ソフトバンク、電通さん~~  アイディアを使うならギャラ払って!

昨年に此処で私は書きましたよね。


あのソフトバンクの犬を渋谷の街、109の横のLabi(Laox?)の電気店前、から撤去して欲しいという私の記事、

あの犬を飾るのは危ないし迷惑で、何よりも日本の物語、ハチ公さんに失礼だと^:^。

その記事を読んだようですね。


だから今、唐突にハチ公とあの犬を掛け合わせているんですよね、ソフトバンク。


読んだ方は沢山いますよ。

ーーーあの犬はハチ公にとり迷惑だと思いそれを公的に告げた人は私しかいませんよ。


ーーー私の思想を「真似」て「盗み」、それを公的に現しお金儲けに繋げるなら、

ギャラを支払って下さい。




ーーーすぐ解りますし目撃もしました。


ただインスパイアを受けて語る姿であるならそれは嬉しいもので逆に応援ものかとも思いますが、


ーーー思想とアイディアを勝手に盗んでおいて連絡もせずお礼も言わない例の方々は人として無礼な行動をしています。



しかもちょっと絡んでいる方々を思うと、その「やり方」は非常識です。


ーーーー証拠は今なお、このブログに残っておりますので。


きちんと「パクリ」であるのを認めて、私に感謝と謝礼を表して下さい。


ーーーー非常に迷惑で不快なものです。


あなたがたは人間を日本を世界を軽視しているのではないか。

ーーーーオレオレ詐欺で使われる携帯電話はソフトバンクが多いようですしね。



古賀社長、あのやり方と今回の件を認めるように何とか促して頂けませんか。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.