FC2ブログ

ゴーストライターさん問題、、。。  TBSの番組「金スマ」 今後は真実が出て行くのです。


個人的にゴーストライターと申しますと、2006年に酷い被害を受けた一件を思い出しまして、、、

「ゴーストライターさんは止めて下さい」と言ったのに仕舞いには勝手にですね、、。。


ま、それは今は横に置いておくとして。


ここ数日騒がれていらっしゃる件の方は自らゴーストさんをお雇いであられたようで問題が起きてしまいましたね。

以前「金スマ」という番組で私はこの方をお見かけしていたことがあり、


その時に実は何かおかしいと申しますか、妙な違和感を感じていまして。


それどころか「これをテレビで流したら後々に問題になるのではないか」と感じたのを自分ではっきり覚えていたので、


数日前にゴーストライターさんの存在を聞いた時には、やっぱりそうだったのかと思ってしまったのです。



何もないような木のお部屋で楽譜のみがおいてあり、耳が聴こえないといいながらも、普通にお喋りになられていました。


「有名な作曲家」と語られていましたけど、私は知らないし、申し訳ないですが何かエネルギーが嘘のような感じで御座いまして。



大体難聴の方と言いながらも普通に喋られていらしたのが何度も申しますが本当におかしく感じましたのと、

何よりも違和感なのがこの番組の後にも先にもこの方の話題は今回のゴーストライター事件まで全く話題に出て来なかったということ。


ーー決局そういうことだったのですね、と。。

追記: 本日本当の作曲家さんが会見をしたそうです。はっきりと「耳は聴こえている」と語られたようです。

喋れるのですからそりゃあ聴こえていますよね。 この本当の作曲家さんを信じます。 

しかし一方で、まだ本人に加担をして「今でも聴こえていないと認識している」という嘘つきさんが嘘の笑顔と共に語ってもいるようです。


そんな集団もまだ存在しているのですね。

ーーーだって未だにオウム真理教の枝葉の宗教集団をゴリゴリに巷で機能させているくらいの国ですからね。

ーーーあ、話が逸れました?


ーーー私はいつでも情報に意識を盗られない。魂の認識からしか語りませんが。


それにしても何故この方の特集をいきなりあの番組で組むことになったのか、
 
その方が気になります。


何処から出て来て何処の誰と連絡をしたのか、


その後ろには何があるのか、誰がTVに話を持ち込んだのか、、、


ーーーまずはTBSの金スマに連絡をしていきさつを「聞き込み」、その「事実を流して」 事の成り行きを解明して行くのが公平な流れだと思うのですが。


金スマさん、あの特集は何だったのでしょう。。。?



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.