FC2ブログ

今晩のサッカー試合、シンガポール戦。

本日の試合中継、ついに「2018」まで入れ始めたCXですが^^

気持ちは解りますよ。


同じ理由から私はすでにロシアだの2018だのFIFAだのと書いてきました。

今年春辺りから TV中継が 日本代表だの、W杯だの予選だのと、サッカー試合の題名がごちゃ混ぜになり、
惑わせて視聴者を「呼びこむ」という感じが増加しましたからね。^^;


なので FIFAロシア杯2018予選 に統一したほうが良いと思います。^^

ただ、以前にも書きましたがフジさん中継は素人みたいな女子の声で^^;ナレーションをするのだけは止めたほうが良いかと思います。

今晩間に合わなければ是非次回からは男性の真面目な声でナレーションを願いたいところです。。


ところで関係無いですが、圭~佑ちゃんはたまに私の思想言葉をなぞって^^パクしてますね。^:^

あえてね、とか 逆算、とか、、。。^^  でも圭佑ちゃんなら許します~~。 あえてね。^^


そして物真似じゅんいちさんの捉え方が皆なほとんど微妙だったとき、私はその将来を察して背中を押してあげましたよ~~。

ダビッドソンのじゅんいちさんは私と同じ
2月4日のお誕生日であるのに絡めて。^^ そして案の定あの後に応援が増えましたね。

そんな成り行きがあるのでね、あのね、応援した私をよそにね、あのね、男同士だけでつるまないでよね~、。。 ^^

それが判明してからちょっと一瞬応援する気が失せてしまったのです?、、。。^^


ま、今度お友達になりましょうね圭佑ちゃん。^^ 


そして今夜こそは本当にシンガポールからということなので、^^ 私はシンガポールのMarinaSandsからの応援を。

こちらはスイート部屋編です。

すみません、テーブルの上の「クリスタル石」^^たちは気にしないで。^^

P1090404テーブル (640x480)
 

こちらはシアター室で、この日の映画はバック トゥ ザ フューチャーを流しました。


字幕には現地の人用に?中国語が現れています。^^


P1090504映画1 (640x480)



以下写真のキッチン、テーブルにあるお土産袋や右椅子上のバックは気にしないで下さい、、、。^^;

そしてクッション、ソファー枠やFAX、ホテルBooksなどが重なってみえますが、実際はスペーシーで、物が溢れてはおりません。

写真て怖いね~~~。^^


P1090378全体と左のキッちん (640x480)



P1090367入口キツちん 1 (640x480)

P1090529 きつちn 2えすプレ (480x640)

窓外のバルコニーはBayに面していてとても綺麗な景色が見えます。

P1090375テレビ (640x480)

 

写真を撮るときはいつもブログのことが頭にないままで撮ってしまうため、

こちら編の自分写真はあまりにもリラックスしていて厚めのネグリジェパジャマ的なものなので^^;自分でみる用のみとなりました。。^^

そして一度訪れたタイプ部屋では私は再度写真を撮らないのです、、。  


気分を変えて、
夜にも訪れて夜景を撮りました。

こちらは名物の屋上プールにて。 


写り込んでしまった私の「足」&バッグ、、例により気にしないで下さい。^^;

P1090153 (480x640)

P1090178 (480x640)  

夕方の景色。

P1090245 (640x480)


何度も宿泊しているこのホテルには地下にカジノがありますが、私は健全にSlotのみで上限を決めてから遊びます。^



では。 

今晩の試合が楽しみです。 

予選でドンドンと上昇して頂けると嬉しいですね! 

今回は本当に現地シンガポールでの試合ですので^^、このお部屋から応援していま~~す。^^


P1090404テーブル (640x480)  

MarinaBaySandsシンガポール

「脅威」への反応。 世界で起きているロシアへの攻撃。 私への攻撃と同じ匂い。 娯楽・芸術・政治・スポーツで地球を支配する構図が崩れてきています。
世界で起きているロシア攻撃が止まりませんね。


まるでロシアは、そのボタンを押せば世界が終わるという新兵器でも齎されているかのように思えます。



ロシアはプーチンさん代わりを機に格段強くなりました。 そのための替え玉でしたね。


以前のプーチンさんは何処かで静かに暮らされていることを願います。 


他界したようには感じません。


それを隠すための離婚です。 しかし元の相方(奥様)さんもプーチンさんは死んだと思わされていることでしょう。



以前のプーチンさんのほうがハンサム度はありましたけど^^、

新しいプーチンさんはすっかり世界を牛耳っているようです。


だからロシアが「脅威」なのです。


私の攻撃のされ方に同じ匂いを感じますので、

「私の立場」も日本芸能界でやはり脅威だったのかと客観的に知ってしまいました。^^ 


だとすれば「取り急ぎ」私がプーチンさんに、彼が所持しているそれらをお願いすれば


軽めのものでもピンポイントでTV局の1つや2つ、、。。  あ、。。^^



つまり諸々の、本当の攻撃理由を実際に私は感知しているのですが今日は書かないでおきますね。 



日本はすぐに宗教だとか夢物語的に他の飛行物体などを捉えたりして解っていないですからね。 


早く進化して下さい。 脳の進化。 ^:^



ドーピング問題は世界各国で取り締るべきことですから、ロシアだけ名前を挙げることなく


他の国でも正当に調査して頂きたいところです。



それにしても
FIFAを機にスポーツ各界で色々な問題が噴出しておりますが、これは世界が全体的に


スポーツ精神およびスポーツに向けて全うになる動きが出てきたということなのです。



しか
 「彼等」の計画は、


娯楽、芸術、政治、スポーツ などで人間および地球を支配することなのです。



故に皆さん、受け取め方を間違えるとただただやられてしまいますよ。。




IMG_7427 11


架空の医療費不正請求事件。 逮捕者には吉本芸人さんたちも、、。。
医療費詐欺を行っていたということで事件になりましたが、


そこにはよしもと芸人さんたち10人ほどが絡んでいました。


しあつ野郎?さんなる方も含まれた芸人さんたちが犯罪に手を染めてしまったということは


この後も大変大きな波紋を繰り広げそうです。



実際の経営者は暴力団さんの接骨院さんだそうで、


整形ローの父の犯罪もしかり、今後は「保険」機関の取り締まりを強化するべきですね。


吉本さんはまさか
バングラの犯罪一味と繋がりは無いですよね、、、。 そう願いたいです、、。


先日もバングラ人3人が不正に車をケニアに輸出して逮捕されていました。



今後マイナンバーなどで更に「新しい犯罪」が増加しないように


以前から何度も書いていますが、 日本はまず 経済よりも


犯罪者の取り締まりに注力することから国を建て直すことが大事かと思います。



芸人さんの立ち位置も見直さなければ、気づけば暴力団だの犯罪だのに巻き込まれていたら


希望など持つ意味もなくなりますね、、、。



吉本興業さんは7月に資本金を125億円から1億へ減少させて中小企業になられました。



ところで例の「良い」話し合いが前向きで落ち着きますようにと。~



私は「それ」を人生で一番避けるべきなものだということを伝えていたにも関わらず、


故意にそこへ動かれていたマネがいた件についての話し合いが開始されてから


半年足らずで、


吉本さんはまもなく中小企業になられたり、今回の事件が明るみに出てしまいましたね。。。



今後の吉本さんの成り行きが心配でもあります。



IMG_7588 


雨が降り続くこんな日に思い出すのは当時のCaliforrnia。 そしてラスベガス居住時でのクリスマス。 クラムチャウダースープはサワドーBreadボールの中に入れて食べるのです。
雨が降り続いています。


街はまるでアイルランドのような色合いでしたよ。



秋に雨が降ると思い出すのはCaliforniaロスでのShoppingMallなのですが、


中でも時計やさん。



ある方に言われて差し上げるために購入した何とも高い時計なのですが、


今思えばあれは「タカリ」と何の違いがあるのでしょうか、、。 



このMallには良く行きましたね、フードコートにも。 



とにかく日本の人を避けて目撃されないように暮らしていた日々ですが、^^


私の行くところにはあまり日本の方は来ていなかったです。



ただ、やはりラスベガス居住の際には
「クリスマス」のときだけ日本の方が沢山おられて、


Slotマシーンで普段の姿のまま油断をして遊んでおりましたら沢山の方々にお声を掛けられて


握手をしましたけれども、



日本から訪れたというそのカップルさんたちや女性団体さんたちや男性4人さんたちも含めて^^


口々に 「これで今年は良いクリスマスになりました!!」 と本当に喜んで頂けたのは何よりでした。



前にも数度書いていますが、皆さん街では今でも私には優しいですよ。 


ありがとうございます。^^



おかしいのは
一部のNETモグラやそこと関連したメディアや偽番組ぐらいです。^^;



そして秋から冬に掛けてのこの時期の雨は、サンフランシスコのピアや冬のクルーズ、


クラムチャウダースープを空気中に漂わせます。



クラムチャウダーに合うのはサワドーBreadですよ。



Breadボールにスープを入れて飲むのが好き
で、勿論パンもスープにつけながら


ほとんど昔から一日一食なこともありこの組み合わせに関しては最後まで食べてしまうわけです。



あ~~、こういうことを書くとまた何処かの番組でしれっと真似されそうですけどね。


と、 これからは先に「私はすでにその動きを読んでいる」ということをこの際


ひけらかしていくことに致しました。 先手でね。



そしてドレッシングは少なめのシーザーサラダを作り共に食べるのが私の定番です。



つまり、 このまま冬になるのですね。~



IMG_7427 11




Singpore Marina Bay Sands

9月27日に書いていたロンボク島には行かないで、の件。 何と3日前に噴火が起きました。 全ては繋がっています。 --昔も今も変わらず応援を下さるファンの皆様へ。
丁度 9月27日にこのロンボク島のことを書いていました。

インドネシアの他の場所のことを見ていて急に思って急に書いたんですよね、 


インドネシアのロンボック島には行かないで。 と。

そして3日前にそのロンボク島のリンジャニ山が噴火しました。


ロンボク島自体にはいなくてもこの噴火はバリ島からの航空事情にも影響を出してしまいまして、


ちょっとした知り合い男性にも足止めが起きていたそうなのですが、このような時期にわざわざバリなどで、、。。



そしてバリ島といえば、

あの恐ろしい悪魔脅し犬^^;が居たということをこれまた先月末に偶然にも書いていたあのバリ島なのです。^^;

今は世界中でネガティブなものが浮き出され噴出していますよ。

世界の西側が危ないんですよ。 と感じます。


欧州も西側が危ない。

日本も西が危ないが、かといい東もすでに侵されているので、

中間しか残らないですね。


では何処からが中間の分け目なのか ということですが。

大体判りますが、TV局も早く生まれ変わらないと、其処もごそ~~っと真水に持って行かれてしまうので、


私は貢献しなければと思いますが、、、。

とどのつまりがやはり話は其処に行き着きます。


東京の未来はその局たちの(私への)行動次第ですかね、、。
。  ^:^  

2006年、2007年に、一生懸命コメントを書いて下さっていたファンの皆様と、


そこから変わりなく続き昔も今も応援を下さる皆様のためにも

良い番組を作れるように頑張りますよ。^^


ーーところで今、この頃のコメントたちも反映しようと整理していますが、例により10000分の9000が

非公開なのと^^;、コメント掲載の記事が飛び飛びなのでなかなか時間が掛かります。


今度Checkしてみて下さい。~ ^^

ということで、

ロンボク島噴火と日本の縮小は大きな意味で繋がっている、というお話でした。

Singpore Marina Bay Sands



 Hyatt


出場から映さなかったライブ中継。 練習のときから「それ」を始めたのではないかと思いますね。 イギリスでのマリーを治した人。

選手さんが試合中に着替えるのは仕方ないのですが、

国対抗でもある試合だと、それを見て相手のどこが痛んでいるかとか判られてしまいますので危険ですね


地元のガスケですし、

フランス人といえばペレーの試合の仕方を思い出します。


そして今日は珍しく試合出場から映さなかった中継、

中継していないラリー練習で激しすぎたとか、深いとかひねったとかもあったのでしょうね。


見た目には写らない、本人にしか判りませんよ。


メディカルタイムアウトで「あの人良い~~」と思ったのはイギリスでのマリーを2分くらいで治療した人です。^^

あれは誰でしょう。 あの人が今日いれば良かったな~~。と。 


ま、フランスですからいませんけどね。^^


どちらにしても1000PTがなくてもロンドンには行きますから


15日に備える方向ということです、、。


ロンドンにはあのトレイナーがいるのでしょうか、、。。。^^


 Hyatt


すっかり秋でしっかり寒くなります。
すっかり秋になり、しっかりと寒くなっていきますね、、、。


異なる場所での空気の温度差が沁みて来ます。~



パリは残念。


ロンドンでうまくいくと良いですが、、。




IMG_7427 11

良いところまで、、。。^^

良いところまで行けるでしょうか、


ロンドン行きが決まったことを糧にガンバですね、圭~。^^



IMG_7427 11


未だにハロウイーンを煽っているCMがあります。普段と同じくパクリです。 色々な工作をユーチュやY~あほうJapan、NETでのごり押し工作も続けていることでしょう。。 煽りは、、、え、元が取れていないのでしょうか。。^^

あるCMがいつまでも故意にHelloweenを煽るかのような設定で


気持ち悪いので御座います。


そして「元」という言い方は私への嫌味意識と


それを書いた私に向けてのまたもやパクリであります。



何故ならば
 「元」 という言い方は、


私の名前・存在への普段の「工作」をなぞり 朴っただけのことであるからです。



お嬢様は一生お嬢様、「元」とはならない、ということを此処に記述致しました。


それがあって、今回のCM、


このように偽銀行とその一派はそれを意識し、CMという形で故意に私関連のエネルギーをまたもや朴っているわけです。



ーー いちいち嫌味な偽銀行、今日も顧客を騙すのか。ーー  一句出来ました。



~~ 早く認めて挨拶・感謝状でも送りなさいよ~~~。



結局 私が「渋谷の白犬をどかせ。 八チ公が可哀想だ」 と書けば


あの犬が渋谷八チ公と並び白犬は八チ公か のようなCMを作り、



私の眉毛を真似て意識したように^^ <-- 笑いますけど。


あの白犬に太眉を乗せてCM作り。



ガチャガチャしないで~!、と私が書けば、


犬に「ガチャ貰える」などとCMをさせている。



それらのパクリと同じことを今回は 「元」として作り出した。



お~~~~い、その全てを認めて私が外部の自然なプロドューサーー^^としてでも称えるのが人間ってものです。



このような電波に洗脳されている場合ではないです、日本ちゃん。 および日本の女性たち。




何度も書いていますが、良い社員さんは電通にも残られていると信じております。



それからあのオムライス、いやいや、あれはすでに 「私が考えたの!!」 よ!と書いておこう。


本当は「私」なのよ。 と書いておこう。^^



普段パクってばかりなのに何を急に偉そうなことを言うのか。 という意味で
です。



あそこに出てそれを言った人はあるTV出演の際に何だかすごく偉そうな暴言をしたとのことで批判を浴びていたそうですが、、、。



そこで皆さん! 是非三日月オムライスを作り、ーー 星型だってある。三日月は星型のパクリでしかないです。


そして写真を撮り


ブログにでも載せて 「私が考えたの!」とそれぞれ書いて掲載致しましょう。~~^^


~~ 皆で一斉にやればそれが事実だ。--


ーー 
これが言いたいわけです。そしてこれが普段の奴等の行動であります。 



これみよがしにわざと 私が考えた、とCMでいう必要はない。


逆に逆をいう嫌味なやり方ですね、

いっちいっち嫌味な生き方でサノっちゃっているようです。^^;


--普段 私を朴っているくせにね。



その全てに感謝状でも下されば許してあげても良いですよ。^^


私が一番大事にしているのは 「知的財産」なので。 感謝が一番です。




と、 これらのことは たった15秒の洗脳がどれだけ日本を壊して来たかを知るが故に書いているのです。


日本はそろそろ善の繋がりを強くして「始めなければ」、乗り越えられない時期に辿り着きましたよ。



ところで海老蔵っちですが、


私のケンシロウの男らしさと比べるとあなたは段違いにもならないし見た目も違うので無理がある。^^; 


ケンシロウは坊主ではないですから~~。^^


それ、止めてね~~~。^:^



IMG_7588 


ますます寒くなりますね。 そしてまた「冬」が来る、、。 September、I Belong、Christmas。

ますます寒くなりますね。


そしてまた「冬」が来るわけです、、。




再度、September。~ ^^








realtimes.real.com/s/4xWQzZ




And I reapeat uploading those.



'I belong、 You Belong...' ^^








'Please Come Home For Christmas.' 







 Hyatt

愛無き日本。 だから愛があるところを狙うのです。 そんな日本が終に「終わりました。」 一度。 昨年生まれ変わった地球はもう「待たない」ようです。
愛無き国、日本。


終に「終わりました」ね。

一度。


そして物質的に終了するのも1年半以内でしょうか。。。



愛を持つところを悉く狙ってきた日本内「DNA」。



だからこそ私の復縁のときに


ーー 尚、感情で書いてはいない。 私はいつも冷静に「感情」を記述し、時に「トーン」を「表している」だけである。


そしてまたもや白雉どもが工作する前に書いておくが、


これはあなたがたの不浄な姿を語るのには


避けて通ることは出来ない事案であるということ。ーー


あの時、皆が感動し応援をしていたのに、


いや応援をしたからこそまたもやそれはそれはきちがいのようなメディアが「狙い」、


反対反対を書き出して ふらふらした元・相方の脳に入り込んで崩しにかかりましたよ。



芸能界で純粋な愛を持つ人など、私以外に誰がいるというのだ。^^



長い話を短くすれば、日本はもう「終わりました」。



なのにまだ、目先の印刷紙を追いかけるのでしょうか。



何も、終わったのは日本だけではないですが。



愛のない国、日本。 全く成長が見られないままで。ーー


~~ 昔からそうでしたね。~




2012 Hyatt


善を装ったものが善に近づくと、そこには悪魔が訪れる。 ずれた日本女性DNAにあのDNAが絡み出すと、最悪の化学反応が起きるのです。
善を装ったものが善に近づくと、そこには悪魔が訪れます。

そして悪魔にやられていくのは、その人の中に妬嫉と野心があるからです。


何を信じているつもりでも、それがキリスト教であろうがユダヤであろうがカルトであろうが、

善を装うつもりの人の心は悪魔にも見透されているため、

あなたがたは悪魔にやられるんですよ。


妬み嫉みがどれだけ悪魔の餌になることか。

「野心」がどれだけ悪魔の餌になることか。


そして私には誰がそれを持っているのかが、やられていくその姿で確信出来てしまうのです。


善が善と繋がるには、妬嫉、野心、ナルシシズムがあってはいけませんよ。


ーー 薄々感じてはいましたが、

ある報告を受けて判明致しました。


ーー 自分のほうに注目を向けるためだけに私のこのブログを訪れ、内容をなぞるのは止めなさい。



日本女のDNAにはそういうところがある。


例え海外にいたとしても、日本に生まれていればそれは同じ。


すぐに如実に本性は現れました。


私の真似をし、なぞり、文章の見せ方をただパクるのは金輪際止めて頂きたい!



そして 「おかげさまでこうなりました!~~」、とか、

真理さんが飲まないというので止めました!
あのままいってたらアル中になりそうでした、

やら、今はノンアルを飲んでいます! 真理さんは命の恩人です!


とか^^、(これはほんの1例)


核心つく良い内容とかに限って「秘密」コメントが多くて^^;

どうせ匿名で後もつかないのに他とは喜びを共有しない、、、 

よく判らないですね!^^;


欧米のファンも心強いですけど、まだ韓国や中国のファンの方のほうが昔から変わらずに

応援してくれていますね。


日本女DNAに「あの」DNAエネルギーが男女問わずに会話、仕事、あるいは心のレベルで絡むと、

更に至上最悪な 

地球上で最も妬嫉深く

不浄で強欲な性悪女が出来上がるようです。


その化学反応は本当におぞましい
ので、

いくら本人が隠しているつもりでも私にはすぐに判ります。


それは「空気中」に「写り」漂っているので、私は遠隔でも感知出来るのです。



そのDNAは私にとりあまりにも異質なので、私にはすぐに判るというカラクリです。



これが、私が掲示板なるものとは関わらずにいる理由ですよ。



そして日本に生まれながらもそのおぞましいDNAを持っていない私は、


この珍しい奇跡を日々神様に感謝せずにはいられないのです。~~




ということで、 


早く多くの真実のDNA善が集まると良いですね。



、、、 ふわっと。。~ ^^



2012 Hyatt


11月になりました。。。
11月になりましたね。。


日々寒さが増していますが、



暖か~くして、進んで行くのです!~。^^




2012 Hyatt



IMG_7427 11

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.