FC2ブログ

直接対決。 ワウリンカに火を付けられたフェデラー。^^;
全仏でのワウリンカ優勝で、さぞ火を付けられてしまっちゃったっぽいフェデラー、ということを


全仏後に書きましたが、



ご本人はさぞ気にしていたのでしょう、今日は直接対決の機会を得てしまいました。



悪ガキさんのようなお顔の印象の^^;フェデラーはさぞ精神がお強いようで。。 



今、容赦なく自国の未来ある後輩さんを痛めつけております、、、。



あ、お勝ちになりましたね。^^;



進出は6年ぶりだそうです。


はあ~、そうですかぁ、、 わっかりましたぁ。。



パジャマ選手のワウリンカさんはこれにも負けずにどんどんと磨いて上に行かれて欲しいものですね。



この試合で精神をやられないようにと心配ですが、今後も是非頑張って頂きたいです!!^^






IMG_7588 


2013年ナダルちゃん優勝。。 もうすぐ終了USOpen,。 夏の終わり。。
2年前の全米ナダルちゃん試合を初めて観ました。


嬉しいですね!優勝をして本当に嬉しさを隠せない様子が更にテニスへの意気込みを感じさせてくれました。

そしてトロフィーとの絡みでの表現で、少々引いていた私ですが、ナダルはそれと違い、


トロフィーを噛んだのが良かったです!^^


再放送をありがとうございます~~。



そしてもうすぐ終了に至る今年の全米、残すところあと2回となりましたね。


ところでジョコはですね、必ずUPOpenをタオルを使うんですよ。


他の選手は誰も使っていなかったので最初はジョコ専用かと思いましたら 


次の試合では相手も感化されて使い始めていましたけど、


ナダルちゃんはそういうのは気にしないのです。



私がその立場ならジョコさんのお気持ちのようにUP OPENタオルを使用すると思います。^^ 



ジョコ ゲラーは大事にタオルを使用して、そのようなエネルギーも大事にしているんですよね。



ナダルちゃんは 男!って感じで一直線に全力で勝ち進みますけど。^^



でもそんな人は意外とロマンを大事にしていたりします。^^



、、、 何の話、、?



そしてゲラーは必ずUSOpenタオルたちを使用後にお持ち帰りしているんですよ。



記念ですし、エネルギーを大事にしているんでしょうね。



私も同じで敏感ですから、最初からユリ・ゲラー超能力者だと判りました。^:^



それにしても、敗戦後にジョコさんが悔しそうな顔をしているのを初めて見させて頂きましたが


とても貴重ですね。^^



ナダルちゃんにだけは何かを揺さぶられるようです。^^



、、、何の話かというと、、、全米があと2回で終了なのが寂しいですね~。と言うことです。。~~^^



ということは、もう夏も終わり、、、、。



Singpore Marina Bay Sands



今度はスキーシーズンですね。


私は雪が大~~好きなのです。 何度も書いてきたことですが。^^



スキー姿。


IMG_1374



ということはもうあまりグラサンは使わないということになります。


ただ、私は一年中使用しますけどね、



別の意味で。^^



--今 私の好きな映画 めぐり逢えたら を放送していて、


これは残念ながら整形で人生を間違えてしまったメグの、間違える前の映画です。。



昨年も放映をリクエストしていたんですけど、あまり放送しない感じの映画でしたのに


急にOAしてくれましたね。


かなり珍しい流れでした、、。


それではまた。。~



サングラス



グアムで、、いや、サイパン?でのポスター。 いや、やっぱりグアムでしたかね。^^ Joyと。 そしてRodの「My Girl]

現PanasonicのCMでポスター撮りをした時に一緒だったJoy.


IMG_1461 2


米軍で働いていてモデルもしていた人です。


ロケが終わり日本に帰ると、朝の6時に電話を掛けてくるような人でした。^^


朝っぱらの寝起きからの英語で喋らなければな状態でしたよ、、。^^



私は当時、今でも好きな「My Girl」というRod Stewartの歌をWalkmanで聴いていましてね。


何でRodなの~~?と不思議そうに聴くので この歌が好きなんだ~!と訴え、


Joyにも片耳ずつWalkmanで^:^聴かせていたというわけです。^^



海が目の前にありますが、勿論私は水着にはなりませんでした。。 はい。


ナショナル 2


別の機会では軽井沢でロケをしまして


そこではテニスをしたんですよ~~。


テニス 2



ふ***さん、待ち合わせをしてブラシを頂き、あの時はありがとう~~。


ま、私が購入したんですけどね。^^

私の髪は多くてしっかりしていてツヤ多しなのですが^^、ではこの後に髪質が更に丈夫になったということでしょうか。

私が洗顔をしていた時に 「真理ちゃんって(水を)吹くんだね」 と言ってましたね。^^~


今でもその言葉をたまに思い出し笑ってしまいますが、^^ きっとあれは知らぬ間にかかっていたストレスだったようで、^^

いつからか、、、多分アメリカに行き ストレスフリーになったのか、

今ではもう全く吹かなくなりましたよ。。^:^
 



そして皆でしゃぶしゃぶを食べに行った時にふ***さんは

「はい、これはね真理ちゃん、しゃぶしゃぶしゃぶってやるんだよ」という、若いのにおやじギャグなことを言ってましたよね。

それに対して私がキャラキャラと笑っていた時に 周りの空気がひ~~んやりしていたのを今でもよく覚えています。。。^:^ あれは他のおじさんたちによるふ***さんへの妬嫉でしたね、、。。^^


ロケ合間でのテニスは本当に楽しかったですね!


打ち合いながら私が一人で 「は~~い!ボール行きま~~す!」


とか

「入りま~す!」 と言っておりましたら、 


皆さんが 

「随分 お行儀が良いテニスだね。。。」 と言っていたのを

思い出すと笑えてきます。^^


そしてこちらは 別のStaffさんのお言葉。

ナショナル2 2


和*さま、私は今でもこのような話が一切駄目なのが変わっておりません。


なので俗風やバ~クラキャ、エ*、浮気などが駄目なのもここから来ています。


ですので以前の2006年本は 一切私が書いたものではないということ、


皆さんならば信じて下さっていることだと信じています。~!
 <--かなり重要です。




Rodの 「My Girl」。 


歌詞が可愛くて好きなんです。


こんな感じの仲の良さが良いな~~。^^


My Girl by Rod Stewart


realtimes.real.com/s/NPA65Y






先月からの写真の続きです。 小さな頃にキリスト教会で。そしてキンキンと5歳の頃。~初めての海外アメリカ。ホームステイの一人旅は13歳の時。
こちらは3歳の時、田園調布のキリスト教会にて。


クリスマスパーティーでの集まりです。


I was three, Christmas party at the church.



IMG_1442 2  



その時に食したトナカイ型クッキーの美味しさとクリスマスツリーの綺麗さを今でもよく覚えています。~~



2枚目は愛川欣也ロバさんとの写真。




ーー 先日はアプリ不能で直接掲載出来ずにReal経由でのこちら写真でしたが、無事に完治^^致しました。



ロバさんが愛川さんで私は一番近くにいましたね!ウサギ姿の私です。^^


Two years later, I was five.^^



IMG_1438 2


お餅つきはロバ愛川さんの真後ろにあるんですよ。


それにしても私はよく覚えていました! ~ --ま、他のどんなこともですがね。^:^



初海外アメリカ、San Diego,California。私は左側にいます、13歳。



I'm on the left, thirteen years young.^^


IMG_1422 2





そしてこちらは仲間の皆。


みんな同じ年で私以外は皆さん熊本からの参加でした。


みんな元気~~?^^



アメリカではRocky NO1を観ましてね。


日本帰国の飛行機の中でもそのRocky1が流れていたので、


今でもあのテーマ曲を聴くと全てを思いだします。^:^


ま、忘れたこともないんですけどね。^^



皆で一列に並んだ写真。 私の号令で、^^ 一斉に左へ傾きました。


右から2番目が私です。



I'm the second from the right.



IMG_1429 2 (2)



ところで昨年、別のPCがハッキングに遭ったときに、このアメリカ写真をUPしようと、この写真たちのみPCに入れていました。


他に私の写真は何もPCには入れておらずで別保管。


PCにあえて残していた他の写真といえば、ある整形タレントたちのBeforeもので^^


それらはあるところところから送られてきた写真たち。


悪いけど後にUPしようとしていました。^^ 真実ですからね。^^ 今でもUPするつもりですよ。 ふふっ。


そしてその証拠たちのみを^^PCに入れていたのですが、^^


それらもハッキング時に漏れたようです。



まもなく一般人たちがNETにUPしていたようですから。


でもね、まだあるんですよ、、、。?



そして今年になり急にサザンがこの横並びでこのように傾いている写真を突然撮ったんですよ。


それはもう、私への伝言だと確信しています。


ーー 見ましたよ、という伝言ですね。




私のメールも見られていますしね。



つまり、サザンにはこの写真の真似をされました!



サザンは知らないことでしょうから、ご本人たちは悪くはないですけどね。^^



そのサザンの写真を目撃して私はこの写真が出回ったのだと確信したわけです。



と同時にあのPCハッキングは業界系の仕業だとも確信致しました。




ーーもう出来ませんけどね。--



サザンは今までも存在し、写真もジャケットも何度も撮って来ているのに、何故急に今になり



この傾き写真なのか。



これはもう、それこそ私のパクリだったということです。
--  



しかもこれは私の号令によって傾いた写真だから、今でも覚えているので確信があります。



でもサザンの皆さんは知らないと思います。(2回)



ーーー 考えられない思考で泥棒をする業界系犯罪者が存在するということですよ、皆さん。



~~ と、此処で話は戻りまして、^^



これは初めての海外でしたし、アメリカで一人旅の^^ホームステイでしたが、




その時に私は ~此処は自分の国だ~~ と思ったのです。^:^




時間は少し戻り、こちらは12歳の時。



同級生2人と1つ上の上級生3人とでアイススケートをしに行った時。



よみうりランドでしたね。。。^^ 私は右側です。^^



I'm twelve, on the right.



IMG_1428 2





デビュー 一年後ほどの取材。



明星か平凡、、、いや、このざらめ紙は^^Bombかな。^^ 17歳の終わり頃です。



そして神様のお話。



神様の話



I'm seventeen.



お話2



あなたがたに皆さん、心を入れ替えるときです。
あなたがたに皆さん、心を入れ替える時ですね。



犯罪や真実から逃れることは出来ません。



社会全体を正すべき時なのです。



~~それにしても早く、



大きなわんこちゃん2頭を抱えて不安定な状態で屋根の上で頑張って座られているご夫婦を



救助して下さいませ~~。


ーー 大人しくて偉いわんこちゃんたちですね。。






雨が止まりませぬ。 静かなる神の怒り。 私はあなたがの辛辣な真実を辛辣なままに記述する。
台風をそんなに感じなかったのは


自然界の静かなる怒りだったからですね。



この30年間私は見て来ました。


崩壊が持ち直れば良いな、と。 これはバブルのことではなく魂のことです。



あなたがたは普段嘘に生き噂に生き悪口に生き


週刊誌にワイドに掲示板に生き 真実を忘れて来た。



その何十年もの間、私はいつも人様を先に考え寛容な考えで悪口も言わず清浄に神様と共に生き



私には関係のない人たちの落ち度さえも受け止めてきていた。



しかしあなたがたはそこに甘んじ、


更に自己中心的な社会を作り上げ自分軸で犯罪をエスカレートさせ、集団で犯罪を犯す共犯者たちへと成り下がり、



感謝を感じるべき恩を 仇で返して来たのである。



あなたがたのように、普段常に人様の悪口を言い集団で同じ嘘を吐き、


嘘を事実かのように見せかけ偽の仏を拝み、虐待を繰り返し暴言を吐き、暴力を行う人らは悪魔である。



この真実を隠し、真実とは正反対の内容を 文字 として残し、何十年間も嘘を現して来た女週刊誌らも全て悪魔である。



ただのマスコミだと捉えてはならない。



私が此処で行っているのは犯罪を犯罪だと表明している真実の表明である。




嘘は嘘であり、暴力は暴力であり、詐欺は詐欺だと、虐待は虐待で、整形は整形でしかない、



枕は枕であり、殺人は殺人、陰謀は陰謀、工作は工作、カルトはカルトでしかないのだ。



これらの真実を書いている。




あなたがたの辛辣な真実を辛辣な真実として正直に残している。





巷の嘘文字を 真実の文字へと変換しているのである。




真実と悪口の区別さえもつかないあなたがたに 未来があるとは思えない。





自然界の怒り、
神様の怒りが止まらないが、



いっそこのまま後1ヶ月、町中が水で氾濫するほどに雨が降り続くのも良いかも知れない




私は全ての覚悟の元にそう思っているんですよ。




IMG_7588   


雨が止まりません
雨が止まりませんね!


ちょっと外に居ただけでも激しい振りです。



皆さんも気をつけて。~



応援を下さるファンの方々様。 ありがとう御座います! 実は観たことが無かったジャンヌ・ダルク。今日丁度やるのですね!

定期的に感謝を示しますが、


いつも応援を下さりありがとうございます!



そして実は観たことが無かったジャンヌダルク映画。


丁度偶然にも今日やるということを今知りました。


観てみますね。^:^



今日は吹き替えのようなので少々意味合いが変わらないかと心配で、声が違うなら感情移入が割り下げですが ^^;


次回はモノホンの声編がありますね。


両方観てみま~~す。
^^


~ 別にWOWの回し者ではありません。^^



ジャンヌのイメージとしては頭にバンダナ姿で戦う感じです。^:^


先月に偶然ダンス編ポスター写真を載せましたが、これバンダナ。^^  


ではまたのちほどに。~~



スキー


縁のあるシスター服のような衣装。^^ 先月の写真、カフェにて。~~
こちらの写真の衣装を見て、最初どこか見覚えがあるな~ と思いましたら、


シスター服でした。^^ 


私の母校 聖心女子学院はキリスト教の学校なので良く覚えているわけです。


そしてこのような衣装には縁がありまして、


熱くなるまで待っての11話~最終回でバルコニーのシーンでもこのような衣装を着ていました。


その写真は夜にでも載せま~す。



偶然にもこの生地は昔シスターが夏服として着ていらした生地と同じな感じでしてね。



直し 233




本当、シスターに見えてしまう感じですね。^^
 <-- ある方の同意見を急に思い出しました。^:^



2.jpg


そしてこちらは先月に訪れた日本外^^でのカフェの写真。



全然悲しい現場では無いですよ!これまでベラベラ喋っていたのに、


あ、もう一枚ね~ と言いながらカメラを直し始め、そのうちにご飯が運ばれ。。。^^


ま、いいかと笑ったものを撮り直さずにそのままにした写真です。^^



ちっとも落ち着いた雰囲気では無い現場だったのに、写真って恐ろしい~。^:^



ま、いいか。^^




なのでちょっとカメラ調子を変えるよ~~と話していて、急に口をつぐんだ途中撮りのものを。^^



直し027 2 (2)



しかし 気分はいつもと同じでこちらです! 写真は暗い系方面ですが。




IMG_7415_20150914215434386.jpg


昨日の試合、大量得点!
昨夜の試合はあっぱれでした!~~


大量得点で前回を更に本当にガンガン攻めて、皆さん乗っていた感じが、試合前の表情からも窺えました。


交代後が少し気になりました。。



今度からは交代の時はきちんと他の主要なポジションの変更も交代選手に伝えて交代選手が伝言しないと駄目ですね。



交代の度にポジションが変わるとそこでせっかくの流れに悪影響が出てしまいます。


ロシアでそれをやってしまったらちょっとしたうろたえでも利用しようとする欧人選手は見逃さないですから、


心理戦を仕掛けられてしまいます。


そうすると先日のテニス日本女子選手みたいになってしまい、


最初は優勢だったのに相手の心理戦でどんどんと負けていくことになりそれは本当に物体ないことになる。


そうなるともう、何を心理戦で負けているんだという話でしてね。。。



すでに破れているすくいもので金魚をすくおうとしている試合を観せられてしまうくらいに間抜けな試合に感じられて来てしまいます。


ーーそのテニス日本女子戦は相手が泣き始めたところしか観ていませんが。ーー



欧人は心理戦を仕掛けて来るので、心意気で負けてはいけませぬ。



昨夜はすごく良かったので、次回もあのような流れで頑張って頂きたいです!



次は10月ですね。


楽しみにしていま~~す。





IMG_7588 


オールナチュラルな私に、並べないのに並ぼうとするサイボーグへルタースケルター。整形の人気商売は「詐欺」。自然な足で走り技を披露している人に、超高速な偽造義足を隠し付けながら自分の足が速いかのように振舞うのと同じ。永久に試合出場停止の反則事態である!
整形を行いながら芸能界にいるのは

整形をしてタレント仕事を行うのは、

世間を騙す「詐欺」である。


整形をしたのなら八百屋さん他で働いていなさい。


整形をしながら人気商売を繰り広げるのは「詐欺」。


その反則詐欺はいわば、


自分の足でスポーツをしていて自然に速くて皆が真似するほどの足技を披露している私との試合で、

ー例えね。^^


マッハ速い特注をした義足をつけて走りながら


「あの人の足は速いね!」とその義足を知る犯罪仲間が持ち上げるやり方と一緒。



それらは共犯者の成らずものたち。



ただただ自分らの報酬のためだけに持ち上げているただただずるい連中である。


そしてそのご褒美として整形(義足)のおこぼれも貰えるからと、


整形に恥を感じないように麻痺させようとするかのように社会を欺くそのやり方。


犯罪を表に掲げて茶番を犯している。


これらは犯罪者軍団である。


そして同じ仲間連中は、底辺の社会を欺くために、


ーー 断り。 Yahoo変な袋は読んだことはないが、とても酷いという話を聞いたことがあり、


その非常識な姿は極めて「宗教的な匂い袋」だと感じております。ーー



そのYahoo能無し袋およびYahoo知恵遅れ袋などでも常に


秋葉茶番演芸会を繰り広げているらしい。



その態度は、自然と足が速くて素晴らしい足技を持つ人である私を^^(例え。NO2)


「義足チーム」として常に私を研究し、その一挙手一投足を常に何十年も真似して来ているくせに、


それを機械経由で義足に学ばせ、常に本物である私をパクっているくせに、


その事実を隠しながら機械も隠しながら公的にもそれを隠すために知らぬふりをしながら


故意に真実とは正反対のことを全ての場所の文字で現そうとしている。



つまり、


それらはYahoo「知恵遅れ宗教年中胡散臭いお香袋」にまで蔓延り、



茶番質問を仕掛けているのだ。




「何故あの人の足は遅いのですか」<--本当に速い人に対する質問。



ここですでに事実とは正反対な質問をすることで、思考操作を施そうという茶番を仕掛けている。



そして質問後は、すかさず他の茶番仲間が答えるという「からくり」。



「だって~、~~産の~~製である義足のような速さを持っていないからですよ。」

という具合。


ーーこれで人様の思考を操れるとでも思っているのだろうか。


馬鹿か。 無能か。 と。



そして能無しな桜のマークを幼稚園児のようにつけ合い、


もはや


寿命がたった1週間として生まれて来るヒヨコよりも低いであろう知能指数IQ/良くても09/を、



更に01以下へと白痴化させる毎日を無駄に過ごしている
わけである。



本当に自然な足で速く走り斬新な技を見せつけて超自然な超常現象技を持つために


皆が真似せずにはいられないという私の存在
を、



皆が偽造で真似しているだけなくせなのに。



自然な私の姿に挑戦するつもりで?



整形で誤魔化しながら私とは所詮全く違う低位置で生きるしかない闇の存在なくせに、




曲がっている世間のどさくさに紛れて並ぼうとするこの勘違い詐欺師集団の犯罪が許されるわけがない。




しかもその義足はギーギーと音がしていて、隠しているようでも隠し切れるものではない!



芸能界の中の佐野家族グループよ、


あなたがたは終わる。




やり方を変えて違う国で誤魔化そうとしてもそれは不可能というものだ。


私は昨年に、すでにそのやり方と動きを感じていた。




ーーだからすでに予言をしていたよ、


だからこそ整形ローのことを書いていたんだ!




ーー他の国で進むことも出来ないよ、とね。--



ーー何日に書いたか調べてみて。--



私は日々語っている、世界に向けて。


そのうちに集中するよ。



ーー故にこの企画から邪整形は外れて崩れるだろう。




ソニーピクチャーズも考え直したほうが良い。



演技もしたことのないこの勘違い成らず者が、



スケルター途中で撮影した豊*手術の写真をやくざに見せて体を売り、(間違いない)



その写真と体で得たならず金でその資金源と共に嘘と誤魔化しで映画へねじこんでも


所詮は恥ずかしい思いをするだけだ。



整形がばれて恥ずかしい思いをする人と組むような馬鹿な日本企業は悪名高いことになる。



ソニーはサムソンに狙われた。


その名残で今もおかしな動きをしている。


そして悪名高き企業へと落ちていくのだろうか。世界中で。 



このままなら間違いない。


ーー80年代に「何でも金で解決をする」態度で


アメリカに乗り込み失敗をしたあのやり方をまた繰り返すのか!



在日売春*を押している場合じゃないぞ。




変な競艇BItc*CMがとても似合うそのBitc*さん、


人様の掛け金でこれまたやくざと共に乗り込んだという流れが


ばればれな動きですね。



あのCMも気味が悪いので早く止めなさいね、電通!


普通に競艇を楽しんでいる人々にも失礼だ!



そして覚えているのは2012年の事件、


日本人でもないのに何処からか日本人役で入り込んでいたあの中国人娼*の事件。



あの事実がまもなく出て、その人は数人の愛人であることがばれて


全てが終了した。


あれは演技をしたこともある女優だったので少し違うが、


その事実を本人がすぐに反論したことで、ーー例え反論していなかったとしても、


あの態度や事実の記事が更に真実を招き、更に書かれたことで信用を失い


反論会見の胡散臭さも手伝い、全てが終わった。

 

一方、たかが整形勘違いの通名ロー*、(伏字ではない。本名でもないのに呼びたくはないだけ。)


ヘルタースケルター在日が、世間を騙しながら海外で日本をも無知に巻き込もうとするのであれば


あの中国人と同じことが起きるだけだろう。



ーー何なら私がそうさせる。



考え直したほうが良い、日本のやくざ企業たち。



今後の日本のためにもね。



足の速いオリジナルは私だ!


オリジナルは私の父である宇宙の創造主である!




エネルギーのパクリ詐欺を 整形の人気商売詐欺を 私は許さない!




ミミズが太陽に妬み嫉み、整形をして闇から抜け出し


太陽に近づこうとするどころか、


闇と光を変えようとする詐欺ほど、心が汚いものはない。



そんなやつらにして見れば、30分や1時間~2時間、公の電波で猫被りをすることなど


水を飲むほどに簡単だということ。



だから詐欺師なのだ。 それが詐欺師だ。



詐欺師集団、詐欺師家族。



これらはどこまでも嘘をつく。



日本の普通の社会では考えられない思考の元に生き、



だからこそ日本に来る詐欺師たち。





そんな判りやすいものを見抜けないからいつまでも俺俺~判るだろ~~!詐欺に


嵌ってばかりいるのだぞ。



~~~ ーーー走りといえば今夜は試合。^^



本当の足で走り試合をしている選手の方々、



勝利を目指して頑張って下さい。



~~あ~~、すみませんね、このような内容で。




ーー しかし全ては繋がっているものですから。--



とにかく今夜も勝利を目指して下さい。~~



皆さんは義足フリーな、



本物の足だもの。~



ーー~~ 思いがけない内容変更が起きたため^^



電通NO2の記述は明日以降とさせて頂きます。 ーー ^^




IMG_7588 



常軌を逸脱しているデイリースポーツ紙。 私に関する工作記事2つを削除しなさい。数年経過しまた同じ嘘をぶり返しているあたながたはキチガイであると認識しました。

デイリースポーツは犯罪者。

芸能界は嘘に嘘を重ねている。

私のように真面目に生きている人もいますが、全然真面目ではない松本をCMで真面目かのように仕立て上げているところに


芸能界の崩壊を現しています。


あれじゃあ逆に郵便局が大丈夫かと心配になる。


ただ、私は松本と別に悪い仲ではないですし、あの人と中川家の弟さんは当時に「吉本に入られたんですよね!」と


番組で公表してくれたくれたぐらいですし松本と仲が悪いわけでも何でもないです。


ただそこにまつわる関係ない奴らが何かを私に仕立てようとしているのを感じているだけである。


実際に私はよしもとに迷惑を掛けられていたので今もまだ話し合い中ですが。


ま、それは置いておくとして、私だからこそ言えることがあるので松本のことも書いているだけで


事実も知らない関係もない第三者は此処に参戦しようとしないで下さい。



さんまのことも同じ、私との仲が悪いわけではないので話に参戦しないように。


松本やさんまを嫌うのは勝手ですが^^、さんまとの仲も2人にしか判らない 歴史 がある。


がちゃがちゃしないで下さい。


そして問題はキチガイじみたデイリーの行動なのですが、


デイリーは吉本と少し傘下関係かのようなことを聞いたことがあるので繫げられたさんまと松本のことでした。


何故呼び捨てなのかは自分でも判らない。


何かあるんでしょうね~、、、。。。~~ ^^


それを書いているだけです。


デイリーは以前1回くらい良いことを書いてくれたかなあ。


よしもと系というは本当かなあ、あるいはやはりあの宗教系か。



とにかく先月に、圭系から繫げて私への変な錯乱な動きがあったという報告が来ていたようなので、


つい今になり知りデイリー非スポーツ精神の異常さを認識したので真実を書いています。


あなたがたデイリー非スポーツ精神の嘘の上塗りには呆れるどころか、


その行動は「犯罪」だと認識されます。



私はこれまでに一度も不倫なる立場にいたことはない。(後に説明)


そしてストーカーになったことも無い。


そしてレイ*被害を受けたことも無い。


これらこそ私の人生の指針に反することです!




私は1989年にはっきりとアメリカでクリスチャンに戻っている。


あの日本の宗教に迷惑を掛けられてからすぐにね!



今も何の宗教ともかかわりは無い!


だから書かれるんでしょうけどね。




元々私は真面目なわけだ。 松本とは反対にね。^^ あのCMは中止しなさいよ。



嘘をついて何やってるのかと、松本も断りなさいよね、 真面目なわけがないじゃん!


長~~い間の五反田人生でしょ???

 

そんなの日本中が知ってるよ。



何様気取りかな?? それにワイドショーコメンテーターとか、全然有り得ない!



そしてそこに便乗して来ている曲者タレントたち。 何してんの、よしもとさ~~~ん。



CUT割りで馬鹿さ加減を誤魔化したり、変なアナのフォローで誤魔化したり、一度10分くらいチャンネルが合ってしまいましたが


馬鹿なAK*をおだてれば良いかのような、松本が更に馬鹿に見えている番組ですよね。



そして中居のまあがそこに出て来ると本当にこの上なくイラつくようになりました。



まあが嫌いなわけではないのだが、だんだんと感じる裏切られ感がはんぱないです。



だから一切観ないし、日曜日は呪われている気がします。



以前はお昼の呪いだけだったのにね、今は午前中からか。と。




日曜日はTVを止めれば良いじゃないのかと、


日曜は休息日ですしね。 でも本当の休息日は土曜だけどね。(本当のキリストの起源)


ーー そうだ、デイリーへの話をしよう。



NO1)


不倫はしていない。ストーカーもしていない。 ただ巻き込まれたのは本当だと告げただけ。


私は正直で嘘がないからね。


ただ、そこへ来て例のマスコミのやり方。 それ以外は嘘である!



元々の事件の詳細もつづらずにただひと塊の文字で表せるものではない。


しかもあなたがたの記事は99%は嘘と工作である。


昔に一度のみ、事件があり その始まりの張本人・玉*は自分の状況を知らせずに私に近寄っては来た
が、

本人は本気なためすぐに離婚もしている。


しかも私にはその全ての動きを一切知らされていなかった。


だから汚いじいさんたちの願望なのか何なのか知らないが、私と不倫を繫げるのは止めなさい!


それはあなたがの世俗的な強欲底辺世界の話であり、私の人生ではない!


変なドラマを作り信者をも出演させて不倫を促すカルト宗教。



アメリカでも不倫などしたこともないので、


後から後からの後出しで、普通に 嘘を事実かのように書くのは止めなさい、キチガイデイリー。




お友達として話しているのが何が不倫だ、の形だし しかも勘違いをしたのは相手の家族ではない。


間に入り込んだバンド連中というのがいる。


世界中に蔓延る妬み嫉み、そこにクリスチャンエネルギーが入れば


悪魔の陰謀さえも出てくるものだ。


日本はその認識もないくせに私と同じ土壌にもいない!私は犠牲者だ!


あなたがたは世の中の善が齎す悪への影響を知らな過ぎる。



無知どもは記事などに関わらずに書きもせずにただ黙って生活していなさい。



犯罪に手を染めるのもそろそろ止めなさいよ。


自分から始めていない関係でも相手がすぐに別れていても私に取っては衝撃的。


自分で清めのつもりと同じお祈り仲間との認識でとんねるず元嫁の紹介で行き始めた寺ですぐに祈りの生活に戻ったわけで。


しかし今度はその寺が私を利用し本当に迷惑を掛けられた!!


それは当時もがちゃがちゃがちゃがちゃ毎週毎週毎週毎週よくも嘘まみれの内容を書きやがっていたくせに、

お祈りがどんな意味かも私に聞かないで 当時から嘘ばっかり工作を続けてきやがって、おまえらは犯罪者なんだ。

デイリーは女週刊誌の男版だ。

カルト記者でも雇っているのか?と。


散々私の名前を売りつけてきて生活してきたくせに、あなたらが生活出来て来た源である私に感謝しなさいよ!


ギャラを払えよ、この乞食!と思うのが常識でしょう。


何年経過しても白痴な生き方をしてぶり返して工作記事を制作してるんじゃないよ、デイリー!


しかもこの内容は複雑、Forgery、Fraud、手紙の工作、詐欺、霊能者の詐欺、4000万の損失、また、


そこには霊能者による私への私が持つ超能力への妬嫉が絡んでいる。



それをほんの15行くらいでまとめられるわけがない!


しかもすでに否定している内容のぶり返し記事は、非常識な異常マナー違反、



マスコミとして終了しているデイリー!


いますぐに廃刊しなさい!




NO2)

そして私はレイ*なる事態に人生で一度も陥ったことはない。


森*にレイ*を受けたのは私ではない、水沢ア*だということだ、私の名前と繫げるな!


そして教わることには森本*オも水沢ア*もYahooで私に関連づけているらしい。


どこまでも工作に加担して来たYahoo、この関連者どもも排除下さい、Yahooさん!


元々、人を勝手に関連づけるなどここ数年でしょう、何を勝手に何様気取りで


関連すけてるんだ??


そして
茶番で関連付けてカルト宗教を見せつけているのか???


私に本当に関連している人を私に関連づけさせないくせにね。


キチガイだらけの芸能界。


あなたがたの芸能界は芸能界ではない。




私の芸能界が本当の芸能界、私と関連している人が芸能人だ。



あなたがたの茶番は罰を受けるよ。 もうすぐね。




そしてこんな気味悪い願望を記事にするしてるのはお前らだけだよキチガイデイリー!


森本*オにレイ*も受けていないどころか、お会いしたのも2回ほどで全くそのようなことは一切ない。


当時18歳ほどの私が30代?か40代の男性を相手にするわけがないだろう!



それはあんたらの汚い願望なだけだ。



私はいなかった日本社会の90年代に汚い援助交際でもやりすぎたんじゃないか、


脳がイカレテいるんですよ、


援助交際などとは無縁の私から見ればね!


こんな異常な記事を何年にも渡り記事にしているということは、


お前らはキモイじいさんやビアンばあが宗教絡みで不倫しながらレイ*をし合いながら合コンしながら


乱*でもしていながら 良く報道で聞くような人生を 生きていそうですね、デイリー編集部。


不倫もレイ*もストーカーもお前らの人生だろう!


私の人生ではない!


お前らは犯罪者だ。


デイリースポーツは犯罪者だ。


海外で事件でも起こして来いよ。


お前らは海外でないと反省しないようだからな。


聞けば掲示板でも未だに奴らの名前を出して、嘘を嘘で上塗りし、


私の清々しい本来の人生を奴らの名前を繫げて工作しているらしいな!



掲示板にも張り付いているようだな、マスコミの馬鹿キチガイ連中!


存在自体が気持ち悪いんだよ。


今すぐに刑務所で300年過ごしなさい。



あんたら記者と編集部は皆犯罪者だデイリー非スポーツ精神よ。


私がアメリカ移住していた時に日本へ仕事に来たとき、


90年代は援助交際とかをもてはやしていて、


日本は本当に気持ち悪い国だと思った!



そんなところで生きているお前らと



綺麗に清浄に生きて来ている私の人生のあり方は、基本の日常そのもの・思考・生き方・生き様が


別次元なほど違う。



私は精神性高く生きて来ているんだよ!



その子供が今10-20代、30代か、お前らしっかりとそのDNAを血に引き継がせたな。


こんな社会を作りやがって!



お前ら犯罪者が匿名で隠れて、


真面目に生きている私を嘘で塗りたくりお前らがいつもしていることを、


していない私の人生に私の話としていつまでも記事に書き続けるのは止めなさい!



気が狂うのもいい加減にしろよ!


マスコミ同士でつるんで何でも良いから欲深い金を稼ぐために、


私の純粋な存在を工作して集団で書き続けやがって!



運営していない司法と法律の合間を潜り犯罪し放題でよってたかって告訴さえもしにくい状況で


犯罪を犯し続けてきたお前らが神に許されるわけがない!!!




本担当者の暴走に乗りで乗り続けたお前らは薬仲間か?


ーー あ~~~、私は何て良い人なんだ、こんな汚い芸能界で!


今も一線で生きている! 皆に真似されながらね!!


森*のレイ*を受けたのは私ではない!と何度も此処で否定を書いているのに、


お前らデイリーは新鮮な記事として2年ほど前にまたぶり返して書いていたそうだな。


お前らはキチガイだ!!!


人様を敬う心もない、ただの爬虫類。 魂も心も無い。


しかもよくも5mlぐらいのエピソードを、故意に盛り付けて100tに仕立て上げて世間に売りつけられるものだね。

常軌を逸しているぞ。


そのぶり返し記事を今では他のタレント記事にくっつけて、


圭系からの繋がりを邪魔するかのように嘘を嘘で重ねて騒いだそうだな。


そして関係ないタレントは(マギーさんという方。この方自体は大丈夫ですが。)


ただただ「私の話」を繫げるためだけに故意にマギー内容を書き、そこへくっつけたわけだ。(2回目)



その汚い「イメージ操作」を何十年にも渡り継続するのは人権侵害の犯罪だ!


お前らは20代の時に高輩者を殺めて暮らしているんじゃないか。


思考が曲がり切っていて異常である。


犯罪者はあなたがたであり私ではない!


あなたがた底辺の人生で酒に生き俗フウに生きいつまにか犯罪に生き薬に生き粉に生きエロエ~ロに生きている人生と


私の人生の最小公約数は極めて0.1mm四方なものだ。



勘違いをするな、同じ人間ではない。 


あなたらはもう人間ではないからだ!


私は聖心女子学院で生き真面目に生き神様と共に生き優しさに生き尽くし精神で生き


博愛に生き一途に生きまっすぐに生きロマンに生き、


犯罪フリーだからこそ狙われて来たキリストと共にあるがゆえに受けて来た迫害と共に


しかし常に明るく前向きに純粋に綺麗に見た目も変わらずに綺麗に生きて来ている^^私の人生を見るのは、


自分らの汚さを思い出して仕方がないから工作しているのだろう。



だからと言いそちらの、犯罪と共に生き地に這いつくばり生きているミミズが宇宙に生きている私を見下ろそうとしても


それはアリがSUVを持ち上げようとしている無謀と同じであり滑稽極まりない。


森*のレイ*は水沢ア*に本当に起きたことなだけで、


私は関係ない!
水沢の話をを書き続ければいい。


つまり私が犠牲者などという工作に繫げようとしていること事態が異常であり、


すなわちそれは私に


デイリースポーツは蛇宗教の回し者だーーということを判りやすく自己紹介しているということ。



吉本興業の傘下なのか、あるいは創価学会なのかどちらです?


それとも両方なのか?


よしもとさんには思わぬ迷惑を掛けられていたので今話し合いをしているところでもある。(2回目)


あなたがたの執拗な人権侵害犯罪は異常極まりない、今後続くようならばそれは犯罪として告訴する。



今すぐに森*の記事とアメリカでの事件巻き込まれの記事


ーーいずれもあなたがたの限り無い妄想と陰謀工作ーー


この記事2つを 

即刻に削除しなさい。


この件は2012年にも書いている。


あなたがたの書くこの異常な匂いはサイゾーのしつこいある男蛇記者と同じ匂いがする。


あの記者も私の件では嘘ばかりを書き続けている。バーニングにも楯突いているというから、どこにいたいのかも判らないチンピラ蛇記者だ。


梨元と地獄での繋がりがあるかのような記者とデイリーは同じ集団なのか。



あなたがたはどうやらヤクザと共に生き過ぎているようだ。




ただ、 やくざにしてみても何が何でもあなたがたのやる事に付いているわけではないからね。



今回はっきりと判明したこと、それは


デイリースポーツは犯罪者。


女週刊誌の男版でしかない、


これらの工作捏造記事は、


真面目に生き犯罪フリーな人生を送っている私という人様に対する冒涜である!!


今すぐに削除しなさい。



あなたがたは神の権威を知らな過ぎる。


Anti-ChristCountryのJapanよ!


あなたがたは罰を受ける。


あなたがたは罰を受ける。


これら社会での全ての犯罪に向けて。


鬼畜20代がこの日本で生きてきた高輩者さんたちを


あのような目に遭わせるのか!


あなたがたはきちがい。


あなたがたは共犯者。


あなたがたは犯罪者。


あなたがたは共犯者。



デイリー非スポーツ精神愚かな紙よ、



私のいわれなき工作記事2つを今すぐに削除しなさい!




Yahooさん、森本レ*と水沢ア*の関連、藤**わ子の関連を 


私に関連づけるのは止めなさい。


今すぐに3人とも排除下さい!!!



これら全ては奴等の工作だ!!!!



私の関連は私が許可するものだ。 まずは私に聞くのが常識!




同じ「駅」というだけで東京と田舎の駅を関連づけるのは何でも主旨を変えている陰謀と同じ。




私は駅じゃないけどね。<--いちいち突っかからないように!





IMG_7588 


電通よ、パクるのは止めて下さい。資生堂、大塚2つ、コーセー、たまごっち、NET・CM、ハゲバンク、等々。NO1

ーーこちら、昨日UPしたつもりがおかしなことになっていたのを本日の午後に気づきました。


なので今UP致します。


故に明日というのは今日ではなく明日のことになり^^、一日ずれます。 <--当たり前。



電通さん、


私の存在、言葉、アイディア、のコピー、真似、無断パクリ、盗用、泥棒を止めて下さい。



そして今までの私の貢献に対して謝礼を払いなさい。




私の映画十手舞でこのアングルが私ならではのものであり、私にしか有り得ない素晴らしいCUTだからといって、


それをパクリ、私を意識してデビューをさせたという全く私に似てもいない元モデルもどきを利用して


私のUP顔の角度、を真似てパクリ、 私の真似を気取るかのような演出は止めなさい。



私が此処で映画「十手舞」を先月に紹介した。 



そしてたちまちあなたがたはそれを真似したのだ!



これまでにいくつもあなたがたが私の真似をしたものがある。NO2で全てを書く。



私がほとんど何もしていない顔の状態に、そこへ化粧を塗りたくり真似をして挑戦をする厚顔無恥。




資生堂さんが可哀想ですよ、そんな心意識で電通と共に日本企業さんに巣くうやり方ではね。



十手舞からのワンカット写真。




IMG_7588 


この角度を真似れば私の真似を気取れるかのような、極めて横暴なナルシストパクりをして


CMを作るのは止めなさい。



私の真似など、出来るわけがないので!!



売春*元モデルもどきを利用して角度をパクったCMは気持ち悪い!その精神を止めなさい!



あなたがたがせいぜい真似て見せれる15秒、それはたかが無料のCM



私の表情は3ヶ月以上~を掛けて作る映画の中のシーン、


特にこの映画では謂れなき何の理由もないサイコによる暴力からきた骨折という怪我もしながら制作しているんだ!!!




たかが1-3時間のやっつけ仕事で私の表情CUTをパクリながら楽なバイトで 


私の真似をするんじゃないよ!



あなたがたが私を真似たタイミングは、私が此処に映画を載せてから作り始めても充分なタイミングである!


CM撮影なんか長くて半日だ。 お前らは確信犯だ!



まだある。電通よ。



これは以前にも書いたがもう一度。 


以前私が資生堂でやったからこそサマになったシャンプーのCMで、


横になり私の長髪を水に浮かばせるというやり方を、


他のタレントで真似していたね。 全然様にならなかったからすぐに中止をしたようだが。

あの一瞬の時期のCMを、私は目撃していた。



そして他にも、私の映画「めぞん一刻」のワンシーンをもパクり真似して盗用し、


こともあろうに あの詐欺師整形ロラで真似ていたね。 「湖の前に立つ後姿」の真似でしたが!


整形ローは、他にも真似てパクり泥棒をしていたことは昨年にすでに書いたが、


そのCMはあの後すぐに中止していたので良かったが。



そしてそれは化粧のCMだった。何もしていない私を、整形ロラは化粧を塗りたくり真似て、


自然な私に並ぼうとして厚顔無恥(2)なやり方で盗用泥棒をしたあのけしからんコーセーCM。



それを私は昨夏に此処に書いたことで話題になったが、


あのCMの中止をしてからまもなくして性懲りもなく今度は、


私の映画「めぞん一刻」のワンシーンである湖のCUTを整形ロラでパクっていた。



これは明日また書くが、映画では私の夜のシーンであったものを昼間に変えただけで、


同じ見た目を真似たシーン泥棒だった!



私にはすぐに判る、あなたがたのパクリ!!



時を同じくして2014年、キムタクが私のめぞんの音楽をBACKにCMに出ていたのを観たときは本当に驚いた!



Meanwhile、あなたがたとその仲間ら整形は、
毎日、目玉の形まで整形し黒目をコンタクトで細工し犯罪者の三白眼目を誤魔化しているようだがね、


ーー特に三白眼の整形ローよ、


そんな整形だらけのロラやあなたがた底辺たちの感覚でお化粧のCMを制作し、


「女の子の何もしてない、は嘘」とCMで言うのは気持ち悪いので止めろ。


少なくとも私は本当に「何もしていない!」。



それはあなたがた底辺の嘘つき世界のことであり、



私は本当に何もしていない時が多いからだ。
 何もしていないのだから私は何もしていないと言う。



あなたがた嘘つきの世界が全ての女性かのように言うのは止めなさい、何処までもナルシストなブスたちよ。



しかもCMで何度も何度も自分らの底辺世界を繰り返し説明するのは止めなさい。


あなたがた
CM制作にまでしゃしゃり出てきているのかと感じる。


その茶番を隠すためにNETや掲示板でも茶番な工作を行っているのではないかと。



カルト宗教女性軍団が電通に入り込んでいるのかと?



それよりも何よりも、私のアングルだけを真似て、全く似てもいないのにCMごときで気取るなよ。


私は映画で見せているんだ!(2回目)




私の名前を勝手に無断で並べて意識して、他人にも意識をさせ、勝手にデビューをしたその横暴を謝るべきであるのと共に、



いつまでも意識してるな、と! その元自称モデルもどきは全く似てもいないのだからね!



私はあなたがたナルシスト底辺と、何の関わりもない。



ただ角度を真似たって、それはただのCUT泥棒なだけで、私を真似ることは出来ない。




業界よ!
私へのその数々の限り無きパクり精神、盗用泥棒精神、私を真似たコピー異常精神を


そのすこぶる精神異常パクリを、これまでのその全てのパクリ盗用泥棒を認めて謝罪しなさい!!



今 これを書いていて感じていたのは、
もしかしてだけど


今は変な宗教女性たちが電通に混じっているのではないかと思えて来た。



だから変な整形タレントばかり故意に使っているのではないかと?



これは事件ですよ!!! 総務省さん!




カルトのTV電波ハイジャックを今こそ止めていくべきです!



CMで日本を呪う奴らの動きを止めましょう!!!





ーー 私はいつでもオリジナル。



私を無断で真似る人は許さない。 それは盗用泥棒であり犯罪者である!


私に似ている人などいるわけがない。 キャラ被りなども一切無い。 


変な名前たちを 売名として私に並べようとするな!



私の思想や生き方が似ている人などいるわけがないからね。 


ーー 私はいつでもオリジナルだからだ。(2回目)



こんな嘘ばかりのこの日本で??!! 私に「似れる」者などは誰もいない。



似せようとするのは 全て偽者。 中国のバッタ物。


ただのパクリ生き物爬虫類だ!!



そんなことは 一目瞭然な真実である。ーー




IMG_7588   



よく判らないお天気。
今日もよく判らないお天気で、


台風も近づいているようですが 台風はそんなには感じません。




しかしこの変なお天気は暫くこのまま続きそうに思います。 と。




ポスター


今は毎日観れるテニス。^^  そうだ、写真を載せよう。^^
毎日テニスが観れましてね、、、。



テニスが好きだという話は一番最初のいいとものゲスト時でも語りましたね。^^



他のいいとも動画も今度載せま~す。



こちらはテニスの格好をしている写真たち。^^




テニス 229 


 

1249-10014.jpg





テニス 227



 
テニス動画は先月に掲載したドラマ 「熱くなるまで待って」第5話で少し観れま~す。




こちら、不具合な場合は一度Microsoftにコピペの形で。(再度の案内)



また、NO2で熱くなるあmで待って はこちらの単なる間違いではなく、




何度やり直しても直らないという状況です。(再度、再度の案内)




熱くなるまで待って。


第5話 


NO1


realtimes.real.com/s/IufHGX


NO2


realtimes.real.com/s/cvGMYX



NO3



realtimes.real.com/s/EvGPgX





日本で割るさばかりしている、特に芸能界の中に蔓延る犯罪者心無い移民の残りものたち。まともなのはやはり、キリストを曲げない人たちなのだろうか。

日本で犯罪ばかり犯している移民の子孫のような方々。


犯罪ばかりを犯しているこの精神の持ち主たちは


主にメデイア、番組関連・限りなく多犯罪な事務所に多いだけのような気がして来てました。



あとは反日教育を受けて来た脳の被害者たちですけどね。



しかし、それはほとんどの韓国人口なわけですが、では誰がまともなのかと考えますれば、



それはキリストを信じキリストを利用せずにキリストで金儲けも試みない、心にキリスト様がいる人たちなのかなと思いました。


教会内でもキリスト様を曲げて金儲けをするためだけに関わろうと人たちもいるのです。



急に私の目前で憑りつかれる人もいます。



悪魔エネルギーは何処にでも潜んでいるからですよ。





今日は天使と悪魔をやっていますね。
今日は天使と悪魔をやっていますね。


お出かけ前に丁度終わるタイミング、


久々に観ています。



ラファエル、ラファエロとは、私をお守り下さる大天使さまの名前なのです。



昨夏の7月、私は「地球の生まれ変わり」を実況中継しましたが、^^


その頃に丁度新しいバチカン教皇が現れました。



私はバチカンを訪れたことがあります。



ほんの少しの会話でしたが。



この時期に映画の放映は必然ですね。^^



そして新教皇の光臨の時には




雷が落ちましたよ。




あの本当の意味は、、、どちらの意味でもあります。^^



そういうことで。


Victor


そういうことです。^:^


Victor088


Anonymity criminals who have stoked me for nearly 30years.
Anonymity criminals who have stalked me for 27 years exact.

They HIDE. They steal, copy,doubled,and anonymously create false stories of mine with ill-will.


I consider those creature as 'insane' being.


They have even tried to steal my identity by making  consperacyic stinky-lying stories

puting me in it intetionally,

only for stealing and covering my good traits.

They have done as if they are making unauthorized bad clone of mine,to take over my good traits for themselves,

in order to get money out of  people who used to be on my side,

gaining their own benefits by using my 'existence' and my 'powerfull' happy character.


And don't get surprized, they never appericiate me for any of it!


The more they realize I am still a good person, the more they create ill-stories about me.

I could not do anything busted those, we have a lots of problems to protect victims with Japanese law.


This system protects suspects more than victims.

Again, Anonymity criminals are insanely insane being.

Those are purely dear Devil, who consider they would do anything sly with no caughts,

'cause they are the outlaw that helped this distorted Japanese law systems since day one.

They are mostly coming from Korea, and China, so-called illegal aliens.

Those outlaws against me used to be accompaning with only magazines, TVs, here and there,

but now, updated.


Because of this you can do anything - internet circumstances now in the world, including Yahoo, youtube, and google,

conspiracy about me is everywhere I turn, and you turn, 

they cover-up their own criminal activities with each other within their own huge 'go-go- criminal groups'.

And hey, remember,

my experiences I undergo is soon to be YOUR probelems, as well.

This is why I am writing it.

Just like a controversy regarding to immigrants all over the world now adays.


I'm here to tell you the truth that 97% of criminals in Japan have illegal aliens ancestry,

they pretend that they are Japanese, but THEY ARE NOT, REALLY.


Crime is very rare act for Japanese, you know.

They are mostly came from Korea and China, and no excaption from those lesser-god contries,such as Bungladish.

We, mostly christians all over the world are in danger now.


But soon ordinary non-christians will find out that being deceived since long times a go


by happened to be believing the darkness that the devil lives within is the only hypnotic deception.

That is that the hero of the hell only can created.


HEAVEN does exsists.  We will live in it eventually with Jesus Christ, and

The creator of the universe.


It will manifest, will be coming very soon.



電通さんは佐野家族グループのようなものですね。 私の言葉・存在・エネルギー・仕事内容・アイディアを、常に常に真似てコピーし盗用し泥棒をしていますがね? 感謝を現さないのであれば、それは泥棒会社と同じです。
電通さんも佐野家族グループのようなものでしたか。 


私の言葉・存在・エネルギー・仕事内容・アイディアを常に常に真似していますけど。




私の存在をコピーし、多々盗用し泥棒をしていますが、



芸能業界の裏方そして表の一部とそこに関わる人々、メディアで陰謀を仕掛ける人たち、



そしてYhaoo、Youつべ、Yahooも佐野家族グループと同じエネルギーで動いてますけどね。



ーー 私を騙すことは出来ませんよ。



見なくとも読まなくとも
 とうの昔から私は知っているので。


だから此処にも何回も書いてきています。



そのお陰で目覚めたNETユーザーは多いですからね!



私はこれまで その罪に対して人間に猶予を与えて来た
だけのこと。


しかしそこにただ甘える人間たちを、


私はもう野放しにしてはいられないということです。



常に常に私の真似をしコピーし盗用し、泥棒を常に試みてきた日本の中の犯罪者たち、



そして共犯者たち。



その中で起きた佐野盗用詐欺事件、



これは私がオバマ日米同盟演説の際に私が此処に書いていた計画が


実施されてきたということですよ。




私の、「皆さんで排除しませんか!!」エネルギーが顕現したということです。



知らぬ間に動かされた人もいると思いますが。



すなわち、日本は 私のレベルと海外世界水準レベルに挟まれサンドイッチをされ、


日本内の悪を排除せざるを得なくなったということ。




電通が私の真似をしたCM、私のアイディアを盗用し泥棒したCMは今度まとめますよ。


いくつかに分けてね。




そこに感謝も無く恩を仇で返すなら、それは 泥棒会社と同じ だ。



電通は企業の資金を職権乱用してTV電波やうさん臭さが増している映画界に自分のお金のように注ぎ込むならば、


それはただの企業資金泥棒になりますからね。



私の真似ばかりして芸能界全体で私のエネルギーを追いかけて、真似してコピーして、インスパイアーされているのに



それを負けず嫌いと性格の悪さで隠して、




感謝少なく恩を仇で返し適当に生きて来たから 




電通
なんて終には信用をされない会社になってしまった。




電通の信用の無さには、「私の存在への不義理」 が 限り無く 関係
していますよ。




今後も電通の私への反省が無ければ、



この事実も世界中に出していくことにするね!^0^




良い接戦でした。~ ナダルのファーストネームは私とキリストを繋いでいる名前。。~ 全てはエネルギーの繋がり。
Nadal頑張りましたね、接戦でした。


まだ諦めずに今後も上に向かってまたもう一度、一度は1位を目指して頂きたい、


来年に向けてまた勝負して頂きたいです!~ ^^



そんな言葉のエネルギーを送ります、、、。 っと、、。^^



それにしても良い試合で、途中からはお互いにポイントを取り合っていまして



最初はナダルが優勢でしたのに



最後の最後で逆転されてしまったのが悔しい限り。


最後までハラハラした試合でしたが、


どうかナダルちゃんにはこのバイタリティーのまま、上に向かって進んで頂きたいです!~^^



そして昨日も申しましたがナダルのファーストネームは、私とキリストを繋いでいる名前でもあります。



9月に入ったら此処に専用の項目を増やして記述していこうとしていた内容でもありますが、



ナダルちゃんの試合応援から不思議にも自然とこの話にも繋がりました。^^ 



そしてこれは映画 ダ・ヴィンチコードの内容にも関連しているのですが、



更に不思議なことに、丁度 今ダヴィンチを放映しています。^^

 

ーー15時過ぎに知りました。--



全ては必然ですね。^^


全てはエネルギーですから。~


今月末には記述開始が出来そうです。



またもや偶然にもこの映画では私のクリスチャンネームが3つも出て来るのです。~^^





オーストラリアで見かけた塩コショウ容器。
オーストラリアで見かけた塩コショウ容器。


こちら、塩とコショウさんお2人がハグしていて、くっつく形になるのが可愛いくて思わず写真を撮りました。



IMG_5583.jpg



ハグ後の姿はご想像にお任せ致します。。。~ ^^


なんちゃって。



本当はあまりの可愛さに興奮し過ぎて、ハグ後の写真を撮り忘れてしまったのです、、。




注: この容器をパクるのは止めて下さい。 


私を介するとすぐに何でも真似しようとするでしょ。(皆さんではないが)



それどころか、私が紹介したことを根本から覆してお金儲けをしようとするからいやらしい。



ーーー 私は実はいつも先を読めているのにそれを今までは言わずにいた。


これからはいちいち書くからね、悪いけど。



だから真似は止めなさいね、日本が恥ずかしいことになる、そして



私はそれをこの会社へお知らせすることになるので。



ではまた後ほど。^^;



外出後になるので 夜だか何だかになりま~~す。^^




本当直し198



突然の大雨。 試合が昨夜で良かったです。^^
少々暑さが戻りましたがまだまだ湿気は相変わらずな毎日です。^^:


それどころか今日は急に午後から雷さんが忙しくなり大雨になりまして。


カンボジア試合が昨夜で良かったですね、、、。。



昨日真夜中には珍しくBSでも試合再放送をしていましたよ、


ゆえに2回も観ました。 そりゃあねぇ、、。。 ^^



安心感のある試合で、勝利してひとまずおめでたいです、ガンガン行けてたらあと2点は入っていましたね!


このまま勝ち続けて欲しいです。~~



圭佑ちゃんが最後に交代したのはいらない動きでしたね、、、。 と。


もしもハリルっちがあれを思いあれも考えて交代としたならば、


それはその思考そのものから変えて頂きたいと思いました。(あえて抽象的)



最初にゴールしたのは圭佑ちゃんですしね、


最後までピッチに残るべきです。



変な芝居はいりませぬ、ハリルっち、、。


これは国対抗、日本代表の試合であり、イタリアではないので。 <--良い意味で。


今度からは最後まで切らさずにいつもピッチに残ってね。^:^



ちょっとモノを隠した形で。 ではまた。。^^



20141107142722cf7 2-a


ナダル試合を観ていました。^^
ナダル試合を観ていました。


昨夜急に、ナダルは良い人なのだろうな~~とふわっ~と浮上して来ましてね、、。^^



今年は復活するのかな~と思いまして。


というより、復活されて欲しいな~~と。



なので昨夜、ナダルが勝利を得たのは嬉しかったです。



そして今夜も勝利しました! 少々危ういながらも上に上がりましてね!^^



プレーの後ろ姿も観ているととても安心しますよ、珍しいですね。


よく短パンはずり上がるっぽいですけど、、、。^^




今夜も勝ち越せて良かったです。


このまま登り続けると良いな!~~




ところでナダルのファーストネームは私の人生に取ってとても意味のある名前なのですが、



そんな良~い~ファーストネームもナダルはお持ちだったようです。^^



私の応援パワーを是非送り続けようと思います!^^



本当、昨日の圭相手のHIPHOPとは全然違い、ずるくなくて安心するプレーを行うナダルちゃんのことは応援したいものです。。(涙)~







明日は久々の試合ですね。
明日は久々の試合ですね。


6月以降で初めての試合です。


これはFIFA予選、 なのでアジア戦とは全く違う機会なので、その試合たちと同じ括りにするのは間違いですよ。


FIFAワールドCUP予選ですから。



ハリルさんが急にアジア試合の監督を北朝鮮で?したこと自体に私は驚いています。


ハリルはFIFAの監督だと思っていたので。 


選手さんもほとんど変えて急に行きましたね。



なので明日の試合は2回目ですよ
、全てを一緒にして騒ぐマスコミは主旨を変えてしまっています。


また、風で紙が剥がれてスタメン情報を漏洩というのはどういうことでしょう?~~
 


そのような大事なことはマスコミが書かなければいいだけの話で、


相手側の国にポジションなどを知らせないようにするのが常識なだけで、


情報統制ぐらいは協会さんや監督がお達ししても良いことなのですが、、。



これは国対抗の試合。



え、 日本は国内にも敵がいますか? 、、、??



風で漏洩とは、、、随分と不自然な流れですね。^^ ~



とにかくハリルさん、言ってみれば日本は出る必要が無かったかのような北朝鮮杯のことは気にしないで、


芝も酷くて練習時間も無い、宿舎も酷い、そんな北朝鮮杯のことは気にしないで


明日の予選には頑張って勝利を得るように導いて頂くように願います。



アジアの俳優さん= 槙野さん^^は明日は出ないのですか。^^


海外選手さんたちが皆さんきちんと帰って来てくれて揃ったので、頼もしく嬉しい限りです。


皆さん、明日は勝利してね~~。


圭佑ちゃんも頑張ってよ~~~。^^



シドニーゴールドコースト ブルー  


晴れてそよ風、バルコニー。~
今日は暑さが少し戻った時間がありましたね。~


普段 タオルなどは乾燥機なのですが、



繊細なものは陰干しかバルコニーで対処しています。




今日のお出かけ時には雨でしたが ま いいか~と思い、



丁度お出かけ前にバルコニーに乾燥させていたのです。




タイミング良く晴れてそよ風にも吹かれて^^、思いがけず良い乾燥仕上げになりました。 ^:^




、、、っていう、、



「世間話」です。^^





2012 Hyatt


日本在住の犯罪者のやり口。
日本に在住している犯罪者たちは、 <--^^; 私、女優なのにね、、。^^;


被害者が被害を受けたと告白をした時に


その被害が表に出ないよう、犯罪の最初から用意周到に被害者の回りをじわじわと囲み、


その罪を いつのまにか集団 で行うというやり方をします。



そして弁護人も司法も 被害が被害ではないかのような思いを被害者に抱かせ、


被害を受けるのがおかしいかのような上から目線でいつのまにか加害者を庇う手法を取るのです。



ーー 私はそれら全てを実は最初に見抜き、この日本の腐った風潮を何とかしなければと


行動しているわけです。 --負けることはない。




そしてこのいつのまにか犯罪は
朝鮮カルト宗教も同じです。



被害が起きれば それは因縁ではないか、先祖のせいだ、業ではないか、念ですね!、墓参りした?!



カルト宗教は、犯罪者の 思う壷。



被害を認めさせない風潮が日本社会には蔓延し過ぎています!



そこから早く 抜け出しなさい。



そしてその犯罪手口は戦後の日本の動きと密接な関係があるということ。



私がリスクも省みずに、
--私に至っては神のご加護があるので全て終わりも上手く行くわけですが



真実を示さずにいられないのは、


ーーー私がテレビに出て映画で演技をしていても、今 日本の何処かで誰かが騙されていると思えば


そんなことはしていられない。




早く日本社会が浄化されるよう。



そちらを先に自ら望み暫くの間示そうとして行動しているだけです、敢えてね。



ーーもうすぐサイクルを終了しますけどね。



私のこの言葉はこの文字
は、 鳴門の渦のように じわじわと犯罪者を襲い


やがては渦巻きで地獄へと導かざるを得ない状況へと、


居場所を亡くさせるための行動である
ということ。



ーー 日本の司法は動いていない。



だからエネルギーで処罰するしかないのです。



この試みに早く気づいてぼやぼやしないで、気づいているなら早く参戦して



どちらにしても これはつまるところ決して避けられはしない個人個人と神との間の問題。



たとえ団体に隠れたつもりでも匿名で隠れたつもりでも 



ぼやぼやしていれば地獄行きは地獄行きです。





遂に起きました。 2020年ロゴ中止。 
遂に起きました!


2020年OlympicLogo suspended
,中止対処。


これら諸々の運びは遅いくらいです。



ただ、降りる会見 も 行い、迷惑を掛けた企業さんたちに最低3ヶ月は掛けて、謝罪と賠償を示すのが社会的責任というものですよ。



他人にただ会見をさせている態度が反省はしていないという姿を見せつけています。



私は此処で佐野さんにすぐに辞退するようにと告げていましたよ、



この言葉の影響は必ずやあったことでしょう。



辞退の時期を早めていれば少しは良かったのにね、しかし此処まで来ると、もう今後の信用は無いという烙印を押されてしまったので


今後は隠れて、無断盗用泥棒コピーはいけない!運動でもしていて下さい。



迷惑を掛けられた企業さんも、「問題になっているのに早々と使用した企業がいけない」かのようなことは絶対に無いので、


そのような罠を掛けようとする日本の犯罪風潮には騙されず、


そして早々とテレビを利用して またもや加害者の責任を回避するかのような訳わからない茶番の弁護士言葉にも騙されずに、


これはれっきとした被害ですから
、 どうぞ 佐野デザイナー事務所に謝罪と賠償を心置きなく要求する態度を


毅然として日本企業としてお取り頂くことを願います。




まるで脇が甘いから被害を受けたかのような日本の風潮には屈しないように願います。



それこそが日本に蔓延する犯罪者軍団の手口であり手法なので、



私が此処に表明しておきますね。



そして次回からは日本として、1つの証拠でもそれは充分に事態をせざるを得ない事案であるため、



無断盗用は犯罪であるとの認識
で、



早急な対処に臨み中止を試みて下さい。




本当の日本人全体のためにです。



For the 'real' Japanese's sake.





ナダルちゃん勝利、良かったです。
ナダルちゃんは今年から復活の兆しかな。


あ~~、ナダルちゃんは良い人で良かった~~、


キープして勝利して良かったね~~。 (涙)



またナダル圭の良い試合も観たいところです、、。^^


本当に良かった。。。 (涙)



あと10年選手の時間が違っていればね、、 ナダルちゃんに圭コーチをして貰いたいところです。



、、、でも現役選手さんだから無理なのよ、、、


だから他に見つけないとね、、。。 (涙)



テニス界が心配です。
この間のマリーの戦い方を見て、


自分の名前みたいな選手ですが^^ あの方の試合のやり方を観ていた時に、


テニス界が意地悪にならなければ良いな という感想を持ちました。



マリーは他の選手にもあのようなマイナスマイナスの戦いをするのですかね。 今後。



というのと、先程の試合のペーレが破壊者のような試合を他でもするのでしょうか。



テニス界の社交性が奪われることになりますが。



それとも圭試合にだけそんなことをするのか??



それはそれで問題だ!



どうしても国対抗のような試合になる時には、フランスやイギリスの人柄は悪いところが本当に出てきやすい、


他の上位3位の方々の全うな戦い方とはまるで違うな!!



そのような観点でも、ナダルさんはずるくなくてテニスにも正直に戦っていらっしゃるので、



良~~い人なんでしょうね。。。~~ (涙)




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.