FC2ブログ

嘘が偏見へと、、

 (こんな話をするつもりではなかったのですけど)

 
 芸能人という立場の人がこういう愚かな嘘をつくから


 “表に出る人はどうせ嘘を言うんでしょーー”とか、マスコミとの悪循環が始まる。。

 
 多くの場合は水かけ論だったりして。。

  
 必ず真実はひとつなのに、悲しいことです。 

  
 偽造報道・出版は そもそも許されるべきものではないのに

 
 表側への連帯構図になるんですよね、 偏見という不公平のもとに。

   
 その為に集団の力で事実が隠蔽されて 不正を犯されてしまう。

 
 その悪循環は、 もう、やめて貰っても良いですか。。 今日から?

 
 私、偏見と嘘には 耐えられないのですよね。。

  
 嘘は大嫌いです。

 罪は認める時は潔く認めないと!です。

 
 信心もないのに 神のことを急に利用しないよう 自重して頂きたい。

 
 人様の家庭も尊敬して下さい。
 
 人のせいばかりにする横柄さと高飛車加減が やはりそういう人だったのね、と納得。

 もう無理です。 直筆ですから。 とても下品で馬鹿すぎます。

 何はともあれ、私の懸念は、、、 
 
 悪いですが 芸能界でも真剣に真面目に明るく生きている人が 
 
 私も含めてまだまだおるかと思いますので。 ^:^

  
 なので今回のことで、まるで他の皆もそうであるかのように マスコミがこれを機にまたまた偽造を続けるというのだけはお止め下さい。
 
 要するにお互い、表に立つ側もマスコミも 正直にして頂きたいのです。 事実だけを淡々と明確に示して。 
 
 国のためにも。

   
 嘘はなし、で。

 その定義でどうですか。 

 

  これ以上 メディアとの溝を作らないように 願います。 

 

  失礼します。

 (次回近いうちに 今まで我慢して押さえ込んできた数々の自分に関する捏造報道について 細かく伝えてしまうかも知れません。 本当にありえないことばかりですから~。   )

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.