応援演説に息巻いていたらしいデビル未亡人。時間を短縮、歓迎されていなくTV報道もカットな模様。芸能業界から一生出入り禁止を。
 
演説時間は大幅カット、本当に頭悪いデビル未亡人くん。

自業自得。


ところで目と鼻を整形したようで、今回アメリカでやりましたかね。

人様には散々言うくせに、いじりまくりですね、60年代から。


それでも、いつでも怒りそうな顔を隠すことは出来ませんよ。-----


世間は甘くないということを今回学んだ方が良い、おばあちゃん。


私のブログは沢山の方が見ていて一般の方々のみでなく、いちいちコメントはしないまでも

沢山の業界人さん達も政治家さん達も読んで下さっていますので。


犯罪を逃れることは出来ません。

5年ではなく8年間ほど、、いえ、一生芸能業界から出入り禁止にして下さい。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.