Helloweenには気をつけて下さい。 カラスの出現、、。
昨日の午後に戻りましたら

いつもはいないカラスがすごい勢いで鳴いていまし
てね、、。


何があるのだろうと思っていました。


そして判ったのが あ~~、ハロウィーンだから、、と。



今日はその日ですので皆さん、


意味もなくわけも判らずにただの仮装の日かのように祝うのは気をつけて下さい。ー



日本はもう、エネルギー的に「やられています」。 ^^;




IMG_7588 

海のイルカさんたちとも喋れる気がする。 フロリダ・オーランドの犬。 バリ島の犬。。。
私はイルカさんたちとも喋れる気が致します。


「も」というのはニャンやわんたちや鳥たち、そして自然世界と自分はいつも喋って来たからなのでしょう。



それにしても忘れられないのはフロリダのオーランドにいた犬たち。


WaltDisneyWorldの近くのShopping街にある海沿いの道を歩いていた時なのですが、


2頭の大型犬が向こう~~のほうに見えたのですよね。


私が歩いている方向にいた犬たちはこちらを遠方からじっ~~と見ながら立ちすくんでいました。



それぞれ縄付きでおじさんたちに連れられていた形ですけどね。


ま、犬ですので。^^


そしておじさんたちは2人で話し込んでいたので、犬っちたちはこちらを見ていたわけです。


で、近づいて通り過ぎようとした時に


一頭の犬っちが私としっかり目を合わせながら、こう言いました。


「Haaa~~nn??  Who is this girrrrrrlll ??~~

ん~~~?この子は誰だ~~?」と、、、。。。^^;



私はその声とその顔に
まるで人間の大人のような反応を垣間見たので、


一瞬 「気持ち悪っ!」と思ってしまいまして^^;、


これは今でも思い出すと笑えて来るくらいなエピソードだったのですが、


犬っちたちは大きな黒茶色のラブラドールでした。。^^


そしてその目がどこかで見覚えがあると思ったんですよね、


そうなんです、それはベルギーに行った時に見た現地の男子たちの「目」と一緒だったのです。^^



フランスに住んでいた時にベルギーへ遊びに行ったことがあるのですが、


ベルギー街の沢山のお兄さんたちは皆、すけBE-そうな目つきで、^^;こちらを見ておりました、、、


ずっと目を逢わさずに無視していましたが、


オーランドの犬っちには油断してしまいましたの。。^^


ベルギー人たちと被るほどに何とも男勝りな感じの犬で御座いましたよ。。^^;


本当、珍しかったです。。。^^



ま、バリ島で出会った沢山の犬の中で、たった1匹だけ変な犬さんがいた時よりはマシでしたがね。


その犬は何様なのか、ものすごく興味シンシンな上目線で私に言いました。


「へ~~~え?? 君は何~?? 何だろう、ここらへんの子じゃないよね~~?~」って、。。^^


その犬は反対側の向こう~の道から意識を飛ばしながら私をじろじろ見ながら待っていたんですよね、、


すごく嫌な感じで。^^;



そして私が目前を通り過ぎようとした時、急にその犬は故意に意地悪く吼え出しましてね、、、。


~やっぱり嫌な感じでした。^^


なので私は その手には乗るまい!と思いながらわざと怖がらずに歩いておりましたら^^


このからかい犬は更にからかうように、私の後ろから故意に大きく吼え続けましてね、、、。


これが隠れたバリの姿か、、、と思ったものです。。^^



するとそのときに私は人生で初めて殺気を感じまして。


これはまずいと感じたので道のすぐ横の、誰もいなかった民家の玄関に向かって逃げ込んだわけです。


するとそこには、急に現地のお兄さんがバイクに横座りで、まるで私を待っていたかのように静かに

存在していましてね。


~~これはまたもや神様と起こした奇跡の瞬間です。私を救済して下さったものであると確信しています。~


なので私は 「すみません!あのきちがいみたいな犬が 私を襲おうとしてます!!」と^^(英語で)言い、(<--本気)


後ろを振り向きましたら、


案の定すぐ2Mほど後ろの所まで何と走って付いて来ていました!


大道路の反対側で先程まで飼い主たちと共にいたのにもかかわらずです。



するとその現地人は「大丈夫。ここで見ていてあげますから」と言って下さったのですが、


犬はその現地人を見上げると、


 「あ、あれ? 何だ、知り合いだったのか。。。」


と言い、急に吼えるのを止めて引き下がったのですから!


何という犬だ。 



だけど私の罠にまんまと引っかかって「脅し」計画が頓挫させられたので^^


つまりは間抜けな犬だったということですよね。。。<-- ^:^


あ~~、助かった。~ ^^



しかしこのようないやらしい性格の犬に遭遇するのは人生初でしたし、^^


それまで必ずどこのわんちゃんやねこちゃんともしかも他のバリ島ワンとも仲良くやっていた私としては


本当に心底から驚愕!!したものです。 ~


暑い暑いバリ島だからですかね、バリ島だから。



それ以来、私はバリの町を一人で歩くときはいつも長傘でも持ち歩いていたほうが良いのかも知れない、


と真剣に考えていたぐらいです、、。。^^



あれは紛れも無く犬のイメージダウンですよ。



なので、海のイルカさんと話せそうな気がする、~~


という言葉の中には 


急に思い出したあのとんでも犬への嫌味もきっと自然に紛れ込んだような気も致しますが、^^



海中のイルカさんたちへの尊敬の念が充分に込められているのです、、。^^



IMG_7427 11


メッセージ ~歌返し。~ 大きなあの赤いRibbon話の件。^^

あの大きな赤いRibbonのお話についてのメッセージ。。


~感謝。 そして歌返し。^^



もうすぐクリスマスの季節ですね。


Eagles

「Please Come Home For Christmas」

realtimes.real.com/s/6ZRQYZ


Earth、Wind And Fire

「September」

realtimes.real.com/s/4xWQzZ


そして

Lenny Kravitz

「I belong To You」


And You Belong To Me。

So、 we belong to each other、that is.

という感じで、、。。^^


realtimes.real.com/s/BYGAzY



IMG_7427 11



 

後にUP致します。無料のアプリもありますよ。  、、、え、何の話?。。
今ではエ*で有名なFc2.

私が此処でBlogを始めたことで、すっかり利用されましたね。


このように有名なサイトにした私に、まだ感謝は届いておりません。


んなわけで、^^後に曲たちを掲載致しますが、

例によりユーからのものです。


以前、そして最近にファンの方が添付しお送り下さった自分の映画なども載せましたが

それらもユーからの再々添付だそうでしたが、


私が載せている曲たちも自分の持つオリジナルが

此処だとどうも載せられない!のでユーから拝借しています。


オリジナル動画はどうしたら載せられるでしょう~~。 トライしてもわけ判りません。

今度じっくりトライします。


皆さんはいとも簡単にエ*動画を載せているのでしょうか。 

もちろん観たこともないですが。


どのようにしてその違反動画をいとも簡単に載せているのでしょう。。。^^;


きっと私の場合はエ*動画ではないので

此処には載せられないようにと何かがLockされているのでしょうね。。。 <--言い訳。


ところで此処での視聴に不具合な場合、PCではMicrosoftなどを用いてワンクッションありきで観られますが、

スマホなどの場合は別にSignUpなど必要ないですからね。

無料のRealアプリをダウンロードすれば無事に聴けますし観られます。


あ~~そうなのかと?


しかし皆さんは観ておられているようですが、


まだ観れていない方は8月に遡り此処に紹介したドラマや映画、

メイキングなどを観てみて下さい。^^


最初に言えば良かったですね。。。^^


では後にUP致します。



MarinaBaySandsシンガポール


すでに書いていました。私のエネルギーをパクリ使用している気味悪いドラマ。 蛇亀社長さん。 やはり3回で打ち切りでしょうか。 其処此処で使用の私の名前。脚本家さんの気持ちだけは伝わりました。 

蛇亀社長さんでしたか、、、。

普段ブスガエルとばかり付き合いすぎて美を見極める眼、そして常識や美徳さえも失われ、

麻痺でもしたのでしょうか。


裏道まっしぐらの過去を今となっては日々誤魔化しているネチネチした作り声のブスガエルを持ち上げるなどとは、

普段これまでもどれだけ癒着をしてきているのでしょう。

引*さんどころでは無いのでしょうか。

気味悪い言い訳でブスを持ち上げ、更に
ゲテモノのような印象が倍増し

会社を傾ける結果となりましたね。


うまくいくわけがない、と私はすでに書いていましたよ。

私のエネルギーをパクリ使おうとするしか望みはないくせに。


感謝なきパクリ界。

私はそれを許可しないので。

似合わないわざとらしい眉毛もわざとらしい掻きあげ動作も。<--見てはいませんが、

もうすでに事前に わざとらしい!と直感で此処に書いておりました。


「やっぱり!!」ね。

では本当に3回で打ち切りをしたほうが良さそうですね。

本当に気持ち悪いです。


カエルはカエルでしかないのに、Mediaに嘘を言えば 

毎日Net蜘蛛の巣で思考操作・情報操作をすればどうにでもなるとでも思っているのだろうか。


何だかビル全体がウィッカーマンに見えてきてしまいました。

もうすぐハロウィーンですから時期的にはちょうど良いですね。


ところですでに悪魔に魂を売っている人形でも、悪魔は喜ぶのでしょうか。と。

だとすれば悪魔は生ゴミを食べて命を繋ぐ豚と何ら変わりはないということです。^:^


そして昨年も書きましたが、脚本家さんを含めた現場演出さんたちの気持ちは伝わってはいます。

私を意識した名前を使用して頂きましたね。 最後に少々ということでしたが。


それでもエネルギーですから、判りますよ。

ありがとうございます。

今、他のドラマでもマリ・真理子。麻里子・まり、、。。

丁度先週に1つ目撃しました。 深夜1時過ぎ頃のドラマで「不倫はいけない!」と、

私が書いていることを言ってました。


今時の人は皆しているのにね。

私を意識したせりふをまりこさんが喋っていました。


全ては意識でパクリ、そしてインスパイアーへの気持ちが伝わります。

良い方もいらっしゃるんですよね。。。


6年前に私の人生の流れ、再会復縁をパクリ、それをモチーフにして

ちょっと違う方向へ書かれていた「同窓会」というドラマ中にも 

真理子さんという方を入れていましたね、


それと同じです。 あのドラマも見てはいませんでしたが、、。。

ありがとうございます。


科捜研がどうのというのにも私の名前をパクっています。


そしてAKBのあの子、一緒になったこともありますが、本名かどうかも疑わしいですけどね。


どちらにしても意識していて、あれは失敗しましたね。



そして私の名前をパクリ乱用したのが創価でありオウムですから。 <--次回に記述。


それでも1つのドラマの中には脚本家さんを含め演出家さんには3-4人はまだ

良い方が其処此処にはいらっしゃるのですよね。。。


ただ、芸能界全体・日本全体で私への感謝無きパクリ罪および真実隠蔽ばかりを犯してきたから、


今 おもむろに全体的に罰が当たっているということです。



いくら集団で思考操作・情報操作を犯したとしても、真実が変わることはありません。



IMG_7588 

21世紀は全てを改善。 日本企業さんに1社1社ピンポイントで集中報道攻撃を仕掛ける何様?姿勢にうんざりです。 旭化成さんは良い会社です。。
金曜日にUPしていたつもりが最後の不具合でUP出来ていなかったので


今載せますね。~


日本企業さんを1社1社集中的に狙い手中に落とそうとするやり方にはうんざりしている次第です。

どうかそこを良しとはしないように現状維持を貫いて頂きたい所存です。


ピンポイントの問題のみに集中しそこまでに至る日本の問題はまたもや蹴散らして、

核の周囲を見回っているだけの運びのように見受けられますね。


本来ならば6つほどの会社で300人ほどが集まり会見をするべきことだと思うのですが。


資料の改ざんとは現場管理会社が関わることであり、

はたまたその上の事業主である三井さん(住友、三菱などの場合もあり)にも資金面での事情を聴くべき問題でもあることです。



皆さんはもう忘れているかと思いますが、

茨城の洪水の際に、旭化成さんの建物のみが壊滅せずに頑丈に残られていたというのがそんなに悔しかったのでしょうか。




2012年に私のCFが紹介されていたということからの「例の者たち」の「流れ」を

此処で8月に記述していましたが、



私はすでにそれを見破り、前回にも触れていたので今回も書く流れとなりました。


普通では考えられないちょっとしたことで、普通とは全く違う思考回路で考えられないほどに

心に火事を起こし、

それを「外部にマッチポンプを施し偽火事を仕掛ける」ということで周囲を巻きこみながら

腹いせを調整するという存在が日本にはいるのです。


その生きる原点が元々幼稚であるにも関わらず、メディアを用いればただのピンポイント事件かのように

「1つの会社」のみに責任を押し付ける、あるいは

「一人」を無実の罪にも仕立て上げることが出来るんじゃね?

かのように

思うこと自体が大きな間違いなのです。



そろそろメディアやNETの黒魔術も使用出来なくなってくることかと、

裏の真実を此処で書いているので今後は徐々に効果がなくなるであろうことかと存じますが。


果たして他の建築物に不安は無いのか、他の施工会社、事業会社、不動産、建築会社も

全て調査して頂きたいと思わずにはいられない状況です。


最初から判りながらも現場で動いていた場合があるとすればそれこそが一番の問題なのです。

今後は現場の方々の人格も尊重して普通の会話で皆が協調をして協力し仕事が運べるように、

昔の井戸作りの際のたこ部屋感覚の名残は是非中止して頂き、

平和にお仕事が運べるように現場の時点から改善して頂きたいものです。


今はすでに21世紀、色々な意味で改善するべきことがあっても良いですね。




IMG_7588 

今秋初めての毛布。~
少しずつ冷え込んで来ましたね~。



昨晩は今秋初めての、~~~絵柄のついたふわっふわっ毛布を使用しました




皆さんも暖かくして下さいね。~ ^^




IMG_7588 


今朝方の雨。
今朝方のような雨の中、


車が通ると街に水の音が響きます。



都会の高層マンションにいるとサイレンの音がこだまし響くのですが、その音を聞くと



ニューヨークでの滞在時を思い出すのです。^^



IMG_7427 11


10月に入れば、、、と書いていた意味はハロウィーンへの警告。 仮装などで祝わないで下さい。ハロウィーンとは死者への道、悪魔崇拝として生贄儀式を施す「3日間」が本当の目的です。

これまでにも此処で触れて書いていた
ハロウィーン。


10月には書くことを変えると書いていたのは


このハロウィーンへの警告からでした。



何故ならば、そこには「悪魔崇拝」が如実に関係しているからです。



日本には馴染みの無かったこの10月31日、


もとは29-31日の3日間を掛けた悪魔への生贄儀式の日を表しています。


31日の一日限りではないのですよ、実は。



そして日本では3年ほど前から急激に押し始めました。



私は今年から更にマインドコントロールが強くなると感じておりました。


そして案の定、この流れです。



Helloweenとはもともと、悪魔に生贄を捧げる期間という意味合いで、


仮装も
死者をイメージした仮装が本来であり始まりであり、


それが29日から31日に掛けた3日間の期間のことなのです。



遠い昔にはイギリスのストーンへンジ
でも 人間で輪を囲みその中に人間を生贄として、


悪魔に捧げる儀式を行っていました。



Stonehengeには今でも4000ほどの骸骨がその輪の中には埋め込まれている
とのことです。



昔からの言い伝えとしてはその生贄の犠牲に遭わないよう、


玄関前にパンプキンを置いて生贄を阻止するというものですが、


反対に、家の玄関にヘキサグラム(六角形)のサインが血で書かれていた場合は、もれなくその家族の一員誰かが


生贄としてさらわれることになります。



儀式ではWickerman・ウィッカーマンという大きな人形に生贄さんたちは閉じ込められ、


そのまま火で焼かれるということもありました。


人間の輪の中でそのまま殺められることもあります。



この生贄の列を逃れたい場合は100度ほどの沸湯したお湯の中に浮かんでいる「林檎」を


口だけで拾わなければ逃れられることは無かったわけです。



それは永久に火傷を負わない限りは微妙に不可能な温度ですね。



そして今年はこの間違いだらけの「お祝い日」が、今年から更に酷いことになるのではないかと感じていた
ので


今までは具体的に書かずにいた悪魔崇拝の話
も書きながら


今年は真剣に警告をするしかないと考えていた
わけです。


このままだと日本に悪魔を受け入れていくことになりますからね。



案の定今月に入りCMSpotでは数々のあやつりタレントを使用した悪魔・死者の姿が


楽しいハロウィーン色かのように多々作られていますよ。



そして日本では死者のゾンビ仮装だけでは人々を呼び込めないので


関係のないただの仮装日かのように「騙している」のです。



この死者生贄の日・
ハロウィーンを、


ただ楽しいかのような仮装の日だと受け取るのはあまりにも危険ですので止めて下さい。




知らぬ間に悪魔を受け入れ麻痺をしていくのと同じです。



アメリカでも皆が皆祝うというわけではありません。



事実、私は誘われても来年ね~~と誤魔化しながら



かぼちゃパイだけを食べていました。



大好きなホイップクリームを沢山掛けて、^^といった具合です。


ハロウィーンはその程度の関わりで良いのです。



また、これはただのオカルトな話ではなく、オカルト好きな観点のみからそこに拘るのも変に悪を意識してしまうので、


10月29-31日は死者との交流、生贄の日なのだとの認識をしてこの生贄の日を楽しく振舞うことはせず、



悪に無頓着なこの日本で何処かで誰か、


何処かの子供が大人が犠牲に遭うかも知れないという観点で阻止のお祈りをしてあげるべきだと思います。




「今年は誰も犠牲に遭うことがないように」と悪退散のお祈り
をして過ごすくらいに捉えていて頂きたいところです。


昨年は変に作られたドラマがありましたが観てはいませんが、養護施設さんのお子様やら


日本にも起こる誘拐やら子供大人に関わらず、わんちゃんねこちゃんにも関わらず、


家出の大人にも関わらず、何処にも犠牲が起きないように


悪魔退散のお祈りを心の中で行っていて頂きたい
次第です。



そして5年以上前までは祝うことなど無かったこのハロウィーンが、


日本では元の「何でもない日」に戻り、ただの「かぼちゃの日」くらいになることを願っています。


今月に悪魔崇拝のことを少し具体的に書きましたがまだすべてを書いてはおりません。


一度に書いたことで読んだらすぐに忘れられても困りますし^^、


突然悪魔崇拝と申しましても皆さんには判りにくいことだとも思いますのでね。



何せキリスト教徒でさえも判らない人も多い状態ですから、


そのように悪魔は判りにくいように何処にでも内部にも潜んで久しいというわけです。



なお、故意にハロウィーンを電波・TV・雑誌で押し出す「タレント」は、悪魔崇拝を行っている奴だと捕らえて(故意の漢字)


間違いないです。



私が今此処に書いたことで見破られた~~と、急変してお祝いを誤魔化すタレントも。ですけどね。




故に今から過去の5年間、今日までどのようにハロウィーンを過ごしたのかを遡れば大体


その立ち位置が判ります。



それが何の仮装であれ、死者・生贄を助長している確信犯的悪魔崇拝者だということです。



一般人さんたちは、そこに「影響」されてきた流れが非常に強いのでまだ無実に近い、


しかし今年からは「共犯者」になるため、祝うのは止めて下さいね。



代わりに心の中で 生贄阻止のお祈りでも捧げることと致して下さい。。~



IMG_7588 


思考のヨーヨーが起きていますね、日本の「脳」。 地球のからくり。 私が帰国した理由。 そして悪魔の妨害。
私の文章を読んで真実を知り納得したのに翌日に起きれば


いつものようにステマスマホだの工作掲示板だの番組だのが襲ってくる。



すると、この真実と自分の現実をどのように変えれば良いのか、と考え


無力になるという繰り返しですね。



ーー何を変えようとしなくても大丈夫ですよ。^^



ただ真実の視点から世界を見るようにしていれば。


自然と世界が開けていきます。



私の名前の周囲には今も昔も無責任な工作員だらけなので


そのようなところで迷わないことだけを気をつけたほうが良いですね。



写真でさえも工作している状態ですから。<--落ち着いたら本当の写真を公的に表すように動きますが。


どうせ悪魔の手下たちの茶番場所ですけど。



そして真実を人々が知ることで悪魔の力は弱まり


自然と悪の世界は縮小していき地球支配などは今後不可能になる
ということです。



日本の真実を知れば驚きますよ。


インドネシアと似ているところがありますね。



だから「神々の国」などと嘘を言います。


八百万の神、神話の国(日本)だとか、神々の島(バリ島)、だとか。。



バリ島に1年滞在して初めて現地ならではの真実を知りえました、


その全てに意味があったということです。



私は芸能人でありながらもこれを書いているんですよ、


ずっ~~~と一線の芸能人
としてね。^^



私の場合、辞めさせないのは外部ですからね、


もう諦めましたよ抵抗をするのは。^^


そしてその責任は取らせますよ。^^



そのような中、伝えなければならないことを世のため人のために今は書いているということ。


あえて、です。



皆さんは何をするわけでなくても、真実の視点から世界を日本を地球を見ているようにしていれば


それだけでも進歩です。



すると自然と生きる主旨が変わっていくのではないですか。



私は10歳の頃からこのようなことを考えていますが、^^



まさか悪魔が支配しているなどということを知ったのは


30年前
です。



そして文章に表し始めたのは彼是10年前。


そのために帰国しています
から。



~~故に悪魔は妨害をする。 



だからこそ私の名前・存在周囲では常に色々と邪魔が起きるに決まっているわけです。



すなわちそれが地球内での「からくり」であり、



これこそが大きな真実。


ーー私はそれを昔から「知っている」のです。



IMG_7588 


急にどうした、芸能人上げ? これまでの罪を隠して悪魔崇拝者同士でつるみを誤魔化しても生き残りは無理ですよ。

最後の番組の締めを目撃しました。


~~「普段芸能人がいるからTVが楽しく見れる」、、、


って急に何のナレーションですかね。


明らかに私が書いたことに反応したわけですね。




ーー「表同士で繋がれば裏などは潰せる」、と私が書いたから焦りましたね?


ーー 私にはエネルギーが読めてしまいますから。^^


~~ 随分と幼稚なので笑ってしまいました。~~



ならば私に素直に感謝していれば良かったですね。



例えば心にもないことを示したとしても何も響きませんよ。


また、私の示した「表側」とあなたがたが焦り今ゴマをする芸能人は違います。


悪魔崇拝者同士がどんなにつるんだとしても何の進歩もありません。


あなたがたは悪魔と共に力を無くし堕ちていく運命、これまでやってきたことが


簡単に取り返せるわけがない
のです。



そのようなことをしたら今まで故意にして来たエネルギーから返討ちに遭うだけです。


死を持ち、裏切りを示されるんですよ?



それらは宇宙銀河と共存する運命にはないのです。


時が遅過ぎるまで反省も出来ない人たち、




これまで随分と故意に長期間、それらと一緒に生きて来られましたよね、


後々の結果も考えずに、、。。^^




IMG_7588 


案の定しゃしゃり出てきたあやかり操り心無き人間。 そして古尾谷さんに沖田のヒロくん。
判っていました、入り込んでくるということは。


別に男性だけではない、私の存在は光を当ててしまうのでそれを勝手に使用して感謝もなく


横からしゃしゃり出て来るというけしからんあやかりは女性でもやっていることなので


うんざりです。



茜さんドラマを 私が 紹介したからですね。



私をパクリ制作している人らとやはり引き合いましたね。



実はそういう動きを起こすだろうとすでに感知していたので、その人のシーンは出来るだけCUTしていたのですがね。


ーーあなたがたの動きは事前に全部判るわけです、私には。



これで印象が更に悪くなり、人様にあやかってしゃしゃり出て来る確信犯仲間なのだと確信致しました。^^



そして酷い整形なのですね、


ものすごいわし鼻になっているだけでなく、不自然な目で釣り上がっていてその線で皺がすごいです。


不自然な顔でよくTVに出れるのですね、、、。。


枕で有名なのに、肝心な枕相手の実名は言わないのか、と。


ま、すぐにチャンネルを回したので見てはいませんが何を言わないのかは全て判ります。^^


そういえば私は相方さんのほうがまだ好きです。^^



そんなことより古尾谷さんには頑張って頂きたかったです。


私がその昔入院という被害を受けた時に


桃のお花を届けてくれたのは古尾谷さんでした。。



沖田の浩之くんとは初めて諏訪にも行った仲、仲良しだったので残念です。~


と以前にヒロくんのことを書きましたらその後急に*人商売を始めたのですね。


何処までも悪魔崇拝は止めなさい。 


今更そのようなことは本人のためではないことは明らかです!


IMG_7588 


全てはエネルギーであり原子である。私が神聖に生きるように、そのような存在は芸能業界の周囲にあるいは「今後の業界」にはまだいらっしゃるであろうと信じているのです。集まって頂きたいとそう思います。変わったのは社会のみ。

全てはエネルギー。


それはすなわち原子であり分子であり粒子である。



私は神聖に生きています。


故に粒子が読めてしまうのです。



そんな中、まだ芸能業界にあるいは業界の周囲にも
健在なままで共に過ごしていらっしゃる方々が


ことと信じているのです。



今の番組たち、特に朝やお昼番組たちそして夜もその半分ほどの出演者たちが


私にはただのカエルやら
豚やら、、、ゲテモノや猛獣にしか見えてきません。


まるで日本のTVはゲテモノ専門の居酒屋兼麻薬販売所か
と疑問を持ってしまう次第です。



そのようなゲテモノ同士で勝手に持ち上げ合われても、私にはどす暗い耳触りな音でしかなく


勿論何の響きも起きずに拒否反応ですぐにチャンネルを変えるしかないといった具合です。



そろそろ生まれ変わられるか選手交代をした人たちと、


良い番組が作りたい次第です。



私が気持ち悪くならない番組なら放映するには合格ですね。


そろそろ開始に向けて進みたいところ、新しい企業の方々も私と共に新参入されるのかも知れませんね。


集合して頂きたいとそう思います。


未来のことを思うと、これは新しい第2「デビュー」のようなもの。^^ 


悪い粒子の処理については銀河宇宙に任せます。

綺麗な地球にはどうせそのうちに存在出来なくなりますから。~ ^^


IMG_7588 


神と悪魔。 私の周囲が一人ひとりやられていくのを黙って観ているわけにはいきません。 故に書き続けているわけでして。そんな私を芸能人としてすぐにデビューさせたのは神様の粋な計らいです。^^

神と悪魔のことは普通に認識をして普通に識別し当たり前のように話が出来るくらいにならなければ


やられていきますよ。



私の周囲で、一人一人やられていく現状を黙ってみているわけにはいかないのです。


しかし目の前で急に仲間が海中の渦に飲み込まれていくのをみてしまったダイバーのように、


手を差し伸べられないときもあるのです。。



自分の命は悪魔へのボランティア生贄でもない、


故に私は書き続けているわけでして。



いつか私の言葉に気づくか、あるいは地獄に仲間入りという形で罰を受けるかの


どちらかしか道はないわけです。。



そんな私を芸能人にしてすぐデビューさせたことも、神様の粋な計らいでしたね。^^



IMG_7588 


地球支配の悪魔崇拝手法。昨年から如実な坊主押し。<--呼び方は故意です。そして皆さんは一斉に騙されているのです。
それらは全てが繋がっているのに

バラバラなふりをして其処此処で個別に罠を仕掛けています。


と、私は今までに何度も書いてきていますよ。


皆さんの思考が眠ている間に今ではそれらエネルギーが電波として脳にまで入り込み、


世界中で「崇拝」「宗教」「密教」「音」と共に人間を惑わせているのです。


私は身を持ち一年ほど密教なるものを勉強しましたが、


その最中の運びで、日本の宗教は世間の悪魔と何ら変わりが無いのだということを教わりました。


肝心なことは表には出さないのですよ。


それが秘密の「密教」だ、とでもいうかのように。


神を信じない素人が死者と交流をしても、それは

地獄の穴から悪魔を噴出させているだけのことですから。


餓鬼畜生を救おうとしたとて、それは結局自分が餓鬼を背負い畜生世界に落ちるというわけですね。


大体、宗教に猛進している人の共通点は、

「神を信じている人がいない」。


ーー私はこの真実に驚愕したものです。


そして次に驚愕したことは


「神の名において犯罪を犯す人らがいる」


ということ。


アメリカで体験致しました。 OMG!


これは全くもって異常な考えだという基本さえも理解しない人が宗教の信者になるのですね。


ましてや現代の「信者」に判られたらまずい裏密教など、そもそも寺や坊主や現代坊主のチャラ男に


真剣に教えられているわけがありません。


ーー皆さんは一斎に騙されているのです。--




ところで偶然にも立川、という場所は昔から悪魔が動きやすい場所であるようです。


もっとも、今の日本では悪魔が全国で自由に飛び回れて笑顔で楽しく行動しているようですがね。


ーー昨年の偽寺門での殺刺事件の犯人はどうされたのでしょう、報道さえも隠蔽していますか。



大体お遍路修行をした人は「こんなことでは救われない」ということを悟り、


滝行をすれば風邪を引き、「何でこんなことをするのだろう」と疑問を持つようです。


~~そんなに冷たいのでしょうか、、。



お金を積めば人をも呪う坊主^^たち。


そしてその代償で自らが命を落とすわけですね。


以前、勝手に人を呪い勝手に一人で死なれていかれた方もおりました。



坊さんの分際で、今では人様に不倫を薦める本をも書いている女**もいるという異常さです。


その人は昔、私も共演して何度かお会いし対談もした萩***さんとつるみ、、いや、半分生贄にして


自らを宣伝していた人でした。


そんなところに「教え」として集まる女性などはどのようなことを学ぶのでしょう、サスペンスの毒殺方法でしょ
うか、

それとも完全犯罪なお昼間不倫方法でしょうか、


どれだけ常軌を逸脱したきち害さんたちなのでしょう。と。


ーー必ずや地獄に落ちるのではないか、いやもう落ちているのだろうか、、、

という余計な心配をする暇はありませんので選択は任せます。


昨年から始まったこの妙な坊主^^押し。


SPOTで目撃しましたが今ではドラマにさえも絡まれているようでして。

山P-がお坊さん、、、。坊主頭にしなければ駄目だP-。

もしくは、降板をされたほうが痛手は少なそうに思われます、、。


それでも真面目に自分だけのこととして、訳があり邁進しているお坊さんたちのためにも、


たかが番組に坊主を絡ませてはいけませんね。




昨年から始まり今年は如実に妙な坊主押し、


それらも実は全てが関係し、裏では1つに繋がっています。



それが地球支配の悪魔崇拝手法です。




 
IMG_7588 

地球支配の悪魔崇拝手法。ところでジャンヌと言われていながら観たことの無かった映画。何てことない役者。人間の生贄、動物の生贄。IS、偽ユダヤ人。
ところで観てはいなかった映画、私が数年前にジャンヌといわれていたということで

夏に観たのですが、

あのような内容と役者ではジャンヌが可哀想だと思ってしまいました。。


男勝り、との短絡的なイメージで考慮しあのような役者を決めたのかも知れませんが、


これまた観ないでいた「ミリオンダラー・Baby」の役者と被り、


ジャンヌを演じるには奥が無くて役不足に感じましたね。


また、悪魔と神の見分けがつかないかのようなことにSPOTを当て過ぎていて、


内容として少々湾曲しているようにも見受けられました。



どちらにしても日本で不自然にあげられようとしている役者たちは、


アメリカでは何てことなく思われている人が多いというのも色々な意味での流れの特徴です。


--役者でもないガガもしかり、ですが、、。



この映画はマイナーなドキュメンタリーもどきとしてHBO2時間SPあたりで流したくらいでは無いでしょうか。


日本のゲーム映画に出ているそうですが観たこともないですし、


本当に映画館へ観に行く人がいるとも思えません。


しかもこの期に及んで2年後にゾンビを持ち出すなど、思考が遅れているとしか言い様がなく、


日本企業が騙されていそうで不憫に思います。


本当に底辺の悪魔崇拝たちは繋がっていくものですね。


人間の生贄も去ることながら、ニャンコちゃんやワンコちゃんも平気で殺して


捧げるのですよ。


ISと同じです。 


イスラエルの中の偽者、イスラム教の中の偽ユダヤ教宗派。


いえ、ユダヤ教の中の偽イスラム教ともいえますけどね。



IMG_7588 


悪魔崇拝の日本人は 意外と沢山。 知らぬ間になっている人もいる。 私のあげ力を故意に利用するのは悪魔崇拝。 私は人様を自然にあげてきている。 今度は世*さん。
私は人様を自然とあげてきていますよ。


真剣にお付き合いをすれば大体、社長までには成れるのです。


一般人や業界崩れではないので工作しないように。<--先に書いておく。


ただ仕事をしただけでもあげるんですよね。


今度は*良さん。


あ~~、そうですね。 数ヶ月前に十手舞を紹介しましたからね。


それ以降、CMは意味もなく私の以下の写真をパクってます。


ということもすでに書きました。



そして同じ十手舞から先週は竹*さんで、明日からは晃とピー**のようです。


私のあげ力を故意に自分の利益にのみ利用をするのは悪魔崇拝と同じ原理。



私のエネルギーを捧げたつもりででもいるのでしょうか。


晃には更に気づいて欲しいところ。



そしてそのエネルギーの湾曲は必ずや天からの罰として顕現していきますよ。


~~今後は先に記述することに致しました。^^


そして悪魔崇拝をしたくないのであればその方たちが出来るのはただ一つ。


ーーあげ力に感謝をすること。


そして私への工作について事実を示し庇い、本当の私を語るくらいは出来そうなものですけれどもね。


ーー 何せ無料ですから。



もしも周囲の悪魔崇拝に乗っかり勘違いをして利益追求のみを人生の指針にするのであれば


それも間接的な悪魔崇拝です。



さんフミにも、私が本当に良い人だ~~ とだけ公的に言って貰いたい、そしてあれは


ただ口が滑っただけだ、とね。


直接私に少々謝るのだけでなく、悪魔崇拝者たち全員に聞こえるように


浸透するようにもっと公的にね。 



懸命に求めている真意はその奥深い所にあるということです!



~~初めて悪魔崇拝と絡めて書きましたよ。


もうそんな時期かと思いましてね。


ーー間接的な悪魔崇拝を止めて欲しい。 それが真実です。




さて。 私はナダルちゃんを観ています。^^


先程転んでしまいましたが、ナダルの調子が良くなり嬉しいです。^^



IMG_7588 


街はグレー。 灰色に。。

街が灰色です。


日本ちゃん。



042.jpg


周囲にそそのかされてゾンビにはならないで頂きたい。 私の上げる力に感謝もせず悪利用だけをするのは止めて欲しい。 ~CM,トシちゃん。 そして急に仕事増加の賢。
どれだけCMの企画たちが陰湿かと申しますとね、


私のあげ力を全力で利用し、そこにゾンビのように群がっているくせにその真実を隠蔽させようとしている


ということ、


そしてこれまでの数々の私の思想・言葉・アイディアをパクリ、CM制作をし続けてきた


その頻繁度が異常なほどに膨大であるにも関わらず、そこには1点の感謝もないという事実さえも


隠蔽しようと、その全てを隠蔽工作するために連日無礼極まりない行動を重ねている、という陰湿さなのです。



そしてフラフラ心のチンパン、、一般人と同業者の移り気とエ*憑依霊、を利用して。


日本住民は軸のないフラフラ浮遊霊のようである。



NETのバーチャルで妄想のし放題。悪魔が壷から仲間を増やしているだけです。

^:^


仲良しなあの男性芸能人たち、


未だに私のあげ力に全力であやかるのですね。


それで?感謝していますよね?まさか知らぬふりではないですね?


ーー私は知るのだから知らぬふりは意味がない。


周囲のゾンビ奴等が考えていることを隠すのかと、、。 それともまだ判らないというのだろうか。


もしかすると私のことをどう思うかと直接聞かれているのかもしれない。


まんまのVTRでのトシの謎な言葉のように。誤解が起きそうなあんな言葉は


周囲にも私にもトシは言ったことがなく、庇っている人だったのにね。


悪魔崇拝では、一番大事に思う人を心の中で「売れば」


金銭が貰えるという手法を取りますよ。


綺麗な心の人との心の交流、を逆利用するのですよ。


私は人をあげて来た、


自然にあげて来た。


大体私と付き合えば皆な社長までにはなれるんですよ。


心の交流があれば私は自然とパワーを与えますからね。


さんフミフミも感謝してよね。



感謝という礼儀を見せるのが人間の道というもの。


そしてCM制作が私をパクった最新版といえば、


私の写真を真似したまたもや意味のない横顔を写すことから始めた化粧CMと


通販CMは、その出演者も多分に意識したキャストに仕上げてパクってます。



そしてトシちゃん、私が此処でまんまのVTRを紹介してから急にCMに出てるけど


しかも私がVictorのCMを此処に紹介しグアム、サイパンの話をしたことで、


急にトシがグアムのCMをやり出したけど、


それは私へのパクリからの流れだと判っているのかな。


ある意味、トシのことも軽く見ている流れだけどそれを理解しているかな、


そして仕事に繋がったことを私に感謝してくれてはいるのかな。


CM企画よ、これは紛れもなく私のパクリであり、その考えの流れは判りやすいっつうの!



故に今までのパクリ全部も含めて
私は正式に抗議することを決めたということです。


~~ 日本のパクリ、隠蔽体質にはうんざりなんですよ。



そして賢、私が此処で名前を出してから急に仕事が増えたよね。


めぞんで賢が入っているVTRを紹介したら急にWOW放送では、


「初めて」アメリカOPでも少々ゲスト解説に加わったり、


楽天OPにも今までは呼ばれていないのに少々正式ではない解説で初めて出て来たり、


そして次はドラマ特番に出だしたりね!


そして私の「想い・で」の曲VTRで映画絡みで賢が出ていたけど、


それをパクる形で昨夜は急に曲を流していたね。誰も知らないのに。


たまたま目撃をしたので驚いた。


このものすごいパクリの乗っ取り手法の流れを賢は自分でどう思うわけかな。


それとも仕事が入ればそれで良いのか?


勿論感謝しているでしょうよlね?^^ 全然聞こえて来ないけど?


「感謝しようよ!」と、周囲に言うべきだよ~~。


私のこのあげ力は歴然としているではないか!


プロポーズもしてくれた仲なんだから、(<-- どさくさ紛れの事実表明。<--隠蔽体質への反抗です。)


だからしっかりと感謝くらい表してよね~。



男たちよ、私のあげ力に甘えてばかりで何の感謝も表さそうとしない?かのような


その特質にはほとほとうんざりです。


そそのかす業界周囲に乗ることで仕事を増やし勘違いをする生き方は止めて欲しい。



エネルギーを乗っ盗らせようとするその動きに、人として「感謝を表そう」と思わないのはおかしい!


光を齎した私に「感謝を表そうよ!」と言うのが人間ではないか。


私が上げたのは紛れもない事実だ。


これ以上は許せない。


本のことでも、結局はそちらたちに良い宣伝になっているだけではないか!


反対に私は担当者を訴えたかったぐらいだ。


本に帰って来た私はすぐに吉本で仕事を始めたが、その当時皆なは埋もれていたではないか!


マッチもトシもひろみ(郷)も晃も。 そしてさんまフミフミの勢いさえも落ちていた!


それがあの件で逆に宣伝になったわけだ。


とどのつまりが騙しを受けたのは私だけなのだ!


男性芸能人たちよ、 しっかりして頂きたい~~。



私がパクられ、全力で真似をされてあなたたちをも上げているのだから


それを認識して少しは周囲に感謝を伝えて欲しい!とそう思う。


と同時に、これが奴等のやり方だということを人間として心から認めて頂きたい。



ーー表側の人が誠意で繋がれば、


裏側なんかは生きてはいられないということ!


それを示して行く良いときが来たではないか。ーー


玉に代表されたこの動きを、私はもう許さないので。



私が今までお人よしに一人で諸々のことを受けて来ていたのだということ。


そこに感謝を表して欲しいですよ。ーーー


それはすなわち芸能界の浄化に繋がるのだということです!



男尊女卑のこのままでは日本は潰れるぞ。~~


求む・感謝。男たち。 


さんフミフミも沢山の感謝するべきだけどね。^^


それにしても昨夜のトシの夢はあれ、何だったのですかね。


一時期大体的に干されてて今でも微妙なのに^^ 何であんなつれない感じで


半分無視するかのように夢に出演して出きるんでしょうかね。


変わったのはそちらのほうでないの、いつからそんなことになっているんでしょう、、?


そんな思いも手伝い、記述してみました。



とにかく、CM制作の数重なるCM制作はここまで来ると犯罪であり、


全ての証拠は揃っています。




IMG_7588 

連日相いも変わらず、私のパクリを繰り返しているCM制作やドラマ制作、その企画者たちを見過ごすわけにはいかない。 パクリを止めなさい!

もはや企画には以前のきちんとした社員さんのたちのイメージが浮かびません。


お酒でも飲みながら居酒屋で「今」をCM企画しているような素人集団ではないでしょうか。


厚労省でいえば、ノンキャリアのイメージ。



ーーこの行き過ぎたパクリの連続を私はこれ以上見逃すことはしない



電通には正式にクレームを出すことに決めました。




一方、 今期のドラマでは 3つの内容が私の存在をパクリ、意識し企画し


勝手に私のエネルギーにあやかっています。



これらを今私が此処で示すことで、


ドラマへの拒否反応エネルギーが、それは最初から上なわけではない視聴率の低下を更に招き、


打ち切りさえも起きることになるでしょう。


日本テレビ、フジが如実です。



ドラマ1 コンセプト ーー 「美人だけど人間嫌い、 25年ぶりに元恋人に会い、、、」


あーー!!!ちょっと!!!判り易いパクリ意識だ!


でも間違ってますよ、
私は「人間」が大好きですからね。


その真意も判らないならどうせ薄っぺらな愛用、そんなドラマなどは作らないほうが日本のためです。


しかも私は芸能界の政略結婚についても言及し書いていますよ、すでに。



それなのに今頃こんなにもはっきりと私の存在・人生の成り行き・思想を


堂々とパクれるのは制作者もブス出演者も精神異常なナルシストだからでしょうか。


ブスなのに美人の役、って!笑 それだけでも無理がありますよ。



ーー勿論観もしませんがね。


そしてNETのロボを利用して、例によりやらせの持ち上げを行うことも見苦しいので止めなさい。


ーー読まなくとも大体パターンは同じなので判ります!



ドラマ2 コンセプト --英語講師。 急に英語を喋る、、。??


いやいや! ちょっと! 本当に気持ち悪いですね!


私がブログで英語を書くのをやけに意識し急に英語英語と昨年から言い出したその一派。


大体最初から私の名前をパクって通名にして、裏口入りした芸能人気取りでいる時点で


完全なる確信犯ですよ。


中身もないのによくもしゃしゃり出て来て堂々とパクれると思いますね。


どう考えましても精神病のパクリ教育と元々持つ生まれながらのナルシストきちがい思考で、


勘違いした化け物ゾンビになっているとしか言いようがないです。



ドラマ3 コンセプト ーーあげまんだけど幸せになれない。40すぎがどうのこうの。


ちょっとちょっと! 私は幸せだ!


あなたらみたいに異性に狂うことだけが幸せなわけではないんだよ!



そして日本人にあげ女子などは「皆無」。


エロしかない、知性もない、あり得ない。


芸能界でも私しかいないのだから 



あげ女子という言葉を使うこと自体が私を意識しているからこそ可能なもの。


その思考でしか 出し得ない言葉だ。



大体、私が帰国するまでは 日本は年齢社会が酷かった。特に女性に対して。


 
しかし私が帰国し、更にファッション誌やTV番組、そして


年齢は関係ないと何度も私が取材などで話し出してから 連日注目されるようになってから 



急に美魔女とか、笑 全然関係ない素人まであやかり出して


本当は馬鹿みたいに
汚い思考で悪口といじめしか言わない人たちなのに


何をあやかり出しているのか、と。




私が日本にいるというだけで私がいつまでも若いというだけで


ナルシストな勘違いをした精神異常業界底辺ら
は 
元祖の私を敬うよりも先に


中身のない下克上を繰り返そうとしているその馬鹿さ加減。 




急に変な造語を言い出して 笑 


私を意識して作っただけの言葉
なのにね!



今ではもう死語の美魔女などという言葉を使用した連中は、いうなれば存在自体が美とは反対のものであり、 笑、 


美人でもない陰湿ないじわるばあさんたちのことだけどね。



これも全てが私のみを多分に意識したブスどもの勘違いなのである。


ドラマ3の出演者も、全然似合わない変な太眉で私を意識していて厚化粧の作り眉なカエルブスですけど、


化粧を塗りたくってて気持ち悪いですね。 あれも勘違いしていそうで脳がないですね。


シロアリとそっくりな顔をしていて気持ち悪いです。 元娼*でしたっけ。あ、今もかな。


それでは*倫常習犯ですね。^^


どのドラマも観ませんよ。 わざとらしい!



ーー ひとつひとつの流れを真実と共に理解していかないと、あなたがた、すぐに脳がやられるよ。



本当に全てが全てが私を意識していて本当に気味悪い!



パクリを止めなさい!!!


それか、きちんと挨拶をして感謝をしなさい!



再度申しますが、私をパクリながらも感謝せずに恩仇で敵に回すのであれば


それらには必ずや罰を報いる形が襲うでしょう。



視聴率なども取れるわけがない。 



数字のやらせも止めなさいね。



全てが勘違いの魑魅魍魎な日本の浮遊霊。




男たちははっきりしっかりするべきである。


それとも、事実を正せないほどまでに汚れてしまったのでしょうか。


では。^^



 IMG_7588 


心配な質問としてメール報告が来ましたので表明を致しますと、たとえ番組の名を語り「 」 で書いていたとしても、私の場合は番組の編集自体で多々意味を変更されてきたのでそれは嘘であり、信じないで大丈夫です。 私は自然なエクソシスト。

その質問は、 「このようなことなど無いですよね、嘘だと思っています」

ということでしたが、


答えは はい。無いです。それは嘘です。^^



私は20歳のときにあまりの忙しさと色々なことで人生で一度のみ眩暈が起きたのですが、


6-7月に圭ちゃんカテゴリーでも書いたように、 針をして百草を受けたら一発で治りました、と記述しています。


針治療以外の「病院」などは行ったこともなく、検査などもしたことはないですよ。


私は正常で、それどころか、IQも高くて頭が良いんですよ。^^


しかも心も曲がっていなく大半の日本人のように穢れてもいないので。ーー


健康ですしね。~~ ^^



なのでそのような、昔Yahooで故意に検索言葉に残していたらしい工作言葉も全て嘘
ですから。



今はYahooさんに直接此処で申してからは検索に現れてもいませんし、


大体そのような工作をするストーカーらは頭のおかしい精神病の集団
なので、


それらの書くこということは 信じない、常に反論する! というスタンスで良いと思います。


逆に、そのように とにかく反論!!というスタンスを取らなければ皆さんの思考のほうがやられていきますよ。



ーー 何を隠そう、一番の狙いはそこですから。


一人、一人、一人、、、 one by one、、、


奴等は皆さんの魂を盗ろうとしているのです。



~~ もしも今鳥肌が立ちましたら、悪の固まりが少々抜けていきましたね。^^



ーー 私は自然のエクソシストです。




また、昔に故・梨元トド氏が行ったように、私が言っていないことに 「 」 をつけて


会話かのように書く手法を、


今はたかが素人がNETで無料で集団で行っているようなので、


それが例え 「番組より起用」という形になっていたとしても、それは 番組の編集自体ですでに 


ーー私の場合は変えられていることが大半なので、


嘘が多いと捉えていて下さい。


そもそも以前のことを故意に持ち出し「操作」を試みること自体が「罠」であるに決まっている行動です。


奴等はフラフラと心が定まらない人を 「共犯者」にするのが目的ですよ。



とにかく基本は私が此処に書いていないことは 



良いこと以外は^^ すべて嘘だと考えて間違いないです。



ーー 私は真実のバロメーター。



 と何度も申している。



此処を真実の基本とすれば、 皆さんの覚醒は起きて今までの色々なことが 


雑誌も含めワイドも含め、どれだけ嘘にまみれて来たことか


というのが判ります。




残念ながら公的機関、政府も含めてですね。



その視点からいえば、芸能界がどれだけ汚れているか。



その中で常に真面目に赤子か、と言われながら穢れずに生きて来ているのが


私なのですから、



それは色々と汚く穢れた人には工作されるというものです。


ーー 私のように工作されている人は他に皆無ですよ。


フラフラした心の方が 私のいうことを信じて幸せに向かっていくと困る人たちが多くいる、

ということです。



それだけでも真実が判るというものですよ。


逆にね。ーー ^^



何たって私は 奴等の共犯者ではないので、


奴等が困るに決まっている存在だということです。



心配しないで大丈夫ですよ~~。


全ては嘘で工作された嘘の塗り重ねとして出しているだけです。



ーー 1986年から続いていますよ。



しかし、


そろそろ悪は死にいくようです、、。




IMG_7588 


主要日本人は250人。 ぶれない賛同、日本人全体は3250人? 匿名で姿も現さないバーチャルな嘘世界。バブルでワンレンと太眉を流行らせました。しかし生活やあやかりは受けていない。電波に呪われた日本です。

影響力のあるぶれない日本主要人は私を含め^^て250人ほどしかいないとすでに記述しています、、、


日本全体での賛同者は12000人ほどが残っておられるであろうと期待はしていたのですが、


どうもぶれない日本人は3000人くらいしかいないように思います。



バブル時の日本にいたようで実はいなかった私。


太眉やワンレンを流行らせましたし象徴のように言われていますが、


存在だけはありながらも生活はしていなかったのです。



88年から徐々に日本を出てしまいましたしね。


ジュリアナ?などもパーティーの流れで一度連れて行かれただけでした。


だから公で皆でいたことはあっても、異常な現金が飛びかう現場なども一度も見たことがないのです。



やはり私は日本の良いとき兼悪い~~ときにきちんと日本を避けていたようですね。


だいたいあれは悪魔のバブルだったのかも知れません。


NETの普及も90年代から蔓延していたようですね。



アメリカでは正当な使い方のみで、携帯なども2000年に入る頃からボチボチ持ち始めるぐらいでしたので。


忘れもしない、2000年始めに日本を訪れたとき、


皆が渋谷で携帯利用をしていたのを見て、異様に感じたことを今でも覚えています。



電波を悪用してきた日本は、電波に呪われているのではないですか。


見事に思考をやられているようです。



今後も子供さんたちは0歳から狙われ、誰でもない匿名で姿を見せることもなく


ただの妄想とバーチャルゲームへと結局は行き着くことになるのですね。


ーー 何のためにわざわざ又この世に?それは奴隷と何の変わりも無いわけです。


だからロボへの助走が開始されているということですよ。



世界はそのうちに赤、ブルー、黄のカテゴリー分けでもされた紙が各家庭に届き、


国民はそれぞれの国で国畜にでもなるのでしょうか。



要するに今後は日本人800~3000人と世界の数百人数千人数万人でこの地球を改革して行くしかないのですから、


しっかりして頂きたいという確認を行いたい所存です。



~~ 寒々して来ましたね!



Victor


036.jpg


頼もしいのはロシアだけ。 世界と私のサンド。^^
頼もしいのはロシアだけ。

ーー現状の国際情勢の中では、ですが。


そしてそのうちに作られる世界と私のサンドウィッチ、^^

そこに挟まれる嘘は全て潰されて行くのでしょう、、。


10月から私は別の「次」を始めた、


というその意味は このようなことにも関係しているのですが、今は書けません。~^^




穢れのないエネルギーで私は進んできています。


ーー 日本は穢れ過ぎているのですよ。ーー


それが判らないのならあなたも穢れ。 あなたも共犯者である。


ロシアならば私の示す意味が判ることでしょう。。^^


ただ、私は今のプーチンが影武者ではないかと思っているのでそこに陰謀があるのではと気にしています。

ーー 今のStevieWonderが成りすましではないかと思った直感の件がありますので。


これがどちらに転ぶのか というところですね、、。


故に楽しみなのは2018年。


004_20150925021524755.jpg


グローバルに真実と共に生き、浄化の世直しを施してきた。その種は日本でも世界でも育っている。 ^^
グローバルに真実と共に生き、日本を浄化し立て直しを施してきた。


世界に向けても。


ーーエネルギー的に貢献してきた。


ーーそして私のエネルギーを知る者たちの、罠にはめようという動きさえも察し、超えながらね。



脳を空にしたロボが後ろ盾と共にエロく進むのではなく


真実に生き不正もなく売国奴の後ろ盾も無しでエロも持たずに生きてきている。



私はわざわざ日本に帰国し、何年にも渡りそれを示して来ている。



するとどうだろう、あの雑誌でさえもその特質を避け始めた。


最初はモバイルのみでもこれは進歩である。(アメリカのPlaybo*誌)


これは世界の浄化、今後は更に浄化が広がるということ。

 

終に穢れ多き世界にも広がってきたのである。



これは貢献のエネルギー。



穢れ無き私のエネルギーは確かに貢献している。
~^^



080.jpg


TBSと話し合い。勿論。4年前よりも更なる確信犯的事件です。
さんまが私へのフォローをしてくれていてそれには感謝。


ーー というか、本来感謝するべきはそちらから私へだけどね~~。^^


VTR運びは人権侵害でしたが今後は呼び捨てをやめようと思いました、一瞬。


しかしその後には


新たな方面で一方的な核爆弾を落とされ、


まさかの戦争を起こされたことで、こともあろうにそこにいたさんまへの呼び捨ての思いが


再び戻ることになろうとは。



、、ま、いいか。 さんまなんて本名でもないしね、


ふみふみ。



乗っ取りの話はすでに昨日も書いていますよ。


カエルはすぐに乗っ取ろうとするんですよ。


乗っ取れもしないレベルなのにね。^^



私の善の貢献エネルギーはすごいということをTBSさんは逆に昨夜示したのですね、良い意味で。


そして間違った表現方法で。


それはまるで悪魔が私という聖水を避けているかのように 残念ながら見えました。^^;



その核爆弾戦争の一方的開始をさんまはまさか知っていたわけではないよね、と。


それともそれを知る上での二重人格?  まさかね。


それが知りたいところなので、今度はっきりさせますよ。


ーー 色々な角度から。^^



え、、、と、この間、新幹線で遭いましたかね、、


IMG_2174.jpg



IMG_3185.jpg



そして私が聞いたことで確実に覚えているのは90年代?に、さんまはまんまで



今までそのようなシーンは(私はこのような言葉を普段言わないので抵抗がある。^^)5人だけとだ


と言った、




ということ。


ゲストが牧*り*の時に。



そしてきちんと私の名前を出していたと。


勿論そのように、2人のキ*シーンはあったわけで。


要はそれが事実。


しかもそれはTBSのドラマである。



昨夜、たった5人とのキ*シーンとして出していた中に私が故意に含まれていなかったのは、


明らかなる確信犯的歴史湾曲の犯罪である。



仕事として残したそのシーンさえも故意に出さずにいたということは、


人権侵害であり、歴史湾曲であり、信用既存であり、営業妨害です。



まとめれば、昨夜の制作者たちは普段犯罪を隠している異常者たちの集まりだ
ということになってしまいます。



そんなのにTBS歴史の60年間を任せたこと自体が間違いだとも見受けられてしまいますが。



ーー 悪いが、もう話し合いは始めているので。


当たり前です、この犯罪を見逃すわけにはいきません。



4年前よりも更にやり方は汚いですね。



TBSさん、今でもきちんと日本人を社員として雇わないとそれは大きな社会問題になりますよ。


日本政府から免許剥奪されることに向けて私は動きたくなります。



ドラマのTBSでしたのに、何が起こっているのでしょうか。



昨夜の編集は犯罪であり、4年前に取り決めた事項の約束違反です。



ーー誠意を持ちご対処下さい。




I know it's weird to discuss it, but Stevie Wonder、、who came to Japan is not real? He's replaced, I think. They visited Japan to test the water. スティービーワンダーは換え玉ですよね。 ~関係ないですけど。

関係ないですけど、スティービーワンダーは換え玉だと感じます。

30年前にコンサート会場に観に行ったのでご本人のエネルギーを見ていること、でもそれだけではなく

私はエネルギーを読もうと思わずでも読めてしまうので判るのですが、

何せ彼のエネルギーが全然違います。


昨年急に日本に来た時にいきなりスマスマに出ていたのを一瞬目撃しましたが、

直感で何故かあの方は本人ではないと感じました。



まさか換え玉とは誰も思いませんし私も普通に信じて番組で見かけていましたよ!私も自分で思いながら驚いていたほどです
、。


しかし本当に良~~く似ていますけどね。。 考えが若い人の成りすましでした。。


その後にCMやらでも¥お見かけしましたが、やはり「エネルギー」が全然違うのです。


本当に良く出来ていて似ていますけどね。。


ま、サングラスを掛けっぱなしですから真似しやすいのもあるでしょう。

エネルギーを読める人など世界でもそうそういませんし。

日本には実験をしに来たのではないでしょうか、、。

ーー 関係ないですけど。


しかし自分の直感が常に事実であったという人生の視点から見ると、


更に色々な裏が見えてしまうわけ
です。


046 2


The first movie I watched in the U.S. 「ROCKY」^^  何を見ても繋がるそれらのパクリ精神には終止符を打つべきです

「Rocky Ⅰ」 is the first movie I ever watched in the U.S, I was 13, and had lived in California.

I would say this music has always been there for me and been with my american history... ^^sort of..^^
Still, I occasionally listen to this, it is unforgettable.

Rocky theme song
  「Gonna fly now」.

realtimes.real.com/s/BdTVLY


~~ By the way, I tried out kickboxing for
introducing it for girls on TV, since then this exercise became very popular, and followed by many other talents,as well.

I made another boom again, as usua~~l. ~~


アメリカで初めて観た映画はRockyⅠでした。

この音楽はいつも居てくれているような気がして、

私の
アメリカでの歴史も共にあるような感じがします。
ところで私は、2010年に女性で誰もやっていなかったキックボクシングを
TVでエクソサイズとして紹介しましたが、その後に急に真似するタレントが増え出してブームになりましたね。そしてある女芸人までボクシングを本格的に始めると言い出したのです。

真似しておきながらそれを後から我が物顔でTVで紹介するというパクリ精神はどうかと思いますが、、。


あれから日本ではやってなかったので、今度日本でも再開始しましょうかな~と思っています~。私が元祖ですしね。^^
ま、真似もされない人には理解できないかも知れないが
TV、業界のパクリ精神にはほとほと呆れている状況です。
では誰が理解するのかと?? やはり欧米人であり海外での生活経験がある方々ですかね、、。。

日本に必要なのは正義の心です!

あ、Rockyテーマ音楽の話でした、こちら、
今でもたまに聴きたくなる忘れられない音楽たちです。

With Stallone




挿入歌 Eyes Of Tiger




もうひとつの好きな挿入歌 Going the Distance




IMG_7588 


パクリとは乗っ取りと同じ。 私は此処でそれを自然と潰していますね。^^ 日本政府さん、日本人の脳へテロ行為を行い続けている制作会社を調査し、潰すことが必要です。

パクリとは乗っ取りと同じ。

私は此処でそれら偽者を自然と潰しています。^^


自然と事実を言わざるを得ない。


ーー オリジナルは私であるからね。


私をパクるな、と。 私の人生を題材にしてパクるな、と。 私の思想をパクるな、と。


それをあなたがたがブス起用でドラマにしようと試みるには 


あまりにも無理がある。--



早く打ち切りなさい。


挨拶と共に感謝をするならそれは「インスパイアー」を受けたという素直な行動


知らぬふりをするならそれは「意地汚い乗っ取り行動」である。



心無ききちがいのパクリどもが集まる制作会社と脚本家を、


日本政府は早く調査をして潰すように動いて下さい。



これらは毎日電波を汚し日本住民の脳を侵害しているからです。



面倒なので今日はパクリ詳細を書かないが、また明日にでも。ーー


というより、もう皆も知るくせにね。


それとも すでに魂が無いから知らぬふりなのか、あるいは強欲で気づかずに?


それとも何かを恐れているのでしょうか。


心しないと一人一人の魂がやられていくよ。。。~


もはや
すでに人間は

個人個人が選択しなければならない時期を超えているのだと私はいつも申しているのです。


Victor088


036.jpg

先週に一時休業。 とらやさん。 まんまの際にさんまへお土産。^^
最近老舗店の一時休業あるいは閉店、そして取り壊しなどが続いていますね。


田町レーンもかなり寂しく思いましたし、ホテルオークラも一時休業、


こちらはお姿変えということでしょうか。



歴史あれば建物の新設はいた仕方ないことかも知れません。


すると今度は和菓子のとらやさん本店まで模様変えということですが、


まだまだ新しい装いのお店なのに改装を試みるということで驚きました。


とらやさんといえば、本店に関わらず何度かお土産を購入しましたが


思い出すのはまんまの際にさんまに差し入れをしたことですね。


番組内でのお土産として持ち込み羊羹を切りましたが^^2人で頂きましたよ。^^


あ、違う私ではない、さんまが食べてました。



あの頃はお土産などを皆さん持ち込んではいない頃でしてね。


それが今では逆に催促するほどまでになり、、、。。。^^



あの放送からかなり東京でもとらやさんは知名度が上がり広がったんですよね。^^



改装後の新店を楽しみにしています。~ 



021.jpg


Whaaaat?? という感想でした。
Whaaaat???


日本国でやりたいように、やりやすいでしょうね。~~


昨日は開け広げたままで風下になったりならなかったりでしたが。



購入した券が物体ないからという思いよりも先月からの流れを少しは考えられなかったですかね~と。^^


と書いておりましたら丁度終了されたようで、ワウさんが500Pを取られました。


それにしても北京は、私に誕生日を被せてぶつけて来ている人がいるように


故意に日にちを被せてぶつけて来ているのではないか、いえ、被せているということ、


日本としてクレームを出すべきではないですか。


記憶遺産への異議と同じように。。。



それにしても会場の赤が酷く気になる件については今は書かないでおきますね。


え、 首里城???!とまず思ったことも、、。。。



Whaaaat?~~



それにしても何故、いつから楽天?



~~普通の質問です。



さて、


私は今から温まりま~す。^^



IMG_7415ee.png
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.