明日からもう師走。 NO9 Silver Bells。

あと6時間ほどで師走です、早いものですね。


今日もバタバタしているので今週後半にでもまた書きます。~



第9弾  Silver Bells







IMG_7427 11





フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~  


そしてFIFAロシア2018選手さんたちのユニフォームはこの色にして下さいね。 来春のお披露目が楽しみです。^^


Canと着物 026

芸能業界へ。 私という「ブランド」を常に意識し工作を施す詐欺。 クリスマスソング? あ~~、私の真似でね。 そして私効果がマッチへ。 挨拶もない真似は犯罪であり、警告を聞けないあなたがたは全てが潰れます、そしてもう大分、効いてる効いてることでしょう。~

此処で3足早く10月からUPしていたクリスマス・ソングたち。

それにより今年 急にクリスマスに焦点を当て始めたとすればそれは紛れもなく私の影響であり、

それはすなわち私の「分子」パクリだということ。


と思っていましたら やはり奴等は動き出していました。


まずはCMで、毎年同じ人で出ているヤマザ*のクリスマスケーキCMが、今年初めてクリスマス・ソングを出してきた。

何で急に今年だけ初めてクリスマス・ソングなのか?


ーー 私の行動を「真似」し、アイディアをパクっている以外に理由は無い。


今までに何年もいつでも出来たことなのに一度もやっていなかったくせに。

広告会社よ、挨拶くらいしなさい。パクリが出来たオリジナルを感謝して下さい。 


そして無名なのにソングを流して貰えた無名の人。

ーー私のおかげだから感謝するのが常識です。


~~ 例の復縁の時に私の行動にあやかり、私とは関係ないのに 

聴いたこともない無名人の曲を宣伝したり、私に絡めて当時は皆なただ様子を見ていて私も初めて連れて行かれただけのニト*を私の写真と共に勝手に宣伝したり、 

ーー(二*リさん、あれでかなり株が上がったそうですね、私にギャラを支払うのが常識ですよ。)

私の真摯な人生に勝手に横から便乗して来て

すでに過去に埋もれていたバーニング系タレントたちを横からしゃしゃりのごり押しで勝手に宣伝した時と同じことをするなと

そして感謝もしないくせに更に恩仇を行わなわいように。


これを名付けて「横からしゃしゃりのパクリ乞食精神」と呼びます。


日本政府さん、電通を一度くまなく捜査
して下さい。

創価のタレントばかり使用していてきな臭い、これは電波ハイジャックであり、職権乱用犯罪です。

まさか日本政府さん、賄賂繋がりはないですよね、阿部ちゃんさん。

少しは日本内部の情勢も考えて下さい。


そして勿論、急に歌番組でクリスマスソングをやり始めたとすればそれは私の影響であり、私を真似たパクリである。


と思っていましたら やはりすぐに フジが歌番組でパクり出した。


私を真似していることなど一目瞭然、こんなことは誰にでも理解出来るタイミングで私のパクリなんだから

感謝しなさいよ、私のアイディアに。


毎年やっているようだけど、今までクリスマス・ソングを押したことなど一度も無かった!くせに。


これは明らかなる真似であり、私の分子を横からパクろうとしている動きに他ならない。


更にもしもこれを悪用し続け、いつまでも感謝無き「パクリ」をするならば、それは私のブログ内容泥棒に繋がる行いであり、著作権侵害である。

そしてNETでこの泥棒事実を隠蔽工作するのも止めなさいね。 そんな動きは読まなくても判る。


そして私の思想・行動
をパクっているあなたがたの事実は宇宙に刻まれているので逃げられるものではない。


あなたらがクリスマスを歌ったところで視聴率がUPなどはしませんよ。

心がないのも伝わるからです。


音さえもただ悪用して ただただお金儲けを企み私のお蔭でアイディアを得たのだから感謝ぐらいするのが人間というものです。

国民は全て目撃者。


と同時に
「擁護」なるものを行って下さっている方々が沢山いらっしゃるとのことなのでありがとうございます。

応援コメントも沢山、秘密コメントも含めて感謝しております。^^



日本政府さん、カルトストーカーの人たちをTV電波に絡ませてはなりません。 


それからマッチデビュー曲である
「スニーカー・ブルース」に纏わるデビュー時の私との写真を此処に載せてから急に露出が増えたね。

(今度はマッチか、と。。)


その理由はも 紛れも無くあの9月27日の記述のお蔭なのだから感謝してね。

先々月に此処で私があのエピソード紹介をしていなかったら、マッチはあのまま目立つ露出も無しで微妙に今年を終えていたことでしょう。

詳しくは「芸能人として」の項目、そして2015年9月27日の記述をご覧下さい。


業界どもに男ども。 私へ施すべき感謝を恩仇に変えながら知らぬふりをするのはいい加減に止めなさい。


芸能業界よ 私に、そして私の名前に勝手に便乗することでそれを自分勝手に自分らに都合の良いようにお金に変えるのも止めなさい。


あなたがたはいつでもどんな時でも私を、私という存在「ブランド」を意識して止まないだから、


早くそれを認めて楽になり、 

それを感謝に変えて表すべきです。



もしもこのまま感謝を恩仇で返す日本の気質を変えないのであれば、そのうちに国ごと潰され、

落ちていくことになるでしょう。



ーー 日本が落ちるその時、私はどの国で
ニュースを聞き、日本を失うほどの大打撃を与えたその大震災に何を思うのだろうと思います。 


あながたは私の長年の警告を聞けなかった
ということです。


ーー 終わる時はほんの一瞬。




2枚目はフィヨルドの景色。 北欧にて。  「私の」コバルトブルー^^。~ (暫くは「私の」と毎回書くでしょう。) 


 IMG_7427 11



Canと着物 026

Curiosity kills the cat。 私をパクる動きとは、私の「分子」を盗もうとする動き。 ーー しかし彼等には到底盗むことは出来ない、これまでも今後もその分子全てを私は此処に書くことにより私の元に取り戻している。日本の心に今こそJesus・Christ。

Curiosity kills the cat。

Not only that I wanna mention that 'trap', but I've already figured how it works
.

NET spider webbie killer--

But it only exists in your MIND.


~~ 
この一言は大事なのと同時に、English Diaryとした理由は中に入れば判ります。


好奇心は猫をも殺す、と言いますよ。


ただの興味で近づくと、ただ殺されていくだけです。


NETとはただの「蜘蛛の巣」。 催眠術にかかるような状態でふらふらと情報を求めていくと、情報を得る前の状態よりも更に混乱し「絶望」して終わりますよ。


それは見えない蜘蛛に脳を支配されてしまい、


その蜘蛛は殺人者でもあるということを理解していないから起こる現象なのです。



そしてその殺人者は何てことない、あなたの脳の中だけで生きているだけの蜘蛛イルージョンだということ。



~ 私は北欧のイメージだと言われた北欧、とは

自然でピュア、穢れなく洗練されたイメージだと言われます。


穢れた日本では焦点が当てにくい雄大な自然の多い4つの国 
フィンランド、ノルウェー、デンマーク、スウェーデンからなる欧州のこと。


チボリ公園、アンデルセン、童話、人形姫、「アンデルセン公園」、レゴランド、等々も有名です。


今後北欧に焦点が当て始まる予感がしている
私が北欧を言い、写真を紹介したからです。


あれ以降、すでにそれは開始されていますが、それは他でもないーー「私の分子気取り」から来る「パクリ泥棒」であるということ。ーー

それはまたもや私の「分子」をパクったつもりでの行動以外の何者でもないわけです。

ーー 初めて深く伝えました

そろそろ覚醒して頂きたいので。ーー


そしてそれらは今後、逆に
私を真似る行動のつもりが真似出来てはいない、ただのナルシスト集団のパクリ動きにだけ焦点が当たることになるということです。


パクリがパクリとして成立出来ないように先に書いておきました。


ところで 世界の街道をゆくで目撃しましたが、フィンランドの旅を開始していてその予定は1週間を予告されていたのに

私が此処でパクらないで~と書いたら急に中国とアメリカの旅に変更されちゃいましたね。


街道さんはたまに観るので楽しみにしていたのですが。。。^:^ そういうのは嬉しいのです。^^

また流して下さいませ。。



ーー 普段これ身よがしにパクリを行っている成らずものたち、

私の分子を横からしゃしゃり真似て「金儲け」の為に世間を騙すことは出来ない
ですよ。


感謝無きパクリはただの強欲であり、恩仇を行う負のスパイラルである。



あなたがたの整形も含めたその全ての真似において。


これはこれまでに多々「私という存在」を真似し勝手にあやかり、その恩を仇で返して来たそれらの行動が

今後においては行うことが出来ないように今のうちに阻止するための表明であり、

それらのやり方を詳細に此処へ記述することにより

私は真似される度に私の分子を自分の元にすぐに取り戻していますし今後も随時取り戻すという意味での「表明」である。



神さまが齎して下さった私という --「分子」。


それをパクることなどは出来ないということ


~此処には神様がいるからです。



この度重なるパクリ真似行動は、Anti-Christを掲げる行動と元は同じ種類であり、


偽キリストを持ち上げるのと同じ「罠」の悪魔チンピラ分子によるものだということです。



フィヨルドの景色、4つの国から成る北欧にて。 「私の」コバルトブルー。^^ ~


Canと着物 026


色々と動いていて。 NO8 We Wish You A Merry Christmas. 追記:図々しいホステス、整形詐欺師バングラロー。
色々と動いていて昨日も書く時間が取れなかったのですが


日曜あたりには普通の文章をUP出来ると思います。



普通の文章?  、、、って、
私の普通文章といえばそりゃあ あ~た、皆さんにとっての長文のことですよ?


書かなければいけないことを書かなくっちゃです。^^


ご安心ください 真実はいつでもTimeless。 


~ ってこれは安村さんの言い方ではないです、それはもう夏に書きました。^^ これは私の普通の言葉。^^


では、「We Wish You A Merry Chrisymas」。






ところで整形バングラ犯罪者ローは、本人のみだけでなくスタイリストもきちがいな病気持ちなのですね。


CMで1秒みただけで、番組も見はしないが目撃した。


フィヨルドの景色。 北欧にて。 コバルトブルー。~  この「私の色」(と今は呼ぼう。)を真似して 



整形ガマガエルにこの「私のブルー色」の長布を着せるという、そのきちがいさ加減。


袖が無いようだけど、予算が足り無くてケチったのですね。


周防さん!!あれは整形、話し方もわざと変えてぶりっこして誤魔化してます。ただの枕ホステスですよ。

犯罪者親子だということは判ってますよね?もう何とかして下さい。 




こりゃ定期的に載せなければ。整形カエルの本当の顔を。


次回はこの後の整形工事中の経緯を載せますよ、嘘つき犯罪者の整形顔面詐欺師です。



はい、こちらが整形前のバングラ・犯罪者ロー。(ラ)<-- とってつけたただの「ホステス名」ですが。
 

rola 整形前 before Surgery


犯罪者に多い三白眼で、ずいぶん鼻も大きくて口も大きいね。
 これを高須さんに削って貰って小さくしたりしたのですね。 え?

全然顔が違います。


でもこれでもまだ途中だよね、まだあるよ、他の写真。 笑 笑 

人を呪っていそうな恐ろし~い顔の写真があるから今度載せます。


あなたたち、私に挑戦するとこういうことになるから。 


顔面詐欺の整形ロー羅。 


どこまでも卑しいです。 


犯罪者よ、早く芸能界から出て行きなさい。


そしてYahooよ、勿論この写真をバングラ・ロー羅の写真TOPに載せて下さいよ?逆に。



そしてネプチューンの名倉さんは暴力団の息子さんというのは本当ですか。 その縁で繋がって番組に枕出演したのですね。

NETを利用して電通の一部チンピラたちが書き込んで掲示板でw犯罪者をごり押しするのはもう止めましょうよ、周防さん。

何とかして下さい。


TBSも病気持ちな社員が多いようで 好きなStaffも多い局なのに
本当に残念なこと。


ーー 結局
フジが一番私のことを定期的に気に掛けてくれているけど。 先月も番組のお話を頂きながらあまりにも急なタイミングすぎて私のスケジュールが合わずに

出演がままなりませんでした。。



皆さん、少々お待ちください。~


さて、以下は「私の」 コバルトブルー写真。そして整形などは勿論一度もない私の自然な顔写真たち。

そしてYahooよ、私を私らしく表していない写真を載せるのは止めなさい。 

以下の写真が私の本当の顔写真たちですからこちらのを掲載して下さい、逆にね。

あなたがたがしていることは事実湾曲、歴史改竄で、著作権侵害の犯罪です。

あなたがたは、私とは全く別人のエネルギー写真を私として載せている。

あれらの写真は私ではない。


国民もこのちぐはぐを感じて判っているみたいですしね。

早く改心して全てにおいて真実を真実のままに載せ直して下さい。


IMG_7427 11



こちらもブルー~~。


021YOKOG.jpg



犯罪者が日本からいなくなりますように。犯罪者が日本からいなくなりますように、

犯罪者が日本からいなくなりますように。犯罪者が日本からいなくなりますように。



「私の」 「コバルトブルー」。~~ 


Canと着物 026


後程か明日に明石屋出歯のサン高ふみについて書きます、これは今も現在進行形の問題でした。 No7 JoyToTheWorld。

気づいていました、これは現在進行形の問題だということ。



さんふみと私の間に存在する絆を、関係の無い業界人が反対に利用し私への営業妨害を起こすような行動を阻止するためにも今回で解決するべきです。


私は人が良過ぎるというこの特徴を、対芸能界に関してはもう止めなければならない。


この件は明日にでもUP致します。



ひとまずは 第7弾、 「Joy To The World」。








IMG_7427 11





フィヨルドの景色。  北欧にて。

Canと着物 026

White Christmas曲で雪を呼んでしまいました。^^ TV制作・局員の中に入り込んでいる虫けらども。
昨日、都会には雪は降っていませんがと書いていたら

北に雪が降りました。^^


いきなり44Cmとはすごいですね。

62年振りとは私が生まれる38年も前のことなんですね! (自分が24歳としての計算。^^)


次に曲載せます。


私がこちらの北欧の写真を載せてから今度は急に北欧のことを所々で言い出したの。


私の分子がそんなに欲しいのか!


しかし私の行動を黙ってパクるというこの運びは、勝手に私の分子をクローン化したつもりで勝手に真似たつもりで

勝手に勘違いをして勝手にいい気になっているただのナルシストにしか過ぎず、自らが自分で自分の首を絞め、

結局私という存在とは遠く異なり、「自分らはとてつもなく低い存在である」という烙印を

逆に私に見せているだけなのだということ。


可哀相といえば可哀相なのだが、手を差し伸べれば地獄へ引きづり落とそうとするのが奴等のやり方。

意をつけなくっちゃです。


今度詳しく書きますよ。~^^


ね、このようにたった一枚の写真でもすぐにエピソードが出来るわけです。


普通に写真を見て自然に受け止めることさえも出来ないのか! いちいち感化されざるを得ないのか!



勝手に対抗心を燃やすキチガイども。 それを感謝に変えられれば日本も成長するのにね。


私に
並べもしないんだから魂も田舎もののくせに対抗するなよ。と。


最近は富にTV局の隠れた本性を見せられている。

この件は後程か明日にでも書きます。


奴等はきちがい、そんなきちがいがTV局員としてあるいは丸投げ制作会社の中に入り込んでいるというこの現実。


この虫けらどもは駆除しなければいけませんよ。



フィヨルドの景色。 北欧にて。
 

Canと着物 026


第6弾 White Christmas

昨夜も
雨が降り続きました


今日は「White Christmas」曲、

まだ雪は降っていない都会ですが。^^



ユー管へ流れたりはせずにこのまま楽しんで下さい、せっかくのクリスマスソングですしね^^。








フィヨルドの景色。  北欧にて。


Canと着物 026


第5弾 クリスマスソング、 Jingle Bells。

本日も充分に寒いです。



Jingle Bells








フィヨルドの景色。 北欧にて。

Canと着物 026

実は昨夜、久々に津波の夢を見てしまいました。

昨夜久々に津波の夢を見てしまいましてね。

今回は3階まで完全に水で襲われてしまいその後はゆっくりと4階まで波が届き始めたのですが、

皆で階段を駆け登りながら最後はホテルの6階まで辿り着いたところでやっと窮地から逃れられたという経緯の内容でした。


水はゆっくりと増えていた感じなので瞬間的な洪水ではありません。


渡り廊下で2棟が繋がっている自然の中に建つ中型ホテルでしたが、
その津波の直前には

介護を受けているような女性がその介護士から逃れる感じで点滴を打たれながらも私のお部屋に救助を求めて駆け込んでいらしたため

私はその介護士を食い止めて今後に起こり得るような無謀を注意し反省を促したのですが、

それにより
その女性の未来の命は助かり保護をされたということが起きていたので

このホテルには隣接して介護施設もある場所なのだということを把握していました。


一緒に逃げていたのはアメリカ人達でしたが、津波が去った後の渡り廊下で海を眺めていた方たちもアメリカ人たちでしたので、海外の人も多く宿泊されているようなホテルの様子です。


ーーー それともこれは海外なのでしょうか、、。

あるいは日米同時に誘発するということなのかとも思います。 


そして18キロ?ほど先には海が見えていて雰囲気的には、日本ですと海沿いの神奈川・静岡あたりを思わせたのですが、

「下田」とかが出て来ました。

そして逆に海外ですと静かな港町的な場所のように思われます。


カリフォルニア(追記:California)の何処かの港町か、あるいはフロリダ・オーランド(追記:Orlando, Florida)の湖周辺みたいな感じでもあります。


ビル自体は残ることの出来るような被害でしたが、普段から近くに10階相当の高いビルがあるのかなどの場所確認や、

大事を見て高層ビル相当の高山や更地の場所を把握しておくことなども

避難に向けての用意として
必要な準備かも知れません。


海沿い
周辺にお住まいの方は注意して準備に備えてお過ごし下さい。



Canと着物 026


昨夜のナダル戦。 そして昨朝の対フェデラー戦でのお掃除ショット。^^ やっぱりフェデラーは悪がきさんでした。^^
すごかったですね。特に最後の最後での決めがブラボー~!!でした。


フェレールも諦めずに取りに行ってナダル共々にスーパーなラリーとなりましたが、ラリーというより一瞬

羽子板遊びかと思ったほどにユニークでしたよ。^^


ビシッと決められたのに跳ね返りのポーンの最後を読んで追って打ち返していたあのフェレールの諦めない動きがすごかったですね。 

跳ね返りが大きくて判り易かったのもありますが、あれを圭~にもやって頂けたら、、そうすると更にポイントが取れますね。


ナダルが今回ジョコ・ゲラーに勝利したら、来年も面白いことになります! 

まだ不戦のナダルですから順位ポイントもジョコに向かい上がることになりますし、圭~~も上がる方向で行きましょう!^^


ジョコは負けると本当に悔しそうでショックが大きい子供のような顔になるのですが^^、 可哀想ですけど
いつかは一位も、、、 すみませんね、、。。
 

そして来年も上に上がるのでしょうか、ナダルっちさん。 



その分圭~~も勿論上に上にでガンバです! 


ところでフェデラーは昨朝の試合で、激戦なのでラリー中に圭が転んでくれないかと思ったそうです。

そんな、転びませんよ~~^^ やっぱりフェデラーは悪ガキさんでした。^^


そこで再度書いておきますと、昨朝の対フェデラー戦で久々に楽しめたのが良かったね~~と思いますのと、

リクエストしていた例のエアー飛び技が控えめながらも3回も観られたのが嬉しかったです。


そして途中で偶然に出たお掃除するみたいなショットが面白かったですよ~~。^^




Canと着物 026


第4弾は プーさんのクリスマス。
私はプーさんがバッグになっているリュックを持っていましてね、、、^^

一時期は毎日背負って一緒に出かけて生きていたのです。


するとアメリカでは「そのプーさんすごく可愛い~、何だか生きているみたいだね~~」と、男女問わずによく

微笑ましい表情で声を掛けられたものです。


そして2000年、日本に仕事で来た時には事務所の女社長さんに、「なんかそういう可愛いBag持ってて、

真理絵ちゃんは寂しいのかな~と思ってたのよ~」などと
一週間くらいしてから感想を頂きましたが、

一週間も静かに見ていたんですね~と思って 良い社長さんだな~と思いました。^^


しかし特に寂しいとかの気持ちからではなく ただ、ぬいぐるみなのに物が入るので便利だな と^^

そんな思いで私は使用していたんですよね。

でもその時に子供たちがぬいぐるみを大事にする気持ちを思い出して、そんな行動も理解出来るな~と思ったわけです。


とかいって。 大人ぶってみたりしてる。 

やはり私の心の投影がプーさんに入り込んで、人様にはまるで生きているように思えていたのかも知れませんね。



子供たち とか書きましたけど、今でもBedにはぬいぐるみが居たりもしますし

子供の時の気持ちは今でも変わらないです、私の場合。^^


まるで生きているみたいなプーさんと毎日一緒にカリフォルニアで出かけていたというこの輝かしい過去、

あれから15年が経過しましたが、その心情には特に何の変わりも御座いません。^^



Rocking Around The Christmas Tree By Pooh。


But! he's not a ‘silly old bear’、、that's not nice, and the pooh at my house is wearing a cute clothes...

 、、Just for a note.---


そして私のプーさんはスタンダードなプーさん姿ではなくて、可愛い
上下の洋服を着ているのです。~~






Canと着物 026  

諦めない姿勢が大事。

今夜のような諦めない姿勢が大事
です。


周りの一喜一憂には振り回されないように。。。~



夢を持ち上を見て諦めずに前進あるのみですね。




試合が楽しめて良かった。! ~~ ^^



そして途中で偶然に出たお掃除みたいなショットが面白かったですよ。^^


リクエストしていたエアー飛び技ショットも3回ほど見せてくれて嬉しかったで~す! ^:^




 Hyatt



Canと着物 026


一昨日のバージョンUP試合で勝利を望みます。 一方、ゲラーがつい負けたとすれば、、、。

今夜の悪がきさんフェデラー^^とは一昨日試合のバージョンUP編で勝利するイメージです。^^ ーー


相手をクロスで反対におびき詰めてストレートに決めちゃって下さい。(日本語で今だから書けること) 

かと思いきやタイミングをずらして前に出て行くことも良いですね。^^ (上に同じ)


つい応援しっちゃった
ナダルっちが先に上がってしまいました、ごめんね。 てへっ。^^; 


きっかけは コーチになって下さればな~~という、まだまだ現役の選手さんに向けての願いだったんです?。。

しかしこちらの心境の運びもさぞお判りなことでしょう。 なんちゃって。 

そんな公開手紙もたまにはいいかな、続きはあちらのほうで。


~皆さんは気にしないで下さい。^^


さて、あとは先日に負けてしまったジョコ・ゲラーがつい次回も調子を落として下さったとすれば、、、。


ファイナルでは良い成績が飾れると嬉しいですね!


久々にエアー飛び技も観たいで~~す。^^


うまくFitすると楽しみですね。~! ガンバで~す。^^



Canと着物 026


やはりロシアが声明文。 テロ後に何かを出すと思っていたのです。
やはりロシアが声明文を出しました。

私はプーチンさんならG20で何かを出すのではないかと感じ、それが気になるとここに書いていましたが、
やはりG20直後に出したようです。

ある意味、G20はロシアにやって頂いた形、そしてロシアは
周辺国の意見はともあれ強行手段の報復を選んだようです。

先日にエジプトで起きたロシア機撃破は
疑心ながらも今回までは犯人を特定せずにいたようですが、
今回のテロを受けて確信し
、テロ撲滅への戦いを決めたのですね。

プーチンさん本人も
数ヶ月前にプーチン搭乗の航空機ではない似た航空機が撃たれたことで撃破を免れていた経緯もあり、
その事件への報復も含めた戦争が徐々に世界へ拡大しています。

2011年の宮城沖大地震後にも私は、 これは見えないWarだとして書いていましたが、見えない戦争はすでに開始されていますし、

その実態を現すのに、もはや2020年までは待てない様子。

ここ数年で、特に来年あたりにはすでに
新たな世界の始まりが現実化しそうだと感じます。

ーー地球は昨年 生まれ変わったんですよ、私とともに。-- 詳しくは昨年の7月~10月記述をお読み下さい。

あの時は 
早く早く!と殴り書かずにはいられませんでしたよ、あまりにも一定の方々が変わらずにトロトロとなさっていたので。。^^

今でもこの思いはそこここに自然と現れますが、これは私の警告であり覚醒を促す要求であり、

日本内の犯罪者に対する表明と現時点で可能な遠隔対処であるとご理解下さい。ーー 


021YOKOG.jpg


日本のTV電波を取り戻します。 良い意味での影響もあった電波が、今は悉く悪用されている。 芸能業界の「自然な隠れ悪魔崇拝」の人たち。 「音」を乱用するのも止めなさい。未だに工作をしているその人たち。
日本の芸能業界は、自然と隠れ悪魔崇拝をしているのです。


これはまとめるとエネルギー問題ですので当の本人も知るか知らずかですが、しかしそこへ自分からフォーカスをするということ自体が、

それを知りながらやるのと同罪な犯罪であるということ。


そしてそこへ群がる素人や業界の底辺人たち。


その性悪軍団たちは電波を連日利用し、
マスコミ教・TV教・NET教の日本社会を作り上げながら

ついでにカルト世界にも芸能を絡めて加担し、その偽造・妄想・整形・虚像・ぶりっ子・虚飾・誤魔化しのワイドショーコメントをそれがスタンダードかのように工作をして見せつけ、

「ここに賛同をすればお金は入るよ」と、

潜在意識的に催眠術を施すことで知性をも もぎ取り、白雉悪の広がりを毎日仕組み繰り広げている
のですから

性質が悪いのです。


この姿は日本そして世界全体に知らしめる必要がある故、私はそれをすでに10年近く前に開始し、

今後は拍車を掛けていくつもりです。



日本の電波を取り戻すためにもです。--


日本にもPedophile犯罪集団はいますよ、有名な芸能事務所やカマーが子役という枠を狙う運びも含めてです。 


今朝方に書いたバスロマンCMもまさにサブリミナルだと書きました。 あれは故意に作っていますから、皆さん騙されないように。ーー


そしてそこに自ら飛んで火に入るのが馬鹿な親の虫でして、自分の子供をよく売れるなと私はその人間性を疑います。

親戚とかいう名の元にその崇拝を施すのも多いですね、これは某事務所方面に代表されることですが。



そしてあなたがたはその罪を隠すためだけに
集団で、私の存在を反対に表して来ているのです



今では主に匿名で、掲示板だの何だのとTVでもないのにちゃんねるだのと姿を現さずに私の全てを工作しているようです。



たかが曲を売るために私と摩り替えようと仕掛けるのももうやめなさいね
昔からの音関係者の中の


悪魔好き崇拝者たち。


私はもう黙ってはいませんよ。 そしてまだ何も言ってはいない。


今回初めて書いておきますけど、精神がおかしいのは確実に私では無いですから。


未だにがちゃがちゃと、玉の周囲はシロアリも含めて故意な当て付け工作をしているとの報告が来ていますので書いておきます。

(私はその動きを全く知らずにいますが。) 

昔から私との仲を故意に狙いおかしくさせたこともありますが、最初から相方は自己中心でしたので、計画とすればやりやすかったのでしょう。


私は玉にベスト以上以上のものを齎せたというのに、玉はその反対で真逆のやり方を私へ返していたということですね。

そこに自ら洗脳をされ、間違った崇拝にエネルギーを費やしたことで脳をやられてきた人間素人の白痴たち。


唯一まともな芸能人である私
として、 この悪の崇拝真実はあなたがたがどんなにもがこうとも

もはや消せようの無い事実だということを記述しておきます。--


たとえ日本社会の79%の人間がすでに馬鹿だとしても世界は騙されない



あなたがたの罪という闇は必ずや明るみへと浮き出されます。



今秋には無事に開いたであろう地球上の地獄の壷に ーー私が堕ち返してあげますよ。


そしてあなたがたは未来永劫の死を迎え、

二度とやり直す機会は与えられずに今回限りの魂の消滅へと、
私は天と協力をして追いやるしかないのです。


~~ すなわちこれこそが宇宙平和なのかも知れません。



Canと着物 026

神を敬わない人が踊ると、、。 そして崇拝への生贄。

神を敬わない人が踊るとすれば、それは悪魔崇拝と同じです。


踊りのエネルギーを悪に捧げているんですよ、踊るふりをしながらね。



そして神への心のないその人らの踊りを見ているという行動自体も、悪魔崇拝をしているのと同じです。


だからCMの歌も気持ち悪い。 そして変な歌番組もただ怪しくて下品なエネルギーを醸し出しているだけなわけです。 

観てはいないが判ります。


そして今年のハロウィーンの歌などは福岡のやくざが関係をしているだけの、善への冒涜以外の何物でもなかったですね。


踊りグループの浸透から始まり近年子供へのHipHop勧誘、そして学校へのHipHop授業介入などや、

それを外国にも打ち出しているという露骨さは、

全て崇拝に関係した理由、隠れた悪魔崇拝です。


ところでこれは2013年のことですが、いつもは見ない雑誌がある場所で目に入り、

ふと開けると目に飛び込み目撃したのがこちら、

驚いて写真に証拠を収めておきました。


~~すみません、当時の写真探しが面倒で用意が出来ませんでした、、、^^;

驚いたのは掲載されていたCDJacketのロゴだったのですが、この日の一瞬以来見たことも聞いたこともなく、勿論音楽も聴いたことは無いのです。

ロゴというのは悪魔のドクロを印象づけたもので、何とドクロの形そのものでしたが、それはすなわちこのグループ自体のロゴでもあるそうです。 

その露骨さに驚きました、、、。


このグループは弟分だということですが、

自らが親は同じだということを紹介しているのです。^^;


そういえば最新のバスロマンのCMが、色合いといいシチュエーションといい、最後に意味もなく頭を下げているシーンといい

その全てが気持ち悪いのですが、メーカーさんはあれで良しとしてでもいるのでしょうか。


随分と下衆で下品なほのめかしですが、電通にはカマーが溢れているということでしょうか。



、、、と、グループの話を書いていたら、自然とカマーの話になってしまいましたけど 

どういうことでしょうね。^^;  。。。。


もしかしてだけど、歌が好きで自分から勘違いをして始めてしまい、いまさら抜けられないようなメンバーがいたとすれば、

それこそ悪魔崇拝のために生贄にされたということですから。


もしもそこから抜けて自分の人生を確保したいのであれば、


それを理解し
た上での自分の信念と正義から来る決意の基での行動によってだけですね。



021YOKOG.jpg


Canと着物 026


スポーツに一喜一憂。 風見鶏にお調子者。


一喜一憂、 私はそれを風見鶏であると認識しお調子者と呼びます。



ただのあやかり便乗商法の偽スポーツ応援者ですね。


歌系の周り、特定の事務所系、カルト方面にも多いです。





性格の悪い人が蔓延している日本は泥沼化。 共犯の罪を隠すために電波を使用している無法地帯システムをこれ以上続行するのは無理なのです。

性悪な共犯者たちが幅を利かせ毎日反省の色さえもなく罪を蔓延させているこの日本の状態は

まもなく泥沼化します。


魂さえもはやない、自己顕示欲ナルシストの共犯者たちがその罪を隠すために電波を乱用し、


無法地帯を繰り広げているこの現実を続行するには無理があるというもの。



そしてこの「現実」を見ようとしないのであれば、


それは人間として極度に冷酷であり無責任きわまりない行動ですよ。




Canと着物 026


攻めていて良かったですね圭試合~。 そしてクリスマス第3弾。 Santa Cluse Is Coming To Town。

攻めて勝利!良かったですね、ラリー締めのストレートも決まっていました。


次戦もその調子で上げていきましょう。。 ~^^  


今後は直連だけでなく此処にも、たまには試合前の一言ぐらいは書くように致します、、せっかく作ったカテゴリーですしね。

というより試合前に書いたのは今回久々な感じなのですが、やっぱり公に書くと結果が違うようですから。^^ 

なんちゃって。~ ^^


ただ、一喜一憂するような人たちと同じような感じに見られるのは、そことエネルギーを共有するかのようなのは

避けようと思っただけです。


魂の存在も知らないような人たちやNETで毎日悪口をいうような人たちと、私が共有出来るものは何もないのでね。


仕事柄も含めて 一喜一憂のようなものとは全然立場も違います。


、、ま、いいか。 細かいことはですね。^^



今回のクリスマスソング第3弾は
サンタさんの歌。


しかしJesusの祝日ですからサンタさん動きにはあまり寄り切られること無きよう


お気を付け下さい。~ ^^







注: お酒は飲みません。 ついでにたばこも吸いません。 一応毎回書いておきます。^^

IMG_3209 aa222

FIFA2018ロシア日本代表。 ユニが薄ブルー! 夏らしくて良いですね。 えっ?
今夜心配していたユニフォーム。

良かった、黒を脱ぎ捨てて頂きまして。^^ 

そしてとりあえず薄ブルーでした。 


ウォッシュジーンズみたいな水彩画みたいなホワイト強めな感じで夏らしくて良いですね! って。 、、

えっ??


しかもカンボジアが私が勧めるこの青色ブルーをぶつけて来ました。 此処にもブルーの広がりが、、、。 なんということでしょう。

早く対応をして、他国に盗られないようにコバルトブルーでFixして下さいませ。。
 

今後毎回私からユニの話を聞かずに済むためにも、、、。^^ 今日のホワイトケーキ色はもうすぐクリスマスだから、という意味ですよねっ?! ^^

忘れないで下さい。 侍ブルー
です。~~


相手の得点を阻止する意識が個人個人で上がっていますね、欧州相手でも臨機応変にその場その場で

相手の得点を阻止していけば、それは自然な守備ということであり確実に守っているということです。


岡崎さんや吉田さん、槙ちゃんもお守り下さっています、

きっと後半に圭~佑ちゃんが来てくれますかな。 ムトウさんとかも、、?。。


だけど今夜は変な無駄イエロー渡しが多いです、このような試合中はそんな心理戦にも負けないで頂きたいところ、

常に欧州の国対抗意識を念頭に置いて強く
突き進んで頂きたいものです。ーー


追記:今夜も勝利です! 圭~佑ちゃんもやっぱり後半から入って来て1得点入れましたね、

首位をキープで素晴らしいです。~

Canと着物 026


今夜のカンボジア試合。
今夜のFIFA2018ロシア杯予選ですが、

第2予選へ突き抜けるために無限のゴールが出せたら嬉しいですね。


今夜のユニは是非元に戻して頂いて「侍ブルー」と言っていた事実を忘れないよう、老若男女に今一度

認知

して頂き、ブルーを前面にキープして来年までには是非コバルトブルーの新ユニ誕生の形を!お願い致します。。


何か不安。 選手さんも感じているとは思いますけど言えないよね~~、

だから私が書いてあげますね。^^


今夜あの黒のユニだったら、もう今度からは私服で戦って貰っちゃうぞっ。 て、なっちゃいま~す。



では。 ゴールの数々を楽しみにしています!


(最後はちょっとNHKと重なっちゃいますけど^^;両方を同時に応援しています~。)^^ 



Canと着物 026

来週の北米へ Happy Thanksgiving!^^ そしてもはや私の気分はMerry Christmas。 なのでクリスマスソングの第2弾。
Happy Thanksgiving!


そしてもはや私の気分はメリーChristmasです。 



10月のEaglesに引き続き、クリスマスソングの第2段を。









ホワイトクリスマスが好きな私は、昨年も雪に囲まれたクリスマスでしたが今年はどうなるかな~と。^^





次はCasyブログで2004年にもUPし記述していたもので、2006年にもUPした

「The First Noel」。

今回も再度下記に掲載致します。


前にも書きましたが本当はユー管そのものを載せるのは好きじゃないんですよ変に関連づけられるので

しかも未だに自分オリジナルのVideoが載せられずにいまやRealTimesに編集の時間はありません。


なのでCastyブログ時のやり方に戻りました、どうせ英語版のみですし。^^



~ そして一応、この曲に関しては他で掲載されていた日本語訳も下記に記しておきます。 


私には英語のほうが心に来るので歌は英語になりますが。







ーーー

天使が告げた最初の聖夜は 野に寝ていた貧しい羊飼いのもとでした

とても寒い冬の夜に羊たちを連れていた時でした

聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました


彼らは見上げて星を見ました 東の方、かなたに輝く星

それは大地に大きな光を与え昼も夜も輝き続けました

聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました





その星の光に導かれ3人の賢者が遠くの国からやってきました

王を探すこととその星に従っていくことを目的に。

聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました




その星はベツレヘムの北西まで行きそこで止ります 

そしてその場所にはイエス様がおられたのです。

聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました



そこで賢者たちは確かに王がおられる家が分かり 中に入ってみて貧しき幼子を見つけたのです

聖夜、聖夜、聖夜、聖夜イスラエルの王がお生まれになりました


3人の賢者はその場所に入りうやうやしくひざまずくと 持ってきた贈物を差し出しました

金と没薬と香を


聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました



王は牛やロバの小屋の間でまさにお生まれになった御子でした 着せる衣服もないので

飼い葉桶の中に干し草に包まれて寝ておられました

聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました


さあ、みんなで一緒に歌いましょう 私たちの天に坐す主への讃美を。

無から天と地を創造し

その血で人間をお造りになった主への讃美を。

聖夜、聖夜、聖夜、聖夜。 イスラエルの王がお生まれになりました。

---

イエス・キリストが生まれたイスラエル。

このThe First Noelを今日UPした理由には、イスラムなる存在は本当のイスラエルを曲げているのだ という私なりの意味がありました。 気持ち的にも、、。

そしてイスラム教の中にもいくつかの派閥があり、イスラム教をも曲げている人たちがいるというのは以前にも書いたことです。

ただ、宗教は複雑な課題なので切り込みは致しません。ー


Jesus, The king of Israel. 


大好きなクリスマスソングたち、また他のも載せます
。~



021YOKOG.jpg

寒いロンドンで雨天の室内、、、。 最初がジョコ・ゲラーで厳しいですね。 そして何年もFixされていた「黄色」のスコアボードが、急に「コバルトブルー」に変わっていた件。 うん、でも綺麗でしたよ。。


最初からジョコ・ゲラーでしたが
厳しい試合でしたね。



例えばですけど、ラリーで相手のミスを待つのではなくてストレートに決めても良いのではないかというチャンスが4度はありました、、。


今後の試合2回ではラリーの最後にストレートで決める!という攻めた試合をしてみちゃってみても良いと思います。^^



これまではいつもいつも何年も「黄色」だったスコアボードや選手の紹介ボードの色が、今日は青になっていました。


日本用だかあるいは現地のボードも?変更してみたんですね、先日に書いた私の「青押し」が意外なところにまで影響したようです。^^


やっぱり広い範囲で芸能から政治からスポーツの分野で沢山の方々がいつも此処を読んで下さっているんですね。^^  

~ ま、知ってはいましたけど?~^^


そしてそのエネルギーが広がりました。


でも綺麗~なコバルトブルーッ~でしたよ。~



ジョコも急に青のグラデーションユニでまとめていましたね、


同じユニクロなのにはクロでしたけど何か感じます、次回は青黒か青が良いね。^^ 



と、ロシアFIFAサッカーユニみたいなことと同じことを書いている私。。^^



とにかく次では攻めに努める!ということで楽しみにしています。


このファイナル後はランク的に基本、休めますしね~。。^^



そんな感じで、(此処ではこのくらいで、あとはあちらに書くので要確認。)



それでは。^^



Canと着物 026  



 Hyatt


タイミング良いG20。 2012年Sandy HookでのMassacre後、オバマさんが就任時期中の最後として?激しくガンコントロールを促した時のようです。 偽のイスラム。
明日はタイミング良くG20が行われ、昨日から日本も参加していますね。


このタイミングの良さはまるで2012年SandyHookでのスクールで学生が銃乱射をした事件後に


オバマさんがガンコントロールを就任時期最後として(なかなかうまくいかないので)激しい打ち出しをした時のタイミングを思わせます。



今回のテロはまさかそこに合わせたものではないことを願いますが、何処と無く一致したものとも受け取れるのです。


今回のテロは戦争が表面化して来た一部ですね。



明日の会談でプーチンさんが何を表明するのか欧州に向けてのロシアの動きに注目しています、


そしてそこに対する西側の反応。



ISと言いますがそれは偽のイスラムであり、これは以前から何度も書いていますが 

本当のイスラム教ではない偽イスラムが
今 世界中に散らばり進入し

本来のイスラム教に対して世界が偏見を持つために故意に結成されたISという名の元でテロというやらせ事件も行っているのです。


しかし本人らは洗脳をされているので気づいていないというオチですから、


真実をドンドンと埋もらせようと動くIS裏の魂胆も表面化されないため、このようなテロ事件も自然に起きるわけです。



大きく言えば、

今後はOneWorldでも違う意味での「世界は一つ」に向けて地球人が動く時期がもう訪れたのだよということです。



Canと着物 026



021YOKOG.jpg


世界の西側が危険だ、と7日に書いていました。 フランスでは稀にみる大問題ですが何故か私は、今度はスイスかという感覚を持ちましたので、今後の連鎖も無く何も起こらないことを願います。

世界の西側が危険だと感じ、それを今月の7日に書いていました。


まさに丁度フランスは西側です。


そしてこの事件を聞いた時に私は、
次はスイスかなという感覚を持ってしまいましたので気をつけて頂きたいです。


本日のパリテロ事件は戦後今までにない大問題でどこの国でも移民問題・宗教問題には根深いものがありますが

今回の犯行背景には案の定ISが出て参りました。



ISが絡んでいるテロ声明を知る前にすでに何故か私はスイスを思いましたので

今後連鎖が起きることの無いように願うと共に、

これは人種差別・宗教差別犯罪に対して世界が一団となり対処していくべき時期が来たということでもあります故、心して頂きたいです。


私が長年相手にして来た「見えなくしている」つもりの敵とISは、元を辿れば出所は同じものですので。


日本には今こそ覚醒を促したい、個人レベルからでも出来ることをしていくべきですね、 

そして私は変わらずに覚醒への警告記述を続行していくのです。


ーー有形無形、芸含み有無の両方の形で。~


ーーとはいえ、これまでにも充分過ぎるほどに充分書いて来たのです。 

故に今日というこの日にまだ判らずなのであればその方達には果たして未来があるのでしょうか、、。。 あることを願い、、。



Canと着物 026


パリでのテロ。 20年来のフランス男性友人と連絡。 パリのアパルトマンで見た幽~霊~。
パリには実は20年来の友人であるフランス人男性が住んでいるのです。


ものすごい年下なのですが95年のサンフラン以来の友人で未だに連絡をし合うのですが


勿論日本語は喋れませんが^^、何でも私との出会いは「ものすごく意味がある」ものだそうで、


あまりにも何度も同じことを言うので3回目からは信じることにした^^そんな友人が
パリに住んでいるので


今日のテロが心配で連絡を取り合っていました。



5年ほど前まではパリから3時間ほどの湖が綺麗な街に住んでいたのですが


仕事の関係でパリに移ること彼是4年。 南米での長旅も終えてどうやらパリに落ち着いたようです。




そして来年初めには今度マンションを購入すると夏に言っていて


招待するね~~という感じでしたので、そんなパリで大丈夫かと今日ばかりは思った次第です。



かし大統領さんが「国境を封鎖する」などと簡単に言われるのは何とも頼もしいことですね



でも何で私はパリにいた時だけこの友人に連絡をしなかったんでしたっけね、、。。。



あ、まだ知り合ってはいませんでした。



私が住んでいたパリの住家アパルトマンは、凱旋門およびシャンゼリゼ通りから5分の所でめっけものでしたが、


そこで夜中に見~た~幽霊の話は、


空気を読んで今日は書かないでおきましょう。^^



これは23年前の10月のある夜のことでそれまでにも「何度も見~てい~た」私はナイトランプを欠かさずにいましたが、


この夜以降のナイトランプは
勿論大きめなものへと冷静な気持ちで買い換えられ変更となり、


彼是これまでの30年間ほどは「夜に電気を消して寝る」などというそんな無防備なことは一度たりとも行ったことは御座いません。^^




パリの幽~~霊~~は最終的な決定打でした。 これは心底から決めたことなのでこの考えは一生変わりませんよありがとう。



カッコ良い友人^^は
フランスTV局を行き来するジャーナリストでもありますので今飛び回っているようですが、


とにかく何とか無事でしたので安心致しました。



無事で良かったね、Pi*ー**。~



021YOKOG.jpg


Adidasさん? それは存じておりませんでした。。~ 青のユニフォーム。 そして偶然の光。
先日のユニフォームはアディダスさん制作だというのをつい先程に知りました。

ならば可哀想だと思い今慌てて書いております!


昨日は ドイツ用のユニですねと偶然にも書いていたのですが、

紛れもなくドイツ会社だったのですね。。


~ それはいいとして、


しかもアディダスさんといえば、先月あたりに赤と白の旭日旗デザインの靴を海外のみで数靴限定販売していましたよね。

そしてすぐに完売されましたね。


私はそれを見てアディダスさんを応援し始めていたところだったのです。


だとすればあの新ユニは何処からか途中で入られた方々がいたのでしょうか、ユニにも旭日旗のデザインを、、とは

そういえば何処かで以前読んでいたのですが、ユニのどこにありました?


であれば
やはりそこから入られたのですね。何か儀式的な変なものを感じていましたあの真っぷたつの件。

逆にもっと旗は大きくしても良いぐらいですね、堂々と。


丈夫で綺麗な色で、そして旗を目立たせて、敵をドンドンと交わして行きましょう!!


これは国の「試合」ですから。


何か迷いも含めて企画をしてしまいそれが裏目にでも出た?ということではなくこれで理由は「明らか」なので、

旗の形に萎縮していてはいけません。


何となくバブリンカのYonexさんパジャマユニを思い出してはいましたが、どうもそちらのほのぼの系ではなさそうです。


深く考えないふりをして


何億倍も深く追求し大きな旗にして下さい。


今は車の件もしかりでドイツ会社さんを狙う節がありますので今回のことはその一巻ではないことを願い応援したいです。


とにかく気を取り直して綺麗な青か青グリーン系で新ユニは制作頂きたいと思って止みません。



ロシアに向けて綺麗な光に包まれて良い成績を残しに向かい、是非 旗と共に上昇をして頂きたいところです。


アディダスさんも負けないで下さい。~~



そして実は今朝方に紹介をしていた写真の光が 偶然にも青でしたので、


やはりユニフォームは青が綺麗でしょう~~と心から思いました。


再度、

コバルトブルー。

コバルトブルー 039


オーシャングリーンブルー。

オーシャン 038


以下は北欧の夕焼けブルーで
この文字ブルーと似たブルー。
この色
をお勧め致します。

そしてお着物も綺麗なブルー^^。


Canと着物 026


どうかロシアに向けて綺麗な色のユニで旗めかせて、


敵国を蹴散らす勢いで邁進下さい。~ 



本当なら普通に紹介したい写真たちなのです?^^ ファンの方々がお送り下さったそれぞれ1点づつのもの。 そして「工作」に関する表明。
写真たちを普通に公開したいんですよね。


ただ、私の場合はそれをやると「奴等」がまたもや工作を仕掛けるのでその度に説明を書かなければならない。


普通にやっていそうで、私には並々ならぬ戦いがあるんですよ。



皆さん。 私の人生、
皆さんならすでにすぐに何度も殺されてますよ?



、、、、あ、 まあ、そんなことを書きながら。。^^;



ーー 写真をただ掲載するための説明。


2004年に帰国したことで、とはいってもアメリカ移住時でも、いながらにして仕事もたまにしていたわけですが、


現地アメリカでは日本との関わりは一切なく、それだけでもすぐに集団で動く日本気質としては珍しい自由を得て

純粋な生活をしていました。 


私の場合は日本にもいないのにずっと切れずにマスコミが名前を出し騒いでいた(る)わけですが、


今ではNETなるところにも場所を移して其処では主にきちがい連中がきちがいを増加させようと毎日発狂しているそうです。


そしてアメリカ移住時でも日本で仕事をする度に毎回毎回メディアは異常な工作内容で騒ぐという繰り返しでした。


やがて日本に落ち着くと、今度は私の名前を使用して私が自分で書いたかのような一人週刊誌のようなものを工作し発売したのですから


その異常さは極まりないわけです。


ーー そして私はナイーブ過ぎて純粋過ぎる生き方をしていたということをその事件で知ったという運びでした。--


本当にね、日本で全うな女性として人気者の立場はつらいですよ。^^


判らないかな、他にはいないもんね。 


全うな女性芸能人の人気者なんてね。 ^:^



そんなことで^^、私は日本と向き合うために日本に再び住み始めて引き続き仕事もしていたわけですけど、


そんな私という存在にまたもや 関係も無いのに急
に「横からあやかり便乗」を試み出した、


私とは違って80年代にすでに消えていた人たち。そしてその裏側。



そして更に私が復縁をしたことでそれらは如実に動き出し、「横からあやかり便乗商売」の露骨さは尋常では無かったわけです。

それは未だに続いていますけれども。


それらは私と関係もないのに

嘘メディアを利用して嘘のごり押しを2009年から始めたわけです。


その年からが特に酷かったですね。 NHKドラマでそれら同士が2年前につるみ出したりね。

一度も観てはいませんが。


此処で私が方言を書けば、それが可愛いと思ったようで、急にそのNHKでは方言を前面に出していたらしい。


すべてが私からのあやかり便乗感謝無しな運びなわけです。



その「横からあやかり便乗商法」は、
最近では ブームは繰り返すなどと馬鹿な言い訳を作りだし、

ついに誤魔化した言葉で隠蔽しようとし始めましたが、

そんなものは本当は皆な、知っているんですよ。

ーー あなたがたはなぜ言わない?と私は言う。


このように、これらは全て私の動きが原動力になっているわけです。

男性も女性もね。



そして何故わざわざ私が自分でそれを書かなければならないかというと、


奴等は毎日、この真実を隠蔽しようと企み動いているからです。


ーーー色々な意味で。


そしてこれは
大きくいえばこの「地球を支配している人たち」につまりは繋がるわけですので、

私は警告しているのです。


ーー これは今までにも何度も書いてはいますが。


しかし中にはそうとは知らずに 妬嫉、野心、嘘、工作、ごまかし、人間への嫌悪 などを心底にお持ちの方々が

悉く「彼等」に利用をされてお互いはお互いに繋がりが無いかのように見せられてはいるのですが、
 

実際全ては「同じもの」であり、今ではそれが旨く否定的なサイクルをこの世の中にほぼ仕上げられている状態です。


特に日本人の、成功者への妬みは酷いものがありますし、「有名税」なんか存在しませんのでね。


すべては妬み嫉みです。


日本にも「彼等」がいますが、本人たちはそれを理解しているかといえば必ずしもそうではありません。


「知らぬ間に」利用をされ、宇宙の法測に反する支配エネルギーに加担しているだけだということです。


私はそのエネルギーに「ちょっかい」を出されているので、それを排除するためにバンパイアーが行っていることを

「キャンセル」するためにもいちいち此処に書き、そのエネルギーを自分の元に取り戻しているわけです。


世の中の負のサイクルを善人たちで排除をするのは並大抵のことではないですが

と同時に

しかしその事実に気づきそこへ向かい皆さんも行動をすることで、この地球が守れていくのだということです。


「奴等」の計画
文は存在するんですよ。


来月あたりに終に紹介しようかとも思いますが、


それにより何故
私がこのような文章を書き続けて来たのかが判ると思います。


とは言っても、その原文の存在は数年後に知りましたけどね。


すなわち私はまたもや^^正しかったということです。



日々、進化ですから。


原文を見てもそれをただ茶化したり馬鹿にかまけているであろう人々が存在することも目には見えていますよ。

すでに地獄にいるような人々ですので。


ただそれはそれまでの人達なのであり、別に私が気にすることではないわけです。


皆さんが真実には感謝を持ち 理解をすればこれは我々の勝利となります。



ーーどちらにしても勝つのですが、では 果たしてあなたがたはそこにいるのですかということ。


個人個人の選択ですよ。


理解しない人はそれもこれも全部ひっくるめて奴等の思う壺、のまま。


それはやがて2つに分かれる地球人の始まりだということです。



この真実を無駄にはしたくないので、いつ公開しようかと考えているうちにすでに5年が経過致しました。


だからPaul Walkerには感謝しているのです。


原文を知ることになりましたのでね。 そして2年前にもそれははっきりと。



私の行動には全て意味があるので。


1つ1つ計画をして、その終結から逆に行動しているわけです。


つまり私は先を考えていて、そこから計算をして今動いている、と以前にも書きました。あえてね。^^


で、

此処で話を戻しますと、私の写真1つにしても、私が公開すると奴等はまるで何年もご飯を食べていなかったホームレスのように

私のエネルギーを「漁ろうとします」。


Yes、彼等バンパイアーはNETに蔓延っているので。



しかしそれらは食べているような錯覚を起こしているだけで、何も上手く進んではおりません。


私がこのように書いているので、毎回それは全てエネルギーは漏れているということです。


そして、そのバンパイアー行動を試みる度に、それらは自分で自分の首を絞め、更に苦しく地獄へと落ちているわけです。


ただの掲示板などとは捉えないほうがよいですよ。 私の名前があるところには。


神の罰が当たるからです。




そこで今日紹介をする普通の写真なのですが^^; それは数々の方々の名前も入った写真なので

横から便乗商法が起こらないようにと考えていたため、ややこしいわけです。


夏に色々なビデオを紹介しましたけど、その後の便乗も尋常では無い。


感謝無きゾンビなのです。



故に写真たちをUPするタイミングに数ヶ月掛かったというのが理由ですね。


結局、今も昔も大体が裏の力と共にごり押しが蔓延していたという事実を忘れてはならない。


私は全うでしたし今もポリシーある全うな人間なので、
この芸能界の裏事実を知りませんでしたよ。。




逆に私には今も昔も、逆の「ごり戻し」という工作が行われてきているということを


書いておかなければなりませんぬ。


それこそがこの地球のカラウリを知る基本だということです。



何故か私が選ばれてしまっているということです。


しかしとどのつまりが私は普通に仕事に戻るというわけです。^^


時間軸は言いませんが。 それは関係ありません。


さて、


要するに大きなことを小さな世界にまとめるとすれば^^、

私の存在をいつも意識し工作し、私のエネルギーを工作し湾曲を試みようとすることで其処此処でお金を動かす人たちがいるということを

お知り頂きたい。


ーー 故に私が写真を一枚紹介するだけで、そこに何か他のものが写りこんででもいれば、

奴等はそれらの「暗闇」に故意にSpotを当て、私という「光」を工作し

闇を売ろうとするのだということです。ーー


そのような壷にいるモグラたちに、みすみすただ餌を投げかけるようなことを私は致しません。


その上を歩き、その上を知るからです。




地球という存在の未来を正していく時、


私という存在・事実を通らずして 未来を作ることは出来ませんよ。



ーー いつか判ります。 予言として書いておきますね。^^



そんなこんなで写真に戻りますと、時が毎日経過しているということで


私の存在が芸能界にあるということで、



今現在何らかの事情で裏力と共に 少々急に浮かばせている元タレントたちが

今 「横からあやかり便乗商法」で数年前から試行錯誤の元に出てきているだけなのに、

昔から変わらずにいたかのように工作することに対して


私は黙っているようなことは出来ないんですよ。


それは歴史の湾曲ですからね。


特にそれが私という真実の存在を曲げることで 自分たちを浮上させている一派であるなら、



尚更です。



ーー ここまで追いて来れてます?--


そしてそれは人間としてあるまじき行為だということです。



と、これは前置き説明として書きました。


では。


以下の写真ですが、そんな意味合いを持ち少々黄色で塗らせて頂いた部分があります。


本当は過去の一時でさえも裏の力で押されていただけなのに、そして中には「ただのポ*ノ女役者さんでしかない」のに

その瞬間のみで私と名前が並んでいただけなのに、


この表紙を利用して

まるで今も昔も変わらずに例えば注目?されていたかのように工作をするのは 事実に反しているので無理だよということ。


私は 自分を紹介することで眠っている魔神を起こすことにも繋がるということを彼らは「元から工作」している

のだということを書かずにはいられませんでした。


何故ならば魔(人)が死んだままであれば良いからです。



魔(人)とともにあれなどどは、私の歴史改竄にもなりそのような風潮がある日本は歴史の素人なので、


今後の地球での生き残りは日本として難しくなります。


すなわち私が個人レベルでこれが日常かのように示すことで、皆さんの目を地球レベルへと覚醒させて頂けるのであればそれは幸いだと考慮しているということです。



よって、表紙などに現れる名前はわざとピンからキリであり、レベルが全然違うことで並べられていることがあるわけです。

ピンからキリとして並んでいるのに一瞬、ピン(一番上)である私と並んだだけのお名前を今、

利用し魔人として地球の断末魔の手助けをする動きを

私は止めなけらばならないのです。

ーー OK?


つまり、まあ許せる明菜と^^それ以下の後輩1人以外は黄色で省きました、ということですね。 



ーー小さく世俗的に判りやすく低いレベルで説明するならば。ですが。


今までもたった一度たった一枚で 私のエネルギーをバンパイアーして来うとよ試みて来た人たちが、

今後はトライさえも出来ないようにと、


逆に常識としてバンパイアの行動は 佐野問題のように世間に嘲笑われていかれる、という


そんな常識ある日本になって頂きたいと願っています。



奴等は自己中な底なし沼なので 感謝もしないどころか恩仇、それは二度と行わせまい、と決めさせて頂いた次第です。


彼等は関係のない下の人達を上げ上げし、 


私にはその反対を工作し、上げ下げを反対に表し、


あなたがたの脳を実験しているのだということ。



事実を逆さまに示すという教育を受けている ロボットたちの存在を知るべき
です。


真実とは反対のことを故意に示そうとするこの工作を

壷の中のモグラ集いは毎日行っていると私は感じるため、


そのような中にみすみす自分から其処へ餌を投げるようなことをすることは出来ないという意志の現われを

此処に示しました。


ところでそのうちにやむなくオリジナル写真が載せられるかも知れませんが、


私は触れずに黙っているので皆さんも気づきませんように、、、。。。~~ ^^



なので、
もう理由は書きましたが今回黄色塗りにしたこの事情の裏側の件については、


ねちねち考えないで大丈夫ですよ。。^^


さて。 


ひとまずこれらを横においておくとして、


やっと普通に写真紹介です。^^



~~ 一枚目。 こちらは北欧の4カ国を約2ヶ月かけてドライブ旅をして写真を撮った時のもの


チボリ公園の近くでしたでしょうか。



この着物の写真は大好きで 今でも一番好きな写真の1つかも知れません。


何でも私は北欧のイメージ、だとのことで^^この楽しい旅は決まりました。



Canと着物 026



この着物を着ている顔UP写真は何処か他にあるのですが、、、それはまた次回にでも。



二枚目。 表紙の写真は例により私らしくない表情を何故かまたもや選んでいるようです、


ハレーションや影のせいでしょうね。。
 目も顔も同じなのに変えるんですよね、、。^^



写真aa



着物のほうはまさに自分らしい顔なので
もう一度。^^



Canと着物 026


そしてこちらはCanCan表紙。


こちらはまだ私らしく写っています。。^^



CanCan_201511041551530fb.jpg




それではまた。。^^



_3486aa.png



13歳の時、アメリカではRockyの他にスターウォーズ。 そして「UnderCoverAngel」。
アメリカで13歳の時にRocky1を観たという話を先月に書き、そのテーマ曲である

FlyHighNowの歌を紹介致しました。


実はこのRocky1を観た同じ夏にはスターウォーズStarWarsⅠも劇場公開をされていたので、

私は現地
カリフォルニアの大~きなアメリカらしい映画館で、Luckyにもこの2つの映画を

日本公開日
よりも前に一年近くも先駆けて観ることが出来たのです。


アメリカホームステイ体験の全員150人が、東京出身の私以外は皆さん熊本から参加をしたという同級生たちでしたが、

その中のご近所さん3人と一緒に観たのです。


しかしスターウォーズの映画音楽は頭に残りませんでしたね、、印象にあるのはスカイ・ウォーカーと

怖いダース・ベーダーの姿ぐらいです。^^


そしてその夏に人生で初めてレコードを購入したのですが、


ラジオを聴いていて これ買わなきゃ!~と思っただけなのでシンガーの名前も題名も判らないまま

レコード店に出向きましてね、、、


「欲しいレコードがあるんですけど」


店員 「何て名前?何て曲?」


「それが全然判らなくてね、、、今から歌うから当ててね^^~」 と言い、 


その場でメロディーだけを少し口づさみましたら


「あ~~、それはUnderCoverAngelだよ!」


と判ってくれまして!


お店で聴かせてくれたのですが紛れもなくその曲でした!



そして無事に購入した後はアメリカのファミリー家でもたまに聴き、


大事に大事に日本にお持ち帰りをしたんですよ。



そしてこの歌詞を知ったのは購入後のことでしたが偶然にも夢と天使のお話でしたので、^^


どうしてもこれを買いたい~と思った理由がその時に判ったというわけなのです。



「Under Cover Angel」

realtimes.real.com/s/1WFscZ



One of my favorite songs,


I bought this as a first record ever, in California, 1977.  Oh.^^


'bout the angel, my ‘colleague’^^、 what a coincidence!







初アメリカで一番思い出がある曲です。^^




IMG_7427 11


昨夜の試合は完勝で素晴らしかったです。 しかしあのユニフォーム、、、?

昨夜の試合は完勝して素晴らしかったですね。^^


変な素人女子のナレーションも無くなっていて良かったです。 安心しました。^^


ただ、、、ユニフォームが気になりましてね、、、。

あの新しいユニフォームはどうしましたでしょうか。

昔のブルマー色です。


濃いブルーと表現するにはあまりにも無理があります。

よくありがちな「印刷して出てきたら色が違いました」とか、

まさかの言い訳をしている場合ではありません。(していませんか。)


断然前のほうが良かったですし、これでロシアに行くには「暗すぎ」ます。


良い点はファンの方と違うユニになり分け目が出来たという点ぐらいですが、

変更するならば以前よりも更に

ーー 明るい青などで光るコバルトブルー!~~

にでもしなければ変更の意味がありません。


縁起が悪いです。

そのうちにブラックホールにでも吸い込まれそうな心配をしてしまう色です、、、。


ブラジル杯でいつも明るいオレンジ色のユニだったコロンビア?チームが急にくすんだドス赤にしたとき以上に驚愕させて頂きました。


前面の番号もまるで体育祭のゼッケンを付けたかのように浮いて見えますし、

何せ色自体が昔のブルマーみたいで深い青どころか

おどろおどろ緑のようでありまして、どうしちゃったの感が否めません。

まさか本気ではないですよね、、、。


そんなことを思いながら観戦しておりましたら

いとも簡単に背中が破けたりして、素材もすこぶる良くなさそうですが、

これは一体どういうことなのでしょうか。


清武さんありがとうございました、良い例を。


そして誰も追及しようとしない現場の解説でしたね、
大問題なのですが話をどんどんと変えて

言い難かったのでしょうけれども、


何だか目の前で同級生が万引きでもしていることを大人に気づかれないように、

一生懸命に注意を逸らさせている小学生みたいな雰囲気を感じました。。 


しかしこれはまさか試合の度に毎回毎回誰かのユニフォームを真っぷたつに破れさせるつもりでしょうか。


そんなことをしていたら、選手さんたちの気が散って試合に身が入りませんが。 ?


それとも何かの儀式ですか。 背中から切らせるつもりでしょうかネイマールのように。 えっ?


それともミスな作りでしょうか。 少々考えられないミスですが、、。 製造会社さんのほうがまっ青な運びになりました。


まさか毎回ユニフォームを破れさせて、日本男子は露出狂かとでも言わせられるように仕向けるつもりではないことを祈ります。


事前に起こりうることをはっきり申し上げましたが、そうならぬように今 止めて下さい。


選手さんたち、中に薄い白いTシャツでも着なければやっていられませんよ。

みすみすまんまとこのまま続けられるのを私は黙って観ていることは出来ませんので書きました。


サッカー協会さん、このユニフォームは色も生地も駄目だってば、、。^^;


気分を変えて!どうか明るいコバルトブルー!!~~ で作り直すほうが更に上昇致しますから


どうかそのようにお願い致します。



昨夜の話は此処だけで止めておきますので^^;、どうか早いうちにお作り直しをお願い致します。


来年の春には間に合いますよねっ、丈夫な生地で綺麗なコバルトブルーッ!のユニフォーム~~



それまでは次回のカンボジア戦も含めて、


前回までのユニを着用の形で明るくお願い致します!



日本らしくユニフォームは明るく!^^で。 新ユニフォームのあのブルマー色はせめてアイルランド用かドイツ用だと思います。



私が言うコバルトブルーとはこのような色。(主に外側)


コバルトブルー 039


オーシャングリーンブルーも綺麗です。(主に内側)


オーシャン 038


綺麗な色のユニフォームでお願い致しますね。。



ではここで気持ちの1曲。 


これは心ですが、せっかくの気持ちを安っぽくしないようにお願いしますよ?^^ 

ロシア2018に向けて。(深い意味があります。^^)



NatKingCole


When I Fall In Love


オリジナルでお父さんが一人で歌う編。Duetではないほうです。

realtimes.real.com/s/GvNX1Z



こちらはユーくだ編





好きな映画の最後にこの歌のDuet編が流れるのですが、


この歌があるからあの映画も好きになったような気も致します。



042.jpg
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.