Paulとの人生. 今後のパートナー

今後のパートナーとの縁はポールに任せようと思います。

ポールから見て、この人は大丈夫だと思う方と道がつくでしょう。。! 


(勿論同業者の表側の方で一般人ではないことになりますが。 同じ苦労を分かち合える人でなければ、と私は思うので。)

きっと 賢くて、強くて、器が大きく、揺ぎない方でありましょう。。 ^:^


こちらは紛れもない人生の日々を敬した意味での写真たちです。

Paul in 00’s. Me in almost 2012.

(Paulの写真は2000年頃、私のはほとんど2013年ですが)














 IMG_20131214_195220 (480x273)
 



で、

Fc2ではもう最近は写真を一枚しか綺麗に掲載出来ないのでしょうか。。?

聞けば、何か取り締まりに反する写真が掲載される事件が多発しているとのこと。

しかし勿論私は変な写真を掲載する趣味もなく犯罪を犯さないので、何とか以前のやり方に戻して頂きたく思うのですが。。 ~~


皆さんはどう思われますか。


ということでまた。。。 

こちら、携帯でもふわっとなっちゃってますかね。。?


(写真たちは例によりCKICKして下さい~~。。 ^:^ )

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.