自然エネルギー  新知事候補(細川)様


先週まで脱原発、とのみ掲げていらして具体的な事案を申されていなかった細川都知事候補様ですが、

今週より「自然エネルギー」と打ち出されたことを有り難く思います。


私は先日自然エネルギーを推奨していると記述しました、世界は自然を敬い自然と共に生きる時期が再来していることを15年前から感じていたからです。



隣国の攻撃には備えなければならない、核問題なども御座いますが、

そこに至る以前に起こりうる汚染防御に対する回避こそが今必要なのだと考慮致します。


ーー本当は原発再稼働の中止を決めれば何でも同じだと思われているのかも知れませんが、、。

様々な意味でも是非自然のエネルギー推進を。。


以前に2回も政権を担っていらした元首相・小泉様ですが、その間は丁度アメリカ移住生活をしていて日本を避けていた私ですので

当時の動きを良く存じてはおりませんが、8年間も日本政府のTOPでいらしたことにはとてつもない尊敬を感じております。


何故Bushさんと仲が良ろしかったのか、、、少々懸念も御座いますが、

是非自然エネルギー推奨の方向でお二人でお進み頂きたく願います。


個人的には田母神様、他の方々も応援しておりますが、


新都知事様には細川様をと応援致しております。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.