月から2つの方向へ。
来月から如実に2つの方向が決まります。


すでに決めていたことが形に現れるということです。



まだ決めかねて来た人は日本人であるならグループ1にJoinして下さい。



連日の底辺の事件を見聞してそれが同じ人間の仕業だと思っているとそれは迷信に繋がり,


日本は今のところ自然に起きた迷信と偶像崇拝で形成されてきているということ。



私が「妄想」という言葉自体を拒否し嫌う所以はそこにあります。



本来はキリストの教えか神道であるべき国です。




最後に仏教は銀河宇宙から完全に省かれるということを知っていて下さいね皆さん、



しかし神道はキリストが元だという真実をそろそろ認めなければそれは邪教となります。



キリスト様に逆らっていながら


この地球銀河宇宙で生き延びることは出来ない。



そのような生き方はやがて未来永劫の闇へと向かうだけです。



グループ1はすでに3に勝利しています、 


そして以前にも書きました。



私は この世で言えば新しいIlluminatiであると。


I am a Good New Illuminati。


Illuminating.


それは魂の輝きです。



いかさまスピリチュアルとも関係の無いエネルギーの存在。



秋から冬に掛けて私は動きます



芸能界よ、このまま2として敗北していくか、 あるいは1である私にJoinして銀河の勝利者となるか、


業界の一人一人が瀬戸際にいますね。^^



ゾンビがゾンビと戦うことなどは不可能、戦うつもりがどうせ自分がゾンビになるというオチですよ。




グループ2の中の嘘つき人たちはもうすぐ、表で仕事など出来なくなります。



表でも裏でも、、、。^^



真実とは頼もしいのです。^:^





このまま秋へスライド。
このまま秋へスライドしそうです。


もう私の中ではすでに冬の匂いがしています。



なかなかですね、、、文章を書く時間がないのです。



しかももう週末ですね。



ってね、、。



それではまた明日!~ ^^





写真を、、。。

写真をやっているんですけどね、ちょっと新しい機能が違うんですよ、、。。^^


じゃあヴィデオが先ですかね。


文章もありますけどね。



それにしても日本は隔離されたエネルギーでよく生き続けていて、いつまでこれを続けるのかと。


でももう限界ですよ。



とにかく筋肉痛が3日前に治まったのは嬉しい限りです。^:^



2012 Hyatt


8月初旬に感じて表し始めた私の動き。そして株の動き。Global economy is collapsing.。The earth and me are heading towards the renewal。 How about you? ^^
8月の初めに私が感じ始めた「とあること」。


それは地球の終末と関係していたということを昨日、突然の株の動きで理解致しました。



今月初めから、私は今まで自分が創作をしたもの、大事にしていたもの、気になるものを


此処に上げて来ましたが、それは自分にとりある意味があっての行動でした。



このUPはまだ続いていて9月も続きますが、



一方、「地球」も時を同じくして9月に掛けて動いているものがあった
ようです。



これは昨日突然に慌しく一時期下降をした株の動きとその存在により知ることとなりましたが、



私はこの動きを見て 私が今月初旬から感じていたものが何なのかを納得したのです。



つまり、


世界経済は終わりに向かっており 地球自体が終末に向かっている


ということ。



中国が挑もうとしている新貨幣は昨日の株にも絡み、主に中国が動かしたこの動きは、



経済の終わりを引き起こすだけではないのです。



世界の動き・経済、すなわち 地球自体が終わりに向かい出しましたよ。




そしてそれは突然、来月にでも起きるかも知れないということ。



何故そう感じるかといえば 地球も私も^^一度renewalさせる動きを自然と取っているからであり、


地球と私は実はシンクロをしているからです。^^




今後日本に起きるであろうはずだった津波よりも先に



世界中に災害が起きますよ。




各国にというより、ひとつの大きな大災難で一斉に世界中が影響を受けるという感じです。



一斉に というところが今までとは違い、


いよいよ「今の世界」は終わらざるを得ない方向に向かっているということ。



今の世界とは、すなわち「神のいない地球」のことです。




元々私の中では昨年から、私の故郷であるアメリカと、アメリカ中でも自分の歴史が一番あるCaliforniaへの心配が


とても大きくなっていました。



昨夏に私の元で生まれ変わった地球^^の生まれ変わり儀式 は それから2年後の


来月ということになりそうですね。  今のところの動きでは、ですが。



ーー 地球の終わりに向けてのこの動きに準備して下さい。



This earth, without God?


Global economy is soon collapsing, the world is heading to the end.


Some major disaster would be happning in next month, starting in the U.S.


Be prepare.





今年の夏はかき氷フリー。~ ^^

今年はかき氷を食べずに夏が終わりそうで、、。~



ーー昨年もでしたけどね! ^:^





同じ事件、似たような事件。

同じような事件で似たような事件を


連日報道していたのですね、、。




戻りまして。 

旅から戻りまして!



また明日更新しますね。~
 





夏の暑さもピークを越えて。


夏の暑さもピークを超えましたね。



良い週末を。~ 







映画めぞん一刻のメイキング映像。~
めぞん一刻のメイキング映像です。~~


注: 不具合がおきた場合はURLを一度Microsoftなどにコピペの形を取って下さい。



これより3~4日ほど日記が書けないので、此処に残した色々を^^観ていて下さいね~~。



では 土曜日に会いましょう~。^^ (<-- ゴットタンでの私の言葉。^^)



めぞん記者会見



realtimes.real.com/s/4GnIOY




めぞん一刻 メイキング映像 NO1


realtimes.real.com/s/dESHOY


                
                       NO2



realtimes.real.com/s/vFOLjY



                  NO3



realtimes.real.com/s/TGObBY




こちらはデビュー時のポスター。


デビュー作映画での杉村さん役の時だけ自分で眉をいじりましたが、


それ以来は自分の自然な眉の形を貫いています。 ^^ 



しかも女性の皆さん全員が真似た私の太眉とストレート長髪ですし!^^、


今もトレードマークになってますね。^^ ~


realtimes.real.com/s/kSdBRY





そしてこちらはキンキンのロバさん姿の写真。


日テレの 「おはよう子供ショー」です。


私はキンキンの一番近くにいました! 月ウサギのお餅付きです。^^



愛川ロバさんの後ろにお餅付きセットがあるんですよ、


よく私は覚えていましたね~。^^


realtimes.real.com/s/NXpARY



UPにすると逆にぼけちゃいましたね、、 ま、そこは雰囲気で。



私のウサギ姿の顔UP。


realtimes.real.com/s/uAcLRY



それでは



2012 Hyatt





鏡前でカメラを見上げて、、



IMGP0924石垣かがみ見上げ



夏なので 真夏の写真を一枚。





沖縄




ではまた、、。。



2014-11-07 277 (485x640)

あなたがたはいつも私の真似をする。 一目瞭然だ。 誤魔化すことは出来ない、全てのエネルギーを返して貰う!
この記者会見の写真が昨年夏?あたりからNETで公に出回ったそうです。



注: 不具合がおきた場合は一度URLをMicrosoftにコピペでClickの形。


(何度も言わせないで。もう判りますね)



realtimes.real.com/s/8sPxaY



するとどうでしょう!!今やタレントの誰もがこの前髪を、


私が考えた眉よりも短い前髪 というのを


誰もが皆 真似 しているのです!



この私の眉を見せる眉上の長さの前髪を!^^ (<--いや、微笑んではいない。)



またもや私の真似をしているのだ。



悪いが、私には全てお見通しだ。 私という存在に関しては10代も20代も、 


私を意識している!


そりゃあ、私は未だに若くて他とは全然違う! 20代のように若いですしね。


何たってSpiritが違うし綺麗だからね。^^


この間も小学生にサインをしたくらいですから、


年代を超えて 私は超有名なんですよ!



彼らは、私の容姿を真似しようとすることで、

実は私のエネルギーを真似しようとしているのである!!!


イミテーション! 偽者だ!!!


全てが私の 真似 なんだ!!


そしてある日目撃をした日テレの深い話は酷かった。 ーー 普段見ないのにたまたまチャンネルが合いましてね、


目撃をしたのですが、そこでは この私の眉見せ前髪をすでに半年ほど真似して皆がしているのに、

そのタイミングで 急に



何処かの小学生?みたいのを初めてTVに出演させて


「今、 この子の前髪の短さを皆が真似している」


とか、嘘を ほざき始め、それを放送したのです!


どれだけ乞食なのかと思いました。 




あれはどういうことだ??? 嘘ばっかりだね。


何か、この適当さと騙した感じと 嫌味な感じが 行列ととても良く似ている。。



あなたらは佐野さんの犯罪を庇う仲間方面なのでは???


と、思わされます。



そして急に今度は今年始めくらいから、 20代くらいが なぐられメイク とかいう名前にかこ付けて、


ほほがピンクみたいなことを言い出した。



しかし やっていることは私の写真のチークの真似!!!です。




ほほがピンクがかっているというもの。


こちらの感じね。



シドニーゴールドコースト ブルー



そんな、ピンクの頬紅なんか 化粧が厚い皆さんなら 今までだっていつでも使わやあ良いのに



何故このタイミングなんだ??



それは私の真似だからだ!!!!




ロラブス整形のことで作秋に私のこの写真が出回って、



綺麗!可愛い!と言って 10代、20代の自称モデルどもが真似し出したわけだ。



しかし、私の真似だという真実を 隠している!!!




そこに来て 犯罪者に都合が良いのは、 


Yahooではもう10年近く、全然私ではない写真を工作し細工し 同じものをじと~~っと、


馬鹿なYahooみたいに放置している。



それは、私の影響力が絶大なのを知っているからだ!!!



朝鮮魂は自分ら以外で 影響力のある人に向けては 富士山よりも高い高ぶりで



妬み嫉み、恨み辛むのだ!!!!




だからどうにかして 印象を湾曲し、真実を隠し歪めて


どうにか 私が私の存在のまま 出て行かないようにと 邪魔 を繰り返している!


馬鹿なマスコミと共にな!!!


だから写真をわざと細工して


記事検索もおかしくしているというわけだ。




全てが茶番です!


ーーしかし、もうそんなことは出来ないからな。


ーー私が 野次馬の目を覚ましているからだ!!!


しかも、今度本気で話す! 


それは涼しくなったらだ。^^ ーーーこれは 私の都合だ!!



話し合いで決着をつけようじゃないか!!!


警察にも待機して貰う!



私はすでに昨年から相談をしているので。



ーー 私の我慢は限界に来ている。


こんなことは許されない!




そして、偶然にも なぐられメイクとかを言い出したのも 行列だった。


私は、大事な必要なことは必ず目撃する!


さんまもおかしくなったものだ、その時にはさんまも居た。


何なのだろう、あの人。と、最近思う。



岐路にいるね、さんまは。 岐路だ!



そしてたまたま先週、この子の所属先を知ると、 それが え、嘘でしょ?こんな子が所属!!?の


事務所が オスカーだった。



あ~、だからさんまはあんなゴマすりみたいな態度をしたのかな。


何、合コンで弱みでも握られてんの??



石*さ~~~ん、ちょっと変だよ、オスカー???



皆 訳わかんないタレントは嘘ばっかりだ。



無断で私の真似をするのはやめろ! それどころか私の真似をしているのに、



他から真似ているような細工をするな!!!



TV局も腐敗するなら制作を中止しなさい!



全てが 私の 真似ではないか! 


私のエネルギーが無ければとっくの昔に芸能界は 撲滅している!




これはもうすでに書いていること!



ならば感謝をしなさい! そして今までを謝罪しなさい!!



真似されてるほうは 悪いけど判るものなんだ!


これも以前に書いている!



それは タイミングが知らせることもあれば



自分のエネルギーを人や態度、作品に真似されていることを 


どうしてもオリジナルの本人として感じ取るものだからだ!!




だから 私は 真っ先に 佐野さんはロゴを真似したんだと 判っていた!



そしてドンドン出てきた 真似をされた方々の怒り!



今 日本全体は目撃をしている。


これは 私の言うことがいつも本当だ、という宇宙からのメッセージだということ!!



私の場合はね! 私一人が沢山沢山、いつもいつも芸能界に業界に、



馬鹿タレントに 覚せい剤に堕ちた女役者に、 いつも常に真似をされて来ているから判るんだ!


だからそれを書いて来ているんだ!!!


何年にも渡りだ!~~~~


これで判ったか!!!



この真実を受け止めろよ、 日本住民の野次馬ども!!!




あんたらの 勘が悪いせいで 日本はおかしくされているんだ。




カルトの勘で鈍ったのか???



それとも最初から勘が無いのか???



この時代に! 勘が悪いこと言ってんじゃねえぞ。



どいつもこいつも早く 私の言うこと、この全てを信じろ。



それが 唯一、 日本を救う 一番の 近道だ!!!!




そういうことだ。 少しは成長を目指せ、と!



もう時間の余裕はない!!!




2014-11-07 277 (485x640)


歌 「想い・で」。
こちらの作詞をしました。


作曲は、玉置の浩二っちこと コー*です。



歌 「想い・で」。




「思い」じゃないよ、「想い」なの。^^



「思い出」 じゃないよ 想い そして ・ の後に、「で」 というわけ。


^:^




ということで、



「想い・で」



realtimes.real.com/s/ZHOsVY





2014-11-07 277 (485x640)


操られたままで人生を終えるというのだろうか。 人間よ、、、。
人間よ、


あなたがたは自分で考えているようで考えてはいない。


自分で選んでいるようで 選んではいない。



操られたままで このまま人生を過ごし過ぎ去ろうというのだろうか。




出来るだけ多くの人々よ、地球のこの真実に気づき



1のグループにJoinすることを願うばかりだ。




人間よ、 日本人よ。




先週の続き。 めぞんの予告や始まり、およびラストシーンたちです。
こちらは先週の続きです。


例により不具合な場合はURLを一度Microsoftにコピペで。(いつも書いてる。^^)


めぞんの予告


realtimes.real.com/s/qAFeyX



そして始まりシーン、


realtimes.real.com/s/6GVKwX



心中??のシーン。


realtimes.real.com/s/co13yX



そしてラストシーンです。


realtimes.real.com/s/1eGNyX




こちらは石黒賢ちゃんの言葉。


こんなことを言ってくれいたんですね、的を得ていて嬉しいです。^^


ちょっと全体的に音量が小さい。。。 後で他も載せます。


そして聴こえづらいときのために一筆。^^



賢の私についての言葉。


 「すごく綺麗な人だからね、 すごく(僕が)緊張、、、こんな言い方もちょっと変なんですけど


(僕は) 最初緊張してましたね、 ほら、一番絡む人だし僕が好きになる人だから。、、。


でも(彼女は)すごく明るいですしね! 頭も良い人ですし。



話していて面白いし。 品があって、ちょっと時々間が抜けてる(?)ようなところが


響子さんと似てるんじゃないかと思いますね」


ということです。^^



realtimes.real.com/s/OIO5MY




2012 Hyatt

安全地帯は私とコー*の2人の物語。(その3) ーープライベートのお手紙・親展。 他人は反応無きよう。
せっかく私があの状況から抜け出させて 痩せさせて元気にさせて


出なかった声も出させたのにね。


もう業界人なんか周りに誰もいなかった、



そこから私が助けたのにね。



熊五郎と呼ばれてるんだ、って、


それを私が元気にさせて若返らせて 生き返らせて痩せさせたのにね。


またあの感じに戻っていくのか、、、。



変なのに捕まっちゃって 太っちゃって? 以前に逆戻りかってね、、。



私への罪の償いを何処かでやっている、でもそれを知らせないようにして


更に性格が悪いようなことをしてしまうんだね。




早く世間に公表したほうが良い、


私がいなければ 安地は存在していないってね。




ゾンビたちに公表して一線を引かなきゃ。




私のエネルギーがある時は コロッケが入り込むなんてことは有り得なかった!!!



今シロアリと居るからこそ有り得てしまったね。



これは私がどれだけ段違いで高い次元の存在なのか、ということを証明している!! 



こんなことはもう皆が知っていること。 コー*も知ることなのに、何やってんの?~~と。


そんな風にコー*はレベルが低く変わってしまったね。



「僕は本当に性格が悪い」と言っていたけど


どうして?と聞くと怒っていたね、、。。


それまで私は人様のことを 性格が悪いと考えたことが無かった。


だからよく判らなかった。


色々思い返せば そういうことかって。 昨年に^^ はっきり判った。



だからあれを基準にすると、 どれがどう、誰が性格が悪いかって判るようになったよ。


ありがとうね。。。 目からウロコだった。



でも、性格が悪い人がありふれているからと言って、


悪いままで良いわけではないから気をつけて。



そして諸々の私への償いは言葉として表明したほうが良い。 私に聞こえるようにね。^^




脳と体と魂がバラバラな感じはもう止めたほうが良い。



感謝を表明することだよね、 私への。^^



週刊新潮が当時 「好きではない」とまとめてしまって、意味が変わって行って


あれでがっくり来たんだね、 違う意味があったのに。



それでがっくり来てコー*の周りに待機していたとぐろを巻いていた蛇が入り込んだんだよ。



あれは2010年の2月。




それからおかしいでしょ?



私のめぞん後に電話をして来て


「真理が死んじゃうんじゃないかと思って」 って言ってたね。


それは熊本での2人のことがあったからだね。


でも私はあそこから抜けているから死なない。大丈夫だよ。^^



コー*には言わずにアメリカ行きを決めていた時に最後の電話で、


「僕はまた真理に恋をしそうだ!」と嬉しそうに言っていたね、1989年。



そして私がもういないと判った時に あのマンションから号泣して帰ったんだね。


私がある人と一緒にいたにも関わらずに強引に2人にさせて^^、 色々と話して2人で泣いたよね。^^



5年前には「僕はまた、 二度も真理を逃してしまった」と言って泣いていたね。



ーー こんな諸々のとき、



周りはただ金儲けだけに走り 愛を無視して笑っていた、 この日本で。地球でね。



でもコー*は、知らぬ間にそれら無魂と同化している部分もある。


それは改心しなければならないこと。 変えなければ駄目だ。絶対に!




韓国ホテルから電話した、実はね。 成田のホテルに、本当はね。


下のカジノで^^時間潰しをしていて後からホテル部屋の留守電を聞いたからね。


そうしたら 部屋にいない出ないというからおかしいなと


そして調べてみて と言ったらOutしたということだった、



いつと聞いたら2分前だと。


ーーーギリギリで入り込まれたな、と思ったよ。



韓国に行くのは初めてだと言ってたね、


なのに急に2010年韓国で初コンサートって、驚いた。 


私がまだあのホテルで待っているような気がしたんだよね。? 全部判るよ。^^


でもいないよ。^^



僕がどんなに真理を好きか、真理は知らないと言っていたけど今なら判る^^


ちょっと行き違っていたね。。



悪魔は脳の中に入り込んで来るから気をつけて。



私がエクソシストのようだって言っていたね、軽井沢で。



まるで自分をPunishするみたいに生きないでね。



シロアリ家・ 食いつくし・
 は もう止めたもうが良い。



「僕はおかしいと思うんだ」


「みんな おかしいんだよ」


違う。 五郎くんは間違っているからね。 前にも言ったけど。


業界人は無責任だよね。


あ、五郎君がじゃないよ、、。 



でもまともな人もまだ生きているから。



私のようにね。^^


コー*は元は神の子だった。


もうずれているけどね。 それを完全に忘れたら私はもう神様に言いつけるよ。^^


今世で魂を底辺に堕として、悪魔が迎えに来ないように気をつけてね。



天国に居る時、神様の元で私がお祈りしているのを見て


「絶対にあの子と一緒になろう」


と自分で決めてコー*は生まれて来ているのにね。


この話は5年前にもしたけど。



そして何よりもコー*の魂はそれを覚えているから そんな生活で苦しくないわけがない。



魂が嫌がっている。




もう魂はその体から抜けたいんだよ、 だから太るのさ。 



そしてコー*の魂は2011年4月に謝りに来たよ、


そしてその時にある会話をした。 此処では書けない神秘だけどね、、。。 



人生に虚無感を感じるのは そのせい。
 魂がどの状態かということだ。



音に関わる時は本当の心は誤魔化せないんだ。



だからほとんど音に関わってると思うけどね。^^



ゆえに やっぱ好きやねんなんだね?^^



ーーーもう私から歌を奪わないでね。 私が未来に作る歌。


「想い・で」のようなね。 



Spiritがすっかり変わっちゃったみたいになってる、


私なしじゃそうなるね。^^



シロアリの変な占い師に脳を操作されないでね。


そして私との共通点なんかシロアリには一つもないから誤魔化されないほうが良い。




コー*の脳の中で摩り替えさせて、私の幻を見させて寂しさを落ち着かせようという魂胆だよ。




バビロンの悪魔が女悪霊を使って行う手法のような思考だね。



早く安地は私の産物だとコー*からも公表してね。



シロアリにも宣言して! もう皆が知ってることだけどね、



本人が印鑑を押す意味でね。 コー*の魂のためにもね。




周りのがんじがらめなんか 幻だ。



せっかく私が助けてあげたのにね。 若く生き返ったのにね。



コー*が苦しむことで自分らに金が入ると思い


心なんか無視して人を苦しめることで金儲けをしている人たちばかりだね。



コー*はサタン系ではないよ、元は神の子だ。


だから弱くなると入り込まれる。


私と別れたあとに香港に行き、、、。



その時の堕ちた腐れ縁と関係してたら 何もかもを失うことになるよ。



だから私は自分の部分をこのようにやっている。 私としても私の人生が絡んでいるからね。 



私の産物だから!!




コー*は私が20歳の時から 「結婚するしかないよ、真理!」


と言っていたね。。


私は当時 「しか」に引っかかってしまっていたけど、、。^^


別の意味ではそうだね。



五郎くんたちとのダブルデートで待ち合わせて、私が小さいスヌーピー2匹も連れて行ったよね、


スヌーピーの頭を撫でてくれていたね。^^



とにかく悪魔に迎えを来させないようにね。


それは家族にも入り込むから



悪魔が来てしまったら、今後何千年もの苦しみが 今以上の苦しみが襲い、そこから逃れられないからね。



私は今年、更に抜けてね、、。 ^^  終に究極に行き着いた。


だからもっと良い会話が出来る。 星座サインのことも更に知ったよ。


それが何か知りたいっ?? ^^   



コー*は 悪魔から離れて改心をしたほうが良い。。



私の中のコー*はあの頃のコー*でね、 止まってる。


私自体が止まってるけどね。^^ 別に時を流す必要はないわけで。


毎日毎日、意味のない繰り返し。



安全地帯は確かに 私とコー*の2人だけの物語りだ!!




で、また声ももう出ないの?



これは普通の会話だよ。~



Singpore Marina Bay Sands

2014-11-07 277 (485x640)


VictorCMの別バージョン。此処でも私は安地の宣伝をしてあげていた(その2)。私がいたことで!安地の全てのあの曲達が、あの全ての歌詞達が生まれた。安地は私の産物だ!真理の~というコーラス。^^


すばらしい日本企業さん、 VIctorの他のCMたち。



海辺編と森の中編です。


NO1は海辺編で、サイパンにおいてのロケ。
、、これ、グアムじゃないですよね、、。。^^:

グアムロケ、、サイパン、、 の撮影です。


この当時に一緒に居たある独占欲の強いお方が^^、、

いや、可愛い感じの独占欲は全然良いんですけどね、どんな田舎でもお電話をしなければならない状況でして、、。。


しかも当時の国際電話といえば、会話が遅れるほどに情勢は遅れていましてね、


サイパンはこの頃、ホテルと少々のレストランくらいしか無いただの島でしたから。



それよりも何よりも何せ日本に電話がかかるまでに何と1時間半も掛かりましてね、、、


私は動くことも出来ずに一人でホテルマンの方と事務所の電話の前で^^待たされていたんですよ。。


そして遂に繋がっても、早く離れたフロンに帰らなきゃという思いが強くて結局話したのはほんの数分。



そんなに待つとは思いも寄らず、もうすぐだからもうすぐだからと、


そしていつ出て来るか解らないからその場を離れることも出来ずにですね。。


そういうとき、普通マネージャーなら「どんな感じ?」とか聞きに来るとか一緒にいるかすれば良いのに、


何かそのまま一時間半後に合流みたいな。。


しかもやっと数分話し始めたところで「ガラス越し」に覗きに来て「あれ、まだずっと喋ってるの?」という感じで

私が振り向く前に去っていった、、ですね。


もしやずっと喋っていたのかと思っていたのではないかと未だに気になったりもする状態。^^


私は2011年まで、そして2013年11月30日にポールが無くなるまで、全然言えない人でしたので。


今でも日本の危機とそこにまつわる者らへの嫌悪感が沸きあがらないとなかなか言えないので頑張っていますがね。


で、勝手にこの一時間半の間に雰囲気を悪くされましてね、

ま、ほとんどのStaffさんはもうお部屋に帰られて就寝支度でしたが、

本当、わざと話をこじらせるようなそんなマネで御座いました。。


私なら絶対に気を利かすところに絶対気を回さないような、気が利かない意地悪?な人でしたね、

今思い出せばですけど。^^


と、すらすら出てきてこれを書いているのは何故なのか、、

やっぱりそれは当時に言えなかったStaffさん達に^^事実を示したかったからです。^^


「私も一時間半、辺鄙な事務所でただ待たされていただけなんです!」。。^:^




そしてNO2 は森の中編。



先日も話しましたが電通さんは「どんなに騒がれても石原真理さん(子も同じ)人気は全く落ちずに勢いがありますよ、

女性人気も変わらずに沢山の応援の声を聞きます。生き様が好きだと皆さん言っているようです」


と仰って下さり、当時には珍しくCMも降りずに続けられました。


当時は更に更に今の状況よりも 私だけに 集中して騒いでいて、

毎日毎日毎週毎週ワイドショーや全ての週刊誌が騒いでいたわけです。


一番に、私が集中的に色々と騒がれていましたのでね。


でなければ日本を出ることを急に考え出しはしないので。


だからここ数年の、さんまの、たまにその事実を変えようとしている言葉が何か気になるけど。


今度はっきり話そうっと。^^



そして逆に当時の騒ぎが起きた後、私のCMに電通は安全地帯の歌を使ったんですよ。


いや、私の事務所の押しでもあるだろう。 故に内部の裏切りに繋がる。


コー*
は、後から私の事務所に入って来たので。


要するにこれはまたもや私が CMで宣伝をしてあげた形なわけです!



コー*は言いました。 


「真理を振り向かせるにはヒット曲を作るしかない!

そう思ってワインレッドを作ったんだよ。」


「そしてあの伝言とプレゼントをしたんだ。」



このCM歌でもコーラスで「真理の~」と言っています。


熱視線の時のコーラスと同じような感覚です。



そういえば1985-1986はお揃いのブレスレット、ネックレス、そして指輪をしていて


めぞんでもしていましたね、、。 ふぞろいのPart2全般でもね。



さすがにめぞんは未亡人の時なので右手でさえも指輪は外していましたけど。。^^


先日映画を観ていて思い出しました。^^



ただ、あの時は事件の退院後で、しかも事務所的に逢うのも禁止で、それでもしていたんですね、、。


他に好きな人が居た時だったんですけど、、ね。



そしてこの曲たちだけじゃない、他のすべての安地の歌が私の色なわけです。


私という存在がありコー*が私と居たからこそ、私への想いで数々の曲が生まれた。


安地は私の産物である!!


マリアもワインもノーコメントも、あの頃へもSacred Loveも


風 も 真夜中過ぎも じれったい も マスカレードも銀色も 何もかもその後のものたちもね。


行かないで は私が去った後の余韻のとき、Friend は2人が別れたときの歌、


悲しみにさよなら は彼が私と居るために離婚をした時に書いた曲。


別れた後に活動休止をして、でももう泣いてばかりはいけないな、の意味の 微笑みに乾杯、


全てが私への想いだ。



そんなの日本中の皆が当時見ていて知ることだ、ちゃんと子々孫々に伝えろよ!! 作品だけ残すんじゃない!!ということだ。


だから此処で表明をしている。


これ以上私の存在を無碍にするなら



下手すればこれは 
形の違うアメリカ映画BigEyes事件と同じような告訴問題になりえる。



作品だけ残すのは事実の湾曲だ。



私ありきの歌たちだ!! そういえば私は一銭も貰ってもいない!!


与えて与えて 無条件に与えて来た!


なのにそちらは暴力まで行うのかっ????!!!


これは私の有り得ない人の良さの表れだ! 




馬鹿野次馬はその受け伝えが出来てこそあなたがたの好きな言葉である ばばあ の悪い性格から


離れられるかも知れないというものだ。


男どもも真実を伝えていきなさい!


日本の犯罪者を庇うべきではない!これは国際的に見ても国として受け入れられない状況である。




それこそが 歴史を歪めて無責任に生き、日本社会をおかしくしたということに繋がっている!


ということだ。




金子さんはコー*に言ったと、コー*本人が本人が教えてくれた。 


「よし、じゃあ真理ちゃんに捧げるアルバムを作ろう」


そして作ったのが ロマンやアリ*(マリアを文字り。)とか入っている

あこが*という


アルバムだった。



コー*曰く、 「そのときは仮面でいた時で、別に暮らしてたけどね」


ということだ。




金子さんは私たちの復縁を喜んでいたに違いないのにね。


金子さんもソロは全く好きではなくて安地に思い入れがあったのに。


そしてその安地を復活へ導いたのは 私だ!!!


コー*はある種、その気持ちを裏切ったのだ。



あるファンの方から2007年に報告も来ている。



私のファンで安地を聞き出して、あるライブに90年代に行ったそう。


コー*は曲の合間に話しだしたそうだ。


「僕が大好きな人がいてね。 ま、僕は今 結婚していますけど。。笑


すごく優しくて純粋で、本当に良い子なんですよ。。。」



すると、皆 すぐに私のことだと判ってくすくすと笑っていたそうです。


その当時は薬** と仮面生活だったときのようですね。



その頃に作ったのがこのあこが*というアルバム。


ま、これ以外にも全てのアルバムが 私に捧げて いますけどね。 



これは「認めながら作ろう」というのが昌平さんの言う意味でした。



彼も五郎くんもいつも私を意識して曲を制作していました。


当たり前ですけどね。



だからこそ私がいなければ作ることは不可能だった、神秘な香りのする音楽であり歌詞たちなのである。



そこを外して安地を語るなよ!!!!



の、


この諸々の真実。


ーーーこの真実から当事者どもが逃げれば逃げるほど、私は追いかけることにした。^^



ちょっと男たち!何とかしなさい。(2回目)



そして次にこの 森の中編では、



急に森に居て私を覗いている男性、及び被りものの白い仮面はすでにイルミ系を物語っています。


制作側は知るか知らずかのコンセプトです、、、。



コー*がこの年末に紅白に出たときも、黒のイルミのかたまりみたいな数人が舞台の袖で踊っていましたが、


あれは意味を繋げていたのだね? 電通と、、NHK、、。


--私には解りますよ、、。


でも電通さんとNHKさんにしてみれば偶然に操られているだけだったのかも知れません。



それは私がフランスとパリで写真撮影をした時に着用をした黒のマントや仮面の人たちと同じで、


それもイルミの象徴でありますが、、 


急に決めた撮影時期でのカーニバル時期、という偶然という名の元の大きな動き
でしょうね。。


しかし私はすでに、


これら全ての時間を戻し!!! 「こと」の削除を致しました! 


OK。



これはあの人らへの報告です。



よって、私がいなければ安全地帯はただのHITなしのムード歌謡グループで終わっていたし


私が横に居たことにより


人々が私を見ていたことで 洗練 された曲が出来ただけ
で、


私なしで 歌詞も神秘的なものはありえなかった。




ただのちょっとしたグループで民謡的に終わっていただろう。



ーー私が触ると 金 になる。 


金っておかねじゃない、それはGOLD. 
私がいたからこその安地だということ。


それは今でも未来も消えることはない。




それはボーカルで曲作りの玉コーイ自身が言っていることでもある。


ーーそろそろ公的にも示してよね、コー*。




安地の活動休止も私と別れたことが原因だからね。



1998年、本人が私に告げたことは、「僕が真理と別れたから、もう安地は売れないんだ」



ーーーそれが真実。




私は2009年、コー*に安地として活動したほうが良いと、半ば強引にやんわりと強制的に


歌はもう歌いたくないという彼を説得し、復活を勧めたわけだ。




私が自分のためだけに歌って欲しいとコー*に言っただと?とんでもない嘘をついた!なと。


それは酷い嘘だ! 嘘もいい加減にして欲しい。




真実はその逆、復活を勧めた張本人は 私 である!!



プリシアンブルーの肖像の時が一番、私的にも彼的にも大変で、だからあの曲は一味違う。



だから彼の歌い方も一味違う。 私は一番悲しくなる思い出の歌だ。


安地の曲たち全部が 全てが私への心だからね。




そして私がめぞん一刻映画主演の後にアニメもTVでやり出して、


好きさという曲をコー*は提供したけど、


あれもこれも私への想いだ。



当たり前だ。


そしてこの、元も今も私のファンである 性格がひん曲がったミーハー女どもブス真実不認可妄想馬鹿らは

私が男性に想われ、しかも何曲も捧げられていることに、


ファンであるからこそ 其処へ流れて私を見て感動していたくせに、年数を経過し自分らがばばあになるごとに

今でも作品が残り今でも私が綺麗で若いということで、 更にばばあらは悔しくなり、


真実から目を逸らせるかのように振舞いながら


真実から逃れられずに 悔しさ紛れで 掲示板に巣食い、その悪態な生き様を日々晒しているというわけだ。


私がいなければ安地は存在していない というこの真実が今や悔しいなら


二度と聴くな、二度と関わるな、



汚物妄想落ちこぼれ女ども、オカマもいそうだが!ということ。



そして彼は 汚い周りと自分の汚さを帳消しにでもするかのように


青いバラ、オレンジや 雨 や君がいないから 他の私への思いの曲を作り、


エレベーターを高層階の途中で乗り換えて、、とかいう曲とか、書いたわけだ。


聴いてはいないが、当時、歌詞が途中まで飛び込んで来た。


それで罪の帳消しにはならないけどね。




「ソロの時も メロディーやMr.Lonlyも良いでしょ? あれはすぐ真理だって判るよね」


で、私はソロ時代を全く知らず、興味も無かったので聴かされました。^^



そして青いバラでは私に「言わないで何も」、だっけ?口止めをしていたけど、



私は今 言っているので。^^



良い思い出も全部私に向けての歌だ。 これが真実。



私は本当はホテルでコー*が出て行く音を同じ寝室で聞いていて、

目覚めていたけど止めることが出来なかった。


だから寝たふりをするしかなかったのです。 (昨日から2回目)


そしてコー*は 「眠っている私に I love you を残した」わけよ。(<--雨 の歌詞。ライブでは拘るほどに歌っていたらしい。)


コー*、私は知っていて判っていたよ。


全て私との物語だ。



コー*、あなたは元は神の子だったんだよ。。


でも もう忘れてしまったようだね、、、。 




私のお陰で色々なさまざまな曲を書けたのだから


それを早く公的に認めて世間の目に届くところでHPででも公表することを要します。




報告が来ていたが、さんまは私が日本にいないときに


「普通は1曲も影響を齎せないけど、30曲も40曲も書かせる女性っていますよね」


と言ったそうだ。


ーーそれは私のことで!私以外にはいない!!




しかも40曲以上だけどね。^^


だから私はすごいんだ。 これが愛の力だ!!!



さんまっち、そういうことをもっとどんどん言ってよ?^^ 私の実名入りでね! 




少しはそういう真実を言うことで謝罪して欲しい、さんまはさんまでね。




ラジオならCUTされないんじゃない?意地悪な編集テレビじゃなくてね。



ま、此処で一番言いたかったことは、



このようにしてCMでまで 私は安地の宣伝をしてあげて、それにより私のお陰で


無名だった安地は
段々と注目をされ、


私が居たからこそ 曲が生まれて神秘的な歌詞も書けて、あれらの曲達が生まれた
のだということ。


それは世間も知る周知の出来事で、この運びは一目瞭然だということ!



その真実は消えない。



5年前にコー*は言った。


「僕は真理といると色気が出るんだよ」


私はいつも与えてばかりだ。



もうこの与えるだけは止めたい!!と思う。



時間の経過と共に妬み嫉みに狂い馬鹿ミーハー無知に成り下がった真実不認可IQ01の能無しゾンビたちが

どう騒いでも。



私のファンのくせにしかも彼とは全く何の関係も無いくせに、



私と彼との元の絆に対して急に白雉な対抗心で、 その汚い妬嫉心を晒しながら


悪魔のような生き様で逆切れをして人生落ちこぼれて、



社会に長年にも渡り
毒を撒き散らして来たということは大きな極悪罪である!



その悪態を心身魂レベルで認知し把握し反省し、


馬鹿女どもとして深く改心し、至急にこの世を生き直すことを試みなさい!ということだ。




コー*は、そんな白雉ミーハーと同じレベルで生きるような人生に、欲が絡んで結果も考えずに


プライドと自己顕示欲から悪魔の道を選んでしまった、ということにならないようにね。



シロアリに食い尽くされ続けるだけです。



そんなんだからもう曲も書けないんでしょ??



の、



そんな色々な美しい思い出の^^ある!CMたちで御座います。。^^



え~~と、、、ただCMを紹介したかっただけなんですけどね。



海辺編


realtimes.real.com/s/8dxzNX


森の中編 


なお、毎度のことですがこちらは一度MicrosoftなどにURLをコピー添付してからClick下さい~。


realtimes.real.com/s/KMQ6AY



安地の名前を乗せなかったのは電通による私への配慮ですかね、、。


そして作った本人として許可した部分は、
真理の~ のコーラスまではっきりということで。 


真理の~を使用させたというわけです。^^ 



色々と愛があり、愛だけは嘘を付かないね!~



社会がどんなに毎日毎日刹那的に日々を流して生き続け、嘘を流し陰謀を工作し続けたとしても、 



真実を無くすことは出来ないものだ。





021.jpg


2020年のオリンピックロゴデザイナーさん、その立場を早急にご辞退下さい。
オリンピックのロゴデザイナー佐野さん、

2020年に関わるのは辞退下さい。


Olympic委員会も早く対処をして別のデザイナーを雇うことに動いて下さい!


すでにあの時点で変更するべきでした、


私は此処に書いていましたよ!




この問題を放置し佐野氏を使い続けるとすれば日本の恥となります!!



日本国として対処し早急にデザイナー変更を。~~




2014-11-07 277 (485x640)


私のファンには2つのタイプがいる。 私がいたからこそ成り立った安地(その1)、そこを知り聴きだした私のファン。 勘違いのミーハー悪態妄想犯罪/掲示板NET。 この世にいらぬもの、それは穢らわしきもの。
私のファンには2通りある。


一つのAタイプは今でも応援して下さる良きファンの方々。




Bタイプは、私のファンであるが故に私を常に意識し、いつも真似をして来ているのに、


それが上手くいかなくて逆切れをし、
その悔しさから私に届きもしないのに敢えて隠れて掲示板などで


その淫らなミーハー妄想人生を暴言と共に繰り返している底辺の人たち である。



それは「悪態」という恥さらしな生き様を毎日毎日掲示板で自ら晒している人らであり、



もはや
それらは妬嫉に狂った賜物であり魔物、 そして現代の精神失患者たちである。




「本当に綺麗ですね! 可愛いです! ずっとファンでした! これからはどうか後輩として宜しくお願い致します!」



今まで言わなかったが、これは オスカーで一緒だった時に私の楽屋に突撃して来たアオタシロアリの言葉だ。



Bタイプファンの特徴は、こういうのに限って「異性が絡むと急変をする」のだ。


いとも簡単に豹変し悪口を言いだしたり
、 私とは全くレベルも違い低い次元なのに、


お嬢様女優である私とあばずれタレント志望のシロアリ、



正統派美人女優の私と何度も
整形ブスなシロアリ
 という段違いなのに、 その 真実 が悔しくて 



それを誤魔化すように 男を間に置けば自分も上に行けるとでも思うかのような 勘違いをしようとする。



ーー勿論それはただの妄想であり愚かな思考でしかない。



Bタイプのシロアリは、 ただ本物の愛を引き裂くためだけに


本物の絆に取り入ったりする。



ーーお門違いなこのタイプは 実は日本に一番多い。


この妬み多き蛇的お岩精神。




お岩精神で人様を呪うつもりが自分を呪う女性と、其処に襲われる男性が多いというのが


日本社会の衰退原因である。



人様の幸せを壊すためだけに生まれてくる悪魔魂というのがある。




妖怪を飼いならす日本社会。




日本社会に綺麗なものなど、


いまや 私以外には 存在していないというのが真実であろう。




神様のお墨付き
であるこの事実。 


特に 影響力のある人の中で綺麗に生きている人は そういない。



だから私は集中的に狙われている。


掲示板で NETで週刊誌で ワイドで。




異性と異性の間を渡り歩くようなシロアリは以前結婚を隠しすでに世間を騙している。


根が娼婦な女が寄り付く男というのは、


大体過去に裏切るべきではない女
性(私)を裏切り、


神様の怒りを買っている場合が多い。



私への犯罪が原因だよ、コー*。



聞けば業界と裏で繋がるゲイが取りもったというのがシロアリとの流れとのこと、


この流れだけでどんな奴らが入り込んだ仕業かは判るというもの、



僭越にも本物の絆に取り入った物体ら だというだけで正常に尋常ではなく、


どれだけ世俗的に汚れて来た人生なのかが判るというもの。




その罠に見事に引っ掛かっていったコー*。


(これは自分だけの呼び方。真似されると気持ち悪いので伏せる。


なお、ジ ではない。 しかもコウくん、と呼んだこともない。 <--これは本当に気味悪い呼び方。


あれは嘘ばかりの詐欺師本担当者が混ぜ合わせた「工作」である。)



コー*がまともな思考ではない時であり、プライドで真実を認められない時期でもあったのだろう。


そして当時の週刊新潮の記事も関係している。(次に記述)


ーーちなみに今、新潮は私の良い記事を2012年に書いた後からは煩わせてはいないので安堵。


当時の、まだ的を得ていない新潮の虚偽内容を故意にコー*本人に読ませた関係者がいたということだ。


これら人間は、その虚偽内容が いかに人生に大事かのように振舞う。


愛を壊すため だけにね。



何を隠そう、それら人間は


愛無き人たちだからである。



それらはコー*の、私への愛に妬嫉をしていた。



2人の物語を妬み嫉みしていたのである。



「真理ちゃんが浩二と一緒にいるのは僕たちの青春の願いだから」と言った浩二のお兄さん。


これは日本中の皆の願いであっただろう。



それを知っていたから私は頑張った。 頑張る異常に頑張ったのだ。



魑魅魍魎の日本社会 愛無き妖怪ども。


「ねえ真理、何か山*しか僕たちの味方がいないぞ。皆な悪いことを言ってる」


とコー*は言った。



これが「いざ」という時の業界人の反応だ。妬みそねみの恨み辛み、


全員が精神失患か!
と。



ーーー日本では、本当の愛の周りには敵が潜む。


芸能界で愛を持つ関係は私たち2人だけだった。



これは私が関係している愛だからということもある、


すなわち 本物。




AタイプもBタイプも、私のファンは 私のファンであるが故に、 


私がいなければ成立していなかったバンド、安全地帯を聴きだした。



私の姿が全ての曲に描かれているため、 憧れの私をそこに見るために 安地を聴きだしたのだ。



(ーー 仕方ない。 自分で言うしかないので書いている。)



しかしどうだ、その事実が何年も経過すると 元々妬み深い日本の住民らは、これらの曲に私を見るのが


ただ悔しい!と


悔しがり、その事実を隠そうとし始めた。



はぁ?! 私を見るために聴きだしているのにかい???と。




ーーーこれが長年に渡る 掲示板およびNET内そして個人ブログなる誤魔化しの数々の私への


工作の


本当のからくりであり真実の流れである。




ーー連日キチガイのように書き込む理由は、私の存在・私の仕事・私の立場・私が齎した愛 への 妬嫉、


ただそれだけだ。



ーーーこれらはただの私への妬み嫉み恨み辛みが発端であるということを 


隠しながら
別の話題でもっともらしく装いながら全てを嘘で固めて書き続けているということだ。



愚かの上を行く白雉たちは、その悔しさで虚偽記述を試み、



仕舞いには私の存在さえも工作し始め
覚せい剤常習犯役者と私の名前を連ねようとしている。


この女役者は覚せい剤で堕ちたのに、何とか業界に蔓延ろうとしていた矢先、私が日本に帰ったことで


もうエネルギーを誤魔化せなくなり、
更に極度に堕ちて行った女役者藤谷、


それは薬をやくざから買い受けているからこそやくざ守りがあっただけで、


その役者と全く関係のない私の名前を


今でもNETや週刊誌(これらは同じメンバー)で繋げることで私の立場を下げようとして来た。



この役者Fはキチガイだが、 私はまともだ!!!


私とシロアリが違うように、この女と私の立場も全く違う。



方や私は人気と実力と存在で仕事を得、方や向こうは関係者との枕と薬で仕事を得て来た女だ。




何を隠そう、真実は私が断った仕事を奴がやっていただけ!!!である。



これを私は当時、2人の記者だけに告げている。


記者さん!あなた様方は証人ですよ~~!!!



そしてNET内の妬み嫉み蛇精神異常は、私への嘘を蔓延らせようとしてきた、


それで名前を関連させ売名さえも施そうとして来ているのである。


私の本当の姿を隠そうと何十年にも渡り週刊誌で NETで 工作をし続けて来たこの狂った奴らこそ


私のファンであるが故に 私の存在に妬嫉し、異常に狂い、


一方、今でも輝いていて若くいる私^^が更に悔しく、


更に精神異常になり、その精神病でそれらは 


まともである私を更に悔しがるゆえに 


自分らの病気と私の存在を連ねようとして来ていただけだということ。


私の本当の姿を仕立て上げることで 自分らの異常さを隠し続けて来た、ということである。




ーー以心伝心はもはやない日本。



私は皆さんの勇気のなさと無責任さに呆れ、


終には私本人が書かざるを得ないというところに辿り着いたというわけです。




ーーー今まで少々書いて来てはいるが、全てをまとめたことはない。


特に ファンの異常な勘違い豹変 についてはね。




野次馬はこの精神失患患者どもに もう騙されてはいけない。




下克上の心理、 自分の遥か上にいる人である私を 故意に下かのように 出来もしない工作を



蔓延させようとする「匿名」での「工作」を、




一勢に何社にも仕掛けることで 世間を騙して来たという この手法に目覚めて下さい。




妬嫉に狂い、あえて虚偽内容を書き込む、
それをNET社会と呼ぶのは悪魔の思うつぼ。




まともな社会で自殺者が出るわけがない。 



日本は発狂しすぎていて もはやまともな思考さえ持てていないというのが現実であろう。




それらがその親世代に、その子孫世代に 血 を分けていけばどのような日本に地球になるというのか。




ーーゆえにこれが日本の結末。


ーー妬み嫉みの移民を取りしまわずに来たのも衰退の原因。



ーー要因は同じ 「妬嫉」という魔物に憑りつかれている人らが起こす、未だ解決されていない社会問題である。




日本が衰退した発端に、実は 私という存在への妬嫉 が大きく関係している。




これはキリストを裏切ったユダ と同じ心理、


日本にはユダの化身が蔓延しているということ。



ユダの化身、 裏切り者のユダ、 Hey Judas.



だからポール・マッカートニーを平気で1並びの日に日本で公演を始めさせられるのだ。



狙われた江崎グリコ
も 11 はポッキーの日だと言い出しジャニーズに悪魔の格好をさせるのである。




このような中でどのような社会が?どのような家族が出来るというのか。



私の真似を、すなわちキリストのDNAを真似するのにも限界があり、


真似も出来ないことへの恨み辛みの逆切れ血が子々孫々に脈々と受け継がれている。




そして子供が苛めに遭うのを止められもしないのか。



鬼気として(嬉々)子供に虚偽満載なSNSを自ら与えているというのに?



この親にしてこの子あり。



Bタイプのユダタイプの私のファンは
その全ての罪を悔い改めるべきである。



そして二度と私の名前に関わるな。 



この世でいらないものは その穢らわしい存在。



私が地獄へ堕ち返します。





以上、


これは1,2,3グループがやって来たことを現代的に説明したものである。



地球上の者たちは3つのグループに分かれている。
世の中には 1 ,2 ,3 のグループがある。


この世界に、この地球上に。



1のグループは真実を知るものたち、すなわちそれは私のグループであり


世界中に散りばめられている勇敢者たち。



そして2のグループは3の人々に操られている沢山の人々でありあなたがたであり皆さんがた、



3というのは世界を牛耳っているつもり、な人たちである。



3の存在にしてみれば、2が3の存在を知ることが一番都合が悪い。



3は、2が「それ」を知れば、いずれは裏切るだろうという疑念の目で見ているからである。



ゆえにどんなに2が豪華な物質で身を纏おうともいくら口座に桁数を増やそうとも


3の仲間に入れることはない。



すなわち2はただ3に騙され ただ働かされ、ただ本来の仲間を殺し合っているだけであり、


それは永遠の命とは関係がないということだ。



グループ3は、人殺しが 永遠の生命からはじかれる運命だということを知っているからである。



しかし 3が言う永遠とは 偽の永遠であり、3のグループは元々が偽者であることを隠している。



ーーだから3は1を恐れる。



1がいつ反旗を翻し、3を打ち負かして来るのかと実は恐れている。



ーーそして私が1であることを彼らは知っているのだ。




私こそが彼らを打ち負かす存在であるということを、「彼」は知り彼らは


私のエネルギーを感じている。



ーーそれは私が生まれた時から。



だから私を狙うのだ。



3が2を操るやり方、それはすなわちメディア、NET、TV、ワイドを通じて、であり、犯罪者や人々を「使う」。



The Satan fears of my existence, for I can beat him to eternal death.


これは遠い昔から星に書いてあること。


It's written in the stars, since ages ago.



だから私は敢えて書く。



彼らの終わりが近いということを。



日本のNETも言葉もそれら2が繰り返す工作は 3に操られているだけのこと。



あなたがたはそれにより永遠の命を失うだけである。



私は1の人の目を覚まし、2のグループに改心を勧める。




これは最初で最後のチャンスである。




In God's hands、、、~
 
In God's hands、、~ ^:^




P1080732 (480x640)


報告が来たので、 Yahooへの 感謝と要請。
ところでYahooさん、報告を受けました。


どこかの犯罪者と私の名前を並べるのを削除して下さったということなので感謝致します。


すると今度は私が住んでもいない都営?の記事がじとっ~と舞い戻っているらしいのでそれは削除下さい。




私の名前を使い都営の宣伝でもしているのかと。


宣伝費も出さずに卑怯なやり方は今すぐに削除下さい。



都営の宣伝と、お嬢様である私を繋げることも止めて下さい。



それよりも何よりも私は住んでもいない、


 これは 嘘 なので。




汚い女性誌の記事自体が 工作 だと、


2年前にすでに書いているのに 


まるで新鮮なHotTopic!NEW!かのように演出して舞い戻らすのは止めなさい。



多大なるイメージ損壊、人権無視、人生冒涜な人権侵害です。



なお、普通の人には都営でも問題は無いでしょう。



ーーー私は違う 私は住んではいない ので。


ーーー嘘を止めろよ、この女性誌キチガイ!  


ということで御座います。。



その週刊カマービアン何とか誌のオリジナル記事も削除下さい。




Yahooが削除要請の対応を表明してからすでに数ヶ月が経過しましたよ、



あのように公的に報道で示したにも関わらずもしも応対をしない場合は


故意の営業妨害であり組織犯罪です。




それからお嬢様という家柄は一生のことで、「元」にはならないので


嫌味なタイトルも変更して下さい。



ーーこれも報告が来ています。



宇宙銀河の常識として、


お嬢様は一生お嬢様。


川原乞食は一生の川原乞食。



それはいつもあなたらが自ら証明してくれていることですよ、ありがとう。




通名を使えばその出身が誤魔化せるわけではない。



勘違いしてないか?


そのような誤魔化しで人様の出身も「元」に変更できるものではない。


嘘に生き過ぎてないか??




よってこれらの検索題名により、


Yahoo内で故意に内部が繰り広げている茶番な検索言葉には、


他の馬鹿タレントを売名とステマで持ち上げるのと同じ手法で逆に


本物である私には 私の名前自体に邪なものをひっつけようとしている朝鮮魂が


脈々と日々工作し狙い続けている


ということを私に知らせています。



ーー 私が名前をちょっと変えてあんたらの邪エネルギーをはぐらかざるを得なかったのは 


お前らのせいだ!!!



此処は日本、日本語を使いYahooJapanであるなら常識を持ち、


日本の状況が判る日本人社員さんが訂正をして下さい。



そして相変わらずとても私とは思えない写真をわざと蔓延らせて


私という存在と美への 営業妨害をしている
という印象を受けるので


至急写真を差し替えなさい。



増上寺にギャラ支払いも依頼せねばならない。


ーーあれは2007年だ。 いつまでもしつこいYahoo内の蛇、馬ーーー鹿!!



昨年に伝えた写真に 差し替えて下さい。



これは別人の写真を表示しているのと 同じ罪 なので、



ーー いくら報道でさえも多々写真を差し替えるようなあんたらだとはいえ、


私の写真を差し替えていいわけではない。



それは肖像権侵害の犯罪である!



ーー私の長髪にもたいそうなコンプレックスがあるようだがね。



だから35年間の私のキャリアの中で


たった3ヶ月のみ短くした髪の写真だけを使用しているようだね。



全く私らしくない写真のみを故意に表しているそうだが?




どんだけ性格が悪いんだ???と。




ーー 早く死ねよ、



という、まともな感想しか出てこない次第で御座います。



朝鮮魂のComplexで、 朝鮮と同じ性格の堕ちこぼれ日本人の汚い魂で



犯罪カルトフリーな私のみを 集中的に 色々な邪思惑で工作 するのは止めなさい。



これ以上見苦しい国と成り下がらないように。


日本が。



よし。 私は一生 長髪で生きていこう。




お前らの嫌味は100000000000000000000000000000000000000億倍になってそのままリターンして行く。



私が持つ嫌味は --- 真実 という嫌味。


  

だからお前等はもう 「敗退」してるんだっつうの。



しつこいよね?! 蛇!



の、


朝鮮魂で、日本に居る日本を代表する女優である日本人の私に


NET内で陰謀を仕掛けるのは止めなさい。



故に、私のファンの方々のためにも、


私という存在を 私ではない形で 大大大陰謀的な、故意の過小評価かのように悪意で表すのは止めなさい。


日本なのに やくざなしで社会的公人の立場として生きているので そのポリシーを称えなさい。



よって以上の記事削除、検索言葉削除、写真の差し替えの件について


対処を願います。





同じことを何度も書かせないで下さい。





マッチポンプも無駄ですよ。 



私はそんな罠には引っかからないので。




The Power of Love。 本物の愛のエネルギー。
愛のパワーがどれだけ何よりも強いか ということ。


本当の愛は思う相手の波長を上げるのだ。



何処にいようとも 愛とは正直なエネルギーである。



True love raises the other party's vibrations.



日本住民はそれを良く見とけ。


見るだけじゃない、それを語り 伝えていくことだ。



愛無き国


日本。



馬鹿どもめ。




お前らがこの30年もの間 毎日毎日、


正直で嘘無き私に・愛に・エネルギーに、 悪を仕掛け続けて来たことを私は忘れない。





2014-11-07 277 (485x640)
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.