その宗教に取り込まれないで下さい。宗教の賄賂に負けないで下さい。 エネルギーに気をつけましょう。お昼と日中「も」洗脳の時間、、、。そして明日の月曜日。
 
その宗教に取り込まれないで下さい。


その宗教の賄賂にやられないで下さい。


どこまでも私の遺伝子を無断で遠隔でパクリ、コピーして真似てエネルギーを盗んで来た、

感謝もしない家族単位のそのエネルギー泥棒な宗教の人たち。


世間を騙くらかそうと試みるも、魂たちは拒否反応を示しています。

実際問題。



必要以上に私に固執し私の遺伝子とアイディアを真似しているその宗教一派は、
  
Yahoo Japanを悪用して 存在していない人気を身内で捏造しています。


事務所内での枕営**、その正体をひた隠し。

中身のないくちびるお化け。


私に対抗し、喋れもしない英語を汚ったな~い発音で公的に朝鮮、、、挑戦している無神経なド田舎精神。

一肌絡んでいるその会社名は、何とも間抜けなことに毒入り中国米を日本人様に売り付けていたスーパーと同じ名前で御座います。


気持ち悪いセンスで、わざとらしいブ・な笑顔?!と人工的な嘘の作った声で世間に毒エネルギーを何年も何年も巻いて来た。

-----もう堪えられません。

私はその人たちが陰で私に対して仕掛けて来たことに対して今、何十年分かのリアクションを冷静に

理論的に示している。

その事実に基づき単語も選んでいるだけであります。


なのでその誤魔化しと嘘により厚くなった唇から巻き散らしている毒とその宗教にはやられないで下さい。


勘違いした人物を受け入れることの無きよう願いたいです、タモリさん。


月曜日、私を大好きだと言ってくれて私も大好き~~なその人も、悪魔エネルギーにやられませんように。

-----悪魔に魂を売りませんように。守ってね~。 またお話ししましょう~~。


変な罠にはまらず、つけ込まれませんように。~~~

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.