FC2ブログ

チョコレートは世界中のチョコレート。日本のお菓子は世界一。乗っ取り精神とごり押し思考のあの宗教を取り締まりましょう。
 
チョコレートは世界のもの。


そこに自分達を割り込ませようとするその勘違いな思考が、本当に生意気な宗教の特徴を現していますね。


わざわざこの時期を選ぶんですから。

-----私には、何を企んでいるのかがすぐ見えてしまうんですよ。


歴代はグリコを狙い森永を狙い、近年ではポッキーを狙いハッピーターンを「狙いうち」している。


聞きたくもないあの歌だけをしつこく忘れた頃に繰り返している理由はそれですね。

チョコレートを狙ったらフランス人が許さないですよ。


奇しくもフランスではカルト指定されていますし。


気持ち悪いから一度も見ていませんが、急に予告を流されるのが迷惑です。

あの宗教からの刺客化けものとチョコレートを絡めないで欲しいです!


どこかしこにも嫌がらせのようにしゃしゃり出て来ます。


チョコレートは「食べもの」


チョコレートを守り日本人の健康を守りましょう!!!


----数ヶ月後に初めて私の言葉の意味を知るのでは遅い、

今気づいて下さい。


ナチュラルに詐欺をするその宗教集団の信じられないほどに湾曲した犯罪魂は、

私達には考えられない捏造計画の実施と悪の思考回路で常日頃から日本に営業妨害を仕掛け、

人々の信じる心を邪魔して思想を錯乱し、日本を乗っ取ろうとしています故

しっかりとその現実を理解下さい。

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.