まさか??!! 終わりではないですよね? それでは新都知事殿!まずは初仕事として来週の新都知事任命再投票選挙を都民の為に行って下さいませ!!!それとも、、また雪を降らせるのでしょうか。

まさかこれで終わりではないですよね、

票は本当に 本当に開けたのでしょうか??


全く何も響いて来ないのですが。


ーーー雪も逆手に取られてしまったようです。


奥底には懸念が残っていた今回の時間無き選挙準備期間の行方。


そして ---本日は雪による交通障害がありましたーー


そこで新都知事殿。 


まずは都知事としての初仕事として、


ーー本日の交通障害による災いを考慮して公平を保つ為に来週末に再度新都知事任命再選挙投票!!


を行って頂きたいのです!!



日本人、、日本都民、、 日本の東京都民、、、 いえ、本当の東京都民の為に!!


もう一度だけ。 来週末にお願い致したいのですが!


それでですね、、、



実は私は New York でもある大事な選挙の時に雪が降ったのを思い出していたんですよ。


日本でNewsになりましたけどね。 皆さんは覚えていないですね?


ーーー 今回の雪にはそれと同じものを感じています。 ええ。ーー





まさか綺麗な雪をそれとつなげるとはね。 誰も疑いやしませんし思いもしませんしね? 


と 思いましたよね??


    ーーーでも私は見抜きますよ。ーー


だから何も書けなかったんです、嫌な予感がしましてね。。。



そして雪が降る前から執拗に「投票日前選挙」を不自然に促していましたよね、


ーーーまるで暗号みたいに。ーー



来週末に再投票選挙しますか。  それともまた雪を降らせるのでしょうか。



ーーーでは 私が都民の眼を覚まさせちゃいますので。


今も これまでも やって来ているように。。。





Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.