良いお年をお迎え下さい。~

2015年も大晦日、


皆様、良いお年をお迎え下さい。~




フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


昨年に書くべきだったクリスマスエピソード。 律儀な私ですから今年書き残しておきます。^^ Paul WalkerからのChristmasGreeting挨拶。
昨年のクリスマスエピソード、書けていないままずっと気になっていたので今年が終わる前に記し残しておきます。

私は律儀なものですから。^^ ~


1年前の12月24日、
一瞬東京に用事が出来てホワイトクリスマスイブの中からトンボ帰りの予定を終えたのですが

その際にいつもは行かない新宿のとあるデパートに何気なく入りました。

すると丁度目の前がケーキ店さんで、クリスマスイブなこともあり急にケーキが買いたくなり

東京に近い雪国に着いたらまた本格的なクリスマスケーキを買えば良いかなと思いながら、

ちょっとした感じのそのお店でとりあえずショートケーキを購入したのです

ドライアイスも完全に機能消失し始めた頃に、無事お持ち帰りを果たしました。


そして冷蔵庫へ冷やした後、夜中になりふと食べようと思い箱を見ましたら

何とそこには「Paul!」の文字が。

全く気づきませんでしたが、偶然に入ったそのお店の名前が「Paul」だったのです。


いつもは行かない新宿でしかもそのデパートに入ったらPaulがいた、のはサインだなと。

驚愕して食べるのも忘れたまま暫く見つめていて、Paulからの挨拶をかみ締めながら開ける前の箱を何枚も写しましたが、驚きすぎた為に肝心のケーキのほうはつい撮り忘れてしまいました。。


勿論クリスマスですから映画「ノエル」を連日観ていた時で、何度もPaulの映画を観ていたことも手伝い、私の行動への返事が空気中に流れ届いてPaulがケーキになり^^挨拶をしてきたということでしょう。


だとすればわざわざ急用の
東京行きトンボ帰りという形にして、実はPaulが呼んでいただけのことなのかも知れません。^:^


無事にお腹へ収まったケーキは消えても、Paulからの粋な挨拶は一生涯残っております。

「ゴースト」も再上映されていましたしね


これは昨年の素敵なクリスマスエピソードです。


2014年、12月24日。


Paul場所隠し


197.jpg


(すみませんがこれを勝手に宣伝目的へと変えたり、恩仇を試みるのは止めて下さい。

そのせいで、

私はこのエピソードを紹介するのにもわざわざ一年を掛け、故意にクリスマス時期を外しているのです。)


Paulからの挨拶。 ありがとうね~~。^^ How's everything up there, Paul..




フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


年の瀬も迫り2015年もあと4日。 冬のアイススケート。
年の瀬も迫り

2015年もあと4日ですね。



ところでアメリカの真ん中の州のちょっとした街中には大きな室内スケートリンクがあるんですよ、

冬になると急に滑りたくなります。~



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


クリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか。^^

クリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか。~


私は未だにこのお菓子ブーツ
が大好きなのです。^:^

ブーツの種類も3種類揃えましたがその中のひとつをUP。


クリスマスブーツ 012 2



他国で日本のお菓子を見かけるととても嬉くなります。



以前に何度も書いていますが何せ日本のお菓子は世界一ですからね。^^




それでは。



あと6つ寝るとお正月です。~~



そしてコメントにお答え致しますと、こちらは

北欧の4ヵ国を1ヶ月半掛けてドライブをしながら全ての国で暮らして写真集を作った時の一枚です。

フィヨルドを渡る大型フェリークルーズもとても綺麗でしたよ。^^


この旅からタラモサラダが大好きになり、ギリシャではフランスパンとタラモを定番で食べていたほどです。^:^~



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


Merry Christmas! 

Merry Christmas


We Wish You A Merry Christmas





Silent Night Holy Night





「Merry Christmas!」と挨拶をしてくれたのはちょっとした演劇の中のアメリカン木こりさん、

向こうにはミセスさんがいますが、

サンタさんは独身だと思うんですよね、、。^^


引き伸ばしたらピンボケしてしまいましたが、そこは雰囲気で。^^






メリークリスマス!


IMG_0324 (640x480)



それではまた。


良いひとときをお過ごし下さい。~



 Hyatt




フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026

テレ朝さんの番組「フィンランド」、嬉しいです。^^ そしてTBSさんがまた私に便乗しています。
北欧のことを書きましたら、テレ朝さんが旅番組を開始されて下さいましたが

一瞬無くなったのですが、、 街道のほうではなくて

「車窓」のほうで放送開始されていますね。


白夜の北欧、そしてラップランドのフィンランドは本当に嬉しいです。^^


一方で他局のことですが、実のところ私は感じていましたよ。

以前に急にSpotで押し出していたあるドラマがあり、その時にもあまり話題にはならなかったのですが、私は北欧に行ったことがあるのでそのドラマ題名だけは覚えていました。

そこにはよしも*とほ*プロさんの関係で、何度もさんまが何故かわざとらしいほどにごり押ししている役者が出ていたようですが、今回私が北欧の写真を載せだしたことで、そんなドラマも「私の便乗」で再放送されたりしてね、と感じていたのです。

何故ならばそれは「私が」北欧すなわち白夜の国のことを書いたからです。


すると何ということでしょう。

やはり起きました。私の思ったとうりに。



しかもどこの局かは知りませんでしたが、それはまたもやTBSでした。

急にこんな年末に、関係のないドラマの再放送を9するのは、私が北欧のことを書いたからに他ならない。


TBSさん、私に便乗しながら、私のパワーにあやかりながら、それを恩仇するのは金輪際止めて下さい。


これは未解決問題なのでいつか公になるでしょう。


ところで北欧の白夜ラップランドの現地では、原住民さんの大きなテントでトナカイの肉を差し出されたのです。

しかしトナカイのとても異なるお匂いについて私は受け付けられずに、食すことは出来ませんでした。。

現地の人でさえもジャムをつけて食べるくらいですからね。。^^


フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026


クリスマスツリーの周りにプレゼントを。 第18弾 O Holy

クリスマスツリーの周りにプレゼントを置いたつもりです。^^


IMG_0302 (480x640)



こちらは懐かしのMickeyツリー。^^


Mickey 0820001227185139



今日は私の好きな2、4の日です。^^


それでは本当に楽しいイブの夜を~ 




Rocking Around The Christmas Tree








O Holy






こちらは前のクリスマスDinnerと共に。

065 christmas




IMG_7427 11




フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


第17弾 Let It Snow。 素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。~

素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。~ 




Let It Snow






Santa Clause Is Coming To Town








フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

昨日UP出来なかった薔薇のキャンドル燭台と共に。 第16弾 Angels Sing。 

Hark The Herald Angels Sing







そして再度Wonderful。~^^


Most Wonderful Time of The Year。~






そしてこちらが昨日UP出来なかった薔薇のキャンドル燭台です。



綺麗な薔薇をありがとうございました。 無事に自宅にお持ち帰りです。~



IMG_7067.jpg




フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026

追加部分のみ再度掲載。 圭~、ナダルに勝利は本当におめでとう~。^^ そしてジャガーは私の好きな白に替えたものね。 嬉しいクリスマスプレゼントです。~ ^:^ 第15弾 Wonderful。~

追加部分のみ再度掲載しておきます。


ナダルに勝利は本当に嬉しいことでしたね。


ごめんね。^^   本当におめでとう~~。



そしてジャガーは私が好きだと伝えていた白に替えたものね。^:^


何と嬉しいクリスマスプレゼントでしょう。~!


近いうちに助手席に乗せてくれれば良いから良いからねっ。^^



そしてそういえばこちらの、ワンダフルそのままの曲を思い出しました。


第15弾 Most Wonderful Time Of The Year。~







フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026

今日はイブのイブ。^^ It's the most wonderful time of the year~。 第14弾 This Is Christmas。
今夜はイブのイブ。

It's the wonderful time of the year~。

今が一年で一番素敵な時期ですね。


私はイブイブのイブのイブでイブのイブのイブイブ、、、 あたりから

Celebrateしていましたが。^^


では曲にいきます。


今回からは前回までの色々な曲たちも重なりあいま~す。


So, This is Christmas






Winter Wonderland







Jingle Bells






フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


可哀想でしたね、Smapちゃん。特定存在への営業まがいの昨夜番組。中居のまーちゃんが心配。以前の自然な眉に戻したほうが良いですよ、私と似たような「ふさふさ太眉」だったのですね。^^

ちょうど昨日も書きましたが、
先日のさんま番組を成立させたかのような後々の自作自演も含めた制作の名残りが、明らかに勘違いを起こさせてしまったような作りでしたね。

何だかSmapちゃんが可哀想でした。

関係ないですけど、先日の番組の1000円札がさんまに届きますように、って、あれも全部全くの嘘だと思います。

そんなエネルギーを持つような感じには全く感じられませんでしたので。 しかもお札に書き込むのは犯罪です。

さんまっしも本気で嘘つくところがあるよね。^^

キムたくっちと慎ちゃんは良いとしても他のエピソードが酷過ぎて、大体男性が女性に生まれ変わりたい、という制作の仕方自体が特定存在のごり押しのようでした。

さんま高ふみふみは、どんどんと黒くなられるようで心配のような、酷いもののような、やっぱり私を守るべき時に
守れなかったのが、周囲の黒さに合いまりその後の人生全般に影を落としていますよね。

なんちゃって。^:^ ま、この真実は今 横においとくとして。^^


中居のまーちゃんは一番心配ですよ。 

実は90年代のまーっちを初めて
2009年に観たのですが、(アメリカに住んでいた時は、故意に自分の出演もの以外は観ていませんでした)ジャニーズNO1に

綺麗な顔をしていたんですね。

逆整形みたいっぽく思いますけど、目もあのままで良かったのにね。

眉毛も綺麗な自然な太眉
を持っていたのですね、とても驚きました。

これは
ただの太眉ではないんですよ、80年代も今も、世間がいくら真似しようとしてもどうにもしっくりいかずに私の真似を出来えないのは、どれも太さだけを真似るだけで元々が自然なふさふさ自然ではないからです。

しかしまーちゃんは同じような「ふさふさ太眉」を持っていたのだということに驚きました!

眉毛は自然に戻したほうがいい、 いじり過ぎてしまう前に、、。

眉毛は神様からのサインだと思っています。 まーちゃんはそれを持っていますよ。


基本は「青い稲妻」だとふわっと思いました。何故私がそう思ったのか、これは本人には一番判ることなのではないかと。^^ 

これも5年間に初めて観た映像でしたが、一瞬でそう思いましたよ。

そして眉をいじってしまった時に戻り、その間違いを「キャンセル」して欲しいです。

~~これ以上はいつか直接伝えたいですね。 恩仇を見たくないものですから。。。^^ そうはならないとは思いますが。

何せ、広くて狭いこの芸能界で何百人と会ってきましたが、私の特徴を全て言い当てたのは彼だけでしたから。。

その特徴とは、ロマンティスト、一途にまっすぐ純粋というもので、そして魅力・魔力がある、やら、
きっとまーっちにしてみたら珍しい言葉であったであろう「もっと話したい」と言ってくれた言葉は忘れられないですよ~。(2009年8月当時にも書きました。)

綺麗なものがあるのだと思いますね。 でなければ思えないし言えないですよ。

私は一番自然でいられました。^^


実はあの時私は
Staffに、「5人の中では中居くんに話を聞いて欲しいです、そうしたら出ようかな~」と言っていたのです。 そしてそのようになりましたね。^^

とにかく、芸能界の変なの達とは友人関係になって欲しくないですね~~、と思います。^^


ジャニーズ1に綺麗な顔だった中居まーちゃん、まさか毎年の27時間でさんま高ふみふみが、エネルギーを吸い取っていなければ良いけどね、、。

あの人は私にそれをやりましたから。

でも私のパワーは無限だから大丈夫だけどね!

いつかきちんとした謝罪をしてもらうけどね!^:^


ということで、ながら族で観ながら録画用意していましたけど、昨日は残念過ぎて、

全部消してしまいましたよ、、。


明日はクリスマス・イブ。~

 Hyatt


フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルト・ブルー。~

Canと着物 026


今夏に幼少の頃の初アメリカ話やフロリダの話からRocky、スターウォーズの映画エピソード話を書いていました。するとその後にRockyの歌は其処此処の番組で流れ始めましたよ。そして嬉しい偶然としては、丁度今続編が公開されていることです。^^

夏に13歳の時の初アメリカ話を書きましたね。

当時カリフォルニアのロスで観たRockyの歌は今でも好きだと書きましたら、それからは沢山の番組の中で

其処此処にRocky歌が流れるようになりました。^^

こういうのはまあ、嬉しいものですね。


しかしマ~サ(近藤のマッチ)がラーメンさんを食べていた時にもRockyが急に流れたのにはさすがにあてつけ感満載で笑ってしまいました。^^

その後先月には同夏にロスで観ていた当時のスターウォーズ1オリジナル映画の話も書きましたが、

今は丁度
偶然にもその続編が公開されています。

これは面白い流れですので、昔も観たよしみで今月中には観にいく予定を立てています。^^


他にも何と、これまた同時期にRocky関わりがある映画も公開しているようです。

私に取りこの思い出深い2つの映画が今ちょうど、しかも
自分の中では初アメリカ・フロリダのことを今夏に書き始めてからの流れで同時期に公開へと至っているというのは嬉しい偶然です。^^


一方の映画は「007」。

今までどの007も観たことがなかったのですが、今回のボンド役者さんは好きなので、先日初めて007を観に行きました。

ここで終わるのかと思いきやまだ続くという瞬間が3回もあり、内容もさながら

ジェットコースターのような流れのお徳感も満載で、とても面白い映画でしたよ。


とにかくあと10日足らずで2016年です。。~


フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~ 


Canと着物 026


YahooJapanは(Y)わ~い(ahoo)あほう(J)日本、の意味なのかと書きました。するとまたもや私の思想をコピー真似して偽物CMを制作している。私への芸能業界裏Staffによる連日の真似コピーパクリのストーカーは犯罪です。

YahooJapanは、Yわーーい Ahooあほ~ Japan日本
を示しているのではないかと私は書きました。

そのような感性を持っているのは私だけです。

そのような思考を持つだけの体験をしている人がまず日本に私以外いないですからね。


よってそれを書いたり示したりしたのも、日本で私だけだということです。


なのにまたもやそれをCMで、最近2週間ほど前から私のアイディア分子のパクリ真似を始めましたね

「ヤフーは(Y Ahoo)あほ~ではないか!」と、吉本芸人がナレーションでCMを始めたのです。

あれはメガネのあの人の声ですね。 名前誰でしたっけね。、、、 あ、何とか大輔という人です。

皆さんも目にしていることでしょう。


あれは完全に私の真似コピーであり、偽物のコピーパクリです。

私へのストーカーは電通にもいます。およびCM制作会社、番組にもいるのです。


私への業界全体のストーカーを、いい加減に止めるべきです。


そして、私が齎して来た恩恵の恩を感じて謝まって下さい。


あなたがたは
毎日とてつもなく私を意識し、

私の一挙手一投足を見て記事にし、読んでつい真似てなぞりコピーし、つい女性週刊誌のようなことをしながら

NETではその事実の反対を表し書いているという、集団ストーカーカルト犯罪を犯していますが

私はあなたがたが誰なのかさえも全く知りません。


これは常識から考えても、あなたがたの行動は「異常そのもの」であり、社会は異常事態にあるのだという真実を認知下さい。


ましてやあなたがたの存在は嫌がらせにもなっておらずにこれではただの真似コピーパクリの偽物集団に陥った、
ただの愚かな集団のようにしか映りません。

すなわちその行動はあなたがたが自分たちの魂を毎日地獄へ落とし続けているだけの行為
なのだということを再度書いておきます。


何故それが地獄なのか? 

それは、

あなたたちが何かの「怖れ」に負けて、自分の思考さえも捨てていく選択をしてしまったがゆえの状態でしか、

人はストーカーなどには化せない
からであります。


その時点であなたがたは気弱なゾンビと化してしまいました。

そこにあるのは悪魔のパワーに憑依された、気弱なゾンビ魂なのです。


ストーカーとは、魂の盗難を試みる人です。


自分の魂が盗まれたから他人のも盗もうとする「地獄道連れ精神」なのです。

今や顔をも知らせないままに匿名で偽情報をNETなるものに毎日入れ込み合い、全てを嘘で生きて「知ったかぶり」を繰り返しているだけなのです。

何と愚かな行為でしょうか。


私はストーカーをされている側で、ストークをしたことなどは一度もありません。

全ての情報は嘘のほうが浸透しやすいということ、これは世界共通の「悪魔の罠」です。


ストーカーは犯罪です。妬み嫉み精神がストーカーへと変貌するのです。


これもそれも全て、悪魔はすぐ傍にいるということを知るべきですよ。


いもの(人)を黒いもの(人)に、黒いもの(人)を白いもの(人)に見せようと陰謀を企むのが悪魔ですよ。

すなわち私の分子を乗っ盗ろうと試みるのも
悪魔の手下でありルシフェリアンであり、

ゾンビ魂であるストーカーだ
からこそ、
私の分子は無限にあると感じ、そこを貪ろうとするのです。


私へのストークは、世間でいう「ストーカー」とは種類の違うストーカーたちで、彼らの目的は私の分子を

真似てパクろうと貪ろうとすることです。



このユニークなやり方のストーカー的となっている私は、誰も経験出来えないであろうこの体験を実は感謝で受け止めているのですが、

ストーカーとは犯罪ですので、日本住民さんにこの実態を知らせる為に私は此処に記録を残しているわけです。

知らないふりをして普通に仕事をするほうが簡単ですよ。


しかしそれでは私の今までの各国での世界での体験が無駄になります。


私が書くのは、あえてやっているということ。 

しかし、時間は決めていますよ。


私の前に道はない、私の後に道が出来るだけです。

このような大きな罠、私でなければ神と共に乗り越えられるわけがありませんよ。

皆な、次々とやられていますよ。 神、と言えば言うほどにね。


キリスト「教会」でさえ悪魔にやられているところが多いというのに。



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。

Canと着物 026


業界ストーカーの実態を記しておきます。 さんま高ふみふみはどこまで知るのか、それは故意なのか否かが問題です。
今期の秋ドラマも何も観ないで終わりました。

ある11月の日曜日には、「ドラマは何も観ていない。コ*が出ているらしいドラマも観ていない、それよりも今日のさんま日テレ番組が問題だ」と書こうとしたのですが、忙し過ぎてまだ書けていません。

TBSは内部に入り込んでいてかなりこびり付いているイメージです。

日テレは資金が先にくるイメージ、フジは2つに別れているイメージ、テレ朝さんは一番良い感じで接して下さいます。

気にしてくれているのはフジさんだと先月にも書きましたが、

途端にさんまふみっちも、自分がフジに出る理由 とか言い出しましてね。

やっぱり此処を読んでるんだね、ふみふみ。^^ 知ってたけど。^:^

そういうのは嬉しいけどね。 問題は私たちの周りの人たちだわ。


TBSにも好きなStaffさんが沢山いるのですが、悲しいかな恩仇会社ではないかと思えてしまいます。


今夏に色々と私の作品を、「芸能人として」のカテゴリーでこのブログとしては初めてUPしましたが、

その後に急にピー*ーさん、竹*かさん、八千*さんなどが出だしているということを書きました、

私の映画やドラマで紹介した作品に出られていた方たちです。

あの後にトコロ*ジョー*さんがCMに出だしたのも驚きましたよ。この方も紹介したドラマに出ていました。

そして今度はコ*と同じドラマに世*さん出演だというので驚きました。

どれもがTBSです。


皆さんも、出演している皆さんも、私が紹介したからこその流れで(嫌味ではなく)、TBS内の私への業界ストーカーたちが故意に動いたのだという「事実」を「認識」して頂ければと思います。

しかもマリリンを紹介した相手の*ウが出だしたらしい日曜ドラマにまとめて出ているのも、

「そこまで私へのストーカーをするのか」という、まともで素直な感想しか持てない状態でした。

その同じドラマに仕舞いには*良さんが出始めたというこのなまらたまげたストーカー犯罪の流れには、

「拍車が掛かったな」と冷静に思ったものです。

報告が来ましたが、故意にユー管などで私を引き合いにして宣伝するのは下品ですよ。これは沢山の芸能人に言えることですが。

これも業界ストーカーが成す私の分子パクリ犯罪です。


そして出演直前だという「バラエテイーに初めて出た」というその世*さんを一瞬見かけましたが、

それもTBSでした。

TBSには紛れもなく私へのストーカー裏Staffたちがいます。

日テレにもフジにもですが。 それは具体的な現場でのやりとりでのストーカーぶりが私の耳にも証拠として入って来ておりますので、

犯罪者の皆さんは逃げられませんよ。

勿論これは故意に恩を仇で返すストーカーたちですので、業務妨害であり犯罪です。


この罪から逃げられることはないので、いつか大きな謝罪へ繋がると覚悟していて下さい。


さんま高ふみふみの特番が日テレでありましたが、そこには「嘘ばっかり」な売名の方たちばかりが出演していたようで、

それを誤魔化すために共犯のように元の人を出してまとめようとしたようですが、

悪いですけど私は高ふみふみのその結婚前から高ふみふみを知る身ですので、そこに私を呼んでいない時点で
全てが嘘の作りであり誤魔化しだということを公に示しているという訳です。

始めからおちゃらけであるということは、他ならぬ本人のさんま高ふみふみが一番知ることなのに、

そこに対して何も言わないというのが妙に意味深でおかしいですね。

持ち上げられ過ぎて降りたくなくなったのでしょうか。 え?

そしてその前には同じような誤魔化し事を
さんまでTBSもやっていたので、私へのストーカー裏Staffたちはやはり裏が同じ人物たちだということを示していました。

これは芸能界ストーカー犯罪ですよ。

さんま高ふみふみはそれらを知りつつそこへ乗っかっているのかどうか、それが重大な問題です。

ま、細かい話は来年にでも。^



って、、、年を越すのかっ。と。

ーー何度お餅を食べてもお雑煮を食べても真実は変わらない。--


ということはすでにこれまでにも三度同じことを書いています。


フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


Kei圭、ありがとうね~~。要確認。 そして敏感に宇宙の動きを要認識。
Keiありがとうね~~。

そして2つ行きましたのでご確認下さい。


もしも今回何かの邪魔が起きたら、

意外とKeiは暗黒を隠しているということなのではないかと、公に記しておきます。あえてね。

ごめんね。~

そして裏を知らない人が誤解するといけないので書いておくと、別に私は普通のファンなわけではないので。


そして暗黒ならば、、、んだらばわたしゃ、びっくらもなまら超越して来年どうするかはわかりませぬ。

日本に来た途端にまた変なことになりましたが、

そんなものは全部捨ててアメリカでRelax、そしてあのフロリダでまた出発ですね。


地球に蔓延るストーカーエネルギーは悪魔の産物。

敏感でいなければ宇宙のことなど把握出来ませぬぞ。


どうぞご無事で。

要返信。^^


ところで、ナダルに勝てたのは本当に嬉しかったよね。

ごめんね。^^ そしておめでとう~~。^:^


September





 Hyatt



フィヨルドの景色。 北欧。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


今日は冬至ですが、何よりもついにクリスマスがすぐそこに。

ついにクリスマス週になりました

あと3回パーテイーに出たら今年も終わります。


明日明後日はクリスマス曲たちをUP致しますね。~

あとは年末年始に突入するだけです。

文章は今日明日で書き納めでしょうか、、。

と、これは自分への質問。


~~ここである写真をUPしようとしたのですが、


肝心な写真が転送の不具合で今はUP出来ないのです。 


頂いた綺麗な薔薇をお持ち帰りして撮影したものなので、後にUP致しますね。~ 

こちらはまた今週後半にでもCheckしてみて下さい。

(以下、UP致しました。 23日)


IMG_7067.jpg



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルト藍色^^ブルー。~


Canと着物 026


サッカー日本代表にブルーを勧めていたら、圭が先に初めて自分でユニフォームをデザイン。 色はブルー・藍色に決めたというので嬉しい限りです。^^

先月にすぐ書く時間がありませんでしたので今になりました、

日本代表に、ユニフォームはブルーブルー!と私が此処で勧めていましたら

先月
、圭のほうが一足先に来年用に「初めてユニフォームをデザイン、そしてその色は藍色(ブルー)だ」という運びを取りましてね。

来年からのユニフォームを、
勿論私のブルー!で押したというわけなので、とても驚きでそして嬉しいアンサーでした。

圭もやるよね!!~~ ^^ 私は日本代表に勧めたのだが、その色を先に使用するなんてね。

赤や藍色を押すと言うことですが、赤は勝負色と言うあの言葉は圭の言葉ではない気が。。。^^そして
その後は赤ばかり着ているので着させられている感が強いですね。本当は青藍色が着たいところでしょう。^^

追記: 2016年 案の定圭本人が自ら言いました。「試合で赤を着たのは、、あれはユニクロが着ろと言ったから」だと。やはり私が感じた通りでしたね。~
2016年 11月27日に記述。

早く私ブルーを着ている姿が見たいな~~。

今度、一足先にブルーを着てね~。 と言いましたよ。^^

ユニクロで初めて圭のデザインに動いたタイミングが、私の「ブルー押し」粒子^^を取り込もうとする姿勢を現しているので、^^このような流れは、

ただのパクリ真似とは異なり非常に嬉しい限りで楽しく思います。^^


 
フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルト藍色。^^ ~

Canと着物 026

021YOKOG.jpg

スヌの話。 そして映画「ゴースト」、数字の話  その4。 PaulWalkerと私のエピソードが話題になり昨秋に六本木ヒルズで映画「ゴースト」が再上映。 スヌーピー押し出しの始まりも同じ映画館でした。

Paulとのお付き
合いのことがこのブログで知れ渡った2013年12月以降、此処に書いていたポールへの思いやポールからの守られ加減などにより、

私達は映画「ゴースト」のようだと噂されていたそうです。

~そんな事実を書くNETの人たちは可愛いですね。^:^


そしてそれは2014年も変わりなく広まり話されていたということ。

私は当時も勿論それを知らずにいたのですが、ある時に番組でも急にあの映画「ゴースト」の主題歌が流れたり、
キムタクっちが映画題名「ゴースト」のフルネームを言っていたり、他の番組でも他のタレントさんがあの映画の有名なシーンのことを急に話していたのを私はふわっと目撃していたので、

私は「目撃」をするタイミングから、あ~~、今は私のことをこのようにNETでは書いているんだなと理解していました。


これまでに何度も同じことを書いていて昨日も書きましたが、私は大体、CMの動きやTVでの言葉や単語などにより

私への表されているワードがすぐに判るのです。


そのワードのほとんどはカルトストーカーの工作によるものなので嘘が主なのですが、

このゴーストは良いワードでした。


ーーこの「話されているワード」を知る運びには、私がエネルギーを読める超能力者であるということが関係しているのですが
、^^

私が空気中のエネルギーの動きを読めるがゆえにすぐに真実が判明することでもあり、「それ」を感じると

宇宙はすぐに世の中に私の「直感」を裏付ける「証拠」のサインを流し、目撃をさせて下さるので、

それにより自分の直感は真実なのだという確信を毎度得ることが出来るという、そんな宇宙との目に見えない繋がりが
私には毎回起こっているのだというわけです。


そして「今は(昨年10-11月のこと)ゴーストの映画をPaulと私に絡めているのね」~と感じた時、(直感A)

急に数ヵ月後に「六本木ヒルズ映画館」が浮かびました。(直感A)

日本に居る時はたまに行く六本木の映画館なのですが、北海道にいたため行くことは出来ません。

しかし急に何が上映されているのかが気になったので
行かないけれども2年ぶりほどに調べてみたのです。(事実B)

すると!
やはりありました。映画「ゴースト」が何と!20年振りに再上映されていたのです!(証拠C)


映画「ゴースト」がその日も含めて限定日時として、丁度六本木ヒルズで上映されていた時に私はそれを感じ取ったというわけです。(真実D)

つまり
調べることにより事実(B)が証拠(C)となり、私の直感(A)は真実(D)であったという確信を例により裏づけたという運びです。

その限定上映の情報には本当に驚きました。

私の分子を真似るなぞる動きとして再上映までしていたということに驚いたのと、

それを直感で感じ取った自分に驚いた!のと、両方の驚きです。


すでに上映されてから久しい映画をヒルズで再上映!?

またもや私の分子を真似て私とポールとの物語をその映画に感じるために再上映したような流れが、
この分子泥棒行動が映画として再上映までしてお金を動かしている
んですよ。

であれば少しは

上映にいきついたという案内やら「石原さんとポールさんの物語でもあるこのゴースト映画をNETで皆さんが話していたので、それが良い感じがしたのえこの度再上映をしようと決めました。」

案内などの挨拶くらいしても良いだろう、と思います。

そういうことなので今後はお願いしますね、
感謝を表して頂きたいです。六本木ヒルズ上映関係者さん。


そして何を隠そう、私がスヌとの写真公開後にスヌを映画館に絡め始めていたのもこの六本木ヒルズでした。

昨年11-12月のその頃にスヌ押しが始まりましたね、私は目撃していたのです。


~~ヒルズ映画の関係者さん、今度私の映画を上映するときは特別なことをして下さいね。^:^

ひとまず、ならば私の映画を再上映くらいしてみて下さい。

何度罠に掛けられても上手く擦り抜けて、こんなに綺麗に生きる影響力のある夢付きの芸能人は私以外には他にいませんよ~。^^


私が逆の立場ならば言われなくても自分から感謝を示すほどの運びです。

スヌーピーを映画制作まで持ち込めたのは私の写真のお陰ですからね。


此処何十年も、芸能界の動きの全てのオリジナルである私という存在から、無料で得るのは

普段のやくざさん世界ではあり得ませんよ。

私が堅気だからと甘く見ないで、感謝くらいは示して下さい。^^


2~3年間のフリーパスですかね、^^ あ、それだと安すぎますかね、私にしては。^^


それからスヌ映画の宣伝に、歌舞伎役者さんを周囲から取りこみステマ交際報道を故意に流すような、
すでにAKBでもないのに本当の事実を隠すために宣伝で世間を欺くような行為を施せる人選を行うのはいけませんね。

それよりも何よりもスヌーピー映画制作を齎した芸能人へ感謝を示すべきではないですか。 ゴースト上映もスヌーピー上映も無料ではなく、多大な資金が動いているわけですからね。


そこを触れないのは、一般人ではない立場の私に失礼というものですよ。

私は芸能人なのに堅気だという珍しい存在なだけです。


ゆえに昨冬のゴースト映画再上映およびそこから開始された今年のスヌーピー映画制作上映への流れへと行き着けた件で、
人としての心として
感謝の挨拶を表して頂くことを考慮して頂きたい所存です。

私分子で此処まで繋げて来たのにはこれまでの何十年もの流れがあります

そして皆さんは裏で関係がありますよね。


六本木ヒルズ映画上映関係者さんたちへ。



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


スヌの話。 そして映画「ゴースト」、数字の話 その3。  誕生日である2、4はラッキーナンバーだと書きました。すると今度は事あるごとに数字2、4を色々な分野で押し出して来たのです。

予告していたその3とその4を書きますね。 まずは数字の話です。

2と4がラッキーナンバーだと書いたのは昨年のこと、FIFAブラジルの試合中期間に記述しました。

悪いけどこれは私に取ってのラッキーナンバーだということです。


圭佑ちゃんには日本代表背番号はずっと4で居てね~~とリクエストはしましたが。 そしてそのように居てくれるのは嬉しいのですが。

するとどうでしょう、その後に急にどこかの雑誌が「お金持ちになりたいならNO2と4を使おう」と言い出したのです。雑誌など見ることもない私なのに、ある場所で表紙を目撃しました。

今度は私の数字まで真似し出したとたまげましたよ。。


私を意識してあやかりたいというのなら、ふとした時にそれは出ます。例えば私の名前を出すべき時には必ず出すし、そうでなくとも

流れで出るときも出すでしょう。 であれば私も「つい意識してしまうなら可愛いものですね」、となる所なのですが、

それがもしも中国の日本パクリのように、何処までも認めずに結果恩仇のような流れでしかないならば、

これは私としても追及していくべき違反問題であり、すぐに改善させたくなるのがまともな社会人というもの。

しかもこれが同じ日本内の住民が齎す問題なのですから、犯人はカルトストーカー以外の何者でもないのではないですか。


すると今度はそのうちに(昨年?)、私を常に意識している整形バングラ・ロー羅が、

いきなり変な「集い」と題してこれまた急に「24組」を招待、とかを秋頃に言い出していたようです。

後に報告が来ていたので驚きました。

これらは勿論偶然ではなく、故意に私の分子を真似て盗作、泥棒を試みているということです。


私の誕生日である数字でラッキーナンバーの 2,4を、全然関係もないロー羅が例によりパクリ出し

私効果にあやかろうと「真似てみた」以外のなにものでも無いわけです。


このように常に常に私効果を狙って分子泥棒を試みているあなたがた、それらの結果が上手くいくことはないでしょう。

それよりも何よりも、そろそろ直接私へ挨拶に来て詫びて感謝をするべきです。


更に今度は、ポプラ社での事件との違いが未だによく判らない動きをなさった又*さん、日本の伝統である花火を茶化したかのような題名の本の出版数を100万部超え!と初めて宣伝した後にすぐ、

124万部と言い直して宣伝を開始した時にはすこぶる驚きました。


読んではいないのですが、何となく文章の書き方もパクられているような気がするのでそのうちに確認します。

そこにも私の分子が真似されていたらこれは大問題になりますので。

今では240万部と言い出しました
。 明らかに私分子のパクリ盗難です。

綾部さんは250万部とつい言っていたのに、番組では故意に240
としていますよ。

私の分子盗難を試みるのはもうやめなさい。


このようにわざわざ数字24を出すというところに、しゃしゃりパクリを確信致しました。

もしもおはぎを持っていたなら必ずや落としていたであろうほどに驚きましたよ、

おはぎを食べていなかったのが幸いです。 

(この文章、その2に書きましたが、昨日久々にさんま番組を目撃しましたら、

急におはぎが出て来ていたのが気持ち悪いです。 そしてその人は又*さんと知り合いと話ししていたので、

そこで全てが繋がりますよ。)


イルミおよびメイソンは数術を利用しますが、今では私の示す行動や思想を真似て私効果で私分子を泥棒し

盗作しようとするだけでなく
、なんちゃってメイソンかのように遂には私関連の数字までパクろうと「誕生日分子数字泥棒」まで始めた運びには驚愕です。


この流れに、カルトストーカーは「魂のホームレス」なのだと結論づけました。


パクパクパクパク、私のエネルギーを無断でいつもいつも貪るのは魂のホームレスだからなのですね、、。

それならそれで可哀想ですので斬り込む前のように優しくはしてあげたいのですが、

ならば常識として私に正式に挨拶をして、義理を重んじて今までの全ての不義理を詫びて今までの数々の私効果にも感謝をして、

とにかく神様から許しを乞うように改心することを勧めます。

仏や掛け軸に、神様は居ないですからね。


神様は
カメラ映像のように全てを見ているのです。^^


鏡 ニセコ本  



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


カルトストーカーは「魂」が無い状態。「私ブランド」と書けば急に番組Spotでブランドという言葉を出して来ました。NET内のストーカー存在たちはTV画面を乗っ取り犯罪大国を築こうと日々動いているのです。皆さん、目覚めて下さい。

私のブランド、と書けば急に今度は番組Spotで「ブランド」と言い出しました。

私のパクリだ、とすぐに判りました。 

敬意の元につい真似をしたということならば許すので挨拶をして下さい。


それ以外ですぐに私を真似し、ただなぞる動きはロボのお金儲けか自分では考えられないおさるの軍団、、、

いえいえ、

これがカルトストーカーです。


私は自分ブランドと書いた瞬間にすぐ、あ、これをあの人たちはフォーカスするなと直感していました。


そして案の定、1週間ほどのちにすぐ、TVSpotでブランド、と言い出しているのを目撃したのですが、勿論番組は観ていなかったのですが、それは昨日であったようで、例により丁度ある一瞬に画面を「目撃」致しましてね、

20年近くぶり、だというこの話題、何で急に18年も前のことを言い出すのか、それは勿論

ーー私というブランド と此処に私が書いたことで、そこからいつものストーカー団体が話を膨らませて、

誰かのお金儲け話へ繋がるようにと動いたからであるというのが真実です。


私はSpotを目撃した時点で何を意味するのかが全部判りましたが、いつもの「私分子を泥棒した言葉分子盗難番組」でしかないと思い、その一瞬の画面だけは焼付けましたが

そこには今月4日取材と書いてあり、自分の直感を信じていた私は、チャンネルを変更しながら

自分のブログで「私ブランド」と書いた日付けを遡ってみました。


すると案の定。 それは12月4日の5日前である11月29日でした。


すなわち私の記述を読み、すぐにいつものように2ちゃん内の「サクラ」で騒ぎを広げ工作をしながら番組制作へと動き出し、5日後に取材を行うという経緯を作ったのでしょう。

このような動きは今までも多々行って来ている人たちです。

ある時は私の人格を工作し嘘を広げ、ある時は私の分子を泥棒することでお金が動きそうな方向へと持ち込んで行く。

そうすることでCM、番組、あるいは特定の事務所へと繋げているわけです。


今回の「私ブランド」は、ひとつの家族へと向けてそこから騒いてインタビューへと動き12月4日に取材をしたのですね。

何とその取材相手は私と同じような年代のようで、(本当は私は万年24歳ですが。^^)実は宣伝を含め行ったのでしょうかとも思いました。

でなければ今更言い出すはずがないからです。

私はその横から宣伝なやり方を5年前に目の当たりにして迷惑を蒙りまして、その動きには非常に驚きました。

カルトは拝金主義に落ちた姿を表しているといえます。 

掲示板で悪口を書き込むことであるいは故意に持ち上げることで世論を騙すアルバイトを行うような最低な行為をいとも簡単に行えるのは人間ではないのです。

あの人たちの興味は、そこにしか無いようです。

今回の私ブランドの分子真似盗難もそれと同じ匂いがします。


それを知らぬ間にやるのもカルト信者さんたちですが、それは一番間違った特徴です
ね。

反対の立場であれば、私にはそのようなことは決して出来ませんしませんからね。


魂のない魂ホームレスの人たちはただの甘えです。
 


その反対に、たとえ屋根がなくても寒い中でも真剣に過ごしていらっしゃる方々は、いつまでも魂を大事にして生きておられますよ。


何十年にも渡り常に私を意識しストーカーをしている番組制作者さんがた。

ゼネラルPもPも女性でしたけど、あなたがたは何十年間に渡り私のカルトストーカーをやっているのでしょうか。

これは犯罪ですよ、必ず罰せられます。


--- 一方このように、今やTVは、NETおよび2ちゃんにまんまと乗っ取られようとしています。

そのほうが、2ちゃんでのヤラセもヤラセだと気づかれずに世間を洗脳できるからです。


すると全ては匿名で嘘ばかりを書き連ねることが出来、それを何度も報道するだけで特定の場所にのみ金銭を動かすことが可能となります。

それにより他の全てを奴隷へとし立て上げようとする計画ですね。


日本住民さん、目覚めて下さい。


2ちゃんのみならず、同じメンバーが集う個人ブロガーという名のカルト、Yahoo記事という名のカルト電波、

YouTubeという名のカルトに、Facebookというカルト、皆な同じです。


そうとは知らずに動いている一般の人がいれば、なお誤魔化せるという具合です。


真実に目覚めたい方は私のブログを遡り読み、そしてこのブログで書いていることが

如何に番組制作へ多大に影響し、方向を動かして来ているかが判ります。

2ちゃんに書かれているであろう私への嘘も冷静に見ながら Yahooでの私への検索言葉の嘘も見ながら

カルトストーカーの実態を知るべきだと促したい所存です。


~~私は一度も入らない2ちゃん、皆さんはもしかして中毒依存にかかっているのではないかと感じますので、

逆にそこで書かれている私への嘘工作を通じて真実を見て、


あの人らの電波を通じた日本、世界の乗っ取り洗脳に気づき、その洗脳悪を潰すように動くべきです。


どちらにしてもご本人の方々も、急に何だろうとも思われたか、あるいは最初から宣伝の息もありそうなこの流れ、

急に取材が来たのは、私の言葉がまたもや番組作りという分子をもたらした、というのが本当の事実です。

ご当人さまにしてみればいい迷惑だと思いませんか。 まさか全てが宣伝の茶番ではありませんように。。


もしもただの宣伝に利用するようなのであれば、私の分子泥棒をしたことによりそれが起きたのだという真実を受け止めて下さい。

これで来年浮かんできたのなら私は感謝を求めたいところです。


私を正反対に表すような分子泥棒犯罪行為を行いながらあなたがたを浮かばせたということ、

そしてそれを人間として心苦しく思わないのであればどちらにしても上手くいくことは無いでしょう。

番組制作者たちの行く末もですが。


NET/および2ちゃんからカルトを利用し入り込んだTV番組製作者たちの存在、

その立場と関わるTV局員は、売局奴とも言えそうでしょうか。


大きな浄化が齎されることでしょう。


鏡 ニセコ本



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026

カルトストーカーの存在。神と悪魔を見分けることが一番大事です。 悪魔は神にも天使にもなりすまそうとするが、2つの存在が「と」で並ぶことはない。諸々の魂胆が私にはすぐに判るのです。

え、そんな魂胆?の「魂胆」。

私にはすぐにその魂胆が判るのです。


大事なのは
悪の存在を知ること
で、これはいつも書いてはいますが神様と悪魔を見分けられるようになることが一番重要です。
 
人の魂胆、悪魔の魂胆。

悪魔は神様のふりをするのです。


誕生日さえぶつけて来て神様に被せてきたりもします。 数字はエネルギーですので。

そして悪魔が天使のふりをしたことも最初に世界を惑わせた行動でした。


悪魔は世界の人々を騙すために地球に降りてきたからです。


だからといい、天使と悪魔 やら神と悪魔などと

同じ一文で一列に並べるのは独特の悪の「罠」であり、

神、悪魔を「と」で繋げて顕すものではないということ。


その単語には、ともすれば神の中にも悪魔はいるものだ、と思わせようとする洗脳を施そうという魂胆があるからです。

そして「誰の中にも悪魔はいる」というのも間違った「洗脳」です。

私の中に悪魔はいません。


そして中に悪魔がいない人間もいるということです。


はっきり書きますが、神の中に悪魔を思わせる行動などもありえません。

 
そしてカルト宗教は、洗脳と共にストーカーを量産し煽り続けています。

信者さんたちも騙されているのですよ。


冷静に悪を見分け、早いうちにそこから離脱をして下さい。


そして日本住民さんは全体でせめてこのカルトストーカー達がTV電波に関わらないよう監視するのが大事です。

ここ3年ほどで富みに増えた街角取材や素人さんの電波出演、これは良き芸能をも潰そうという狙いであり、

カルト信者さんたちが徐々に電波を乗っ取っているという証拠でもあります。



私のこの説明にでさえも混乱したならば、そうとう洗脳が進んでいるとお考え下さい。

そして混乱したままの状態で他に気が移り、この課題を終えないようにして下さい。


その観点から、私は昨夏に「地球が生まれ変わった」流れと共に自分の体験をすぐに書くようにしています。

それは皆さんに目撃を促しているに他なりません。


私は30年間も何も言わずに超えて来ましたよ、

このまま今までのようにまた何も言わずに一人で超えていくのは簡単です。



しかしそれでは世の中が良くならないと思うから書いている、ということは昨年にも書きましたし3年前にも書きました。

そして皆さんに書き残すことで話しておくことで私が体験した数々の人生も奇跡も事件も無駄にはならないわけです。

何せわざわざ私はそのことで日本に帰って来たわけですから。



ただ、一人で背負うこともないとも思う、とも書きました。

ゆえに今回の流れが最後ですよ。

また、私がいない日本でこのような社会を作り出した皆さんにはそれなりの責任があるので、

まずはカルトストーカーの撲滅から日本を浄化していくべき時期が来たということ、

一人の人間として考慮し、脱会することをお勧めします。


神の力はカルトなどには比べ物にならないほどに強い
ということ。

私が守られ無事に生きていることが証明しています。

「もうこのように生きるのは嫌だ」というストーカーもいるようです。


カルトストーカーという犯罪から手を引いて下さい。


さもなければ皆さんは落ちていくだけとなってしまいます。


IMG_7427 11



フィヨルドの景色、 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


偶然という形の目撃「サイン」。映画ホームアローンの挿入歌クリスマス全3曲が此処でUPしていた意味つきのものと全く同じで、曲流れも全く同じでした。^^ 良い「気」の映画だったのですね。 

20年振りほどで
週末に観た映画・ホームアローン、

実はしっかりと観たのは初めてでした。


挿入歌のクリスマス3曲全部が此処で意味つきでUPしていた私の好きなもののみでしたので


驚くと同時に
嬉しかったです、^^ 


良い「気」がある映画
だったのですね~と思いました。


だからこそ主演マコーリーのその後は本当に心配です。


私はこの曲たちの合間にも(今でも)多々UPしていますが、

曲順番の流れも全く同じで驚くばかり
!意味を持たせた映画だったのですね。


最初にUPしていたこの曲が

劇中歌でも最初に流れました。


PleaseComeHomeForChristmas。






そして
Jingle曲の中で一番好きな歌として二度UPしていた

JingleBellRock。





最後は、私の天使仲間の曲^^と書いていたこちらの歌です。

HarkTheHeraldAngelsSing。^:^





この曲たちを聴かされるために映画を観たようなものでしたよ。 ^:^ ~


宇宙は何処からでも私に
偶然という形の目撃「サイン」を多々流して来るのですが、

中でも 2008年に香港で起きた偶然という形の必然には本当に驚愕致しました。


と、香港の話はいつ書こうかとタイミングを見ているうちに最早7年が過ぎましたが、この話はまた今度にでも。


そして私は何も自分の「分子」だけではなない、他人の分子にも敏感だということで多々目撃しているうちの

先週エピソードもそのうちに書きます。



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026

第13弾 RockingAroundとRedNoseReindeer

週末ですね、今は映画を楽しむところです。~


こちら、再度

大好きなRoking Around The Christmas Tree。



第13弾  







Rudolph The Red Nose Reindeer







フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


気分はいつもクリスマス。 歌でも聴いていて。~ 第12弾 O, Holy NIght。
気分はいつもクリスマス。


第12弾 O Holy Night







「Jingle Bells」





 Hyatt



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。^^ ~


Canと着物 026


そのままできちんと否定しないとこうなるね。
きちんと否定を、の忠告が聞けないとこうなっちゃうね。

初夏から話していた流れがあるというのに。

夏に予感して心配していたとうりの流れになった、


だから 負けてはいられないです。

メールではなくあちらに送る手紙を読んでね、

その内容を真剣に受け取らないと大変なことになります。


夏から書いているというのにね。


今回で悪魔が逃げていったということならば喜ばしい限りな運びですが。 と希望しておきます。


フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。

Canと着物 026


そうは言えどもやはり寒い冬。 クリスマスはすぐそこに。 第11弾「Hark The Herald Angels Sing」。
そうは言いますがね、

やはり寒い冬です。


そしてクリスマスはすぐそこに。。~



色々と動いており、時間も無いゆえに今日は第11弾


私の仲間達「Hark The Harald Angels Sing」。



太鼓の達人みたいな画面は気にしないで下さい。。^^






 Hyatt




フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~

Canと着物 026


ちょっとマッチ! 何とか言って~~。 急にすごい露出です 理解してね。^^
マッチ、今年の2015年9月27日にマッチとのエピソードを紹介し、

デビュー曲のスニーカー・ブルースに纏わるドラマ話を書きましたら

急に露出を増やし出しました。


先日の歌番組は未だ観れてはいないですが。


何か今日の夕方も出て来ていて、このようにすかさず私の9月の記述をジャニが利用した感じで、動き出してて、

私の分子をパクパクしております。


ちょっとマッチ~~、急にね。 

今年も終える頃に今頃増え出した露出は紛れもなく私が紹介した記述によるものだから感謝してよ~~。怒ってないから。^^


そして私へのあの頃からの営業妨害さ加減が収まるように協力してね~~。


前半も10月まで静かで、そのまま今年を終えるところだったんだよ? 悪いけど。 ごめんね?


だから現実を見てね。^^


結婚したいのは真理ちゃん、と私のことを言ってくれていた仲ではないか~~。


私に直接だけでなく、周囲のお互いの友人からも聞いた「結婚したい話」だったから嬉しい限りだったからね、

ま、結婚しなかったけど。


ま、それは良いじゃない。


今度このドラマとデビュー曲を絡めていた話とかしたり、なんか とにかく感謝を協力に変えるとか何とかしてよ~~。

誰にも見せていないというお母さん系のものも見せてくれたじゃない~~。 


タレントの中でも女性の中でも一番私と仲良かったじゃない~~。 
私への男尊女卑を一緒に止めてね~~。 

お願いね~~。^^


では。
^^


再度、こちらはスニーカーとマッチと私の写真。 


スニーカーを題材にしたこの1980年ドラマ共演の数ヵ月後に、マッチはスニーカー・ブルースという曲でデビューをしました。

いわばこのドラマをデビュー曲への複線としたわけです。


~~ 真実は何度も書かなくちゃね。 それと、

沢山の人が行っている私分子パクリへの告発で私は大変なのよ?



IMG_1411 2



IMG_1457 2




IMG_7427 11



フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~ ブルー、コバルト、藍色。 全て同じです。


Canと着物 026

スヌの話。 そして映画「ゴースト」、数字の話 その2 ソフトバンクCMの続きも、更に私のアイディアを真似しています。
1日経過しただけで昨日はもろにスヌの名前や形がCMでフューチャー開始されたようで

一瞬目撃致しましたが、数年前からはCMでさえも途中でチャンネル変更しなければならない為おちおちナガラ族になってはいられない状況です。^^


もしもおはぎを食べていたとしたらつい落としてしまうほどに驚きました。

食べていなかったのが幸いです。 (最近2回目)


私は此の
数々の「私分子パクリ真似現状」をその都度此処で流れの事実に乗っ取り全てをお伝えしているので、

「アイディア盗難犯罪は許されない」という意味でもこれらのパクリCMを流す度にそれらの方々は逆に

私への横からしゃしゃり真似パクリ盗難が如何に人間として恥ずべき行動なのかということだけを世間へ顕現させているだけになっております。

ご本人達は早く気づかれたほうが身のためですね。


そしてこの現状を皆さんが更に知ることにより、彼らは自らで自らの恥を世間に晒しているだけだという事実のみが加速され、

その失態を世の中に繰り返し披露していくことになるのです。


結局スヌ映画の制作・公開の流れは、ハードはげ銀行のこれまでの私へのパクリ真似盗難事件と同じ流れであり、

他の人たちが起こしている「私分子横からしゃしゃりパクリ盗難」とも同じもの、

つまり裏では同じ仲間に繋がり、お互いが知らないようでいて同じ壷へと誘導されているということです。


このCMにハロウィーンタイミングから又吉さんが出て来ているのも偶然ではありません。 (その3に続く。こちらは4まであります。)


続きの合間に書く別件方面での記述内容も含めて、これら全ては
広い意味で大きな1つの地球上の事件であり

私はその奥にいるDevilと長年闘ってきているというのが真実です。


これは今までに何度も書いてきてはいることですが、悪魔の存在を決して無視してはならないということ。


ーー 全ては繋がっていますので。





フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~ ブルー、コバルトブルー、藍色。 全て同じです。

Canと着物 026


IMG_7427 11

スヌの話。 そして映画「ゴースト」、数字の話  その1。 昨年に私が記述したスヌーピーの存在を真似コピーしお金儲けに繋げているソフトバンクと映画制作。

昨年の11月10日およびその後ちょくちょく10日~29日などにもスヌーピーと写った
写真を載せていましたら、

急に業界が真似をしてスヌーピースヌーピーと言い出したのです。


そしてタレントたちが私の真似をしてぬいぐるみと写った写真たちを載せだして(大きなクマと私が写った写真以降、多々真似されていた)

TVでこれ見よがしに私をパクった写真を紹介したりしていましたよ。 10-20代もね。


私のパクリだけどね。  悪いけど、私のことは10-20代も真似していますよ。

良い意味では有難いですけどね。^^ パクリを認知した良い意味ならね。


この写真の後、1ヶ月後にまずは急にスヌーピーと映画館を繋げだし


そこから動いたのでしょう、今では急に映画まで公開だとか言い出している。


私のこの写真前にだってスヌーピーはそこらへんにいたのにね。


例によってまたもや私の動きのパクリをしたわけです。


ですからね!私は企業アドバイザーにもなりますよ。


あなたがた、
私に対するこれまでの全てを認めて恩仇はもう止めて、今後は仕事としてこれを捉えるべきです。

私の思想・アイディア、センスを盗んでばかりいないで、感謝をギャラに変えて下さい。^:^


このような私の分子をパクろうとする泥棒たちから自分の名前を守るために、

私は何度も書き記しています。--



ハード銀行が白犬をスヌに仕立てたり、今までだってクリスマスは毎年あるのに

私が今年色々なクリスマス曲を紹介していたら案の定急にスヌーピーとサンタ両方をもあの白戸犬に絡めたりして、

そのパクリ行動は誰が見ても明白な事実である。


今まで一度もスヌーピーサンタになんかなっていなかった白犬のくせにね


急に今年はCMでスヌーピー
サンタをやっているのも


すなわち全ては私の動きを意識してパクリ盗んでいるという証拠以外の何者でもないので。


私をパクる団体はいつも同じ繋がりで、裏で関連し合っている
ということを
皆さんは目撃しているので覚えていて下さい。


電通バンクさん、感謝をギャラに変えて下さい。~




先日には熊のプーさんの話を書いたので、次にはプーを狙うのではないかと思いましたら


急にプー博物館の記事を書いた
ところがあったようです。


案の定な動きですね、 これが嫌味に発展しなければ あ~、私の真似だな、と世間が認識するくらいで止まるのですが、

これを番組・映画などに無断で反映するのであればこれはもう悪質なパクリを認めない嘘つき恩仇タイプの動物たちであり、
私の分子原子粒子泥棒ゾンビパクリ集団でしかありませんので、皆さん この事実を覚えていて下さい。


パクリ泥棒らから、300億は貰わなくっちゃです。

そうしたら目撃者である皆さん達にも分けてあげますね。^^ (深い意味があるので覚えていて下さい。)


加えて昨年のこの写真以外にも別件で私の分子泥棒事件はいつものように起きていて、

そこには
私の元彼であるPaulWalker、ポール・ウォーカーとのエピソードが纏わっています。


こちらは良い意味での私に関するNET?噂が発端であった
ようです。


昨年私は北海道にいたにも関わらずにこの映画公開の件をたまたま目撃致しました。 それにより別の私の分子泥棒が発覚したのです。

この泥棒の目撃に至れたのはいつものように私の直感でした。 (NO2に続く)


ーー曲がらないのは
直感と真実。

IMG_7427 11

スヌ


フィヨルドの景色。 北欧にて。 私のコバルトブルー。~


Canと着物 026
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.