応援を下さる方々に感謝致します。 覚えていて下さった神様のお話。(Photos付き)


時に触れ私が度々記述している神さまのお話。

ファンの方々は覚えていらしたそうで、私が「昔から同じお話をされているのですごい!」と

感激されたということで ^:^

ある証拠写真^:^をお送り下さいました。


IMG_1503.jpg

こちらの取材も覚えています。~ 17歳のときですね。^:^ 

ありがとうございました。。~~  



そして週プレや平凡と明星でも答辞に同じことを話していて

「尊敬する人は?」に

「神さまです!」といつも答えていたんですよ。。 ^:^


突然ですがこちらは「茜さんのお弁当」のときの写真。  


 



     


そしてPanasonic(旧:National) のCMポスターを2枚ほど。。。









        


それではまた~~。。   


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.