マスコミよ、騒げば騒ぐほどデビル、デビ未亡人の思う壺。都知事選にはただ目立つ為にゴリ出をしようとするその非常識さ加減はキチガイじみていて常軌を逸している。都知事選を守りましょう。
 
私は数年前にこのおばあさんは何を言っているのかと思っていました。


なるほど、焼き芋をフェイクな宝石に見せ掛けてでも、カボチャをキャビアに見た立てでも

------ 自分が目立ちたい人だったんですね。


------ その生き方は私と全く正反対です。


デビは十流芸人で元ホステス売春婦ビッ@、海千山千の汚れだから

私が生粋の美人お嬢様であることや、日本を代表する 女優であることが悔しいんですね。

しかも他のタレントやタレント役者のように自分で望んでオーディションを受けたのではなく、

------- 私は望まれてメジャー映画のヒロインで銀幕デビューしましたしね。-----

そんなのは日本中が騒いでいるんですから。 いまでもね。

しかも私は 若い。^:^


あなたにはね、------ 手に入れられないものっていうのがあるんですよ、デビおばあさん!!


その度に人様を攻撃するのはお門違い、世の中は無法地帯の貧しい国ばかりではないんでね。


デビのその態度は 「野良犬と同じ。」

その現実をいつ学ぶんだ??    

今でしょ!!!


人様を殺して指名手配されてでも「騒がれるのが好きなばあさん」のようなので、

5年間は本当に出入り禁止にするのが全うな判断であります。


元々自然エネルギーを推奨したいのと、元首相さんタッグの細川さんを応援致します。


-------田母神さんになればもれなく角田がついて来るかと思えば、東京は阿鼻叫喚。------

そこかしこで、皆さんが「頬を腫らしている東京」など、造らせる訳には参りません。

-------間違いない。-----


警察の皆さん、被害者さんをお守り下さい。


示談ではなく、きちんと法的処置を行って下さい。


DVを放置しみすみす殺されてしまうような段取りに、警察として加担しないで下さい。

東京を殺すことは出来ない。

今の内に皆さんもデビル未亡人の本性を目撃出来て幸いでした。


-------- 私は何度も伝えて来ましたよ。

     裁きの時が来たのです。


どうか、宇宙の創造主に挑戦などなさらぬよう。

どうせ勝てませんゆえ。


------- デビル未亡人は、田母神さんを応援している訳ではない。

自分が目立ちたくてやっているだけである。------


田母神さんの周りの方はいつのまにかご本人の隠れ敵なのではなくて?? 

田母神様個人に関しましては応援させて頂いております。。


Yahoo Japan(、、というか、もはやKore*??)さん、この言葉をタイトルにして、デビの検索のトップに現し

そのまま14年間 放置して下さいよ。  倍返し、ってやつで御座います。

でもこちらは嘘のない真実ですから。


反対に、あなたがたが7年間工作して来たデビの私に関する嘘の記事は、私の検索から至急削除下さい。

そろそろYahooも、まともになるべきです。


そして皆さん、ご自分で正体をばらしている挑戦陣さんにも投票なさらぬよう、

従って細川氏が他に何を東京の未来に掲げて下さるのか、期待致したいと思っております、


小泉氏には常に常に細川氏の横に居て頂きたいと思います。


将来の都知事さんが東京都民と共に都民の意見を聞いて知事を全うなされるお方であられますよう。。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.