FC2ブログ

そのやり方にはうんざりです。彼此もう十年になり、私が南の島へ向かった後からその加速度は増しました。そのものたちは私をストーカーしている。あの集団がジャニーズに潜り込んだのも私がきっかけだということも書いておきます。

そのものたちはとにかくしつこい執念の集団で(色々な枝葉の集団があります。元は同じ)、

この集団も、私の行動すべてをなぞるように蛇のごとくストーカーしています。


「21時前には書き終えられない」のでまた後日書きますが、

ひとつひとつ説明しますよ。 そのストーカーのやり方と私への営業妨害を具体的に。


とにかくただの電波を通じてでも、「関わらない」ようにしなければなりませんよ。

ーーーー脳を支配しようとしますからね。


ーーーーたとえば、ブスがきれいかのように「汚い嘘」をつく。 (全く綺麗ではないので日本がおかしく思われます。)


十年間沈黙していましたが、何故黙っていてあげる必要があるのだ、

ーーーーこの数年で加速したそのやり方には見かねたので、今回明るみにしようと思いました。


言葉と共に生きていく、、、あー、 「嘘の言葉と共に人々を誤魔化し洗脳していくよ」、という「宣言」ですね。


事務所の社員さんたちには好きな良い感じな方たちもいるのですが、大きな事務所だからお互いに社員間でも

タレント間の周りの社員さんたちでも見えないものは沢山あるのでしょうか。


とにかくこの人はただの執念と私へのストークが目的で芸能活動を始めた経緯があるので(主にタヌキ教のタヌキが始めた)


もともと芸能界にいる動機が不純なのです。

人気も支持もないので幹部とその信者が捏造コメントを出しているだけのことです。 


私の名前を使用しないで。あやかろうとしないで。本名でもないのにタヌキが付けたその名前。


タヌキ的に言えば私が「真理の原石」なのでありいわば「ダイヤモンド。」 しかしそちらの芸名の人は何の原石でもない、


私の真似など出来ませんよ。 顔だって全く違いますから。

ーーー私はずっと知っていたんですよ。 眉毛までわざと真似てましたね。 本当に心底からムカ気持ち悪いです。---


ーーー10000人の嘘つきが、一人の真実に勝てるとでも??

エネルギー泥棒たち。


ーーー私のことは、私のことが大好きな神様が天使としての私に宇宙からエネルギーが注がれるから私のエネルギーは無限なだけであり。

しかしこれが「私」でなかったとしたら??


ーーータヌキたちのやっていることは、「殺人」と同じなのである。 



ーーー私に届くことのなかったその魑魅魍魎な邪気エネルギーは、1億倍になって必ずそちらへ戻ります。-



Yahoo Japan という名の限りなく,Kore*に近いサイトでも、

ーーー私がポール ウォーカーとのお付き合いのことを伝えた直後から、

それがそちらには「真似出来ないことのひとつ」だから、何とも悔しいのでしょうか、

ーーー如実に細工をしているーーーということも聞いています。



すべてすべてすべての動きが、あの池*タヌキ教に入らずにも人気を得ている私への

嫌味のようなストーカーなやり方なのです。

ーーー入信すれば手の平を返すのでしょうが。 入りませんよ。 もうどこにも。


だからこそ、私のエネルギーにあやかろうと、あの集団はストーカーをしているわけです。


わざとらしい声と変な笑いとその顔、気持ち悪すぎますっ。 ついCMで流れるとすぐに変えますが。

もう今では、相手役の人まで大嫌いになって、みんなが爬虫類に見えてますから。 あの日本人であって欲しい水*あ**女子さん以外はね。^:^

皆がドラマを見ないのはそのやり方が原因ですよ、製作会社さん。


ーーーかといって、美術に変な細工をすると全て曝け出されて一生言われますので悪さは止めた方が良い。


では、後日詳しく。 (え~~~? まだあるんですか~?って? <---- それがあるんですよ。あのね、、、。)


日本中に毒を撒き散らしているあの一派、これ以上カエルエネルギーを撒き散らされるのは迷惑です。


ところで、タヌキ教で抱え込んでいるあの化粧品会社でゴリゴリ押して金で細工して、ガマガエルがせめてヒキガエルみたく見えるように

捏造するのはもう止めて下さいね。 

せめて公共の電波では流さぬよう。 これ以上風紀を乱さぬよう。


ーーーー拒否反応を示すのは私だけではないはずです。


ーーーー大事なことを示しておきますが、これはただ何十年後に私が「リアクションをしているだけ」のことで、


これだけ何も言わずにいたのはただただ私が優しくてお人良しだからなのであるということ。


「全てを何十年も前から始めたのはそちらだということ」、忘れないで下さいね。 




ーーーーーそれよりも 白斑被害者さんへの謝罪と賠償はどうなさいました??


どうか、人様には良いことをしてして下さいませ。 


皆が皆、爬虫類悪魔の子供では御座いませんゆえ。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.