FC2ブログ

北朝鮮と南朝鮮の闘いを都知事選挙に関わらせないで下さい。恩を仇で返すどこまでも続く搾取精神。悪魔マスコミと私のあり方を彷彿とさせる。もう止めなさい。
 
北朝鮮と南朝鮮の闘いを都知事選に持ち込まないで下さい。


東京には関係のないこと。

東京に雪崩込まないで頂きたい。


以前北からの脱北者たちがボートに乗り関係のない日本へ漂流。

関係ない日本なのにその「流れで」脱北者たちをおもてなし。

聞けば南に行きたいと言われ、関係ない日本はそれらの人々を南へと送ったのである。


-------関係ないから。

   もう止めてね、その考え方。


日本に甘えれば良いと思い込むのは虫が良い話。普段陰で悪口言って営業妨害しているくせに。


----それはまさに私と悪魔マスコミの関係だから

----私には解るのだ。


都知事選に関わらないで。


江戸に関わらないで。


-----マスコミよ、私の存在で沢山のたっくさんのお金を国民から踏んだくって来た、

他の芸能人では出来ない、他の存在ではこんなにものお金を、しかもそれだけではなく


「誰ももちあわせていない美しいエネルギー」を儲けることは出来なかった、


その真実を認めてそこに感謝し、私にギャラを払いなさい。


----国民を覚醒させるにはお金もかかるというものだ。


あなたがたは失敗した、私をイケニエにすることは出来なかったからだ。


-----そんなことをも思い出させる今回の都知事選挙。


呉々も北朝鮮と南朝鮮を関わらせるのは 止めて下さい。


日本を守る為に。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.